会社概要

株式会社サンタローサ
〒065-0019 北海道札幌市東区北19条東18丁目2-17
TEL:011-299-2369 FAX:011-299-2373
代表者:沼田 泰政
店舗運営責任者:西村 佳祐
店舗セキュリティ責任者:西村 佳祐
店舗連絡先:santarosa@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


ご注文からお届けまでについて
ご希望の商品の「買い物カゴに入れる」ボタンを押してください。
  ・途中でお買上商品を確認する場合、またはオーダーをする場合は、ページ下の「買い物かごを見る」をクリックしてください。
  ・お申し込み内容に必要な事項を記入し内容確認の上、送信すればオーダー完了です。

通常、ご注文後2日以内に確認のメールを送信いたしますので、以下の点をご確認ください。
但し、土・日曜日及び祝祭日、年末年始、その他休業日の場合は、2日以上になる場合もございますのでご了承ください。

  ・ご注文金額及び配送・代引手数料
    配送状況によっては、表示の価格のほかに別途発送手数料をお預かりする場合があります。
    お支払方法が代金引換の場合、表示の価格のほかに別途代引手数料をお預かりいたします。
  ・お届け予定日
  ・ご注文内容 (確認させて頂く場合もあります)
  ・お支払い方法 (確認させて頂く場合もあります)

商品の一部を除き、ご注文後2日〜7日以内に配送いたします。

商品が不良品(破損品、損傷品)の場合、ご注文の商品と異なる場合は、 7日以内にご連絡いただければお取替えいたします。


注意事項
・商品のお届けは日本国内とさせて頂きます。
また、通常お届け地域として離島地域を除きます。別途ご相談ください。
・配送手数料は、運送会社の運送代金や当店での梱包代金が含まれております。
・運送会社の代引手数料は、通常はお客様にご負担頂いております。
・配送手数料及び代引手数料の消費税は別途お預かりしております。

お支払について
お支払い方法には、クレジット、銀行振替、楽天バンク決済、楽天Edy決済があります。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1926775 ラクテン(サンタロ−サ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法について
配送方法
商品は小型宅急便・メール便での発送となります。
商品の一部を除き、ご注文後2日〜7日以内に配送いたします。
商品の内容により当店で配送方法を決めて配送となりますので、予めご了承ください。当店からのメールを何卒ご確認くださいませ。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後、1〜7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1〜7営業日以内に発送いたします。

【配送希望日時をご指定できません】
・上記送料は、消費税込みの価格となっております。
・お客様の都合での返品は、大変申し訳ありませんがお客様ご負担でお願いいたします。


※レターパックプラス(日時指定不可・1配送先につき全国一律520円速達!!)

【小型宅急便指定での送料無料商品について】
◆小型宅急便指定で送料無料商品の場合、一度購入いただいた後、当店から【送料無料にした金額】をご連絡させていただきますので、そちらをご確認ください。


【6個以上送料無料対象商品について】
◆1ご注文で送付先が複数の場合、6個に満たない送付先につきましては送料が発生いたします。予めご確認とご了承くださいませ。


◆商品の内容しだいでご利用できない場合があります。
・内容量の規定がございます。規定を超える場合は配送方法を「宅配便」に変更させていただきます。 送料は通常の宅配便の料金となります。事前にご了承ください。


※マンション、オフィスビルなどへのお届けの場合、会社名や部屋番号の記載が無い場合、お届けできないだけでなく、紛失の恐れがございます。代品などご用意できない場合がございますので、ご注文時、住所のお間違いの無いようにお願いいたします。御自宅のポスト等の表示もわかるようにお願い致します。


※「メール便送料無料商品」で小型宅急便(レターパックプラス)を選択の場合は送料520円が発生致します。
送料は通常のレターパックの料金となります。事前にご了承ください。


※日時指定はご利用できません。

【送料料金表】  全国一律料金:520円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【メール便は1配送先に280円発生いたします】


【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1〜7営業日以内に発送いたします。



【メール便についてのご注意】

◆商品の内容しだいでご利用できない場合があります。
・「メール便」でお届け出来ない商品のご注文時、「メール便」をご選択いただいた場合、配送方法を「宅配便または小型宅急便」に変更させていただきます。
送料は通常の宅配便の料金または小型宅急便520円の料金となります。事前にご了承ください。


【メール便指定での送料無料商品について】
◆メール便指定で送料無料商品の場合、一度購入いただいた後、当店から【送料無料にした金額】をご連絡させていただきますので、そちらをご確認ください。


