会社概要
事業者登録番号:T6-0200-0110-9007

株式会社ロマック
〒2200022 神奈川県横浜市西区 花咲町5−136−14タスクセンタービル501号
TEL:0453153416 FAX:0453153417
代表者:鈴木 龍之介
店舗運営責任者:石田 敬子
店舗セキュリティ責任者:石田 敬子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※年末年始・棚卸などに伴う特別休業はトップページよりご確認下さい。


発送・追加送料について
平日13時までのご注文・ご入金で当日発送手配となります。
※佐川急便で出荷の商品は、午前9時〆切となっております。
※土日祝はストア定休日となっております。

沖縄・離島の送料について
離島・沖縄への配送の場合は、送料が1000円加算となります。
コンビニ支払・銀行振り込みの方は、【ストアにて金額の調整後】ご入金をお願いします。
また楽天後払いの場合は金額の修正がシステム上できかねますため、恐れ入りますがご注文のキャンセルか、送料の銀行振込(ストア指定PayPay銀行のみ。お客様向けの楽天銀行口座は運用しておりません)いずれかのご対応にてご容赦くださいませ。

裾上げ加工について
以下URLの商品と、ご希望のボトムス商品をお買い物カゴに入れてご注文頂く形となっております。
価格、納期、ご留意事項など詳細についても以下URLよりご確認くださいませ。
裾上げ加工ページはこちら

領収書について
商品の発送連絡時にURLをお送りいたしますので、お客様より発行をお願いします。紙面発行は行っておりません

【下記ご注意下さいませ】
※代金引換/全額ポイントお支払などは領収書のダウンロードはできかねます。
※利用ポイントは、領収金額に含まれません。
※宛名、但し書のご変更が可能でございます。
※ダウンロードは3回まで可能です。それ以降は発行できませんのでご注意下さいませ。
※ダウンロード期限は出荷日より30日となりますので、お早めにダウンロードをお願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2562050 ラクテン(ロマツクESHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】平日の場合は13時までのご注文・ご入金で当日出荷します。
土日祝はストア定休につき発送はありません。
※佐川急便に切替わる場合があります
※沖縄、離島へのお届けの場合のみ、追加送料1000円を頂戴します。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】平日の場合は9時までのご注文・ご入金で当日出荷します。
土日祝はストア定休につき発送はありません。
※ヤマト宅急便に切替わる場合があります
※沖縄、離島へのお届けの場合のみ、追加送料1000円を頂戴します。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 福山通運
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、ご注文後、在庫を確認のうえ平日3営業日に発送いたします。
※福山通運でのお届けを基本としておりますが、場合により配送会社が変わる場合があります。 ※こちらは、当ストアそのほかの商品(作業着など)と同梱発送できません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】平日の場合は13時までのご注文・ご入金で当日出荷します。
土日祝はストア定休につき発送はありません。
ポスト投函にてお届けします。複数商品お買い上げの場合は宅配便に変更となる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】【配送サービス名】クリックポスト
平日の場合は9時までのご注文・ご入金で当日出荷します。
土日祝はストア定休につき発送はありません。
ポスト投函にてお届けします。
複数商品お買い上げの場合は宅配便に変更となる場合があります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・出荷手配前であればキャンセル可能です。お問合せフォームよりご連絡ください。
※運送会社引き渡し後の商品についてはキャンセルを承れませんため、以下「お客様都合による返金」の条件にてのご対応となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後7日以内で、商品が再販可能である場合のみ対応します。
<商品到着後7日以内でも対応不可の例>
・汚れや、たばこ・香水などのにおいがある場合
・商品タグ、外箱、保証書(ある場合)など、付属品を紛失・破損した場合
・裾上げ加工などによる加工済の商品の場合
・ストアへの事前連絡がない場合
・インナーや特価品など、該当の商品ページに「返品交換不可」の表示があった商品
・バッテリーやファン、電熱パッド等メーカー推奨品以外の製品利用による不具合が理由の場合
・ご返金についてストアより返金お手続のご案内後、商品を10日以内にご返送いただけない場合
・上記ほか、返金・返品の諸条件についてご納得をいただけない場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
一度お届けした商品の返品と、返品手数料(900円)のお振込みをストアにて確認後、ご注文をキャンセルする形でご返金となります。なおコンビニ払い、銀行振り込み、楽天後払いをご利用のお客様についてはストアからの銀行振込にてのご返金となります。別途ご案内申し上げます。
※配送地域など条件により加算の場合有
※お振込み先は別途ご案内申し上げます

