会社概要

サンワサプライ株式会社
〒140-0013 東京都品川区南大井6−5−8
TEL:086-223-5680 FAX:086-235-2381
代表者:山田 哲也
店舗運営責任者:佐々木 純一
店舗セキュリティ責任者:佐々木 純一
店舗連絡先:sanwadirect@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


本社住所
〒700-0825 岡山県岡山市北区田町1-10-1

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2387584 ラクテン(インテリアノル−ムエス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマトコレクトサービス・佐川急便 e-コレクト
【備考】

代引き手数料:全国一律 324円

■ヤマト運輸など運送会社の担当者に現金でお支払い頂きます。

■複数の商品を同時に購入する場合、商品によって配達時間・配達日が異なる場合があり、
いずれかの配送時にご注文された合計代金をまとめてお支払いいただくことがございます。

■佐川急便での配送の場合、一部離島など、代金引換での支払いができない地域がございます。
該当するお客様には支払方法の変更をお願いする場合がございます。

■配達時にご不在の場合、配送会社の不在連絡票を確認の上、1週間以内に配送会社へ再配達依頼を行ってください。
1週間を過ぎても再配達依頼がない場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
その際、お支払い代金の返金にかかる手数料および配送会社から弊社への荷物の返送にかかる送料は、お客様にご負担いただく場合があります。

■上限金額 ヤマト運輸 : 30万円まで/佐川急便 : 無制限


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

送料について

店内全品送料無料

出荷について

14時までのご注文は即日出荷
(在庫のある商品のみ/土日祝祭日も出荷いたします)

※以下の場合はお届けまでお時間をいただく場合がございます。※

■営業日の14時以降、または土日祝祭日に頂いたご注文

■複数の商品をご注文いただき、すぐにお届けできない商品を含む場合
納期がかかる商品を含む場合、在庫の用意ができたものから順次発送いたしますが
お支払い方法で代金引換をご選択の場合、ご注文いただいた商品が全て揃ってから発送いたします。

■在庫がない場合
営業日に在庫更新を行っており、随時ホームページの在庫表示を更新させていただいておりますが、
タイムラグがあるため、まれに実際の在庫状況と異なる場合がございます。

■お届け先が北海道、沖縄、離島などの場合
陸便および船便で配送させていただいておりますので、お時間をいただく場合がございます。

■土日祝祭日のご注文で、お客様への確認が必要なご注文
(土日祝祭日は、出荷のみでお問い合わせ対応は行っておりません。)

■楽天バンク決済の場合(口座残高確認後の商品確保、発送となります。)

■高額商品をご購入の場合(本人確認のためお時間をいただく場合がございます。)

※ご注文後1週間以内にお届けいたしますが、在庫がなくお届けできない場合は、当店よりメールにて納期をお知らせいたします。

※商品在庫倉庫の都合により、複数の商品のご注文をいただいた場合に別々の発送になる場合がございます。

※発送済みの送り先の変更は、直接運送会社へご依頼ください(転送料金はお客様負担となります)。

発送について

配送業者:ヤマト運輸・佐川急便

■状況により、その他配送業者にて発送致します。
※配送便はご指定いただくことができません。

■複数の商品をご注文いただき、佐川急便対応商品を1つ以上含む場合、佐川急便で発送いたします。

配送日数の目安

ヤマト運輸から配送の場合 佐川急便から配送の場合
ヤマト運輸の場合の配送日数目安 佐川急便の場合の配送日数目安

■2ヶ所の倉庫からの出荷と運送便により、お届け日がかわる場合がございます。

■離島、静岡県・京都府・奈良県・和歌山県の山間部につきましてはこの限りではありません。

お届け時間指定について

お住まいの地域の最短配達日・配達時間以降で、以下の6つの時間帯からお選びいただけます。

お届け時間の指定について

■注文時に【あす楽】を選択された場合、配達時間はご選択いただけません。

■配送先が法人の場合や配送地域によっては、時間帯指定いただいてもご希望に添えない場合がございます。

あす楽サービスついて

一部の商品は、スピード配送【あす楽】サービスに対応しています。

配送エリアは、対象商品の商品名の下に表示されている「翌日配送 対応可能エリア」に記載されているエリアとなります。
商品によって対応地域が異なりますので、各商品ページの記載を必ずご確認ください。

