会社概要

ローマンディール株式会社
〒460-0017 愛知県名古屋市中区大須一丁目29番54号
TEL:052-938-8102 FAX:052-938-8103
代表者:塚本 松莉
店舗運営責任者:塚本 松莉(営業部)
店舗セキュリティ責任者:志村優
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間・定休日のご案内
営業時間:  10:00〜18:00
定休日:
土曜日(ショールーム・電話受付共に休み)
木曜日(ショールームのみ休み・電話対応のみ受付)
メールでのお問い合わせ・ご注文は24時間お受けしております。

ご購入前に確認していただきたいこと
 お客様からのご注文と同時に海外メーカーへ発注いたします。基本的に受注生産となっておりますので、ご注文をいただいてから納入まで1ヶ月から2ヶ月くらいかかることもあります。あらかじめご了承下さい。
 海外からの輸入品となります。二重三重の検品を行なっておりますが、国産とは違い、輸入品ゆえの少々のキズ・色むら・細部のガタつきなどがある場合がございます。
輸入品であることをご理解の上、ご注文ください。
 非常に大きい商品や重量のある家具のご購入を検討されるときは、設置される予定の場所の寸法等のご確認とともに、搬入口や階段、エレベーターなどのサイズも確認されることをお勧めいたします。万が一、搬入できない場合はクレーン搬入や手作業による荷揚げとなり、別途搬入料が生じますのでご注意下さい。

 お届け希望日がございましたら注文時にお申し付けください。ご希望に添うよう努めますが、海外からの輸入品ゆえに、船の出港状況や税関処理の都合、また商品の在庫状況や交通事情、お支払方法などにより 設定したご希望日時にお届けできない場合もございますのでご予めご了承ください。
 配送は基本的に玄関先渡しとなりますので お客様での搬入・開梱・組み立てになります。 ご依頼に従って有料で組立・据え付けも行います。
 超大型商品に関しては、ドライバー1人での荷降ろしができませんので、必ず男性の方のお手伝いをお願い致します。
※ 在庫切れ等納期が遅れる場合は至急ご連絡させていただきます。
    

発送方法
お届け希望日がございましたら注文時にお申し付けください。
ご希望に添うよう努めますが、商品の在庫状況や交通事情、お支払方法などによりご希望日時にお届けできない場合もございますのでご予めご了承ください。
配送は基本的に玄関先渡しとなりますのでお客様での搬入・開梱・組み立てになります。
ご依頼に従って有料で組立も行います。
※ 在庫切れ等納期が遅れる場合は至急ご連絡させていただきます。

お支払について

・ご注文の後に、注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせいたしますので、必ずご確認ください。
・振込手数料は、お振込時にご確認ください。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
・注文承諾メール到着後15日間以内にお振込ください。15日間を超えた場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
・ご入金の確認後、商品は発注いたします。   
・在庫品は、ご入金確認後発送手配いたします。   
・納期は、お客様のご発注日、こちらの在庫状況により変動いたします。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2085979 ラクテン(ユニユウカク゛ノロ−マンテ゛イ−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
お客様のお住まいに応じて最適な配送プランをご提案させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。 ※搬入経路の確認のお願い
搬入経路すべてがが商品よりもサイズが大きいか確認をお願いいたします。
( 目安として5センチ以上のスペース )。
※エレベータ、階段など通常の搬入が困難な場合 ( 別途費用が必要 )
ベランダなどから吊り上げ搬入も可能でございます。
しかし、吊り上げ場所の状況などによって搬入の可否・価格が異なります。
配送会社の確認の上、吊り上げ可と判断しましたら吊り上げ搬入を行わせていただきます。
ご不明な場合、お問い合わせください。
※ご注文量によって、遠方でも自社配送で伺える場合がございます。

大型宅配便
【備考】
商品発送について
発送日・配送日に関しましては後ほど弊社よりお送りするお見積りメールの中に記載させていただきます。
そちらをご参照ください。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※ご入金を確認した時点で正式なご注文となります。受注生産品・特注品の返品・交換はお受け出来ません。
 またメーカーに発注後のキャンセルも出来ませんので、十分ご検討の上御注文頂きます様お願いいたします。

