ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

ロイヤルパイン 楽天市場店

お気に入りに追加

夏のレディースファッション

LINE
  • 店長お勧め

    ショップ内ランキング

    更新日06/13(06/06〜06/12集計)

    【送料無料】アームカバー UVカット

    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/06/06
    購入者
    色によって袖の太さが違いました。
    ブラックとレッドの2色購入しました。 でも、両方フリーサイズなのにあきらかに袖の太さが違っていました。 ニットなので多少はあると思いますし、着られない程ではありませんが着心地も何となくきつい感じとゆるい感じで少々違和感がありました。
    注文日:2026/06/04
    ショップからのコメント
    2026/06/09
    この度はお買い上げいただきありがとうございます。また、商品のサイズ感について貴重なご意見をいただき心より感謝申し上げます。商品説明にも記載しております通り、海外製造品のため縫製やサイズに若干の差異が生じる場合がございます。今回のご不便、誠に申し訳ございません。ご着用に困難がございましたら、交換等の対応についてご相談いただけると幸いです。また何か気になる点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後の改善に努めてまいります。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/30
    購入者
    黒と迷って、白を購入しました。 ストラップに穴が空いていないので、好きなところで止めて、 余ったところをカットして調整出来るので、便利だなと思いました。 花柄が、とてもカワイイです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/25
    ショップからのコメント
    2026/05/13
    この度は白のサンダルをご購入いただき、誠にありがとうございます!また、ストラップの調整の便利さや花柄のデザインを気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います。おしゃれで使い勝手の良いポイントをご評価いただき、心より感謝申し上げます。ぜひ様々なシーンでお楽しみくださいませ!
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/06
    購入者
    ウエストラインがとてもキレイなワンピースです。 サラッとした生地で着心地も抜群です。
    自分用|実用品・普段使い
    注文日:2026/03/28
    ショップからのコメント
    2026/04/07
    ご感想をいただき、ありがとうございます!ウエストラインや着心地を気に入っていただき、とても嬉しく思います。サラッとした生地感はこれからの季節にもぴったりかと思います。ぜひたくさんご活用ください!

    レビューキャンペーン&配送方法