お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2584991 ラクテン(ヒ゜アスセンモンテンRYSリス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。お届けまで1週間程度かかる場合がございます。詳しくは各商品ページをご閲覧下さい
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:360円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。お届けまで1週間程度かかる場合がございます。詳しくは各商品ページをご閲覧下さい
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
弊社側より注文確認後は原則キャンセル不可能となります。 また、商品発送後等もキャンセルは受け付けておりませんのでご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前キャンセルの場合にはキャンセル料全額お返しさせて頂きます。
発送手配後キャンセルはできませんので予めご了承下さい 商品は予告なくデザインがマイナーチェンジする場合がございます。 大幅な表面上のデザインの変更で無い限りの告知は行っておりませんので、ご了承ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品ページよりお問い合せにてお申し付けください。 商品は予告なくデザインがマイナーチェンジする場合がございます。 大幅な表面上のデザインの変更で無い限りの告知は行っておりませんので、ご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 商品は予告なくデザインがマイナーチェンジする場合がございます。 大幅な表面上のデザインの変更で無い限りの告知は行っておりませんので、ご了承ください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
新しいものと交換のみのご対応とさせて頂きます。 詳しくは「商品等の不具合 交換」をご確認下さい



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品ご到着後、原則2日以内のご対応となります。 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。メールでの受付はしておりませんので通知メール等に返信はなさらないようお願い致します。 複数商品ご購入の場合、不良商品(パーツ)のみの受付となります。パーツがすべて揃っていない場合交換をお受けすることができませんのでご了承下さい。(パーツ抜き取り防止の為) 商品は予告なくデザインがマイナーチェンジする場合がございます。 大幅な表面上のデザインの変更で無い限りの告知は行っておりませんので、ご了承ください。 また交換に応じず返品の場合はお客様都合とし、元払いのみの受付を致しますがそのまま破棄処理とさせて頂きますので返金は行っておりませんのでご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
必ず商品がご到着しましたらすぐにご確認下さい。 対応期間が経過しますとサポート対象外となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0345007617

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
現在コロナ禍によりスタッフの出社を止めております。 購入履歴のお問い合わせよりご連絡ください。


返送先

郵便番号
1690075

住所
東京都新宿区高田馬場3丁目40番22号

電話番号
0345007617

FAX番号
0345007617

備考
商品不良の場合は利用規約に従い交換対応のみとさせて頂いております。交換に応じず返品の場合はお客様都合とみなし返品は破棄処理とさせて頂きます。その場合、返金は行っておりませんのでご注意下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品交換等につきまして】 商品の衛生上の観点から弊社では原則お客様都合での返金・交換は受け付けておりません。不明点等ございましたらご購入前にお問合せフォームよりご連絡頂けますようお願い致します。 ご返品のみの受付となりますが弊社側にて破棄の処理のみとさせていただきます。オーダーのキャンセル処理等は行いません。 【商品の出戻りにつきまして】 お客様の住所不備及び商品受け取りができない方、もしくは受取拒否のため弊社に商品が戻ってきた場合の再発送手数料は商品送料+別途事務手数料に500円、銀行振込にて頂戴致します。 また、保管期限は弊社より通知をしてから原則3日(メール通知内の記載された日数が優先)と致します。 1週間の保管期限が過ぎました場合にはお客様都合の受け取り拒否との解釈となり、商品を破棄致しますのでご了承下さい。 保管期限の計算は弊社より楽天にご登録されておりますメール・お電話にてご連絡をし、メールに保管期限・再送料・振込先を記載させて頂いております。 ご連絡が繋がらない場合・折返しのご連絡・振り込み期間までの入金がない場合には、その後弊社ではお客様対応を受け付けておりませんのでご了承下さい。 商品のご到着がない場合、出荷日より20日以内にご連絡をお願い申し上げます。以降ご連絡がない場合、配送業者宛への捜査ができなくなります故、弊社側よりご対応不可とさせていただく場合がございます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2584991 ラクテン(ヒ゜アスセンモンテンRYSリス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。お届けまで1週間程度かかる場合がございます。詳しくは各商品ページをご閲覧下さい
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:360円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。お届けまで1週間程度かかる場合がございます。詳しくは各商品ページをご閲覧下さい
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

