会社概要

有限会社佐正
〒987-0511 宮城県登米市迫町佐沼字南佐沼2−4−11
TEL:0220-22-6315 FAX:0220-22-6105
代表者:佐藤 正直
店舗運営責任者:佐藤 正幸
店舗セキュリティ責任者:佐藤 正幸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間とメール対応について
ネットショップでのご注文は24時間受け付けておりますが、
誠に勝手ながら土日祝日はメール・電話での対応はお休みさせていただいております。
休業日は当店トップページにありますカレンダーにてご確認いただけます。

ご注文、お問い合わせ、資料請求には翌営業日までに必ずメールにてご連絡・ご返信をいたしております。
2営業日以上経っても当店からメールが届かない場合は大変お手数をお掛けいたしますが、
お電話やFAXなど直接ご連絡いただけると幸いに存じます。
尚、お客様のアドレスは『あんしんメルアドサービス』により守られています。

TEL: 0220-22-6315(AM9:30〜PM6:00まで)
FAX: 0220-22-6105
E-mail: sasyo@shop.rakuten.co.jp



オーダーカーテンお仕立ての様子

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2050318 ラクテン(ト゛リ−ムインテリア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払いは現金のみとなります。
※支払いが高額な場合や大型商品など一部代金引換をご利用いただけない場合があります。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 660円
10001  〜 30000円 880円
30001  〜 100000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【配送業者について】
・ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸、福山通運、日本郵便の何れかの配送業者でお届けいたします。

・配送業者はお選びになれません。お支払い方法や商品内容、大きさ、重さ、梱包形状、配送地域、
配送日時指定などの各種ご指定内容に合わせて、配送業者を手配いたします。

・特別な理由(荷物が非常に大きい場合など)により上記の配送業者以外での配送になる場合には、
必ずご連絡の上、お客様にご了承いただき次第、発送手配をさせていただきます。

・明細書や領収書などの書類は商品へ同梱、または、別途ゆうメールや普通郵便にて
郵送させていただきます。プレゼントや贈り物の場合は値段の分かる物を取り除きますので
その際は必ずご一報くださいませ。


【納期ついて】
・ご注文日より2〜3営業日以内を目標に発送いたします。
オーダー商品や加工商品はお届けまで7〜10日程度お時間をいただいております。
詳しくはそれぞれの商品のご注文画面に表記されている発送予定期間をご覧くださいませ。

・通常発送日から1〜3日程度でお届けとなります。※一部地域を除く

・正確な発送日や到着予定はご注文後にメールにてご連絡させていただきます。
配送日時指定がある場合には、ご指定日から逆算した期日に発送いたします。


【配送日時指定について】
・配送日はご注文日より7日後の日付からご指定いただけます。
商品によってこれよりも早く手配できる場合もありますので、
お急ぎの際はメールやお電話にてご相談くださいませ。

・配送 時間帯は下記の中からお選びいただけます。


大型商品の時間帯しては『午前』『午後』の何れかになります。

※一部、配送時間帯サービスに対応していない地域があります

※配送日時をご指定いただいた場合でも、交通事情や気象状況、配送業者の配達状況により
ご指定通りお届けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。


【送料について】
・送料につきましては地域別料金表よりお客様の該当の地域をご確認くださいませ。

・一部、送料無料商品につきましては配送地域に関わらず送料が無料になります。
※沖縄県や離島などの一部地域につきましては、送料無料商品であっても
中継料などの料金が掛かる場合があります。


【転送料金について】
・お引越しや移転など予めご登録のご住所と異なる宛先への配送の場合には
ご注文時、「送付先」欄にてご住所のご変更をお願いいたします。
ご変更をお忘れの際には必ず発送前までにご連絡をお願いいたします。

※発送後の送付先のご変更には転送料金が発生いたしますので、ご注意くださいませ。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 550円 660円 770円 770円 3850円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄県や離島など一部地域に関しましては、
品物の大きさや個数によって個別に中継料が掛かる場合がございます。
実際の料金はご注文後に改めましてご案内させていただきます。

予めお知りになりたい場合はお電話やメールにて
お問い合わせくださいませ。

小型宅配便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 990円 660円 660円 660円 660円 770円 770円 880円 1100円 1430円 1430円 1430円 2750円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合】

間違えて注文してしまった場合などご注文時間より30分以内であれば
アカウントの購入履歴画面からお客様ご自身でキャンセルが可能です。
その後も購入履歴のステータスが「新規受付済み」の間は
お電話、メール、または、FAXにてご連絡いただければキャンセルを承ります。