あす楽配送について

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
全商品内税方式となっております。 1商品毎に消費税(8%)を計算した価格を表示しております。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について

注文完了後の 変更およびキャンセル

ご注文完了後の変更およびキャンセルは、随時発送しているため、
承る事ができない場合があります。あらかじめご了承ください。

※長期不在・受取辞退での返品 キャンセルについて
弊社では、長期不在・受取辞退での返品は承りかねます。
一度お受け取り頂いてからご返品ください。

交換は承っておりません。
配送会社での商品の保管期間は、 最初の配達から7日間です。
必ず期間内にお受け取りくださいますようお願い致します。

商品を受け取らず、保管期限切れとなる場合は、
お荷物返送時の送料をお客様にご負担いただく場合があります。

また、長期不在・受取辞退での返品が多いお客様は、
当店のご利用をご遠慮いただきます。予めご了承下さい。


<転売目的のご利用について>

ネットでの転売・再販のご利用、ご注文についてはお断りします。
同一名義からの多数の注文、複数名義による同一住所地への多数の注文など、
転売・再販目的のご利用と当社が判断する場合、
予告なくご注文のキャンセルを行う場合があります。


返品・交換について

当サイトで直接ご購入された方で、
原則として、お客様都合による返品は、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。
ご要望のお客様は、必ず、事前に弊社までご連絡ください。
交換は承りません。
事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りします。あらかじめご了承ください。
また、当店は簡易包装に努めています。商品化粧箱に、発送伝票を直貼りする場合があります。
この理由による返品も、お断りいたします。
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。 当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

■お客様都合の返品

商品到着後7日以内
未開封・未使用に限ります
(下記返品できない商品を除く)

原則として商品代金(税込)を全額返金します。
送料・代引き手数料は返金しません。
商品の返送費用・振込手数料はお客様のご負担です。
交換は承りません。

<開封されたかどうかの判断基準>

・商品パッケージを開封し、もとの状態に戻せない場合。
・ケーブルをまとめる・固定するワイヤーが外されている商品

<お客様都合の返品ができない商品>

・ご使用された商品
(例:通電した商品、商品自体に使用された形跡がある)
・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
・アウトレット・わけあり商品
・受注発注商品
・お取り寄せ商品
・受注生産品
・お客様に到着後7日を過ぎた商品
・返品不可と表示している商品
・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
・お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品

■初期不良や不具合の返品

商品到着後
保証期間内に発生した製品不具合

原則として商品代金(税込)を全額返金します。
送料・代引き手数料を含みます。
商品の返送費用・振込手数料は当店が負担します。
同じ商品と交換します。

<初期不良として応じられない事例>

・長期保管などによる、商品到着日より保証期間を過ぎてからの初期不良
・事前連絡なしに返品された商品
・配送後、商品に傷や破損が生じた商品
・改造及び不良な調整、部品交換をした商品
・ご購入者様以外からの交換依頼

■返金

返金処理はお客様から返送された商品を弊社受領しだい開始いたしますが、
商品内容確認、事務処理等でお時間がかかる場合がございます。

■ご注意

大量に商品を返品される等、著しく当サイトの業務に支障をおよぼす恐れがあると当サイトが判断した場合には、
返品・返金および交換をお断りすること、またはアカウントを閉鎖することがあります。
電池を使用する商品の場合には、まず新しい電池に交換のうえ、動作をお確かめください。
初期不良の確認などについては、下記までお問い合わせください。

返品・交換をご希望の場合は、まず当店へご連絡下さい。

【インテリアのルーム・エス】※問い合わせ先はサンワダイレクトになります。
サポートダイヤル 086-223-5680 受付時間(月〜金 9:00〜18:00)
E-mail sanwadirect@shop.rakuten.co.jp

製品保証について

製品保証は製品ご購入日より保証期間内に発生した製品不具合に関して、無償交換・修理を承ります。
保証期間は最初のご購入金額でご購入いただいた製品利便性を保証する期間とさせていただきます。
無償保証期間内で交換・修理をした商品の製品保証は、初回ご購入商品の保証期間までとなります。

