【商品のお届け日】に関するお知らせ
【サンエルペットワールド】をご利用いただき、ありがとうございます。
◆受注生産品、及びオーダーメイドの納期については、各ページに表示されております日程をご覧になり、お時間に余裕をもってご注文、ご相談ください。

商品によりお待たせする場合がございますが、何卒、ご理解とご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1956526 ラクテン(サンエルヘ゜ツトワ−ルト゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】配送会社は、お買い上げの商品により【佐川急便】【ヤマト運輸】【西濃運輸】のうち、適した配送会社を使用し、配送いたします。
配送会社は当店にて選択させていただきます
◎お客さまによる配送会社のご指定は致しかねます


●ご注文金額合計が
8,640円(税込)以上の場合は送料が無料となります。
但し、受注生産品や大型商品、商品名に【大型品☆送料別途】と付く物を発送する場合、下表の【規格外商品・大型商品】に準ずる送料を頂戴いたします。
自動計算では無料となりますが、後程お送りするメールで再計算いたしますので、ご確認ください。

●商品はご入金確認後(代引き・クレジットの場合はご注文確認後)5日〜7日前後でお届け致します。
※万が一、遅れる場合はメールにて連絡いたします。

●受注生産品(フリードア・キャットタワー・キャットシャトー・ドッグハウス)は、ご注文をお受けしてからの製作となりますので、10日〜20日(営業日)ほど、お時間がかかります。

●大型商品やお住まいの地域によっては、配送業者が佐川急便やヤマト運輸等に変更になる場合もございます。ご了承くださいませ。


●エコ活動の一環として【お買上げ明細書】(納品書)については、 原則ご注文商品の中への同梱を廃止させて頂いております。
当店からの「注文確認メール」がお買い上げ明細書を兼ねていますので、そちらでご確認下さいますようお願い致します。

●お買い上げ明細書が必要なお客様は、従来通り商品に同封することも可能ですのでお申し付け下さい。
その際、ご注文者様のご住所と商品配送先が異なる場合は別途郵便でのお届けとなります。


■商品のお届けに当たってのお願い■
・商品のお届け時に万一ご不在の場合は、不在票記載の運輸会社まで、 必ず6日以内に 直接ご連絡下さい。

・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料はお客様ご負担となります。予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
小型・規格内商品(8,400円未満) 1080円 1080円 1080円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 1080円
小型・規格内商品(8,400円以上) 1080円 540円 540円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 540円
規格外商品・大型商品 5400円 5400円 5400円 2160円 2160円 2160円 2160円 2160円 2160円 2160円 2160円 2160円 5400円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 8640円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考船便・航空便などを使用し、特別配送となる地域については、 別途実費をご負担いただきます。 その際、ご負担額が分かり次第ご連絡差し上げますので、メールのご確認をお願いいたします。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
<受付条件>
・商品到着後7日以内である事。
・未使用の状態である事。また、説明書や付属品等がそろっている事。
・お客様による汚損、破損、タバコ臭や不快な臭いの付着やそのクリーニングがない事。
・お客様による改造、修理、穴あけ、パーツの取付、アレンジ等がない事。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
送料・手数料のご請求は不具合の内容により異なります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
<受付条件>
・商品到着後7日以内である事。
・未使用の状態である事。また、説明書や付属品等がそろっている事。
・お客様による汚損、破損、タバコ臭や不快な臭いの付着やそのクリーニングがない事。
・お客様による改造、修理、穴あけ、パーツの取付、アレンジ等がない事。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額、または送料、手数料を差し引いた金額。不具合の内容により異なります。
返品送料
店舗負担
備考
送料・手数料のご請求は不具合の内容により異なります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
例)
・注文したサイズが違っていた(お客様計測ミス)
  →再製作の場合、追加料金が発生する場合があります。
・間違えて注文した。
・届いた商品がイメージと違っていた。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
●天候や交通状況、その他の諸事情により配達に遅延が生じた場合でも、それを理由にしての受取拒否および受取辞退はお客様ご都合の返品・キャンセル扱いとなり、お受けしておりません。
※万一返品・キャンセルの手段として長期不在や受け取り拒否等を行われた場合、往復の送料及びその他経費等全ての損害金に加え、オーダー品のような転売再販不可(当店判断)の商品はキャンセル料100%を請求いたします。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店取扱商品の性質上、返品は原則<ご遠慮>いただいております。
但し、やむを得ない理由により商品が必要なくなった場合、かつ下記の条件を満たす場合のみ返品受付を検討いたしますのでご相談ください。

