会社概要

SAショップ
〒5320003 大阪府大阪市淀川区宮原2-9-1 4階
TEL:06-4395-5760 FAX:06-4395-5760
代表者:吉村 万里花
店舗運営責任者:堀口 圭
店舗セキュリティ責任者:堀口 圭
店舗連絡先:sa-shop@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−16:00 
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

※お電話は出られない場合がありますので、メールより
1「注文者様のお名前」
2「注文番号」
を記載の上ご連絡ください。
お問い合わせアドレス customer@sa-shop.net

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310271 ラクテン(ADONEアト゛ワンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便等
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 540円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

◆商品発送のタイミング
ご指定がない場合、
クレジットカード、後払い決済⇒ 審査完了後2営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
銀行振込、コンビニ払い、Apple Pay  ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、配送場所や配送時期の事情により
指定時間内に配達ができない事もございます。
またメール便の商品は時間帯指定ができません。


【配送の保管期限切れや住所不備による返送】
まず、商品の配送費用と返送費用が掛かります。
再送の場合は、佐川急便の正規の返送料金及び再送費用がかかります。
返金の場合は、商品代は全額返金ですが、商品の配送料及び返送料を差し引いての返金です。
メール便の場合は185円がかかります。
また返送後の返金の場合、送料代金を差し引いてのご返金となります。
必ず、住所のご確認と不在票のご連絡をお願いします。


※通常は佐川急便の配送を利用しますが、
 離島の場合や翌日配達を可能にする為
 まれに別の配送会社を利用する場合がございます。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ません。】

【送料料金表】  全国一律料金:185円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:185円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品をご使用いただいて、
 商品到着後14日以内に当店に電話もしくはメールでご連絡をいただき当店が初期不良と判断した場合。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
通常当店より再度新しい商品をお送りいたします。
 その中に返送先を記入した着払い伝票を入れておきますので、
 お手数ではございますが、不具合の物と入れ替えてご返送をお願いいたします。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品をご使用いただいて、
 商品到着後14日以内に当店に電話もしくはメールでご連絡をいただき当店が初期不良と判断した場合。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
先に商品のご返送をいただく必要がございます。
 当店が返送先のご住所をご連絡して7日以内にご返送ください。
 商品の到着が確認でき次第、返金処理をいたします。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので対応期間内に電話もしくはメールにて
 ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので対応期間内にて
 電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
商品の返送を確認後、返金処理をいたします。



返金・交換連絡先

電話番号
0643955760

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話の際には、必ず受注番号をお調べの上
 ご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。
 電話がつながらない場合はメールでの対応も可能です。
 受注番号をご記載の上「customer@sa-shop.net」までご連絡をください。



返送先

郵便番号
5320003

住所
大阪市淀川区宮原2-9-1-4F

電話番号
0643955760

FAX番号
0643955760

備考
※返送前に必ずメールもしくはお電話でご連絡をください。
 着払いでお送りされてもお受け取りができずにご迷惑をおかけする場合がございます。
 また、返送者不明でお調べするのにかなりお時間がかかる場合がございます。

 返送の際は宛名に「ADoneSHOP 返送係」とご記載をください。




返品について

●返品や交換について
当店舗では、例外を除くお客様都合による返品や交換は一切受け付けておりません。
「返品について」をよくお読みの上、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【返品可】
 ・到着した商品に品質不良があった場合(初期不良は7日以内)
 ・注文した商品と異なる商品が届いた場合
 ・保証の対象内の商品の場合
 ・当店舗が返品可と判断した場合

【返品不可】
 ・「思っていた感じと違う」「間違えて注文をした」などの
  お客様個人の都合による、返品・交換・キャンセル。
 ・商品を一度でも開封されている。
 ・説明書をよくお読みになっていない商品の破損によるもの。
 ・当店舗が返品不可と判断した場合


●返品の送料・手数料の負担について
初期不良など当店舗に責任のある場合は当店舗が全て負担いたします。
お客様都合の場合、送料と手数料をお客様にご負担いただきます。
また、商品の保証内の修理依頼などは、弊社までの配送料をご負担ください。