返品送料
お客様負担

備考
・返送商品が着荷後、商品の状態確認に2〜5営業日いただいております。商品状態良好の場合のみ返金手続きに入らせていただきます。
・返品商品が上記条件を満たさないとストアが判断した場合、商品はお客様側へ再度ご返送致します。その場合返金致しかねますほか、往復の送料等は全額お客様負担となりますので、予めご了承ください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後7日以内で、商品が再販可能である場合のみ対応します。
<商品到着後7日以内でも対応不可の例>
・汚れや、たばこ・香水などのにおいがある場合
・商品タグ、外箱、保証書(ある場合)など、付属品を紛失・破損した場合
・裾上げ加工などによる加工済の商品の場合
・ストアへの事前連絡がない場合
・インナーや特価品など、該当の商品ページに「返品交換不可」の表示があった商品
・バッテリーやファン、電熱パッド等メーカー推奨品以外の製品利用による不具合が理由の場合
・ご返金についてストアより返金お手続のご案内後、商品を10日以内にご返送いただけない場合
・上記ほか、ご交換の諸条件についてご納得をいただけない場合
※なお交換品が完売でご用意できない場合、ご返金のお手続きをご案内いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
一度お届けした商品の返品と、交換手数料(900円)のお振込みをストアにて確認後、交換商品をストア元払いにて発送します。
※配送地域など条件により加算の場合有
※お振込み先は別途ご案内申し上げます
※交換前の商品と交換後の商品の価格に差がある場合、加算・減算となります



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不具合の詳細を明記のうえ、商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合のみ対応します。
破れ、汚れの場合は楽天お問合せフォームからお写真などを添えていただけるとスムーズです。
<商品到着後7日以内でも対応不可の例>
・ストアへの事前連絡がない場合
・バッテリーと充電ケーブルのセットなど、付属品込みの商品の一部を紛失・破損した場合
・非正規品、メーカー推奨でない製品同士での組み合わせ利用による不具合の場合
・ストアより不具合返金のお手続について詳細をご案内後、商品を10日以内にご返送いただけない場合
・上記のほか、ストア・メーカー双方にて、該当商品を確認の結果、不具合と認められない場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額※不具合と確認できた場合
ご注文をキャンセルする形でご返金します。なおコンビニ払い、銀行振込、楽天後払いの方は銀行振込でのご返金となります。