【購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」の場合】

発送日の前日までにお電話、メール、または、FAXにてご連絡いただければキャンセルを承ります。
※発送日はご注文後にメールでご連絡させていただきます。

【発送前であってもキャンセルできない場合】
・「あす楽」をご指定の場合はキャンセルできません。
・発送当日は発送完了前であっても既に出荷作業が進行しているため、キャンセルはできません。
・オーダー品やカット加工品は発送前日以前であっても縫製や加工が開始され次第、
一切のキャンセルやご変更ができませんのでご注意くださいませ。
※縫製・加工の開始はご注文後に送信させていただくメールをもって代えさせていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
上記の条件を満たすキャンセルの場合は、お支払代金全額を返金いたします。

・ご連絡いただき次第、
ご注文のキャンセル手続きやクレジットカード等の取り消し作業をさせていただきます。
各手続きが完了いたしましたらメール、または、お電話にてご連絡させていただきます。
また、キャンセル完了後、間もなく楽天市場からもキャンセルに関する
自動配信メールが送信されますので合わせてご確認くださいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
【お問い合わせ先】
有限会社 サショー(ドリーム インテリア)
〒987-0511 宮城県登米市迫町佐沼字南佐沼二丁目4−11
TEL:0220-22-6315(平日AM9:30〜PM6:30)
FAX:0220-22-6105
E-mail:sasyo@shop.rakuten.co.jp



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
素材感・質感・色味・柄などのイメージ違い、ご注文後に不要になった、
などお客様のご都合による交換・返品は原則お受けできません。
十分にご検討・ご確認の上、ご注文いただきますようお願い致します。

商品に関しましてご不明な点がございましたら
どうぞご注文前に何でもご相談くださいませ。
また、生地サンプルをご用意している商品もございますのでご検討の際は
ご遠慮なくご用命くださいませ

・商品発送後のご注文のキャンセルはお受けいたしておりません。
送料無料の商品であっても実際にはお荷物の大きさや配送距離に伴った梱包費や送料が発生いたします。
受取拒否、長期不在により商品が返送処理された場合には
キャンセル料として往復分の送料や梱包費などの費用(実費)をご請求させていただきます。

また、支払われない場合には然るべき対応を取らざるを得ませんので、
十分にご検討・ご確認の上ご注文いただきますようお願い致します。

・オーダー品やカット加工品などの一部の商品につきましては
ご依頼内容に合わせて一つ一つお作りさせていただくため、
縫製や加工が開始され次第、一切のキャンセルや変更をお受けできません。
十分にご検討・ご確認の上ご注文いただきますようお願い致します。

※通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されている
クーリングオフ制度の適用対象外となります。予めご了承ください。
詳しくは経済産業省のホームページをご確認くださいませ。

【お問い合わせ先】
有限会社 サショー(ドリーム インテリア)
〒987-0511 宮城県登米市迫町佐沼字南佐沼二丁目4−11
TEL:0220-22-6315(平日AM9:30〜PM6:30)
FAX:0220-22-6105
E-mail:sasyo@shop.rakuten.co.jp



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
素材感・質感・色味・柄などのイメージ違い、ご注文後に不要になった、
などお客様のご都合による交換・返品は原則お受けできません。
十分にご検討・ご確認の上、ご注文いただきますようお願い致します。

商品に関しましてご不明な点がございましたら
どうぞご注文前に何でもご相談くださいませ。
また、生地サンプルをご用意している商品もございますのでご検討の際は
ご遠慮なくご用命くださいませ

・商品発送後のご注文のキャンセルはお受けいたしておりません。
送料無料の商品であっても実際にはお荷物の大きさや配送距離に伴った梱包費や送料が発生いたします。
受取拒否、長期不在により商品が返送処理された場合には
キャンセル料として往復分の送料や梱包費などの費用(実費)をご請求させていただきます。

また、支払われない場合には然るべき対応を取らざるを得ませんので、
十分にご検討・ご確認の上ご注文いただきますようお願い致します。

・オーダー品やカット加工品などの一部の商品につきましては
ご依頼内容に合わせて一つ一つお作りさせていただくため、
縫製や加工が開始され次第、一切のキャンセルや変更をお受けできません。
十分にご検討・ご確認の上ご注文いただきますようお願い致します。

※通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されている
クーリングオフ制度の適用対象外となります。予めご了承ください。
詳しくは経済産業省のホームページをご確認くださいませ。

【お問い合わせ先】
有限会社 サショー(ドリーム インテリア)
〒987-0511 宮城県登米市迫町佐沼字南佐沼二丁目4−11
TEL:0220-22-6315(平日AM9:30〜PM6:30)
FAX:0220-22-6105
E-mail:sasyo@shop.rakuten.co.jp



