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メーカー保証について

公開日:2025/07/11 更新日:2025/09/12

保証対象期間

お問い合わせ先

【Samsungカスタマーサポートセンター】 スマートフォン、ウェアラブル関連 0120-363-905 受付時間:月曜日~金曜日(祝日含む) 9:00~18:00
 ※お問い合わせの際には、Samsung公式ストア(楽天市場)での購入履歴情報が必要となります。

保証ポリシー

保証の例外 ・サムスンの認証を受けていない者による本製品の誤った設置、改変、または修理、あるいは現行の技術基準または安全基準に合致しない使用、もしくは製品マニュアルに従わない乱用または誤用などによって生じた製品の不具合 ・日本国内のサムスンの直営店もしくはサムスン製品の正規取扱店以外で購入した製品(例えば並行輸入品等)。 ・本製品と合わせてサムスンが提供するソフトウェアはオフィシャルなバージョンのみ保証 ・通常の消耗による製品の劣化、および製品の輸送、撤去、または設置に関する費用 ・落雷、洪水、火災、天災、戦争、暴動、供給電圧の異常、換気 輸送の不備、不注意、電圧の急減な変動や異常、あるいは液体、水分、埃、または極端な熱的条件や環境条件への曝露、もしくは環境条件の急減な変化、あるいは一般的管理条件を超える何らかの原因によって生じた損傷 ・サムスンが本製品との併用を認可していない製品または部品と一緒に本製品を使用した場合 ・(ハードウェア、ソフトウェアを問わず)出荷された製品の構成を改変したことに起因する不具合、あるいはサードパーティ製のソフトウェアやアプリケーション、またはウィルス感染に起因する不具合 ・製品の機種番号、製造番号、または製造番号が改ざん、消去、または除去されている場合、もしくは購入の証明(レシート、請求書など)がない場合 ・製品内に保存された情報やデータの消去、お客様の業務上の損失、利益の消失、または機会の消失 ※製品内のデータや設定などの情報は修理または交換時にすべて消去します。修理に出す前にデータのバックアップをとっていただくようお願いいたします。 ・サムスン製品に同梱またはセット販売されるサードパーティー製のハードウェアまたはソフトウェア ・保証期間を経過した場合。または領収書および該当製品を提示頂けない場合
[ Overseas Product] Product that is not currently sold in your country (such personal carry-on, direct purchase overseas) may be repaired with cost, if it is repairable. - Repair cost will be incurred and repair time may be longer than usual. · Detail cost & estimated repair time may be confirmed at Service Center - It requires verification to check if it is repairable or not. · Some large size parts cases(TV Panels, Refrigerator door, etc.), or "part is not available (Such as end of production, etc.)" cases are not repairable · Product that is not currently sold in your country is not repairable. - If there is severe difference, in terms of product specification, repair is not available. · It cannot be repaired if service environment is different : such as bandwidth, voltage, etc