返品送料
店舗負担

備考
・返品商品に不具合が認められなかった場合、商品はお客様側に返送となるほか、往復の送料等は全額お客様負担となりますので、予めご了承ください。
・商品到着後7日以降の場合は、メーカー検品・修理対応などをご案内させていただく場合もございます。修理は場合により有償となります。詳しくはお問合せください。
・【バッテリーやファンユニットご購入のお客様へ】ファンが動かない、接続不良など、ストアに商品不具合のご相談を多くいただいておりますが、
数日のご利用の場合であってもメーカー確認にて初期不良と判定されないケースが多発しております。
今一度水没、落下が無いかのご確認、ご利用環境の見直し(超高温、近辺でのトランシーバー利用など)などをお願い致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不具合の詳細を明記のうえ、商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合のみ対応します。
破れ、汚れの場合は楽天お問合せフォームからお写真などを添えていただけるとスムーズです。
<商品到着後7日以内でも対応不可の例>
・ストアへの事前連絡がない場合
・バッテリーと充電ケーブルのセットなど、付属品込みの商品の一部を紛失・破損した場合
・非正規品、メーカー推奨でない製品同士での組み合わせ利用による不具合の場合
・ストアより不具合交換のお手続について詳細をご案内後、商品を10日以内にご返送いただけない場合
・上記のほか、ストア・メーカー双方にて、該当商品を確認の結果、不具合と認められない場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・交換商品が欠品でご用意できない場合は、代替商品のご提案またはご注文をキャンセルする形でご返金となります。なおコンビニ払い、銀行振込、楽天後払いの方は銀行振込でのご返金となりますことをご了承ください。
・返品商品に不具合が認められなかった場合、商品はお客様側に返送となるほか、往復の送料等は全額お客様負担となりますので、予めご了承ください。
・商品到着後7日以降の場合は、メーカー検品・修理対応などをご案内させていただく場合もございます。修理は場合により有償となります。詳しくはお問合せください。
・【バッテリーやファンユニットご購入のお客様へ】ファンが動かない、接続不良など、ストアに商品不具合のご相談を多くいただいておりますが、
数日のご利用の場合であってもメーカー確認にて初期不良と判定されないケースが多発しております。
今一度水没、落下が無いかのご確認、ご利用環境の見直し(超高温、近辺でのトランシーバー利用など)などをお願い致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0453153416

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
キャンセル、返金、交換については、楽天のお問合せフォームよりご連絡をいただけますとスムーズです。
お電話にて問い合わせの際は、注文者様氏名/ご連絡先(電話)/ご注文ID(376222から始まる番号)をお控えの上、ご連絡をお願いいたします。
※電話受付:平日9時〜17時(土日祝ストア定休)


返送先

郵便番号
3320001

住所
不具合、または返品交換の内容により返送先が異なりますため、お問い合わせいただいたご要望に合わせて返送先をご案内致します。

電話番号
0453153416

FAX番号
0453153417


キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル、返金、交換については、楽天のお問合せフォームよりご連絡をいただけますとスムーズです。

ロマックe-shop
ストア定休日:土日祝

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ロマック

〒2200022 神奈川県横浜市西区 花咲町5−136−14タスクセンタービル501号
TEL:0453153416 FAX:0453153417
代表者:鈴木 龍之介
店舗運営責任者:石田 敬子
店舗セキュリティ責任者:石田 敬子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

事業者登録番号:T6-0200-0110-9007

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※年末年始・棚卸などに伴う特別休業はトップページよりご確認下さい。

発送・追加送料について

平日13時までのご注文・ご入金で当日発送手配となります。
※佐川急便で出荷の商品は、午前9時〆切となっております。
※土日祝はストア定休日となっております。

沖縄・離島の送料について
離島・沖縄への配送の場合は、送料が1000円加算となります。
コンビニ支払・銀行振り込みの方は、【ストアにて金額の調整後】ご入金をお願いします。
また楽天後払いの場合は金額の修正がシステム上できかねますため、恐れ入りますがご注文のキャンセルか、送料の銀行振込(ストア指定PayPay銀行のみ。お客様向けの楽天銀行口座は運用しておりません)いずれかのご対応にてご容赦くださいませ。

裾上げ加工について

以下URLの商品と、ご希望のボトムス商品をお買い物カゴに入れてご注文頂く形となっております。
価格、納期、ご留意事項など詳細についても以下URLよりご確認くださいませ。
裾上げ加工ページはこちら

領収書について

商品の発送連絡時にURLをお送りいたしますので、お客様より発行をお願いします。紙面発行は行っておりません

【下記ご注意下さいませ】
※代金引換/全額ポイントお支払などは領収書のダウンロードはできかねます。
※利用ポイントは、領収金額に含まれません。
※宛名、但し書のご変更が可能でございます。
※ダウンロードは3回まで可能です。それ以降は発行できませんのでご注意下さいませ。
※ダウンロード期限は出荷日より30日となりますので、お早めにダウンロードをお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2562050 ラクテン(ロマツクESHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

