お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2434167 ラクテン(サクラノモリ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト便、もしくはゆうパック
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、前払い決済の場合
⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

上記以外の決済の場合
⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【発送元について】
当店では在庫管理・発送をAmazon倉庫サービスに業務委託しておりますので、商品はAmazonの箱でのお届けとなります。

【ご要望について】
下記のような配送に関するご要望は、お手数ですが配送会社へ直接ご連絡ください。
・配達日時の変更
・送付先の変更
・宅配ボックス希望など配達員へのご要望

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による
「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後15日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ 原則対応いたします。(商品返品はご連絡頂いてから一週間以内にお願いします)

2.返金額
ご入金がお済の場合は発送料金を引かせて頂いた金額をお客様の口座へご返金させて頂きます。
(※お電話にて返金先の振込口座のご確認をさせて頂きますのでご了承ください。)

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など 交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■お客様都合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますので ご連絡ください。

1.対応条件
・返品・返金は未使用のものに限らせて頂きます。
※初回購入のみ対応させて頂きます。
(2回目以降購入の商品は原則返品を承っておりませんのでご了承ください。)
・返品交換のご連絡は原則ご本人様以外は受け付けられません。
・返品は1箱分限りとなりますのであらかじめご了承下さい。
【初回2つ以上ご購入の場合、返金は1つ分のみとなります。】
・商品到着後15日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。
(商品返品はご連絡頂いてから一週間以内にお願いします)

2.返金額
・ご入金がお済の場合は発送料金を引かせて頂いた金額をお客様の口座へご返金させて頂きます。
(※お電話にて返金先の振込口座のご確認をさせて頂きますのでご了承ください。)
・お客様のご都合による返品は送料をお客様のご負担でお願い致しております。

3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。

4.返品・交換を承れないケース
・お客様都合のSALE品の返品は一切受け付けません。

■返金日数について
返品商品の到着確認後、一週間以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。

■送り先について
〒810-0023
福岡県福岡市中央区警固2-12-23-4F
さくらフォレスト株式会社
TEL:050-3188-0521




■キャンセルについて

【商品発送前のキャンセルについて】
・ご注文直後につきましては、こちらの方法にてご自身でキャンセルできる場合がございます。
・上記方法にてキャンセルできない場合には、お電話もしくはメールにてご連絡ください。
  ・ご注文内容を確認次第、配送準備をいたしますので、ご注文確認メール送付後はキャンセルできない場合がございます。

【商品発送後の注文のキャンセルについて】
・商品発送後のキャンセルにつきましては、商品のお届け前でも返品扱いとなります。
・やむを得ず、往復送料をご負担頂くこともございますので、ご了承ください。



■定期購入について

【キャンセル方法・クレジットカード情報/住所/お届け予定日の変更方法】

1. 楽天市場のトップページからmy Rakutenにログイン





2. my Rakutenのメニューから、「定期・予約購入申込履歴」をクリック





3. 変更/キャンセルしたいお買い物の右上にある「履歴の詳細表示」をクリック





4. 変更/キャンセルができる注文の場合、ページの上もしくは下にある「申し込み内容の変更・キャンセル」ボタンをクリック(次回発送の7〜10日前)





5. お支払クレジットカード情報の変更、住所の変更、お届け予定日はこちらから変更いただけます。





6. お支払い方法の変更については、「今回のお届け回のみお支払方法を変更する」
 「今後全てのお支払方法を変更する」のいずれかを選択してください





・お届け日の確認はmy Rakutenにて、ご自身で行っていただけます。
・定期購入のお支払い方法は、初回お申し込みのお支払い方法で継続されます。
・2回目以降の配送時に、クレジットカードの有効期限がきれていた場合は、お支払方法の変更をお願いいたします。
・商品構成の変更や価格変更が行われる場合もございます。ご了承ください。
・商品の受け取り拒否等により、商品の再送が必要になった場合には別途送料をいただく場合がございます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2434167 ラクテン(サクラノモリ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト便、もしくはゆうパック

