会社概要
ラタンワールド株式会社は、
1916年に創業した木村籐家具工作所(現株式会社キムラ)の販売部門として1984年に独立しました。

その後生産部門は完全に海外に移転、1990年にインドネシアに現地工場を設立しました。

インドネシア自社工場で、ラタン家具、木製家具を生産。
現在ラタン工場としては、世界最大級で、日本以外にもヨーロッパや他のアジアの国々にも出荷しています。

当店(FESTA)の@CBiシリーズは自社工場の自信作です。
インドネシアで有利に手に入る素材でバリ島のヴィラをイメージしたリゾート家具を日本サイズでつくりました。


ラタンワールド株式会社は、
自社工場で生産するラタンや木製家具以外にも、長年の海外生産で培った生産ノウハウや人脈を通じて
今海外(特にヨーロッパ)で注目されているアジア各国工場からの直輸入を開始。

これまでの日本の家具店の常識にとらわれない個性的な世界中の家具を皆さまにお届けして
喜んでいただければ嬉しいです。


大阪倉庫・ワークショップ(株式会社キムラ) 
事務所・ショールーム(ラタンワールド(株))
インドネシア工場 LANDMARK(ランドマーク)は姉妹店です。
※当店と販売条件が異なる場合があります。

ラタンワールド株式会社
〒579-8063 大阪府東大阪市横小路町6−2−5
TEL:072-987-5580 FAX:072-987-2021
代表者:木村 稔
店舗運営責任者:志村宏司
店舗セキュリティ責任者:志村宏司
店舗連絡先:rworld@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。



フェスタ Web ショップ 運営ポリシー



営業時間

  平日  10時 − 17時 です。
      ※土日祝祭日はお休みをいただいております。


時間外にいただきましたご注文やメールへのご返答・ご連絡ならびに商品の発送は翌営業日に受信順にいたします。
※必ず翌営業日までにご返信するようにいたしております。
 万が一ご返信が届かない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願いいたします。

【お問合わせ先】フェスタ カスタマーサービス
  TEL 072−987−5580  FAX 072−987−2021
  メール rworld@shop.rakuten.co.jp





FESTA Topへ戻る

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2321010 ラクテン(FESTAインテリアサ゛ツカ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・ヤマト運輸
【備考】
お支払総額 商品代金合計+送料+代引手数料

北海道、沖縄、離島および一部地域を除き送料無料です。
念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。
お支払方法 お代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。(現金のみのお取扱いとさせて頂きます)
お願い ご注文者とお届け先が異なる場合、お電話で荷受けのご確認を取らせて頂いてからの発送となりますので、何卒ご了承ください。
代引不可 離島・郡部など一部で代金引換のお取り扱いが出来ない地域がございます。
合計金額が10万円以上の場合、代金引換はご利用いただけません。
また、【大型】【特大】サイズ商品など「代引不可」の表記がある商品は代金引換が出来ません。予めご了承ください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 324円
10001  〜 100000円 432円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
送料
全商品共通で送料無料です。(北海道、沖縄県、離島および一部地域を除く)

北海道、沖縄県は配送料表をご覧ください。
配送料表
梱包サイズ お届け便 北海道 沖縄 その他の地域
宅配便 500円 3,000円 無料
宅配便 1,500円 5,000円 無料
宅配便 3,000円 8,000円 無料
引越便 5,000円 10,000円 無料
引越便 15,000円 20,000円 無料
表記は税別です。
離島等追加費用がかかる場合があります。

発送
クレジットカード・代金引換による決済の場合
      すぐに出荷の準備をいたします。原則ご注文確認の翌営業日までに発送いたします。

銀行振込・その他(楽天バンク・楽天Edy)決済の場合
      ご入金確認後の出荷になります。原則ご入金確認の翌営業日までに発送いたします。
お届け日
到着日指定がない場合、【最短】でお届けいたします。
地域により発送の翌日〜3日程度で到着いたします(離島はご相談下さい)。
あす楽表記の商品は、対象地域に翌日配達いたします。