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品等の不具合があった場合には、通常は良品へのご交換にて対応させていただきます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合にのみ
ご返品・返金にて対応させていただきます。
お値引きによる対応は行っておりません。

メールでのご連絡の際は下記の内容をお書き添えいただくことにより、
よりスムーズに対応させていただくことができます。
------------------------------------------------------------
・ご注文者様のお名前
・受注番号(211135-********-********)
・不具合があった商品名
・不具合部分の詳細内容または不具合部分の写真など
------------------------------------------------------------

【お問い合わせ先】
有限会社 サショー(ドリーム インテリア)
〒987-0511 宮城県登米市迫町佐沼字南佐沼二丁目4−11
TEL:0220-22-6315(平日AM9:30〜PM6:30)
FAX:0220-22-6105
E-mail:sasyo@shop.rakuten.co.jp



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良がある場合やご注文とは違う商品が届いた場合は
責任をもって早急に新品または正しい商品とご交換をさせていただきます。
下記の対応期間までご連絡がない場合は対応できませんので予めご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返品・返金にてご了承くださいませ。
お値引きによる対応は行っておりません。

メールでのご連絡の際は下記の内容をお書き添えいただくことにより、
よりスムーズに対応させていただくことができます。
------------------------------------------------------------
・ご注文者様のお名前
・受注番号(211135-********-********)
・不具合があった商品名
・不具合部分の詳細内容または不具合部分の写真など
------------------------------------------------------------

【お問い合わせ先】
有限会社 サショー(ドリーム インテリア)
〒987-0511 宮城県登米市迫町佐沼字南佐沼二丁目4−11
TEL:0220-22-6315(平日AM9:30〜PM6:30)
FAX:0220-22-6105
E-mail:sasyo@shop.rakuten.co.jp



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0220-22-6315

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【お問い合わせ先】
有限会社 サショー(ドリーム インテリア)
〒987-0511 宮城県登米市迫町佐沼字南佐沼二丁目4−11
TEL:0220-22-6315(平日AM9:30〜PM6:30)
FAX:0220-22-6105
E-mail:sasyo@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
987-0511

住所
宮城県登米市迫町佐沼字南佐沼2−4−11

電話番号
0220-22-6315

FAX番号
0220-22-6105


社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社佐正

〒987-0511 宮城県登米市迫町佐沼字南佐沼2−4−11
TEL:0220-22-6315 FAX:0220-22-6105
代表者:佐藤 正直
店舗運営責任者:佐藤 正幸
店舗セキュリティ責任者:佐藤 正幸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間とメール対応について

ネットショップでのご注文は24時間受け付けておりますが、
誠に勝手ながら土日祝日はメール・電話での対応はお休みさせていただいております。
休業日は当店トップページにありますカレンダーにてご確認いただけます。

ご注文、お問い合わせ、資料請求には翌営業日までに必ずメールにてご連絡・ご返信をいたしております。
2営業日以上経っても当店からメールが届かない場合は大変お手数をお掛けいたしますが、
お電話やFAXなど直接ご連絡いただけると幸いに存じます。
尚、お客様のアドレスは『あんしんメルアドサービス』により守られています。

TEL: 0220-22-6315(AM9:30〜PM6:00まで)
FAX: 0220-22-6105
E-mail: sasyo@shop.rakuten.co.jp


オーダーカーテンお仕立ての様子

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2050318 ラクテン(ト゛リ−ムインテリア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払いは現金のみとなります。
※支払いが高額な場合や大型商品など一部代金引換をご利用いただけない場合があります。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 660円
10001 -30000円 880円
30001 -100000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


【配送業者について】
・ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸、福山通運、日本郵便の何れかの配送業者でお届けいたします。

・配送業者はお選びになれません。お支払い方法や商品内容、大きさ、重さ、梱包形状、配送地域、
配送日時指定などの各種ご指定内容に合わせて、配送業者を手配いたします。

・特別な理由(荷物が非常に大きい場合など)により上記の配送業者以外での配送になる場合には、
必ずご連絡の上、お客様にご了承いただき次第、発送手配をさせていただきます。

・明細書や領収書などの書類は商品へ同梱、または、別途ゆうメールや普通郵便にて
郵送させていただきます。プレゼントや贈り物の場合は値段の分かる物を取り除きますので
その際は必ずご一報くださいませ。


【納期ついて】
・ご注文日より2〜3営業日以内を目標に発送いたします。
オーダー商品や加工商品はお届けまで7〜10日程度お時間をいただいております。
詳しくはそれぞれの商品のご注文画面に表記されている発送予定期間をご覧くださいませ。

