お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2460877 ラクテン(ロシナンテコウホ゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便[特定送料]
【備考】自動送信メールのあとでお送りする「注文ご確認メール」で出荷日、配送会社送り状番号などをお知らせいたします。

当社メールを受信していただける状態にお願いいたします。

ご注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。

佐川急便 日本郵便(沖縄・離島)

1送付先に限り、商品代金総額 10,000円以上は送料無料です。

定休日は、日曜と月曜です。その他の臨時休業は商品ページ内のカレンダーでご案内いたしております。

●オーダーメイドのご注文品は商品ページでご案内している日程で出荷いたします。ご希望のある場合はそれ以降の日付けをご指定ください。

オーダーメイド商品と通常商品を併せてご注文の場合はオーダーメイド出荷日程に合わせて
一括ご送付いたします。

個別出荷をご希望の場合は [配送についてのご希望欄] でお知らせください。
(送料は2回分になります)

大型連休中のセブンイレブン(前払)、ローソン郵便局ATM等(前払)、銀行振込でのお支払い確認は、営業日午前中にて締め切りまして、出荷させて頂きます。

出荷後のキャンセル・お受け取り拒否・長期不在等にて商品が弊社へ返送された場合、往復送料等諸経費を請求させて頂きますこと予めご了承ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 700円 700円 650円 650円 650円 650円 650円 700円 700円 700円 700円 1500円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

自動送信メールのあとにお送りする「注文ご確認メール」で出荷日、配送会社送り状番号などをお知らせいたします。当社メールを受信していただける状態に設定をお願いいたします。

ご注文内容によって、佐川急便・日本郵便から出し分けをします。

日曜・月曜は定休日です。その他の臨時休業は商品ページ内のカレンダーでご案内いたしております。

オーダーメイドのご注文品は商品ページでご案内している日程で出荷いたします。配達ご希望日のある場合は、それ以降の日付をご指定ください。

出荷日程の異なる商品を併せてご注文の場合は、日程が遅い方の商品に合わせて一括で発送致します。

  • オーダーメイド商品と通常商品を併せてご注文の場合は、オーダーメイド出荷日程での発送となります。
  • 商品ごとに別々の出荷をご希望の場合は、[配送についてのご希望欄] でお知らせください。この場合、出荷回数に応じて送料を頂きます。

1配送先につき、商品代金総額 10,000円以上は送料無料です。

  • ただし、複数の商品をご注文頂いた場合で、商品ごとに別々の出荷をご希望の場合は、2個目分から送料を頂きます。

大型連休中のセブンイレブン(前払)、ローソン郵便局ATM等(前払)、銀行振込でのお支払い確認は、営業日午前中にて締め切り、出荷させて頂きます。

出荷後のキャンセル・お受け取り拒否・長期不在等にて商品が弊社へ返送された場合、往復送料等諸経費を請求させて頂きますことを、予めご了承ください。


メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】ニットキャップと一部ロールキャップ(柔らかいタイプの帽子)につき、お選び頂けます。折りたたんだ状態で発送致しますので、シワになる場合がございます。ご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:410円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
**定番商品の場合**
事前にお知らせした商品出荷日の前日までに当社で確認とご返事ができた分が対象になります。

**オーダーメイドおよびオプション仕様のある商品の場合**
商品の製作にとりかかっている場合はキャンセルできません。製作スケジュールは商品と次期により異なりますので、キャンセルのご希望はできるだけ早めにお知らせください。

ご連絡は、メール、お電話いづれでも結構です。当社の定休日等にかかりますとご連絡いただいても確認が遅くなることがございます。ご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
その他のお支払い方法で、すでにお支払い済となっている場合は各お支払い方法にあわせてご対応いたします(ご返金の際に手数料がかかる場合はその分を差し引かせていただきます) ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、お客様による加工(タグ類の取り外し、消臭芳香スプレー、異臭付着など)のないものに限ります。対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(オーダーメイド帽子、加工品(UV加工その他オプション)はご対応できません。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金の全額(お支払いただいた額から出荷送料等を差し引いた金額です)楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります。