到着日指定は5日後以降より承ります。
時間指定はできるだけご希望に合わせて発送いたしますが、地域や天候・交通状況などにより遅れる場合があります。日曜・祝日配達の出来ない地域もありますので予めご了承ください。また大型商品や別注品などご希望に沿えない場合もございます。その場合こちらから改めてご連絡いたします。

商品発送後、「商品発送いたしました」のタイトルでメール送信いたします。配送予定日時・お荷物のお問合せ番号をお知らせいたしますので、配送状況確認や時間指定・変更等はお客様からもご依頼いただけます。もしご不在時に配送された場合は不在票が届きます。不在票の記載先にお問合せの上、再配達希望の日時をご指定ください。

大型商品については、別枠「引越便」をご参照ください。
引越便   左記表示のある商品は、引越便にて配送いたします。
搬入・組み立て・設置・梱包材の処分を無料にて行います(北海道・一部地域を除く)。


お時間に余裕のあるご在宅の日をすくなくとも5日後以降でご指定ください。
配送業者と調整の上、あらためてお届け日をご連絡・調整させていただきます。極力ご希望に添えるように努めますが、お時間の事前調整等お客様にご協力いただくこともございます。何卒よろしくお願いいたします。
お届けの際にご不在の場合、再配達ができないことや、商品を玄関先におかせていただく場合がございます。くれぐれもご在宅いただきますようお願いいたします。

事前に搬入経路をご確認ください。
「エレベーターに乗らない」「階段を通れない」「廊下・階段の曲がり角が通れない」等搬入が困難なことがございます。ご注文前に必ずご確認ください。
※万が一、お届け時に搬入が困難な場合は追加送料がかかる事がございます。また、搬入不可による返品は当店返品規定による返品料を申し受けます。

お支払が銀行振込の場合は、出荷日までにご入金ください。
代金引換でのお支払はできません。


ご注文の前にご確認ください。
万が一、引越便の商品発送後にご注文をキャンセルされますと、商品の到着前でも返送にかかる送料(実費)とお支払手数料をお客様にご負担いただくことになります。
引越便の返送料は非常に高額となるため、ご注文の際はご注意ください。
その他
開梱設置
サービス
大型商品以外でも開梱設置を、5400円にて承ります。(【大型】【特大】サイズ商品は無料です)
ご希望のお客様は備考欄に「
開梱設置希望」とご記入ください。ご注文確認後、ご購入金額追加の確認の為のメールをお送りいたしますので、ご確認後ご返信いただきますようお願いいたします。

商品(ベッドなどの複数個口の商品)や、地域によっては追加料金が発生したり、開梱設置をお受けできない場合がございます。開梱設置の配送では通常より2日〜1週間ほどお届けにお時間がかかります。あす楽は対象外となりますので予めご了承ください。
万が一ご返品の場合、サービス料はご返金の対象外となりますのであらかじめご了承ください。
複数の商品をご注文の場合 複数の商品をご注文の場合、複数の運送会社で分けてお届けすることがございます。
このような場合でも、お客様にメールにてご連絡させていただく運送会社のお問い合わせ番号はシステムの都合上、一つしかお送りする事ができません。原則、同じ日にお届けできるように手配を取らせていただきますが、万が一、商品が足りなかったなどの問題が発生いたしましたら、お手数ですが、カスタマーサービスまでご連絡ください。

複数の商品を同梱(まとめて梱包)して発送させていただく場合がございます。
※必ず別梱包によるお届けをご希望のお客様はお申し付けください。場合によっては有償になる場合がございます。
その他 ■在庫状況には十分注意をいたしておりますが、売り違い等による欠品の際はご容赦下さい。
■出荷後は変更等ができない場合や有償になる場合がございます。
■不用品引取は承っておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


