【※必ずお読みください】店舗都合キャンセル、離島送料等について
【店舗都合キャンセルについて】
当店では複数店舗で在庫を共有して同時に販売しております。そのため、ご注文完了後でもタイミングにより在庫切れが発生してしまう可能性がございます。
また、在庫がある場合でも検品時に商品不良等が発見され、代替え商品もご用意できない場合がございます。
また、人為的な設定の誤り等で実際の商品の正しい情報や正規価格が表示されていない場合がございます。
上記のような場合はメールにて経緯をご案内の上で、当店判断にて止むを得ず「キャンセル」処理をさせていただきます。ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんが、予めご了承のうえご利用いただけますようお願い申し上げます。
※在庫管理システムの都合上「キャンセル処理」をさせて頂いた後も、商品ページ上では一定期間は購入可能な状態が続いている場合もございますので何卒ご容赦くださいませ。


【離島配送時の追加送料について】
沖縄県および離島地域の場合は、通常配送料金として「追加送料1,296円」、送料無料商品の場合も「追加送料864円」がかかります。
ご注文時の合計金額に加算されていない場合、ご注文後に送料訂正についてのご確認メールをお送りしますので、あらかじめご承知おきくださいますようお願いいたします。

【ご連絡メールアドレスについて】
フリーメールや携帯電話からご利用のお客様は、迷惑メール設定や受信拒否設定などでメールが届かない場合がございます。 
必ず当店のドメイン[@shoesdirect.jp]または[@shop.rakuten.co.jp]の受信許可設定がされているかご確認をお願いいたします。 


お支払いについて


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2375985 ラクテン(クツツウハンノシユ−ス゛タ゛イレクトPLUS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便(eコレクト)
【備考】
●代金引換でのお支払いは、簡単便利な佐川急便の「e-コレクト」を使用しております。
●お支払い方法は「現金決済のみ」承っております。その他の決済方法はご利用できません。ドライバーからお荷物を受け取る際に現金にてお支払い下さい。
●ご請求金額 = 商品代金合計+送料+代引手数料(324円)

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


●ご注文後の在庫切れについて
当店では複数店舗にて在庫を共有し同時に販売しております。その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文集中により、在庫切れとなってしまう場合がございます。
誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で当店判断で「キャンセル」のお手続きを行わせていたく場合がございますので、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ありませんが予めご了承のうえご利用くださいませ。
※在庫管理システムの都合上、キャンセル処理をさせて頂いた後も商品ページ上では一定期間は購入可能な状態が続いている場合もございますので何卒ご容赦ください。


宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【商品の発送について】
商品の配送会社は、「 佐川急便 」を利用しております。
※一部地域は郵パックを使用する場合もございます(お客様からのご指定はお受け出来ませんのでご了承下さい)。
※現在のところ、海外への発送には対応しておりませんのでご了承ください。
※We are sorry. Overseas shipping is not available.

基本送料: 全国一律432円(税込)(沖縄県、一部離島を除く)
※沖縄県、一部離島地域の送料は、1,296円(税込)になります。

◆高額商品送料無料サービス(沖縄および一部離島地域は別料金)
1配送先につき、商品代金合計3,240円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
※沖縄県および一部離島地域は通常送料分432円が無料になり、残額「864円」がかかります。
※キャンペーン開催時などは条件が変更になる場合があります。



【送料料金表】
  一律料金(沖縄、一部離島地域を除く)沖縄、一部離島地域
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,239円 432円 1296円
3,240〜999,999,999円 0円 864円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【ご注意下さい】沖縄および一部離島地域は送料が変わる場合があります。ご注文後の注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。


返品・交換について


商品が到着しましたら、必ず8日以内に開梱の上、商品をご確認下さい。原則的に、商品をお届け後8日以内で事前にご連絡をいただいた場合のみ返品・交換(交換の場合はサイズ交換のみ)を承っております。
ただし、以下の場合は返品・交換を承れませんので、ご注意下さい。

