\\\ お客様へ重要なお知らせ ///
■□■ ■□■ ■□■ 時間帯指定について ■□■ ■□■ ■□■

●交通事情等によりご希望に添えない場合がございます。
●時間帯のご希望がない場合は最短到着日にて手配します。
●大型商品やメーカー直送品は時間帯指定がご利用頂けません。
●岡山県からの出荷につき関東圏へのお届けは出荷日翌日の14時以降が最短となります。


■□■ ■□■ ■□■ 領収書について ■□■ ■□■ ■□■

●クレジットカード・・【PDF形式の電子領収書】を発行いたします。
 ご注文時のお手続き途中に【領収書の宛名記入欄】がございますのでご入力ください。
●銀行振込・・銀行の振込控えをもって領収書にかえさせて頂きますので、領収書の発行はいたしません。
●コンビニ決済・・コンビニより発行される払込受領書をもって領収書にかえさせていただきますので、
 領収書の発行はいたしません。
●宅配代引・・宅配業者の送り状に領収書が貼付されます。送り状のお届け先宛名が領収書宛名となります。
※領収書の但書は「お品代」または「商品名」になります。特にご指定がない場合は、「お品代」になります。
※ポイント分の領収書は発行致しません。


■□■ ■□■ ■□■ 【重要】ご注文のキャンセル、返品、交換について ■□■ ■□■ ■□■

●ご注文確定後のお客様のご事由によるキャンセル、良品の返品、交換は一切お受けできません。
 商品をよくお確かめの上ご注文をお願いします。
●クーリングオフ制度について
 インターネット・電話・FAX・郵便による通信販売は、消費者が商品購入の意思があいまいなまま申し込みを行うものではなく、
 ホームページ・広告・カタログ・雑誌などを見て、自らの意思で申し込みを行うことが可能であるため、
 「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの適用対象外となります。予めご了承下さい。 


■□■ ■□■ お問合せ・ご注文のメールアドレスについて ■□■ ■□■ 

ご注文後2〜4日たっても当店のメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ、メールフィルターの設定をご確認ください。
お問合せ・ご注文をご利用のお客様で、Yahooメールなどのフリーメールをお使いの場合、
当店からのメールが届かない不具合が発生し、ご迷惑をおかけする場合があります。
フリーメール以外をご利用になるか、以下のメールアドレスが受信できるよう設定をお願いいたします。

▼こちらのアドレスを設定して下さい
santecdirect_7@shop.rakuten.co.jp
rakuten@santec.jp

会社概要

サンテク株式会社
〒700-0952 岡山県岡山市北区平田171-102
TEL:086-245-0121 FAX:086-244-3203
代表者:山田省三
店舗運営責任者:城坂 昌浩
店舗セキュリティ責任者:城坂 昌浩
店舗連絡先:santecdirect_7@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


受付業務について
ご注文の前に必ずこのページに記載があります事項をご確認頂き、ご了承の上ご注文ください。
サンテクダイレクト 楽天市場店の受付時間は、10:00〜17:00 です。
土曜、日曜、祝日及び、当社指定日(夏期/年末年始など)は、休業日です。

プライバシーポリシー
弊社のプライバシーポリシーにつきましては こちら をご覧下さい。

ご注文・お支払について

●ご注文の確定は、楽天市場のサーバからの自動配信メールではなく、ショップからのご注文の確認メールの送信により行なわれます。ご注意下さい。
●ご注文商品の中には、 品切れ等によりご注文をお受け出来ない場合がございます。その場合はご注文キャンセルの旨をメールにてご連絡を致しますので、ご了承願います。
なお、上記により当社が取得した個人情報を当社にて消去させていただきました場合、消去証明等は行なっておりませんので、予めご了承の上ご注文願います。
●ご連絡先のメールアドレスがフリーメールアドレスのみの場合は、ご注文をお受けできないことがございます。
※ご注文お申し込み後、メールエラー(メールアドレスのご記入ミス、システム障害等)により、メールが届かない場合は、お手数ですが当社までメールかお電話でご連絡下さいます様お願い致します。メールがエラーとなり、お電話でもご連絡がつかない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がありますので、予めご了承下さい。
●20歳未満の未成年の方がご利用になる場合には、保護者、親権者のご同意を得た上でお申し込み下さい。
また、未成年の方がご注文をお申し込みの際には、未成年である旨をお申出下さい。
当社より、保護者、親権者の方へ確認の上、ご注文をお受け致します。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2482781 ラクテン(サンテクタ゛イレクト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、佐川急便(お届け時カード払いはご利用頂けません)
【備考】


※【代引き不可】の商品は、宅配代引きをお選び頂いても手配できかねます。
その他のお支払方法をお選びください。


※代金引換をご希望の場合、必ずお読み下さい。

・宅配業者の送り状に「領収書」が貼付されています。 こちらが正式な領収書となりますので、当社では発行致しません。
(送り状のお届け先宛名が領収書宛名となりますので、ご注意下さい。)
※ただし、当社発行の領収書をご希望の場合には、宅配業者の領収書と代引支払金額が5万円以上の場合は200円の収入印紙を当社へお送り頂き、交換で発行致します。
・お電話にてご本人様確認をさせて頂くことがございます。予めご了承下さい。
・ご注文者様とお届け先が異なる場合、お届け先へ電話にて確認をさせて頂いておりますので、予めご了承ください。
・代金を楽天ポイントで全額お支払いいただく場合は「銀行振込」をご選択ください。


●ご注文品配達時に宅配業者の方に代金をお支払い頂き、商品を受け取るという方法です。
●商品代金とは別に代引き手数料が必要です。
●ご注文商品が数点ある場合、ご注文品が全て揃ってから一括でのお届けとなります。
ご注文商品の分割発送を希望される場合は手数料がそれぞれ必要になります。ご了承下さい。
●ご注文金額が税込みで30万円を越える場合は宅配代引をご利用頂けません。 他の支払方法でお願い致します。
●パソコンデスク、プリンタなど一部の大型商品について宅配代引をご利用頂けない場合がございます。
●ご連絡先のメールアドレスがフリーメールアドレスのみの場合は、ご注文をお受けできないことがございます。
●お届け時カード払いはご利用頂けません。

