会社概要
名称 株式会社ココカラファインヘルスケア
所在地 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-6
イノテックビル
代表者 代表取締役社長  塚本 厚志
設立日 2013年(平成25年)4月
資本金 9500万円
決算日 3月31日
事業内容 インターネット通販事業

株式会社ココカラファインヘルスケア
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3−17−6 イノテックビル
TEL:045-548-5992 FAX:045-548-5134
代表者:塚本 厚志
店舗運営責任者:斉藤 拓
店舗セキュリティ責任者:藤岡 敦
店舗連絡先:seijoe-shop_2@shop.rakuten.co.jp,seijoe-shop_8@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


お問合せについて
サポート窓口
ショップについてのお問い合わせ等は下記までご連絡ください。

【E-mail】ec-support@cocokarafine.co.jp
※メールでお問合せの際はご注文者様の情報(注文番号、注文者様のお名前、ご連絡先等)をお書き添えください。
※営業時間内に随時ご返信をさせていただきます。

【TEL045-548-5992 (営業時間:平日9時〜17時 土日祝日休業)


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2319031 ラクテン(ココカラフアインネツト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便(ゆうパック)
【備考】
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計 + 送料 + 代金引換手数料 324円(税込)
代金引換決済を選択すると商品代金が0円であっても手数料(324円)がかかります。

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●30万円以上のお取引はご利用は出来ません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【送料料金表】  全国一律料金:540円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3990円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料は全国一律540円(税込)となっております。一回のお買物における商品代金合計が3,990円(税込)以上の場合は、送料無料とさせていただきます。
※ 海外発送には対応しておりません。
※ 沖縄県や離島へのお届けに関しましては、船便での配送となるため、お届けにお時間をいただく場合がございます。


商品発送後、配送業者の保管期間は1週間となります。
配送業者にて保管期限が切れた商品は、キャンセルとさせていただきます。
再配送を承れません。お手数ですが再度ご注文ください。
保管期限の延長については直接配送業者へご相談ください。


【配送時間希望について】
以下の配送時間帯をご指定いただけます。ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

午前中
12時頃〜14時頃
14時頃〜16時頃
16時頃〜18時頃
18時頃〜20時頃
20時頃〜21時頃

送り状の品名欄には「通販商品」と記載しております。


【領収書の発行について】
「領収書」をご希望の方は下記コールセンターまでご連絡ください。
※クレジットカード決済をご利用の場合のみ領収書の発行が可能です。
▼ココカラファイン.ネット楽天店コールセンター
・電話番号:045-548-5992(営業時間:平日9時〜17時 ※土日祝日休業)
・メールアドレス:ec-support@cocokarafine.co.jp

○銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◯代金引換決済をご利用の場合
配送業者が発行する領収書(代引金額領収書等)をご利用ください。



ロッカー受取
【備考】■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
郵便受取ロッカーサイズ :3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦54cm・横41cm・高さ24cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途
ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。 

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
【送料料金表】  全国一律料金:540円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3990円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■楽天BOX設置箇所
・大阪市営地下鉄なんば駅:20号出口付近(お受け取り可能時間:5:15〜24:15)
・西日本鉄道福岡(天神)駅:北口コンコース(西側、プラットインキューブ横)(お受け取り可能時間:5:30〜23:30)
・西日本鉄道薬院駅:中央口コンコース(西側、売店横)(お受け取り可能時間:5:30〜23:30)

■お取り扱いサイズについて
楽天BOXで取り扱いが可能なのは、ご注文いただいた商品をすべて梱包した大きさが下記のサイズに収まっているものに限らせていただきます。
3辺合計120cm以内

■楽天BOXをご利用いただけるお支払い方法について
クレジットカード決済など、代金引換以外でのお支払いが対象です。
お支払い方法にて【代金引換】を選択いただき、配送方法にて、【楽天BOX受取】を選択された場合には、ご注文いただいたショップより別途ご連絡をいたしますので、その内容にそってご対応いただくようお願いいたします。

