有限会社三協ビジネス
〒534-0025 大阪府大阪市都島区片町2-2-40 大発ビルディング7F
TEL:06-6926-4680 FAX:06-6926-4681
代表者:塚倉 輝弥
店舗運営責任者:山本健史
店舗セキュリティ責任者:山本健史
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


実店舗アクセス情報

受取拒否により発生した送料・手数料のご請求につきまして。


【※商品受け取り拒否をされた場合(配送会社の保管期限内にお受け取り頂けなかった場合)※】

「商品発送時の送料と商品が配送会社から当店に返送される際の送料」、 「システム利用手数料、出荷梱包手数料」をご請求させて頂きます。


【※受取拒否により発生した送料・手数料をお支払いただけなかった場合※】
1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料と手数料等の経費をお支払いただきます。

2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。

3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。
楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

悪質と判断された場合は厳しい処置を取らせていただくことになりますが、ご理解いただければ幸いでございます。



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2269468 ラクテン(NINOYNINAKIDS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品の発送について】

特にご指定がない場合、

[銀行振込・ペイジー・各種コンビニ決済]
⇒ご入金確認後、在庫在り次第3営業日以内に発送いたします。


[クレジットカード]
⇒ご注文確認後、在庫在り次第3営業日以内発送いたします。


※商品により納期が異なる場合がございます。
納期につきましては商品ページにてご確認くださいませ。

『宅配便』は配送希望時間帯の指定が可能です。(※メール便を除く)

ご注文時に下記時間帯から選択出来ます。

 [午前中] [12時〜14時] [14時〜16時] [16時〜18時] [18時〜20時][19時〜21時]

ただし時間を指定された場合でも、事情(配達業者の交通事情等)により
指定時間内に配達ができない事もございますので予めご理解下さいませ。


【お届けにかかる目安】




*上記はあくまで目安でございます。
天候や交通事情等により多少前後する場合もございますので、予めご了承下さいませ。




【メール便について】


お客様がご不在でも配達出来る【受領印を必要としない】サービスで、 ポストインにてお届けいたします。
ポストへの投函の為、送料がお安くなっており、送料は全国一律0円でご利用頂けます。
(*ご注文の合計金額が税抜き1,000円以上でご注文手続きが可能です。)


☆メール便オーダー方法☆

対応商品(規定サイズ内)をご注文頂き、 必ず【追跡可能メール便】をご選択下さいませ。

※ご選択されていない場合は、宅配便となりますのでご了承頂きます様お願い致します※


お届けまでの目安は通常出荷後2〜3日程です。
(※お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。)


※お届け日数はお届け先の地域により異なります。
出荷は大阪から行いますので、遠方になればお届け日数が掛かる可能性がございます。






表示サイズまでとなりますので、商品によりお取り扱いが異なります。


☆よくある間違い☆

1:。メール便のお支払い方法につきまして。
お支払方法は【クレジット】【銀行振込】【各種前払い決済】をご利用頂けます。


2:メール便は日時指定サービスがございません。

メール便をご利用頂く場合は日時指定はしないようお願いします。

メール便とご指示を頂き、お日にち・時間帯のご指定も頂いている際、
お客様の優先順位が当店では判断できませんので『保留』とさせて頂きメールにてその旨を確認させて頂くことがございます。



3:表札・ポストの表記は必須です。
指定頂いた届け先と異なる際、またお名前が確認できない際は返送されます。
上記理由により返送の際、再送の送料は往復分が加算されます。



★1:お届け先様の宛名が異なっていた場合。
(旧姓のまま注文→お届け先様の宛名が異なっていた等)