返品送料
お客様負担

備考
返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。未連絡でご返送なさらないようお願いいたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、お客様による加工(タグ類の取り外し、消臭芳香スプレー、異臭付着など)のないものに限ります。対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(オーダーメイド帽子、加工品(UV加工その他オプション)はご対応できません。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
ご返送費用はお客様ご負担ですが、原則、送料の安価な「普通郵便」で結構です。未連絡でご返送なさらないようお願いいたします。同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 尚、繰り返し交換される場合や交換商品を返品される場合、再送料はお客様負担となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。未連絡でご返送なさらないようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金及び出荷送料全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。未連絡でご返送なさらないようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0564-24-2318

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
444-0044

住所
愛知県岡崎市康生通南1-33

電話番号
0564-24-2318

FAX番号
0564-22-1568

備考
定休日:日曜と月曜 営業時間 9:30-17:00 電話応対 9:30-17:00


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品をご返送いただく前に必ずご連絡ください。未連絡でのご返送はご遠慮ください。


返品、交換について
返品・交換のお約束
返品交換期限−−−商品到着後8日以内にお願いいたします。
返品交換は未使用・未加工品に限らせていただきます。
   お客様のもとでにおい(たばこ臭・ペット臭・消臭剤・香水・整髪料等)や汚れ(化粧品、菓子類・調味料等食物由来の汚れ、ペット由来による汚損等)が付着した商品、縫い付けタグを外した商品、お客様がクリーニングされた商品の返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。
●オーダーメイド製作商品 および追加オプション付き商品(UV加工、はとめ穴かがりなど)は、お客様ご都合による返品、交換はお受けできません。
未連絡でのご返送はご遠慮ください。
メール、お電話、Fax いずれでも結構です。必ず事前ご連絡をお願いいたします。

お客様ご都合による返品 ・交換の場合 ご返送費用はお客様ご負担となります。
ご返送の際は、簡単、安価なJP普通郵便(袋包装)をお勧めしております。帽子がシワになっても差し支えございません。 (袋包装にできない一部商品を除く)
ご返送品の到着をお待ちいたしまして、ご返金処理 または交換品ご送付をさせていただきます。
交換品の送料は無料です。(繰り返し交換の場合をのぞく)
* [お客様ご都合] の事例*
--別のサイズのほうが良かった--
--商品のイメージが想像していたものと違う--  など
商品の不備による返品 ご返金の場合 送料受取人払いでご返送ください。
ご返送品の到着をお待ちいたしまして、ご返金処理 または交換品ご送付をさせていただきます。

* [商品の不備] の事例*
--注文したものと、違う商品が届いた--
--傷、汚れなどが見られる--   など
  ご返品、お取替えにつきましては、ご事情を把握のうえ、出来るだけ細かい対応を心がけております。
 どうぞ、ご遠慮なくお申しつけください。
 

 ご返品・お取替え連絡先
 ろしなんて工房 (有限会社 川口ぼうし)      担当者  :川口 善
 444-0044 愛知県岡崎市康生通り南1-33
 (電話応対 am9:30-pm17:00 日曜と月曜日休業)
 TEL:0564-24-2318  FAX:0564-22-1568  Mail: main@rosina-bousi.ne.jp

ご 返 金 す る 金 額 に つ き ま し て
お客様ご都合による返品 ご返金の場合 お支払いいただいた総額から 送料・代引きコンビニなどの手数料・お客様口座への振込み手数料 を差し引いた金額をご返金いたします。
カードお支払いで、引き落とし処理前の場合は送料金額のみを引き落とし処理させていただきます。
単価の異なる別商品にお取替えで、差額ご返金の場合は差額分からお客様口座への振込み手数料 を差し引いた金額をご返金いたします。
商品の不備による返品 ご返金の場合 お支払いいただいた総額(送料などを含む)をそのままご返金いたします。
単価の異なる別商品にお取替えで、差額ご返金の場合は差額分をご返金いたします。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2460877 ラクテン(ロシナンテコウホ゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便[特定送料]

