■会社概要
いらっしゃいませ。
サトウの切り餅、サトウのごはんを製造、販売しておりますサトウ食品です。
当店では、お近くのスーパーなどでは販売していない商品を中心に皆様にお買物を楽しんで頂ければと思っております。
色々と至らぬ点があると思いますので、お気付きの点やご要望などがありましたら、どんどんご意見をお寄せください。

ご注文やお問合せは、平日9:00〜17:00までお受けしております。
17:00以降のご注文や土日・祝祭日のお問合せは、翌営業日以降の対応となります。

ご意見やご質問はこちらまで

右の写真は新潟県聖籠町のごはん専用工場 東港工場です⇒

サトウ食品株式会社
〒950-8730 新潟県新潟市東区宝町13−5
TEL:025-275-1100 FAX:025-271-5923
代表者:佐藤 元
店舗運営責任者:若井 和弘(経営企画部)
店舗セキュリティ責任者:若井 和弘
店舗連絡先:satosyokuhin@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


■個人情報保護方針
サトウ食品株式会社(以下「当店」)は、お客様に当店の商品・サービスを安心してご利用
頂くために、個人情報保護に関する法令を遵守するとともに、個人情報の権利利益の保護に
努めてまいります。

●個人情報の利用について
お客様の個人情報は、以下の目的のみで使用させて頂きます。
・商品代金のご請求および商品の発送
・ご注文内容の確認および配送に関するご連絡
・各種キャンペーンおよび商品・サービスに関する情報提供
・商品やサービス改善に関するアンケートの実施
・お問合せへの対応

●個人情報の管理について
・当店は取得した個人情報の漏えい防止に努めます。
・当店は業務上必要な従業員のみが個人情報を取り扱います。
・当店は商品発送など一部業務を外部企業に委託しております。
 個人情報を提供する委託先に対しては、予め情報の取り扱いに関する取り決めを結び、
 適切な管理監督を行います。
    
2006年3月1日 サトウ食品株式会社

■お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2001996 ラクテン(サトウシヨクヒン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■ご注文とお届け日
ご注文を確認した翌々営業日に商品を発送いたします。
(最短の出荷日は、トップページ左脇の「新着情報」内よりご確認頂けます。)
銀行振込のご注文は、ご入金を確認した翌々営業の発送となります。
在庫の都合により発送日が遅くなる場合は、発送予定日をご連絡いたします。
また、特にお届け日のご指定がある場合は、ご注文時にお申し付けください。

■お届け時間帯指定
下記の時間帯からご指定ください。
●午前中
●14〜16時
●16〜18時
●18〜20時
●19〜21時

■お届け先について
配送先は日本国内に限らさせていただきます。
 
■下記の宅配便料金には、消費税が含まれております。
【送料料金表】  全国一律料金:525円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
正式な送料は「ご注文確認メール」でご連絡いたします。
配送・送料に関するお問合せメールはこちら

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
■ご注文とお届け日
ご注文を確認した翌々営業日に商品を発送いたします。
(最短の出荷日は、トップページ左脇の「新着情報」内よりご確認頂けます。)
銀行振込のご注文は、ご入金を確認した翌々営業の発送となります。
在庫の都合により発送日が遅くなる場合は、発送予定日をご連絡いたします。
また、特にお届け日のご指定がある場合は、ご注文時にお申し付けください。

■お届け時間帯指定
下記の時間帯からご指定ください。
●午前中
●14〜16時
●16〜18時
●18〜20時
●19〜21時

■お届け先について
配送先は日本国内に限らさせていただきます。
 
■下記の宅配便料金には、消費税が含まれております。
【送料料金表】  全国一律料金:525円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 7000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
正式な送料は「ご注文確認メール」でご連絡いたします。
配送・送料に関するお問合せメールはこちら


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品価格、配送料ともに全て税込み価格となっております。

■返品・交換について

■商品は厳重な品質管理を行っておりますが、万一、不都合がありましたら、
 商品到着後7日以内にご連絡ください。
 送料着払い(弊店負担)のうえ、代品を手配させていただきます。 
■尚、お客様のご都合による返品・交換は、返送料お客様負担にて承ります。
■商品到着後7日以上経過したものについては、原則お受けいたしかねます
 ので、予めご了承ください。 
■返送先住所:新潟県新潟市東区宝町13番地5号 楽天ショップ担当行
■返送先電話:025-275-1100
■返品・交換に関するお問合せメールはこちら

■注文内容の変更・キャンセルについて
■楽天市場会員のお客様
発送前のご注文で、当店より「ご注文ありがとうございました」という件名のついたメールが届く前のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更をすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除

上記以外の情報を訂正する場合(クレジットカード内容の変更・修正等)は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文いただく必要がございます。

「ご注文ありがとうございました」のメールが届いた後の訂正をご希望の場合は、当店へ訂正希望内容をメールいただきますようお願いいたします。
当店のほうで訂正させていただきます。

【キャンセルについて】

お客様でのキャンセル作業はできません。
当店へキャンセルの旨、メールいただきますようお願いいたします。
(発送前のご注文のみキャンセル可能です。)


■楽天市場非会員のお客様
ご注文の修正・キャンセルとも、お客様のほうではできません。 当店にメールにてご連絡いただきますよう、お願いいたします。

社会的責任[CSR]

