お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2160369 ラクテン(ROSECAT
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯はお受けしておりません】
やむ終えずお時間の指定希望がございます際には、メールにてご連絡をいただきますようお願いいたします。 ただし時間を指定された場合でも、お住まいのご地域により指定時間内に配達ができない事もございます。

【高額購入割引特典】
送料につきまして送料は、税抜き6,000以上お買い上げの場合 又は送料無料の商品との同梱の場合には、送料無料となります。
税込6,000の価格ではないですのでご注意くださいませ。
税込6,600以上が送料無料となります。
税抜き6,000以上の場合には送料はつかないよう設定がされております。
※沖縄、離島は追加送料かかかります。
 御注文確認メールにて追って送料訂正の御連絡をさせて頂きます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 750円 580円 580円 540円 540円 540円 540円 540円 580円 580円 580円 580円 1880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考この料金には消費税が含まれます。 送料は自動的に540円または、地域により計算されますので、離島など追加料金のかかるお客様には別途メールにて送料のご確認を送らせて頂いております。少しでも送料のご負担を抑える為、離島の方へはヤマト運輸を利用させて頂いております。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【注意事項】
ネコポス対象品のみネコポス発送が可能です。
靴、レイン、厚さが2.5cmを超える雑貨等は宅配便のみの発送となります。
・角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
※但し、23cm×11.5cm以内を除く
・厚さ2.5cm以内
・重さ1Kg以内
※ポストに入らない場合は、持ち戻ります。

ネコポス対象外の商品をご購入の際に、ネコポスをご選択いただきましても 当店にて後程宅配便(送料)に訂正させていただきます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ前払い、後払い⇒ご入金確認後、1.2日営業日以内に発送いたします。
発送後宅急便同様のお届け日数で、全国翌日配達
但し、例外もございます。
天候・交通事情によりお届けが遅延する場合もございます。

【配送希望時間帯をご指定できません】
ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります。
ネコポスはポストへの投函となりますのでお時間のご指定はできません。

【ネコポス複数のご注文】
ネコポス送料を個数分の料金を当店にて後程訂正させていただきます。
※当店からのご注文確認メールをご注意ください。

【荷物の追跡情報をタイムリーに確認可能】
荷物の追跡情報をホームページから確認でき、投函完了をメールにて 受取人さまへお知らせします。
※送り主さま側で、受取人さまのメールアドレスを登録された場合に限ります。
【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


返品・交換について
※お届けしました商品は、到着後すぐに開封してご確認下さい。

品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損・不良の場合またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせて頂きます。(この場合往復の送料は当社が負担致します。)
商品のサイズ変更・デザイン違いのご交換は致しかねますのでご了承くださいませ。
お客様の都合による返品・交換は、往復送料はお客様負担となります。
注意:送料無料でのご注文の際のご返品となる場合には、当店よりの発送料金を ご請求させていただきますのでご了承くださいませ。
交換・返品をご希望のお客様は下記必要事項を弊社宛にメールにてご連絡をお願い致します。
商品やお支払いの詳細をお調べでき次第、郵送方法等も併せてこちらから折り返しご連絡させて頂きます。
【ご交換について】
■到着後7日以内、未使用品に限り対応させていただきます。
まずはご連絡ください。
当店よりサイズ交換のご案内をメール送信させていただきます。
ご連絡のないサイズ交換は一切お受けできません。
お手元の商品をお客様元払いにてご郵送おねがいいたします。
商品到着後、サイズ交換の商品を着払いにて発送させていただきます。
なるべくコンパクトに梱包されることをおススメいたします。 ※ 期日までにご返送がない場合には、ご交換を取消しさせていただくことになります。

ご連絡のない返品・交換はお受けできかねますのであらかじめご了承下さい。
【ご返品について】
■到着後7日以内、未使用品に限り対応させていただきます。
まずはご連絡ください。
当店よりご返品のご案内をメール送信させていただきます。
ご連絡のないご返品は一切お受けできません。
商品がこちらに届きましたら確認させて頂き、ご返金の手続きをさせていただきます。
※商品代金のみのご返金となります。
当店よりご返金時の振込手数料は商品代金より差し引かせていただきます。
初回送料分は、ご返金できかねますのでご了承くださいませ。
(送料無料の商品でも当店よりの送料はご請求せていただきます。)
着払いにてご返送いただきました場合は、商品代金より差し引かせていただきますので予めご了承ください。
お手元の靴を下記の住所までご発送お願い致します。
(送料はお客様のご負担となります事をご了承くださいませ)
※ご使用になられた商品はご返品できかねますのでそちらもご了承お願い致します。
ご使用の形跡があるものはお断りさせていただいております。
箱、タグはそのままお入れください。
処分された、紛失された方は事前にご連絡をお願いします。
ご返品をお受けできかねますのでご了承くださいませ。
又、ご返品不可と記載のある商品に関しましては、ご返品はお受けできませんので 併せてご了承くださいませ。
《必要事項》
●ご注文者様のお名前(フルネーム)
●受注番号
●商品名または商品番号
●返品理由詳細
●ご連絡のつくお電話番号
《連絡先》
e-mail:rosecat@pure.ocn.ne.jp (メール受付24時間)
件名に‘返品について’とご記入下さい。

但し、下記項目に当てはまる場合はお受け致しかねます。
・お届けから8日以上経過した商品
・返品不可と書かれているSALE商品
・お客様が一度ご使用になられた商品、またはその形跡がみられる商品
・お客様が汚損破損された商品
・イメージと違う、必要なくなった等、お客様のご都合によるもの
・香水・芳香剤・煙草・その他の臭いが付着している商品