その他
商品について
●天然素材を使用しています。天候などの条件によりサイズに若干の誤差がある場合があります。
●商品のデザインは、品質に差支えがない程度に予告なく変更となる場合があります。
●極力商品の魅力をそのままお伝えするよう努めておりますが、コンピュータの使用条件等により、色の見え方が若干異なる場合がございます。不明な点がございましたら事前にお問い合わせください。
●直射日光、雨のあたる場所でのご使用は、材質の特性上、色落ち等の原因となり、劣化を促します。ご注意ください。
●天然素材は乾燥を嫌います。特に冬季は加湿器等で出来るだけ部屋の湿度を保ってください。
●その他、ご使用時におけるご注意は当社まで、お問合せください。
●テーブルの天板裏・脚、椅子の座面裏・脚部分などの見えにくい部分の汚れ・傷・塗装の剥がれ、部品止めによるタッカーの跡等、使用に支障が無い商品は、不良商品の対象とはなりませんので予めご了承下さいませ。
●商品の不都合により生じた2次損害等の補償は一切お受付できません。
商品の在庫について
●在庫管理には細心の注意を払っておりますが、別店舗と在庫を共有している為、ご注文を頂いても実際には在庫切れの場合がございます。
万一在庫切れの場合にはメールにてご連絡させていただきます。
ご希望に添えない場合もございますがご容赦ください。
お客さまのプライバシーについて
●個人情報:お客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
●暗号化:ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
●ウイルス対策:ウイルス対策ソフトによるスキャン後のメール配信をおこなっています。
●楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。

お買い上げ明細書について
●当店では環境保護活動の一環として納品書及びお買い上げ明細書などの書類の同梱は極力控えさせていただいております。ご希望のお客様にはご注文者様宛にメール送信いたします。
●ご進物など、ご注文者様と送付先が異なる場合も同様に書類の同梱は致しませんのでご安心ください。
領収書発行について
●楽天スーパーポイント利用時には領収書に商品代金の合計から楽天スーパーポイント利用分を差し引いた金額が記載されます(楽天スーパーポイント利用の明細は記載されません)。
●銀行振込の場合、金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に換えさせて頂きます(税務署で認められている正式な領収書です。)
●代金引換の場合、送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に換えさせて頂きます(税務署で認められている正式な領収書です)。
※宛名がお届け先名と異なる場合はご注文時に明記してください。
ご返品について
●ご連絡先
 フェスタ カスタマーサービス
 電話番号:072-987-5580
 メール:rworld@shop.rakuten.co.jp
 メールの場合は、必ず件名に【返品・交換係宛】と明記してください。

●条件
未使用のもので、商品ご到着後7日以内に連絡いただいたもののみお受けいたします。
但し、受注生産品やサイズ加工などの特注品はご返品の対象外です。
(商品をご使用になられた場合、商品が紛失、破損、汚損していた場合、再梱包できない場合はお受けできません。)
お届けから1週間以上過ぎますと、返金、返品には応じかねますのでご了承ください。

●ご返品の送料・手数料について
返送にかかる送料(実費)とお支払手数料をお客様にご負担いただきます。
例:関東の場合の送料の目安(他、お支払い手数料がかかります)
  小型:1,080円 普通:3,240円 中型:6,480円 大型:10,800円 特大:16,200円
     ※送料は地域やサイズによって異なります。
手数料は、540円〜(ご入金・ご返金方法により異なります。)
※有償にて組立設置サービスをご注文いただきました場合、
サービス料はご返金の対象外となります。

●返送便について
ご返品の際はくれぐれも事前に弊社にご連絡いただき、
ご返送方法をお打ち合わせさせていただいた上で、ご返品のお手配をすすめさせていただきます。
お客様の手配による元払いでご返送いただいた場合、
万が一配送中に商品が破損した場合、ご返金に応じられない場合がございます。
また、お客様の手配による着払いでご返送いただいた場合、
実費返送料をご負担いただきます。
(高額になる場合がございますので、くれぐれもご注意ください。)
※特に引越便の場合、商品発送後にご注文をキャンセルされますと、
商品の到着前でも返送にかかる送料(実費)とお支払手数料をお客様にご負担いただくことになります。
引越便の返送料は非常に高額となるため、ご注文の際はご注意ください。

●ご返金について
返品商品到着確認後3営業日以内に返金手続きをします。
代引・銀行振込によるお支払いの場合、お振込にてご返金、
クレジットカードによるお支払いの場合、クレジット決済をキャンセルいたします。
お客様ご負担分がございます場合は、差引金額のご返金となります。

