お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2367052 ラクテン(セソ゛ンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 432円
30000  〜 99999円 648円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
●宅配便で配送させて頂き、玄関でのお渡しとなります。
【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ(前払) ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
  クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
●宅配便をお選び頂きますと商品がメール便対応の場合も宅配便でのお届けとなります。
●メール便でのお届けを希望の場合は必ずメール便をお選び下さいませ。
 (当店でメール便に変更する事はございません。)
※商品名に【メール便対応】の記載の無い商品の場合、メール便を希
 望されましても宅配便でのお届けとなります。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
※商品の発送日※
・決済方法がクレジット決済及び代金引換の場合、受注確認後約2日(弊社休業日を除く。)に発送致します。

・決済方法が銀行振込及びコンビニ決済の場合は、ご入金確認後約2日(弊社休業日を除く。)に発送致します。

※ご注文及び入金確認後に改めて、メールにて発送日のご連絡致します。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【備考】
■ロッカーお受取可能場所
 【楽天BOX設置場所】をご参照ください。

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


【送料料金表】  全国一律料金:500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考楽天BOXでは代金引換がご利用いただけません

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
※【メール便対応】の記載のない商品が含まれる場合は自動的に
  宅配便(送料500円)へ変更して発送します。
※クレジット・楽天バンク・銀行振込のみ対応、代引不可。
※配送日時の指定不可。
※速達対応不可。
※ポスト投函のため投函後の紛失の際はお客様責任となります。
※商品名に【メール便対応】の記載のない商品ではメール便は一切ご利用頂けません。
※記載のない商品でネコポス便を希望されました場合、自動的に宅配便での発送となりますことを予めご了承下さい。 この場合、3500円未満の場合の送料は500円となりますので、当店よりお送りする確認メールにてご確認下さいませ。

ネコポス便をご希望の場合は必ずネコポス便をご選択下さい。
※当店では対応商品の場合もメール便への自動変更は行っておりません。
宅配便を選択してご注文頂いた場合はそのまま宅配便でのお届けとなりますことを予めご了承下さい。

クイック購入ご利用の場合、原則宅配便でのお届けとなります。
※クイック購入を利用された場合、楽天市場のシステム上自動的に宅配便が選択されます。
ネコポス便をご希望の場合は、注文確定前に修正することが出来ますので必ずご修正下さいませ。

代金引換ではネコポス便をご利用頂けません。
※代金引換でネコポス便をご希望頂いた場合、ご連絡させて頂くと共に発送を一旦保留させて頂きますが、一定期間を過ぎましてもお返事を頂けない場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。予めご了承下さい。

●全国一律送料無料(ネコポス便)でお届けいたします。
ただし、紛失・不達時の保証が一切ございませんことをご了承下さいませ。

●配達員の手渡しではなく、郵便受け等への投函でのお届けとなります。
そのため、お届け日時を指定頂くことは出来ません。

●商品が投函されるまでの間インターネットから配送状況をご確認頂けます。

●商品名に【メール便対応】と記載がある商品のみご利用頂けます。
記載のない商品はお問い合わせ頂きましても対応致しかねます。⇒対応商品一覧はこちら

●厚みの制限のため商品の組み合わせによっては宅配便になる場合もございます。
その場合、当店よりメールにて変更の旨をご連絡いたします。
この場合の送料は無料とさせて頂きます。 なお、キャンセルにつきましてはお客様都合となりますことを予めご了承ください。
※商品の発送日※
・決済方法がクレジット決済の場合、受注確認後約2日(弊社休業日を除く。)に発送致します。
・決済方法が銀行振込及びコンビニ決済の場合は、ご入金確認後約2日(弊社休業日を除く。)に発送致します。

※ご注文及び入金確認後に改めて、メールにて発送日のご連絡致します。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


返品について

【ご変更・キャンセルにつきまして】

商品内容にご変更等がございました場合はお早めにご連絡をお願いいたします。
※特別価格などの割引対象商品(セール商品)、期間及び個数限定商品、福袋(各種箱含む)・セット割引商品、
※発送保留中の商品につきましてもご変更及びキャンセルはお受けできませんことを
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

ご注文の際は十分にご検討の上ご利用をお願いいたします。
返品条件等販売に関する重要事項

皆様により良い商品をより安くご提供させて頂けますよう、 不良品以外の返品・交換は一切お受け致しておりません。
ご注文の際は、よくご確認の上、手続きをお願い致します。
※尚、限定品など、交換できない商品もございますので、ご注文の際、よくご確認の上、お申し込み手続きをお願い致します。
又、ご注文完了後は、出荷前の商品でも、キャンセルをお受けできない場合もございますのでご了承願います。