■楽天BOXに受け取ることができる商品について
楽天BOX受取を指定した同一注文にて、下記商品が1つでも注文されていた場合は、楽天BOX受取をご利用いただくけません。
その際は、ご注文いただいたショップより別途ご連絡を行いますので、その内容にそってご対応いただくようお願いいたします。

【楽天BOX受取ができない商品】
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品
・生鮮食品
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・現金及び小切手・手形・株券その他の有価証券類
・揮発性又は爆発物等の危険品
・動物
・銃砲刀剣類麻薬等犯罪の用に供されおそれのあるもの
・臭気を発するもの、腐敗変質しやすいもの、不潔なものその他楽天BOXを汚損・き損するおそれのあるもの
・法律で所持、携帯を禁じられているもの
・その他保管に適さないと楽天株式会社が判断したもの

■お受け取りとお受け取り期間について
ご注文商品が楽天BOXに格納されると、楽天市場より楽天BOXへの格納のお知らせとともに、楽天BOXからご注文商品を受け取るための「ボックス受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
楽天BOXへの格納メールが届きましたら、ご注文時に指定いただいた楽天BOXにいらしていただき、メールに記載された受け取り方法に沿ってご注文商品をお受け取りください。
※楽天BOXお受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、楽天BOXで注文商品をお受け取りいただくことはできなくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいたショップより別途ご連絡を行いますので、その内容にそってご対応いただくようお願いいたします。

※商品が楽天BOXに格納されたことをお知らせする「格納メール」は、no-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
 ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認のうえ、 格納メールを受信できるようにしてください。
 なお、楽天BOXに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
 格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。 

※ボックス受取パスワードの再発行、再作成は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他注意事項
楽天BOXの利用にあたり、以下の行為は禁止されています。
以下の禁止行為のおそれがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、楽天BOXを開錠し、又は商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために楽天BOXを利用する行為
・楽天BOXを毀損する行為


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ


返品条件等販売に関する重要事項
返品・交換について
[お客様都合の場合]
商品の返品や交換は原則受け付けておりません。

[商品の不具合、その他のトラブルの場合]
配送中の破損、商品の瑕疵、品違い、その他、弊社および配送業者の過失が認められる場合、同等商品への交換にて対応いたします。
事情により交換できない商品に限り返品を受け付けます。
※商品リニューアル等によりパッケージ及び容量が変更となっている場合は返品・交換の対象とはなりません。

返品・交換についての条件
・事前にご連絡いただけていない商品については、一切お受けできません。
・商品到着後1週間以内であること。
 ※ 商品到着後、商品に不備がないか速やかにご確認ください。
 上記の期限を過ぎた注文については、いかなる理由であっても交換・返品を受け付けることができません。
・商品を必ず返送していただくこと。
 商品の破損汚損に関わらず、商品は破棄せず返送をお願いいたします。
 ※日本郵便が回収を行ないます。
 やむを得ない事情で商品がどうしても保管できない場合は、ご相談ください。

キャンセルについて
キャンセルは随時承っておりますが、発送準備に入りました注文に関しましてはキャンセル出来ません。
当店では、最短で注文から1時間以内に発送準備にとりかかる場合がございます。
注文間違いや、不要になった注文が発覚したら速やかにキャンセル処理を行なってください。
ご注文後に注文内容の変更はできません。
注文内容を変更したい場合は、一旦ご注文をキャンセルされた後に再注文を行なってください。
この場合、在庫の確保ができない場合があります。

【返品・交換・キャンセル希望時の連絡先】
電話番号:045-548-5992(営業時間:平日9時〜17時 ※土日祝日休業)
メールアドレス:ec-support@cocokarafine.co.jp
※メールでご連絡をいただく場合は、ご注文確定のために下記項目をメール本文にお書き添えください。
【ご注文番号】【ご注文者様氏名(フルネーム)】【ご登録電話番号またはご住所】


クーリングオフについて
特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。(クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客さまの保護を目的とした制度であり、通信販売に関しては制度の適用外となっております。)


