会社概要
2019年7月1日より当店は「株式会社MOA」が運営いたします。 引き続き「プレモア酒販」をよろしくお願いいたします。

株式会社MOA
〒1360076 東京都江東区南砂2-7-5鴻池ビルディング1F
TEL:03-6632-9083 FAX:03-5633-7931
代表者:佐伯 澄
店舗運営責任者:北村 忠司
店舗セキュリティ責任者:北村 忠司
店舗連絡先:sake-premoa_2@shop.rakuten.co.jp,a-price_13@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間、お問い合わせ対応について
※ご注文は24時間受け付けております。

【1】営業日について

休日:土・日・祝日、年末年始等


【2】お問い合わせについて

(1)お電話でのお問合せ
※下記の時間帯にお願いいたします。
  月曜〜金曜  10:00−15:00
※土・日および祝祭日はお休みをいただいております。

(2)メールでのお問合せ
当日のメールによるお問い合わせ対応は、16:59までとさせていただきます。
お問い合わせの際は、受注番号かご注文者様お名前をお書き添え下さい。
※土・日および祝祭日はお休みをいただいております。
当店休前日の17:00以降のお問い合わせは、翌営業日以降に返信させていただきます。
商品詳細のお問い合わせなど、一部お調べに時間を要する内容のお問い合わせの場合、返信に時間がかかる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

ご注文について
●ホームページに表記してある価格は常に価格変動が起こる可能性がございますので、ご注文時の価格にて販売させていただきます。
掲載価格・販売価格に誤りがあった場合には、当店はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について当店は、一切の責任を負わないものとします。ご了承ください。

ホームページ上にて、品番、スペック等の記載ミスがある場合がございます。これらに付随するトラブル、損害の責任を当店では請け負うことができません。ご了承ください。(ご購入前には、必ずメーカーホームページやメーカーサポートなどで品番、商品情報、内容量等の確認をしていただきますよう、お願いいたします。)

商品の表示価格とは別に、送料・手数料等がかかる場合がありますのでご注意ください。

決済完了後は、お客様都合による商品の変更・キャンセルは一切できません。 ご了承ください。

商品発送後の、お客様都合による商品の受取辞退は一切できません。

●ご注文時に楽天より自動受注メールが配信されますが、その時点ではご注文の確定とはなりません。

在庫について当社運営の複数モールで取り扱いがございますので、ご注文のタイミングによってはまれに在庫切れとなってしまいご要望にそえない場合がございます。
また人気商品や入荷予定の難しい商品等在庫が確保できない場合、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。予めご了承ください。

●メーカーでの生産遅延や、生産終了及び弊社仕入れ元の品切れ等の事情により、入荷までお時間が掛かる場合や商品のご用意が出来ない場合がございます。
この様な場合、ご連絡させていただきキャンセルとさせて頂く場合があります事をご了承下さいませ。

●掲載価格・販売価格に誤りがあった場合には、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、 一切の責任を負わないものとします。(ご購入前には、必ずメーカーホームページやメーカーサポートなどで品番、商品情報、内容量等の確認をしていただきますよう、お願いいたします。)
転売・再販・その他仕入れ目的とした商品の購入はお断りさせて頂く場合がございます。
ショップからの確認の連絡、または商品の発送をもって売買契約成立となり、注文確定とさせていただきます。

●弊社確定メール後のキャンセルは、取り消し手数料840円と往復送料(運送会社の実費送料)をご負担いただきます。予めご了承をお願いします。

●離島など、一部クール便での発送を承ることができない地域がございます。

●受発注品は、メーカーで在庫切れや生産完了でお取り寄せできない場合もございます。予めご了承下さい。
人気商品や入荷予定の難しい商品等在庫が確保できない場合、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。予めご了承ください。

