ようこそ 楽天市場へ

アフターサービスについて

公開日:2025/10/10 更新日:2025/10/10
当店で販売しているすべての製品には、1年間の製品保証書をおつけしております。 保証規定は以下の通りです。 1.お買い上げ製品の保証期間は、ご購入日より1年間です。 2.お客様の正常なご使用状態において発生した不具合については無償にて、当該製品の修理または交換をさせていただきます。 3.本保証は、当該製品単体の保証を意味し、製品の故障や不具合により誘発される損害は、保証対象に含みません。 4.本保証規定は、日本国内においてのみ有効です。 5.次に示す場合には有償修理とさせていただきます。  A)ご使用上の誤り、或いはは不当な改造や修理に起因する故障または損傷。  B)ご使用中に於ける落下、衝撃などに起因する故障または損傷。  C)火災、地震、落雷、そのほか天地変異、或いは化学薬品の付着、またはそれに相当する外部要因に金する故障または損傷。 6.その他、ご不明な点は当店までお問い合わせください。
ペンダントやイヤリング/ピアスの真珠が取れてしまった場合、 1年間の製品保証期間内、かつ取れてしまった真珠がお手元にある場合には無償で修理をお受けしております。 真珠自体を紛失されてしまった、またはご購入から1年以上経過している場合は、有償での修理となります。 ※状況によっては保証期間内でも有償での修理となる場合がございます。一度お問い合わせください。
ピアス/イヤリングの片側分の料金をお見積もりいたします。 一度お問い合わせください。 また、当店で取り扱っているピアス/イヤリングの真珠は、お色味・パールサイズが近い2珠を使用しております。 真珠のお色・サイズ合わせのために、一度当店までお手元のピアス・イヤリングをお送りいただきます。 ※お客様から当店にピアス/イヤリングをお送りいただく際の送料はお客様後ご負担でお願いをしております。 ※商品によってはご対応が難しい場合がございます。
【一度ご注文いただいた長さから短くされる場合】 ご購入日から1週間以内にご連絡いただけましたら、無償でご対応が可能です。 ご購入日から1週間以上経過されてからのお直しの場合には、加工賃を頂戴してご対応させていただきます。 【一度ご注文いただいた長さから長くされる場合】 43cmまでのご変更、ご購入日から1週間以内のご連絡いただけましたら、無償でご対応が可能です。 しかしながら、44cm以上の長さにご変更されたい場合には加工賃・追加する真珠分の追加料金を頂戴した上でのご対応となります。 ネックレスの長さを変更される際には、当店まで一度製品をお送りいただきます。お客様から当店にお送りいただく際の送料はお客様ご負担でお願いをしております。
当店では、フォーマルパールネックレス向けに、クラスプの交換、糸替えなどを行なっております。 当店で取り扱っているネックレス製品は、しなやかな高強度極細繊維を使い、真珠と真珠の間にクッション用の極小シリコンチップを挟んだ仕上げのものです。 シルク糸で仕上げられたものとは異なりとても丈夫ですから、糸自体の緩みなどは生じにくいのですが、長年使用しているあいだにクッション用のシリコンが摩耗したりして小さくなると真珠と真珠の間に隙間が出来たりします。 ご希望の際には、お問い合わせください。 ※大変恐縮ですが、糸替え、部品交換、修理などは、当店でお買い上げいただいものに限らせていただきます。
1.お客様のお名前、注文番号、商品の状態、ご使用状況などを一度お問い合わせ・ご連絡ください。 注文番号はご注文履歴からご確認いただけます。 お問い合わせ先は以下の通りです。 メール:seashore-pearl@shop.rakuten.co.jp 電話番号: 0895-28-6612 2.追加料金のお見積もり、お送りいただく住所などをメールやお問い合わせにご返信させていただきます。 3.追加料金のご入金、商品のご到着を確認後、修理を進めさせていただきます。 ※内容により、1週間〜10日間ほどお時間を頂戴する場合がございます。