商品到着後2日以内(弊社営業日)に電話かメールにてご連絡下さいませ。
TEL:0798-55-4557
電話受付時間:10時〜17時
Mail:
info@u-saison.co.jp

※ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店よりの連絡メールの確認が頂けません場合がございます。
 指定等されておられます際の、メールの不達につきましては、
当店では確認がお取り出来かねます為、御注文の際は指定解除の程、お願い申し上げます。

商品不良・誤送での返品・交換について

・納品書記載とは異なる商品が届いた。
・商品の破損・汚れ・キズ等がある(但し、予めページに記載のある場合は交換対象となりません)

大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換
のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
この場合往復送料は弊社負担となりますのでご安心ください。

交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望
の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそちらをご確認くださいませ。
(原則交換ご希望の場合、同一商品との交換となります)

不良品・誤送等により商品を弊社に返送する際、下記事項を納品書の裏側に記載の上弊社まで返送願います。
1.ご注文者様お名前(フルネーム)
2.受注番号:例464911-××××××××-××××××××
3.ご登録のお電話番号
4.返品・交換理由詳細
5.返品ご希望のお客様のみ(銀行振込・郵便振替・代引き決済のお客様の場合)ご返金口座をご記入願います。


ただし、一度でもご使用になられますと、返品はできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願い致します。

■返送先はこちら■
〒662-0051
兵庫県西宮市羽衣町3番34号
0798-55-4557
返品・交換をお受け出来ないケース

・イメージ違い・サイズが合わない等による返品・交換
・商品ページに返品・交換不可と記載のある商品
・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの
・多少の糸が出てる等(縫製時の切り残し程度)。
・セールや福袋等の特別企画商品。
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
・付属品(タグなど)が取り外された(紛失された)もの。
・商品にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの。
・パッケージ及びHPに返品できませんと表示のあるもの。
・商品到着後、ご連絡がなく、無断で返品された場合。
・着払いでご返送いただいたもの。
※お手数ですが、ご返送の際は商品の破損などがないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さいますようご協力下さい。
※他カラー(合わせてサイズ交換時も)へ変更の場合、交換品の発送は往復お客様負担となります。
◆返品目的での大量購入など悪質な返品には罰金をお支払いいただくこともありますのでご注意下さい◆


・なるべく実際の商品に近い色・素材感を出すために、画像処理には最善を尽くしておりますが、ご覧頂いている
 パソコン・モニター・インターネット閲覧ブラウザソフトの種類や照明環境の違い等で画面上ご覧になっている色や
 素材感と実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございますので、予めご了承願います。


以上の理由での返品・交換は致しませんのでご了承願います。

返送について

メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合は、
当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げまのでご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。

不良品・誤送等により商品を弊社に返送する際、下記事項を納品書の裏側に記載の上弊社まで返送願います。
1.ご注文者様お名前(フルネーム)
2.受注番号:例464911-××××××××-××××××××
3.ご登録のお電話番号
4.返品・交換理由詳細
5.返品ご希望のお客様のみ(銀行振込・郵便振替・代引き決済のお客様の場合)ご返金口座をご記入願います。


■返送先はこちら■
〒662-0051
兵庫県西宮市羽衣町3番34号
0798-55-4557

・返送商品が弊社に到着次第お客様に新しい商品を発送・及びご返金の手続きをさせて頂きます。
 こちらの処理には3日〜2週間お時間頂く場合もございますのでご理解の程よろしくお願いします。

返金について

クレジットカード決済・銀行振込み代引き決済でご注文頂きましたお客様につきましてはご依頼頂きましたご口座に返金させて頂きます。
・お客様の銀行や郵便口座のみにご返金させて頂いております。
(現金書留等、そのたのサービスでのご返金は取り扱っておりませんので予めご了承願います)

※返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定口座にお振込致します。

・不良品の返品・交換は往復送料は当社が負担いたします。

・お客様ご都合による交換品の再送料はお客様負担となります。

・お客様ご都合によるご返品のは送料・ご返金手数料はお客様負担となります。

お支払方法に関わらずご注文合計が3,500円未満となる場合、 ご返送料とは別途当初の発送送料500円がかかります。
また、代引き便でのお届けの場合は手数料を頂戴いたします。
※送料無料商品をご返品の際もご返送にかかります送料はお客様ご負担となります。
ご返金手続きの際に上記を商品代金から差し引いた金額をご返金させて頂きます。

長期不在・受取拒否

ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。

長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。
●商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、 手数料\2100をご請求させて頂きます。

●長期不在・受取拒否後の再発送は受付することができません。

●配達時の受取拒否はできません。
●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2367052 ラクテン(セソ゛ンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