●一つのご注文で複数の送付先がある場合は、ご面倒でも一つずつに分けてご注文をお願いします。ご注文頂いた場合は、キャンセルとさせていただきます。

●海外からのご注文は、承れません。キャンセルとさせていただきます。

●ギフト・ラッピング、熨斗現在は承っておりません。今後ご対応させていただくよう準備しておりますので、ご理解ください。

●送付先として営業所留めや宿泊先、イベント会場への配送は承れません。

●送り主の名称は、弊社名「株式会社MOA酒販」が印字されます。プレゼントなどでご利用頂く場合も弊社名が表記されます。
※送り主様のお名前表記をご希望の場合は「備考欄」にその旨ご記入をお願いいたします。(ご対応出来ない場合もありますのであらかじめご了承ください)

●全額ポイント利用の場合は必ず銀行振り込み決済をご指定下さい。他の決済方法(楽天バンク決済)をご利用頂いた場合は、弊社で変更させていただきます。予めご了承をお願いします。

●請求書・御見積書は発行しておりません。

●領収書は電子書式で発行いたします。当社からの電子メールをご確認ください。

プレミアムワインについて
当店のプレミアムワインは温度12〜15℃、湿度70%前後のワインセラーで保管しております。
お届けはすべてクール冷蔵便となります。
そのためその他の商品と同一受注番号でのご注文はお受けいたしかねます。
ご注文番号をわけて、プレミアムワインのみでのご注文をお願いいたします。
一部離島などお届けができない地域もございます。

※プレミアムワインの保管環境
※当店のプレミアムワインは温度12〜15℃、湿度70%前後のワインセラーで保管しております。お届けはすべてクール冷蔵便となります。通常商品との同梱はできませんのでご了承ください。

発送の目安

お届け日のご指定が無ければ最短でお届けできるよう発送手配いたします。
発送可能な日時については各商品の詳細ページに記載されております。
お取り寄せ品については入荷次第の発送となります。
また当店では、「最短当日出荷可能」と表記されている商品については、以下のお手続きが済み次第当日の出荷をしております。

お支払方法 当日出荷までの締切
クレジットカード 14時までにご注文完了
銀行振込 ご注文完了後、平日14時までにご入金を当店で確認
楽天バンク ご注文完了後、平日正午までにご入金を当店で確認
楽天Edy ご注文完了後、平日14時までにご入金を当店で確認


※以下の理由により、当日の出荷が出来ない場合がございます。予めご了承ください。
ご注文情報に不備がある場合
離島地域
繁忙期によりご入金確認や審査の可否が確認できなかった場合
ご注文時お客様より別途依頼がある場合(備考欄への記入など個別のご対応が必要な場合等)
商品入荷の遅れや、出荷遅延など出荷トラブルがあった場合



プレミアムワインの当日出荷は以下が対象となります。
平日 12時までにご注文完了、および決済確認が取れたご注文
※土日祝日の出荷はお休みさせていただきます。

※(例)
金曜 10時のご注文および決済確認→金曜出荷
金曜 13時のご注文および決済確認→翌週月曜出荷(月曜日が祝日の場合は翌営業日出荷)

「あす楽について」

あす楽対象の商品について詳しくはこちら

ご注文時に以下の内容を必ずご確認ください。
※11時59分までにご注文いただけましたら下記の地域にお届けの場合、翌日配送で出荷手配いたします。
【関東】(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬)
【関西】(大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀)
【甲信越】(新潟・長野・山梨)
【東海】(愛知・岐阜・静岡・三重)
【北陸】(富山・石川・福井)
【東北】(宮城・山形)

ご注文時下記条項をご確認ください。
※上記配送エリアの都府県でも離島、及び一部の山間部を除きます。
※配送業者が翌日配送不可と判断した商品は翌日にお届けできません。
※土日祝祭日の入金確認ができないため、楽天バンク決済・銀行振込決済でのご注文は翌日にお届けできません。
※配送時間の指定はお受けできません。配送時間のご指定がある場合は対応外とさせていただきます。
※弊社でご案内する休日の場合は、休日のご注文につきましては、翌営業日の出荷となりますので、予めご了承をお願います。
※翌日配送が可能な商品は、当店にて在庫があり、商品ホームページ上に、「あす楽対応」の入っているものに限ります。
※あす楽対応商品と非対応商品を同時に購入(同梱発送)される場合、あす楽対応外となります。
※楽天バンク決済は、承認のお手続きにお時間を要する場合がございますため、「あす楽」対象外となります。お急ぎの場合は、「クレジットカード決済」をお選び下さい。
※交通機関や悪天候、その他不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。
※決済方法が楽天バンク決済・銀行振込決済の場合、クレジット決済ですぐに承認が取れなかった場合、その他の決済事情の問題、注文内容に確認が必要な事項があり、その確認が取れなかった場合などで、あす楽での出荷が出来ない場合がございます。
※注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、 注文受付時間となります。翌日のお届けには、記載の時刻が正午よりも前である必要があります。
※配送先ご不在の場合、お受け取りを一度拒否された場合の再配達は対応外とさせていただきます。
※システム上受注時間に誤差が生じる可能性がございます。自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。
上記記載の状況や、予期せぬ事態が生じて、あす楽でお届け出来なかった場合にお客様に直接的、間接的に問題が生じましても当店では一切の責任を負えませんので予めご了承願います。



お支払について
●ご注意事項

【後払い決済について】
当店での以下の商品は後払いの支払い方法以外をお選びください。
・沖縄県ほか、離島地域へ配送する商品
※後払い対象外商品【離島】のご注文につきましてはキャンセルさせて頂きます。予めご了承ください。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2382833 ラクテン(フ゜レモアシユハン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、在庫のある商品のみのご注文は、
 クレジットカード ⇒ご決済確認後3営業日以内に発送いたします。
 楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
 銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
在庫のない商品は入荷次第順次発送の手続きをさせていただきます。
離島など、一部発送を承ることができない地域がございます。
納品の営業所留めは承れません。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないこともございます。

【通常商品の配送について】
配送温度帯について商品ページに特に表記のない商品は、通常商品としてすべて常温配送となります。
※クール便でのお届けとなるプレミアムワイン商品との同梱はできませんのでご注意ください。

【プレミアムワインの配送について】
プレミアムワイン商品のお届けはクール便のみとなります。
※常温配送商品との同梱はできませんのでご注意ください。
※定休日の発送はできませんのであらかじめご了承の上でご注文ください。
(※お届けご希望地域がクール便不可地域の場合のみ、お客様ご了承の上で常温便での配送を承ることもご対応させていただく場合がございます。)
【送料料金表】  全国一律料金:864円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
★商品の性質上、お客様都合による返品、交換は一切お受けできません。予めご了承の上でご注文ください。
※クーリングオフは適用されません。ご了承下さい。



★お届けした商品がご注文品と異なる場合
出荷時には十分確認をおこなっておりますが、もしお届けした商品がご注文商品と異なる場合は、当店までご連絡ください。交換の手続きを取らせていただきます。
※商品が品切れの場合は、ご返金による対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

★返金について
商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
(1)プレミアムワイン以外の商品
 電話番号:03-6632-9083  
 メールアドレス: sake-premoa_2@shop.rakuten.co.jp,sake-premoa@shop.rakuten.co.jp  
 返送先住所:〒272-0001 千葉県市川市二俣497
 担当者:(株)MOA市川商品センター 返品部

(2)プレミアムワイン返送先
 電話番号:03-6632-9083  
 メールアドレス: sake-premoa_2@shop.rakuten.co.jp,sake-premoa@shop.rakuten.co.jp  
 返送先住所:〒136-0076 東京都江東区南砂2-7-5 鴻池ビルディング1F   
 担当者:(株)MOA酒販 北村

★商品の破損
商品をお受け取りの際は、必ず商品に異常がないかご確認ください。
配送担当者立会いの下でのご確認をおすすめさせていただきます。
商品外箱に破損が見つかった際は、直接ドライバーもしくは運送会社にお申し付け下さい。