不良品・事故品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかご確認ください。
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡ください。

●ご連絡先
 フェスタ カスタマーサービス
 電話番号:072-987-5580
 メール:rworld@shop.rakuten.co.jp
 メールの場合は、必ず件名に【返品・交換係宛】と明記してください。

●ご交換について
初期不良・配送事故等に関わらず、同じような状態の品を再送することを防ぐため、
不良状態の画像の送付をお願いすることがございます。
より確かな出荷前検品のために、お手数ではございますがご協力をお願いいたします。

代品の出荷日は、原則、画像確認後の翌営業日の出荷となります。
※大型引越便は、画像確認後の翌営業日以降の最短での出荷となります。
誠意を持ってご対応させていただきますが、即日のお届けは致しかねますので、
予めご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

代品をお届けの際に、不良品を配送員にお引き渡しください。
不良品は、配送員が引き取れるよう再梱包にご協力ください。
大変なお手間となってしまい、誠に申し訳ございませんが、
予めご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

在庫切れ、一点もの商品の交換は別途対応をご相談させていただきますが
ご希望に添えない場合がございます。ご容赦ください。
また商品の不都合により生じた2次損害等の補償は一切お受付できません。

お届けから1週間以上過ぎますと、交換費用をお客様にご負担をいただく場合がございますので、
すぐに商品をお確かめください。

免責事項
●掲載価格には細心の注意を払っておりますが万が一、人為的な誤りがあった場合はご容赦ください。
●価格の入力ミスの場合、ご注文の確定後であってもご注文を承れない場合がございます。その際は、正規の価格をご連絡しご購入意思をご確認させていただきます。(商品情報についてリンクエラーや誤った表記等がございましたら、ご一報いただければ幸いです。)
●商品代引(代金引換)をご利用の場合で、弊社に不備がなかったにも関わらず、一方的な受け取り拒否を行った場合は、不正利用者として関係各社へ通達する場合がございます。
●商品・配送の不都合により生じた2次損害等の補償は一切お受付できません。




FESTA Topへ戻る
社会的責任[CSR]

会社概要

ラタンワールド株式会社

〒579-8063 大阪府東大阪市横小路町6−2−5
TEL:072-987-5580 FAX:072-987-2021
代表者:木村 稔
店舗運営責任者:志村宏司
店舗セキュリティ責任者:志村宏司
店舗連絡先:rworld@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

ラタンワールド株式会社は、
1916年に創業した木村籐家具工作所(現株式会社キムラ)の販売部門として1984年に独立しました。

その後生産部門は完全に海外に移転、1990年にインドネシアに現地工場を設立しました。

インドネシア自社工場で、ラタン家具、木製家具を生産。
現在ラタン工場としては、世界最大級で、日本以外にもヨーロッパや他のアジアの国々にも出荷しています。

当店(FESTA)の@CBiシリーズは自社工場の自信作です。
インドネシアで有利に手に入る素材でバリ島のヴィラをイメージしたリゾート家具を日本サイズでつくりました。


ラタンワールド株式会社は、
自社工場で生産するラタンや木製家具以外にも、長年の海外生産で培った生産ノウハウや人脈を通じて
今海外(特にヨーロッパ)で注目されているアジア各国工場からの直輸入を開始。

これまでの日本の家具店の常識にとらわれない個性的な世界中の家具を皆さまにお届けして
喜んでいただければ嬉しいです。


大阪倉庫・ワークショップ(株式会社キムラ) 
事務所・ショールーム(ラタンワールド(株))
インドネシア工場 LANDMARK(ランドマーク)は姉妹店です。
※当店と販売条件が異なる場合があります。


フェスタ Web ショップ 運営ポリシー



営業時間

  平日  10時 − 17時 です。
      ※土日祝祭日はお休みをいただいております。


時間外にいただきましたご注文やメールへのご返答・ご連絡ならびに商品の発送は翌営業日に受信順にいたします。
※必ず翌営業日までにご返信するようにいたしております。
 万が一ご返信が届かない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願いいたします。

【お問合わせ先】フェスタ カスタマーサービス
  TEL 072−987−5580  FAX 072−987−2021
  メール rworld@shop.rakuten.co.jp