●宅配便で配送させて頂き、玄関でのお渡しとなります。
【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ(前払) ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
  クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
●宅配便をお選び頂きますと商品がメール便対応の場合も宅配便でのお届けとなります。
●メール便でのお届けを希望の場合は必ずメール便をお選び下さいませ。
 (当店でメール便に変更する事はございません。)
※商品名に【メール便対応】の記載の無い商品の場合、メール便を希
 望されましても宅配便でのお届けとなります。

送料料金表

全国一律料金:500円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
※商品の発送日※
・決済方法がクレジット決済及び代金引換の場合、受注確認後約2日(弊社休業日を除く。)に発送致します。

・決済方法が銀行振込及びコンビニ決済の場合は、ご入金確認後約2日(弊社休業日を除く。)に発送致します。

※ご注文及び入金確認後に改めて、メールにて発送日のご連絡致します。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:500円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【備考】


■ロッカーお受取可能場所
 【楽天BOX設置場所】をご参照ください。

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:500円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 楽天BOXでは代金引換がご利用いただけません

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


※【メール便対応】の記載のない商品が含まれる場合は自動的に
  宅配便(送料500円)へ変更して発送します。
※クレジット・楽天バンク・銀行振込のみ対応、代引不可。
※配送日時の指定不可。
※速達対応不可。
※ポスト投函のため投函後の紛失の際はお客様責任となります。
※商品名に【メール便対応】の記載のない商品ではメール便は一切ご利用頂けません。
※記載のない商品でネコポス便を希望されました場合、自動的に宅配便での発送となりますことを予めご了承下さい。 この場合、3500円未満の場合の送料は500円となりますので、当店よりお送りする確認メールにてご確認下さいませ。

ネコポス便をご希望の場合は必ずネコポス便をご選択下さい。
※当店では対応商品の場合もメール便への自動変更は行っておりません。
宅配便を選択してご注文頂いた場合はそのまま宅配便でのお届けとなりますことを予めご了承下さい。

クイック購入ご利用の場合、原則宅配便でのお届けとなります。
※クイック購入を利用された場合、楽天市場のシステム上自動的に宅配便が選択されます。
ネコポス便をご希望の場合は、注文確定前に修正することが出来ますので必ずご修正下さいませ。

代金引換ではネコポス便をご利用頂けません。
※代金引換でネコポス便をご希望頂いた場合、ご連絡させて頂くと共に発送を一旦保留させて頂きますが、一定期間を過ぎましてもお返事を頂けない場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。予めご了承下さい。

●全国一律送料無料(ネコポス便)でお届けいたします。
ただし、紛失・不達時の保証が一切ございませんことをご了承下さいませ。

●配達員の手渡しではなく、郵便受け等への投函でのお届けとなります。
そのため、お届け日時を指定頂くことは出来ません。

●商品が投函されるまでの間インターネットから配送状況をご確認頂けます。

●商品名に【メール便対応】と記載がある商品のみご利用頂けます。
記載のない商品はお問い合わせ頂きましても対応致しかねます。⇒対応商品一覧はこちら

●厚みの制限のため商品の組み合わせによっては宅配便になる場合もございます。
その場合、当店よりメールにて変更の旨をご連絡いたします。
この場合の送料は無料とさせて頂きます。 なお、キャンセルにつきましてはお客様都合となりますことを予めご了承ください。
※商品の発送日※
・決済方法がクレジット決済の場合、受注確認後約2日(弊社休業日を除く。)に発送致します。
・決済方法が銀行振込及びコンビニ決済の場合は、ご入金確認後約2日(弊社休業日を除く。)に発送致します。

※ご注文及び入金確認後に改めて、メールにて発送日のご連絡致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品について


【ご変更・キャンセルにつきまして】

商品内容にご変更等がございました場合はお早めにご連絡をお願いいたします。
※特別価格などの割引対象商品(セール商品)、期間及び個数限定商品、福袋(各種箱含む)・セット割引商品、
※発送保留中の商品につきましてもご変更及びキャンセルはお受けできませんことを
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

ご注文の際は十分にご検討の上ご利用をお願いいたします。
返品条件等販売に関する重要事項

皆様により良い商品をより安くご提供させて頂けますよう、 不良品以外の返品・交換は一切お受け致しておりません。
ご注文の際は、よくご確認の上、手続きをお願い致します。
※尚、限定品など、交換できない商品もございますので、ご注文の際、よくご確認の上、お申し込み手続きをお願い致します。
又、ご注文完了後は、出荷前の商品でも、キャンセルをお受けできない場合もございますのでご了承願います。