運送会社連絡先
佐川急便 墨田店 03-3521-1010
ヤマト運輸 東京物流システム支店 03-5564-3720

代品の商品在庫がある場合、交換させていただきます。
代品がない場合は、商品回収の上でご返金させていただきます。
※交換には運送上のお時間をいただきますのでご了承ください。

お受け取り後に破損が見つかった場合
お受け取り後に破損が見つかった場合は、配達日より1週間以内に当店までご連絡下さい。
1週間以上経過した場合、また商品をお受け取り住所から移動された場合は対応できません。
商品本体の破損については、携帯電話等で破損部を写真にてご確認させていただきます。
誠にお手数ですが、破損部を2,3枚写真で撮影いただき、メールにてご連絡お願い致します。
代品の在庫がある場合、交換させていただきます。
代品がない場合は、商品回収の上でご返金させていただきます。
※交換には運送上のお時間をいただきますのでご了承ください。

商品違い
違う商品が届いた
商品をお受け取りの際は、ご注文された商品に間違いないか確認をお願い致します。
ご注文商品と違う場合は、誠にお手数ですが商品の到着から1週間以内に当店までご連絡下さい。
正しい商品と交換させていただきます。
お届けした商品の確認の為、商品バーコード(JANコード)を確認させて頂く場合があります。
恐れ入りますが、間違って届いた商品は開封せずそのまま保管下さい。

欠品物
届いた商品に不足物がある
お届けした商品に不足物がある場合、当店までご連絡ください。
確認の上で不足品のお届け手配をさせていただきます。

・ご注文時に楽天より自動受注メールが配信されますが、その時点ではご注文の確定とはなりません。在庫について当社運営の複数モールで取り扱いがございますので、まれに在庫切れとなってしまいご要望にそえない場合がございます。また人気商品や入荷予定の難しい商品等在庫が確保できない場合、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。予めご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社MOA

〒1360076 東京都江東区南砂2-7-5鴻池ビルディング1F
TEL:03-6632-9083 FAX:03-5633-7931
代表者:佐伯 澄
店舗運営責任者:北村 忠司
店舗セキュリティ責任者:北村 忠司
店舗連絡先:sake-premoa_2@shop.rakuten.co.jp,a-price_13@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

2019年7月1日より当店は「株式会社MOA」が運営いたします。 引き続き「プレモア酒販」をよろしくお願いいたします。

営業時間、お問い合わせ対応について

※ご注文は24時間受け付けております。

【1】営業日について

休日:土・日・祝日、年末年始等


【2】お問い合わせについて

(1)お電話でのお問合せ
※下記の時間帯にお願いいたします。
  月曜〜金曜  10:00−15:00
※土・日および祝祭日はお休みをいただいております。

(2)メールでのお問合せ
当日のメールによるお問い合わせ対応は、16:59までとさせていただきます。
お問い合わせの際は、受注番号かご注文者様お名前をお書き添え下さい。
※土・日および祝祭日はお休みをいただいております。
当店休前日の17:00以降のお問い合わせは、翌営業日以降に返信させていただきます。
商品詳細のお問い合わせなど、一部お調べに時間を要する内容のお問い合わせの場合、返信に時間がかかる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

ご注文について

●ホームページに表記してある価格は常に価格変動が起こる可能性がございますので、ご注文時の価格にて販売させていただきます。
掲載価格・販売価格に誤りがあった場合には、当店はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について当店は、一切の責任を負わないものとします。ご了承ください。

ホームページ上にて、品番、スペック等の記載ミスがある場合がございます。これらに付随するトラブル、損害の責任を当店では請け負うことができません。ご了承ください。(ご購入前には、必ずメーカーホームページやメーカーサポートなどで品番、商品情報、内容量等の確認をしていただきますよう、お願いいたします。)