ご注意下さい
●ご注文受付後のお客様のご都合によるキャンセル・商品変更は原則としてお受けできません。
商品出荷後にキャンセル・受取拒否をされた場合は「送料および返送料」「代引手数料」「キャンセル受付手数料」をご負担いただきます。
(送料無料サービスの商品も同様に費用を請求させて頂きます。)


●お買い上げ金額に関わらず下記料金表の代引手数料が必要です。下記料金表の「商品価格合計」欄は税別金額です。ご注意ください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 25925円 432円
25926  〜 91666円 864円
91667  〜 276578円 1296円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
サンテクダイレクトショッピング 楽天市場店の受付日時は、平日 10:00〜17:00 です。
土/日/祝祭日及び、当社指定日(夏期/年末年始など)は、休業日です。
なお、休業日の商品発送などは行っておりません。

※ご注意ください
・宅配業者の営業所留めでの商品発送は原則として承っておりません。
・ホテルなどの宿泊先への商品発送は、原則として承っておりません。
・のし・プレゼント用梱包等のサービスは行っておりません。
・長期間にわたる商品確保は行っておりません。(2週間以上先の配達日時指定など)
・ご注文者様とお届け先が異なる場合、お届け先へ電話にて確認をさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。


●配達時間帯指定、土曜・日曜配達、夜間配達(午後6時以降)が可能です。
(配達時間帯のご指定をお受けしておりますが、交通事情等によりご希望に添えない場合がございます。)
*大型の商品などでメーカー直送となるものがございます。その際には時間帯指定がご利用頂けませんので、ご了承下さい。
●商品によっては納期がかかる物もございますので、ご了承下さい。
●銀行振込の場合は入金確認後の発送となります。入金確認には数日かかる場合がございますのでご了承下さい。
●商品の配送は日本国内に限ります。(No International shipping)
●商品の受け取り拒否あるいは連絡不可などの場合は、送料、代引手数料、当社までの返送料を請求させて頂きます。
(送料無料サービスの商品も同様に費用を請求させて頂きます。)
また、住所不明、長期不在等により、商品をお届け出来ない場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂き、 その際にも上記の費用をご請求致します。
お支払は当社指定の銀行口座へお振込み下さい。

宅配便
【備考】●商品は宅配便にてお届け致します。(一部商品はメーカー直送となります。)
●商品によっては別途送料が必要となる場合がございます。
●部品・消耗品等の一部商品につきましては、通常送料以外に別途取り寄せ送料が必要となる場合があります。
●複数の商品をご購入の場合は、商品が揃ってからの一括発送とさせて頂きます。分割発送をご希望の場合は、発送の都度送料が発生します。
●送料に搬入費および調整費は含まれておりません。別途費用を頂く場合がございます。

納期について
商品の納期は、ご注文の確認時に個別にご連絡を差し上げておりますが、ご注文を頂いた商品が在庫品の場合は、1〜3営業日以内に発送致しております。
掲載の商品の中にはお取り寄せの商品が御座いますので、ご注文前の納期については、お問い合わせ頂けるようお願い致します。
ご注文時に商品が品切れの場合も、個別にお客様へご連絡致しております。
なお、商品によりましては、ご注文お申し込み後、品切れなどによりご注文をお受けできない場合がございます。
その際はご連絡を致しますので、ご了承願います。

発送後のお届け日数の目安
こちらの表は、当社から発送後のお届け日数の目安です。
交通事情などによりお届けが遅れる場合がございますので、予めご了承下さい。
発送予定は、メールにてご確認下さい。

沖縄県 四日後以降
北海道 三日後以降
青森県 秋田県 岩手県 宮城県 山形県 福島県 翌々日AM以降
茨城県 栃木県 群馬県* 埼玉県 千葉県 神奈川県 東京都 山梨県 新潟県* 長野県* 富山県 石川県 福井県 静岡県*
佐賀県 大分県 長崎県* 熊本県* 宮崎県* 鹿児島県*
翌日14時以降
愛知県 三重県 岐阜県 京都府* 滋賀県 大阪府 兵庫県 奈良県* 和歌山県* 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 翌日AM以降
*印のある府県は、18時以降となる地域がございます。
※ お届け先が北海道(離島を含む)の場合は、陸便で配送させていただいております。(運送会社:佐川急便)お届けまでに3日以上(中2日以上)かかりますので、予めご了承くださいませ。
※ お届け先が沖縄、離島などの場合は、陸便と船便で配送させていただいております。(運送会社:ヤマト運輸)お届けまでに4日以上(中3日以上)かかりますので、予めご了承くださいませ。
※ 離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。
※ 伊豆諸島・小笠原諸島など一部地域は宅配代引きはご利用頂けません。

ご注意下さい
商品出荷後4〜6日程を経過して商品をお受け取りにならない場合、商品は当社に返送となります。
商品はご連絡の上再送致しますが、その際には初回にかかりました「送料および返送料」「代引手数料(代引きをご利用の場合)」を再送時にご請求致します。(送料無料サービスの商品も同様に費用を請求させて頂きます。)
また、住所不明、長期不在等により、商品をお届け出来ない場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂き、 その際にも上記の費用をご請求致します。お支払は当社指定の銀行口座へお振込み下さい。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 2300円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●【1回のご注文で、1配送先につき商品代金の合計が10,000円(税込)/9,260円(税別)以上で送料無料!】
※10,000円(税込)/9,260円(税別)未満の場合、規定の送料が必要です。
※配送地域が北海道・沖縄県の場合、商品代金の合計金額にかかわらず必ず地域送料がかかります。(高額購入割引特典はございません。)
この場合は、ご注文受付後に当店にて送料を加算し、ご請求金額を訂正したメールをお送りいたします。
内容をご確認の上ご返信いただきますようお願いいたします。ご了承のご返信をいただき次第、商品の手配を進めさせていただきます。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

価格・消費税・掲載商品について
ホームページに掲示しております販売価格には、特に明記がある場合を除き、送料、設置費用、出張料、代引手数料、使用済み商品の引き取りなどの費用は含まれておりません。