平日の場合は13時までのご注文・ご入金で当日出荷します。
土日祝はストア定休につき発送はありません。
※佐川急便に切替わる場合があります
※沖縄、離島へのお届けの場合のみ、追加送料1000円を頂戴します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

平日の場合は9時までのご注文・ご入金で当日出荷します。
土日祝はストア定休につき発送はありません。
※ヤマト宅急便に切替わる場合があります
※沖縄、離島へのお届けの場合のみ、追加送料1000円を頂戴します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

福山通運

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、ご注文後、在庫を確認のうえ平日3営業日に発送いたします。
※福山通運でのお届けを基本としておりますが、場合により配送会社が変わる場合があります。 ※こちらは、当ストアそのほかの商品(作業着など)と同梱発送できません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

平日の場合は13時までのご注文・ご入金で当日出荷します。
土日祝はストア定休につき発送はありません。
ポスト投函にてお届けします。複数商品お買い上げの場合は宅配便に変更となる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

【配送サービス名】クリックポスト
平日の場合は9時までのご注文・ご入金で当日出荷します。
土日祝はストア定休につき発送はありません。
ポスト投函にてお届けします。
複数商品お買い上げの場合は宅配便に変更となる場合があります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・出荷手配前であればキャンセル可能です。お問合せフォームよりご連絡ください。
※運送会社引き渡し後の商品についてはキャンセルを承れませんため、以下「お客様都合による返金」の条件にてのご対応となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後7日以内で、商品が再販可能である場合のみ対応します。
<商品到着後7日以内でも対応不可の例>
・汚れや、たばこ・香水などのにおいがある場合
・商品タグ、外箱、保証書(ある場合)など、付属品を紛失・破損した場合
・裾上げ加工などによる加工済の商品の場合
・ストアへの事前連絡がない場合
・インナーや特価品など、該当の商品ページに「返品交換不可」の表示があった商品
・バッテリーやファン、電熱パッド等メーカー推奨品以外の製品利用による不具合が理由の場合
・ご返金についてストアより返金お手続のご案内後、商品を10日以内にご返送いただけない場合
・上記ほか、返金・返品の諸条件についてご納得をいただけない場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

一度お届けした商品の返品と、返品手数料(900円)のお振込みをストアにて確認後、ご注文をキャンセルする形でご返金となります。なおコンビニ払い、銀行振り込み、楽天後払いをご利用のお客様についてはストアからの銀行振込にてのご返金となります。別途ご案内申し上げます。
※配送地域など条件により加算の場合有
※お振込み先は別途ご案内申し上げます

返品送料

お客様負担

備考

・返送商品が着荷後、商品の状態確認に2〜5営業日いただいております。商品状態良好の場合のみ返金手続きに入らせていただきます。
・返品商品が上記条件を満たさないとストアが判断した場合、商品はお客様側へ再度ご返送致します。その場合返金致しかねますほか、往復の送料等は全額お客様負担となりますので、予めご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後7日以内で、商品が再販可能である場合のみ対応します。
<商品到着後7日以内でも対応不可の例>
・汚れや、たばこ・香水などのにおいがある場合
・商品タグ、外箱、保証書(ある場合)など、付属品を紛失・破損した場合
・裾上げ加工などによる加工済の商品の場合
・ストアへの事前連絡がない場合
・インナーや特価品など、該当の商品ページに「返品交換不可」の表示があった商品
・バッテリーやファン、電熱パッド等メーカー推奨品以外の製品利用による不具合が理由の場合
・ご返金についてストアより返金お手続のご案内後、商品を10日以内にご返送いただけない場合
・上記ほか、ご交換の諸条件についてご納得をいただけない場合
※なお交換品が完売でご用意できない場合、ご返金のお手続きをご案内いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

一度お届けした商品の返品と、交換手数料(900円)のお振込みをストアにて確認後、交換商品をストア元払いにて発送します。
※配送地域など条件により加算の場合有
※お振込み先は別途ご案内申し上げます
※交換前の商品と交換後の商品の価格に差がある場合、加算・減算となります