※商品をお届け後、9日以上経過した場合
※事前にメール連絡をいただいていない場合
※屋外にて1度でもご使用になられた商品
※ご注文者様以外からご依頼の返品・サイズ交換のご連絡
※お届け時の商品状態を保っていない場合(故意・過失を問わず、箱を潰す、汚損、傷・シワを付ける、色を塗る、紐を切る、革を伸ばす、付属のタグを切る、付属品や緩衝材の破棄・紛失など)
※ご返送時に靴箱に直接送り状やガムテープを貼り付けて返送された場合(恐れ入りますが、商品不良であっても商品は着払い返送されますので十分にご注意ください。)


お客様都合による返品・サイズ交換について
商品がイメージと違った場合(素材感、質感、色合いなど)やサイズが合わない場合は「お客様都合による返品・サイズ交換」扱いになり、返送にかかる配送料金は全額お客様ご負担になりますので、あらかじめご了承下さい。

商品交換について
サイズ交換をご希望の場合
上記の条件を満たし、尚且つ当店にて交換希望サイズの在庫がある場合はサイズ交換を承ることが可能です。
交換サイズを当店からお送りする場合の配送料は初回のみ当店負担でお送りします。ただし、お客様から返送先住所までの配送料はお客様負担になります。
※交換サイズの在庫が無い場合は、「お客様ご都合によるご返品」としてのみ承りいたします。
※2回目以降のサイズ交換をご希望の場合、往復配送料金は「全額お客様負担」になります。
※サイズ交換の場合でも、サイズによって価格が異なる場合は返品扱いになります。

サイズ交換以外の商品交換をご希望の場合
当店では別商品との交換、カラー変更を伴う交換は承っておりません。イメージ・カラー違い等、お客様都合による商品交換を希望される場合は、一度商品を「返品」をしていただき、別途ご希望の商品を新たにご注文いただくことになります。あらかじめご了承ください。

商品不良と思われる場合
商品が到着しましたら、必ず8日以内に開梱の上、商品に問題が無いかどうかご確認下さい。万一不都合がある場合、まずはカスタマーサービスまでご連絡ください。
商品に不良等や商品違いなどの不手際があった場合などは、不良個所を「携帯電話等での撮影画像」などで確認し、配送料当社負担にて商品引き取り後、良品と交換させていただきます。ただし、在庫切れ等により交換商品をご用意できない場合、もしくはご希望により「販売時ご請求金額」を返金させていただきます。
【※ご注意】
当店取扱商品は原則的にメーカーの製品基準をクリアした商品です。シューズ外箱(化粧箱)のダメージや汚れ、商品タグの取付跡、商品自体の極少な接着や塗装のはみ出し、細かな傷や汚れ、縫製ずれ等、商品を使用して歩行に支障が無い場合は、メーカー製造時の個体差の許容範囲内のため返品交換対象の不良には含まれません。商品に対してご不満があり交換をご希望になられても、ご指摘の不良箇所がメーカー基準内である場合は交換を承れない場合もございますのであらかじめご了承下さい。
【※※ご注意】
商品ご返送時に靴箱に直接送り状やガムテープを貼り付けて返送された場合は、商品不良であっても一切引き取りが出来なくなります。(恐れ入りますが商品は着払い返送されますのでご承知おきください。)ご返送の際には必ず梱包していただだけますよう、重ねてお願い申し上げます。


返品・交換の際に事前にご連絡いただく内容:
----------------------------------------------
 ○メール件名: 返品(またはサイズ交換)希望の件
 ○オーダーNo.:  (ご注文メールまたは同封の納品書に記載されております)
 ○ご注文者様のお名前:
 ○希望の処理方法:  (「返品希望」または「サイズ交換希望」のどちらかをお書き下さい)
 ○返品・サイズ交換理由:  (イメージ違い、サイズが合わない等・・・)
 ○交換希望サイズ:  (※サイズ交換希望の場合は忘れずにお書き下さい)
-----------------------------------------------

返品・交換連絡先
メールフォーム: お問い合わせはこちら

【返送品送付先住所】:
▼サイズ交換、イメージ違い等お客様都合の場合
 〒340-0146 埼玉県幸手市神扇721−1
 (株)ジーフット イーコマース事業部 TEL:0480-31-7242