消費税の計算方法
当社では各商品ごとに消費税を加え、その合計金額で計算しております。 ご注文合計金額に対し消費税を加える方法とは異なりますのでご了承下さい。

表示価格について
表示の販売価格は、「サンテクダイレクトショッピング楽天市場店 」独自の販売価格です。
決済金額は、ご注文の確認時の金額となります。ご注文の確認後に価格変更が生じた場合にも、決済価格の変更は行ないません。
表示価格については万全を期しておりますが、万一表示価格に誤りがありました商品をご注文の場合には、早急に正しい価格を当社よりご連絡させて頂きます。
その際はご連絡をさせて頂きました価格を正しいお支払い金額とさせてい頂きますので、予めご了承頂けます様お願い致します。ご連絡致しました正しいお支払金額をご了解頂けない場合は、ご注文を取り消しとさせて頂きます。

*掲載商品について (ご了承の上、ご注文ください。)
  • 実際の商品とサイトに掲載の商品内容・商品画像等は異なる場合がございます。正確な商品内容・商品画像等 につきましてはメーカーのホームページ・カタログ等でご確認ください。
  • サイトに掲載の情報は原則として商品登録時のものとなります。
  • サイトに掲載の商品内容・仕様や価格・納期等は予告なく変更となる場合がございます。
  • 仕様のハードディスク容量は、一部が再セットアップ用領域などで消費されているため、HDDの実利用可能領域に応じてWindows(R)のシステムからは、小さな数値で表示されます。
  • プリインストール及、添付ソフトウェアのバージョンや仕様などは、予告なく変更されることがあります。また、それに伴なって一部機能に制限が生じる場合があります。

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・領収書発行について/家電・PCリサイクルついて
■商品到着前の商品変更・キャンセルについて


●ご注文商品が在庫品の場合、出荷後の商品変更・キャンセルはお受けできません。
●ご注文商品がお取り寄せ商品の場合、手配後の商品変更・キャンセルはお受けできません。
※在庫商品の場合、出荷後に受取拒否をされた場合は理由を問わず、下記の費用をお客様にご負担していただきます。
※お取り寄せ商品の場合、手配後にキャンセルをされた場合は理由を問わず、下記の費用をお客様にご負担していただきます。

お支払い方法ご負担方法
銀行振込「送料(※1)および返送料」「キャンセル受付手数料2,160円」を差引いて振込手数料をお客様負担で返金致します。
商品代引「送料(※1)および返送料」「代引手数料」「キャンセル受付手数料2,160円」をお振込み頂きます。
クレジットカード「送料(※1)および返送料」「キャンセル受付手数料2,160円」を口座より引き落とさせて頂きます。
(※1)送料無料サービスの商品につきましても実際には送料がかかっておりますので、お客様にご負担していただきます。

■商品到着後の商品変更・返品について


●万一発送の誤り、あるいはご注文商品との内容に相違がある場合は、商品到着後1週間以内であれば交換させて頂きます。1週間を過ぎますと返品・交換をお受け出来ません。
注文間違い・イメージと違う・適合不可や相性不一致などにより使えないなど、お客様のご都合による返品・交換は未開封であってもお受け出来ませんので、予めご了承の上ご注文下さい。
●適合や相性につきましては当店で保証できませんので、事前にお客様の方でご確認の上ご注文ください。


■初期不良品について
●商品到着後1週間以内に故障した場合は原則として商品の交換をいたします。ただし、事前にメーカーサポートにご連絡いただき、初期不良かどうかの確認をお願いいたします。
●不良による返品は交換品をご用意できない場合をのぞきお受けしておりません。
●未使用の場合であっても、1週間以内にご連絡がない場合は、初期不良となりません。修理扱いとなりますのでご了承ください。
●生産終了品、廃止商品や一部の特価品など、交換品の手配が困難な場合は「無償修理」とさせていただくことがあります。
●商品によっては、返品・交換の際にメーカーの確認が必要となる場合がございます。
●メーカー(日本ヒューレット・パッカード、NEC、富士通、日本IBM、ソーテック、マイクロソフト他)によっては、初期不良の交換をメーカーが直接行っております。その場合は直接メーカーのサポートセンターにご連絡をお願い致します。
●一部メーカーの商品については、初期不良に関しても交換ではなくメーカーでの無償修理対応となる場合がございます。
●一部の大型機器等では、交換ではなく出張修理での対応となりますのでご了承ください。
●デスク・チェアなど商品によっては不良部品の交換となる場合があります。
●サービス部品(プロジェクタランプ・リモコン・プリンタヘッドなど)につきましては、返品・交換ができません。
●特定の機器との間で生ずる不都合(相性と呼ばれるもの)及び、製品の仕様・性質を理由とした、返品・交換はお受け出来ません。

「TFTカラー液晶パネルに関するご注意」
TFTカラー液晶パネルは非常に精密度の高い技術で作られておりますが、 画面の一部に点灯しない画素や常時点灯する画素がある場合があります。また、見る角度によって色むらや明るさむらが見える場合があります。これは各メーカー共に故障とは認めていませんので予めご了承下さい。詳細につきましては各メーカーのサポート窓口までお問合せ下さい。

■代金の返金について
●当社より返金の必要が生じた場合、当社は返品の手続きを行った後、商品の返品を確認した上で、支払を銀行振込(前受)又は宅配代引で行ったお客様へは、お客様指定の銀行口座に当社へ支払った商品代金を振り込みます。
この際の振り込み手数料は、お客様の負担とさせて頂きます。
いかなる理由でも、代金振込時に負担の振込手数料・交通費等の費用は返金出来ません。
振込みには、返品の確認から2週間から3週間かかりますので、予めご了承願います。
支払にクレジットカードを利用の場合は、代金の引き落とし確定前はクレジット請求取り消しを行い、引き落とし確定後は代金の引き落とし後、お客様とクレジット会社の契約に基づきクレジット会社より代金が返金されます。
●お客様のご都合により返金の必要が生じた場合、送料、返送料、代引手数料、振込手数料、キャンセル手数料等の決済費用等はお客様負担となります。

※クーリングオフ制度について
インターネット・電話・FAX・郵便による通信販売は、消費者が商品購入の意思があいまいなまま申し込みを行うものではなく、ホームページ・広告・カタログ・雑誌などを見て、自らの意思で申し込みを行うことが可能であるため、「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの適用対象外となります。予めご了承下さい。