【6個以上送料無料対象商品について】
◆1ご注文で送付先が複数の場合、6個に満たない送付先につきましては送料が発生いたします。予めご確認とご了承くださいませ。


【メール便個数制限につきまして】
◆一度のご注文でメール便が2通以上になる場合は、レターパックまたは宅急便へ切り替えさせて頂きます。


【メール便の補償につきまして】
◆メール便は紛失・破損の場合、補償等がない配送方法です。お客様のポスト等に投函完了後でも、商品がお手元に届かない場合は補償等をできかねますので、あらかじめご確認・ご了承の上ご利用下さい。


・ゆうちょ振替⇒ご入金確認後1〜7営業日以内に発送いたします。
・クレジット払い⇒ご注文確認後1〜7営業日以内に発送いたします。

※配送希望日時・時間帯はご指定できませんのでご了承ください。


※メール便(1配送先につき280円/日時指定不可・3〜5日掛かります/ポスト等に投函)

※マンション、オフィスビルなどへのお届けの場合、会社名や部屋番号の記載が無い場合、お届けできないだけでなく、紛失の恐れがございます。代品などご用意できない場合がございますので、ご注文時、住所のお間違いの無いようにお願いいたします。御自宅のポスト等の表示もわかるようにお願い致します。

※「メール便」でお届け出来ない商品のまたは「メール便2通以上」となる場合は、ご注文時「メール便」をご選択いただいた場合でも配送方法を「宅配便かレターパック」に変更させていただきます。送料は通常の宅配便の料金か小型宅急便510円の料金となります。事前にご了承ください。 ※時間指定、代金引換はご利用できません。
【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【メール便は1配送先に280円発生いたします】


【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜7営業日以内に発送いたします。



【メール便についてのご注意】

◆商品の内容しだいでご利用できない場合があります。
・「メール便」でお届け出来ない商品のご注文時、「メール便」をご選択いただいた場合、配送方法を「宅配便または小型宅急便」に変更させていただきます。
送料は通常の宅配便の料金または小型宅急便520円の料金となります。事前にご了承ください。


【メール便指定での送料無料商品について】
◆メール便指定で送料無料商品の場合、一度購入いただいた後、当店から【送料無料にした金額】をご連絡させていただきますので、そちらをご確認ください。


【6個以上送料無料対象商品について】
◆1ご注文で送付先が複数の場合、6個に満たない送付先につきましては送料が発生いたします。予めご確認とご了承くださいませ。


【メール便個数制限につきまして】
◆一度のご注文でメール便が2通以上になる場合は、レターパックまたは宅急便へ切り替えさせて頂きます。


【メール便の補償につきまして】
◆メール便は紛失・破損の場合、補償等がない配送方法です。お客様のポスト等に投函完了後でも、商品がお手元に届かない場合は補償等をできかねますので、あらかじめご確認・ご了承の上ご利用下さい。


・ゆうちょ振替⇒ご入金確認後1〜7営業日以内に発送いたします。
・クレジット払い⇒ご注文確認後1〜7営業日以内に発送いたします。

※配送希望日時・時間帯はご指定できませんのでご了承ください。


※メール便(1配送先につき280円/日時指定不可・3〜5日掛かります/ポスト等に投函)

※マンション、オフィスビルなどへのお届けの場合、会社名や部屋番号の記載が無い場合、お届けできないだけでなく、紛失の恐れがございます。代品などご用意できない場合がございますので、ご注文時、住所のお間違いの無いようにお願いいたします。御自宅のポスト等の表示もわかるようにお願い致します。

※「メール便」でお届け出来ない商品のまたは「メール便2通以上」となる場合は、ご注文時「メール便」をご選択いただいた場合でも配送方法を「宅配便かレターパック」に変更させていただきます。送料は通常の宅配便の料金か小型宅急便520円の料金となります。事前にご了承ください。 ※時間指定、代金引換はご利用できません。
【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
開封済み・使用済みの物はご対応することはできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額-振込手数料-送料(送料無料での発送の場合)=返金額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
開封済み・使用済みの物はご対応することはできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
011-299-2369

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
065-0019

住所
北海道札幌市東区北19条東18丁目2-17

電話番号
011-299-2369

FAX番号
011-299-2373


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後7日以内、未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
開封済み・使用済みの物はご対応することはできませんので、予めご理解とご了承の程お願い申し上げます。


個人情報保護について
《個人情報の保護について》 当店では、お買い物やプレゼント応募、メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護について最大限の注意を払っております。
個人情報は当店の業務遂行のためにのみ利用し、厳重に管理しています。官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合及び楽天株式会社以外の、第三者への開示は致しません。
また、ご購入情報はSSL暗号化通信により保護されております。どうぞご安心下さい。

楽天市場SSLの説明についての詳しい説明は こちら をご確認ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社サンタローサ

