ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

マスク・デジタル製品 サンテック

お気に入りに追加
  • 更新日06/14(06/07〜06/13集計)
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/12
    abakan4752
    男性
    40代
    日替わりの家族写真などに
    電源不要でeインク&NFC書き込みは素直に面白そうだな、と思い買いました。 家族写真を飾る用途で使ってみましたが、意外といけます。日替わりや気分で、気軽に変えられそうです。 電源不要で防水というのも良い。特に電源不要は配線レイアウトやバッテリー管理考えなくていいのが嬉しいですね。 1点注意点が。Andoroid12以降?だとスマホ画面を下向きに置いておくと、多くの機種で10秒くらいでスリープになります。(通常のスリープ時間とは別)その際に書き込み中だと中断されてる半端に終わります。 スマホ設定を変えるか、スマホ側の下にカードをおくうなどの対応が必要です。 書き換えの様子見れたほうがエモいので、スマホ設定を変えるほうが楽しい感じです。(もしくは、Taskerなどのアプリで一時的にスリープしなくする)
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/09
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/22
    middo
    女性
    70代以上
    曜日の並び
    商品はコンパクトでしっかりしていました ひとつ残念だったのは 印字が 反時計回りに曜日が配置されていたことです 今まで使っていたのは 時計回りだったのでしばらく混乱しそうです 商品ページの画像を良く見ていなかった 私のはミスです でも 外開きなもで これで良いのか?
    注文日:2026/05/20
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/19
    緑釦
    男性
    50代
    バッチリ使えました!
    書き込みに相性が有るとの事で心配しましたが、ちゃんと使えて一安心です。Xperia 1 V です。 但し、位置合わせがシビアで、上手く行かない時は続けて失敗する事も有るので、少し慣れが必要かと。 あと、ペッタリくっつけるより、数mm浮かせた方が成功します。 表示はくっきりしていて、非常に視認性が良く満足しています。 家族のうけ狙いで、各々が好きなバンドやアニメのロゴを表示させて、リビングに置いておいたら「どうしたのコレ!」と良い反応をしてくれました。 後は本命の仕事用途で上手く活用方法を検討中です。 まずは現場の写真を撮る時に使ってみます。
    自分用
    注文日:2026/04/25
    ショップからのコメント
    2026/05/20
    レビューをお寄せいただきありがとうございます! Xperia 1 Vで問題なくご使用いただけたとのことで安心しました。NFC書き込み時の位置合わせについてはややコツが必要ですが、数mm浮かせて試された工夫も参考になります。慣れてくるとスムーズに操作できるようになりますので、引き続きご活用ください。 また、視認性の良さにご満足いただけて嬉しい限りです。ご家族と一緒にお楽しみいただいている様子も微笑ましく拝見しました。 さらに、仕事用途でのご活用予定についてもお聞かせいただきありがとうございます。引き続き何かご不明点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください!