会社概要

合同会社西友
〒1150045 東京都北区赤羽2−1−1
TEL:0570-022-373 FAX:03-6831-1118
代表者:リオネル・アルベール・ジェイ ・デスクリー・ドゥ・マレドスー
店舗運営責任者:清水 寿美
店舗セキュリティ責任者:清水 寿美
店舗連絡先:seiyugk_2@shop.rakuten.co.jp,seiyugk_3@shop.rakuten.co.jp,seiyugk_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

1/1〜1/3は休み


利用規約
利用規約
ここでは、「西友楽天市場店」をご利用いただくにあたり、遵守していただく「利用規約」を掲載しています。(本店舗におけるサービスをご利用になる方は、必ず一度はお読みくださいますようお願いします。)

西友楽天市場店利用規約

第1条(本規約の適用範囲)
1. 「西友楽天市場店利用規約」(以下「本規約」といいます)は、合同会社西友(以下「西友」といいます。)が運営する「西友楽天市場店」(以下「本店舗」といいます)により提供するeコマースサービス(以下「本サービス」といいます。)を利用される会員(以下「会員」といいます)に適用するものとします。
2. 西友は、本サービスに関して本規約の下位規約、ガイドライン、ヘルプ等を定めることがあります。本規約の下位規約、ガイドライン、ヘルプ等は本規約の一部として会員による本サービスの利用に適用され、それらを総称して以下「本規約等」といいます。
3. 会員が本サービスを利用した場合、会員が本規約等に同意したものとみなします。

第2条(本サービスのご利用)
1. 本サービスの利用を希望する者は、楽天株式会社(以下「楽天」といいます)が定める手続きに従い楽天会員登録を行います。
2. 会員は、楽天会員登録及び本サービスの利用に関連して必要情報を登録又は申告する際には、真正で最新の情報を入力するものとします。また、登録又は申告した情報に変更が生じた場合、会員は楽天及び西友の定める手続きに従い変更後の情報を登録するものとします。会員が登録した情報が虚偽又は最新でなかったために楽天又は西友の会員に対する通知が到達しなかった場合といえども、当該通知は通常到達すべきときに到達したものとみなします。また、楽天及び西友は会員が西友に登録した情報が虚偽又は最新でなかったために会員に発生した損害又は不利益に対して一切責任を負いません。
3. 西友は、本サービスを利用可能な会員の年齢、地域を制限する等、本サービスの利用条件(以下に定める事項を含みますがこれらに限らず、総称して「本利用条件」といいます)を任意に設定することができます。
1) 西友は、日本国内在住で、お届け先を日本国内の本サービスの利用可能な地域とし、電子メールアドレスを有する会員に対してのみ本サービスを提供します。
2) 未成年者の会員は、親権者又は後見人等の同意を得る必要があります。
3) 20歳未満の会員に対しては、酒類の販売はいたしません。酒類のご注文にあたっては、年齢確認をさせていただきます。
4. 本利用条件を満たさない場合には、本サービスを利用することができません。また、会員が本サービスへの利用登録後に本利用条件を満たさなくなった場合又は満たさないことが発覚した場合、西友は当該会員に何らの補償をすることなく、当該会員に対する本サービスの提供を終了することができるものとします。

第3条(本サービスの内容・仕様)
本サービスの内容・仕様等は西友が別途定めます。また、西友は会員に通知することなく、本サービスの内容・仕様等を変更することができるものとし、西友は本サービスの内容・仕様等の変更によって会員に生じた損害又は不利益につき一切責任を負いません。

第4条(注文)
1. 会員は、西友が別途指定する方法を使用して、西友の定める手続きに従い本サービスを通じて商品の注文をすることができます。但し、西友は、選択可能な注文方法を随時変更することがあり、また会員の指定する支払方法、会員登録情報、利用登録情報、利用実績、商品の在庫状況等に応じて注文方法、注文可能限度額や注文可能数等を制限することがあります。
2. 会員が注文した商品についての売買契約は、会員が本サイトにおいて注文情報を西友に対して送信し、注文情報を西友が受領し会員の本サイト画面にご注文を受付けたことが表示された時点で成立するものとします。
3. 楽天スーパーポイントの獲得・利用の条件は、楽天の定める規定に従います。なお、西友が独自に楽天スーパーポイントを付与する場合、獲得条件は別途西友が定めるところによるものとします。

第5条(ご注文後の変更・キャンセル)
会員は、前条により本店舗におけるご注文に関する売買契約が成立した時点以降は、ご注文のキャンセル又は変更をすることはできません。

第6条(商品準備・品切れについて)
1. 西友は、商品鮮度管理その他の観点より、商品の集荷を会員のご注文時間にかかわらずお届け時間の直前に行います。その為、ご注文いただいた商品が品切れする場合があります。その場合、ご注文はキャンセルさせて頂く場合がありますので、あらかじめご了承ください。
2. 特定の会員(同一の住所、お届け先、メールアドレス等、特定の会員と思われる場合を含みます。)による同一商品の大量注文等、他の会員への安定供給に支障が生じる場合(例えば1週間以内に同一商品を複数回にわたり多数購入する場合等)、その他西友が不適当と判断する場合については、ご注文の全部又は一部をキャンセルさせていただきます。