〒065-0019 北海道札幌市東区北19条東18丁目2-17
TEL:011-299-2369 FAX:011-299-2373
代表者:沼田 泰政
店舗運営責任者:西村 佳祐
店舗セキュリティ責任者:西村 佳祐
店舗連絡先:santarosa@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

ご注文からお届けまでについて

ご希望の商品の「買い物カゴに入れる」ボタンを押してください。
  ・途中でお買上商品を確認する場合、またはオーダーをする場合は、ページ下の「買い物かごを見る」をクリックしてください。
  ・お申し込み内容に必要な事項を記入し内容確認の上、送信すればオーダー完了です。

通常、ご注文後2日以内に確認のメールを送信いたしますので、以下の点をご確認ください。
但し、土・日曜日及び祝祭日、年末年始、その他休業日の場合は、2日以上になる場合もございますのでご了承ください。

  ・ご注文金額及び配送・代引手数料
    配送状況によっては、表示の価格のほかに別途発送手数料をお預かりする場合があります。
    お支払方法が代金引換の場合、表示の価格のほかに別途代引手数料をお預かりいたします。
  ・お届け予定日
  ・ご注文内容 (確認させて頂く場合もあります)
  ・お支払い方法 (確認させて頂く場合もあります)

商品の一部を除き、ご注文後2日〜7日以内に配送いたします。

商品が不良品(破損品、損傷品)の場合、ご注文の商品と異なる場合は、 7日以内にご連絡いただければお取替えいたします。

注意事項

・商品のお届けは日本国内とさせて頂きます。
また、通常お届け地域として離島地域を除きます。別途ご相談ください。
・配送手数料は、運送会社の運送代金や当店での梱包代金が含まれております。
・運送会社の代引手数料は、通常はお客様にご負担頂いております。
・配送手数料及び代引手数料の消費税は別途お預かりしております。

お支払について

お支払い方法には、クレジット、銀行振替、楽天バンク決済、楽天Edy決済があります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1926775 ラクテン(サンタロ−サ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法について

配送方法
商品は小型宅急便・メール便での発送となります。
商品の一部を除き、ご注文後2日〜7日以内に配送いたします。
商品の内容により当店で配送方法を決めて配送となりますので、予めご了承ください。当店からのメールを何卒ご確認くださいませ。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】



【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後、1〜7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1〜7営業日以内に発送いたします。

【配送希望日時をご指定できません】
・上記送料は、消費税込みの価格となっております。
・お客様の都合での返品は、大変申し訳ありませんがお客様ご負担でお願いいたします。


※レターパックプラス(日時指定不可・1配送先につき全国一律520円速達!!)

【小型宅急便指定での送料無料商品について】
◆小型宅急便指定で送料無料商品の場合、一度購入いただいた後、当店から【送料無料にした金額】をご連絡させていただきますので、そちらをご確認ください。


【6個以上送料無料対象商品について】
◆1ご注文で送付先が複数の場合、6個に満たない送付先につきましては送料が発生いたします。予めご確認とご了承くださいませ。


◆商品の内容しだいでご利用できない場合があります。
・内容量の規定がございます。規定を超える場合は配送方法を「宅配便」に変更させていただきます。 送料は通常の宅配便の料金となります。事前にご了承ください。


※マンション、オフィスビルなどへのお届けの場合、会社名や部屋番号の記載が無い場合、お届けできないだけでなく、紛失の恐れがございます。代品などご用意できない場合がございますので、ご注文時、住所のお間違いの無いようにお願いいたします。御自宅のポスト等の表示もわかるようにお願い致します。


※「メール便送料無料商品」で小型宅急便(レターパックプラス)を選択の場合は送料520円が発生致します。
送料は通常のレターパックの料金となります。事前にご了承ください。


※日時指定はご利用できません。

送料料金表

全国一律料金:520円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【メール便は1配送先に280円発生いたします】


【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1〜7営業日以内に発送いたします。



【メール便についてのご注意】

◆商品の内容しだいでご利用できない場合があります。
・「メール便」でお届け出来ない商品のご注文時、「メール便」をご選択いただいた場合、配送方法を「宅配便または小型宅急便」に変更させていただきます。
送料は通常の宅配便の料金または小型宅急便520円の料金となります。事前にご了承ください。


【メール便指定での送料無料商品について】
◆メール便指定で送料無料商品の場合、一度購入いただいた後、当店から【送料無料にした金額】をご連絡させていただきますので、そちらをご確認ください。