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不具合の詳細を明記のうえ、商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合のみ対応します。
破れ、汚れの場合は楽天お問合せフォームからお写真などを添えていただけるとスムーズです。
<商品到着後7日以内でも対応不可の例>
・ストアへの事前連絡がない場合
・バッテリーと充電ケーブルのセットなど、付属品込みの商品の一部を紛失・破損した場合
・非正規品、メーカー推奨でない製品同士での組み合わせ利用による不具合の場合
・ストアより不具合返金のお手続について詳細をご案内後、商品を10日以内にご返送いただけない場合
・上記のほか、ストア・メーカー双方にて、該当商品を確認の結果、不具合と認められない場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額※不具合と確認できた場合
ご注文をキャンセルする形でご返金します。なおコンビニ払い、銀行振込、楽天後払いの方は銀行振込でのご返金となります。

返品送料

店舗負担

備考

・返品商品に不具合が認められなかった場合、商品はお客様側に返送となるほか、往復の送料等は全額お客様負担となりますので、予めご了承ください。
・商品到着後7日以降の場合は、メーカー検品・修理対応などをご案内させていただく場合もございます。修理は場合により有償となります。詳しくはお問合せください。
・【バッテリーやファンユニットご購入のお客様へ】ファンが動かない、接続不良など、ストアに商品不具合のご相談を多くいただいておりますが、
数日のご利用の場合であってもメーカー確認にて初期不良と判定されないケースが多発しております。
今一度水没、落下が無いかのご確認、ご利用環境の見直し(超高温、近辺でのトランシーバー利用など)などをお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不具合の詳細を明記のうえ、商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合のみ対応します。
破れ、汚れの場合は楽天お問合せフォームからお写真などを添えていただけるとスムーズです。
<商品到着後7日以内でも対応不可の例>
・ストアへの事前連絡がない場合
・バッテリーと充電ケーブルのセットなど、付属品込みの商品の一部を紛失・破損した場合
・非正規品、メーカー推奨でない製品同士での組み合わせ利用による不具合の場合
・ストアより不具合交換のお手続について詳細をご案内後、商品を10日以内にご返送いただけない場合
・上記のほか、ストア・メーカー双方にて、該当商品を確認の結果、不具合と認められない場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・交換商品が欠品でご用意できない場合は、代替商品のご提案またはご注文をキャンセルする形でご返金となります。なおコンビニ払い、銀行振込、楽天後払いの方は銀行振込でのご返金となりますことをご了承ください。
・返品商品に不具合が認められなかった場合、商品はお客様側に返送となるほか、往復の送料等は全額お客様負担となりますので、予めご了承ください。
・商品到着後7日以降の場合は、メーカー検品・修理対応などをご案内させていただく場合もございます。修理は場合により有償となります。詳しくはお問合せください。
・【バッテリーやファンユニットご購入のお客様へ】ファンが動かない、接続不良など、ストアに商品不具合のご相談を多くいただいておりますが、
数日のご利用の場合であってもメーカー確認にて初期不良と判定されないケースが多発しております。
今一度水没、落下が無いかのご確認、ご利用環境の見直し(超高温、近辺でのトランシーバー利用など)などをお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0453153416

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

キャンセル、返金、交換については、楽天のお問合せフォームよりご連絡をいただけますとスムーズです。
お電話にて問い合わせの際は、注文者様氏名/ご連絡先(電話)/ご注文ID(376222から始まる番号)をお控えの上、ご連絡をお願いいたします。
※電話受付:平日9時〜17時(土日祝ストア定休)

返送先

郵便番号

3320001

住所

不具合、または返品交換の内容により返送先が異なりますため、お問い合わせいただいたご要望に合わせて返送先をご案内致します。

電話番号

0453153416

FAX番号

0453153417

キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル、返金、交換については、楽天のお問合せフォームよりご連絡をいただけますとスムーズです。

ロマックe-shop
ストア定休日:土日祝

楽天市場の便利な機能