お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2344249 ラクテン(ROGIAラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
■宅配便、特定記録郵便、簡易書留、クリックポスト、レターパック等にて発送致します。(※ヤマト運輸、または日本郵便を利用致します。)
■配送エリア/ご注文内容等により、上記内で配送方法が切り替わる事がございますので、あらかじめご了承下さい。
■配送方法を理由にしたキャンセルは一切できませんので、あらかじめご了承下さい。配送方法について詳しく知りたい方は、必ずご購入前にご連絡をお願い致します。
■合計金額3,980円(税込)以上で送料無料になります。沖縄エリアは9,800円(税込)以上で送料無料です。
■どの配送方法におきましても、送料は一律680円になります。(※送料無料品、及び、合計金額が送料無料ライン以上は除く)


【 商品発送のタイミング 】
■ご注文より即日〜翌営業日以内の出荷となります。
■前払い決済(コンビニ決済/銀行振込等)をご選択頂いた場合は、ご入金確認後、即日〜翌営業日以内の出荷となります。
■予約商品/お取り寄せ商品の場合は、商品入荷後、即日〜翌営業日以内の出荷となります。


【 配送に関する注意点 】
■運送会社の事情により配送遅延が発生する場合がございます。
■年末年始/ゴールデンウイーク等は配送遅延が発生する場合がございます。
■万が一ご注文頂いた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文金額を修正し、在庫がある商品のみお届けさせて頂きます。
■商品発送後のラッピング依頼は一切お受けできません。
■商品発送後の配送トラブルにおきましては、運送会社とお客様との間でご解決下さい。当店では一切責任を負いかねます。

【送料料金表】  全国一律料金:680円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■合計金額3,980円(税込)以上で送料無料になります。
■沖縄エリアは9,800円(税込)以上で送料無料です。
■3,980円以下でも送料無料の商品も一部ございます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
■クリックポスト、特定記録郵便、簡易書留、レターパック等を利用致します。
■配送エリア/ご注文内容により、ヤマト宅急便/ゆうパック等に切り替わる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
■配送方法を理由にしたキャンセルは一切できませんので、あらかじめご了承下さい。配送方法について詳しく知りたい方は、必ずご購入前にご連絡をお願い致します。
■合計金額3,980円(税込)以上で送料無料になります。沖縄エリアは9,800円(税込)以上で送料無料です。
■どの配送方法におきましても、送料は一律680円になります。(※送料無料品、及び、合計金額が送料無料ライン以上は除く)
■追跡可能です。
■初回配達時の日時指定はできません。(※再配達時は可能)
■ご自宅の郵便受けへの投函となります。(郵便受けに入らない場合は、配達員による対面でのお渡しになります。ご不在の場合は不在票から再配達のご指定をお願い致します。)


【 商品発送のタイミング 】
■ご注文より即日〜翌営業日以内の出荷となります。
■前払い決済(コンビニ決済/銀行振込等)をご選択頂いた場合は、ご入金確認後、即日〜翌営業日以内の出荷となります。
■予約商品/お取り寄せ商品の場合は、商品入荷後、即日〜翌営業日以内の出荷となります。


【 配送に関する注意点 】
■運送会社の事情により配送遅延が発生する場合がございます。
■年末年始/ゴールデンウイーク等は配送遅延が発生する場合がございます。
■万が一ご注文頂いた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文金額を修正し、在庫がある商品のみお届けさせて頂きます。
■商品発送後のラッピング依頼は一切お受けできません。
■商品発送後の配送トラブルにおきましては、運送会社とお客様との間でご解決下さい。当店では一切責任を負いかねます。
■配送に関する補償はございません。

【送料料金表】  全国一律料金:680円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■合計金額3,980円(税込)以上で送料無料になります。
■沖縄エリアは9,800円(税込)以上で送料無料です。
■3,980円以下でも送料無料の商品も一部ございます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■弊社販売商品に不良があった場合、早急に返品/交換の対応をさせて頂きます。
■商品不良があった場合、「商品到着後6日以内(※商品到着日を含めると7日以内)」に、info.rogia@gmail.com まで必ずメールにてご連絡下さい。お電話でのキャンセル受付はしておりませんのでご了承下さい。期限を過ぎてからの対応は一切できません。
■まずメールにて、「商品不良の内容、及び不良箇所の画像」を弊社にお送り頂き、弊社確認後、弊社の返送依頼を受けてから返送して頂く流れとなります。弊社からの返送依頼前、または無断で返送された場合は、返品/交換を一切お断りさせて頂きます。
■複数購入の場合、いかなる理由におきましても、不備のある商品以外は一切返品できませんので、あらかじめご了承下さい。
■試着を含む着用及び使用済みの場合、お客様により商品に汚れやニオイ等が付着してしまった場合、タグ等の付属品紛失の場合は返品を一切お断りさせて頂きます。
■弊社からのおまけ品に不良があった場合、おまけ品の交換は一切できません。あくまでおまけ品ですので、あらかじめご了承下さい。
■返品/交換の際に発生する送料は弊社にて負担致します。
■返金の場合はご指定の口座にお振込みさせて頂きます。