商品到着後2日以内(弊社営業日)に電話かメールにてご連絡下さいませ。
TEL:0798-55-4557
電話受付時間:10時〜17時
Mail:
info@u-saison.co.jp

※ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店よりの連絡メールの確認が頂けません場合がございます。
 指定等されておられます際の、メールの不達につきましては、
当店では確認がお取り出来かねます為、御注文の際は指定解除の程、お願い申し上げます。

商品不良・誤送での返品・交換について

・納品書記載とは異なる商品が届いた。
・商品の破損・汚れ・キズ等がある(但し、予めページに記載のある場合は交換対象となりません)

大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換
のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
この場合往復送料は弊社負担となりますのでご安心ください。

交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望
の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそちらをご確認くださいませ。
(原則交換ご希望の場合、同一商品との交換となります)

不良品・誤送等により商品を弊社に返送する際、下記事項を納品書の裏側に記載の上弊社まで返送願います。
1.ご注文者様お名前(フルネーム)
2.受注番号:例464911-××××××××-××××××××
3.ご登録のお電話番号
4.返品・交換理由詳細
5.返品ご希望のお客様のみ(銀行振込・郵便振替・代引き決済のお客様の場合)ご返金口座をご記入願います。


ただし、一度でもご使用になられますと、返品はできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願い致します。

■返送先はこちら■
〒662-0051
兵庫県西宮市羽衣町3番34号
0798-55-4557
返品・交換をお受け出来ないケース

・イメージ違い・サイズが合わない等による返品・交換
・商品ページに返品・交換不可と記載のある商品
・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの
・多少の糸が出てる等(縫製時の切り残し程度)。
・セールや福袋等の特別企画商品。
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
・付属品(タグなど)が取り外された(紛失された)もの。
・商品にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの。
・パッケージ及びHPに返品できませんと表示のあるもの。
・商品到着後、ご連絡がなく、無断で返品された場合。
・着払いでご返送いただいたもの。
※お手数ですが、ご返送の際は商品の破損などがないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さいますようご協力下さい。
※他カラー(合わせてサイズ交換時も)へ変更の場合、交換品の発送は往復お客様負担となります。
◆返品目的での大量購入など悪質な返品には罰金をお支払いいただくこともありますのでご注意下さい◆


・なるべく実際の商品に近い色・素材感を出すために、画像処理には最善を尽くしておりますが、ご覧頂いている
 パソコン・モニター・インターネット閲覧ブラウザソフトの種類や照明環境の違い等で画面上ご覧になっている色や
 素材感と実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございますので、予めご了承願います。


以上の理由での返品・交換は致しませんのでご了承願います。

返送について

メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合は、
当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げまのでご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。

不良品・誤送等により商品を弊社に返送する際、下記事項を納品書の裏側に記載の上弊社まで返送願います。
1.ご注文者様お名前(フルネーム)
2.受注番号:例464911-××××××××-××××××××
3.ご登録のお電話番号
4.返品・交換理由詳細
5.返品ご希望のお客様のみ(銀行振込・郵便振替・代引き決済のお客様の場合)ご返金口座をご記入願います。


■返送先はこちら■
〒662-0051
兵庫県西宮市羽衣町3番34号
0798-55-4557

・返送商品が弊社に到着次第お客様に新しい商品を発送・及びご返金の手続きをさせて頂きます。
 こちらの処理には3日〜2週間お時間頂く場合もございますのでご理解の程よろしくお願いします。

返金について

クレジットカード決済・銀行振込み代引き決済でご注文頂きましたお客様につきましてはご依頼頂きましたご口座に返金させて頂きます。
・お客様の銀行や郵便口座のみにご返金させて頂いております。
(現金書留等、そのたのサービスでのご返金は取り扱っておりませんので予めご了承願います)

※返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定口座にお振込致します。

・不良品の返品・交換は往復送料は当社が負担いたします。

・お客様ご都合による交換品の再送料はお客様負担となります。

・お客様ご都合によるご返品のは送料・ご返金手数料はお客様負担となります。

お支払方法に関わらずご注文合計が3,500円未満となる場合、 ご返送料とは別途当初の発送送料500円がかかります。
また、代引き便でのお届けの場合は手数料を頂戴いたします。
※送料無料商品をご返品の際もご返送にかかります送料はお客様ご負担となります。
ご返金手続きの際に上記を商品代金から差し引いた金額をご返金させて頂きます。

長期不在・受取拒否

ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。

長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。
●商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、 手数料\2100をご請求させて頂きます。

●長期不在・受取拒否後の再発送は受付することができません。

●配達時の受取拒否はできません。
●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

© Rakuten, Inc.