■領収書の発行について
領収書の発行はお支払いの方法により下記の通りとさせて頂きます。

当店では【PDF形式の電子領収書】を発行いたします。

電子領収書の発行は原則【クレジットカード支払い】に限らせていただきます。

<手順>
1)ご注文時のお手続き途中に【領収書の宛名記入欄】がございますのでご入力ください。
  宛名は「お支払い人名」もしくは「法人名」をご入力ください。
  但書は「お品代」または「商品名」の記入となります。ご指定がない場合は「お品代」の記入となります。
2)商品発送後1週間以内にご注文者様のメールアドレス宛てにメール送信いたします。
3)メール内の領収書URLをクリックし閲覧パスコードを入力すると電子領収書が開きます。

<ご注意>
1)電子領収書はお客様の必要に応じて印刷やデータ保存を行ってください。
2)電子領収書をご覧いただくにはPDFビューアが必要になります。

以下の場合、領収書は発行いたしません。
【銀行振込】
原則として銀行のお振込の控えをもって領収書に換えさせていただきます。経理上領収書がご入用の場合は、ご注文時にご連絡ください。
なお、弊社発行の領収書は、但し書きに「入金年月日」を記載いたしますが、銀行から弊社に入金になった日の日付となります。予めご了承ください。(お客様が楽天銀行に振込になった日付とは異なります。)

【コンビニ決済】
コンビニより発行される払込受領書をもって領収書にかえさせていただきますので、領収書の発行はいたしません。

【後払い決済】
請求書はがきの払込受領書をもって領収書にかえさせていただきますので、領収書の発行はいたしません。

【宅配代引】
宅配業者の送り状に「領収書」が貼付されています。(送り状のお届け先宛名が領収書宛名となりますので、ご注意下さい。) こちらが正式な領収書となりますので、当社では発行致しません。 ご了承下さい。 ただし当社発行の領収書をご希望の場合は、宅配業者の領収書と交換にて発行致します。代金引換支払金額が5万円以上の場合はお客様にて200円の収入印紙をご用意いただき、宅配業者の領収書と同封にて郵送下さい。

【その他】
・日付、宛名なしの領収書の発行はお断り致します。
・領収書の再発行はお受けしておりません。予めご了承下さい。
・ポイントを行使されたご注文にて領収書ご希望の場合、ポイントを差し引いた実際のご入金額での発行となります。
・全額ポイント行使の場合は領収書発行は致しません。

お買い上げ明細、または納品書について
当社ではお買い上げ明細、または納品書を発行しておりますので、お買い物の控え等にはこちらをご利用下さい。
納品書は商品の配送時に同梱するか、別途郵送にてお送りしております。

家電リサイクルについて
詳細はこちらをご確認ください。→家電リサイクルについて

PCリサイクルについて
当サイトで販売しております商品には、PCリサイクルマークがついた商品と、マークがついていない商品がございます。(マークのついていない商品は、企業向け商品や2003年9月迄にメーカーより出荷された商品等です。)
個別の商品についてのPCリサイクルマークの有無についてはお問合せ下さい。
ご購入時にPCリサイクルマークのついた商品かあるいはついていない商品のどちらかをご希望の場合は、必ず決済画面の連絡メモ欄にその旨ご記入下さい。

■アフターサービスについて
●商品の保証はメーカー発行の保証書に記載の条件に従います。
ご購入された商品の保証書の購入日付、氏名、販売店名等の欄は当社では記入致しません。
メーカー出荷時に記載されいる商品もございます。(保証書貼り付け用シールをご希望の方は、別途お申し付けください。)
当社で保証書記載の保証サービスを受ける際には、当社が商品とは別途お送りする「お買い上げ明細」または「納品書」を保証書に添付することが必要です。
「お買い上げ明細」または「納品書」に記載されている日付が保証サービスの開始日となります。
ソフトウェア製品に関しては、上記保証及び保証サービスの対象ではありません。 ソフトウェア製品または商品にインストールされたソフトウェアの使用許諾契約の規定が適用されます。
●メーカー保証期間が経過した商品の修理には費用がかかりますのでご了承下さい。
●修理費用に付きましてはお見積もりさせて頂きます。ただしメーカーによっては、お見積り後修理をキャンセルした場合、見積手数料が必要となることがございます。
●当社までの送料はお客様負担となります。修理完了品のお客様への発送費は当社にて負担致します。
●修理期間は故障の状況により異なりますのでお問い合わせ下さい。
●データの修復、バックアップ等は行っておりません。修理品をお送り頂く前には必ずバックアップをお願い致します。
●代替え機のご用意はございませんのでご了承下さい。
●保証は原則として日本国内でのみ有効です。

保証の期間内でも次の場合には無償保証の対象外となります。
・保証書を紛失された場合
・ジャンク品・バルク品・消耗品などのメーカー保証書がない商品
・当社以外で購入された商品
・火災、風水害、地震などの天災による故障および損傷
・操作上の誤りおよびメーカーや当社によらない修理や改造による故障および損傷
・お買い上げ後の輸送、落下などによる故障および 損傷
・製造メーカー・保守委託会社の倒産などの場合
・TFTカラー液晶パネルは非常に精密度の高い技術で作られておりますが、画面の一部に点灯しない画素や常時点灯する画素がある場合があります。
また、見る角度によって色むらや明るさむらが見える場合があります。
これは各メーカー共に故障とは認めていませんので予めご了承下さい。

なお迅速な対応を行うために、下記内容を予めご確認の上、お客様のお名前、ご住所、メ-ルアドレスとともにE-mailでお知らせ下さい。
修理ご相談受付e-mail:rakuten@santec.jp

・故障品のメーカー名、型番
・故障の詳しい状況
・保証書の有無
・メーカー保証期間中の商品であるかどうかのご確認
・お客様のご連絡先

「修理代金のお支払い方法」
修理代金のお支払いは銀行振込(前受)にて承ります。
修理費用見積り時、あるいは修理完了時にお客様に代金をご連絡致しますので、現金を指定口座にお支払い下さい。
ご入金の確認が取れ次第、修理を行い修理完了品はご指定場所に発送させて頂きます。

− ご注意 −
●ハードディスク内等のデータに付きましては、当社では一切責任を負いませんのでご了承下さい。
●故障の原因がお客様の責任によるものは、メーカー保証期間内であっても、有料修理となります。
社会的責任[CSR]