★2:番地やマンション・アパート名、お部屋番号がない場合。

以上は個人情報保護・防犯上の理由により当店にそのまま返却されてしまいます。
ご確認の上ご注文頂きます様お願い致します。


※【メール便】はお値段がお安い分、【宅配便】とは規定が異なります。
規定サイズが厚み3cm内ですので吸収剤の厚い保護が出来ず、簡易包装なります。
多少の箱のつぶれ等は考えられますのでプレゼントにはおすすめできません。
お使いの期日がある際は、住所不備等の理由で当店に返却される場合もございます為【宅配便】をお勧めいたします。


メール便をご利用の際は、必ず下記アドレスページのメール便詳細をご確認の上、
ご利用を頂きますようお願い申し上げます。


メール便詳細ページ(必ずご確認下さいませ)⇒ https://item.rakuten.co.jp/sankyodo/c/0000000178/

出荷後のメール便のお荷物状況につきましては、こちらからご確認頂けます。


【メール返信に関しまして】

お問い合わせは営業日3日以内には必ず返信させて頂いております。
返信がない際はお客様のPC・携帯が『ドメイン指定・メール受信拒否・不許可』設定になっている事例がございます。
返信がない際はお電話番号を追記して、再度お問い合わせ下さいませ。


『オーダー後は必ず【2通】のメールをご確認くださいませ。』

・楽天市場自動メール

・当店からの受注確定メール

メール便不可の商品に対して配送方法にてメール便を選択頂いた際は 私どもではお客様の優先順位が確定出来ない為、
営業日にメールにてその旨をご案内させて頂き”5日間”保留致します。
お客様よりご連絡がない際は、申し訳ございませんが再度ご案内後にキャンセル手続きをさせて頂きます。

*クレジットカードをご利用の際は商品出荷後の請求手続きとなりまして
保留・キャンセルでの請求はございません。

*楽天ポイントをご利用の際はキャンセル後、翌日に楽天市場より返還されます。

*有効期限があるポイントをご利用で、期限後のキャンセルの際は
楽天ポイントの返還はございませんので必ず受注後のメールをご確認くださいませ。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 900円 800円 800円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 800円 3080円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●当店は楽天市場送料無料ライン対象ショップです。
税込3980円以上のご購入で送料無料となります。(※沖縄・離島・一部地域除く)
●沖縄・離島・一部地域への発送はご希望に添えない場合がございます。なお、その際はメールにてお知らせいたします。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】クリックポスト
【備考】
【配送方法】
クリックポスト

【商品の発送について】

前払い決済[銀行振込・ペイジー・各種コンビニ決済]
⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

[クレジットカード]
⇒ご注文確認後、2営業日以内発送いたします。

※商品により納期が異なる場合がございます。
納期につきましては商品ページにてご確認くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
お客様都合によるキャンセルは対応しておりません。 ご注文前に誤りがないがご確認の上購入手続きをお願いいたします。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
御客様理由による商品の返品、交換、返金は一切お承り致しておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
御客様理由による商品の交換は一切お承り致しておりません。ご注文時に内容を確認後にオーダー手続き下さいませ。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品状態を確認の後、良品と交換させて頂きます。商品在庫がない際は返金を相談させて頂きます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良の際は、購入履歴のお問い合わせよりご連絡くださいませ。

商品状態を確認の上、不良品に値するかを判断し交換対応を検討させて頂きます。

御客様理由による商品の返品はお承り致しておりません。

特にお取り寄せ品や名入れ商品、ランドセルの返品は如何なる場合でもお受け致しかねます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お客様とショップとの相談が終えた後に返送下さい。 不良品を返送頂けない際は現物にて商品状態の不良確認が出来無い為、良品分の代金を別途請求させて頂きます。速やかにご対応頂きますようお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0669264680

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
購入履歴のお問い合わせ管理よりフォームにてご相談くださいませ。

不良品の際はお問い合わせ内容と商品の不良部分の画像を添付をお願いいたします。


返送先

郵便番号
534-0025

住所
大阪府大阪市都島区片町2-2-40 京橋大発ビル7F ニノニナお客様窓口

電話番号
06-6926-4680

FAX番号
06-6926-4681


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様理由による返品は対応致しておりません。 受け取り拒否や、弊社に相談なくお客様判断で返送をされた際は 発送送料と発送管理手数料(請求金額の約10%)を内容証明送付の上請求致します。


