お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2351350 ラクテン(ハ゛レエサヨリ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料・同梱について

宅配便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
3,980円(税込)以上ご購入で送料無料
★沖縄・離島は9,800円(税込)以上★

●宅配便送料(梱包手数料含む)
全国 660円(税込) 沖縄・離島 1,500円(税込)
●配送業者
佐川急便 or ゆうパック
※必ずお読みくださいませ※
  • ご予約商品も含み注文された商品が揃い次第、まとめて発送いたします。分割してのお届けをご希望の際は別々にご注文をお願いいたします。
  • 土・日曜、祝日、年末年始、GW、夏季休暇、地方祭(事前にお知らせ)の発送はお休みとなります。
  • 交通の状況等により、配達指定日やお時間に間に合わない場合がございます。
  • お急ぎで無い場合は、ご自宅のポストに投函されるメール便発送をご選択ください。
  • キャンペーンによって送料無料になる金額が変更になる場合がございます
  • システムの都合上、クーポンご利用後の金額が送料無料ラインに届かなかった場合は、送料を別途申し受けます。ご了承下さい。
  • 配送業者の指定はできません
お急ぎの場合や、ご不明な点はTELにてご遠慮なくお問合せ下さい!
0120-340-347 携帯からは0897-41-6305
TEL受付時間:平日10:00〜17:00 定休日:土、日、祝日

大型宅配便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【送料料金表】  全国一律料金:298円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
3,980円(税込)以上ご購入で送料無料
★沖縄・離島は9,800円(税込)以上★

●メール便送料(梱包手数料含む)
全国一律 298円(税込)
●配送業者
ゆうパケット(日本郵便) or ネコポス(ヤマト運輸)

※必ずお読みくださいませ※
  • ご予約商品も含み、注文された商品が揃い次第、まとめて発送いたします。分割してお届けをご希望の際は別々にご注文をお願いいたします。
  • 土・日曜、祝日、年末年始、GW、夏季休暇、地方祭(事前にお知らせ)の発送はお休みとなります。
  • ご自宅のポスト投函になるため日時指定不可になります。投函まで通常2日〜5日程度かかります。(状況によっては1週間以上かかる場合もございます。)お届け日数の保証ができませんので、お急ぎの場合は必ず宅配便をご選択下さい。
  • ポストへの投函となりますので紛失の可能性がまれにございます。ご相談には応じさせていただきますが、お届け商品の紛失や破損などの保証は弊社では負えません。集合ポストの場合はあまりお勧めはできません。
  • メール便発送が困難と判断した場合は【宅配便へ変更】させていただきます。※事前にこちらからご案内させていただきます。確認が取れ次第の発送となります。
  • 品名に【メール便不可】と記載の商品はメール便の規定サイズ(A4サイズ3cm以下)をオーバーしているため、ご選択いただけません。 ラッピング(ギフト包装)指定のものもメール便不可とさせていただきます。
  • キャンペーンによって送料無料になる金額が変更になる場合がございます。
  • システムの都合上、クーポンご利用後の金額が送料無料ラインに届かなかった場合は、送料を別途申し受けます。ご了承下さい。
  • 配送業者の指定はできません

国際配送
【業者】 EMS
【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

●EMS送料
1,000円〜(最低基本料金・地域によって金額UPあり)
●配送業者
日本郵便

※必ずお読みくださいませ※
  • 送料につきましては、EMS料金をお調べしましてからご案内メールにて正確な金額をお知らせいたします。
  • 海外発送につきましては いかなる場合も送料が発生致します。送料無料商品、高額のお買い物時送料無料の特典、あるいは送料無料期間中のご注文などもすべて対象外となります。
  • 海外発送のお支払い方法はクレジット決済のみとさせていただきます。
  • ご予約商品も含み、注文された商品が揃い次第、まとめて発送いたします。分割してお届けをご希望の際は別々にご注文をお願いいたします。
  • 土・日曜、祝日、年末年始、GW、夏季休暇、地方祭(事前にお知らせ)の発送はお休みとなります。

店頭受取
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
愛媛県、近隣のお住まいの方へおすすめ!