第7条(商品の所有権及びリスクの移転)
本店舗にて購入された商品の所有権及び商品に関するリスク(危険負担)は、商品が配送業者から会員に引き渡された時点で、会員に移転します。 但し、クレジットカードによる支払を選択された場合における商品の所有権の移転時期については、当該クレジットカード会社の会員規約に従うものとします。

第8条(商品のお届け)
本店舗でご注文頂いた商品については、ご注文日から約2〜5日でお届け致します。なお、販売状況や地震等の各種事情によってはお届けまでの所要日数が、さらに約2〜3日前後余分にかかる場合がございます。また、在庫状況や複数の商品をご注文の場合、商品によって所要日数が異なる場合がございますので、ご了承ください。

第9条(商品の価格・支払)
1. 会員が購入した商品の価格は、本店舗におけるご注文時の価格(会員が商品ご注文の際に、本店舗のサイト上に表示される価格)となります。
2. 商品代金のお支払いは、クレジットカード決済(カード名義人ご本人様のもののみお使いいただけます。)、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)がご利用いただけます。

第10条(配送時の不在対応等)
1. 本店舗でご注文いただいた商品については、商品をお届けした際に会員がご不在の場合、商品の受領に応じない場合、その他会員の都合により商品のお届け先への引渡しができない場合、西友は7日間を限度として商品を保管し、会員からご連絡いただいた時間帯に再配送いたします。当該保管期間内に会員に商品をお引き取りいただけない場合は、会員による売買契約の解除とみなします。但し、上記の定めにかかわらず、本店舗でご注文いただいた商品について、お届け先の宛名不明及び住所不備等に基づく配送先不明との理由により商品お届け先への引渡しができない場合、西友は商品の保管及び再配送を行わないものとし、直ちに会員による売買契約の即時解除とみなします。
2. 前項により売買契約が解除された場合、西友は当該商品の引渡義務を免れるとともに、会員には商品発送等の費用として一定のキャンセル料をご負担いただきます。また、本条による売買契約の解除が反復される場合には、西友は会員資格を停止・抹消し、又は注文をお断りすることができるものとします。
3. 本店舗でご注文いただいた商品のお届け先が、暴力団関係者などの反社会的勢力であると認められる場合及び配送業者の約款等によりお届け先への配送ができない場合、西友は、ご注文の商品につき売買契約を解除できるものとします。

第11条(商品引渡後の返品・返金及び交換について)
1. 瑕疵担保責任---配達した商品にお品違い、欠陥等の瑕疵(以下総称して「瑕疵」といいます)があった場合には、送料・振込手数料等は西友負担にて返品・返金又は交換いたします。但し、商品引渡しから30日以内にご連絡をいただいた場合に限ります。西友楽天市場店カスタマーセンター(seiyugk_4@shop.rakuten.co.jp)にご連絡ください。
2. 返品特約---前項に定める瑕疵がない場合でも、一定の商品については送料・振込手数料等を会員負担により商品の返品・返金又は交換をお受けする場合があります。但し、商品引渡しから30日以内にご連絡をいただいた場合に限ります。
3. 第1項又は前項に該当する場合であっても、以下の場合には、西友は返品・交換に応じません。詳しくは「決済・配送・返品について」をご確認下さい。
1) 開封後又は使用後の商品。但し、瑕疵ある商品に関して、開封しなければ瑕疵の存在が明らかにならない商品はこの限りではありません。
2) 商品引き渡し後に汚れ又は破損した場合
3) その他西友が指定する場合又は商品

第12条(本サービスの停止)
1. 西友は次のいずれかの場合、本店舗における事前告知又は会員への事前通知なく、本サービスを一時停止することができるものとします。
1) システムトラブルが発生した場合
2) 火災、停電が発生し、本サービスの提供ができないとき
3) 天変地異、戦争、テロ等不可抗力により本サービスの提供ができないとき
4) メンテナンス等のために、楽天市場におけるサービスを停止する場合
5) その他、西友が必要と判断した場合
2. 西友は、本サービスの内容の全部又は一部について、会員の承諾を受けることなく、変更又は追加することができるものとします。
3. 本条第1項又は第2項により本サービスが停止、変更等されたことにより会員が被った損害について、西友は一切の責任を負わないものとします。
4. 西友は、本サービスに中断、中止その他の障害が生じないことを保証しません。

第13条(本サービスの終了)
1. 西友は、本店舗のサービス廃止又は営業上その他の理由により、いつでも本店舗における本サービスの全部又は一部の提供を終了することができるものとします。
2. 会員が、本店舗における本サービスの全部又は一部の提供終了により不利益を被ったとしても、西友は会員に対して一切責任を負わないものとします。