FESTA Topへ戻る

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2321010 ラクテン(FESTAインテリアサ゛ツカ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・ヤマト運輸

【備考】

お支払総額 商品代金合計+送料+代引手数料

北海道、沖縄、離島および一部地域を除き送料無料です。
念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。
お支払方法 お代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。(現金のみのお取扱いとさせて頂きます)
お願い ご注文者とお届け先が異なる場合、お電話で荷受けのご確認を取らせて頂いてからの発送となりますので、何卒ご了承ください。
代引不可 離島・郡部など一部で代金引換のお取り扱いが出来ない地域がございます。
合計金額が10万円以上の場合、代金引換はご利用いただけません。
また、【大型】【特大】サイズ商品など「代引不可」の表記がある商品は代金引換が出来ません。予めご了承ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 324円
10001 -100000円 432円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

【備考】

送料
全商品共通で送料無料です。(北海道、沖縄県、離島および一部地域を除く)

北海道、沖縄県は配送料表をご覧ください。
配送料表
梱包サイズ お届け便 北海道 沖縄 その他の地域
宅配便 500円 3,000円 無料
宅配便 1,500円 5,000円 無料
宅配便 3,000円 8,000円 無料
引越便 5,000円 10,000円 無料
引越便 15,000円 20,000円 無料
表記は税別です。
離島等追加費用がかかる場合があります。

発送
クレジットカード・代金引換による決済の場合
      すぐに出荷の準備をいたします。原則ご注文確認の翌営業日までに発送いたします。

銀行振込・その他(楽天バンク・楽天Edy)決済の場合
      ご入金確認後の出荷になります。原則ご入金確認の翌営業日までに発送いたします。
お届け日
到着日指定がない場合、【最短】でお届けいたします。
地域により発送の翌日〜3日程度で到着いたします(離島はご相談下さい)。
あす楽表記の商品は、対象地域に翌日配達いたします。

到着日指定は5日後以降より承ります。
時間指定はできるだけご希望に合わせて発送いたしますが、地域や天候・交通状況などにより遅れる場合があります。日曜・祝日配達の出来ない地域もありますので予めご了承ください。また大型商品や別注品などご希望に沿えない場合もございます。その場合こちらから改めてご連絡いたします。

商品発送後、「商品発送いたしました」のタイトルでメール送信いたします。配送予定日時・お荷物のお問合せ番号をお知らせいたしますので、配送状況確認や時間指定・変更等はお客様からもご依頼いただけます。もしご不在時に配送された場合は不在票が届きます。不在票の記載先にお問合せの上、再配達希望の日時をご指定ください。

大型商品については、別枠「引越便」をご参照ください。
引越便   左記表示のある商品は、引越便にて配送いたします。
搬入・組み立て・設置・梱包材の処分を無料にて行います(北海道・一部地域を除く)。


お時間に余裕のあるご在宅の日をすくなくとも5日後以降でご指定ください。
配送業者と調整の上、あらためてお届け日をご連絡・調整させていただきます。極力ご希望に添えるように努めますが、お時間の事前調整等お客様にご協力いただくこともございます。何卒よろしくお願いいたします。
お届けの際にご不在の場合、再配達ができないことや、商品を玄関先におかせていただく場合がございます。くれぐれもご在宅いただきますようお願いいたします。

事前に搬入経路をご確認ください。
「エレベーターに乗らない」「階段を通れない」「廊下・階段の曲がり角が通れない」等搬入が困難なことがございます。ご注文前に必ずご確認ください。
※万が一、お届け時に搬入が困難な場合は追加送料がかかる事がございます。また、搬入不可による返品は当店返品規定による返品料を申し受けます。

お支払が銀行振込の場合は、出荷日までにご入金ください。
代金引換でのお支払はできません。


ご注文の前にご確認ください。
万が一、引越便の商品発送後にご注文をキャンセルされますと、商品の到着前でも返送にかかる送料(実費)とお支払手数料をお客様にご負担いただくことになります。
引越便の返送料は非常に高額となるため、ご注文の際はご注意ください。
その他
開梱設置
サービス
大型商品以外でも開梱設置を、5400円にて承ります。(【大型】【特大】サイズ商品は無料です)
ご希望のお客様は備考欄に「
開梱設置希望」とご記入ください。ご注文確認後、ご購入金額追加の確認の為のメールをお送りいたしますので、ご確認後ご返信いただきますようお願いいたします。