【 その他注意事項 】
■当店では商品に不備がない限り返品/交換は出来ません。
■ご注文より30分以降のキャンセルはできません。
■商品代金ご入金後、決済後のキャンセルはお断りさせて頂きます。
■パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合がございますが、予めご了承下さい。画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せ下さい。
■商品によっては、若干の汚れ、細かなキズ、コンタミ生地、シワ等がある場合もございますが、これらは商品不良として扱いません。予めご了承下さい。
■商品の外箱のキズ、汚れ、潰れ等は商品不良として扱いません。予めご了承下さい。
■各商品のサイズ表記はメーカーサイトに基づいて記載しております。サイズ表記はあくまで目安であり、多少の誤差は当方の不備として扱いません。予めご了承下さい。
■ご入金済、もしくはクレジットカードの売上請求済の発送済商品が保管切れ等で返送されて来た場合、往復分の正規運賃をご請求させて頂きます。お支払い頂けた場合に限り、ご指定の日時に再発送させて頂きます。お支払い頂けない場合、当ショップに返送された日から最大3週間保管致します。それ以降の保管、及び、ご注文のキャンセル/返金手続きは一切できませんのでご了承下さい。


対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様にお支払い頂きました代金(商品代金/送料/手数料等)を全額ご返金させて頂きます。


返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■弊社販売商品に不良があった場合、早急に返品/交換の対応をさせて頂きます。
■商品不良があった場合、「商品到着後6日以内(※商品到着日を含めると7日以内)」に、info.rogia@gmail.com まで必ずメールにてご連絡下さい。お電話でのキャンセル受付はしておりませんのでご了承下さい。期限を過ぎてからの対応は一切できません。
■まずメールにて、「商品不良の内容、及び不良箇所の画像」を弊社にお送り頂き、弊社確認後、弊社の返送依頼を受けてから返送して頂く流れとなります。弊社からの返送依頼前、または無断で返送された場合は、返品/交換を一切お断りさせて頂きます。
■複数購入の場合、いかなる理由におきましても、不備のある商品以外は一切返品できませんので、あらかじめご了承下さい。
■試着を含む着用及び使用済みの場合、お客様により商品に汚れやニオイ等が付着してしまった場合、タグ等の付属品紛失の場合は返品を一切お断りさせて頂きます。
■弊社からのおまけ品に不良があった場合、おまけ品の交換は一切できません。あくまでおまけ品ですので、あらかじめご了承下さい。
■返品/交換の際に発生する送料は弊社にて負担致します。
■返金の場合はご指定の口座にお振込みさせて頂きます。


【 その他注意事項 】
■当店では商品に不備がない限り返品/交換は出来ません。
■ご注文より30分以降のキャンセルはできません。
■商品代金ご入金後、決済後のキャンセルはお断りさせて頂きます。
■パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合がございますが、予めご了承下さい。画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せ下さい。
■商品によっては、若干の汚れ、細かなキズ、コンタミ生地、シワ等がある場合もございますが、これらは商品不良として扱いません。予めご了承下さい。
■商品の外箱のキズ、汚れ、潰れ等は商品不良として扱いません。予めご了承下さい。
■各商品のサイズ表記はメーカーサイトに基づいて記載しております。サイズ表記はあくまで目安であり、多少の誤差は当方の不備として扱いません。予めご了承下さい。
■ご入金済、もしくはクレジットカードの売上請求済の発送済商品が保管切れ等で返送されて来た場合、往復分の正規運賃をご請求させて頂きます。お支払い頂けた場合に限り、ご指定の日時に再発送させて頂きます。お支払い頂けない場合、当ショップに返送された日から最大3週間保管致します。それ以降の保管、及び、ご注文のキャンセル/返金手続きは一切できませんのでご了承下さい。


