現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

弦楽器販売





■□■□■当店よりメールの返信が来ないというお客様へ■□■□■

当店では、メールをいただきましたお客様への対応は、通常営業日2日以内に必ずご連絡を差し上げております。
数日経過しても当店から返信がない場合、スパムメール対策(迷惑メール対策)にメールがブロックされている可能性がございます。

Googleメール「@gmail.com」、「softbank」「docomo」をお使いのお客様は迷惑メールフォルダに振り分けられているケースがございます。フォルダの中身をご確認ください。

また、au携帯「@ezweb.ne.jp」の場合、ご購入時からの初期設定で、スパムメール対策(迷惑メール対策)としてインターネットからのメールはブロックされる設定になっているようです。

お手数をおかけいたしますが
■「メール設定」→「ID・パスワード入力」→「迷惑メールフィルタの設定・確認」→「暗証番号入力」→「受信リストに登録」のところへ sanso@music.email.ne.jp を入力→「変更する」ボタンをクリックして設定の変更をお願い致します。

■「迷惑メールフィルター」→個別設定の「受信リストに登録」
→sanso@music.email.ne.jp を入力→「有効・変更する」ボタンをクリック

機種によって、または契約時の年月によっては、内容が異なる場合もあると思います。詳しくは auショップにお尋ねください。
ご協力のほど、よろしくお願い致します。


■□■□■領収書発行について■□■□■

当店では、楽天市場において領収書の発行はいたしておりません。予めご了承ください。
納品書(お買い物明細書)は商品に同梱して発送しております。
また、下記のものは一般的に領収書として認められておりますが、税法上の領収書に該当するかどうかの判断は 恐れ入りますが各事業主様にご確認をお願い致します。
 
お支払方法 領収証として認められているもの
クレジットカード決済 各クレジットカード会社発行の「ご利用明細書」
楽天バンク決済 お振込み完了画面または取引履歴証明書
代金引換 宅配業者発行の「品代金領収書」