返品について

======================

返品について

======================

御客様理由による商品の返品はお承り致しておりません。
特にお取り寄せ品やランドセルなど、返品は如何なる場合でもお受け致しかねます。

初期不良による返品は到着後7日以内にメール・電話連絡を頂いたのみ対応いたします。
ランドセルは一度お預かりし症状・状況により交換致します。
送料・手数料につきましては初期不良の場合は、当社が負担いたします。


・商品がお手元に届きましたら、念の為にすぐに注文と違ったものが送られていないか確認をお願い致します。

・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター・PC環境により、
若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

・商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
すぐに交換をさせていただきます。
生産終了により代替品がない際は返金対応を行います。

( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

【ご返品・交換をお受けできない場合】

・お客様都合での希望
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が開封、またはご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・ランドセル
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


お客様理由による返品は対応致しておりません。 受け取り拒否や、弊社に相談なくお客様判断で返送をされた際は 発送送料と発送管理手数料(請求金額の約10%)を請求致します。


======================

■クーリングオフについて

======================

クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。


======================

●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。

======================

送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
(但し、万が一在庫がない商品に関しては交換が出来ず返金となる場合がございます。)
※メール便につきましてはお荷物の保障等はございませんのでご了承頂けます様お願い申し上げます。

======================

★不良品等の際は下記までご連絡下さいませ。

======================

メール:rakuten@sankyodo.net
電話 :06-6926-4680
返送先住所:〒534-0025 大阪府大阪市都島区片町2-2-40 京橋大発ビル7F

宛先:Nino Y Nina/ニノニナ




領収書につきまして
======================
※領収書につきましては、お客様のご購入履歴よりご自身でダウンロードしてご利用くださいませ。
======================

社会的責任[CSR]

有限会社三協ビジネス

〒534-0025 大阪府大阪市都島区片町2-2-40 大発ビルディング7F
TEL:06-6926-4680 FAX:06-6926-4681
代表者:塚倉 輝弥
店舗運営責任者:山本健史
店舗セキュリティ責任者:山本健史
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

実店舗アクセス情報

受取拒否により発生した送料・手数料のご請求につきまして。



【※商品受け取り拒否をされた場合(配送会社の保管期限内にお受け取り頂けなかった場合)※】

「商品発送時の送料と商品が配送会社から当店に返送される際の送料」、 「システム利用手数料、出荷梱包手数料」をご請求させて頂きます。


【※受取拒否により発生した送料・手数料をお支払いただけなかった場合※】
1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料と手数料等の経費をお支払いただきます。

2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。

3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。
楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

悪質と判断された場合は厳しい処置を取らせていただくことになりますが、ご理解いただければ幸いでございます。


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2269468 ラクテン(NINOYNINAKIDS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品の発送について】

特にご指定がない場合、

[銀行振込・ペイジー・各種コンビニ決済]
⇒ご入金確認後、在庫在り次第3営業日以内に発送いたします。


[クレジットカード]
⇒ご注文確認後、在庫在り次第3営業日以内発送いたします。


※商品により納期が異なる場合がございます。
納期につきましては商品ページにてご確認くださいませ。

『宅配便』は配送希望時間帯の指定が可能です。(※メール便を除く)

ご注文時に下記時間帯から選択出来ます。

 [午前中] [12時〜14時] [14時〜16時] [16時〜18時] [18時〜20時][19時〜21時]