会社概要

サンテク株式会社

〒700-0952 岡山県岡山市北区平田171-102
TEL:086-245-0121 FAX:086-244-3203
代表者:山田省三
店舗運営責任者:城坂 昌浩
店舗セキュリティ責任者:城坂 昌浩
店舗連絡先:santecdirect_7@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【\\\ お客様へ重要なお知らせ ///】

■□■ ■□■ ■□■ 時間帯指定について ■□■ ■□■ ■□■

●交通事情等によりご希望に添えない場合がございます。
●時間帯のご希望がない場合は最短到着日にて手配します。
●大型商品やメーカー直送品は時間帯指定がご利用頂けません。
●岡山県からの出荷につき関東圏へのお届けは出荷日翌日の14時以降が最短となります。


■□■ ■□■ ■□■ 領収書について ■□■ ■□■ ■□■

●クレジットカード・・【PDF形式の電子領収書】を発行いたします。
 ご注文時のお手続き途中に【領収書の宛名記入欄】がございますのでご入力ください。
●銀行振込・・銀行の振込控えをもって領収書にかえさせて頂きますので、領収書の発行はいたしません。
●コンビニ決済・・コンビニより発行される払込受領書をもって領収書にかえさせていただきますので、
 領収書の発行はいたしません。
●宅配代引・・宅配業者の送り状に領収書が貼付されます。送り状のお届け先宛名が領収書宛名となります。
※領収書の但書は「お品代」または「商品名」になります。特にご指定がない場合は、「お品代」になります。
※ポイント分の領収書は発行致しません。


■□■ ■□■ ■□■ 【重要】ご注文のキャンセル、返品、交換について ■□■ ■□■ ■□■

●ご注文確定後のお客様のご事由によるキャンセル、良品の返品、交換は一切お受けできません。
 商品をよくお確かめの上ご注文をお願いします。
●クーリングオフ制度について
 インターネット・電話・FAX・郵便による通信販売は、消費者が商品購入の意思があいまいなまま申し込みを行うものではなく、
 ホームページ・広告・カタログ・雑誌などを見て、自らの意思で申し込みを行うことが可能であるため、
 「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの適用対象外となります。予めご了承下さい。 


■□■ ■□■ お問合せ・ご注文のメールアドレスについて ■□■ ■□■ 

ご注文後2〜4日たっても当店のメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ、メールフィルターの設定をご確認ください。
お問合せ・ご注文をご利用のお客様で、Yahooメールなどのフリーメールをお使いの場合、
当店からのメールが届かない不具合が発生し、ご迷惑をおかけする場合があります。
フリーメール以外をご利用になるか、以下のメールアドレスが受信できるよう設定をお願いいたします。

▼こちらのアドレスを設定して下さい
santecdirect_7@shop.rakuten.co.jp
rakuten@santec.jp

営業時間について

2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

受付業務について

ご注文の前に必ずこのページに記載があります事項をご確認頂き、ご了承の上ご注文ください。
サンテクダイレクト 楽天市場店の受付時間は、10:00〜17:00 です。
土曜、日曜、祝日及び、当社指定日(夏期/年末年始など)は、休業日です。

プライバシーポリシー

弊社のプライバシーポリシーにつきましては こちら をご覧下さい。

ご注文・お支払について


●ご注文の確定は、楽天市場のサーバからの自動配信メールではなく、ショップからのご注文の確認メールの送信により行なわれます。ご注意下さい。
●ご注文商品の中には、 品切れ等によりご注文をお受け出来ない場合がございます。その場合はご注文キャンセルの旨をメールにてご連絡を致しますので、ご了承願います。
なお、上記により当社が取得した個人情報を当社にて消去させていただきました場合、消去証明等は行なっておりませんので、予めご了承の上ご注文願います。
●ご連絡先のメールアドレスがフリーメールアドレスのみの場合は、ご注文をお受けできないことがございます。
※ご注文お申し込み後、メールエラー(メールアドレスのご記入ミス、システム障害等)により、メールが届かない場合は、お手数ですが当社までメールかお電話でご連絡下さいます様お願い致します。メールがエラーとなり、お電話でもご連絡がつかない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がありますので、予めご了承下さい。
●20歳未満の未成年の方がご利用になる場合には、保護者、親権者のご同意を得た上でお申し込み下さい。
また、未成年の方がご注文をお申し込みの際には、未成年である旨をお申出下さい。
当社より、保護者、親権者の方へ確認の上、ご注文をお受け致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2482781 ラクテン(サンテクタ゛イレクト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、佐川急便(お届け時カード払いはご利用頂けません)

【備考】



※【代引き不可】の商品は、宅配代引きをお選び頂いても手配できかねます。
その他のお支払方法をお選びください。


※代金引換をご希望の場合、必ずお読み下さい。

・宅配業者の送り状に「領収書」が貼付されています。 こちらが正式な領収書となりますので、当社では発行致しません。
(送り状のお届け先宛名が領収書宛名となりますので、ご注意下さい。)
※ただし、当社発行の領収書をご希望の場合には、宅配業者の領収書と代引支払金額が5万円以上の場合は200円の収入印紙を当社へお送り頂き、交換で発行致します。
・お電話にてご本人様確認をさせて頂くことがございます。予めご了承下さい。
・ご注文者様とお届け先が異なる場合、お届け先へ電話にて確認をさせて頂いておりますので、予めご了承ください。
・代金を楽天ポイントで全額お支払いいただく場合は「銀行振込」をご選択ください。


●ご注文品配達時に宅配業者の方に代金をお支払い頂き、商品を受け取るという方法です。
●商品代金とは別に代引き手数料が必要です。
●ご注文商品が数点ある場合、ご注文品が全て揃ってから一括でのお届けとなります。
ご注文商品の分割発送を希望される場合は手数料がそれぞれ必要になります。ご了承下さい。
●ご注文金額が税込みで30万円を越える場合は宅配代引をご利用頂けません。 他の支払方法でお願い致します。
●パソコンデスク、プリンタなど一部の大型商品について宅配代引をご利用頂けない場合がございます。
●ご連絡先のメールアドレスがフリーメールアドレスのみの場合は、ご注文をお受けできないことがございます。
●お届け時カード払いはご利用頂けません。