対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
093-482-5025

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【お客様都合の場合】
■当店では商品に不備がない限り返品/交換は出来ません。
■ご注文より30分以降のキャンセルはできません。
■商品代金ご入金後、決済後のキャンセルはお断りさせて頂きます。
■パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合がございますが、予めご了承下さい。画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せ下さい。
■商品によっては、若干の汚れ、細かなキズ、コンタミ生地、シワ等がある場合もございますが、これらは商品不良として扱いません。予めご了承下さい。
■商品の外箱のキズ、汚れ、潰れ等は商品不良として扱いません。予めご了承下さい。
■各商品のサイズ表記はメーカーサイトに基づいて記載しております。サイズ表記はあくまで目安であり、多少の誤差は当方の不備として扱いません。予めご了承下さい。
■ご入金済、もしくはクレジットカードの売上請求済の発送済商品が保管切れ等で返送されて来た場合、往復分の正規運賃をご請求させて頂きます。お支払い頂けた場合に限り、ご指定の日時に再発送させて頂きます。お支払い頂けない場合、当ショップに返送された日から最大3週間保管致します。それ以降の保管、及び、ご注文のキャンセル/返金手続きは一切できませんのでご了承下さい。


【当店不備の場合】
■弊社販売商品に不良があった場合、早急に返品/交換の対応をさせて頂きます。
■商品不良があった場合、「商品到着後6日以内(※商品到着日を含めると7日以内)」に、info.rogia@gmail.com まで必ずメールにてご連絡下さい。お電話でのキャンセル受付はしておりませんのでご了承下さい。期限を過ぎてからの対応は一切できません。
■まずメールにて、「商品不良の内容、及び不良箇所の画像」を弊社にお送り頂き、弊社確認後、弊社の返送依頼を受けてから返送して頂く流れとなります。弊社からの返送依頼前、または無断で返送された場合は、返品/交換を一切お断りさせて頂きます。
■複数購入の場合、いかなる理由におきましても、不備のある商品以外は一切返品できませんので、あらかじめご了承下さい。
■試着を含む着用及び使用済みの場合、お客様により商品に汚れやニオイ等が付着してしまった場合、タグ等の付属品紛失の場合は返品を一切お断りさせて頂きます。
■弊社からのおまけ品に不良があった場合、おまけ品の交換は一切できません。あくまでおまけ品ですので、あらかじめご了承下さい。
■返品/交換の際に発生する送料は弊社にて負担致します。
■返金の場合はご指定の口座にお振込みさせて頂きます。



返送先

郵便番号
807-0831

住所
福岡県北九州市八幡西区則松1-1-6-202

電話番号
093-482-5025

FAX番号
092-791-2630

備考
【お客様都合の場合】
■当店では商品に不備がない限り返品/交換は出来ません。
■ご注文より30分以降のキャンセルはできません。
■商品代金ご入金後、決済後のキャンセルはお断りさせて頂きます。
■パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合がございますが、予めご了承下さい。画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せ下さい。
■商品によっては、若干の汚れ、細かなキズ、コンタミ生地、シワ等がある場合もございますが、これらは商品不良として扱いません。予めご了承下さい。
■商品の外箱のキズ、汚れ、潰れ等は商品不良として扱いません。予めご了承下さい。
■各商品のサイズ表記はメーカーサイトに基づいて記載しております。サイズ表記はあくまで目安であり、多少の誤差は当方の不備として扱いません。予めご了承下さい。
■ご入金済、もしくはクレジットカードの売上請求済の発送済商品が保管切れ等で返送されて来た場合、往復分の正規運賃をご請求させて頂きます。お支払い頂けた場合に限り、ご指定の日時に再発送させて頂きます。お支払い頂けない場合、当ショップに返送された日から最大3週間保管致します。それ以降の保管、及び、ご注文のキャンセル/返金手続きは一切できませんのでご了承下さい。


【当店不備の場合】
■弊社販売商品に不良があった場合、早急に返品/交換の対応をさせて頂きます。
■商品不良があった場合、「商品到着後6日以内(※商品到着日を含めると7日以内)」に、info.rogia@gmail.com まで必ずメールにてご連絡下さい。お電話でのキャンセル受付はしておりませんのでご了承下さい。期限を過ぎてからの対応は一切できません。
■まずメールにて、「商品不良の内容、及び不良箇所の画像」を弊社にお送り頂き、弊社確認後、弊社の返送依頼を受けてから返送して頂く流れとなります。弊社からの返送依頼前、または無断で返送された場合は、返品/交換を一切お断りさせて頂きます。
■複数購入の場合、いかなる理由におきましても、不備のある商品以外は一切返品できませんので、あらかじめご了承下さい。
■試着を含む着用及び使用済みの場合、お客様により商品に汚れやニオイ等が付着してしまった場合、タグ等の付属品紛失の場合は返品を一切お断りさせて頂きます。
■弊社からのおまけ品に不良があった場合、おまけ品の交換は一切できません。あくまでおまけ品ですので、あらかじめご了承下さい。
■返品/交換の際に発生する送料は弊社にて負担致します。
■返金の場合はご指定の口座にお振込みさせて頂きます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