【※※ご注意※※】
「絶対に靴箱に直接送り状や梱包テープ等を貼り付けて返送しないでください」

ご返送頂く際は必ず商品到着時に梱包されていた紙袋もしくはダンボールに入れてご返送下さい。紙袋・ダンボールを処分されてしまった場合は、必ずお手持ちの袋・ダンボールなどで梱包してからご返送いただけますようお願いいたします。
万一梱包せずに靴箱に直接送り状を貼ったり、テープ類等を貼るなどしてご返送された場合は、商品不良であっても返品交換は一切承れません。商品は送料着払いにて返送されますので十分にご注意ください。



ご返金について
代金引換をご利用の場合
返金方法は銀行振込または郵便振替、現金書留にてご返金させて頂きます。
お客様のご都合による返品の場合は、販売時商品代金をご返金させていただきます。往復の送料・代引手数料・振込手数料等はお客様ご負担とさせて頂きます。
企画等による送料・代引手数料無料時の場合でも実際に発生しました送料・代引手数料はお客様ご負担となります。ただし商品不良等の当社責任範囲内の場合、販売時ご請求金額全額を返金させていただきます。

クレジットカード決済をご利用の場合
返品・キャンセルが確定後、クレジット決済記録を取消し処理させて頂きます。ただし、取消し日がご利用カード会社の締め日またぎますとその性質上、ご請求月に一旦引き落とされ、翌ご請求月に返金(相殺)となる事もございますので予めご了承の上ご使用下さい。
※クレジットカード会社により、取消、返金方法、処理タイミング等は異なる場合がございます。詳細についてはご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。(個人情報に関する事項のため、代行にてお調べする事はできません。)
※お客様都合による返品の場合、ご返送の際の送料はお客様負担とさせていただきます。
※商品不良またはお客様都合にて、複数ご注文のうち一部が返品になる場合は、原則的に返品対象金額のみ銀行振込または郵便振替にて返金処理をさせていただきます。カード会社からは当初のご注文金額全額がご請求月に引き落とされますので、あらかじめご了承ください。

社会的責任[CSR]

【※必ずお読みください】店舗都合キャンセル、離島送料等について

【店舗都合キャンセルについて】
当店では複数店舗で在庫を共有して同時に販売しております。そのため、ご注文完了後でもタイミングにより在庫切れが発生してしまう可能性がございます。
また、在庫がある場合でも検品時に商品不良等が発見され、代替え商品もご用意できない場合がございます。
また、人為的な設定の誤り等で実際の商品の正しい情報や正規価格が表示されていない場合がございます。
上記のような場合はメールにて経緯をご案内の上で、当店判断にて止むを得ず「キャンセル」処理をさせていただきます。ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんが、予めご了承のうえご利用いただけますようお願い申し上げます。
※在庫管理システムの都合上「キャンセル処理」をさせて頂いた後も、商品ページ上では一定期間は購入可能な状態が続いている場合もございますので何卒ご容赦くださいませ。


【離島配送時の追加送料について】
沖縄県および離島地域の場合は、通常配送料金として「追加送料1,296円」、送料無料商品の場合も「追加送料864円」がかかります。
ご注文時の合計金額に加算されていない場合、ご注文後に送料訂正についてのご確認メールをお送りしますので、あらかじめご承知おきくださいますようお願いいたします。

【ご連絡メールアドレスについて】
フリーメールや携帯電話からご利用のお客様は、迷惑メール設定や受信拒否設定などでメールが届かない場合がございます。 
必ず当店のドメイン[@shoesdirect.jp]または[@shop.rakuten.co.jp]の受信許可設定がされているかご確認をお願いいたします。 

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2375985 ラクテン(クツツウハンノシユ−ス゛タ゛イレクトPLUS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便(eコレクト)

【備考】

●代金引換でのお支払いは、簡単便利な佐川急便の「e-コレクト」を使用しております。
●お支払い方法は「現金決済のみ」承っております。その他の決済方法はご利用できません。ドライバーからお荷物を受け取る際に現金にてお支払い下さい。
●ご請求金額 = 商品代金合計+送料+代引手数料(324円)