ただし時間を指定された場合でも、事情(配達業者の交通事情等)により
指定時間内に配達ができない事もございますので予めご理解下さいませ。


【お届けにかかる目安】




*上記はあくまで目安でございます。
天候や交通事情等により多少前後する場合もございますので、予めご了承下さいませ。




【メール便について】


お客様がご不在でも配達出来る【受領印を必要としない】サービスで、 ポストインにてお届けいたします。
ポストへの投函の為、送料がお安くなっており、送料は全国一律0円でご利用頂けます。
(*ご注文の合計金額が税抜き1,000円以上でご注文手続きが可能です。)


☆メール便オーダー方法☆

対応商品(規定サイズ内)をご注文頂き、 必ず【追跡可能メール便】をご選択下さいませ。

※ご選択されていない場合は、宅配便となりますのでご了承頂きます様お願い致します※


お届けまでの目安は通常出荷後2〜3日程です。
(※お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。)


※お届け日数はお届け先の地域により異なります。
出荷は大阪から行いますので、遠方になればお届け日数が掛かる可能性がございます。






表示サイズまでとなりますので、商品によりお取り扱いが異なります。


☆よくある間違い☆

1:。メール便のお支払い方法につきまして。
お支払方法は【クレジット】【銀行振込】【各種前払い決済】をご利用頂けます。


2:メール便は日時指定サービスがございません。

メール便をご利用頂く場合は日時指定はしないようお願いします。

メール便とご指示を頂き、お日にち・時間帯のご指定も頂いている際、
お客様の優先順位が当店では判断できませんので『保留』とさせて頂きメールにてその旨を確認させて頂くことがございます。



3:表札・ポストの表記は必須です。
指定頂いた届け先と異なる際、またお名前が確認できない際は返送されます。
上記理由により返送の際、再送の送料は往復分が加算されます。



★1:お届け先様の宛名が異なっていた場合。
(旧姓のまま注文→お届け先様の宛名が異なっていた等)

★2:番地やマンション・アパート名、お部屋番号がない場合。

以上は個人情報保護・防犯上の理由により当店にそのまま返却されてしまいます。
ご確認の上ご注文頂きます様お願い致します。


※【メール便】はお値段がお安い分、【宅配便】とは規定が異なります。
規定サイズが厚み3cm内ですので吸収剤の厚い保護が出来ず、簡易包装なります。
多少の箱のつぶれ等は考えられますのでプレゼントにはおすすめできません。
お使いの期日がある際は、住所不備等の理由で当店に返却される場合もございます為【宅配便】をお勧めいたします。


メール便をご利用の際は、必ず下記アドレスページのメール便詳細をご確認の上、
ご利用を頂きますようお願い申し上げます。


メール便詳細ページ(必ずご確認下さいませ)⇒ https://item.rakuten.co.jp/sankyodo/c/0000000178/

出荷後のメール便のお荷物状況につきましては、こちらからご確認頂けます。


【メール返信に関しまして】

お問い合わせは営業日3日以内には必ず返信させて頂いております。
返信がない際はお客様のPC・携帯が『ドメイン指定・メール受信拒否・不許可』設定になっている事例がございます。
返信がない際はお電話番号を追記して、再度お問い合わせ下さいませ。


『オーダー後は必ず【2通】のメールをご確認くださいませ。』

・楽天市場自動メール

・当店からの受注確定メール

メール便不可の商品に対して配送方法にてメール便を選択頂いた際は 私どもではお客様の優先順位が確定出来ない為、
営業日にメールにてその旨をご案内させて頂き”5日間”保留致します。
お客様よりご連絡がない際は、申し訳ございませんが再度ご案内後にキャンセル手続きをさせて頂きます。

*クレジットカードをご利用の際は商品出荷後の請求手続きとなりまして
保留・キャンセルでの請求はございません。

*楽天ポイントをご利用の際はキャンセル後、翌日に楽天市場より返還されます。

*有効期限があるポイントをご利用で、期限後のキャンセルの際は
楽天ポイントの返還はございませんので必ず受注後のメールをご確認くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 900円 800円 800円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 800円 3080円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●当店は楽天市場送料無料ライン対象ショップです。
税込3980円以上のご購入で送料無料となります。(※沖縄・離島・一部地域除く)
●沖縄・離島・一部地域への発送はご希望に添えない場合がございます。なお、その際はメールにてお知らせいたします。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