●返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。


--返品連絡先-------------------------------------
  メールアドレス:sa-shop@shop.rakuten.co.jp
  返送先住所:大阪市淀川区宮原2-9-1-4F
  担当者  :堀口
-------------------------------------------------

■クーリングオフについて■
通信販売にて、お客様の意志でご購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
弊社での全てのお買い物はクーリングオフをご利用頂く事が出来ません。 予めご了承、御確認の上お買い求め下さい。

〜ADoneSHOPの製品保証について〜
【初期不良による保証】
ADoneSHOPでは全ての製品に10日間の初期不良による保証を付帯しております。
製品到着より10日以内にご連絡をいただけましたら、ご返金・交換の対応をいたします。
なお返送費用なども全て当社が負担いたします。

【12ヵ月保証】
ADoneSHOPでは一部製品に12ヵ月間の製品保証を付帯しております。
「初期不良による保証」を除く範囲で、さらに12ヵ月間の保証となります。
なおお客様から当社への返送費用はお客様負担、
当社からお客様への配送費用は当社負担にて修理もしくは交換をさせていただきます。

【保証条件】
1.次のような場合は保証期間内でも保障対象外となります。
 ・保証書をご提示いただけない場合。
 ・購入先、商品名、注文番号、購入者名が分からない場合。
 ・所定の項目をご記入いただけていない場合。あるいは記入に誤りがある場合。
 ・故障の原因が、取扱上の不注意、輸送、落下、水没あるいは不当な改造などによる故障および損傷の場合。
  (ご自身でネジを開けたり、製品を工具で開けた場合も保証対象外となります。)
 ・譲渡や中古販売、オークション、転売や非正規店等で購入された場合。
2.本製品の故障、またはその使用によって生じた直接、間接の損害については当社はその責を負わないものとします。
3.修理のご依頼品を郵送またはその使用によって生じた直接、間接の損害については当社はその責を負わないものとします。
4.保証書は日本国内においてのみ有効です。再発行は致しませんので大切に保管してください。
社会的責任[CSR]

会社概要

SAショップ

〒5320003 大阪府大阪市淀川区宮原2-9-1 4階
TEL:06-4395-5760 FAX:06-4395-5760
代表者:吉村 万里花
店舗運営責任者:堀口 圭
店舗セキュリティ責任者:堀口 圭
店舗連絡先:sa-shop@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−16:00 
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

※お電話は出られない場合がありますので、メールより
1「注文者様のお名前」
2「注文番号」
を記載の上ご連絡ください。
お問い合わせアドレス customer@sa-shop.net

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310271 ラクテン(ADONEアト゛ワンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便等

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:540円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



◆商品発送のタイミング
ご指定がない場合、
クレジットカード、後払い決済⇒ 審査完了後2営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
銀行振込、コンビニ払い、Apple Pay  ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、配送場所や配送時期の事情により
指定時間内に配達ができない事もございます。
またメール便の商品は時間帯指定ができません。


【配送の保管期限切れや住所不備による返送】
まず、商品の配送費用と返送費用が掛かります。
再送の場合は、佐川急便の正規の返送料金及び再送費用がかかります。
返金の場合は、商品代は全額返金ですが、商品の配送料及び返送料を差し引いての返金です。
メール便の場合は185円がかかります。
また返送後の返金の場合、送料代金を差し引いてのご返金となります。
必ず、住所のご確認と不在票のご連絡をお願いします。


※通常は佐川急便の配送を利用しますが、
 離島の場合や翌日配達を可能にする為
 まれに別の配送会社を利用する場合がございます。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ません。】

送料料金表

全国一律料金:185円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:185円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品をご使用いただいて、
 商品到着後14日以内に当店に電話もしくはメールでご連絡をいただき当店が初期不良と判断した場合。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

通常当店より再度新しい商品をお送りいたします。
 その中に返送先を記入した着払い伝票を入れておきますので、
 お手数ではございますが、不具合の物と入れ替えてご返送をお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品をご使用いただいて、
 商品到着後14日以内に当店に電話もしくはメールでご連絡をいただき当店が初期不良と判断した場合。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