<受付条件>
・オーダー品、仕様変更品でない事。
・商品到着後7日以内である事。
・未使用の状態である事。また、説明書や付属品等がそろっている事。
・お客様による汚損、破損、タバコ臭や不快な臭いの付着やそのクリーニングがない事。
・お客様による改造、修理、穴あけ、パーツの取付、アレンジ等がない事。

上記の条件を満たし、当店が認めた場合のみ返品をお受けし、往復の送料やご返金手数料を差し引いた差額を返金させていただきます。

●天候や交通状況、その他の諸事情により配達に遅延が生じた場合でも、それを理由にしての受取拒否および受取辞退はお客様ご都合の返品・キャンセル扱いとなり、お受けしておりません。
※万一返品・キャンセルの手段として長期不在や受け取り拒否等を行われた場合、往復の送料及びその他経費等全ての損害金に加え、オーダー品のような転売再販不可(当店判断)の商品はキャンセル料100%を請求いたします。



返金・交換連絡先

電話番号
0942-26-6269

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品発送後のキャンセルはお受けできません。
一旦お引き取りいただき、ご返品をご相談ください。
※返品・キャンセルの手段として長期不在や受け取り拒否等を行われた場合、往復の送料及びその他経費等全ての損害金に加え、オーダー品のような転売再販不可(当店判断)の商品はキャンセル料100%を請求いたします。
その行為が悪質と判断される場合は、迷惑行為に対する手続きを開始いたします。



返送先

郵便番号
830-0066

住所
福岡県久留米市荒木町下荒木42-2

電話番号
0942-26-6269

FAX番号
0942-26-2295

備考
商品発送後のキャンセルはお受けできません。
一旦お引き取りいただき、ご返品をご相談ください。
※返品・キャンセルの手段として長期不在や受け取り拒否等を行われた場合、往復の送料及びその他経費等全ての損害金に加え、オーダー品のような転売再販不可(当店判断)の商品はキャンセル料100%を請求いたします。
その行為が悪質と判断される場合は、迷惑行為に対する手続きを開始いたします。



返金・交換についての注意事項

●当店の対応や商品に不備があった場合、レビューに記載されても楽天のシステムの都合上お客様の特定が出来ません。
ご対応ご希望のお客様は、メールやお電話にて直接ご連絡下さい。

●商品発送後のキャンセルはお受けできません。
一旦お引き取りいただき、ご返品をご相談ください。

※返品・キャンセルの手段として長期不在や受け取り拒否等を行われた場合、往復の送料及びその他経費等全ての損害金に加え、オーダー品のような転売再販不可(当店判断)の商品はキャンセル料100%を請求いたします。
その行為が悪質と判断される場合は、迷惑行為に対する手続きを開始いたします。