商品の表示価格とは別に、送料・手数料等がかかる場合がありますのでご注意ください。

決済完了後は、お客様都合による商品の変更・キャンセルは一切できません。 ご了承ください。

商品発送後の、お客様都合による商品の受取辞退は一切できません。

●ご注文時に楽天より自動受注メールが配信されますが、その時点ではご注文の確定とはなりません。

在庫について当社運営の複数モールで取り扱いがございますので、ご注文のタイミングによってはまれに在庫切れとなってしまいご要望にそえない場合がございます。
また人気商品や入荷予定の難しい商品等在庫が確保できない場合、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。予めご了承ください。

●メーカーでの生産遅延や、生産終了及び弊社仕入れ元の品切れ等の事情により、入荷までお時間が掛かる場合や商品のご用意が出来ない場合がございます。
この様な場合、ご連絡させていただきキャンセルとさせて頂く場合があります事をご了承下さいませ。

●掲載価格・販売価格に誤りがあった場合には、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、 一切の責任を負わないものとします。(ご購入前には、必ずメーカーホームページやメーカーサポートなどで品番、商品情報、内容量等の確認をしていただきますよう、お願いいたします。)
転売・再販・その他仕入れ目的とした商品の購入はお断りさせて頂く場合がございます。
ショップからの確認の連絡、または商品の発送をもって売買契約成立となり、注文確定とさせていただきます。

●弊社確定メール後のキャンセルは、取り消し手数料840円と往復送料(運送会社の実費送料)をご負担いただきます。予めご了承をお願いします。

●離島など、一部クール便での発送を承ることができない地域がございます。

●受発注品は、メーカーで在庫切れや生産完了でお取り寄せできない場合もございます。予めご了承下さい。
人気商品や入荷予定の難しい商品等在庫が確保できない場合、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。予めご了承ください。

●一つのご注文で複数の送付先がある場合は、ご面倒でも一つずつに分けてご注文をお願いします。ご注文頂いた場合は、キャンセルとさせていただきます。

●海外からのご注文は、承れません。キャンセルとさせていただきます。

●ギフト・ラッピング、熨斗現在は承っておりません。今後ご対応させていただくよう準備しておりますので、ご理解ください。

●送付先として営業所留めや宿泊先、イベント会場への配送は承れません。

●送り主の名称は、弊社名「株式会社MOA酒販」が印字されます。プレゼントなどでご利用頂く場合も弊社名が表記されます。
※送り主様のお名前表記をご希望の場合は「備考欄」にその旨ご記入をお願いいたします。(ご対応出来ない場合もありますのであらかじめご了承ください)

●全額ポイント利用の場合は必ず銀行振り込み決済をご指定下さい。他の決済方法(楽天バンク決済)をご利用頂いた場合は、弊社で変更させていただきます。予めご了承をお願いします。

●請求書・御見積書は発行しておりません。

●領収書は電子書式で発行いたします。当社からの電子メールをご確認ください。

プレミアムワインについて
当店のプレミアムワインは温度12〜15℃、湿度70%前後のワインセラーで保管しております。
お届けはすべてクール冷蔵便となります。
そのためその他の商品と同一受注番号でのご注文はお受けいたしかねます。
ご注文番号をわけて、プレミアムワインのみでのご注文をお願いいたします。
一部離島などお届けができない地域もございます。

※プレミアムワインの保管環境
※当店のプレミアムワインは温度12〜15℃、湿度70%前後のワインセラーで保管しております。お届けはすべてクール冷蔵便となります。通常商品との同梱はできませんのでご了承ください。

発送の目安

お届け日のご指定が無ければ最短でお届けできるよう発送手配いたします。
発送可能な日時については各商品の詳細ページに記載されております。
お取り寄せ品については入荷次第の発送となります。
また当店では、「最短当日出荷可能」と表記されている商品については、以下のお手続きが済み次第当日の出荷をしております。