ご注意下さい
●ご注文受付後のお客様のご都合によるキャンセル・商品変更は原則としてお受けできません。
商品出荷後にキャンセル・受取拒否をされた場合は「送料および返送料」「代引手数料」「キャンセル受付手数料」をご負担いただきます。
(送料無料サービスの商品も同様に費用を請求させて頂きます。)


●お買い上げ金額に関わらず下記料金表の代引手数料が必要です。下記料金表の「商品価格合計」欄は税別金額です。ご注意ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-25925円 432円
25926 -91666円 864円
91667 -276578円 1296円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

価格・消費税・掲載商品について

ホームページに掲示しております販売価格には、特に明記がある場合を除き、送料、設置費用、出張料、代引手数料、使用済み商品の引き取りなどの費用は含まれておりません。

消費税の計算方法
当社では各商品ごとに消費税を加え、その合計金額で計算しております。 ご注文合計金額に対し消費税を加える方法とは異なりますのでご了承下さい。

表示価格について
表示の販売価格は、「サンテクダイレクトショッピング楽天市場店 」独自の販売価格です。
決済金額は、ご注文の確認時の金額となります。ご注文の確認後に価格変更が生じた場合にも、決済価格の変更は行ないません。
表示価格については万全を期しておりますが、万一表示価格に誤りがありました商品をご注文の場合には、早急に正しい価格を当社よりご連絡させて頂きます。
その際はご連絡をさせて頂きました価格を正しいお支払い金額とさせてい頂きますので、予めご了承頂けます様お願い致します。ご連絡致しました正しいお支払金額をご了解頂けない場合は、ご注文を取り消しとさせて頂きます。

*掲載商品について (ご了承の上、ご注文ください。)
  • 実際の商品とサイトに掲載の商品内容・商品画像等は異なる場合がございます。正確な商品内容・商品画像等 につきましてはメーカーのホームページ・カタログ等でご確認ください。
  • サイトに掲載の情報は原則として商品登録時のものとなります。
  • サイトに掲載の商品内容・仕様や価格・納期等は予告なく変更となる場合がございます。
  • 仕様のハードディスク容量は、一部が再セットアップ用領域などで消費されているため、HDDの実利用可能領域に応じてWindows(R)のシステムからは、小さな数値で表示されます。
  • プリインストール及、添付ソフトウェアのバージョンや仕様などは、予告なく変更されることがあります。また、それに伴なって一部機能に制限が生じる場合があります。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

サンテクダイレクトショッピング 楽天市場店の受付日時は、平日 10:00〜17:00 です。
土/日/祝祭日及び、当社指定日(夏期/年末年始など)は、休業日です。
なお、休業日の商品発送などは行っておりません。

※ご注意ください
・宅配業者の営業所留めでの商品発送は原則として承っておりません。
・ホテルなどの宿泊先への商品発送は、原則として承っておりません。
・のし・プレゼント用梱包等のサービスは行っておりません。
・長期間にわたる商品確保は行っておりません。(2週間以上先の配達日時指定など)
・ご注文者様とお届け先が異なる場合、お届け先へ電話にて確認をさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。


●配達時間帯指定、土曜・日曜配達、夜間配達(午後6時以降)が可能です。
(配達時間帯のご指定をお受けしておりますが、交通事情等によりご希望に添えない場合がございます。)
*大型の商品などでメーカー直送となるものがございます。その際には時間帯指定がご利用頂けませんので、ご了承下さい。
●商品によっては納期がかかる物もございますので、ご了承下さい。
●銀行振込の場合は入金確認後の発送となります。入金確認には数日かかる場合がございますのでご了承下さい。
●商品の配送は日本国内に限ります。(No International shipping)
●商品の受け取り拒否あるいは連絡不可などの場合は、送料、代引手数料、当社までの返送料を請求させて頂きます。
(送料無料サービスの商品も同様に費用を請求させて頂きます。)
また、住所不明、長期不在等により、商品をお届け出来ない場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂き、 その際にも上記の費用をご請求致します。
お支払は当社指定の銀行口座へお振込み下さい。

宅配便

【備考】

●商品は宅配便にてお届け致します。(一部商品はメーカー直送となります。)
●商品によっては別途送料が必要となる場合がございます。
●部品・消耗品等の一部商品につきましては、通常送料以外に別途取り寄せ送料が必要となる場合があります。
●複数の商品をご購入の場合は、商品が揃ってからの一括発送とさせて頂きます。分割発送をご希望の場合は、発送の都度送料が発生します。
●送料に搬入費および調整費は含まれておりません。別途費用を頂く場合がございます。

納期について
商品の納期は、ご注文の確認時に個別にご連絡を差し上げておりますが、ご注文を頂いた商品が在庫品の場合は、1〜3営業日以内に発送致しております。
掲載の商品の中にはお取り寄せの商品が御座いますので、ご注文前の納期については、お問い合わせ頂けるようお願い致します。
ご注文時に商品が品切れの場合も、個別にお客様へご連絡致しております。
なお、商品によりましては、ご注文お申し込み後、品切れなどによりご注文をお受けできない場合がございます。
その際はご連絡を致しますので、ご了承願います。

発送後のお届け日数の目安
こちらの表は、当社から発送後のお届け日数の目安です。
交通事情などによりお届けが遅れる場合がございますので、予めご了承下さい。
発送予定は、メールにてご確認下さい。

沖縄県 四日後以降
北海道 三日後以降
青森県 秋田県 岩手県 宮城県 山形県 福島県 翌々日AM以降
茨城県 栃木県 群馬県* 埼玉県 千葉県 神奈川県 東京都 山梨県 新潟県* 長野県* 富山県 石川県 福井県 静岡県*
佐賀県 大分県 長崎県* 熊本県* 宮崎県* 鹿児島県*
翌日14時以降
愛知県 三重県 岐阜県 京都府* 滋賀県 大阪府 兵庫県 奈良県* 和歌山県* 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 翌日AM以降
*印のある府県は、18時以降となる地域がございます。
※ お届け先が北海道(離島を含む)の場合は、陸便で配送させていただいております。(運送会社:佐川急便)お届けまでに3日以上(中2日以上)かかりますので、予めご了承くださいませ。
※ お届け先が沖縄、離島などの場合は、陸便と船便で配送させていただいております。(運送会社:ヤマト運輸)お届けまでに4日以上(中3日以上)かかりますので、予めご了承くださいませ。
※ 離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。
※ 伊豆諸島・小笠原諸島など一部地域は宅配代引きはご利用頂けません。