例:保証期間6ヶ月製品でご購入が1月1日の場合

  1. 製品それぞれの保証期間は、製品付属の保証書、当店商品詳細ページの仕様欄に記載されております。※保証期間は、初期不良・3ヶ月・6ヶ月・1年など製品ごとに異なります。
  2. 保証期間が設けられていない商品は、到着日より7日間以内であれば、初期不良による返品・交換に限り承ります。
  3. 無償保証につきましては、保証期間中、弊社製品の使用環境・使用状態・使用方法などが取扱説明書・製品パッケージ
    製品本体注意ラベル等記載された諸条件や注意事項に従っていた場合にのみ限定させていただきます。
  4. 交換・修理には保証書および納品書が必要になります。商品お届けの際の納品書は大切に保管ください。
  5. 在庫状況によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合もございます。 なお、商品は在庫に限りがあるため、
    交換のご希望に添えない場合がございますが、その場合には、返金処理をさせていただきます。
  6. 弊社製品に起因して発生した間接損害、二次損害や機会損失に関して、
    弊社はいかなる場合も責任を負いかねることご了承ください。
  7. 無償保証期間内であっても、次のような場合には有償交換とさせていただきます。
    ※ご使用時の落下、衝撃等、お客様のお取扱い不適当により生じた故障損傷の場合。
    ※取扱説明書に基づくメンテナンス、消耗部品の交換保守が正しく行われていれば防げたと認められる故障の場合。
    ※火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷。
    ※接続している他の機器、及び不適当な消耗品やメディアの使用に起因して本製品に生じた故障及び損傷。
    ※その他、貴殿貴社による故障、損傷または不具合の責と認められる場合。
  8. 電池を使用する商品の場合には、まず新しい電池に交換のうえ、動作をお確かめください。

修理をご希望の場合は、まず当店へご連絡下さい。

【インテリアのルーム・エス】※問い合わせ先はサンワダイレクトになります。
サポートダイヤル 086-223-5680 受付時間(月〜金 9:00〜18:00)
E-mail sanwadirect@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
月〜金の9:00〜18:00です。 祝祭日につきましては翌営業日のご対応になります。
社会的責任[CSR]

会社概要

サンワサプライ株式会社

〒140-0013 東京都品川区南大井6−5−8
TEL:086-223-5680 FAX:086-235-2381
代表者:山田 哲也
店舗運営責任者:佐々木 純一
店舗セキュリティ責任者:佐々木 純一
店舗連絡先:sanwadirect@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

本社住所

〒700-0825 岡山県岡山市北区田町1-10-1

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2387584 ラクテン(インテリアノル−ムエス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマトコレクトサービス・佐川急便 e-コレクト

【備考】

代引き手数料:全国一律 324円

■ヤマト運輸など運送会社の担当者に現金でお支払い頂きます。

■複数の商品を同時に購入する場合、商品によって配達時間・配達日が異なる場合があり、
いずれかの配送時にご注文された合計代金をまとめてお支払いいただくことがございます。

■佐川急便での配送の場合、一部離島など、代金引換での支払いができない地域がございます。
該当するお客様には支払方法の変更をお願いする場合がございます。

■配達時にご不在の場合、配送会社の不在連絡票を確認の上、1週間以内に配送会社へ再配達依頼を行ってください。
1週間を過ぎても再配達依頼がない場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
その際、お支払い代金の返金にかかる手数料および配送会社から弊社への荷物の返送にかかる送料は、お客様にご負担いただく場合があります。

■上限金額 ヤマト運輸 : 30万円まで/佐川急便 : 無制限

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

全商品内税方式となっております。 1商品毎に消費税(8%)を計算した価格を表示しております。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】

送料について

店内全品送料無料

出荷について

14時までのご注文は即日出荷
(在庫のある商品のみ/土日祝祭日も出荷いたします)

※以下の場合はお届けまでお時間をいただく場合がございます。※

■営業日の14時以降、または土日祝祭日に頂いたご注文

■複数の商品をご注文いただき、すぐにお届けできない商品を含む場合
納期がかかる商品を含む場合、在庫の用意ができたものから順次発送いたしますが
お支払い方法で代金引換をご選択の場合、ご注文いただいた商品が全て揃ってから発送いたします。