第14条(本サービスの利用停止)
会員が以下各号の事由に該当する場合、西友は事前通知することなく会員による本サービスの利用を停止、拒否することができるものとします。
1) 商品の受領拒否や契約解除を合理的理由なく反復する場合
2) 本サービスの利用料金の支払を履行しない場合
3) 本店舗への侵害行為又は本サービスへの妨害行為等を行った場合
4) 会員登録時その他本店舗において情報を申告する際に申告いただいた情報に虚 偽がある場合
5) 本規約等又はその他の本店舗における定めに違反した場合
6) その他西友が本サービスの趣旨に照らして利用停止が相当と認めた場合

第15条(個人情報の取り扱い)
西友は、会員が本サービスの利用に関連して登録又は申告した個人情報については、個人情報保護法を遵守し、西友の別途定める「プライバシー・ポリシー」に従って取り扱うものとします。

第16条(通知)
1. 西友から会員への通知は、原則として「会員が本店舗において登録した電子メールアドレス」又は「楽天より付与された会員モールアドレス」(以下総称して「会員登録アドレス」といいます)への電子メールの送付により(但し、状況により西友が適当と認めるその他の方法によります。)行うものとします。
2. 通知を電子メールで行う場合、西友が、会員登録アドレスを管理するメールサーバーにデータを発信した時点をもって、通知が完了したものとみなします。
3. 西友は会員に対して本サービスに関する通知、確認、キャンペーン、広告宣伝等のための電子メール・ダイレクトメール等の送付や電話連絡を行うことがあります。

第17条(禁止行為)
会員は、西友が本店舗において提供する本サービス及び商品等に関する情報について、営利を目的として利用するなど私的利用以外の目的で利用してはならないものとします。但し、西友が事前に承諾した場合はこの限りではありません。

第18条(著作権等の帰属)
本店舗の画面に掲載される商品画像、デザイン等に関する著作権又は商標権、その他の知的財産権は、すべて西友又はその他の著作権者等正当な権利者に帰属するものであり、会員によるこれらの権利を侵害する一切の行為を禁止します。

第19条(譲渡禁止)
会員は、本サービスの会員として有する権利・義務を、第三者に譲渡若しくは貸与したり、売買、名義変更、質権の設定その他担保の用に供する等の行為を行ってはならないものとします。

第20条(免責)
1. 天災地変、戦争、テロ、暴動、法令・規則の制定改廃、政府機関の介入又は命令、伝染病、停電、通信回線やコンピュータ等の障害・システムメンテナンス等による中断・遅滞・中止・データの消失、データの不正アクセス、輸送機関の事故、労働争議、仕入先・配送業者等の都合、生産設備の事故等の不可抗力や、注文数量が予定を上回ったこと及びその他の事由により商品を注文通り配達できない場合、当社は配達日の変更、注文のキャンセル、注文数の変更又は代替品の提供等、当社の判断により必要な措置をとることができます。当社は、それ以外に不可抗力により利用者に生じた損害について一切責任を負いません。
2. 本規約における当社の責任は合理的な努力をもって本サービスを提供することに限られるものとし、当社は本サービス(本サイト・カタログ等の情報を含みます)の正確性、最新性、有用性、信頼性、適法性、特定目的への適合性、第三者の権利を侵害していないことを含め一切責任を負わず、またいかなる保証も行わないものとします。
3. 当社は、当社のウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピューター・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証しません。当社は、利用者に対し、適宜情報提供やアドバイスを行うことがありますが、それにより責任を負うものではありません。
4. 利用者が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。
5. 前各項のほか、本規約等に別段の定めがある場合を除き、当社は利用者が本サービスを利用したことにより被った損害又は不利益について一切責任を負いません。但し、当社に故意又は重大な過失がある場合はこの限りではありません。

第21条(準拠法・管轄裁判所)
本規約等は日本法に基づき解釈されるものとし、会員による本サービスの利用に係わる一切の紛争は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

第22条(本規約の有効性)
1. 本規約等の規定の一部が法令に基づいて無効と判断された場合であっても、当該規定の無効部分以外の部分は有効とします。
2. 本規約等の規定の一部が特定の会員との関係で無効とされ、又は取り消された場合であっても、本規約等はその他の会員との関係では有効とします。

第23条(本規約の改訂)
西友は、会員に事前に通知することなく、いつでも本規約等を改定することができるものとし、西友が改定後の本規約等を本店舗への掲載その他の方法により会員に告知したとき(西友が改定後の本規約等の発効日を別途設定した場合はその日)に効力を生じます。その後に会員が本サービスを利用した場合、会員は改定後の本規約等に同意したものとみなします。

制定:2019年4月
一部改訂:2019年5月

<プライバシーポリシー>
販売元である合同会社西友(以下「当社」といいます。)は、「西友楽天市場店」において当社の提供するサービス(以下「本サービス」といいます。)をお客様がご利用になる際に取得する個人情報の取扱いについて、以下のとおりプライバシーポリシー(以下「本プライバシーポリシー」といいます。)を定めます。

