お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2441627 ラクテン(SEU
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ご注文確認後、商品ページに記載の営業日以内に発送いたします。
発送元は【ashe株式会社】品名【雑貨】でのお送りとなります。予めご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】メール便の商品を複数点お買い上げの場合、
梱包サイズに限りがございますため、
ご購入点数に応じて宅配便に変更し、お手配申し上げます。
※宅急便へのご変更に伴った手数料および差額は一切発生致しません。

【配送希望時間帯をご指定出来ません】
メール便はポスト投函のため、日時の指定ができません、またあす楽対象外になります。
発送から到着まで1〜3日ほどかかります、予めご了承ください。


発送元は【ashe株式会社】品名【雑貨】でのお送りとなります。予めご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
イメージ違い/サイズがあわない等で返品をご希望の際、
ご返送の送料につきましてお客様にご負担をお願いしております。
返品をご希望の場合は、当店にてあらためて手順をご案内いたしますので、
【info@ashe.jp】までご連絡くださいますようお願いいたします。

※お色のイメージ違いにつきましては、ブラウザの環境によって見え方が異なってくる場合がございますので、
 お客様都合での返品対応となります。
※納品書やタグがない商品はいかなる場合も返品が致しかねてしまいます。予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
お客様負担

備考
当ページ最下部にございます返品特約を必ずご確認くださいませ。

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
代引きの場合は決済手数料(代引き手数料・振込手数料)を負担していただきます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
イメージ違い/サイズがあわない等で交換をご希望の際、
ご返送の送料につきましてお客様にご負担をお願いしております。
交換をご希望の場合は、当店にてあらためて手順をご案内いたしますので、
【info@ashe.jp】までご連絡くださいますようお願いいたします。

※納品書やタグがない商品はいかなる場合も返品が致しかねてしまいます。予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
当ページ最下部にございます返品特約を必ずご確認くださいませ。

同一商品の手配が不可能な場合、交換が致しかねてしまいます。その際は返金にてご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

備考
「在庫切れ」「販売終了」等弊社の都合により、交換品がご用意できない場合は、弊社の責任にてご返金いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、
お手数ではございますが、お荷物に同梱しました納品書をご確認の上、
到着より【7日以内】にinfo@ashe.jpまでご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
納品書がない場合やタグを外された商品は、いかなる場合も対応が致しかねてしまいます。
到着した際に必ず商品の状態をご確認いただけますと幸いでございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0477125697

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールアドレス:info@ashe.jp
※恐れ入りますが、お電話ではなくメールにてお問い合わせくださいませ。


返送先

郵便番号
272-0032

住所
千葉県市川市大洲1-2-27

電話番号
0477125697

FAX番号
0477125696

備考
ashe株式会社
営業時間:10:00〜17:00(土日祝日を除く)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆返品特約◆

・納品書がない商品
・タグ・ラベルなど、付属品のない商品
・インナーアイテム
・到着より7日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様のもとで汚損・破損された商品
・セール商品・クーポン利用商品・福袋対象商品
・洗濯・クリーニング済みの商品や修理された商品
・香水・たばこなどの匂いが付着した商品

上記項目へ該当する場合は、お客様都合による返品・交換をお受けすることができません。
ご理解・ご了承いただければ幸いです。

・配送業者の指定はございませんが、補償のございます配送方法でのご返送をお願いします。
・当店へ事前にご連絡がなく商品を返送された場合は、返品・交換をお受けすることが致しかねる場合がございます。
・受け取り拒否・長期不在で返送された場合、手数料として1500円徴収させていただく場合がございます。


※決済NGの際のキャンセルに関しまして※

楽天市場より、【お支払い方法変更のお願い(自動配信メール)】をお送りさせていただきますが、
店舗都合により期限前にキャンセル処理させていただく可能性がございます。
その際は恐れ入りますが、別の決済方法にて再度ご注文頂ければ幸いです。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2441627 ラクテン(SEU
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ご注文確認後、商品ページに記載の営業日以内に発送いたします。
発送元は【ashe株式会社】品名【雑貨】でのお送りとなります。予めご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:550円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