【備考】

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、前払い決済の場合
⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

上記以外の決済の場合
⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【発送元について】
当店では在庫管理・発送をAmazon倉庫サービスに業務委託しておりますので、商品はAmazonの箱でのお届けとなります。

【ご要望について】
下記のような配送に関するご要望は、お手数ですが配送会社へ直接ご連絡ください。
・配達日時の変更
・送付先の変更
・宅配ボックス希望など配達員へのご要望

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による
「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後15日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ 原則対応いたします。(商品返品はご連絡頂いてから一週間以内にお願いします)

2.返金額
ご入金がお済の場合は発送料金を引かせて頂いた金額をお客様の口座へご返金させて頂きます。
(※お電話にて返金先の振込口座のご確認をさせて頂きますのでご了承ください。)

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など 交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■お客様都合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますので ご連絡ください。

1.対応条件
・返品・返金は未使用のものに限らせて頂きます。
※初回購入のみ対応させて頂きます。
(2回目以降購入の商品は原則返品を承っておりませんのでご了承ください。)
・返品交換のご連絡は原則ご本人様以外は受け付けられません。
・返品は1箱分限りとなりますのであらかじめご了承下さい。
【初回2つ以上ご購入の場合、返金は1つ分のみとなります。】
・商品到着後15日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。
(商品返品はご連絡頂いてから一週間以内にお願いします)

2.返金額
・ご入金がお済の場合は発送料金を引かせて頂いた金額をお客様の口座へご返金させて頂きます。
(※お電話にて返金先の振込口座のご確認をさせて頂きますのでご了承ください。)
・お客様のご都合による返品は送料をお客様のご負担でお願い致しております。

3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。

4.返品・交換を承れないケース
・お客様都合のSALE品の返品は一切受け付けません。

■返金日数について
返品商品の到着確認後、一週間以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。

■送り先について
〒810-0023
福岡県福岡市中央区警固2-12-23-4F
さくらフォレスト株式会社
TEL:050-3188-0521




■キャンセルについて

【商品発送前のキャンセルについて】
・ご注文直後につきましては、こちらの方法にてご自身でキャンセルできる場合がございます。
・上記方法にてキャンセルできない場合には、お電話もしくはメールにてご連絡ください。
  ・ご注文内容を確認次第、配送準備をいたしますので、ご注文確認メール送付後はキャンセルできない場合がございます。

【商品発送後の注文のキャンセルについて】
・商品発送後のキャンセルにつきましては、商品のお届け前でも返品扱いとなります。
・やむを得ず、往復送料をご負担頂くこともございますので、ご了承ください。



■定期購入について

【キャンセル方法・クレジットカード情報/住所/お届け予定日の変更方法】

1. 楽天市場のトップページからmy Rakutenにログイン





2. my Rakutenのメニューから、「定期・予約購入申込履歴」をクリック





3. 変更/キャンセルしたいお買い物の右上にある「履歴の詳細表示」をクリック





4. 変更/キャンセルができる注文の場合、ページの上もしくは下にある「申し込み内容の変更・キャンセル」ボタンをクリック(次回発送の7〜10日前)





5. お支払クレジットカード情報の変更、住所の変更、お届け予定日はこちらから変更いただけます。





6. お支払い方法の変更については、「今回のお届け回のみお支払方法を変更する」
 「今後全てのお支払方法を変更する」のいずれかを選択してください





・お届け日の確認はmy Rakutenにて、ご自身で行っていただけます。
・定期購入のお支払い方法は、初回お申し込みのお支払い方法で継続されます。
・2回目以降の配送時に、クレジットカードの有効期限がきれていた場合は、お支払方法の変更をお願いいたします。
・商品構成の変更や価格変更が行われる場合もございます。ご了承ください。
・商品の受け取り拒否等により、商品の再送が必要になった場合には別途送料をいただく場合がございます。

楽天市場の便利な機能