会社概要

株式会社roryXtyle
〒110-0016 東京都台東区台東3-18-4津田ビル5階
TEL:03-5817-4903 FAX:03-5817-4902
代表者:呉 重緑
店舗運営責任者:木本智恵
店舗セキュリティ責任者:木本智恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております.
店舗へのお問合せにつきましては,下記の時間帯にお願いします.
● 月〜金(11:00-12:00 13:00-16:00) ※土日曜・祝祭日はお休みをいただいております。
■ TEL  03-5817-4903 / ■ FAX  03-5817-4902
※土日曜・祝祭日は,メール返信・受注管理・お問い合わせ対応は翌営業日から随時行っております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2338788 ラクテン(RORYXTYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
「宅配便」地域により他配送業者になる場合がございます。

●1配送先につき、送料は一律550円(消費税込)です。

●税込10,000円以上お買い上げで宅配便送料無料

●沖縄、その他離島へのお届けは別途地域料1,000円を頂戴いたします。
交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

●【発送のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、
まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一見当たらない場合、
お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ヤマト運輸 佐川急便

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】メール便送料無料対象商品は送料0円
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
●1配送先につき、送料は一律220円(消費税込)です。
●メール便はポストへの配達になる為、ご希望の日時不可となります。
【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考*

国際配送
【業者】 EMS

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

◆返品について
※お客様のご都合による返品、交換はお受けしておりません。どうしてもの場合はご相談ください※

【返品・交換】

お届け商品のお取替え・返品をご希望の際は、商品到着後7日以内は返品を受け付けさせていた
だきます。商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
返品・交換ご希望の場合は、商品を送り返していただく前にまずは弊社までご連絡下さい。
返品、再注文の方法等、ご案内いたします。
交換につきましては、お客様からの商品が届いてからの発送となりますので、予めご了承下さい。

■ 返品、返金可能な商品
・商品がご注文内容と異なっていたり、汚損・破損等があった場合
・初期不良が発生した場合
・未開封、未使用の商品で、商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合(返送料・返金手数料はお客様のご負担)

■ 返品ができない商品
・商品がお客様へ到着後7日以上が過ぎた商品
・一度開封した商品
・お客様がご使用になられた商品
・ お客様によるキズ、汚れの商品
・セール対象商品・ 商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・アウトレット商品(商品不具合の場合には、その限りではありません)
・水着・下着・ピアス ・レギンス等、商品の衛生上、返品交換をお断りしている商品
・返品目的で同商品のサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・その他、クーポン・福袋等、当店の独自イベントの為、特別割引価格でのご対応商品
・ご使用された商品。ご使用されていなくてもパッケージや付属品を破損、処分されている場合。
・受注生産商品、他社取り扱い商品、お取り寄せ商品(商品不具合の場合には、その限りではありません)
・液晶フィルムなど
※イメージ相違
<初期不良として応じられないもの>
・長期保管などによる、商品到着日より保証期間を過ぎてからの初期不良
・事前連絡なしに返品された商品
・配送後、商品に傷や破損が生じた商品
・改造及び不良な調整、部品交換をした商品
・ご購入者様以外からの交換依頼

■ ご注意
返金処理はお客様から返送された商品を弊社受領しだい開始いたしますが、商品内容確認、事
務処理等でお時間がかかる場合がございます。
獲得ポイントにつきましては、キャンセルした商品代金分のポイントがマイナスとなります。
大量に商品を返品される等、著しく当サイトの業務に支障をおよぼす恐れがあると当サイトが< 判断した場合には、
返品・返金および交換をお断りさせていただくこと、またはアカウントを閉鎖させていただくことがあります。
また、返品・交換の際にはお届け時に同梱されている納品書が必要となります。紛失されますと返品・交換を承れませんのでご注意下さい。
お届けした商品が不良品の場合商品がはお客様へ到着後7日以内にご連絡ください。
※交換は在庫がある場合に限り対応を致します。また、返品・交換の際にはお届け時に同梱されている納品書が必要となります。
紛失されますと返品・交換を承れませんのでご注意ください。

■実際の手続きについて
以下が実際の手続きの基本的な流れとなります:
発送メールを返信の形でご希望内容を明記されご連絡ください。
慌てて、ご自分で判断され着払いで発送されることの無いようにお願い申し上げます。
内容により当店の方から手順をご説明申し上げます。明らかな不良品の場合、一般的には下記の手順になります:
当店より代替え品の発送-このときに当店宛の切手が貼ってある返品用封筒を同封いたします。
同封された 返品用封筒で不良品を返品して頂きます。
当店着払いでのご返品は、当店指定の運送会社での返品をお願いしています。
指定外の運送会社をご利用になった場合にはお客様の送料負担が増える場合がございます。