お支払方法 当日出荷までの締切
クレジットカード 14時までにご注文完了
銀行振込 ご注文完了後、平日14時までにご入金を当店で確認
楽天バンク ご注文完了後、平日正午までにご入金を当店で確認
楽天Edy ご注文完了後、平日14時までにご入金を当店で確認


※以下の理由により、当日の出荷が出来ない場合がございます。予めご了承ください。
ご注文情報に不備がある場合
離島地域
繁忙期によりご入金確認や審査の可否が確認できなかった場合
ご注文時お客様より別途依頼がある場合(備考欄への記入など個別のご対応が必要な場合等)
商品入荷の遅れや、出荷遅延など出荷トラブルがあった場合



プレミアムワインの当日出荷は以下が対象となります。
平日 12時までにご注文完了、および決済確認が取れたご注文
※土日祝日の出荷はお休みさせていただきます。

※(例)
金曜 10時のご注文および決済確認→金曜出荷
金曜 13時のご注文および決済確認→翌週月曜出荷(月曜日が祝日の場合は翌営業日出荷)

「あす楽について」

あす楽対象の商品について詳しくはこちら

ご注文時に以下の内容を必ずご確認ください。
※11時59分までにご注文いただけましたら下記の地域にお届けの場合、翌日配送で出荷手配いたします。
【関東】(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬)
【関西】(大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀)
【甲信越】(新潟・長野・山梨)
【東海】(愛知・岐阜・静岡・三重)
【北陸】(富山・石川・福井)
【東北】(宮城・山形)

ご注文時下記条項をご確認ください。
※上記配送エリアの都府県でも離島、及び一部の山間部を除きます。
※配送業者が翌日配送不可と判断した商品は翌日にお届けできません。
※土日祝祭日の入金確認ができないため、楽天バンク決済・銀行振込決済でのご注文は翌日にお届けできません。
※配送時間の指定はお受けできません。配送時間のご指定がある場合は対応外とさせていただきます。
※弊社でご案内する休日の場合は、休日のご注文につきましては、翌営業日の出荷となりますので、予めご了承をお願います。
※翌日配送が可能な商品は、当店にて在庫があり、商品ホームページ上に、「あす楽対応」の入っているものに限ります。
※あす楽対応商品と非対応商品を同時に購入(同梱発送)される場合、あす楽対応外となります。
※楽天バンク決済は、承認のお手続きにお時間を要する場合がございますため、「あす楽」対象外となります。お急ぎの場合は、「クレジットカード決済」をお選び下さい。
※交通機関や悪天候、その他不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。
※決済方法が楽天バンク決済・銀行振込決済の場合、クレジット決済ですぐに承認が取れなかった場合、その他の決済事情の問題、注文内容に確認が必要な事項があり、その確認が取れなかった場合などで、あす楽での出荷が出来ない場合がございます。
※注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、 注文受付時間となります。翌日のお届けには、記載の時刻が正午よりも前である必要があります。
※配送先ご不在の場合、お受け取りを一度拒否された場合の再配達は対応外とさせていただきます。
※システム上受注時間に誤差が生じる可能性がございます。自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。
上記記載の状況や、予期せぬ事態が生じて、あす楽でお届け出来なかった場合にお客様に直接的、間接的に問題が生じましても当店では一切の責任を負えませんので予めご了承願います。


お支払について

●ご注意事項

【後払い決済について】
当店での以下の商品は後払いの支払い方法以外をお選びください。
・沖縄県ほか、離島地域へ配送する商品
※後払い対象外商品【離島】のご注文につきましてはキャンセルさせて頂きます。予めご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2382833 ラクテン(フ゜レモアシユハン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、在庫のある商品のみのご注文は、
 クレジットカード ⇒ご決済確認後3営業日以内に発送いたします。
 楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
 銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
在庫のない商品は入荷次第順次発送の手続きをさせていただきます。
離島など、一部発送を承ることができない地域がございます。
納品の営業所留めは承れません。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないこともございます。