・通常発送日から1〜3日程度でお届けとなります。※一部地域を除く

・正確な発送日や到着予定はご注文後にメールにてご連絡させていただきます。
配送日時指定がある場合には、ご指定日から逆算した期日に発送いたします。


【配送日時指定について】
・配送日はご注文日より7日後の日付からご指定いただけます。
商品によってこれよりも早く手配できる場合もありますので、
お急ぎの際はメールやお電話にてご相談くださいませ。

・配送 時間帯は下記の中からお選びいただけます。


大型商品の時間帯しては『午前』『午後』の何れかになります。

※一部、配送時間帯サービスに対応していない地域があります

※配送日時をご指定いただいた場合でも、交通事情や気象状況、配送業者の配達状況により
ご指定通りお届けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。


【送料について】
・送料につきましては地域別料金表よりお客様の該当の地域をご確認くださいませ。

・一部、送料無料商品につきましては配送地域に関わらず送料が無料になります。
※沖縄県や離島などの一部地域につきましては、送料無料商品であっても
中継料などの料金が掛かる場合があります。


【転送料金について】
・お引越しや移転など予めご登録のご住所と異なる宛先への配送の場合には
ご注文時、「送付先」欄にてご住所のご変更をお願いいたします。
ご変更をお忘れの際には必ず発送前までにご連絡をお願いいたします。

※発送後の送付先のご変更には転送料金が発生いたしますので、ご注意くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 550円 660円 770円 770円 3850円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄県や離島など一部地域に関しましては、
品物の大きさや個数によって個別に中継料が掛かる場合がございます。
実際の料金はご注文後に改めましてご案内させていただきます。

予めお知りになりたい場合はお電話やメールにて
お問い合わせくださいませ。

小型宅配便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 990円 660円 660円 660円 660円 770円 770円 880円 1100円 1430円 1430円 1430円 2750円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合】

間違えて注文してしまった場合などご注文時間より30分以内であれば
アカウントの購入履歴画面からお客様ご自身でキャンセルが可能です。
その後も購入履歴のステータスが「新規受付済み」の間は
お電話、メール、または、FAXにてご連絡いただければキャンセルを承ります。


【購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」の場合】

発送日の前日までにお電話、メール、または、FAXにてご連絡いただければキャンセルを承ります。
※発送日はご注文後にメールでご連絡させていただきます。

【発送前であってもキャンセルできない場合】
・「あす楽」をご指定の場合はキャンセルできません。
・発送当日は発送完了前であっても既に出荷作業が進行しているため、キャンセルはできません。
・オーダー品やカット加工品は発送前日以前であっても縫製や加工が開始され次第、
一切のキャンセルやご変更ができませんのでご注意くださいませ。
※縫製・加工の開始はご注文後に送信させていただくメールをもって代えさせていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

上記の条件を満たすキャンセルの場合は、お支払代金全額を返金いたします。

・ご連絡いただき次第、
ご注文のキャンセル手続きやクレジットカード等の取り消し作業をさせていただきます。
各手続きが完了いたしましたらメール、または、お電話にてご連絡させていただきます。
また、キャンセル完了後、間もなく楽天市場からもキャンセルに関する
自動配信メールが送信されますので合わせてご確認くださいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

【お問い合わせ先】
有限会社 サショー(ドリーム インテリア)
〒987-0511 宮城県登米市迫町佐沼字南佐沼二丁目4−11
TEL:0220-22-6315(平日AM9:30〜PM6:30)
FAX:0220-22-6105
E-mail:sasyo@shop.rakuten.co.jp

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

素材感・質感・色味・柄などのイメージ違い、ご注文後に不要になった、
などお客様のご都合による交換・返品は原則お受けできません。
十分にご検討・ご確認の上、ご注文いただきますようお願い致します。

商品に関しましてご不明な点がございましたら
どうぞご注文前に何でもご相談くださいませ。
また、生地サンプルをご用意している商品もございますのでご検討の際は
ご遠慮なくご用命くださいませ

・商品発送後のご注文のキャンセルはお受けいたしておりません。
送料無料の商品であっても実際にはお荷物の大きさや配送距離に伴った梱包費や送料が発生いたします。
受取拒否、長期不在により商品が返送処理された場合には
キャンセル料として往復分の送料や梱包費などの費用(実費)をご請求させていただきます。

また、支払われない場合には然るべき対応を取らざるを得ませんので、
十分にご検討・ご確認の上ご注文いただきますようお願い致します。

・オーダー品やカット加工品などの一部の商品につきましては
ご依頼内容に合わせて一つ一つお作りさせていただくため、
縫製や加工が開始され次第、一切のキャンセルや変更をお受けできません。
十分にご検討・ご確認の上ご注文いただきますようお願い致します。