弊社側より注文確認後は原則キャンセル不可能となります。 また、商品発送後等もキャンセルは受け付けておりませんのでご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前キャンセルの場合にはキャンセル料全額お返しさせて頂きます。
発送手配後キャンセルはできませんので予めご了承下さい 商品は予告なくデザインがマイナーチェンジする場合がございます。 大幅な表面上のデザインの変更で無い限りの告知は行っておりませんので、ご了承ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品ページよりお問い合せにてお申し付けください。 商品は予告なくデザインがマイナーチェンジする場合がございます。 大幅な表面上のデザインの変更で無い限りの告知は行っておりませんので、ご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 商品は予告なくデザインがマイナーチェンジする場合がございます。 大幅な表面上のデザインの変更で無い限りの告知は行っておりませんので、ご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

新しいものと交換のみのご対応とさせて頂きます。 詳しくは「商品等の不具合 交換」をご確認下さい

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品ご到着後、原則2日以内のご対応となります。 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。メールでの受付はしておりませんので通知メール等に返信はなさらないようお願い致します。 複数商品ご購入の場合、不良商品(パーツ)のみの受付となります。パーツがすべて揃っていない場合交換をお受けすることができませんのでご了承下さい。(パーツ抜き取り防止の為) 商品は予告なくデザインがマイナーチェンジする場合がございます。 大幅な表面上のデザインの変更で無い限りの告知は行っておりませんので、ご了承ください。 また交換に応じず返品の場合はお客様都合とし、元払いのみの受付を致しますがそのまま破棄処理とさせて頂きますので返金は行っておりませんのでご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

必ず商品がご到着しましたらすぐにご確認下さい。 対応期間が経過しますとサポート対象外となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0345007617

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

現在コロナ禍によりスタッフの出社を止めております。 購入履歴のお問い合わせよりご連絡ください。

返送先

郵便番号

1690075

住所

東京都新宿区高田馬場3丁目40番22号

電話番号

0345007617

FAX番号

0345007617

備考

商品不良の場合は利用規約に従い交換対応のみとさせて頂いております。交換に応じず返品の場合はお客様都合とみなし返品は破棄処理とさせて頂きます。その場合、返金は行っておりませんのでご注意下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品交換等につきまして】 商品の衛生上の観点から弊社では原則お客様都合での返金・交換は受け付けておりません。不明点等ございましたらご購入前にお問合せフォームよりご連絡頂けますようお願い致します。 ご返品のみの受付となりますが弊社側にて破棄の処理のみとさせていただきます。オーダーのキャンセル処理等は行いません。 【商品の出戻りにつきまして】 お客様の住所不備及び商品受け取りができない方、もしくは受取拒否のため弊社に商品が戻ってきた場合の再発送手数料は商品送料+別途事務手数料に500円、銀行振込にて頂戴致します。 また、保管期限は弊社より通知をしてから原則3日(メール通知内の記載された日数が優先)と致します。 1週間の保管期限が過ぎました場合にはお客様都合の受け取り拒否との解釈となり、商品を破棄致しますのでご了承下さい。 保管期限の計算は弊社より楽天にご登録されておりますメール・お電話にてご連絡をし、メールに保管期限・再送料・振込先を記載させて頂いております。 ご連絡が繋がらない場合・折返しのご連絡・振り込み期間までの入金がない場合には、その後弊社ではお客様対応を受け付けておりませんのでご了承下さい。 商品のご到着がない場合、出荷日より20日以内にご連絡をお願い申し上げます。以降ご連絡がない場合、配送業者宛への捜査ができなくなります故、弊社側よりご対応不可とさせていただく場合がございます。

楽天市場の便利な機能