1.個人情報に関する法令等の遵守
当社は、お客様の個人情報を取り扱う際は、個人情報保護法などの法令・ガイドラインを遵守いたします。

2.取得する個人情報
本サービスをご利用になる際に当社が取得する「個人情報」とは、お客様からご提供いただいた「氏名」、「住所」、「電話番号」、「メールアドレス」など個人を識別できる情報を意味します。

3.取得した個人情報の利用目的・提供及び目的外利用の禁止
当社は、1)お客様にあらかじめご同意いただいた場合、2)その他法令等に別段の定めのある場合を除いて、以下の利用目的(これらに付随する目的を含み、以下総称して「本利用目的」といいます。)を達成するために必要な範囲でのみ、お客様の個人情報を取り扱います。
3-1 本サービス提供のため:
• 本サービスに関する注文内容・支払方法の確認、商品の配送、関連するアフターサービス、各種ご連絡等、本サービスを提供するため
• 本サービスに関連して、お客様に各種情報、サービス、コンテンツ、ポイント・クーポンその他のインセンティブプログラム等を提供するため
3-2 広告・宣伝・マーケティングのため:
• お客様の同意に基づき又は法令で許容されている範囲及び手段で、お客様にダイレクトメール・電子メール等により、広告・メールマガジン等を送付、配信又は表示するため
• 当社の管理する各種ウェブサイトその他当社の管理する広告媒体において、当社又は第三者の商品及びサービス等を表示し、紹介し、又は広告するため
• その他マーケティング調査・分析等に利用するため
3-3 サービスの改善及び研究開発のため:
• 既存サービスの改善及び新サービスに関する当社による研究開発のため
3-4 お客様からの各種お問い合わせに対応するため:
• 本サービス又は広告等に関するお客様からの各種お問い合わせに対応するため
3-5 不正行為等の防止及び対応のため:
• 詐欺、サイバー攻撃、その他の違法又は不正なおそれのある行為を防止、調査及び特定して、当社又は第三者の権利・利益を保護するため

4.個人情報の適正管理
当社は、お客様の個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏洩・不正アクセスを防止するため、必要かつ適切なセキュリティ対策措置を講じるとともに、安全性を高めるための取り組みを継続的に実施してまいります。 当社は、お客様の個人情報の取扱いが適正に行われるように従業員への教育を実施し、適正な取扱いが行われるように努めます。

5.個人情報の第三者提供
当社は、1)お客様にあらかじめご同意いただいた場合、2)本利用目的を達成するために必要な範囲内で個人情報の取扱いの業務委託を行う場合、3)その他法令等に別段の定めのある場合を除いて、お客様の個人情報を第三者に提供いたしません。
5-1 上記2)について
当社は、業務委託先と秘密保持契約を締結し、業務委託先に対する必要かつ適切な監督を実施いたします。

6.個人情報の共同利用
当社は、本サービスをお客様がご利用になる際に取得する個人情報を、「当社グループ」と本利用目的のために、当社を管理責任者として共同利用いたします。なお、「当社グループ」とは、当社の最終親会社であるWalmart Inc及びその関連会社(日本国外に所在する法人を含む。)を意味します。

7.個人情報の開示・訂正・利用停止等
当社は、お客様から、お客様ご自身の個人情報についての開示、訂正、利用停止等のご請求を以下のお問合わせ窓口にて受け付け、ご本人様であること等の確認をさせていただいたうえで、法令等に基づき適切な方法で対応させていただきます。

<問い合わせ先>
メールでのお問い合わせはこちら
seiyu-support@the-seiyu.com

8.プライバシーポリシーの変更及び公表
当社は、法令等の定めがある場合を除き、必要に応じて本プライバシーポリシーを随時変更することができるものとします。本プライバシーポリシーの全部又は一部を変更する場合、当社は、速やかにその内容を当社のホームページ等において公表いたします。

制定:2019年4月

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2517763 ラクテン(セイユウラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
ご連絡は西友楽天市場店カスタマーセンターまでご連絡ください。
seiyugk_4@shop.rakuten.co.jp



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
配達した注文商品に、品違い・欠陥等の瑕疵(以下総称して「瑕疵」といいます)があった場合には、送料・振込手数料等を当社負担にて返品・返金いたします。但し、商品引渡し日から30日以内にご連絡をいただいた場合に限ります。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
西友楽天市場店カスタマーセンターまでご連絡ください。
seiyugk_4@shop.rakuten.co.jp



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合によるキャンセル・返品・交換はお断りさせて頂いております。ご了承ください。 商品情報をよくご確認の上、ご注文ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合によるキャンセル・返品・交換はお断りさせて頂いております。ご了承ください。 商品情報をよくご確認の上、ご注文ください。



返金・交換連絡先

電話番号
0570-022-373

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
西友楽天市場店カスタマーセンターのご連絡先は下記の通りです。
seiyugk_4@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
277-0804