【お客様都合の場合】
■当店では商品に不備がない限り返品/交換は出来ません。
■ご注文より30分以降のキャンセルはできません。
■商品代金ご入金後、決済後のキャンセルはお断りさせて頂きます。
■パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合がございますが、予めご了承下さい。画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せ下さい。
■商品によっては、若干の汚れ、細かなキズ、コンタミ生地、シワ等がある場合もございますが、これらは商品不良として扱いません。予めご了承下さい。
■商品の外箱のキズ、汚れ、潰れ等は商品不良として扱いません。予めご了承下さい。
■各商品のサイズ表記はメーカーサイトに基づいて記載しております。サイズ表記はあくまで目安であり、多少の誤差は当方の不備として扱いません。予めご了承下さい。
■ご入金済、もしくはクレジットカードの売上請求済の発送済商品が保管切れ等で返送されて来た場合、往復分の正規運賃をご請求させて頂きます。お支払い頂けた場合に限り、ご指定の日時に再発送させて頂きます。お支払い頂けない場合、当ショップに返送された日から最大3週間保管致します。それ以降の保管、及び、ご注文のキャンセル/返金手続きは一切できませんのでご了承下さい。


【当店不備の場合】
■弊社販売商品に不良があった場合、早急に返品/交換の対応をさせて頂きます。
■商品不良があった場合、「商品到着後6日以内(※商品到着日を含めると7日以内)」に、info.rogia@gmail.com まで必ずメールにてご連絡下さい。お電話でのキャンセル受付はしておりませんのでご了承下さい。期限を過ぎてからの対応は一切できません。
■まずメールにて、「商品不良の内容、及び不良箇所の画像」を弊社にお送り頂き、弊社確認後、弊社の返送依頼を受けてから返送して頂く流れとなります。弊社からの返送依頼前、または無断で返送された場合は、返品/交換を一切お断りさせて頂きます。
■複数購入の場合、いかなる理由におきましても、不備のある商品以外は一切返品できませんので、あらかじめご了承下さい。
■試着を含む着用及び使用済みの場合、お客様により商品に汚れやニオイ等が付着してしまった場合、タグ等の付属品紛失の場合は返品を一切お断りさせて頂きます。
■弊社からのおまけ品に不良があった場合、おまけ品の交換は一切できません。あくまでおまけ品ですので、あらかじめご了承下さい。
■返品/交換の際に発生する送料は弊社にて負担致します。
■返金の場合はご指定の口座にお振込みさせて頂きます。


【 代引受取拒否について 】
※代金引換や後払い決済でのご注文の受取拒否は偽計業務妨害罪にあたります。
※偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

・当店ではいかなる理由にかかわらず、代引受取拒否・保管期限切れ等により返送されてきた場合、
往復の正規運賃 + 代引き手数料(※返送された場合でも運送会社より請求される為) + 梱包資材料 + 事務手数料
上記の損害金を請求させて頂きます。


【 上記の損害賠償請求を無視し、損害金をお支払い頂けなかった場合 】
・法的措置を行います。内容証明を送付後、警察に被害届けを提出させて頂くと共に簡易裁判を行います。その場合、
上記損害金 + 内容証明書・一般書留・切手等の料金 + 裁判費用
上記全てを含めた損害金を請求させて頂きます。

※尚、受取り拒否をされましたお客様は、楽天市場へ悪質利用者として通報し、今後のお取引をお断り致しますのでご了承下さい。


【 クーリングオフについて 】
通信販売はクーリングオフ制度の対象外です。
クーリングオフは訪問販売に対する消費者保護の制度であり、自らのご意思でご購入の検討・決定が可能な通信販売に関しては適用外となっておりますので、クーリングオフでの返品はお受け致しておりません。


【 返品連絡先 】
TEL:093-482-5025
メール:info.rogia@gmail.com
返送先:〒807-0831 福岡県北九州市八幡西区則松1-1-6-202「Rogia」
担当:川越 大