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●ご注文後の在庫切れについて
当店では複数店舗にて在庫を共有し同時に販売しております。その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文集中により、在庫切れとなってしまう場合がございます。
誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で当店判断で「キャンセル」のお手続きを行わせていたく場合がございますので、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ありませんが予めご了承のうえご利用くださいませ。
※在庫管理システムの都合上、キャンセル処理をさせて頂いた後も商品ページ上では一定期間は購入可能な状態が続いている場合もございますので何卒ご容赦ください。


宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【商品の発送について】
商品の配送会社は、「 佐川急便 」を利用しております。
※一部地域は郵パックを使用する場合もございます(お客様からのご指定はお受け出来ませんのでご了承下さい)。
※現在のところ、海外への発送には対応しておりませんのでご了承ください。
※We are sorry. Overseas shipping is not available.

基本送料: 全国一律432円(税込)(沖縄県、一部離島を除く)
※沖縄県、一部離島地域の送料は、1,296円(税込)になります。

◆高額商品送料無料サービス(沖縄および一部離島地域は別料金)
1配送先につき、商品代金合計3,240円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
※沖縄県および一部離島地域は通常送料分432円が無料になり、残額「864円」がかかります。
※キャンペーン開催時などは条件が変更になる場合があります。


送料料金表

  一律料金(沖縄、一部離島地域を除く) 沖縄、一部離島地域
地域詳細 北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
432円 1296円
0円 864円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【ご注意下さい】沖縄および一部離島地域は送料が変わる場合があります。ご注文後の注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

返品・交換について

商品が到着しましたら、必ず8日以内に開梱の上、商品をご確認下さい。原則的に、商品をお届け後8日以内で事前にご連絡をいただいた場合のみ返品・交換(交換の場合はサイズ交換のみ)を承っております。
ただし、以下の場合は返品・交換を承れませんので、ご注意下さい。

※商品をお届け後、9日以上経過した場合
※事前にメール連絡をいただいていない場合
※屋外にて1度でもご使用になられた商品
※ご注文者様以外からご依頼の返品・サイズ交換のご連絡
※お届け時の商品状態を保っていない場合(故意・過失を問わず、箱を潰す、汚損、傷・シワを付ける、色を塗る、紐を切る、革を伸ばす、付属のタグを切る、付属品や緩衝材の破棄・紛失など)
※ご返送時に靴箱に直接送り状やガムテープを貼り付けて返送された場合(恐れ入りますが、商品不良であっても商品は着払い返送されますので十分にご注意ください。)


お客様都合による返品・サイズ交換について
商品がイメージと違った場合(素材感、質感、色合いなど)やサイズが合わない場合は「お客様都合による返品・サイズ交換」扱いになり、返送にかかる配送料金は全額お客様ご負担になりますので、あらかじめご了承下さい。

商品交換について
サイズ交換をご希望の場合
上記の条件を満たし、尚且つ当店にて交換希望サイズの在庫がある場合はサイズ交換を承ることが可能です。
交換サイズを当店からお送りする場合の配送料は初回のみ当店負担でお送りします。ただし、お客様から返送先住所までの配送料はお客様負担になります。
※交換サイズの在庫が無い場合は、「お客様ご都合によるご返品」としてのみ承りいたします。
※2回目以降のサイズ交換をご希望の場合、往復配送料金は「全額お客様負担」になります。
※サイズ交換の場合でも、サイズによって価格が異なる場合は返品扱いになります。

サイズ交換以外の商品交換をご希望の場合
当店では別商品との交換、カラー変更を伴う交換は承っておりません。イメージ・カラー違い等、お客様都合による商品交換を希望される場合は、一度商品を「返品」をしていただき、別途ご希望の商品を新たにご注文いただくことになります。あらかじめご了承ください。