【手数料につきまして】
※送料無料商品をお買い上げの場合でも通常送料がかかって参ります。何卒ご了承下さい。

【代引きのお客様】
ご返金先の【銀行名・支店名・口座番号・名義人】をメールにてご連絡下さい。
送料(お買い上げの際に当店より発送にかかった送料) +代引手数料(315円)+振込み手数料+
返品手数料(200円)を差し引きまして一週間前後でご返金させて頂きます。

【クレジットのお客様】
返品商品が当店に到着次第、当店よりクレジット取り消し処理をさせて頂きます。
送料(お買い上げの際に当店より発送にかかった送料)+ 返品手数料(200円)をご請求させて頂きます。

【 ポイントをご利用して購入した場合の返金について】
ポイントにて全額をお支払いの場合や、代金の一部をお支払いの場合は、ご利用分のポイントを返還いたします。
返還した ポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。
ポイントご利用分を、現金やクレジットに変更して返金することはできません。
また、返金手続きの時点で ポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できませんので、あらかじめご了承ください。

■商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合
ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。
長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。
手数料1500円をご請求させて頂きます。
過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

【修理について】
当店でお買い上げいただきました商品につきましては、お直し承ります。
パーツの欠損、石取れ等の場合は実費をご負担いただいております。
往復送料はお客様ご負担とさせていただきますことを予めご了承ください。

■ご注意ください
商品ご到着後は、お早めに必ず商品のチェック(商品の相違・キズ・色等)を お願い致します。
商品の管理には万全を期しておりますが、 万が一、不良品などございましたら、お手数ではございますが弊社までご連絡下さい。
送料は弊社負担にて直ちに代替品をお送り致します。
代替品が欠品の場合は、ご返金致します。

★オーダーメイドに関する注意事項★


オーダーメイド商品は、ご注文後にいかなる理由のキャンセルもできません。
基本的にご注文を頂いてから 、お客様のオーダーに合わせ、手づくりにてお作りいたします。
オーダーメイドという商品の性質上、ご注文後の キャンセルはお受けできませんので、ご注意ください。

※高額品の代引き配送は、事前にご連絡をさせて頂く場合がございます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社roryXtyle

〒110-0016 東京都台東区台東3-18-4津田ビル5階
TEL:03-5817-4903 FAX:03-5817-4902
代表者:呉 重緑
店舗運営責任者:木本智恵
店舗セキュリティ責任者:木本智恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております.
店舗へのお問合せにつきましては,下記の時間帯にお願いします.
● 月〜金(11:00-12:00 13:00-16:00) ※土日曜・祝祭日はお休みをいただいております。
■ TEL  03-5817-4903 / ■ FAX  03-5817-4902
※土日曜・祝祭日は,メール返信・受注管理・お問い合わせ対応は翌営業日から随時行っております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2338788 ラクテン(RORYXTYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


「宅配便」地域により他配送業者になる場合がございます。

●1配送先につき、送料は一律550円(消費税込)です。

●税込10,000円以上お買い上げで宅配便送料無料

●沖縄、その他離島へのお届けは別途地域料1,000円を頂戴いたします。
交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

●【発送のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、
まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一見当たらない場合、
お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ヤマト運輸 佐川急便

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

メール便送料無料対象商品は送料0円

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


●1配送先につき、送料は一律220円(消費税込)です。
●メール便はポストへの配達になる為、ご希望の日時不可となります。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 *

国際配送

【業者】

EMS

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

◆返品について

※お客様のご都合による返品、交換はお受けしておりません。どうしてもの場合はご相談ください※

【返品・交換】

お届け商品のお取替え・返品をご希望の際は、商品到着後7日以内は返品を受け付けさせていた
だきます。商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
返品・交換ご希望の場合は、商品を送り返していただく前にまずは弊社までご連絡下さい。
返品、再注文の方法等、ご案内いたします。
交換につきましては、お客様からの商品が届いてからの発送となりますので、予めご了承下さい。

■ 返品、返金可能な商品
・商品がご注文内容と異なっていたり、汚損・破損等があった場合
・初期不良が発生した場合
・未開封、未使用の商品で、商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合(返送料・返金手数料はお客様のご負担)