住所
千葉県柏市新十余二13番地1A棟1F 西友事務所

電話番号
0570-022-373

FAX番号
03-6831-1118


返金・交換についての注意事項

お届けする商品の返品受付期間は、原則として「商品お引き渡し日」から30日以内です(返品不可の商品を除く)。
ただし、初期不良の場合に限り、お客様からのお問い合わせ内容に応じて返品期間を過ぎてからのご連絡であっても全額返金することがあります。

以下の商品は、返品を一切承っておりませんので、ご了承ください。
・食品、飲料、サプリメント ベビーフード、粉ミルクなど
・ペットフードなどのペット用食品、飲料、サプリメント、ペット用医薬品
・パッケージを開封してしまった商品
・一度ご使用になった商品 
・お客様の責任で傷や汚れが生じた商品
・受注限定生産の商品
・試着を含む使用済みまたは開封済みの下着(靴下、ストッキング、レギンスなどを含む)
・植物
・訳ありなどの掘り出し物売場の商品

出荷の際に商品検品を行っておりますが、商品によっては配送中に軽度のヘコミや傷が生じる可能性があります。
お客様の都合により返品のご依頼があった場合、返品にかかる配送料金はお客様自身にご負担をお願いしております。

商品リニューアル時において、お届けする商品はリニューアル前後の商品が混在することがございます。また、在庫状況によってはリニューアル前の商品をお届けすることがございますので、予めご了承ください。なお、同商品のリニューアル前後でのパッケージ相違による返品は承りかねます。

※大量に商品を返品される等、著しく当サイトの業務に支障をおよぼす恐れがあると当サイトが判断した場合には、返品や返金をお断りさせていただく、または当サイトのご利用を停止させていただくことがあります。

※商品お引き渡し日から30日を過ぎた場合は原則として返品を承っておりません。


社会的責任[CSR]

会社概要

合同会社西友

〒1150045 東京都北区赤羽2−1−1
TEL:0570-022-373 FAX:03-6831-1118
代表者:リオネル・アルベール・ジェイ ・デスクリー・ドゥ・マレドスー
店舗運営責任者:清水 寿美
店舗セキュリティ責任者:清水 寿美
店舗連絡先:seiyugk_2@shop.rakuten.co.jp,seiyugk_3@shop.rakuten.co.jp,seiyugk_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

1/1〜1/3は休み

利用規約

利用規約
ここでは、「西友楽天市場店」をご利用いただくにあたり、遵守していただく「利用規約」を掲載しています。(本店舗におけるサービスをご利用になる方は、必ず一度はお読みくださいますようお願いします。)

西友楽天市場店利用規約

第1条(本規約の適用範囲)
1. 「西友楽天市場店利用規約」(以下「本規約」といいます)は、合同会社西友(以下「西友」といいます。)が運営する「西友楽天市場店」(以下「本店舗」といいます)により提供するeコマースサービス(以下「本サービス」といいます。)を利用される会員(以下「会員」といいます)に適用するものとします。
2. 西友は、本サービスに関して本規約の下位規約、ガイドライン、ヘルプ等を定めることがあります。本規約の下位規約、ガイドライン、ヘルプ等は本規約の一部として会員による本サービスの利用に適用され、それらを総称して以下「本規約等」といいます。
3. 会員が本サービスを利用した場合、会員が本規約等に同意したものとみなします。

第2条(本サービスのご利用)
1. 本サービスの利用を希望する者は、楽天株式会社(以下「楽天」といいます)が定める手続きに従い楽天会員登録を行います。
2. 会員は、楽天会員登録及び本サービスの利用に関連して必要情報を登録又は申告する際には、真正で最新の情報を入力するものとします。また、登録又は申告した情報に変更が生じた場合、会員は楽天及び西友の定める手続きに従い変更後の情報を登録するものとします。会員が登録した情報が虚偽又は最新でなかったために楽天又は西友の会員に対する通知が到達しなかった場合といえども、当該通知は通常到達すべきときに到達したものとみなします。また、楽天及び西友は会員が西友に登録した情報が虚偽又は最新でなかったために会員に発生した損害又は不利益に対して一切責任を負いません。
3. 西友は、本サービスを利用可能な会員の年齢、地域を制限する等、本サービスの利用条件(以下に定める事項を含みますがこれらに限らず、総称して「本利用条件」といいます)を任意に設定することができます。
1) 西友は、日本国内在住で、お届け先を日本国内の本サービスの利用可能な地域とし、電子メールアドレスを有する会員に対してのみ本サービスを提供します。
2) 未成年者の会員は、親権者又は後見人等の同意を得る必要があります。
3) 20歳未満の会員に対しては、酒類の販売はいたしません。酒類のご注文にあたっては、年齢確認をさせていただきます。
4. 本利用条件を満たさない場合には、本サービスを利用することができません。また、会員が本サービスへの利用登録後に本利用条件を満たさなくなった場合又は満たさないことが発覚した場合、西友は当該会員に何らの補償をすることなく、当該会員に対する本サービスの提供を終了することができるものとします。