【受け取り可能場所】
〒792-0813 愛媛県新居浜市下泉町1-3-39
サヨリ商店街株式会社
【受け取り可能時間】
平日 10:00〜11:30、13:00〜15:30

  • ご注文確定日より3営業日以降にお受け取り可能になります。お急ぎの方は事前にお知らせ下さい。
  • 土・日曜、祝日、年末年始、GW、夏季休暇、地方祭(事前にお知らせ)は店鋪がお休みとなりますのでお受け取りができません。
お急ぎの場合や、ご不明な点はTELにてご遠慮なくお問合せ下さい!
0120-340-347 携帯からは0897-41-6305
TEL受付時間:平日10:00〜17:00 定休日:土、日、祝日


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
購入時の決済金額から送付時の送料、決済手数料、振込手数料を差し引いた代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
【往路送料⇒お客様ご負担】【復路送料⇒メール便可能商品…弊社負担、メール便不可商品…お客様ご負担】 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0897-41-6305

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
●フリーダイヤル0120-340-347(携帯からは0897-41-6305) 受付時間:営業日の10:00〜17:00 ●メール webmaster@sayori.com 受付時間:24時間(返信は翌営業日) 【休業日:土、日、祝日、年末年始、GW、お盆、10月祭日】


返送先

郵便番号
792-0813

住所
愛媛県新居浜市下泉町1-3-39

電話番号
0897-41-6305

FAX番号
0897-41-6305


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●フリーダイヤル0120-340-347(携帯からは0897-41-6305) 受付時間:営業日の10:00〜17:00 ●メール webmaster@sayori.com 受付時間:24時間(返信は翌営業日) 【休業日:土、日、祝日、年末年始、GW、お盆、10月祭日】


返品・交換について
返品交換について
※いかなる場合におきましてもご連絡のないままの返品・交換はお受けできません※

●返品交換期限:商品到着後から7日以内
●上記期間内にお電話またはメールにて弊社に一度ご連絡くださいませ。


※原則として、上記期間を過ぎた商品、ご連絡無しのままの返品交換はお受けできません。商品到着後は直ちにチェックをお願いいたします。
一度弊社にご連絡をいただいた後、詳細なお手続き方法をご案内させていただきますので、ご協力の程宜しくお願いいたします。
※お客様のご都合による返品交換が頻繁な方はお取引をお断りする場合がございます。
★返品交換のご連絡先★
★バレエサヨリ・カスタマーセンター★
【TEL】

フリーダイヤル0120-340-347
携帯からは0897-41-6305
受付時間/平日10:00〜17:00

【メール】
webmaster@sayori.com
受付時間/24時間
※2営業日以内に返信いたします。2営業日経っても返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡いただければ幸いです。
★商品のご返送先★
〒792-0813
愛媛県新居浜市下泉町1-3-39
サヨリ商店街(株)返品・交換係
TEL 0897-41-6305


※必ず追跡番号の分かる配送方法でお送り下さい※
普通郵便、ゆうメール、スマートレター等追跡番号がない返送方法での送付はご遠慮下さいませ。
●レターパックライト(日本郵便)
●レターパックプラス(日本郵便)
●簡易書留(日本郵便)
●ゆうパケット(日本郵便)
●宅配便(クロネコヤマト、ゆうパック、佐川急便 他)
などをご利用いただき、上記宛先まで送付をお願いいたします。
★返品交換の流れ等の詳細★
返品交換可能商品 日本製レオタード、バレエシューズ、カシュクール、パンツ、スカートなど
原則として同デザイン、同カラーの交換のみ承ります。
初期不良品を除く、返品交換をお受けできないもの ×返品交換期限を過ぎた商品
×レッスンなどで着用・一度利用された商品
×お洗濯した商品
×ショーツ等の下着類
×タイツ・ハイソックス類
×セール品
返品交換の流れ 【初期不良品、商品誤送など弊社の不備による交換】
1.弊社へお電話またはメールでご連絡
2.弊社より正しい商品の発送
3.弊社指定の方法で商品のご返送
【初期不良品、商品誤送など弊社の不備による返品】
1.弊社へお電話またはメールでご連絡
2.弊社指定の方法で商品のご返送
3.弊社に商品が到着後、ご返金のお手続き
【イメージ、サイズ違いなどのお客様都合による返品交換】
1.弊社へお電話またはメールでご連絡
2.商品をお客様より追跡番号の分かる方法でご返送
3.弊社に商品が到着後、交換商品の発送またはご返金のお手続き
返品交換時の送料・手数料について 【初期不良品、商品誤送など弊社の不備による返品交換】
●全ての送料・手数料⇒弊社負担
【イメージ、サイズ違いなどのお客様都合による交換】
●往路送料⇒お客様ご負担
●復路送料⇒メール便可能商品…弊社負担、メール便不可商品…お客様ご負担
【イメージ、サイズ違いなどのお客様都合による返品】
●全ての送料・手数料⇒お客様ご負担
返品時のご返金について
★ご返金方法