 カード決済の場合、ご注文より3日を過ぎてもキャンセルの連絡がない場合、ご入金があったものとみなし正式なご注文として処理させて頂きます。  船積みの日程の関係で3日以内にご注文の意思を確認するためお電話する事がございます。その際にご注文の意思が確認できた場合は、3日以内であっても正式なご注文として処理させて頂きます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※正式なご注文の後に、やむを得ない理由等によりキャンセルをご希望の場合はキャンセル料をお支払いいただくことでキャンセルを受け付けます。キャンセル料は商品価格の30%となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品・お届け前の破損、あるいはご注文と違う商品が届いた場合などは速やかに交換させていただきます。到着後8日以内にご連絡ください。送料は弊社負担で交換させていただきます。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※不良品また、商品が破損した状態での場合の返品に関しては、基本的に使用不可能な場合のみ、受け付けます。交換商品が届くまでの使用が問題ない場合と判断した場合には、返品はお受付出来ませんので、ご了承くださいませ。

※ご注意!: ご連絡なく商品を送り返された場合、受取拒否にて返送いたしますので、必ず弊社にご連絡いただき、商品受領手配が整ってからのご返送をお願い致します。

※万が一、返品をご希望される場合は、キャンセル料としまして、商品価格の30%と返品にかかる送料をご負担願います。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-938-8102

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
460-0017

住所
愛知県名古屋市中区大須一丁目29番54号

電話番号
052-938-8102

FAX番号
052-938-8103


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品について

※お色に関してはできるだけ実物に近くなるよう努めさせていただいておりますが、お使いのパソコンのモニターのカラーバランスなどにより若干実物と異なってしまう場合がございますため商品不良などには該当しないとし、イメージ違いによる返品は基本的にお断りさせていただいております。
やむを得ない状況などが生じた場合にのみ相談には応じます。商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前にお問い合わせください。充分ご検討いただき、納得いただいた上でご注文くださいますようお願い致します。

※開梱後の商品・組み立てた商品・ご使用になられた商品の返品・交換はお受けできません。下記の場合も、お受けできませんのでご注意ください。
※返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合
※お届けから8日以上経過した場合。
※商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失・処分された場合。

※ただし、不良品・お届け前の破損、あるいはご注文と違う商品が届いた場合などは速やかに交換させていただきます。到着後8日以内にご連絡ください。送料は弊社負担で交換させていただきます。
※不良品また、商品が破損した状態での場合の返品に関しては、基本的に使用不可能な場合のみ、受け付けます。交換商品が届くまでの使用が問題ない場合と判断した場合には、返品はお受付出来ませんので、ご了承くださいませ。

※ご注意!: ご連絡なく商品を送り返された場合、受取拒否にて返送いたしますので、必ず弊社にご連絡いただき、商品受領手配が整ってからのご返送をお願い致します。

※万が一、返品をご希望される場合は、キャンセル料としまして、商品価格の30%と返品にかかる送料をご負担願います。

●ご注文のキャンセルについて

※ご入金を確認した時点で正式なご注文となります。受注生産品・特注品の返品・交換はお受け出来ません。
 またメーカーに発注後のキャンセルも出来ませんので、十分ご検討の上御注文頂きます様お願いいたします。

 カード決済の場合、ご注文より3日を過ぎてもキャンセルの連絡がない場合、ご入金があったものとみなし正式なご注文として処理させて頂きます。  船積みの日程の関係で3日以内にご注文の意思を確認するためお電話する事がございます。その際にご注文の意思が確認できた場合は、3日以内であっても正式なご注文として処理させて頂きます。

※正式なご注文の後に、やむを得ない理由等によりキャンセルをご希望の場合はキャンセル料をお支払いいただくことでキャンセルを受け付けます。キャンセル料は商品価格の30%となります。


返品またはご注文のキャンセルについて
●返品について

※お色に関してはできるだけ実物に近くなるよう努めさせていただいておりますが、お使いのパソコンのモニターのカラーバランスなどにより若干実物と異なってしまう場合がございますため商品不良などには該当しないとし、イメージ違いによる返品は基本的にお断りさせていただいております。
やむを得ない状況などが生じた場合にのみ相談には応じます。商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前にお問い合わせください。充分ご検討いただき、納得いただいた上でご注文くださいますようお願い致します。