【6個以上送料無料対象商品について】
◆1ご注文で送付先が複数の場合、6個に満たない送付先につきましては送料が発生いたします。予めご確認とご了承くださいませ。


【メール便個数制限につきまして】
◆一度のご注文でメール便が2通以上になる場合は、レターパックまたは宅急便へ切り替えさせて頂きます。


【メール便の補償につきまして】
◆メール便は紛失・破損の場合、補償等がない配送方法です。お客様のポスト等に投函完了後でも、商品がお手元に届かない場合は補償等をできかねますので、あらかじめご確認・ご了承の上ご利用下さい。


・ゆうちょ振替⇒ご入金確認後1〜7営業日以内に発送いたします。
・クレジット払い⇒ご注文確認後1〜7営業日以内に発送いたします。

※配送希望日時・時間帯はご指定できませんのでご了承ください。


※メール便(1配送先につき280円/日時指定不可・3〜5日掛かります/ポスト等に投函)

※マンション、オフィスビルなどへのお届けの場合、会社名や部屋番号の記載が無い場合、お届けできないだけでなく、紛失の恐れがございます。代品などご用意できない場合がございますので、ご注文時、住所のお間違いの無いようにお願いいたします。御自宅のポスト等の表示もわかるようにお願い致します。

※「メール便」でお届け出来ない商品のまたは「メール便2通以上」となる場合は、ご注文時「メール便」をご選択いただいた場合でも配送方法を「宅配便かレターパック」に変更させていただきます。送料は通常の宅配便の料金か小型宅急便510円の料金となります。事前にご了承ください。 ※時間指定、代金引換はご利用できません。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【メール便は1配送先に280円発生いたします】


【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜7営業日以内に発送いたします。



【メール便についてのご注意】

◆商品の内容しだいでご利用できない場合があります。
・「メール便」でお届け出来ない商品のご注文時、「メール便」をご選択いただいた場合、配送方法を「宅配便または小型宅急便」に変更させていただきます。
送料は通常の宅配便の料金または小型宅急便520円の料金となります。事前にご了承ください。


【メール便指定での送料無料商品について】
◆メール便指定で送料無料商品の場合、一度購入いただいた後、当店から【送料無料にした金額】をご連絡させていただきますので、そちらをご確認ください。


【6個以上送料無料対象商品について】
◆1ご注文で送付先が複数の場合、6個に満たない送付先につきましては送料が発生いたします。予めご確認とご了承くださいませ。


【メール便個数制限につきまして】
◆一度のご注文でメール便が2通以上になる場合は、レターパックまたは宅急便へ切り替えさせて頂きます。


【メール便の補償につきまして】
◆メール便は紛失・破損の場合、補償等がない配送方法です。お客様のポスト等に投函完了後でも、商品がお手元に届かない場合は補償等をできかねますので、あらかじめご確認・ご了承の上ご利用下さい。


・ゆうちょ振替⇒ご入金確認後1〜7営業日以内に発送いたします。
・クレジット払い⇒ご注文確認後1〜7営業日以内に発送いたします。

※配送希望日時・時間帯はご指定できませんのでご了承ください。


※メール便(1配送先につき280円/日時指定不可・3〜5日掛かります/ポスト等に投函)

※マンション、オフィスビルなどへのお届けの場合、会社名や部屋番号の記載が無い場合、お届けできないだけでなく、紛失の恐れがございます。代品などご用意できない場合がございますので、ご注文時、住所のお間違いの無いようにお願いいたします。御自宅のポスト等の表示もわかるようにお願い致します。

※「メール便」でお届け出来ない商品のまたは「メール便2通以上」となる場合は、ご注文時「メール便」をご選択いただいた場合でも配送方法を「宅配便かレターパック」に変更させていただきます。送料は通常の宅配便の料金か小型宅急便520円の料金となります。事前にご了承ください。 ※時間指定、代金引換はご利用できません。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
開封済み・使用済みの物はご対応することはできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額-振込手数料-送料(送料無料での発送の場合)=返金額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
開封済み・使用済みの物はご対応することはできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

011-299-2369

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

065-0019

住所

北海道札幌市東区北19条東18丁目2-17

電話番号

011-299-2369

FAX番号

011-299-2373

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後7日以内、未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
開封済み・使用済みの物はご対応することはできませんので、予めご理解とご了承の程お願い申し上げます。

個人情報保護について

《個人情報の保護について》 当店では、お買い物やプレゼント応募、メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護について最大限の注意を払っております。
個人情報は当店の業務遂行のためにのみ利用し、厳重に管理しています。官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合及び楽天株式会社以外の、第三者への開示は致しません。
また、ご購入情報はSSL暗号化通信により保護されております。どうぞご安心下さい。

楽天市場SSLの説明についての詳しい説明は こちら をご確認ください。

楽天市場の便利な機能