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2344249 ラクテン(ROGIAラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


■宅配便、特定記録郵便、簡易書留、クリックポスト、レターパック等にて発送致します。(※ヤマト運輸、または日本郵便を利用致します。)
■配送エリア/ご注文内容等により、上記内で配送方法が切り替わる事がございますので、あらかじめご了承下さい。
■配送方法を理由にしたキャンセルは一切できませんので、あらかじめご了承下さい。配送方法について詳しく知りたい方は、必ずご購入前にご連絡をお願い致します。
■合計金額3,980円(税込)以上で送料無料になります。沖縄エリアは9,800円(税込)以上で送料無料です。
■どの配送方法におきましても、送料は一律680円になります。(※送料無料品、及び、合計金額が送料無料ライン以上は除く)


【 商品発送のタイミング 】
■ご注文より即日〜翌営業日以内の出荷となります。
■前払い決済(コンビニ決済/銀行振込等)をご選択頂いた場合は、ご入金確認後、即日〜翌営業日以内の出荷となります。
■予約商品/お取り寄せ商品の場合は、商品入荷後、即日〜翌営業日以内の出荷となります。


【 配送に関する注意点 】
■運送会社の事情により配送遅延が発生する場合がございます。
■年末年始/ゴールデンウイーク等は配送遅延が発生する場合がございます。
■万が一ご注文頂いた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文金額を修正し、在庫がある商品のみお届けさせて頂きます。
■商品発送後のラッピング依頼は一切お受けできません。
■商品発送後の配送トラブルにおきましては、運送会社とお客様との間でご解決下さい。当店では一切責任を負いかねます。

送料料金表

全国一律料金:680円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■合計金額3,980円(税込)以上で送料無料になります。
■沖縄エリアは9,800円(税込)以上で送料無料です。
■3,980円以下でも送料無料の商品も一部ございます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


■クリックポスト、特定記録郵便、簡易書留、レターパック等を利用致します。
■配送エリア/ご注文内容により、ヤマト宅急便/ゆうパック等に切り替わる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
■配送方法を理由にしたキャンセルは一切できませんので、あらかじめご了承下さい。配送方法について詳しく知りたい方は、必ずご購入前にご連絡をお願い致します。
■合計金額3,980円(税込)以上で送料無料になります。沖縄エリアは9,800円(税込)以上で送料無料です。
■どの配送方法におきましても、送料は一律680円になります。(※送料無料品、及び、合計金額が送料無料ライン以上は除く)
■追跡可能です。
■初回配達時の日時指定はできません。(※再配達時は可能)
■ご自宅の郵便受けへの投函となります。(郵便受けに入らない場合は、配達員による対面でのお渡しになります。ご不在の場合は不在票から再配達のご指定をお願い致します。)


【 商品発送のタイミング 】
■ご注文より即日〜翌営業日以内の出荷となります。
■前払い決済(コンビニ決済/銀行振込等)をご選択頂いた場合は、ご入金確認後、即日〜翌営業日以内の出荷となります。
■予約商品/お取り寄せ商品の場合は、商品入荷後、即日〜翌営業日以内の出荷となります。


【 配送に関する注意点 】
■運送会社の事情により配送遅延が発生する場合がございます。
■年末年始/ゴールデンウイーク等は配送遅延が発生する場合がございます。
■万が一ご注文頂いた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文金額を修正し、在庫がある商品のみお届けさせて頂きます。
■商品発送後のラッピング依頼は一切お受けできません。
■商品発送後の配送トラブルにおきましては、運送会社とお客様との間でご解決下さい。当店では一切責任を負いかねます。
■配送に関する補償はございません。

送料料金表

全国一律料金:680円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■合計金額3,980円(税込)以上で送料無料になります。
■沖縄エリアは9,800円(税込)以上で送料無料です。
■3,980円以下でも送料無料の商品も一部ございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■弊社販売商品に不良があった場合、早急に返品/交換の対応をさせて頂きます。
■商品不良があった場合、「商品到着後6日以内(※商品到着日を含めると7日以内)」に、info.rogia@gmail.com まで必ずメールにてご連絡下さい。お電話でのキャンセル受付はしておりませんのでご了承下さい。期限を過ぎてからの対応は一切できません。
■まずメールにて、「商品不良の内容、及び不良箇所の画像」を弊社にお送り頂き、弊社確認後、弊社の返送依頼を受けてから返送して頂く流れとなります。弊社からの返送依頼前、または無断で返送された場合は、返品/交換を一切お断りさせて頂きます。
■複数購入の場合、いかなる理由におきましても、不備のある商品以外は一切返品できませんので、あらかじめご了承下さい。
■試着を含む着用及び使用済みの場合、お客様により商品に汚れやニオイ等が付着してしまった場合、タグ等の付属品紛失の場合は返品を一切お断りさせて頂きます。
■弊社からのおまけ品に不良があった場合、おまけ品の交換は一切できません。あくまでおまけ品ですので、あらかじめご了承下さい。
■返品/交換の際に発生する送料は弊社にて負担致します。
■返金の場合はご指定の口座にお振込みさせて頂きます。


