お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2643998 ラクテン(セイコウト゛ウラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
※詳しくは こちら

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

日時指定がある場合、
時間指定のみの場合(例:18時〜20時指定) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
日にちのみ指定、日時指定の場合(例:1月1日指定、1月1日12時〜14時指定) ⇒ご入金確認後、指定日の2〜5日前に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日に間に合わない場合がございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・13時までにご注文の商品については、ご注文当日18時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご連絡ください。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 12時以前にご注文の場合、当日18時までにご連絡ください。
 18時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金から送料分を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、送料分のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

普通ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと当時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからのキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
◆お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、商品注文後5日間以内にご連絡をいただければ返品をお受け致します。

上記の場合の往復送料・振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
ただし、下記項目にあてはまる場合は、返品をお受け致しかねます。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
(1)到着後5日以上経過した商品。
(2)商品の付属品(個装箱、保証書、取扱説明書、タグ等)にお客様の事情により、不備・破損がある場合。
(3)一度でもご使用になられた商品。
(4)バンド調整済の商品。
(5)お客様の手元で損傷あるいは加工した商品。
(6)ご注文時に弊社から返品不可とご連絡させて頂いた商品。

予めご了承くださいませ。
 
※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料分を差し引いた商品代金

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
◆お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、商品注文後5日間以内にご連絡をいただければ返品をお受け致します。

上記の場合の往復送料・振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
ただし、下記項目にあてはまる場合は、返品をお受け致しかねます。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
(1)到着後5日以上経過した商品。
(2)商品の付属品(個装箱、保証書、取扱説明書、タグ等)にお客様の事情により、不備・破損がある場合。
(3)一度でもご使用になられた商品。
(4)バンド調整済の商品。
(5)お客様の手元で損傷あるいは加工した商品。
(6)ご注文時に弊社から返品不可とご連絡させて頂いた商品。

予めご了承くださいませ。 

※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
◆商品がお手元に届きましたら、ご使用前に注文内容と到着品をご確認下さい。
◆商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品購入後5日間以内に、受注番号、ご注文者様のお名前を明記の上、ご連絡下さい。 但し、一度でもご使用後の外装に関する返品は期間内でもお受けできません。 時計は精密機器で特殊なものも多いので、不良か否かの判断は一度送付頂き、当店で確認後の判断となります。

※商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 商品を確認後に返品・交換をさせていただきます。 その際の送料は当社が負担をいたしますので、お手数ですが着払いにてお送りください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
◆商品がお手元に届きましたら、ご使用前に注文内容と到着品をご確認下さい。
◆商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品注文後5日間以内に、受注番号、ご注文者様のお名前を明記の上、ご連絡下さい。
但し、一度でもご使用になられた後の外装に関しての返品・交換は期間内でもお受けできません。
時計は精密機器で特殊なものも多いので、不良か否かの判断は一度送付頂き、当店で確認後の判断となります。

※商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 商品を確認後に返品・交換をさせていただきます。
その際の送料は当社が負担をいたしますので、お手数ですが着払いにてお送りください。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
080-7985-5290

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。


返送先

郵便番号
890-0062

住所
鹿児島県鹿児島市 与次郎1丁目7-20 アクロスプラザ与次郎1F

電話番号
099-204-7566

FAX番号
099-204-7562


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆なお、ご注文日より5日間以上過ぎますと、返金・返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
◆配送途中の破損などの事故がございましたら、当社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当社負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては、交換が出来ない場合がございます。)

◆商品のお受け取りについて
代金引換でご注文の場合、受取拒否によるキャンセルはできません。 必ず一度代金をお支払いいただき、商品をお受取いただいた後、当社宛にご返送ください。
※受取拒否によるキャンセルをされた場合には、商品の返送料金はお客様負担となります。

※お届けする商品の外観・仕様などは製造上の改良等の都合により予告なく変更されることがございますので、あらかじめご了承下さい。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2643998 ラクテン(セイコウト゛ウラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
※詳しくは こちら