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ココカラファインヘルスケア

〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3−17−6 イノテックビル
TEL:045-548-5992 FAX:045-548-5134
代表者:塚本 厚志
店舗運営責任者:斉藤 拓
店舗セキュリティ責任者:藤岡 敦
店舗連絡先:seijoe-shop_2@shop.rakuten.co.jp,seijoe-shop_8@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

名称 株式会社ココカラファインヘルスケア
所在地 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-6
イノテックビル
代表者 代表取締役社長  塚本 厚志
設立日 2013年(平成25年)4月
資本金 9500万円
決算日 3月31日
事業内容 インターネット通販事業

お問合せについて

サポート窓口
ショップについてのお問い合わせ等は下記までご連絡ください。

【E-mail】ec-support@cocokarafine.co.jp
※メールでお問合せの際はご注文者様の情報(注文番号、注文者様のお名前、ご連絡先等)をお書き添えください。
※営業時間内に随時ご返信をさせていただきます。

【TEL045-548-5992 (営業時間:平日9時〜17時 土日祝日休業)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2319031 ラクテン(ココカラフアインネツト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便(ゆうパック)

【備考】

お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計 + 送料 + 代金引換手数料 324円(税込)
代金引換決済を選択すると商品代金が0円であっても手数料(324円)がかかります。

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●30万円以上のお取引はご利用は出来ません。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り上げ

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

送料料金表

全国一律料金:540円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3990円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料は全国一律540円(税込)となっております。一回のお買物における商品代金合計が3,990円(税込)以上の場合は、送料無料とさせていただきます。
※ 海外発送には対応しておりません。
※ 沖縄県や離島へのお届けに関しましては、船便での配送となるため、お届けにお時間をいただく場合がございます。


商品発送後、配送業者の保管期間は1週間となります。
配送業者にて保管期限が切れた商品は、キャンセルとさせていただきます。
再配送を承れません。お手数ですが再度ご注文ください。
保管期限の延長については直接配送業者へご相談ください。


【配送時間希望について】
以下の配送時間帯をご指定いただけます。ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

午前中
12時頃〜14時頃
14時頃〜16時頃
16時頃〜18時頃
18時頃〜20時頃
20時頃〜21時頃

送り状の品名欄には「通販商品」と記載しております。


【領収書の発行について】
「領収書」をご希望の方は下記コールセンターまでご連絡ください。
※クレジットカード決済をご利用の場合のみ領収書の発行が可能です。
▼ココカラファイン.ネット楽天店コールセンター
・電話番号:045-548-5992(営業時間:平日9時〜17時 ※土日祝日休業)
・メールアドレス:ec-support@cocokarafine.co.jp

○銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◯代金引換決済をご利用の場合
配送業者が発行する領収書(代引金額領収書等)をご利用ください。


ロッカー受取

【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
郵便受取ロッカーサイズ :3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦54cm・横41cm・高さ24cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途
ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。 

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:540円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3990円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■楽天BOX設置箇所
・大阪市営地下鉄なんば駅:20号出口付近(お受け取り可能時間:5:15〜24:15)
・西日本鉄道福岡(天神)駅:北口コンコース(西側、プラットインキューブ横)(お受け取り可能時間:5:30〜23:30)
・西日本鉄道薬院駅:中央口コンコース(西側、売店横)(お受け取り可能時間:5:30〜23:30)

■お取り扱いサイズについて
楽天BOXで取り扱いが可能なのは、ご注文いただいた商品をすべて梱包した大きさが下記のサイズに収まっているものに限らせていただきます。
3辺合計120cm以内

■楽天BOXをご利用いただけるお支払い方法について
クレジットカード決済など、代金引換以外でのお支払いが対象です。
お支払い方法にて【代金引換】を選択いただき、配送方法にて、【楽天BOX受取】を選択された場合には、ご注文いただいたショップより別途ご連絡をいたしますので、その内容にそってご対応いただくようお願いいたします。