【 その他注意事項 】
■当店では商品に不備がない限り返品/交換は出来ません。
■ご注文より30分以降のキャンセルはできません。
■商品代金ご入金後、決済後のキャンセルはお断りさせて頂きます。
■パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合がございますが、予めご了承下さい。画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せ下さい。
■商品によっては、若干の汚れ、細かなキズ、コンタミ生地、シワ等がある場合もございますが、これらは商品不良として扱いません。予めご了承下さい。
■商品の外箱のキズ、汚れ、潰れ等は商品不良として扱いません。予めご了承下さい。
■各商品のサイズ表記はメーカーサイトに基づいて記載しております。サイズ表記はあくまで目安であり、多少の誤差は当方の不備として扱いません。予めご了承下さい。
■ご入金済、もしくはクレジットカードの売上請求済の発送済商品が保管切れ等で返送されて来た場合、往復分の正規運賃をご請求させて頂きます。お支払い頂けた場合に限り、ご指定の日時に再発送させて頂きます。お支払い頂けない場合、当ショップに返送された日から最大3週間保管致します。それ以降の保管、及び、ご注文のキャンセル/返金手続きは一切できませんのでご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様にお支払い頂きました代金(商品代金/送料/手数料等)を全額ご返金させて頂きます。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■弊社販売商品に不良があった場合、早急に返品/交換の対応をさせて頂きます。
■商品不良があった場合、「商品到着後6日以内(※商品到着日を含めると7日以内)」に、info.rogia@gmail.com まで必ずメールにてご連絡下さい。お電話でのキャンセル受付はしておりませんのでご了承下さい。期限を過ぎてからの対応は一切できません。
■まずメールにて、「商品不良の内容、及び不良箇所の画像」を弊社にお送り頂き、弊社確認後、弊社の返送依頼を受けてから返送して頂く流れとなります。弊社からの返送依頼前、または無断で返送された場合は、返品/交換を一切お断りさせて頂きます。
■複数購入の場合、いかなる理由におきましても、不備のある商品以外は一切返品できませんので、あらかじめご了承下さい。
■試着を含む着用及び使用済みの場合、お客様により商品に汚れやニオイ等が付着してしまった場合、タグ等の付属品紛失の場合は返品を一切お断りさせて頂きます。
■弊社からのおまけ品に不良があった場合、おまけ品の交換は一切できません。あくまでおまけ品ですので、あらかじめご了承下さい。
■返品/交換の際に発生する送料は弊社にて負担致します。
■返金の場合はご指定の口座にお振込みさせて頂きます。


【 その他注意事項 】
■当店では商品に不備がない限り返品/交換は出来ません。
■ご注文より30分以降のキャンセルはできません。
■商品代金ご入金後、決済後のキャンセルはお断りさせて頂きます。
■パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合がございますが、予めご了承下さい。画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せ下さい。
■商品によっては、若干の汚れ、細かなキズ、コンタミ生地、シワ等がある場合もございますが、これらは商品不良として扱いません。予めご了承下さい。
■商品の外箱のキズ、汚れ、潰れ等は商品不良として扱いません。予めご了承下さい。
■各商品のサイズ表記はメーカーサイトに基づいて記載しております。サイズ表記はあくまで目安であり、多少の誤差は当方の不備として扱いません。予めご了承下さい。
■ご入金済、もしくはクレジットカードの売上請求済の発送済商品が保管切れ等で返送されて来た場合、往復分の正規運賃をご請求させて頂きます。お支払い頂けた場合に限り、ご指定の日時に再発送させて頂きます。お支払い頂けない場合、当ショップに返送された日から最大3週間保管致します。それ以降の保管、及び、ご注文のキャンセル/返金手続きは一切できませんのでご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