ご注意下さい
商品出荷後4〜6日程を経過して商品をお受け取りにならない場合、商品は当社に返送となります。
商品はご連絡の上再送致しますが、その際には初回にかかりました「送料および返送料」「代引手数料(代引きをご利用の場合)」を再送時にご請求致します。(送料無料サービスの商品も同様に費用を請求させて頂きます。)
また、住所不明、長期不在等により、商品をお届け出来ない場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂き、 その際にも上記の費用をご請求致します。お支払は当社指定の銀行口座へお振込み下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 2300円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●【1回のご注文で、1配送先につき商品代金の合計が10,000円(税込)/9,260円(税別)以上で送料無料!】
※10,000円(税込)/9,260円(税別)未満の場合、規定の送料が必要です。
※配送地域が北海道・沖縄県の場合、商品代金の合計金額にかかわらず必ず地域送料がかかります。(高額購入割引特典はございません。)
この場合は、ご注文受付後に当店にて送料を加算し、ご請求金額を訂正したメールをお送りいたします。
内容をご確認の上ご返信いただきますようお願いいたします。ご了承のご返信をいただき次第、商品の手配を進めさせていただきます。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・領収書発行について/家電・PCリサイクルついて

■商品到着前の商品変更・キャンセルについて


●ご注文商品が在庫品の場合、出荷後の商品変更・キャンセルはお受けできません。
●ご注文商品がお取り寄せ商品の場合、手配後の商品変更・キャンセルはお受けできません。
※在庫商品の場合、出荷後に受取拒否をされた場合は理由を問わず、下記の費用をお客様にご負担していただきます。
※お取り寄せ商品の場合、手配後にキャンセルをされた場合は理由を問わず、下記の費用をお客様にご負担していただきます。

お支払い方法ご負担方法
銀行振込「送料(※1)および返送料」「キャンセル受付手数料2,160円」を差引いて振込手数料をお客様負担で返金致します。
商品代引「送料(※1)および返送料」「代引手数料」「キャンセル受付手数料2,160円」をお振込み頂きます。
クレジットカード「送料(※1)および返送料」「キャンセル受付手数料2,160円」を口座より引き落とさせて頂きます。
(※1)送料無料サービスの商品につきましても実際には送料がかかっておりますので、お客様にご負担していただきます。

■商品到着後の商品変更・返品について


●万一発送の誤り、あるいはご注文商品との内容に相違がある場合は、商品到着後1週間以内であれば交換させて頂きます。1週間を過ぎますと返品・交換をお受け出来ません。
注文間違い・イメージと違う・適合不可や相性不一致などにより使えないなど、お客様のご都合による返品・交換は未開封であってもお受け出来ませんので、予めご了承の上ご注文下さい。
●適合や相性につきましては当店で保証できませんので、事前にお客様の方でご確認の上ご注文ください。

■初期不良品について
●商品到着後1週間以内に故障した場合は原則として商品の交換をいたします。ただし、事前にメーカーサポートにご連絡いただき、初期不良かどうかの確認をお願いいたします。
●不良による返品は交換品をご用意できない場合をのぞきお受けしておりません。
●未使用の場合であっても、1週間以内にご連絡がない場合は、初期不良となりません。修理扱いとなりますのでご了承ください。
●生産終了品、廃止商品や一部の特価品など、交換品の手配が困難な場合は「無償修理」とさせていただくことがあります。
●商品によっては、返品・交換の際にメーカーの確認が必要となる場合がございます。
●メーカー(日本ヒューレット・パッカード、NEC、富士通、日本IBM、ソーテック、マイクロソフト他)によっては、初期不良の交換をメーカーが直接行っております。その場合は直接メーカーのサポートセンターにご連絡をお願い致します。
●一部メーカーの商品については、初期不良に関しても交換ではなくメーカーでの無償修理対応となる場合がございます。
●一部の大型機器等では、交換ではなく出張修理での対応となりますのでご了承ください。
●デスク・チェアなど商品によっては不良部品の交換となる場合があります。
●サービス部品(プロジェクタランプ・リモコン・プリンタヘッドなど)につきましては、返品・交換ができません。
●特定の機器との間で生ずる不都合(相性と呼ばれるもの)及び、製品の仕様・性質を理由とした、返品・交換はお受け出来ません。

「TFTカラー液晶パネルに関するご注意」
TFTカラー液晶パネルは非常に精密度の高い技術で作られておりますが、 画面の一部に点灯しない画素や常時点灯する画素がある場合があります。また、見る角度によって色むらや明るさむらが見える場合があります。これは各メーカー共に故障とは認めていませんので予めご了承下さい。詳細につきましては各メーカーのサポート窓口までお問合せ下さい。

■代金の返金について
●当社より返金の必要が生じた場合、当社は返品の手続きを行った後、商品の返品を確認した上で、支払を銀行振込(前受)又は宅配代引で行ったお客様へは、お客様指定の銀行口座に当社へ支払った商品代金を振り込みます。
この際の振り込み手数料は、お客様の負担とさせて頂きます。
いかなる理由でも、代金振込時に負担の振込手数料・交通費等の費用は返金出来ません。
振込みには、返品の確認から2週間から3週間かかりますので、予めご了承願います。
支払にクレジットカードを利用の場合は、代金の引き落とし確定前はクレジット請求取り消しを行い、引き落とし確定後は代金の引き落とし後、お客様とクレジット会社の契約に基づきクレジット会社より代金が返金されます。
●お客様のご都合により返金の必要が生じた場合、送料、返送料、代引手数料、振込手数料、キャンセル手数料等の決済費用等はお客様負担となります。

※クーリングオフ制度について
インターネット・電話・FAX・郵便による通信販売は、消費者が商品購入の意思があいまいなまま申し込みを行うものではなく、ホームページ・広告・カタログ・雑誌などを見て、自らの意思で申し込みを行うことが可能であるため、「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの適用対象外となります。予めご了承下さい。