【クレジット決済】
⇒弊社側で請求代金を訂正し、再度決済処理。
【郵便振替・銀行振込・コンビニ等、各種前払い決済、代金引換決済】
⇒お客様ご指定口座へ返金
【コンビニ後払い決済】
⇒お客様ご指定口座への返金

●お支払い方法が「クレジット決済以外」の場合は、ご返金先の郵便貯金口座か銀行口座のメモを返品商品時にご同封下さい。お客様ご指定の口座にご返金いたします。
●一部返品など、内容によっては対応が変わる場合がございますので詳しくはスタッフまでお問い合わせください。


★お客様都合の場合の注意事項
ご購入時の送料・各種手数料は返金対象外のため、ご購入時の送料・各種決済手数料、お振込手数料を差し引た金額を以下所定の方法でご返金いたします。
●【送料無料特典(●●●●円以上送料無料など)】【クーポン割引特典】【セット割引特典】を受けていらした場合、その特典条件を満たさなくなった場合は、差額分の送料や商品代金をご負担いただきます。
★弊社都合の場合の注意事項
●交換品がない場合は、商品ご購入時の送料・手数料も含みましてご返金させていただきます。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2351350 ラクテン(ハ゛レエサヨリ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料・同梱について

宅配便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
3,980円(税込)以上ご購入で送料無料
★沖縄・離島は9,800円(税込)以上★

●宅配便送料(梱包手数料含む)
全国 660円(税込) 沖縄・離島 1,500円(税込)
●配送業者
佐川急便 or ゆうパック
※必ずお読みくださいませ※
  • ご予約商品も含み注文された商品が揃い次第、まとめて発送いたします。分割してのお届けをご希望の際は別々にご注文をお願いいたします。
  • 土・日曜、祝日、年末年始、GW、夏季休暇、地方祭(事前にお知らせ)の発送はお休みとなります。
  • 交通の状況等により、配達指定日やお時間に間に合わない場合がございます。
  • お急ぎで無い場合は、ご自宅のポストに投函されるメール便発送をご選択ください。
  • キャンペーンによって送料無料になる金額が変更になる場合がございます
  • システムの都合上、クーポンご利用後の金額が送料無料ラインに届かなかった場合は、送料を別途申し受けます。ご了承下さい。
  • 配送業者の指定はできません
お急ぎの場合や、ご不明な点はTELにてご遠慮なくお問合せ下さい!
0120-340-347 携帯からは0897-41-6305
TEL受付時間:平日10:00〜17:00 定休日:土、日、祝日

大型宅配便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

送料料金表

全国一律料金:298円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
3,980円(税込)以上ご購入で送料無料
★沖縄・離島は9,800円(税込)以上★

●メール便送料(梱包手数料含む)
全国一律 298円(税込)
●配送業者
ゆうパケット(日本郵便) or ネコポス(ヤマト運輸)

