会社概要

さくらフォレスト株式会社
〒8100023 福岡県福岡市中央区 警固2-12-23-4F
TEL:050-3188-0521 FAX:0463-75-9350
代表者:高島 励央
店舗運営責任者:金子 悠馬
店舗セキュリティ責任者:金子 悠馬
店舗連絡先:sakura-forest_3@shop.rakuten.co.jp,sakura-forest@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  月〜金  10:00 〜 18:00
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】ヤマト便、もしくはゆうパック
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。 ●ご注文受付から1週間前後のお届けになります。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

配送について

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【発送元について】
当店では在庫管理・発送をAmazon倉庫に委託しております。

【ご要望について】
下記のような配送に関するご要望は、お手数ですが配送会社へ直接ご連絡ください。
・配達日時の変更
・送付先の変更
・宅配ボックス希望など配達員へのご要望

【千葉県内へお届けする場合】
配送業者が「カトーレック株式会社」となる場合がございます。予めご了承下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による
「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後15日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ 原則対応いたします。(商品返品はご連絡頂いてから一週間以内にお願いします)

2.返金額
ご入金がお済の場合は発送料金を引かせて頂いた金額をお客様の口座へご返金させて頂きます。
(※お電話にて返金先の振込口座のご確認をさせて頂きますのでご了承ください。)

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など 交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■お客様都合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますので ご連絡ください。

1.対応条件
・返品・返金は未使用のものに限らせて頂きます。
※初回購入のみ対応させて頂きます。
(2回目以降購入の商品は原則返品を承っておりませんのでご了承ください。)
・返品交換のご連絡は原則ご本人様以外は受け付けられません。
・返品は1箱分限りとなりますのであらかじめご了承下さい。
【初回2つ以上ご購入の場合、返金は1つ分のみとなります。】
・商品到着後15日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。
(商品返品はご連絡頂いてから一週間以内にお願いします)

2.返金額
・ご入金がお済の場合は発送料金を引かせて頂いた金額をお客様の口座へご返金させて頂きます。
(※お電話にて返金先の振込口座のご確認をさせて頂きますのでご了承ください。)
・お客様のご都合による返品は送料をお客様のご負担でお願い致しております。

3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。

4.返品・交換を承れないケース
・お客様都合のSALE品の返品は一切受け付けません。

■返金日数について
返品商品の到着確認後、一週間以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:050-3188-0521
メールアドレス:sakura-forest_3@shop.rakuten.co.jp

注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。

■送り先について
〒810-0023
福岡県福岡市中央区警固2-12-23-4F
さくらフォレスト株式会社
TEL:050-3188-0521




■キャンセルについて

【商品発送前のキャンセルについて】
・ご注文直後につきましては、こちらの方法にてご自身でキャンセルできる場合がございます。
・上記方法にてキャンセルできない場合には、お電話もしくはメールにてご連絡ください。
 電話番号:050-3188-0521
 メールアドレス:sakura-forest_3@shop.rakuten.co.jp
・ご注文内容を確認次第、配送準備をいたしますので、ご注文確認メール送付後はキャンセルできない場合がございます。

【商品発送後の注文のキャンセルについて】
・商品発送後のキャンセルにつきましては、商品のお届け前でも返品扱いとなります。
・やむを得ず、往復送料をご負担頂くこともございますので、ご了承ください。



■定期購入について

【キャンセル方法・クレジットカード情報/住所/お届け予定日の変更方法】

1. 楽天市場のトップページからmy Rakutenにログイン





2. my Rakutenのメニューから、「定期・予約購入申込履歴」をクリック





3. 変更/キャンセルしたいお買い物の右上にある「履歴の詳細表示」をクリック





4. 変更/キャンセルができる注文の場合、ページの上もしくは下にある「申し込み内容の変更・キャンセル」ボタンをクリック(次回発送の7〜10日前)





5. お支払クレジットカード情報の変更、住所の変更、お届け予定日はこちらから変更いただけます。





6. お支払い方法の変更については、「今回のお届け回のみお支払方法を変更する」
 「今後全てのお支払方法を変更する」のいずれかを選択してください





・お届け日の確認はmy Rakutenにて、ご自身で行っていただけます。
・定期購入のお支払い方法は、初回お申し込みのお支払い方法で継続されます。
・2回目以降の配送時に、クレジットカードの有効期限がきれていた場合は、お支払方法の変更をお願いいたします。
・商品構成の変更や価格変更が行われる場合もございます。ご了承ください。
・商品の受け取り拒否等により、商品の再送が必要になった場合には別途送料をいただく場合がございます。

社会的責任[CSR]

