クーポンが出ていたので、またまたXLを2セットリピート購入です。
ベーシックカラーなら使いやすくてラッキーぐらいの気持ちでいつも注文しています。
今回は、以下の7点でした。
・リップストップスタンドジャケット(ホワイト)
・裏起毛フルジップフーディー(ネイビー)
・フルジップパーカー(レッド)
・6.5oz.ファインジャージー半袖Tシャツ(バーガンディ)
・半袖鹿の子ポロシャツ(水色)
・半袖ドライポロシャツ(ブラック)
・ジャージハーフパンツ(グレー)
赤のフルジップパーカーのみ前回との被りでした。
裏起毛のパーカーとスタンドジャケットとピンクのライン入りポロシャツとファインジャージーTシャツはとても素敵なので、家族が気に入って着てくれると思います。
グレーのハーフパンツは部屋着になります。
赤のパーカーと水色のポロシャツは、私のところにまわってきそうです。
色やデザインは選べませんが、これだけの良品をこのような価格で提供していただけるのはありがたいですね。
開けるのもホントに毎回楽しみです。