■ 返品ができない商品
・商品がお客様へ到着後7日以上が過ぎた商品
・一度開封した商品
・お客様がご使用になられた商品
・ お客様によるキズ、汚れの商品
・セール対象商品・ 商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・アウトレット商品(商品不具合の場合には、その限りではありません)
・水着・下着・ピアス ・レギンス等、商品の衛生上、返品交換をお断りしている商品
・返品目的で同商品のサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・その他、クーポン・福袋等、当店の独自イベントの為、特別割引価格でのご対応商品
・ご使用された商品。ご使用されていなくてもパッケージや付属品を破損、処分されている場合。
・受注生産商品、他社取り扱い商品、お取り寄せ商品(商品不具合の場合には、その限りではありません)
・液晶フィルムなど
※イメージ相違
<初期不良として応じられないもの>
・長期保管などによる、商品到着日より保証期間を過ぎてからの初期不良
・事前連絡なしに返品された商品
・配送後、商品に傷や破損が生じた商品
・改造及び不良な調整、部品交換をした商品
・ご購入者様以外からの交換依頼

■ ご注意
返金処理はお客様から返送された商品を弊社受領しだい開始いたしますが、商品内容確認、事
務処理等でお時間がかかる場合がございます。
獲得ポイントにつきましては、キャンセルした商品代金分のポイントがマイナスとなります。
大量に商品を返品される等、著しく当サイトの業務に支障をおよぼす恐れがあると当サイトが< 判断した場合には、
返品・返金および交換をお断りさせていただくこと、またはアカウントを閉鎖させていただくことがあります。
また、返品・交換の際にはお届け時に同梱されている納品書が必要となります。紛失されますと返品・交換を承れませんのでご注意下さい。
お届けした商品が不良品の場合商品がはお客様へ到着後7日以内にご連絡ください。
※交換は在庫がある場合に限り対応を致します。また、返品・交換の際にはお届け時に同梱されている納品書が必要となります。
紛失されますと返品・交換を承れませんのでご注意ください。

■実際の手続きについて
以下が実際の手続きの基本的な流れとなります:
発送メールを返信の形でご希望内容を明記されご連絡ください。
慌てて、ご自分で判断され着払いで発送されることの無いようにお願い申し上げます。
内容により当店の方から手順をご説明申し上げます。明らかな不良品の場合、一般的には下記の手順になります:
当店より代替え品の発送-このときに当店宛の切手が貼ってある返品用封筒を同封いたします。
同封された 返品用封筒で不良品を返品して頂きます。
当店着払いでのご返品は、当店指定の運送会社での返品をお願いしています。
指定外の運送会社をご利用になった場合にはお客様の送料負担が増える場合がございます。

【手数料につきまして】
※送料無料商品をお買い上げの場合でも通常送料がかかって参ります。何卒ご了承下さい。

【代引きのお客様】
ご返金先の【銀行名・支店名・口座番号・名義人】をメールにてご連絡下さい。
送料(お買い上げの際に当店より発送にかかった送料) +代引手数料(315円)+振込み手数料+
返品手数料(200円)を差し引きまして一週間前後でご返金させて頂きます。

【クレジットのお客様】
返品商品が当店に到着次第、当店よりクレジット取り消し処理をさせて頂きます。
送料(お買い上げの際に当店より発送にかかった送料)+ 返品手数料(200円)をご請求させて頂きます。

【 ポイントをご利用して購入した場合の返金について】
ポイントにて全額をお支払いの場合や、代金の一部をお支払いの場合は、ご利用分のポイントを返還いたします。
返還した ポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。
ポイントご利用分を、現金やクレジットに変更して返金することはできません。
また、返金手続きの時点で ポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できませんので、あらかじめご了承ください。

■商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合
ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。
長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。
手数料1500円をご請求させて頂きます。
過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

【修理について】
当店でお買い上げいただきました商品につきましては、お直し承ります。
パーツの欠損、石取れ等の場合は実費をご負担いただいております。
往復送料はお客様ご負担とさせていただきますことを予めご了承ください。

■ご注意ください
商品ご到着後は、お早めに必ず商品のチェック(商品の相違・キズ・色等)を お願い致します。
商品の管理には万全を期しておりますが、 万が一、不良品などございましたら、お手数ではございますが弊社までご連絡下さい。
送料は弊社負担にて直ちに代替品をお送り致します。
代替品が欠品の場合は、ご返金致します。

★オーダーメイドに関する注意事項★



オーダーメイド商品は、ご注文後にいかなる理由のキャンセルもできません。
基本的にご注文を頂いてから 、お客様のオーダーに合わせ、手づくりにてお作りいたします。
オーダーメイドという商品の性質上、ご注文後の キャンセルはお受けできませんので、ご注意ください。

※高額品の代引き配送は、事前にご連絡をさせて頂く場合がございます。

楽天市場の便利な機能