商品不良と思われる場合
商品が到着しましたら、必ず8日以内に開梱の上、商品に問題が無いかどうかご確認下さい。万一不都合がある場合、まずはカスタマーサービスまでご連絡ください。
商品に不良等や商品違いなどの不手際があった場合などは、不良個所を「携帯電話等での撮影画像」などで確認し、配送料当社負担にて商品引き取り後、良品と交換させていただきます。ただし、在庫切れ等により交換商品をご用意できない場合、もしくはご希望により「販売時ご請求金額」を返金させていただきます。
【※ご注意】
当店取扱商品は原則的にメーカーの製品基準をクリアした商品です。シューズ外箱(化粧箱)のダメージや汚れ、商品タグの取付跡、商品自体の極少な接着や塗装のはみ出し、細かな傷や汚れ、縫製ずれ等、商品を使用して歩行に支障が無い場合は、メーカー製造時の個体差の許容範囲内のため返品交換対象の不良には含まれません。商品に対してご不満があり交換をご希望になられても、ご指摘の不良箇所がメーカー基準内である場合は交換を承れない場合もございますのであらかじめご了承下さい。
【※※ご注意】
商品ご返送時に靴箱に直接送り状やガムテープを貼り付けて返送された場合は、商品不良であっても一切引き取りが出来なくなります。(恐れ入りますが商品は着払い返送されますのでご承知おきください。)ご返送の際には必ず梱包していただだけますよう、重ねてお願い申し上げます。


返品・交換の際に事前にご連絡いただく内容:
----------------------------------------------
 ○メール件名: 返品(またはサイズ交換)希望の件
 ○オーダーNo.:  (ご注文メールまたは同封の納品書に記載されております)
 ○ご注文者様のお名前:
 ○希望の処理方法:  (「返品希望」または「サイズ交換希望」のどちらかをお書き下さい)
 ○返品・サイズ交換理由:  (イメージ違い、サイズが合わない等・・・)
 ○交換希望サイズ:  (※サイズ交換希望の場合は忘れずにお書き下さい)
-----------------------------------------------

返品・交換連絡先
メールフォーム: お問い合わせはこちら

【返送品送付先住所】:
▼サイズ交換、イメージ違い等お客様都合の場合
 〒340-0146 埼玉県幸手市神扇721−1
 (株)ジーフット イーコマース事業部 TEL:0480-31-7242

【※※ご注意※※】
「絶対に靴箱に直接送り状や梱包テープ等を貼り付けて返送しないでください」

ご返送頂く際は必ず商品到着時に梱包されていた紙袋もしくはダンボールに入れてご返送下さい。紙袋・ダンボールを処分されてしまった場合は、必ずお手持ちの袋・ダンボールなどで梱包してからご返送いただけますようお願いいたします。
万一梱包せずに靴箱に直接送り状を貼ったり、テープ類等を貼るなどしてご返送された場合は、商品不良であっても返品交換は一切承れません。商品は送料着払いにて返送されますので十分にご注意ください。



ご返金について
代金引換をご利用の場合
返金方法は銀行振込または郵便振替、現金書留にてご返金させて頂きます。
お客様のご都合による返品の場合は、販売時商品代金をご返金させていただきます。往復の送料・代引手数料・振込手数料等はお客様ご負担とさせて頂きます。
企画等による送料・代引手数料無料時の場合でも実際に発生しました送料・代引手数料はお客様ご負担となります。ただし商品不良等の当社責任範囲内の場合、販売時ご請求金額全額を返金させていただきます。

クレジットカード決済をご利用の場合
返品・キャンセルが確定後、クレジット決済記録を取消し処理させて頂きます。ただし、取消し日がご利用カード会社の締め日またぎますとその性質上、ご請求月に一旦引き落とされ、翌ご請求月に返金(相殺)となる事もございますので予めご了承の上ご使用下さい。
※クレジットカード会社により、取消、返金方法、処理タイミング等は異なる場合がございます。詳細についてはご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。(個人情報に関する事項のため、代行にてお調べする事はできません。)
※お客様都合による返品の場合、ご返送の際の送料はお客様負担とさせていただきます。
※商品不良またはお客様都合にて、複数ご注文のうち一部が返品になる場合は、原則的に返品対象金額のみ銀行振込または郵便振替にて返金処理をさせていただきます。カード会社からは当初のご注文金額全額がご請求月に引き落とされますので、あらかじめご了承ください。

楽天市場の便利な機能