【備考】

自動送信メールのあとでお送りする「注文ご確認メール」で出荷日、配送会社送り状番号などをお知らせいたします。

当社メールを受信していただける状態にお願いいたします。

ご注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。

佐川急便 日本郵便(沖縄・離島)

1送付先に限り、商品代金総額 10,000円以上は送料無料です。

定休日は、日曜と月曜です。その他の臨時休業は商品ページ内のカレンダーでご案内いたしております。

●オーダーメイドのご注文品は商品ページでご案内している日程で出荷いたします。ご希望のある場合はそれ以降の日付けをご指定ください。

オーダーメイド商品と通常商品を併せてご注文の場合はオーダーメイド出荷日程に合わせて
一括ご送付いたします。

個別出荷をご希望の場合は [配送についてのご希望欄] でお知らせください。
(送料は2回分になります)

大型連休中のセブンイレブン(前払)、ローソン郵便局ATM等(前払)、銀行振込でのお支払い確認は、営業日午前中にて締め切りまして、出荷させて頂きます。

出荷後のキャンセル・お受け取り拒否・長期不在等にて商品が弊社へ返送された場合、往復送料等諸経費を請求させて頂きますこと予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 700円 700円 650円 650円 650円 650円 650円 700円 700円 700円 700円 1500円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

自動送信メールのあとにお送りする「注文ご確認メール」で出荷日、配送会社送り状番号などをお知らせいたします。当社メールを受信していただける状態に設定をお願いいたします。

ご注文内容によって、佐川急便・日本郵便から出し分けをします。

日曜・月曜は定休日です。その他の臨時休業は商品ページ内のカレンダーでご案内いたしております。

オーダーメイドのご注文品は商品ページでご案内している日程で出荷いたします。配達ご希望日のある場合は、それ以降の日付をご指定ください。

出荷日程の異なる商品を併せてご注文の場合は、日程が遅い方の商品に合わせて一括で発送致します。

  • オーダーメイド商品と通常商品を併せてご注文の場合は、オーダーメイド出荷日程での発送となります。
  • 商品ごとに別々の出荷をご希望の場合は、[配送についてのご希望欄] でお知らせください。この場合、出荷回数に応じて送料を頂きます。

1配送先につき、商品代金総額 10,000円以上は送料無料です。

  • ただし、複数の商品をご注文頂いた場合で、商品ごとに別々の出荷をご希望の場合は、2個目分から送料を頂きます。

大型連休中のセブンイレブン(前払)、ローソン郵便局ATM等(前払)、銀行振込でのお支払い確認は、営業日午前中にて締め切り、出荷させて頂きます。

出荷後のキャンセル・お受け取り拒否・長期不在等にて商品が弊社へ返送された場合、往復送料等諸経費を請求させて頂きますことを、予めご了承ください。

メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】

ニットキャップと一部ロールキャップ(柔らかいタイプの帽子)につき、お選び頂けます。折りたたんだ状態で発送致しますので、シワになる場合がございます。ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:410円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

**定番商品の場合**
事前にお知らせした商品出荷日の前日までに当社で確認とご返事ができた分が対象になります。

**オーダーメイドおよびオプション仕様のある商品の場合**
商品の製作にとりかかっている場合はキャンセルできません。製作スケジュールは商品と次期により異なりますので、キャンセルのご希望はできるだけ早めにお知らせください。

ご連絡は、メール、お電話いづれでも結構です。当社の定休日等にかかりますとご連絡いただいても確認が遅くなることがございます。ご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
その他のお支払い方法で、すでにお支払い済となっている場合は各お支払い方法にあわせてご対応いたします(ご返金の際に手数料がかかる場合はその分を差し引かせていただきます) ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、お客様による加工(タグ類の取り外し、消臭芳香スプレー、異臭付着など)のないものに限ります。対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(オーダーメイド帽子、加工品(UV加工その他オプション)はご対応できません。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金の全額(お支払いただいた額から出荷送料等を差し引いた金額です)楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。未連絡でご返送なさらないようお願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、お客様による加工(タグ類の取り外し、消臭芳香スプレー、異臭付着など)のないものに限ります。対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(オーダーメイド帽子、加工品(UV加工その他オプション)はご対応できません。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