商品(ベッドなどの複数個口の商品)や、地域によっては追加料金が発生したり、開梱設置をお受けできない場合がございます。開梱設置の配送では通常より2日〜1週間ほどお届けにお時間がかかります。あす楽は対象外となりますので予めご了承ください。
万が一ご返品の場合、サービス料はご返金の対象外となりますのであらかじめご了承ください。
複数の商品をご注文の場合 複数の商品をご注文の場合、複数の運送会社で分けてお届けすることがございます。
このような場合でも、お客様にメールにてご連絡させていただく運送会社のお問い合わせ番号はシステムの都合上、一つしかお送りする事ができません。原則、同じ日にお届けできるように手配を取らせていただきますが、万が一、商品が足りなかったなどの問題が発生いたしましたら、お手数ですが、カスタマーサービスまでご連絡ください。

複数の商品を同梱(まとめて梱包)して発送させていただく場合がございます。
※必ず別梱包によるお届けをご希望のお客様はお申し付けください。場合によっては有償になる場合がございます。
その他 ■在庫状況には十分注意をいたしておりますが、売り違い等による欠品の際はご容赦下さい。
■出荷後は変更等ができない場合や有償になる場合がございます。
■不用品引取は承っておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

その他

商品について
●天然素材を使用しています。天候などの条件によりサイズに若干の誤差がある場合があります。
●商品のデザインは、品質に差支えがない程度に予告なく変更となる場合があります。
●極力商品の魅力をそのままお伝えするよう努めておりますが、コンピュータの使用条件等により、色の見え方が若干異なる場合がございます。不明な点がございましたら事前にお問い合わせください。
●直射日光、雨のあたる場所でのご使用は、材質の特性上、色落ち等の原因となり、劣化を促します。ご注意ください。
●天然素材は乾燥を嫌います。特に冬季は加湿器等で出来るだけ部屋の湿度を保ってください。
●その他、ご使用時におけるご注意は当社まで、お問合せください。
●テーブルの天板裏・脚、椅子の座面裏・脚部分などの見えにくい部分の汚れ・傷・塗装の剥がれ、部品止めによるタッカーの跡等、使用に支障が無い商品は、不良商品の対象とはなりませんので予めご了承下さいませ。
●商品の不都合により生じた2次損害等の補償は一切お受付できません。
商品の在庫について
●在庫管理には細心の注意を払っておりますが、別店舗と在庫を共有している為、ご注文を頂いても実際には在庫切れの場合がございます。
万一在庫切れの場合にはメールにてご連絡させていただきます。
ご希望に添えない場合もございますがご容赦ください。
お客さまのプライバシーについて
●個人情報:お客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
●暗号化:ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
●ウイルス対策:ウイルス対策ソフトによるスキャン後のメール配信をおこなっています。
●楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。

お買い上げ明細書について
●当店では環境保護活動の一環として納品書及びお買い上げ明細書などの書類の同梱は極力控えさせていただいております。ご希望のお客様にはご注文者様宛にメール送信いたします。
●ご進物など、ご注文者様と送付先が異なる場合も同様に書類の同梱は致しませんのでご安心ください。
領収書発行について
●楽天スーパーポイント利用時には領収書に商品代金の合計から楽天スーパーポイント利用分を差し引いた金額が記載されます(楽天スーパーポイント利用の明細は記載されません)。
●銀行振込の場合、金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に換えさせて頂きます(税務署で認められている正式な領収書です。)
●代金引換の場合、送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に換えさせて頂きます(税務署で認められている正式な領収書です)。
※宛名がお届け先名と異なる場合はご注文時に明記してください。
ご返品について
●ご連絡先
 フェスタ カスタマーサービス
 電話番号:072-987-5580
 メール:rworld@shop.rakuten.co.jp
 メールの場合は、必ず件名に【返品・交換係宛】と明記してください。