第3条(本サービスの内容・仕様)
本サービスの内容・仕様等は西友が別途定めます。また、西友は会員に通知することなく、本サービスの内容・仕様等を変更することができるものとし、西友は本サービスの内容・仕様等の変更によって会員に生じた損害又は不利益につき一切責任を負いません。

第4条(注文)
1. 会員は、西友が別途指定する方法を使用して、西友の定める手続きに従い本サービスを通じて商品の注文をすることができます。但し、西友は、選択可能な注文方法を随時変更することがあり、また会員の指定する支払方法、会員登録情報、利用登録情報、利用実績、商品の在庫状況等に応じて注文方法、注文可能限度額や注文可能数等を制限することがあります。
2. 会員が注文した商品についての売買契約は、会員が本サイトにおいて注文情報を西友に対して送信し、注文情報を西友が受領し会員の本サイト画面にご注文を受付けたことが表示された時点で成立するものとします。
3. 楽天スーパーポイントの獲得・利用の条件は、楽天の定める規定に従います。なお、西友が独自に楽天スーパーポイントを付与する場合、獲得条件は別途西友が定めるところによるものとします。

第5条(ご注文後の変更・キャンセル)
会員は、前条により本店舗におけるご注文に関する売買契約が成立した時点以降は、ご注文のキャンセル又は変更をすることはできません。

第6条(商品準備・品切れについて)
1. 西友は、商品鮮度管理その他の観点より、商品の集荷を会員のご注文時間にかかわらずお届け時間の直前に行います。その為、ご注文いただいた商品が品切れする場合があります。その場合、ご注文はキャンセルさせて頂く場合がありますので、あらかじめご了承ください。
2. 特定の会員(同一の住所、お届け先、メールアドレス等、特定の会員と思われる場合を含みます。)による同一商品の大量注文等、他の会員への安定供給に支障が生じる場合(例えば1週間以内に同一商品を複数回にわたり多数購入する場合等)、その他西友が不適当と判断する場合については、ご注文の全部又は一部をキャンセルさせていただきます。

第7条(商品の所有権及びリスクの移転)
本店舗にて購入された商品の所有権及び商品に関するリスク(危険負担)は、商品が配送業者から会員に引き渡された時点で、会員に移転します。 但し、クレジットカードによる支払を選択された場合における商品の所有権の移転時期については、当該クレジットカード会社の会員規約に従うものとします。

第8条(商品のお届け)
本店舗でご注文頂いた商品については、ご注文日から約2〜5日でお届け致します。なお、販売状況や地震等の各種事情によってはお届けまでの所要日数が、さらに約2〜3日前後余分にかかる場合がございます。また、在庫状況や複数の商品をご注文の場合、商品によって所要日数が異なる場合がございますので、ご了承ください。

第9条(商品の価格・支払)
1. 会員が購入した商品の価格は、本店舗におけるご注文時の価格(会員が商品ご注文の際に、本店舗のサイト上に表示される価格)となります。
2. 商品代金のお支払いは、クレジットカード決済(カード名義人ご本人様のもののみお使いいただけます。)、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)がご利用いただけます。

第10条(配送時の不在対応等)
1. 本店舗でご注文いただいた商品については、商品をお届けした際に会員がご不在の場合、商品の受領に応じない場合、その他会員の都合により商品のお届け先への引渡しができない場合、西友は7日間を限度として商品を保管し、会員からご連絡いただいた時間帯に再配送いたします。当該保管期間内に会員に商品をお引き取りいただけない場合は、会員による売買契約の解除とみなします。但し、上記の定めにかかわらず、本店舗でご注文いただいた商品について、お届け先の宛名不明及び住所不備等に基づく配送先不明との理由により商品お届け先への引渡しができない場合、西友は商品の保管及び再配送を行わないものとし、直ちに会員による売買契約の即時解除とみなします。
2. 前項により売買契約が解除された場合、西友は当該商品の引渡義務を免れるとともに、会員には商品発送等の費用として一定のキャンセル料をご負担いただきます。また、本条による売買契約の解除が反復される場合には、西友は会員資格を停止・抹消し、又は注文をお断りすることができるものとします。
3. 本店舗でご注文いただいた商品のお届け先が、暴力団関係者などの反社会的勢力であると認められる場合及び配送業者の約款等によりお届け先への配送ができない場合、西友は、ご注文の商品につき売買契約を解除できるものとします。

第11条(商品引渡後の返品・返金及び交換について)
1. 瑕疵担保責任---配達した商品にお品違い、欠陥等の瑕疵(以下総称して「瑕疵」といいます)があった場合には、送料・振込手数料等は西友負担にて返品・返金又は交換いたします。但し、商品引渡しから30日以内にご連絡をいただいた場合に限ります。西友楽天市場店カスタマーセンター(seiyugk_4@shop.rakuten.co.jp)にご連絡ください。
2. 返品特約---前項に定める瑕疵がない場合でも、一定の商品については送料・振込手数料等を会員負担により商品の返品・返金又は交換をお受けする場合があります。但し、商品引渡しから30日以内にご連絡をいただいた場合に限ります。
3. 第1項又は前項に該当する場合であっても、以下の場合には、西友は返品・交換に応じません。詳しくは「決済・配送・返品について」をご確認下さい。
1) 開封後又は使用後の商品。但し、瑕疵ある商品に関して、開封しなければ瑕疵の存在が明らかにならない商品はこの限りではありません。
2) 商品引き渡し後に汚れ又は破損した場合
3) その他西友が指定する場合又は商品