※開梱後の商品・組み立てた商品・ご使用になられた商品の返品・交換はお受けできません。下記の場合も、お受けできませんのでご注意ください。
※返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合
※お届けから8日以上経過した場合。
※商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失・処分された場合。

※ただし、不良品・お届け前の破損、あるいはご注文と違う商品が届いた場合などは速やかに交換させていただきます。到着後8日以内にご連絡ください。送料は弊社負担で交換させていただきます。
※不良品また、商品が破損した状態での場合の返品に関しては、基本的に使用不可能な場合のみ、受け付けます。交換商品が届くまでの使用が問題ない場合と判断した場合には、返品はお受付出来ませんので、ご了承くださいませ。

※ご注意!: ご連絡なく商品を送り返された場合、受取拒否にて返送いたしますので、必ず弊社にご連絡いただき、商品受領手配が整ってからのご返送をお願い致します。

※万が一、返品をご希望される場合は、キャンセル料としまして、商品価格の30%と返品にかかる送料をご負担願います。

●ご注文のキャンセルについて

※ご入金を確認した時点で正式なご注文となります。受注生産品・特注品の返品・交換はお受け出来ません。
 またメーカーに発注後のキャンセルも出来ませんので、十分ご検討の上御注文頂きます様お願いいたします。

 カード決済の場合、ご注文より3日を過ぎてもキャンセルの連絡がない場合、ご入金があったものとみなし正式なご注文として処理させて頂きます。  船積みの日程の関係で3日以内にご注文の意思を確認するためお電話する事がございます。その際にご注文の意思が確認できた場合は、3日以内であっても正式なご注文として処理させて頂きます。

※正式なご注文の後に、やむを得ない理由等によりキャンセルをご希望の場合はキャンセル料をお支払いいただくことでキャンセルを受け付けます。キャンセル料は商品価格の30%となります。
社会的責任[CSR]

会社概要

ローマンディール株式会社

〒460-0017 愛知県名古屋市中区大須一丁目29番54号
TEL:052-938-8102 FAX:052-938-8103
代表者:塚本 松莉
店舗運営責任者:塚本 松莉(営業部)
店舗セキュリティ責任者:志村優
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間・定休日のご案内

営業時間:  10:00〜18:00
定休日:
土曜日(ショールーム・電話受付共に休み)
木曜日(ショールームのみ休み・電話対応のみ受付)
メールでのお問い合わせ・ご注文は24時間お受けしております。

ご購入前に確認していただきたいこと

 お客様からのご注文と同時に海外メーカーへ発注いたします。基本的に受注生産となっておりますので、ご注文をいただいてから納入まで1ヶ月から2ヶ月くらいかかることもあります。あらかじめご了承下さい。
 海外からの輸入品となります。二重三重の検品を行なっておりますが、国産とは違い、輸入品ゆえの少々のキズ・色むら・細部のガタつきなどがある場合がございます。
輸入品であることをご理解の上、ご注文ください。
 非常に大きい商品や重量のある家具のご購入を検討されるときは、設置される予定の場所の寸法等のご確認とともに、搬入口や階段、エレベーターなどのサイズも確認されることをお勧めいたします。万が一、搬入できない場合はクレーン搬入や手作業による荷揚げとなり、別途搬入料が生じますのでご注意下さい。

 お届け希望日がございましたら注文時にお申し付けください。ご希望に添うよう努めますが、海外からの輸入品ゆえに、船の出港状況や税関処理の都合、また商品の在庫状況や交通事情、お支払方法などにより 設定したご希望日時にお届けできない場合もございますのでご予めご了承ください。
 配送は基本的に玄関先渡しとなりますので お客様での搬入・開梱・組み立てになります。 ご依頼に従って有料で組立・据え付けも行います。
 超大型商品に関しては、ドライバー1人での荷降ろしができませんので、必ず男性の方のお手伝いをお願い致します。
※ 在庫切れ等納期が遅れる場合は至急ご連絡させていただきます。
    