※必ずお読みくださいませ※
  • ご予約商品も含み、注文された商品が揃い次第、まとめて発送いたします。分割してお届けをご希望の際は別々にご注文をお願いいたします。
  • 土・日曜、祝日、年末年始、GW、夏季休暇、地方祭(事前にお知らせ)の発送はお休みとなります。
  • ご自宅のポスト投函になるため日時指定不可になります。投函まで通常2日〜5日程度かかります。(状況によっては1週間以上かかる場合もございます。)お届け日数の保証ができませんので、お急ぎの場合は必ず宅配便をご選択下さい。
  • ポストへの投函となりますので紛失の可能性がまれにございます。ご相談には応じさせていただきますが、お届け商品の紛失や破損などの保証は弊社では負えません。集合ポストの場合はあまりお勧めはできません。
  • メール便発送が困難と判断した場合は【宅配便へ変更】させていただきます。※事前にこちらからご案内させていただきます。確認が取れ次第の発送となります。
  • 品名に【メール便不可】と記載の商品はメール便の規定サイズ(A4サイズ3cm以下)をオーバーしているため、ご選択いただけません。 ラッピング(ギフト包装)指定のものもメール便不可とさせていただきます。
  • キャンペーンによって送料無料になる金額が変更になる場合がございます。
  • システムの都合上、クーポンご利用後の金額が送料無料ラインに届かなかった場合は、送料を別途申し受けます。ご了承下さい。
  • 配送業者の指定はできません

国際配送

【業者】

EMS

送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

●EMS送料
1,000円〜(最低基本料金・地域によって金額UPあり)
●配送業者
日本郵便

※必ずお読みくださいませ※
  • 送料につきましては、EMS料金をお調べしましてからご案内メールにて正確な金額をお知らせいたします。
  • 海外発送につきましては いかなる場合も送料が発生致します。送料無料商品、高額のお買い物時送料無料の特典、あるいは送料無料期間中のご注文などもすべて対象外となります。
  • 海外発送のお支払い方法はクレジット決済のみとさせていただきます。
  • ご予約商品も含み、注文された商品が揃い次第、まとめて発送いたします。分割してお届けをご希望の際は別々にご注文をお願いいたします。
  • 土・日曜、祝日、年末年始、GW、夏季休暇、地方祭(事前にお知らせ)の発送はお休みとなります。

店頭受取

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
愛媛県、近隣のお住まいの方へおすすめ!

【受け取り可能場所】
〒792-0813 愛媛県新居浜市下泉町1-3-39
サヨリ商店街株式会社
【受け取り可能時間】
平日 10:00〜11:30、13:00〜15:30

  • ご注文確定日より3営業日以降にお受け取り可能になります。お急ぎの方は事前にお知らせ下さい。
  • 土・日曜、祝日、年末年始、GW、夏季休暇、地方祭(事前にお知らせ)は店鋪がお休みとなりますのでお受け取りができません。
お急ぎの場合や、ご不明な点はTELにてご遠慮なくお問合せ下さい!
0120-340-347 携帯からは0897-41-6305
TEL受付時間:平日10:00〜17:00 定休日:土、日、祝日

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

購入時の決済金額から送付時の送料、決済手数料、振込手数料を差し引いた代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

【往路送料⇒お客様ご負担】【復路送料⇒メール便可能商品…弊社負担、メール便不可商品…お客様ご負担】 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0897-41-6305

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

●フリーダイヤル0120-340-347(携帯からは0897-41-6305) 受付時間:営業日の10:00〜17:00 ●メール webmaster@sayori.com 受付時間:24時間(返信は翌営業日) 【休業日:土、日、祝日、年末年始、GW、お盆、10月祭日】

返送先

郵便番号

792-0813

住所

愛媛県新居浜市下泉町1-3-39

電話番号

0897-41-6305

FAX番号

0897-41-6305

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●フリーダイヤル0120-340-347(携帯からは0897-41-6305) 受付時間:営業日の10:00〜17:00 ●メール webmaster@sayori.com 受付時間:24時間(返信は翌営業日) 【休業日:土、日、祝日、年末年始、GW、お盆、10月祭日】

返品・交換について

返品交換について
※いかなる場合におきましてもご連絡のないままの返品・交換はお受けできません※

●返品交換期限:商品到着後から7日以内
●上記期間内にお電話またはメールにて弊社に一度ご連絡くださいませ。


※原則として、上記期間を過ぎた商品、ご連絡無しのままの返品交換はお受けできません。商品到着後は直ちにチェックをお願いいたします。
一度弊社にご連絡をいただいた後、詳細なお手続き方法をご案内させていただきますので、ご協力の程宜しくお願いいたします。
※お客様のご都合による返品交換が頻繁な方はお取引をお断りする場合がございます。
★返品交換のご連絡先★
★バレエサヨリ・カスタマーセンター★
【TEL】