■会社概要

サトウ食品株式会社

〒950-8730 新潟県新潟市東区宝町13−5
TEL:025-275-1100 FAX:025-271-5923
代表者:佐藤 元
店舗運営責任者:若井 和弘(経営企画部)
店舗セキュリティ責任者:若井 和弘
店舗連絡先:satosyokuhin@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

いらっしゃいませ。
サトウの切り餅、サトウのごはんを製造、販売しておりますサトウ食品です。
当店では、お近くのスーパーなどでは販売していない商品を中心に皆様にお買物を楽しんで頂ければと思っております。
色々と至らぬ点があると思いますので、お気付きの点やご要望などがありましたら、どんどんご意見をお寄せください。

ご注文やお問合せは、平日9:00〜17:00までお受けしております。
17:00以降のご注文や土日・祝祭日のお問合せは、翌営業日以降の対応となります。

ご意見やご質問はこちらまで

右の写真は新潟県聖籠町のごはん専用工場 東港工場です⇒

営業時間について

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■個人情報保護方針

サトウ食品株式会社(以下「当店」)は、お客様に当店の商品・サービスを安心してご利用
頂くために、個人情報保護に関する法令を遵守するとともに、個人情報の権利利益の保護に
努めてまいります。

●個人情報の利用について
お客様の個人情報は、以下の目的のみで使用させて頂きます。
・商品代金のご請求および商品の発送
・ご注文内容の確認および配送に関するご連絡
・各種キャンペーンおよび商品・サービスに関する情報提供
・商品やサービス改善に関するアンケートの実施
・お問合せへの対応

●個人情報の管理について
・当店は取得した個人情報の漏えい防止に努めます。
・当店は業務上必要な従業員のみが個人情報を取り扱います。
・当店は商品発送など一部業務を外部企業に委託しております。
 個人情報を提供する委託先に対しては、予め情報の取り扱いに関する取り決めを結び、
 適切な管理監督を行います。
    
2006年3月1日 サトウ食品株式会社

■お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2001996 ラクテン(サトウシヨクヒン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品価格、配送料ともに全て税込み価格となっております。

■配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■ご注文とお届け日
ご注文を確認した翌々営業日に商品を発送いたします。
(最短の出荷日は、トップページ左脇の「新着情報」内よりご確認頂けます。)
銀行振込のご注文は、ご入金を確認した翌々営業の発送となります。
在庫の都合により発送日が遅くなる場合は、発送予定日をご連絡いたします。
また、特にお届け日のご指定がある場合は、ご注文時にお申し付けください。

■お届け時間帯指定
下記の時間帯からご指定ください。
●午前中
●14〜16時
●16〜18時
●18〜20時
●19〜21時

■お届け先について
配送先は日本国内に限らさせていただきます。
 
■下記の宅配便料金には、消費税が含まれております。

送料料金表

全国一律料金:525円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
正式な送料は「ご注文確認メール」でご連絡いたします。
配送・送料に関するお問合せメールはこちら

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


■ご注文とお届け日
ご注文を確認した翌々営業日に商品を発送いたします。
(最短の出荷日は、トップページ左脇の「新着情報」内よりご確認頂けます。)
銀行振込のご注文は、ご入金を確認した翌々営業の発送となります。
在庫の都合により発送日が遅くなる場合は、発送予定日をご連絡いたします。
また、特にお届け日のご指定がある場合は、ご注文時にお申し付けください。

■お届け時間帯指定
下記の時間帯からご指定ください。
●午前中
●14〜16時
●16〜18時
●18〜20時
●19〜21時

■お届け先について
配送先は日本国内に限らさせていただきます。
 
■下記の宅配便料金には、消費税が含まれております。

送料料金表

全国一律料金:525円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 7000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
正式な送料は「ご注文確認メール」でご連絡いたします。
配送・送料に関するお問合せメールはこちら

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

■返品・交換について


■商品は厳重な品質管理を行っておりますが、万一、不都合がありましたら、
 商品到着後7日以内にご連絡ください。
 送料着払い(弊店負担)のうえ、代品を手配させていただきます。 
■尚、お客様のご都合による返品・交換は、返送料お客様負担にて承ります。
■商品到着後7日以上経過したものについては、原則お受けいたしかねます
 ので、予めご了承ください。 
■返送先住所:新潟県新潟市東区宝町13番地5号 楽天ショップ担当行
■返送先電話:025-275-1100
■返品・交換に関するお問合せメールはこちら

■注文内容の変更・キャンセルについて

■楽天市場会員のお客様
発送前のご注文で、当店より「ご注文ありがとうございました」という件名のついたメールが届く前のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更をすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除

上記以外の情報を訂正する場合(クレジットカード内容の変更・修正等)は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文いただく必要がございます。

「ご注文ありがとうございました」のメールが届いた後の訂正をご希望の場合は、当店へ訂正希望内容をメールいただきますようお願いいたします。
当店のほうで訂正させていただきます。

【キャンセルについて】

お客様でのキャンセル作業はできません。
当店へキャンセルの旨、メールいただきますようお願いいたします。
(発送前のご注文のみキャンセル可能です。)


■楽天市場非会員のお客様
ご注文の修正・キャンセルとも、お客様のほうではできません。 当店にメールにてご連絡いただきますよう、お願いいたします。

楽天市場の便利な機能