第12条(本サービスの停止)
1. 西友は次のいずれかの場合、本店舗における事前告知又は会員への事前通知なく、本サービスを一時停止することができるものとします。
1) システムトラブルが発生した場合
2) 火災、停電が発生し、本サービスの提供ができないとき
3) 天変地異、戦争、テロ等不可抗力により本サービスの提供ができないとき
4) メンテナンス等のために、楽天市場におけるサービスを停止する場合
5) その他、西友が必要と判断した場合
2. 西友は、本サービスの内容の全部又は一部について、会員の承諾を受けることなく、変更又は追加することができるものとします。
3. 本条第1項又は第2項により本サービスが停止、変更等されたことにより会員が被った損害について、西友は一切の責任を負わないものとします。
4. 西友は、本サービスに中断、中止その他の障害が生じないことを保証しません。

第13条(本サービスの終了)
1. 西友は、本店舗のサービス廃止又は営業上その他の理由により、いつでも本店舗における本サービスの全部又は一部の提供を終了することができるものとします。
2. 会員が、本店舗における本サービスの全部又は一部の提供終了により不利益を被ったとしても、西友は会員に対して一切責任を負わないものとします。

第14条(本サービスの利用停止)
会員が以下各号の事由に該当する場合、西友は事前通知することなく会員による本サービスの利用を停止、拒否することができるものとします。
1) 商品の受領拒否や契約解除を合理的理由なく反復する場合
2) 本サービスの利用料金の支払を履行しない場合
3) 本店舗への侵害行為又は本サービスへの妨害行為等を行った場合
4) 会員登録時その他本店舗において情報を申告する際に申告いただいた情報に虚 偽がある場合
5) 本規約等又はその他の本店舗における定めに違反した場合
6) その他西友が本サービスの趣旨に照らして利用停止が相当と認めた場合

第15条(個人情報の取り扱い)
西友は、会員が本サービスの利用に関連して登録又は申告した個人情報については、個人情報保護法を遵守し、西友の別途定める「プライバシー・ポリシー」に従って取り扱うものとします。

第16条(通知)
1. 西友から会員への通知は、原則として「会員が本店舗において登録した電子メールアドレス」又は「楽天より付与された会員モールアドレス」(以下総称して「会員登録アドレス」といいます)への電子メールの送付により(但し、状況により西友が適当と認めるその他の方法によります。)行うものとします。
2. 通知を電子メールで行う場合、西友が、会員登録アドレスを管理するメールサーバーにデータを発信した時点をもって、通知が完了したものとみなします。
3. 西友は会員に対して本サービスに関する通知、確認、キャンペーン、広告宣伝等のための電子メール・ダイレクトメール等の送付や電話連絡を行うことがあります。

第17条(禁止行為)
会員は、西友が本店舗において提供する本サービス及び商品等に関する情報について、営利を目的として利用するなど私的利用以外の目的で利用してはならないものとします。但し、西友が事前に承諾した場合はこの限りではありません。

第18条(著作権等の帰属)
本店舗の画面に掲載される商品画像、デザイン等に関する著作権又は商標権、その他の知的財産権は、すべて西友又はその他の著作権者等正当な権利者に帰属するものであり、会員によるこれらの権利を侵害する一切の行為を禁止します。

第19条(譲渡禁止)
会員は、本サービスの会員として有する権利・義務を、第三者に譲渡若しくは貸与したり、売買、名義変更、質権の設定その他担保の用に供する等の行為を行ってはならないものとします。

第20条(免責)
1. 天災地変、戦争、テロ、暴動、法令・規則の制定改廃、政府機関の介入又は命令、伝染病、停電、通信回線やコンピュータ等の障害・システムメンテナンス等による中断・遅滞・中止・データの消失、データの不正アクセス、輸送機関の事故、労働争議、仕入先・配送業者等の都合、生産設備の事故等の不可抗力や、注文数量が予定を上回ったこと及びその他の事由により商品を注文通り配達できない場合、当社は配達日の変更、注文のキャンセル、注文数の変更又は代替品の提供等、当社の判断により必要な措置をとることができます。当社は、それ以外に不可抗力により利用者に生じた損害について一切責任を負いません。
2. 本規約における当社の責任は合理的な努力をもって本サービスを提供することに限られるものとし、当社は本サービス(本サイト・カタログ等の情報を含みます)の正確性、最新性、有用性、信頼性、適法性、特定目的への適合性、第三者の権利を侵害していないことを含め一切責任を負わず、またいかなる保証も行わないものとします。
3. 当社は、当社のウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピューター・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証しません。当社は、利用者に対し、適宜情報提供やアドバイスを行うことがありますが、それにより責任を負うものではありません。
4. 利用者が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。
5. 前各項のほか、本規約等に別段の定めがある場合を除き、当社は利用者が本サービスを利用したことにより被った損害又は不利益について一切責任を負いません。但し、当社に故意又は重大な過失がある場合はこの限りではありません。