ご返送費用はお客様ご負担ですが、原則、送料の安価な「普通郵便」で結構です。未連絡でご返送なさらないようお願いいたします。同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 尚、繰り返し交換される場合や交換商品を返品される場合、再送料はお客様負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。未連絡でご返送なさらないようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金及び出荷送料全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。未連絡でご返送なさらないようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0564-24-2318

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

444-0044

住所

愛知県岡崎市康生通南1-33

電話番号

0564-24-2318

FAX番号

0564-22-1568

備考

定休日:日曜と月曜 営業時間 9:30-17:00 電話応対 9:30-17:00

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品をご返送いただく前に必ずご連絡ください。未連絡でのご返送はご遠慮ください。

返品、交換について

返品・交換のお約束
返品交換期限−−−商品到着後8日以内にお願いいたします。
返品交換は未使用・未加工品に限らせていただきます。
   お客様のもとでにおい(たばこ臭・ペット臭・消臭剤・香水・整髪料等)や汚れ(化粧品、菓子類・調味料等食物由来の汚れ、ペット由来による汚損等)が付着した商品、縫い付けタグを外した商品、お客様がクリーニングされた商品の返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。
●オーダーメイド製作商品 および追加オプション付き商品(UV加工、はとめ穴かがりなど)は、お客様ご都合による返品、交換はお受けできません。
未連絡でのご返送はご遠慮ください。
メール、お電話、Fax いずれでも結構です。必ず事前ご連絡をお願いいたします。

お客様ご都合による返品 ・交換の場合 ご返送費用はお客様ご負担となります。
ご返送の際は、簡単、安価なJP普通郵便(袋包装)をお勧めしております。帽子がシワになっても差し支えございません。 (袋包装にできない一部商品を除く)
ご返送品の到着をお待ちいたしまして、ご返金処理 または交換品ご送付をさせていただきます。
交換品の送料は無料です。(繰り返し交換の場合をのぞく)
* [お客様ご都合] の事例*
--別のサイズのほうが良かった--
--商品のイメージが想像していたものと違う--  など
商品の不備による返品 ご返金の場合 送料受取人払いでご返送ください。
ご返送品の到着をお待ちいたしまして、ご返金処理 または交換品ご送付をさせていただきます。

* [商品の不備] の事例*
--注文したものと、違う商品が届いた--
--傷、汚れなどが見られる--   など
  ご返品、お取替えにつきましては、ご事情を把握のうえ、出来るだけ細かい対応を心がけております。
 どうぞ、ご遠慮なくお申しつけください。
 

 ご返品・お取替え連絡先
 ろしなんて工房 (有限会社 川口ぼうし)      担当者  :川口 善
 444-0044 愛知県岡崎市康生通り南1-33
 (電話応対 am9:30-pm17:00 日曜と月曜日休業)
 TEL:0564-24-2318  FAX:0564-22-1568  Mail: main@rosina-bousi.ne.jp

ご 返 金 す る 金 額 に つ き ま し て
お客様ご都合による返品 ご返金の場合 お支払いいただいた総額から 送料・代引きコンビニなどの手数料・お客様口座への振込み手数料 を差し引いた金額をご返金いたします。
カードお支払いで、引き落とし処理前の場合は送料金額のみを引き落とし処理させていただきます。
単価の異なる別商品にお取替えで、差額ご返金の場合は差額分からお客様口座への振込み手数料 を差し引いた金額をご返金いたします。
商品の不備による返品 ご返金の場合 お支払いいただいた総額(送料などを含む)をそのままご返金いたします。
単価の異なる別商品にお取替えで、差額ご返金の場合は差額分をご返金いたします。

楽天市場の便利な機能