●条件
未使用のもので、商品ご到着後7日以内に連絡いただいたもののみお受けいたします。
但し、受注生産品やサイズ加工などの特注品はご返品の対象外です。
(商品をご使用になられた場合、商品が紛失、破損、汚損していた場合、再梱包できない場合はお受けできません。)
お届けから1週間以上過ぎますと、返金、返品には応じかねますのでご了承ください。

●ご返品の送料・手数料について
返送にかかる送料(実費)とお支払手数料をお客様にご負担いただきます。
例:関東の場合の送料の目安(他、お支払い手数料がかかります)
  小型:1,080円 普通:3,240円 中型:6,480円 大型:10,800円 特大:16,200円
     ※送料は地域やサイズによって異なります。
手数料は、540円〜(ご入金・ご返金方法により異なります。)
※有償にて組立設置サービスをご注文いただきました場合、
サービス料はご返金の対象外となります。

●返送便について
ご返品の際はくれぐれも事前に弊社にご連絡いただき、
ご返送方法をお打ち合わせさせていただいた上で、ご返品のお手配をすすめさせていただきます。
お客様の手配による元払いでご返送いただいた場合、
万が一配送中に商品が破損した場合、ご返金に応じられない場合がございます。
また、お客様の手配による着払いでご返送いただいた場合、
実費返送料をご負担いただきます。
(高額になる場合がございますので、くれぐれもご注意ください。)
※特に引越便の場合、商品発送後にご注文をキャンセルされますと、
商品の到着前でも返送にかかる送料(実費)とお支払手数料をお客様にご負担いただくことになります。
引越便の返送料は非常に高額となるため、ご注文の際はご注意ください。

●ご返金について
返品商品到着確認後3営業日以内に返金手続きをします。
代引・銀行振込によるお支払いの場合、お振込にてご返金、
クレジットカードによるお支払いの場合、クレジット決済をキャンセルいたします。
お客様ご負担分がございます場合は、差引金額のご返金となります。

不良品・事故品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかご確認ください。
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡ください。

●ご連絡先
 フェスタ カスタマーサービス
 電話番号:072-987-5580
 メール:rworld@shop.rakuten.co.jp
 メールの場合は、必ず件名に【返品・交換係宛】と明記してください。

●ご交換について
初期不良・配送事故等に関わらず、同じような状態の品を再送することを防ぐため、
不良状態の画像の送付をお願いすることがございます。
より確かな出荷前検品のために、お手数ではございますがご協力をお願いいたします。

代品の出荷日は、原則、画像確認後の翌営業日の出荷となります。
※大型引越便は、画像確認後の翌営業日以降の最短での出荷となります。
誠意を持ってご対応させていただきますが、即日のお届けは致しかねますので、
予めご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

代品をお届けの際に、不良品を配送員にお引き渡しください。
不良品は、配送員が引き取れるよう再梱包にご協力ください。
大変なお手間となってしまい、誠に申し訳ございませんが、
予めご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

在庫切れ、一点もの商品の交換は別途対応をご相談させていただきますが
ご希望に添えない場合がございます。ご容赦ください。
また商品の不都合により生じた2次損害等の補償は一切お受付できません。

お届けから1週間以上過ぎますと、交換費用をお客様にご負担をいただく場合がございますので、
すぐに商品をお確かめください。

免責事項
●掲載価格には細心の注意を払っておりますが万が一、人為的な誤りがあった場合はご容赦ください。
●価格の入力ミスの場合、ご注文の確定後であってもご注文を承れない場合がございます。その際は、正規の価格をご連絡しご購入意思をご確認させていただきます。(商品情報についてリンクエラーや誤った表記等がございましたら、ご一報いただければ幸いです。)
●商品代引(代金引換)をご利用の場合で、弊社に不備がなかったにも関わらず、一方的な受け取り拒否を行った場合は、不正利用者として関係各社へ通達する場合がございます。
●商品・配送の不都合により生じた2次損害等の補償は一切お受付できません。




FESTA Topへ戻る

© Rakuten, Inc.