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2160369 ラクテン(ROSECAT
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯はお受けしておりません】
やむ終えずお時間の指定希望がございます際には、メールにてご連絡をいただきますようお願いいたします。 ただし時間を指定された場合でも、お住まいのご地域により指定時間内に配達ができない事もございます。

【高額購入割引特典】
送料につきまして送料は、税抜き6,000以上お買い上げの場合 又は送料無料の商品との同梱の場合には、送料無料となります。
税込6,000の価格ではないですのでご注意くださいませ。
税込6,600以上が送料無料となります。
税抜き6,000以上の場合には送料はつかないよう設定がされております。
※沖縄、離島は追加送料かかかります。
 御注文確認メールにて追って送料訂正の御連絡をさせて頂きます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 750円 580円 580円 540円 540円 540円 540円 540円 580円 580円 580円 580円 1880円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 この料金には消費税が含まれます。 送料は自動的に540円または、地域により計算されますので、離島など追加料金のかかるお客様には別途メールにて送料のご確認を送らせて頂いております。少しでも送料のご負担を抑える為、離島の方へはヤマト運輸を利用させて頂いております。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【注意事項】
ネコポス対象品のみネコポス発送が可能です。
靴、レイン、厚さが2.5cmを超える雑貨等は宅配便のみの発送となります。
・角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
※但し、23cm×11.5cm以内を除く
・厚さ2.5cm以内
・重さ1Kg以内
※ポストに入らない場合は、持ち戻ります。

ネコポス対象外の商品をご購入の際に、ネコポスをご選択いただきましても 当店にて後程宅配便(送料)に訂正させていただきます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ前払い、後払い⇒ご入金確認後、1.2日営業日以内に発送いたします。
発送後宅急便同様のお届け日数で、全国翌日配達
但し、例外もございます。
天候・交通事情によりお届けが遅延する場合もございます。

【配送希望時間帯をご指定できません】
ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります。
ネコポスはポストへの投函となりますのでお時間のご指定はできません。

【ネコポス複数のご注文】
ネコポス送料を個数分の料金を当店にて後程訂正させていただきます。
※当店からのご注文確認メールをご注意ください。

【荷物の追跡情報をタイムリーに確認可能】
荷物の追跡情報をホームページから確認でき、投函完了をメールにて 受取人さまへお知らせします。
※送り主さま側で、受取人さまのメールアドレスを登録された場合に限ります。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品・交換について

※お届けしました商品は、到着後すぐに開封してご確認下さい。

品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損・不良の場合またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせて頂きます。(この場合往復の送料は当社が負担致します。)
商品のサイズ変更・デザイン違いのご交換は致しかねますのでご了承くださいませ。
お客様の都合による返品・交換は、往復送料はお客様負担となります。
注意:送料無料でのご注文の際のご返品となる場合には、当店よりの発送料金を ご請求させていただきますのでご了承くださいませ。
交換・返品をご希望のお客様は下記必要事項を弊社宛にメールにてご連絡をお願い致します。
商品やお支払いの詳細をお調べでき次第、郵送方法等も併せてこちらから折り返しご連絡させて頂きます。
【ご交換について】
■到着後7日以内、未使用品に限り対応させていただきます。
まずはご連絡ください。
当店よりサイズ交換のご案内をメール送信させていただきます。
ご連絡のないサイズ交換は一切お受けできません。
お手元の商品をお客様元払いにてご郵送おねがいいたします。
商品到着後、サイズ交換の商品を着払いにて発送させていただきます。
なるべくコンパクトに梱包されることをおススメいたします。 ※ 期日までにご返送がない場合には、ご交換を取消しさせていただくことになります。

ご連絡のない返品・交換はお受けできかねますのであらかじめご了承下さい。
【ご返品について】
■到着後7日以内、未使用品に限り対応させていただきます。
まずはご連絡ください。
当店よりご返品のご案内をメール送信させていただきます。
ご連絡のないご返品は一切お受けできません。
商品がこちらに届きましたら確認させて頂き、ご返金の手続きをさせていただきます。
※商品代金のみのご返金となります。
当店よりご返金時の振込手数料は商品代金より差し引かせていただきます。
初回送料分は、ご返金できかねますのでご了承くださいませ。
(送料無料の商品でも当店よりの送料はご請求せていただきます。)
着払いにてご返送いただきました場合は、商品代金より差し引かせていただきますので予めご了承ください。
お手元の靴を下記の住所までご発送お願い致します。
(送料はお客様のご負担となります事をご了承くださいませ)
※ご使用になられた商品はご返品できかねますのでそちらもご了承お願い致します。
ご使用の形跡があるものはお断りさせていただいております。
箱、タグはそのままお入れください。
処分された、紛失された方は事前にご連絡をお願いします。
ご返品をお受けできかねますのでご了承くださいませ。
又、ご返品不可と記載のある商品に関しましては、ご返品はお受けできませんので 併せてご了承くださいませ。
《必要事項》
●ご注文者様のお名前(フルネーム)
●受注番号
●商品名または商品番号
●返品理由詳細
●ご連絡のつくお電話番号
《連絡先》
e-mail:rosecat@pure.ocn.ne.jp (メール受付24時間)
件名に‘返品について’とご記入下さい。

但し、下記項目に当てはまる場合はお受け致しかねます。
・お届けから8日以上経過した商品
・返品不可と書かれているSALE商品
・お客様が一度ご使用になられた商品、またはその形跡がみられる商品
・お客様が汚損破損された商品
・イメージと違う、必要なくなった等、お客様のご都合によるもの
・香水・芳香剤・煙草・その他の臭いが付着している商品

楽天市場の便利な機能