■在庫がない場合
営業日に在庫更新を行っており、随時ホームページの在庫表示を更新させていただいておりますが、
タイムラグがあるため、まれに実際の在庫状況と異なる場合がございます。

■お届け先が北海道、沖縄、離島などの場合
陸便および船便で配送させていただいておりますので、お時間をいただく場合がございます。

■土日祝祭日のご注文で、お客様への確認が必要なご注文
(土日祝祭日は、出荷のみでお問い合わせ対応は行っておりません。)

■楽天バンク決済の場合(口座残高確認後の商品確保、発送となります。)

■高額商品をご購入の場合(本人確認のためお時間をいただく場合がございます。)

※ご注文後1週間以内にお届けいたしますが、在庫がなくお届けできない場合は、当店よりメールにて納期をお知らせいたします。

※商品在庫倉庫の都合により、複数の商品のご注文をいただいた場合に別々の発送になる場合がございます。

※発送済みの送り先の変更は、直接運送会社へご依頼ください(転送料金はお客様負担となります)。

発送について

配送業者:ヤマト運輸・佐川急便

■状況により、その他配送業者にて発送致します。
※配送便はご指定いただくことができません。

■複数の商品をご注文いただき、佐川急便対応商品を1つ以上含む場合、佐川急便で発送いたします。

配送日数の目安

ヤマト運輸から配送の場合 佐川急便から配送の場合
ヤマト運輸の場合の配送日数目安 佐川急便の場合の配送日数目安

■2ヶ所の倉庫からの出荷と運送便により、お届け日がかわる場合がございます。

■離島、静岡県・京都府・奈良県・和歌山県の山間部につきましてはこの限りではありません。

お届け時間指定について

お住まいの地域の最短配達日・配達時間以降で、以下の6つの時間帯からお選びいただけます。

お届け時間の指定について

■注文時に【あす楽】を選択された場合、配達時間はご選択いただけません。

■配送先が法人の場合や配送地域によっては、時間帯指定いただいてもご希望に添えない場合がございます。

あす楽サービスついて

一部の商品は、スピード配送【あす楽】サービスに対応しています。

配送エリアは、対象商品の商品名の下に表示されている「翌日配送 対応可能エリア」に記載されているエリアとなります。
商品によって対応地域が異なりますので、各商品ページの記載を必ずご確認ください。

あす楽配送について

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

注文完了後の 変更およびキャンセル

ご注文完了後の変更およびキャンセルは、随時発送しているため、
承る事ができない場合があります。あらかじめご了承ください。

※長期不在・受取辞退での返品 キャンセルについて
弊社では、長期不在・受取辞退での返品は承りかねます。
一度お受け取り頂いてからご返品ください。

交換は承っておりません。
配送会社での商品の保管期間は、 最初の配達から7日間です。
必ず期間内にお受け取りくださいますようお願い致します。

商品を受け取らず、保管期限切れとなる場合は、
お荷物返送時の送料をお客様にご負担いただく場合があります。

また、長期不在・受取辞退での返品が多いお客様は、
当店のご利用をご遠慮いただきます。予めご了承下さい。


<転売目的のご利用について>

ネットでの転売・再販のご利用、ご注文についてはお断りします。
同一名義からの多数の注文、複数名義による同一住所地への多数の注文など、
転売・再販目的のご利用と当社が判断する場合、
予告なくご注文のキャンセルを行う場合があります。


返品・交換について

当サイトで直接ご購入された方で、
原則として、お客様都合による返品は、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。
ご要望のお客様は、必ず、事前に弊社までご連絡ください。
交換は承りません。
事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りします。あらかじめご了承ください。
また、当店は簡易包装に努めています。商品化粧箱に、発送伝票を直貼りする場合があります。
この理由による返品も、お断りいたします。
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。 当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

■お客様都合の返品

商品到着後7日以内
未開封・未使用に限ります
(下記返品できない商品を除く)

原則として商品代金(税込)を全額返金します。
送料・代引き手数料は返金しません。
商品の返送費用・振込手数料はお客様のご負担です。
交換は承りません。

<開封されたかどうかの判断基準>

・商品パッケージを開封し、もとの状態に戻せない場合。
・ケーブルをまとめる・固定するワイヤーが外されている商品

<お客様都合の返品ができない商品>

・ご使用された商品
(例:通電した商品、商品自体に使用された形跡がある)
・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
・アウトレット・わけあり商品
・受注発注商品
・お取り寄せ商品
・受注生産品
・お客様に到着後7日を過ぎた商品
・返品不可と表示している商品
・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
・お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品

