★Information -インフォメーション-★
●楽天あんしんメルアドサービス導入について
楽天市場のショップに対してお客様のメールアドレスを表示せずにショップからお客様へのメール送信が可能な仕組みの導入を順次進んでおります。
本システムの導入により、お買いもの・お問い合わせなどの際、お客様のメールアドレスは暗号化されたメールアドレスへ変換され 当店に提供されます。
当店はお客様の実際のメールアドレスを参照できなシステムになっておりますので、
つきましては、メールにてお問い合わせ頂きます際には
【受注番号】と【ご注文者様のお名前】 を必ずご記載頂きます様何卒よろしくお願い申し上げます。
●携帯アドレスをご登録のお客様へ。迷惑メール設定について
ドメイン指定受信許可設定をされている場合は必ず【sarara-bali_5@shop.rakuten.co.jp】を許可リストに追加登録下さいますようお願いいたします。
現在、特にdocomoのアドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので
お手数をお掛け致しますが【sarara-bali_5@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
※ご連絡が取れない場合、こちらからお電話にてご連絡する場合がございます。ご了承お願いいたします。
●迷子メールが増えています
当店では通常、ご注文から翌営業日以内に弊社のメール【sarara-bali_5@shop.rakuten.co.jp】より入金のご案内や発送予定日などの返信メールを必ず送信しております。
また、お問い合わせのメールにも必ずお返事しております。まれにお客様からメールに返信が無いとのご連絡やご指摘を頂く場合がございます。
セキュリティの強化などの理由や受信設定により弊社からのご連絡が迷惑メールとして判断されている可能性があります。
お手数ですが、【sarara-bali_5@shop.rakuten.co.jp】を受信出来るよう設定をお願いします。
(特にドコモのケータイからのご注文でメールの送受信が上手く出来ない事が多くなっております。)
こちらではお客様へのメールのお届け状態が把握出来ない為、万が一メール届かない場合は大変恐縮ですが
お電話(0594)32-3238までお問い合わせ下さい。受付時間:平日11:00〜17:00
※ こちらから、お電話させて頂く場合もございますので、何卒ご了承お願い申し上げます。