093-482-5025

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【お客様都合の場合】
■当店では商品に不備がない限り返品/交換は出来ません。
■ご注文より30分以降のキャンセルはできません。
■商品代金ご入金後、決済後のキャンセルはお断りさせて頂きます。
■パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合がございますが、予めご了承下さい。画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せ下さい。
■商品によっては、若干の汚れ、細かなキズ、コンタミ生地、シワ等がある場合もございますが、これらは商品不良として扱いません。予めご了承下さい。
■商品の外箱のキズ、汚れ、潰れ等は商品不良として扱いません。予めご了承下さい。
■各商品のサイズ表記はメーカーサイトに基づいて記載しております。サイズ表記はあくまで目安であり、多少の誤差は当方の不備として扱いません。予めご了承下さい。
■ご入金済、もしくはクレジットカードの売上請求済の発送済商品が保管切れ等で返送されて来た場合、往復分の正規運賃をご請求させて頂きます。お支払い頂けた場合に限り、ご指定の日時に再発送させて頂きます。お支払い頂けない場合、当ショップに返送された日から最大3週間保管致します。それ以降の保管、及び、ご注文のキャンセル/返金手続きは一切できませんのでご了承下さい。


【当店不備の場合】
■弊社販売商品に不良があった場合、早急に返品/交換の対応をさせて頂きます。
■商品不良があった場合、「商品到着後6日以内(※商品到着日を含めると7日以内)」に、info.rogia@gmail.com まで必ずメールにてご連絡下さい。お電話でのキャンセル受付はしておりませんのでご了承下さい。期限を過ぎてからの対応は一切できません。
■まずメールにて、「商品不良の内容、及び不良箇所の画像」を弊社にお送り頂き、弊社確認後、弊社の返送依頼を受けてから返送して頂く流れとなります。弊社からの返送依頼前、または無断で返送された場合は、返品/交換を一切お断りさせて頂きます。
■複数購入の場合、いかなる理由におきましても、不備のある商品以外は一切返品できませんので、あらかじめご了承下さい。
■試着を含む着用及び使用済みの場合、お客様により商品に汚れやニオイ等が付着してしまった場合、タグ等の付属品紛失の場合は返品を一切お断りさせて頂きます。
■弊社からのおまけ品に不良があった場合、おまけ品の交換は一切できません。あくまでおまけ品ですので、あらかじめご了承下さい。
■返品/交換の際に発生する送料は弊社にて負担致します。
■返金の場合はご指定の口座にお振込みさせて頂きます。

返送先

郵便番号

807-0831

住所

福岡県北九州市八幡西区則松1-1-6-202

電話番号

093-482-5025

FAX番号

092-791-2630

備考

【お客様都合の場合】
■当店では商品に不備がない限り返品/交換は出来ません。
■ご注文より30分以降のキャンセルはできません。
■商品代金ご入金後、決済後のキャンセルはお断りさせて頂きます。
■パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合がございますが、予めご了承下さい。画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せ下さい。
■商品によっては、若干の汚れ、細かなキズ、コンタミ生地、シワ等がある場合もございますが、これらは商品不良として扱いません。予めご了承下さい。
■商品の外箱のキズ、汚れ、潰れ等は商品不良として扱いません。予めご了承下さい。
■各商品のサイズ表記はメーカーサイトに基づいて記載しております。サイズ表記はあくまで目安であり、多少の誤差は当方の不備として扱いません。予めご了承下さい。
■ご入金済、もしくはクレジットカードの売上請求済の発送済商品が保管切れ等で返送されて来た場合、往復分の正規運賃をご請求させて頂きます。お支払い頂けた場合に限り、ご指定の日時に再発送させて頂きます。お支払い頂けない場合、当ショップに返送された日から最大3週間保管致します。それ以降の保管、及び、ご注文のキャンセル/返金手続きは一切できませんのでご了承下さい。