発送方法

お届け希望日がございましたら注文時にお申し付けください。
ご希望に添うよう努めますが、商品の在庫状況や交通事情、お支払方法などによりご希望日時にお届けできない場合もございますのでご予めご了承ください。
配送は基本的に玄関先渡しとなりますのでお客様での搬入・開梱・組み立てになります。
ご依頼に従って有料で組立も行います。
※ 在庫切れ等納期が遅れる場合は至急ご連絡させていただきます。

お支払について


・ご注文の後に、注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせいたしますので、必ずご確認ください。
・振込手数料は、お振込時にご確認ください。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
・注文承諾メール到着後15日間以内にお振込ください。15日間を超えた場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
・ご入金の確認後、商品は発注いたします。   
・在庫品は、ご入金確認後発送手配いたします。   
・納期は、お客様のご発注日、こちらの在庫状況により変動いたします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2085979 ラクテン(ユニユウカク゛ノロ−マンテ゛イ−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

お客様のお住まいに応じて最適な配送プランをご提案させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。 ※搬入経路の確認のお願い
搬入経路すべてがが商品よりもサイズが大きいか確認をお願いいたします。
( 目安として5センチ以上のスペース )。
※エレベータ、階段など通常の搬入が困難な場合 ( 別途費用が必要 )
ベランダなどから吊り上げ搬入も可能でございます。
しかし、吊り上げ場所の状況などによって搬入の可否・価格が異なります。
配送会社の確認の上、吊り上げ可と判断しましたら吊り上げ搬入を行わせていただきます。
ご不明な場合、お問い合わせください。
※ご注文量によって、遠方でも自社配送で伺える場合がございます。

大型宅配便

【備考】


商品発送について
発送日・配送日に関しましては後ほど弊社よりお送りするお見積りメールの中に記載させていただきます。
そちらをご参照ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※ご入金を確認した時点で正式なご注文となります。受注生産品・特注品の返品・交換はお受け出来ません。
 またメーカーに発注後のキャンセルも出来ませんので、十分ご検討の上御注文頂きます様お願いいたします。

 カード決済の場合、ご注文より3日を過ぎてもキャンセルの連絡がない場合、ご入金があったものとみなし正式なご注文として処理させて頂きます。  船積みの日程の関係で3日以内にご注文の意思を確認するためお電話する事がございます。その際にご注文の意思が確認できた場合は、3日以内であっても正式なご注文として処理させて頂きます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※正式なご注文の後に、やむを得ない理由等によりキャンセルをご希望の場合はキャンセル料をお支払いいただくことでキャンセルを受け付けます。キャンセル料は商品価格の30%となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品・お届け前の破損、あるいはご注文と違う商品が届いた場合などは速やかに交換させていただきます。到着後8日以内にご連絡ください。送料は弊社負担で交換させていただきます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※不良品また、商品が破損した状態での場合の返品に関しては、基本的に使用不可能な場合のみ、受け付けます。交換商品が届くまでの使用が問題ない場合と判断した場合には、返品はお受付出来ませんので、ご了承くださいませ。

※ご注意!: ご連絡なく商品を送り返された場合、受取拒否にて返送いたしますので、必ず弊社にご連絡いただき、商品受領手配が整ってからのご返送をお願い致します。

※万が一、返品をご希望される場合は、キャンセル料としまして、商品価格の30%と返品にかかる送料をご負担願います。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-938-8102

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

460-0017

住所

愛知県名古屋市中区大須一丁目29番54号

電話番号

052-938-8102

FAX番号

052-938-8103

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品について

※お色に関してはできるだけ実物に近くなるよう努めさせていただいておりますが、お使いのパソコンのモニターのカラーバランスなどにより若干実物と異なってしまう場合がございますため商品不良などには該当しないとし、イメージ違いによる返品は基本的にお断りさせていただいております。
やむを得ない状況などが生じた場合にのみ相談には応じます。商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前にお問い合わせください。充分ご検討いただき、納得いただいた上でご注文くださいますようお願い致します。