■領収書の発行について
領収書の発行はお支払いの方法により下記の通りとさせて頂きます。

当店では【PDF形式の電子領収書】を発行いたします。

電子領収書の発行は原則【クレジットカード支払い】に限らせていただきます。

<手順>
1)ご注文時のお手続き途中に【領収書の宛名記入欄】がございますのでご入力ください。
  宛名は「お支払い人名」もしくは「法人名」をご入力ください。
  但書は「お品代」または「商品名」の記入となります。ご指定がない場合は「お品代」の記入となります。
2)商品発送後1週間以内にご注文者様のメールアドレス宛てにメール送信いたします。
3)メール内の領収書URLをクリックし閲覧パスコードを入力すると電子領収書が開きます。

<ご注意>
1)電子領収書はお客様の必要に応じて印刷やデータ保存を行ってください。
2)電子領収書をご覧いただくにはPDFビューアが必要になります。

以下の場合、領収書は発行いたしません。
【銀行振込】
原則として銀行のお振込の控えをもって領収書に換えさせていただきます。経理上領収書がご入用の場合は、ご注文時にご連絡ください。
なお、弊社発行の領収書は、但し書きに「入金年月日」を記載いたしますが、銀行から弊社に入金になった日の日付となります。予めご了承ください。(お客様が楽天銀行に振込になった日付とは異なります。)

【コンビニ決済】
コンビニより発行される払込受領書をもって領収書にかえさせていただきますので、領収書の発行はいたしません。

【後払い決済】
請求書はがきの払込受領書をもって領収書にかえさせていただきますので、領収書の発行はいたしません。

【宅配代引】
宅配業者の送り状に「領収書」が貼付されています。(送り状のお届け先宛名が領収書宛名となりますので、ご注意下さい。) こちらが正式な領収書となりますので、当社では発行致しません。 ご了承下さい。 ただし当社発行の領収書をご希望の場合は、宅配業者の領収書と交換にて発行致します。代金引換支払金額が5万円以上の場合はお客様にて200円の収入印紙をご用意いただき、宅配業者の領収書と同封にて郵送下さい。

【その他】
・日付、宛名なしの領収書の発行はお断り致します。
・領収書の再発行はお受けしておりません。予めご了承下さい。
・ポイントを行使されたご注文にて領収書ご希望の場合、ポイントを差し引いた実際のご入金額での発行となります。
・全額ポイント行使の場合は領収書発行は致しません。

お買い上げ明細、または納品書について
当社ではお買い上げ明細、または納品書を発行しておりますので、お買い物の控え等にはこちらをご利用下さい。
納品書は商品の配送時に同梱するか、別途郵送にてお送りしております。

家電リサイクルについて
詳細はこちらをご確認ください。→家電リサイクルについて

PCリサイクルについて
当サイトで販売しております商品には、PCリサイクルマークがついた商品と、マークがついていない商品がございます。(マークのついていない商品は、企業向け商品や2003年9月迄にメーカーより出荷された商品等です。)
個別の商品についてのPCリサイクルマークの有無についてはお問合せ下さい。
ご購入時にPCリサイクルマークのついた商品かあるいはついていない商品のどちらかをご希望の場合は、必ず決済画面の連絡メモ欄にその旨ご記入下さい。

■アフターサービスについて

●商品の保証はメーカー発行の保証書に記載の条件に従います。
ご購入された商品の保証書の購入日付、氏名、販売店名等の欄は当社では記入致しません。
メーカー出荷時に記載されいる商品もございます。(保証書貼り付け用シールをご希望の方は、別途お申し付けください。)
当社で保証書記載の保証サービスを受ける際には、当社が商品とは別途お送りする「お買い上げ明細」または「納品書」を保証書に添付することが必要です。
「お買い上げ明細」または「納品書」に記載されている日付が保証サービスの開始日となります。
ソフトウェア製品に関しては、上記保証及び保証サービスの対象ではありません。 ソフトウェア製品または商品にインストールされたソフトウェアの使用許諾契約の規定が適用されます。
●メーカー保証期間が経過した商品の修理には費用がかかりますのでご了承下さい。
●修理費用に付きましてはお見積もりさせて頂きます。ただしメーカーによっては、お見積り後修理をキャンセルした場合、見積手数料が必要となることがございます。
●当社までの送料はお客様負担となります。修理完了品のお客様への発送費は当社にて負担致します。
●修理期間は故障の状況により異なりますのでお問い合わせ下さい。
●データの修復、バックアップ等は行っておりません。修理品をお送り頂く前には必ずバックアップをお願い致します。
●代替え機のご用意はございませんのでご了承下さい。
●保証は原則として日本国内でのみ有効です。

保証の期間内でも次の場合には無償保証の対象外となります。
・保証書を紛失された場合
・ジャンク品・バルク品・消耗品などのメーカー保証書がない商品
・当社以外で購入された商品
・火災、風水害、地震などの天災による故障および損傷
・操作上の誤りおよびメーカーや当社によらない修理や改造による故障および損傷
・お買い上げ後の輸送、落下などによる故障および 損傷
・製造メーカー・保守委託会社の倒産などの場合
・TFTカラー液晶パネルは非常に精密度の高い技術で作られておりますが、画面の一部に点灯しない画素や常時点灯する画素がある場合があります。
また、見る角度によって色むらや明るさむらが見える場合があります。
これは各メーカー共に故障とは認めていませんので予めご了承下さい。

なお迅速な対応を行うために、下記内容を予めご確認の上、お客様のお名前、ご住所、メ-ルアドレスとともにE-mailでお知らせ下さい。
修理ご相談受付e-mail:rakuten@santec.jp

・故障品のメーカー名、型番
・故障の詳しい状況
・保証書の有無
・メーカー保証期間中の商品であるかどうかのご確認
・お客様のご連絡先

「修理代金のお支払い方法」
修理代金のお支払いは銀行振込(前受)にて承ります。
修理費用見積り時、あるいは修理完了時にお客様に代金をご連絡致しますので、現金を指定口座にお支払い下さい。
ご入金の確認が取れ次第、修理を行い修理完了品はご指定場所に発送させて頂きます。

− ご注意 −
●ハードディスク内等のデータに付きましては、当社では一切責任を負いませんのでご了承下さい。
●故障の原因がお客様の責任によるものは、メーカー保証期間内であっても、有料修理となります。

楽天市場の便利な機能