【通常商品の配送について】
配送温度帯について商品ページに特に表記のない商品は、通常商品としてすべて常温配送となります。
※クール便でのお届けとなるプレミアムワイン商品との同梱はできませんのでご注意ください。

【プレミアムワインの配送について】
プレミアムワイン商品のお届けはクール便のみとなります。
※常温配送商品との同梱はできませんのでご注意ください。
※定休日の発送はできませんのであらかじめご了承の上でご注文ください。
(※お届けご希望地域がクール便不可地域の場合のみ、お客様ご了承の上で常温便での配送を承ることもご対応させていただく場合がございます。)

送料料金表

全国一律料金:864円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

★商品の性質上、お客様都合による返品、交換は一切お受けできません。予めご了承の上でご注文ください。
※クーリングオフは適用されません。ご了承下さい。



★お届けした商品がご注文品と異なる場合
出荷時には十分確認をおこなっておりますが、もしお届けした商品がご注文商品と異なる場合は、当店までご連絡ください。交換の手続きを取らせていただきます。
※商品が品切れの場合は、ご返金による対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

★返金について
商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
(1)プレミアムワイン以外の商品
 電話番号:03-6632-9083  
 メールアドレス: sake-premoa_2@shop.rakuten.co.jp,sake-premoa@shop.rakuten.co.jp  
 返送先住所:〒272-0001 千葉県市川市二俣497
 担当者:(株)MOA市川商品センター 返品部

(2)プレミアムワイン返送先
 電話番号:03-6632-9083  
 メールアドレス: sake-premoa_2@shop.rakuten.co.jp,sake-premoa@shop.rakuten.co.jp  
 返送先住所:〒136-0076 東京都江東区南砂2-7-5 鴻池ビルディング1F   
 担当者:(株)MOA酒販 北村

★商品の破損
商品をお受け取りの際は、必ず商品に異常がないかご確認ください。
配送担当者立会いの下でのご確認をおすすめさせていただきます。
商品外箱に破損が見つかった際は、直接ドライバーもしくは運送会社にお申し付け下さい。

運送会社連絡先
佐川急便 墨田店 03-3521-1010
ヤマト運輸 東京物流システム支店 03-5564-3720

代品の商品在庫がある場合、交換させていただきます。
代品がない場合は、商品回収の上でご返金させていただきます。
※交換には運送上のお時間をいただきますのでご了承ください。

お受け取り後に破損が見つかった場合
お受け取り後に破損が見つかった場合は、配達日より1週間以内に当店までご連絡下さい。
1週間以上経過した場合、また商品をお受け取り住所から移動された場合は対応できません。
商品本体の破損については、携帯電話等で破損部を写真にてご確認させていただきます。
誠にお手数ですが、破損部を2,3枚写真で撮影いただき、メールにてご連絡お願い致します。
代品の在庫がある場合、交換させていただきます。
代品がない場合は、商品回収の上でご返金させていただきます。
※交換には運送上のお時間をいただきますのでご了承ください。

商品違い
違う商品が届いた
商品をお受け取りの際は、ご注文された商品に間違いないか確認をお願い致します。
ご注文商品と違う場合は、誠にお手数ですが商品の到着から1週間以内に当店までご連絡下さい。
正しい商品と交換させていただきます。
お届けした商品の確認の為、商品バーコード(JANコード)を確認させて頂く場合があります。
恐れ入りますが、間違って届いた商品は開封せずそのまま保管下さい。

欠品物
届いた商品に不足物がある
お届けした商品に不足物がある場合、当店までご連絡ください。
確認の上で不足品のお届け手配をさせていただきます。

・ご注文時に楽天より自動受注メールが配信されますが、その時点ではご注文の確定とはなりません。在庫について当社運営の複数モールで取り扱いがございますので、まれに在庫切れとなってしまいご要望にそえない場合がございます。また人気商品や入荷予定の難しい商品等在庫が確保できない場合、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能