※開梱後の商品・組み立てた商品・ご使用になられた商品の返品・交換はお受けできません。下記の場合も、お受けできませんのでご注意ください。
※返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合
※お届けから8日以上経過した場合。
※商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失・処分された場合。

※ただし、不良品・お届け前の破損、あるいはご注文と違う商品が届いた場合などは速やかに交換させていただきます。到着後8日以内にご連絡ください。送料は弊社負担で交換させていただきます。
※不良品また、商品が破損した状態での場合の返品に関しては、基本的に使用不可能な場合のみ、受け付けます。交換商品が届くまでの使用が問題ない場合と判断した場合には、返品はお受付出来ませんので、ご了承くださいませ。

※ご注意!: ご連絡なく商品を送り返された場合、受取拒否にて返送いたしますので、必ず弊社にご連絡いただき、商品受領手配が整ってからのご返送をお願い致します。

※万が一、返品をご希望される場合は、キャンセル料としまして、商品価格の30%と返品にかかる送料をご負担願います。

●ご注文のキャンセルについて

※ご入金を確認した時点で正式なご注文となります。受注生産品・特注品の返品・交換はお受け出来ません。
 またメーカーに発注後のキャンセルも出来ませんので、十分ご検討の上御注文頂きます様お願いいたします。

 カード決済の場合、ご注文より3日を過ぎてもキャンセルの連絡がない場合、ご入金があったものとみなし正式なご注文として処理させて頂きます。  船積みの日程の関係で3日以内にご注文の意思を確認するためお電話する事がございます。その際にご注文の意思が確認できた場合は、3日以内であっても正式なご注文として処理させて頂きます。

※正式なご注文の後に、やむを得ない理由等によりキャンセルをご希望の場合はキャンセル料をお支払いいただくことでキャンセルを受け付けます。キャンセル料は商品価格の30%となります。

返品またはご注文のキャンセルについて

●返品について

※お色に関してはできるだけ実物に近くなるよう努めさせていただいておりますが、お使いのパソコンのモニターのカラーバランスなどにより若干実物と異なってしまう場合がございますため商品不良などには該当しないとし、イメージ違いによる返品は基本的にお断りさせていただいております。
やむを得ない状況などが生じた場合にのみ相談には応じます。商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前にお問い合わせください。充分ご検討いただき、納得いただいた上でご注文くださいますようお願い致します。

※開梱後の商品・組み立てた商品・ご使用になられた商品の返品・交換はお受けできません。下記の場合も、お受けできませんのでご注意ください。
※返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合
※お届けから8日以上経過した場合。
※商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失・処分された場合。

※ただし、不良品・お届け前の破損、あるいはご注文と違う商品が届いた場合などは速やかに交換させていただきます。到着後8日以内にご連絡ください。送料は弊社負担で交換させていただきます。
※不良品また、商品が破損した状態での場合の返品に関しては、基本的に使用不可能な場合のみ、受け付けます。交換商品が届くまでの使用が問題ない場合と判断した場合には、返品はお受付出来ませんので、ご了承くださいませ。

※ご注意!: ご連絡なく商品を送り返された場合、受取拒否にて返送いたしますので、必ず弊社にご連絡いただき、商品受領手配が整ってからのご返送をお願い致します。

※万が一、返品をご希望される場合は、キャンセル料としまして、商品価格の30%と返品にかかる送料をご負担願います。

●ご注文のキャンセルについて

※ご入金を確認した時点で正式なご注文となります。受注生産品・特注品の返品・交換はお受け出来ません。
 またメーカーに発注後のキャンセルも出来ませんので、十分ご検討の上御注文頂きます様お願いいたします。

 カード決済の場合、ご注文より3日を過ぎてもキャンセルの連絡がない場合、ご入金があったものとみなし正式なご注文として処理させて頂きます。  船積みの日程の関係で3日以内にご注文の意思を確認するためお電話する事がございます。その際にご注文の意思が確認できた場合は、3日以内であっても正式なご注文として処理させて頂きます。

※正式なご注文の後に、やむを得ない理由等によりキャンセルをご希望の場合はキャンセル料をお支払いいただくことでキャンセルを受け付けます。キャンセル料は商品価格の30%となります。

楽天市場の便利な機能