返品および配送について
返品について
当店取扱商品の性質上、返品は原則<ご遠慮>いただいております。
但し、やむを得ない理由により商品が必要なくなった場合、かつ下記の条件を満たす場合のみ返品受付を検討いたしますのでご相談ください。
<受付条件>
・オーダー品、仕様変更品でない事。
・商品到着後7日以内である事。
・未使用の状態である事。また、説明書や付属品等がそろっている事。
・お客様による汚損、破損、タバコ臭や不快な臭いの付着やそのクリーニングがない事。
・お客様による改造、修理、穴あけ、パーツの取付、アレンジ等がない事。
往復の送料やご返金手数料を差し引いた差額を返金させていただきます。
交換について
弊社手違いの場合、弊社送料負担にて交換させて頂きます。
但し、到着7日以内にご連絡頂いたものに限ります。
例)
・注文した商品と違うものが届いた。
・注文したサイズと違っていた。(弊社製作ミス)
・到着した時点で破損・汚損があった。
・初期不良商品だった。(オートマチックドア等)
お客様都合による理由の場合、往復の送料、お客様負担にて交換させて頂きます。
交換商品に差額がある場合、追加料金または返金等の手続きが発生いたします。
例)
・注文したサイズが違っていた(お客様計測ミス)
  →再製作の場合、追加料金が発生する場合があります。
・間違えて注文した。
・届いた商品がイメージと違っていた。
お客様都合の交換の場合、未使用の状態の他、上記返品項目の<受付条件>を満たしているものに限ります。
返品は原則ご遠慮いただいておりますため、交換にてご対応いたします。
ペットくんが使用しなかったという場合は返品交換いたしかねます。
ご注文のキャンセルについて
当店取扱商品の性質上、お客様の自動操作によるキャンセルは出来ない仕様となっております。
キャンセルご希望の際は、発送前に当店までご連絡ください。
商品発送後のキャンセルはお受けできません。
一旦お引き取りいただき、ご返品をご相談ください。
返品・キャンセルの手段として長期不在や受け取り拒否等を行われた場合、往復の送料及びその他経費等全ての損害金に加え、オーダー品のような転売再販不可(当店判断)の商品はキャンセル料100%を請求いたします。
その行為が悪質と判断される場合は、迷惑行為に対する手続きを開始いたします。
当店の対応や商品に不備があった場合、レビューに記載されても楽天のシステムの都合上お客様の特定が出来ません。
ご対応ご希望のお客様は、メールやお電話にて直接ご連絡下さい。
サンエルペットワールド
〒830-0066
福岡県久留米市荒木町下荒木42-2
Tel:0942-26-6269 Fax:0942-26-2295
担当者:坂井 由美子
E-mail:sr@sanell.net
配送について
商品によりお届けまでの日数が異なります。
商品名に記載の日数をご確認ください。

■商品受け取り拒否等、悪質な迷惑行為についての措置
頃来、非常に稀に代金引換での「受け取り拒否」などの多くの関係者に損害を与える悪質な迷惑行為が発生しています。
このような悪質なご注文に対しては、法的措置による損害金の請求、各機関への通報等の対策を講じております。
悪質な迷惑行為への措置、及びペナルティの詳細は→こちら
社会的責任[CSR]

【商品のお届け日】に関するお知らせ

【サンエルペットワールド】をご利用いただき、ありがとうございます。
◆受注生産品、及びオーダーメイドの納期については、各ページに表示されております日程をご覧になり、お時間に余裕をもってご注文、ご相談ください。

商品によりお待たせする場合がございますが、何卒、ご理解とご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1956526 ラクテン(サンエルヘ゜ツトワ−ルト゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

配送会社は、お買い上げの商品により【佐川急便】【ヤマト運輸】【西濃運輸】のうち、適した配送会社を使用し、配送いたします。
配送会社は当店にて選択させていただきます
◎お客さまによる配送会社のご指定は致しかねます


●ご注文金額合計が
8,640円(税込)以上の場合は送料が無料となります。
但し、受注生産品や大型商品、商品名に【大型品☆送料別途】と付く物を発送する場合、下表の【規格外商品・大型商品】に準ずる送料を頂戴いたします。
自動計算では無料となりますが、後程お送りするメールで再計算いたしますので、ご確認ください。

●商品はご入金確認後(代引き・クレジットの場合はご注文確認後)5日〜7日前後でお届け致します。
※万が一、遅れる場合はメールにて連絡いたします。

●受注生産品(フリードア・キャットタワー・キャットシャトー・ドッグハウス)は、ご注文をお受けしてからの製作となりますので、10日〜20日(営業日)ほど、お時間がかかります。

●大型商品やお住まいの地域によっては、配送業者が佐川急便やヤマト運輸等に変更になる場合もございます。ご了承くださいませ。


●エコ活動の一環として【お買上げ明細書】(納品書)については、 原則ご注文商品の中への同梱を廃止させて頂いております。
当店からの「注文確認メール」がお買い上げ明細書を兼ねていますので、そちらでご確認下さいますようお願い致します。

●お買い上げ明細書が必要なお客様は、従来通り商品に同封することも可能ですのでお申し付け下さい。
その際、ご注文者様のご住所と商品配送先が異なる場合は別途郵便でのお届けとなります。