フリーダイヤル0120-340-347
携帯からは0897-41-6305
受付時間/平日10:00〜17:00

【メール】
webmaster@sayori.com
受付時間/24時間
※2営業日以内に返信いたします。2営業日経っても返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡いただければ幸いです。
★商品のご返送先★
〒792-0813
愛媛県新居浜市下泉町1-3-39
サヨリ商店街(株)返品・交換係
TEL 0897-41-6305


※必ず追跡番号の分かる配送方法でお送り下さい※
普通郵便、ゆうメール、スマートレター等追跡番号がない返送方法での送付はご遠慮下さいませ。
●レターパックライト(日本郵便)
●レターパックプラス(日本郵便)
●簡易書留(日本郵便)
●ゆうパケット(日本郵便)
●宅配便(クロネコヤマト、ゆうパック、佐川急便 他)
などをご利用いただき、上記宛先まで送付をお願いいたします。
★返品交換の流れ等の詳細★
返品交換可能商品 日本製レオタード、バレエシューズ、カシュクール、パンツ、スカートなど
原則として同デザイン、同カラーの交換のみ承ります。
初期不良品を除く、返品交換をお受けできないもの ×返品交換期限を過ぎた商品
×レッスンなどで着用・一度利用された商品
×お洗濯した商品
×ショーツ等の下着類
×タイツ・ハイソックス類
×セール品
返品交換の流れ 【初期不良品、商品誤送など弊社の不備による交換】
1.弊社へお電話またはメールでご連絡
2.弊社より正しい商品の発送
3.弊社指定の方法で商品のご返送
【初期不良品、商品誤送など弊社の不備による返品】
1.弊社へお電話またはメールでご連絡
2.弊社指定の方法で商品のご返送
3.弊社に商品が到着後、ご返金のお手続き
【イメージ、サイズ違いなどのお客様都合による返品交換】
1.弊社へお電話またはメールでご連絡
2.商品をお客様より追跡番号の分かる方法でご返送
3.弊社に商品が到着後、交換商品の発送またはご返金のお手続き
返品交換時の送料・手数料について 【初期不良品、商品誤送など弊社の不備による返品交換】
●全ての送料・手数料⇒弊社負担
【イメージ、サイズ違いなどのお客様都合による交換】
●往路送料⇒お客様ご負担
●復路送料⇒メール便可能商品…弊社負担、メール便不可商品…お客様ご負担
【イメージ、サイズ違いなどのお客様都合による返品】
●全ての送料・手数料⇒お客様ご負担
返品時のご返金について
★ご返金方法

【クレジット決済】
⇒弊社側で請求代金を訂正し、再度決済処理。
【郵便振替・銀行振込・コンビニ等、各種前払い決済、代金引換決済】
⇒お客様ご指定口座へ返金
【コンビニ後払い決済】
⇒お客様ご指定口座への返金

●お支払い方法が「クレジット決済以外」の場合は、ご返金先の郵便貯金口座か銀行口座のメモを返品商品時にご同封下さい。お客様ご指定の口座にご返金いたします。
●一部返品など、内容によっては対応が変わる場合がございますので詳しくはスタッフまでお問い合わせください。


★お客様都合の場合の注意事項
ご購入時の送料・各種手数料は返金対象外のため、ご購入時の送料・各種決済手数料、お振込手数料を差し引た金額を以下所定の方法でご返金いたします。
●【送料無料特典(●●●●円以上送料無料など)】【クーポン割引特典】【セット割引特典】を受けていらした場合、その特典条件を満たさなくなった場合は、差額分の送料や商品代金をご負担いただきます。
★弊社都合の場合の注意事項
●交換品がない場合は、商品ご購入時の送料・手数料も含みましてご返金させていただきます。

楽天市場の便利な機能