先に商品のご返送をいただく必要がございます。
 当店が返送先のご住所をご連絡して7日以内にご返送ください。
 商品の到着が確認でき次第、返金処理をいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので対応期間内に電話もしくはメールにて
 ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので対応期間内にて
 電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

商品の返送を確認後、返金処理をいたします。

返金・交換連絡先

電話番号

0643955760

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話の際には、必ず受注番号をお調べの上
 ご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。
 電話がつながらない場合はメールでの対応も可能です。
 受注番号をご記載の上「customer@sa-shop.net」までご連絡をください。

返送先

郵便番号

5320003

住所

大阪市淀川区宮原2-9-1-4F

電話番号

0643955760

FAX番号

0643955760

備考

※返送前に必ずメールもしくはお電話でご連絡をください。
 着払いでお送りされてもお受け取りができずにご迷惑をおかけする場合がございます。
 また、返送者不明でお調べするのにかなりお時間がかかる場合がございます。

 返送の際は宛名に「ADoneSHOP 返送係」とご記載をください。

返品について


●返品や交換について
当店舗では、例外を除くお客様都合による返品や交換は一切受け付けておりません。
「返品について」をよくお読みの上、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【返品可】
 ・到着した商品に品質不良があった場合(初期不良は7日以内)
 ・注文した商品と異なる商品が届いた場合
 ・保証の対象内の商品の場合
 ・当店舗が返品可と判断した場合

【返品不可】
 ・「思っていた感じと違う」「間違えて注文をした」などの
  お客様個人の都合による、返品・交換・キャンセル。
 ・商品を一度でも開封されている。
 ・説明書をよくお読みになっていない商品の破損によるもの。
 ・当店舗が返品不可と判断した場合


●返品の送料・手数料の負担について
初期不良など当店舗に責任のある場合は当店舗が全て負担いたします。
お客様都合の場合、送料と手数料をお客様にご負担いただきます。
また、商品の保証内の修理依頼などは、弊社までの配送料をご負担ください。


●返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。


--返品連絡先-------------------------------------
  メールアドレス:sa-shop@shop.rakuten.co.jp
  返送先住所:大阪市淀川区宮原2-9-1-4F
  担当者  :堀口
-------------------------------------------------

■クーリングオフについて■
通信販売にて、お客様の意志でご購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
弊社での全てのお買い物はクーリングオフをご利用頂く事が出来ません。 予めご了承、御確認の上お買い求め下さい。

〜ADoneSHOPの製品保証について〜

【初期不良による保証】
ADoneSHOPでは全ての製品に10日間の初期不良による保証を付帯しております。
製品到着より10日以内にご連絡をいただけましたら、ご返金・交換の対応をいたします。
なお返送費用なども全て当社が負担いたします。

【12ヵ月保証】
ADoneSHOPでは一部製品に12ヵ月間の製品保証を付帯しております。
「初期不良による保証」を除く範囲で、さらに12ヵ月間の保証となります。
なおお客様から当社への返送費用はお客様負担、
当社からお客様への配送費用は当社負担にて修理もしくは交換をさせていただきます。

【保証条件】
1.次のような場合は保証期間内でも保障対象外となります。
 ・保証書をご提示いただけない場合。
 ・購入先、商品名、注文番号、購入者名が分からない場合。
 ・所定の項目をご記入いただけていない場合。あるいは記入に誤りがある場合。
 ・故障の原因が、取扱上の不注意、輸送、落下、水没あるいは不当な改造などによる故障および損傷の場合。
  (ご自身でネジを開けたり、製品を工具で開けた場合も保証対象外となります。)
 ・譲渡や中古販売、オークション、転売や非正規店等で購入された場合。
2.本製品の故障、またはその使用によって生じた直接、間接の損害については当社はその責を負わないものとします。
3.修理のご依頼品を郵送またはその使用によって生じた直接、間接の損害については当社はその責を負わないものとします。
4.保証書は日本国内においてのみ有効です。再発行は致しませんので大切に保管してください。

楽天市場の便利な機能