■商品のお届けに当たってのお願い■
・商品のお届け時に万一ご不在の場合は、不在票記載の運輸会社まで、 必ず6日以内に 直接ご連絡下さい。

・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料はお客様ご負担となります。予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1080円 1080円 1080円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 1080円
1080円 540円 540円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 540円
5400円 5400円 5400円 2160円 2160円 2160円 2160円 2160円 2160円 2160円 2160円 2160円 5400円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 8640円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 船便・航空便などを使用し、特別配送となる地域については、 別途実費をご負担いただきます。 その際、ご負担額が分かり次第ご連絡差し上げますので、メールのご確認をお願いいたします。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

<受付条件>
・商品到着後7日以内である事。
・未使用の状態である事。また、説明書や付属品等がそろっている事。
・お客様による汚損、破損、タバコ臭や不快な臭いの付着やそのクリーニングがない事。
・お客様による改造、修理、穴あけ、パーツの取付、アレンジ等がない事。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

送料・手数料のご請求は不具合の内容により異なります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

<受付条件>
・商品到着後7日以内である事。
・未使用の状態である事。また、説明書や付属品等がそろっている事。
・お客様による汚損、破損、タバコ臭や不快な臭いの付着やそのクリーニングがない事。
・お客様による改造、修理、穴あけ、パーツの取付、アレンジ等がない事。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額、または送料、手数料を差し引いた金額。不具合の内容により異なります。

返品送料

店舗負担

備考

送料・手数料のご請求は不具合の内容により異なります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

例)
・注文したサイズが違っていた(お客様計測ミス)
  →再製作の場合、追加料金が発生する場合があります。
・間違えて注文した。
・届いた商品がイメージと違っていた。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●天候や交通状況、その他の諸事情により配達に遅延が生じた場合でも、それを理由にしての受取拒否および受取辞退はお客様ご都合の返品・キャンセル扱いとなり、お受けしておりません。
※万一返品・キャンセルの手段として長期不在や受け取り拒否等を行われた場合、往復の送料及びその他経費等全ての損害金に加え、オーダー品のような転売再販不可(当店判断)の商品はキャンセル料100%を請求いたします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店取扱商品の性質上、返品は原則<ご遠慮>いただいております。
但し、やむを得ない理由により商品が必要なくなった場合、かつ下記の条件を満たす場合のみ返品受付を検討いたしますのでご相談ください。

<受付条件>
・オーダー品、仕様変更品でない事。
・商品到着後7日以内である事。
・未使用の状態である事。また、説明書や付属品等がそろっている事。
・お客様による汚損、破損、タバコ臭や不快な臭いの付着やそのクリーニングがない事。
・お客様による改造、修理、穴あけ、パーツの取付、アレンジ等がない事。

上記の条件を満たし、当店が認めた場合のみ返品をお受けし、往復の送料やご返金手数料を差し引いた差額を返金させていただきます。

●天候や交通状況、その他の諸事情により配達に遅延が生じた場合でも、それを理由にしての受取拒否および受取辞退はお客様ご都合の返品・キャンセル扱いとなり、お受けしておりません。
※万一返品・キャンセルの手段として長期不在や受け取り拒否等を行われた場合、往復の送料及びその他経費等全ての損害金に加え、オーダー品のような転売再販不可(当店判断)の商品はキャンセル料100%を請求いたします。

返金・交換連絡先

電話番号

0942-26-6269

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品発送後のキャンセルはお受けできません。
一旦お引き取りいただき、ご返品をご相談ください。
※返品・キャンセルの手段として長期不在や受け取り拒否等を行われた場合、往復の送料及びその他経費等全ての損害金に加え、オーダー品のような転売再販不可(当店判断)の商品はキャンセル料100%を請求いたします。
その行為が悪質と判断される場合は、迷惑行為に対する手続きを開始いたします。

返送先

郵便番号

830-0066

住所

福岡県久留米市荒木町下荒木42-2

電話番号

0942-26-6269

FAX番号

0942-26-2295

備考

商品発送後のキャンセルはお受けできません。
一旦お引き取りいただき、ご返品をご相談ください。
※返品・キャンセルの手段として長期不在や受け取り拒否等を行われた場合、往復の送料及びその他経費等全ての損害金に加え、オーダー品のような転売再販不可(当店判断)の商品はキャンセル料100%を請求いたします。
その行為が悪質と判断される場合は、迷惑行為に対する手続きを開始いたします。