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

日時指定がある場合、
時間指定のみの場合(例:18時〜20時指定) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
日にちのみ指定、日時指定の場合(例:1月1日指定、1月1日12時〜14時指定) ⇒ご入金確認後、指定日の2〜5日前に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日に間に合わない場合がございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・13時までにご注文の商品については、ご注文当日18時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご連絡ください。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 12時以前にご注文の場合、当日18時までにご連絡ください。
 18時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金から送料分を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、送料分のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

普通ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと当時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからのキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

◆お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、商品注文後5日間以内にご連絡をいただければ返品をお受け致します。

上記の場合の往復送料・振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
ただし、下記項目にあてはまる場合は、返品をお受け致しかねます。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
(1)到着後5日以上経過した商品。
(2)商品の付属品(個装箱、保証書、取扱説明書、タグ等)にお客様の事情により、不備・破損がある場合。
(3)一度でもご使用になられた商品。
(4)バンド調整済の商品。
(5)お客様の手元で損傷あるいは加工した商品。
(6)ご注文時に弊社から返品不可とご連絡させて頂いた商品。

予めご了承くださいませ。
 
※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料分を差し引いた商品代金

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◆お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、商品注文後5日間以内にご連絡をいただければ返品をお受け致します。

上記の場合の往復送料・振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
ただし、下記項目にあてはまる場合は、返品をお受け致しかねます。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
(1)到着後5日以上経過した商品。
(2)商品の付属品(個装箱、保証書、取扱説明書、タグ等)にお客様の事情により、不備・破損がある場合。
(3)一度でもご使用になられた商品。
(4)バンド調整済の商品。
(5)お客様の手元で損傷あるいは加工した商品。
(6)ご注文時に弊社から返品不可とご連絡させて頂いた商品。

予めご了承くださいませ。 

※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

◆商品がお手元に届きましたら、ご使用前に注文内容と到着品をご確認下さい。
◆商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品購入後5日間以内に、受注番号、ご注文者様のお名前を明記の上、ご連絡下さい。 但し、一度でもご使用後の外装に関する返品は期間内でもお受けできません。 時計は精密機器で特殊なものも多いので、不良か否かの判断は一度送付頂き、当店で確認後の判断となります。

※商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 商品を確認後に返品・交換をさせていただきます。 その際の送料は当社が負担をいたしますので、お手数ですが着払いにてお送りください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◆商品がお手元に届きましたら、ご使用前に注文内容と到着品をご確認下さい。
◆商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品注文後5日間以内に、受注番号、ご注文者様のお名前を明記の上、ご連絡下さい。
但し、一度でもご使用になられた後の外装に関しての返品・交換は期間内でもお受けできません。
時計は精密機器で特殊なものも多いので、不良か否かの判断は一度送付頂き、当店で確認後の判断となります。

※商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 商品を確認後に返品・交換をさせていただきます。
その際の送料は当社が負担をいたしますので、お手数ですが着払いにてお送りください。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

080-7985-5290

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

返送先

郵便番号

890-0062

住所

鹿児島県鹿児島市 与次郎1丁目7-20 アクロスプラザ与次郎1F

電話番号

099-204-7566

FAX番号

099-204-7562

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆なお、ご注文日より5日間以上過ぎますと、返金・返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
◆配送途中の破損などの事故がございましたら、当社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当社負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては、交換が出来ない場合がございます。)

◆商品のお受け取りについて
代金引換でご注文の場合、受取拒否によるキャンセルはできません。 必ず一度代金をお支払いいただき、商品をお受取いただいた後、当社宛にご返送ください。
※受取拒否によるキャンセルをされた場合には、商品の返送料金はお客様負担となります。

※お届けする商品の外観・仕様などは製造上の改良等の都合により予告なく変更されることがございますので、あらかじめご了承下さい。

楽天市場の便利な機能