会社概要

さくらフォレスト株式会社

〒8100023 福岡県福岡市中央区 警固2-12-23-4F
TEL:050-3188-0521 FAX:0463-75-9350
代表者:高島 励央
店舗運営責任者:金子 悠馬
店舗セキュリティ責任者:金子 悠馬
店舗連絡先:sakura-forest_3@shop.rakuten.co.jp,sakura-forest@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  月〜金  10:00 〜 18:00
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

Diners

リボ 

【備考】


●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換

【業者】

ヤマト便、もしくはゆうパック

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。 ●ご注文受付から1週間前後のお届けになります。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

楽天Edy決済

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【発送元について】
当店では在庫管理・発送をAmazon倉庫に委託しております。

【ご要望について】
下記のような配送に関するご要望は、お手数ですが配送会社へ直接ご連絡ください。
・配達日時の変更
・送付先の変更
・宅配ボックス希望など配達員へのご要望

【千葉県内へお届けする場合】
配送業者が「カトーレック株式会社」となる場合がございます。予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による
「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後15日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ 原則対応いたします。(商品返品はご連絡頂いてから一週間以内にお願いします)

2.返金額
ご入金がお済の場合は発送料金を引かせて頂いた金額をお客様の口座へご返金させて頂きます。
(※お電話にて返金先の振込口座のご確認をさせて頂きますのでご了承ください。)

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など 交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■お客様都合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますので ご連絡ください。

1.対応条件
・返品・返金は未使用のものに限らせて頂きます。
※初回購入のみ対応させて頂きます。
(2回目以降購入の商品は原則返品を承っておりませんのでご了承ください。)
・返品交換のご連絡は原則ご本人様以外は受け付けられません。
・返品は1箱分限りとなりますのであらかじめご了承下さい。
【初回2つ以上ご購入の場合、返金は1つ分のみとなります。】
・商品到着後15日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。
(商品返品はご連絡頂いてから一週間以内にお願いします)

2.返金額
・ご入金がお済の場合は発送料金を引かせて頂いた金額をお客様の口座へご返金させて頂きます。
(※お電話にて返金先の振込口座のご確認をさせて頂きますのでご了承ください。)
・お客様のご都合による返品は送料をお客様のご負担でお願い致しております。

3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。

4.返品・交換を承れないケース
・お客様都合のSALE品の返品は一切受け付けません。

■返金日数について
返品商品の到着確認後、一週間以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:050-3188-0521
メールアドレス:sakura-forest_3@shop.rakuten.co.jp

注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。

■送り先について
〒810-0023
福岡県福岡市中央区警固2-12-23-4F
さくらフォレスト株式会社
TEL:050-3188-0521




■キャンセルについて

【商品発送前のキャンセルについて】
・ご注文直後につきましては、こちらの方法にてご自身でキャンセルできる場合がございます。
・上記方法にてキャンセルできない場合には、お電話もしくはメールにてご連絡ください。
 電話番号:050-3188-0521
 メールアドレス:sakura-forest_3@shop.rakuten.co.jp
・ご注文内容を確認次第、配送準備をいたしますので、ご注文確認メール送付後はキャンセルできない場合がございます。

【商品発送後の注文のキャンセルについて】
・商品発送後のキャンセルにつきましては、商品のお届け前でも返品扱いとなります。
・やむを得ず、往復送料をご負担頂くこともございますので、ご了承ください。



■定期購入について

【キャンセル方法・クレジットカード情報/住所/お届け予定日の変更方法】

1. 楽天市場のトップページからmy Rakutenにログイン





2. my Rakutenのメニューから、「定期・予約購入申込履歴」をクリック





3. 変更/キャンセルしたいお買い物の右上にある「履歴の詳細表示」をクリック





4. 変更/キャンセルができる注文の場合、ページの上もしくは下にある「申し込み内容の変更・キャンセル」ボタンをクリック(次回発送の7〜10日前)





5. お支払クレジットカード情報の変更、住所の変更、お届け予定日はこちらから変更いただけます。





6. お支払い方法の変更については、「今回のお届け回のみお支払方法を変更する」
 「今後全てのお支払方法を変更する」のいずれかを選択してください





・お届け日の確認はmy Rakutenにて、ご自身で行っていただけます。
・定期購入のお支払い方法は、初回お申し込みのお支払い方法で継続されます。
・2回目以降の配送時に、クレジットカードの有効期限がきれていた場合は、お支払方法の変更をお願いいたします。
・商品構成の変更や価格変更が行われる場合もございます。ご了承ください。
・商品の受け取り拒否等により、商品の再送が必要になった場合には別途送料をいただく場合がございます。

楽天市場の便利な機能