■初期不良や不具合の返品

商品到着後
保証期間内に発生した製品不具合

原則として商品代金(税込)を全額返金します。
送料・代引き手数料を含みます。
商品の返送費用・振込手数料は当店が負担します。
同じ商品と交換します。

<初期不良として応じられない事例>

・長期保管などによる、商品到着日より保証期間を過ぎてからの初期不良
・事前連絡なしに返品された商品
・配送後、商品に傷や破損が生じた商品
・改造及び不良な調整、部品交換をした商品
・ご購入者様以外からの交換依頼

■返金

返金処理はお客様から返送された商品を弊社受領しだい開始いたしますが、
商品内容確認、事務処理等でお時間がかかる場合がございます。

■ご注意

大量に商品を返品される等、著しく当サイトの業務に支障をおよぼす恐れがあると当サイトが判断した場合には、
返品・返金および交換をお断りすること、またはアカウントを閉鎖することがあります。
電池を使用する商品の場合には、まず新しい電池に交換のうえ、動作をお確かめください。
初期不良の確認などについては、下記までお問い合わせください。

返品・交換をご希望の場合は、まず当店へご連絡下さい。

【インテリアのルーム・エス】※問い合わせ先はサンワダイレクトになります。
サポートダイヤル 086-223-5680 受付時間(月〜金 9:00〜18:00)
E-mail sanwadirect@shop.rakuten.co.jp

製品保証について

製品保証は製品ご購入日より保証期間内に発生した製品不具合に関して、無償交換・修理を承ります。
保証期間は最初のご購入金額でご購入いただいた製品利便性を保証する期間とさせていただきます。
無償保証期間内で交換・修理をした商品の製品保証は、初回ご購入商品の保証期間までとなります。

例:保証期間6ヶ月製品でご購入が1月1日の場合

  1. 製品それぞれの保証期間は、製品付属の保証書、当店商品詳細ページの仕様欄に記載されております。※保証期間は、初期不良・3ヶ月・6ヶ月・1年など製品ごとに異なります。
  2. 保証期間が設けられていない商品は、到着日より7日間以内であれば、初期不良による返品・交換に限り承ります。
  3. 無償保証につきましては、保証期間中、弊社製品の使用環境・使用状態・使用方法などが取扱説明書・製品パッケージ
    製品本体注意ラベル等記載された諸条件や注意事項に従っていた場合にのみ限定させていただきます。
  4. 交換・修理には保証書および納品書が必要になります。商品お届けの際の納品書は大切に保管ください。
  5. 在庫状況によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合もございます。 なお、商品は在庫に限りがあるため、
    交換のご希望に添えない場合がございますが、その場合には、返金処理をさせていただきます。
  6. 弊社製品に起因して発生した間接損害、二次損害や機会損失に関して、
    弊社はいかなる場合も責任を負いかねることご了承ください。
  7. 無償保証期間内であっても、次のような場合には有償交換とさせていただきます。
    ※ご使用時の落下、衝撃等、お客様のお取扱い不適当により生じた故障損傷の場合。
    ※取扱説明書に基づくメンテナンス、消耗部品の交換保守が正しく行われていれば防げたと認められる故障の場合。
    ※火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷。
    ※接続している他の機器、及び不適当な消耗品やメディアの使用に起因して本製品に生じた故障及び損傷。
    ※その他、貴殿貴社による故障、損傷または不具合の責と認められる場合。
  8. 電池を使用する商品の場合には、まず新しい電池に交換のうえ、動作をお確かめください。

修理をご希望の場合は、まず当店へご連絡下さい。

【インテリアのルーム・エス】※問い合わせ先はサンワダイレクトになります。
サポートダイヤル 086-223-5680 受付時間(月〜金 9:00〜18:00)
E-mail sanwadirect@shop.rakuten.co.jp

営業時間について

月〜金の9:00〜18:00です。 祝祭日につきましては翌営業日のご対応になります。

楽天市場の便利な機能