■楽天BOXに受け取ることができる商品について
楽天BOX受取を指定した同一注文にて、下記商品が1つでも注文されていた場合は、楽天BOX受取をご利用いただくけません。
その際は、ご注文いただいたショップより別途ご連絡を行いますので、その内容にそってご対応いただくようお願いいたします。

【楽天BOX受取ができない商品】
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品
・生鮮食品
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・現金及び小切手・手形・株券その他の有価証券類
・揮発性又は爆発物等の危険品
・動物
・銃砲刀剣類麻薬等犯罪の用に供されおそれのあるもの
・臭気を発するもの、腐敗変質しやすいもの、不潔なものその他楽天BOXを汚損・き損するおそれのあるもの
・法律で所持、携帯を禁じられているもの
・その他保管に適さないと楽天株式会社が判断したもの

■お受け取りとお受け取り期間について
ご注文商品が楽天BOXに格納されると、楽天市場より楽天BOXへの格納のお知らせとともに、楽天BOXからご注文商品を受け取るための「ボックス受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
楽天BOXへの格納メールが届きましたら、ご注文時に指定いただいた楽天BOXにいらしていただき、メールに記載された受け取り方法に沿ってご注文商品をお受け取りください。
※楽天BOXお受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、楽天BOXで注文商品をお受け取りいただくことはできなくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいたショップより別途ご連絡を行いますので、その内容にそってご対応いただくようお願いいたします。

※商品が楽天BOXに格納されたことをお知らせする「格納メール」は、no-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
 ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認のうえ、 格納メールを受信できるようにしてください。
 なお、楽天BOXに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
 格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。 

※ボックス受取パスワードの再発行、再作成は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他注意事項
楽天BOXの利用にあたり、以下の行為は禁止されています。
以下の禁止行為のおそれがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、楽天BOXを開錠し、又は商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために楽天BOXを利用する行為
・楽天BOXを毀損する行為

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品条件等販売に関する重要事項

返品・交換について
[お客様都合の場合]
商品の返品や交換は原則受け付けておりません。

[商品の不具合、その他のトラブルの場合]
配送中の破損、商品の瑕疵、品違い、その他、弊社および配送業者の過失が認められる場合、同等商品への交換にて対応いたします。
事情により交換できない商品に限り返品を受け付けます。
※商品リニューアル等によりパッケージ及び容量が変更となっている場合は返品・交換の対象とはなりません。

返品・交換についての条件
・事前にご連絡いただけていない商品については、一切お受けできません。
・商品到着後1週間以内であること。
 ※ 商品到着後、商品に不備がないか速やかにご確認ください。
 上記の期限を過ぎた注文については、いかなる理由であっても交換・返品を受け付けることができません。
・商品を必ず返送していただくこと。
 商品の破損汚損に関わらず、商品は破棄せず返送をお願いいたします。
 ※日本郵便が回収を行ないます。
 やむを得ない事情で商品がどうしても保管できない場合は、ご相談ください。

キャンセルについて
キャンセルは随時承っておりますが、発送準備に入りました注文に関しましてはキャンセル出来ません。
当店では、最短で注文から1時間以内に発送準備にとりかかる場合がございます。
注文間違いや、不要になった注文が発覚したら速やかにキャンセル処理を行なってください。
ご注文後に注文内容の変更はできません。
注文内容を変更したい場合は、一旦ご注文をキャンセルされた後に再注文を行なってください。
この場合、在庫の確保ができない場合があります。

【返品・交換・キャンセル希望時の連絡先】
電話番号:045-548-5992(営業時間:平日9時〜17時 ※土日祝日休業)
メールアドレス:ec-support@cocokarafine.co.jp
※メールでご連絡をいただく場合は、ご注文確定のために下記項目をメール本文にお書き添えください。
【ご注文番号】【ご注文者様氏名(フルネーム)】【ご登録電話番号またはご住所】


クーリングオフについて
特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。(クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客さまの保護を目的とした制度であり、通信販売に関しては制度の適用外となっております。)


© Rakuten, Inc.