メール便の商品を複数点お買い上げの場合、
梱包サイズに限りがございますため、
ご購入点数に応じて宅配便に変更し、お手配申し上げます。
※宅急便へのご変更に伴った手数料および差額は一切発生致しません。

【配送希望時間帯をご指定出来ません】
メール便はポスト投函のため、日時の指定ができません、またあす楽対象外になります。
発送から到着まで1〜3日ほどかかります、予めご了承ください。


発送元は【ashe株式会社】品名【雑貨】でのお送りとなります。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

イメージ違い/サイズがあわない等で返品をご希望の際、
ご返送の送料につきましてお客様にご負担をお願いしております。
返品をご希望の場合は、当店にてあらためて手順をご案内いたしますので、
【info@ashe.jp】までご連絡くださいますようお願いいたします。

※お色のイメージ違いにつきましては、ブラウザの環境によって見え方が異なってくる場合がございますので、
 お客様都合での返品対応となります。
※納品書やタグがない商品はいかなる場合も返品が致しかねてしまいます。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

お客様負担

備考

当ページ最下部にございます返品特約を必ずご確認くださいませ。

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
代引きの場合は決済手数料(代引き手数料・振込手数料)を負担していただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

イメージ違い/サイズがあわない等で交換をご希望の際、
ご返送の送料につきましてお客様にご負担をお願いしております。
交換をご希望の場合は、当店にてあらためて手順をご案内いたしますので、
【info@ashe.jp】までご連絡くださいますようお願いいたします。

※納品書やタグがない商品はいかなる場合も返品が致しかねてしまいます。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

当ページ最下部にございます返品特約を必ずご確認くださいませ。

同一商品の手配が不可能な場合、交換が致しかねてしまいます。その際は返金にてご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

備考

「在庫切れ」「販売終了」等弊社の都合により、交換品がご用意できない場合は、弊社の責任にてご返金いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、
お手数ではございますが、お荷物に同梱しました納品書をご確認の上、
到着より【7日以内】にinfo@ashe.jpまでご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

納品書がない場合やタグを外された商品は、いかなる場合も対応が致しかねてしまいます。
到着した際に必ず商品の状態をご確認いただけますと幸いでございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0477125697

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールアドレス:info@ashe.jp
※恐れ入りますが、お電話ではなくメールにてお問い合わせくださいませ。

返送先

郵便番号

272-0032

住所

千葉県市川市大洲1-2-27

電話番号

0477125697

FAX番号

0477125696

備考

ashe株式会社
営業時間:10:00〜17:00(土日祝日を除く)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆返品特約◆

・納品書がない商品
・タグ・ラベルなど、付属品のない商品
・インナーアイテム
・到着より7日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様のもとで汚損・破損された商品
・セール商品・クーポン利用商品・福袋対象商品
・洗濯・クリーニング済みの商品や修理された商品
・香水・たばこなどの匂いが付着した商品

上記項目へ該当する場合は、お客様都合による返品・交換をお受けすることができません。
ご理解・ご了承いただければ幸いです。

・配送業者の指定はございませんが、補償のございます配送方法でのご返送をお願いします。
・当店へ事前にご連絡がなく商品を返送された場合は、返品・交換をお受けすることが致しかねる場合がございます。
・受け取り拒否・長期不在で返送された場合、手数料として1500円徴収させていただく場合がございます。


※決済NGの際のキャンセルに関しまして※

楽天市場より、【お支払い方法変更のお願い(自動配信メール)】をお送りさせていただきますが、
店舗都合により期限前にキャンセル処理させていただく可能性がございます。
その際は恐れ入りますが、別の決済方法にて再度ご注文頂ければ幸いです。

楽天市場の便利な機能