【当店不備の場合】
■弊社販売商品に不良があった場合、早急に返品/交換の対応をさせて頂きます。
■商品不良があった場合、「商品到着後6日以内(※商品到着日を含めると7日以内)」に、info.rogia@gmail.com まで必ずメールにてご連絡下さい。お電話でのキャンセル受付はしておりませんのでご了承下さい。期限を過ぎてからの対応は一切できません。
■まずメールにて、「商品不良の内容、及び不良箇所の画像」を弊社にお送り頂き、弊社確認後、弊社の返送依頼を受けてから返送して頂く流れとなります。弊社からの返送依頼前、または無断で返送された場合は、返品/交換を一切お断りさせて頂きます。
■複数購入の場合、いかなる理由におきましても、不備のある商品以外は一切返品できませんので、あらかじめご了承下さい。
■試着を含む着用及び使用済みの場合、お客様により商品に汚れやニオイ等が付着してしまった場合、タグ等の付属品紛失の場合は返品を一切お断りさせて頂きます。
■弊社からのおまけ品に不良があった場合、おまけ品の交換は一切できません。あくまでおまけ品ですので、あらかじめご了承下さい。
■返品/交換の際に発生する送料は弊社にて負担致します。
■返金の場合はご指定の口座にお振込みさせて頂きます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【お客様都合の場合】
■当店では商品に不備がない限り返品/交換は出来ません。
■ご注文より30分以降のキャンセルはできません。
■商品代金ご入金後、決済後のキャンセルはお断りさせて頂きます。
■パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合がございますが、予めご了承下さい。画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せ下さい。
■商品によっては、若干の汚れ、細かなキズ、コンタミ生地、シワ等がある場合もございますが、これらは商品不良として扱いません。予めご了承下さい。
■商品の外箱のキズ、汚れ、潰れ等は商品不良として扱いません。予めご了承下さい。
■各商品のサイズ表記はメーカーサイトに基づいて記載しております。サイズ表記はあくまで目安であり、多少の誤差は当方の不備として扱いません。予めご了承下さい。
■ご入金済、もしくはクレジットカードの売上請求済の発送済商品が保管切れ等で返送されて来た場合、往復分の正規運賃をご請求させて頂きます。お支払い頂けた場合に限り、ご指定の日時に再発送させて頂きます。お支払い頂けない場合、当ショップに返送された日から最大3週間保管致します。それ以降の保管、及び、ご注文のキャンセル/返金手続きは一切できませんのでご了承下さい。


【当店不備の場合】
■弊社販売商品に不良があった場合、早急に返品/交換の対応をさせて頂きます。
■商品不良があった場合、「商品到着後6日以内(※商品到着日を含めると7日以内)」に、info.rogia@gmail.com まで必ずメールにてご連絡下さい。お電話でのキャンセル受付はしておりませんのでご了承下さい。期限を過ぎてからの対応は一切できません。
■まずメールにて、「商品不良の内容、及び不良箇所の画像」を弊社にお送り頂き、弊社確認後、弊社の返送依頼を受けてから返送して頂く流れとなります。弊社からの返送依頼前、または無断で返送された場合は、返品/交換を一切お断りさせて頂きます。
■複数購入の場合、いかなる理由におきましても、不備のある商品以外は一切返品できませんので、あらかじめご了承下さい。
■試着を含む着用及び使用済みの場合、お客様により商品に汚れやニオイ等が付着してしまった場合、タグ等の付属品紛失の場合は返品を一切お断りさせて頂きます。
■弊社からのおまけ品に不良があった場合、おまけ品の交換は一切できません。あくまでおまけ品ですので、あらかじめご了承下さい。
■返品/交換の際に発生する送料は弊社にて負担致します。
■返金の場合はご指定の口座にお振込みさせて頂きます。


【 代引受取拒否について 】
※代金引換や後払い決済でのご注文の受取拒否は偽計業務妨害罪にあたります。
※偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

・当店ではいかなる理由にかかわらず、代引受取拒否・保管期限切れ等により返送されてきた場合、
往復の正規運賃 + 代引き手数料(※返送された場合でも運送会社より請求される為) + 梱包資材料 + 事務手数料
上記の損害金を請求させて頂きます。


【 上記の損害賠償請求を無視し、損害金をお支払い頂けなかった場合 】
・法的措置を行います。内容証明を送付後、警察に被害届けを提出させて頂くと共に簡易裁判を行います。その場合、
上記損害金 + 内容証明書・一般書留・切手等の料金 + 裁判費用
上記全てを含めた損害金を請求させて頂きます。

※尚、受取り拒否をされましたお客様は、楽天市場へ悪質利用者として通報し、今後のお取引をお断り致しますのでご了承下さい。


【 クーリングオフについて 】
通信販売はクーリングオフ制度の対象外です。
クーリングオフは訪問販売に対する消費者保護の制度であり、自らのご意思でご購入の検討・決定が可能な通信販売に関しては適用外となっておりますので、クーリングオフでの返品はお受け致しておりません。


【 返品連絡先 】
TEL:093-482-5025
メール:info.rogia@gmail.com
返送先:〒807-0831 福岡県北九州市八幡西区則松1-1-6-202「Rogia」
担当:川越 大

楽天市場の便利な機能