※通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されている
クーリングオフ制度の適用対象外となります。予めご了承ください。
詳しくは経済産業省のホームページをご確認くださいませ。

【お問い合わせ先】
有限会社 サショー(ドリーム インテリア)
〒987-0511 宮城県登米市迫町佐沼字南佐沼二丁目4−11
TEL:0220-22-6315(平日AM9:30〜PM6:30)
FAX:0220-22-6105
E-mail:sasyo@shop.rakuten.co.jp

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

素材感・質感・色味・柄などのイメージ違い、ご注文後に不要になった、
などお客様のご都合による交換・返品は原則お受けできません。
十分にご検討・ご確認の上、ご注文いただきますようお願い致します。

商品に関しましてご不明な点がございましたら
どうぞご注文前に何でもご相談くださいませ。
また、生地サンプルをご用意している商品もございますのでご検討の際は
ご遠慮なくご用命くださいませ

・商品発送後のご注文のキャンセルはお受けいたしておりません。
送料無料の商品であっても実際にはお荷物の大きさや配送距離に伴った梱包費や送料が発生いたします。
受取拒否、長期不在により商品が返送処理された場合には
キャンセル料として往復分の送料や梱包費などの費用(実費)をご請求させていただきます。

また、支払われない場合には然るべき対応を取らざるを得ませんので、
十分にご検討・ご確認の上ご注文いただきますようお願い致します。

・オーダー品やカット加工品などの一部の商品につきましては
ご依頼内容に合わせて一つ一つお作りさせていただくため、
縫製や加工が開始され次第、一切のキャンセルや変更をお受けできません。
十分にご検討・ご確認の上ご注文いただきますようお願い致します。

※通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されている
クーリングオフ制度の適用対象外となります。予めご了承ください。
詳しくは経済産業省のホームページをご確認くださいませ。

【お問い合わせ先】
有限会社 サショー(ドリーム インテリア)
〒987-0511 宮城県登米市迫町佐沼字南佐沼二丁目4−11
TEL:0220-22-6315(平日AM9:30〜PM6:30)
FAX:0220-22-6105
E-mail:sasyo@shop.rakuten.co.jp

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品等の不具合があった場合には、通常は良品へのご交換にて対応させていただきます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合にのみ
ご返品・返金にて対応させていただきます。
お値引きによる対応は行っておりません。

メールでのご連絡の際は下記の内容をお書き添えいただくことにより、
よりスムーズに対応させていただくことができます。
------------------------------------------------------------
・ご注文者様のお名前
・受注番号(211135-********-********)
・不具合があった商品名
・不具合部分の詳細内容または不具合部分の写真など
------------------------------------------------------------

【お問い合わせ先】
有限会社 サショー(ドリーム インテリア)
〒987-0511 宮城県登米市迫町佐沼字南佐沼二丁目4−11
TEL:0220-22-6315(平日AM9:30〜PM6:30)
FAX:0220-22-6105
E-mail:sasyo@shop.rakuten.co.jp

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良がある場合やご注文とは違う商品が届いた場合は
責任をもって早急に新品または正しい商品とご交換をさせていただきます。
下記の対応期間までご連絡がない場合は対応できませんので予めご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返品・返金にてご了承くださいませ。
お値引きによる対応は行っておりません。

メールでのご連絡の際は下記の内容をお書き添えいただくことにより、
よりスムーズに対応させていただくことができます。
------------------------------------------------------------
・ご注文者様のお名前
・受注番号(211135-********-********)
・不具合があった商品名
・不具合部分の詳細内容または不具合部分の写真など
------------------------------------------------------------

【お問い合わせ先】
有限会社 サショー(ドリーム インテリア)
〒987-0511 宮城県登米市迫町佐沼字南佐沼二丁目4−11
TEL:0220-22-6315(平日AM9:30〜PM6:30)
FAX:0220-22-6105
E-mail:sasyo@shop.rakuten.co.jp

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0220-22-6315

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考


【お問い合わせ先】
有限会社 サショー(ドリーム インテリア)
〒987-0511 宮城県登米市迫町佐沼字南佐沼二丁目4−11
TEL:0220-22-6315(平日AM9:30〜PM6:30)
FAX:0220-22-6105
E-mail:sasyo@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

987-0511

住所

宮城県登米市迫町佐沼字南佐沼2−4−11

電話番号

0220-22-6315

FAX番号

0220-22-6105

楽天市場の便利な機能