クリックポスト

【備考】


【配送方法】
クリックポスト

【商品の発送について】

前払い決済[銀行振込・ペイジー・各種コンビニ決済]
⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

[クレジットカード]
⇒ご注文確認後、2営業日以内発送いたします。

※商品により納期が異なる場合がございます。
納期につきましては商品ページにてご確認くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

お客様都合によるキャンセルは対応しておりません。 ご注文前に誤りがないがご確認の上購入手続きをお願いいたします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

御客様理由による商品の返品、交換、返金は一切お承り致しておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

御客様理由による商品の交換は一切お承り致しておりません。ご注文時に内容を確認後にオーダー手続き下さいませ。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品状態を確認の後、良品と交換させて頂きます。商品在庫がない際は返金を相談させて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良の際は、購入履歴のお問い合わせよりご連絡くださいませ。

商品状態を確認の上、不良品に値するかを判断し交換対応を検討させて頂きます。

御客様理由による商品の返品はお承り致しておりません。

特にお取り寄せ品や名入れ商品、ランドセルの返品は如何なる場合でもお受け致しかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お客様とショップとの相談が終えた後に返送下さい。 不良品を返送頂けない際は現物にて商品状態の不良確認が出来無い為、良品分の代金を別途請求させて頂きます。速やかにご対応頂きますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0669264680

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

購入履歴のお問い合わせ管理よりフォームにてご相談くださいませ。

不良品の際はお問い合わせ内容と商品の不良部分の画像を添付をお願いいたします。

返送先

郵便番号

534-0025

住所

大阪府大阪市都島区片町2-2-40 京橋大発ビル7F ニノニナお客様窓口

電話番号

06-6926-4680

FAX番号

06-6926-4681

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様理由による返品は対応致しておりません。 受け取り拒否や、弊社に相談なくお客様判断で返送をされた際は 発送送料と発送管理手数料(請求金額の約10%)を内容証明送付の上請求致します。

返品について


======================

返品について

======================

御客様理由による商品の返品はお承り致しておりません。
特にお取り寄せ品やランドセルなど、返品は如何なる場合でもお受け致しかねます。

初期不良による返品は到着後7日以内にメール・電話連絡を頂いたのみ対応いたします。
ランドセルは一度お預かりし症状・状況により交換致します。
送料・手数料につきましては初期不良の場合は、当社が負担いたします。


・商品がお手元に届きましたら、念の為にすぐに注文と違ったものが送られていないか確認をお願い致します。

・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター・PC環境により、
若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

・商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
すぐに交換をさせていただきます。
生産終了により代替品がない際は返金対応を行います。

( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

【ご返品・交換をお受けできない場合】

・お客様都合での希望
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が開封、またはご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・ランドセル
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


お客様理由による返品は対応致しておりません。 受け取り拒否や、弊社に相談なくお客様判断で返送をされた際は 発送送料と発送管理手数料(請求金額の約10%)を請求致します。


======================

■クーリングオフについて

======================

クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。


======================

●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。

======================

送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
(但し、万が一在庫がない商品に関しては交換が出来ず返金となる場合がございます。)
※メール便につきましてはお荷物の保障等はございませんのでご了承頂けます様お願い申し上げます。

======================

★不良品等の際は下記までご連絡下さいませ。

======================

メール:rakuten@sankyodo.net
電話 :06-6926-4680
返送先住所:〒534-0025 大阪府大阪市都島区片町2-2-40 京橋大発ビル7F

宛先:Nino Y Nina/ニノニナ



領収書につきまして

======================
※領収書につきましては、お客様のご購入履歴よりご自身でダウンロードしてご利用くださいませ。
======================

楽天市場の便利な機能