返金・交換についての注意事項

●当店の対応や商品に不備があった場合、レビューに記載されても楽天のシステムの都合上お客様の特定が出来ません。
ご対応ご希望のお客様は、メールやお電話にて直接ご連絡下さい。

●商品発送後のキャンセルはお受けできません。
一旦お引き取りいただき、ご返品をご相談ください。

※返品・キャンセルの手段として長期不在や受け取り拒否等を行われた場合、往復の送料及びその他経費等全ての損害金に加え、オーダー品のような転売再販不可(当店判断)の商品はキャンセル料100%を請求いたします。
その行為が悪質と判断される場合は、迷惑行為に対する手続きを開始いたします。

返品および配送について

返品について
当店取扱商品の性質上、返品は原則<ご遠慮>いただいております。
但し、やむを得ない理由により商品が必要なくなった場合、かつ下記の条件を満たす場合のみ返品受付を検討いたしますのでご相談ください。
<受付条件>
・オーダー品、仕様変更品でない事。
・商品到着後7日以内である事。
・未使用の状態である事。また、説明書や付属品等がそろっている事。
・お客様による汚損、破損、タバコ臭や不快な臭いの付着やそのクリーニングがない事。
・お客様による改造、修理、穴あけ、パーツの取付、アレンジ等がない事。
往復の送料やご返金手数料を差し引いた差額を返金させていただきます。
交換について
弊社手違いの場合、弊社送料負担にて交換させて頂きます。
但し、到着7日以内にご連絡頂いたものに限ります。
例)
・注文した商品と違うものが届いた。
・注文したサイズと違っていた。(弊社製作ミス)
・到着した時点で破損・汚損があった。
・初期不良商品だった。(オートマチックドア等)
お客様都合による理由の場合、往復の送料、お客様負担にて交換させて頂きます。
交換商品に差額がある場合、追加料金または返金等の手続きが発生いたします。
例)
・注文したサイズが違っていた(お客様計測ミス)
  →再製作の場合、追加料金が発生する場合があります。
・間違えて注文した。
・届いた商品がイメージと違っていた。
お客様都合の交換の場合、未使用の状態の他、上記返品項目の<受付条件>を満たしているものに限ります。
返品は原則ご遠慮いただいておりますため、交換にてご対応いたします。
ペットくんが使用しなかったという場合は返品交換いたしかねます。
ご注文のキャンセルについて
当店取扱商品の性質上、お客様の自動操作によるキャンセルは出来ない仕様となっております。
キャンセルご希望の際は、発送前に当店までご連絡ください。
商品発送後のキャンセルはお受けできません。
一旦お引き取りいただき、ご返品をご相談ください。
返品・キャンセルの手段として長期不在や受け取り拒否等を行われた場合、往復の送料及びその他経費等全ての損害金に加え、オーダー品のような転売再販不可(当店判断)の商品はキャンセル料100%を請求いたします。
その行為が悪質と判断される場合は、迷惑行為に対する手続きを開始いたします。
当店の対応や商品に不備があった場合、レビューに記載されても楽天のシステムの都合上お客様の特定が出来ません。
ご対応ご希望のお客様は、メールやお電話にて直接ご連絡下さい。
サンエルペットワールド
〒830-0066
福岡県久留米市荒木町下荒木42-2
Tel:0942-26-6269 Fax:0942-26-2295
担当者:坂井 由美子
E-mail:sr@sanell.net
配送について
商品によりお届けまでの日数が異なります。
商品名に記載の日数をご確認ください。

■商品受け取り拒否等、悪質な迷惑行為についての措置
頃来、非常に稀に代金引換での「受け取り拒否」などの多くの関係者に損害を与える悪質な迷惑行為が発生しています。
このような悪質なご注文に対しては、法的措置による損害金の請求、各機関への通報等の対策を講じております。
悪質な迷惑行為への措置、及びペナルティの詳細は→こちら

楽天市場の便利な機能