第21条(準拠法・管轄裁判所)
本規約等は日本法に基づき解釈されるものとし、会員による本サービスの利用に係わる一切の紛争は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

第22条(本規約の有効性)
1. 本規約等の規定の一部が法令に基づいて無効と判断された場合であっても、当該規定の無効部分以外の部分は有効とします。
2. 本規約等の規定の一部が特定の会員との関係で無効とされ、又は取り消された場合であっても、本規約等はその他の会員との関係では有効とします。

第23条(本規約の改訂)
西友は、会員に事前に通知することなく、いつでも本規約等を改定することができるものとし、西友が改定後の本規約等を本店舗への掲載その他の方法により会員に告知したとき(西友が改定後の本規約等の発効日を別途設定した場合はその日)に効力を生じます。その後に会員が本サービスを利用した場合、会員は改定後の本規約等に同意したものとみなします。

制定:2019年4月
一部改訂:2019年5月

<プライバシーポリシー>

販売元である合同会社西友(以下「当社」といいます。)は、「西友楽天市場店」において当社の提供するサービス(以下「本サービス」といいます。)をお客様がご利用になる際に取得する個人情報の取扱いについて、以下のとおりプライバシーポリシー(以下「本プライバシーポリシー」といいます。)を定めます。

1.個人情報に関する法令等の遵守
当社は、お客様の個人情報を取り扱う際は、個人情報保護法などの法令・ガイドラインを遵守いたします。

2.取得する個人情報
本サービスをご利用になる際に当社が取得する「個人情報」とは、お客様からご提供いただいた「氏名」、「住所」、「電話番号」、「メールアドレス」など個人を識別できる情報を意味します。

3.取得した個人情報の利用目的・提供及び目的外利用の禁止
当社は、1)お客様にあらかじめご同意いただいた場合、2)その他法令等に別段の定めのある場合を除いて、以下の利用目的(これらに付随する目的を含み、以下総称して「本利用目的」といいます。)を達成するために必要な範囲でのみ、お客様の個人情報を取り扱います。
3-1 本サービス提供のため:
• 本サービスに関する注文内容・支払方法の確認、商品の配送、関連するアフターサービス、各種ご連絡等、本サービスを提供するため
• 本サービスに関連して、お客様に各種情報、サービス、コンテンツ、ポイント・クーポンその他のインセンティブプログラム等を提供するため
3-2 広告・宣伝・マーケティングのため:
• お客様の同意に基づき又は法令で許容されている範囲及び手段で、お客様にダイレクトメール・電子メール等により、広告・メールマガジン等を送付、配信又は表示するため
• 当社の管理する各種ウェブサイトその他当社の管理する広告媒体において、当社又は第三者の商品及びサービス等を表示し、紹介し、又は広告するため
• その他マーケティング調査・分析等に利用するため
3-3 サービスの改善及び研究開発のため:
• 既存サービスの改善及び新サービスに関する当社による研究開発のため
3-4 お客様からの各種お問い合わせに対応するため:
• 本サービス又は広告等に関するお客様からの各種お問い合わせに対応するため
3-5 不正行為等の防止及び対応のため:
• 詐欺、サイバー攻撃、その他の違法又は不正なおそれのある行為を防止、調査及び特定して、当社又は第三者の権利・利益を保護するため

4.個人情報の適正管理
当社は、お客様の個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏洩・不正アクセスを防止するため、必要かつ適切なセキュリティ対策措置を講じるとともに、安全性を高めるための取り組みを継続的に実施してまいります。 当社は、お客様の個人情報の取扱いが適正に行われるように従業員への教育を実施し、適正な取扱いが行われるように努めます。

5.個人情報の第三者提供
当社は、1)お客様にあらかじめご同意いただいた場合、2)本利用目的を達成するために必要な範囲内で個人情報の取扱いの業務委託を行う場合、3)その他法令等に別段の定めのある場合を除いて、お客様の個人情報を第三者に提供いたしません。
5-1 上記2)について
当社は、業務委託先と秘密保持契約を締結し、業務委託先に対する必要かつ適切な監督を実施いたします。

6.個人情報の共同利用
当社は、本サービスをお客様がご利用になる際に取得する個人情報を、「当社グループ」と本利用目的のために、当社を管理責任者として共同利用いたします。なお、「当社グループ」とは、当社の最終親会社であるWalmart Inc及びその関連会社(日本国外に所在する法人を含む。)を意味します。

7.個人情報の開示・訂正・利用停止等
当社は、お客様から、お客様ご自身の個人情報についての開示、訂正、利用停止等のご請求を以下のお問合わせ窓口にて受け付け、ご本人様であること等の確認をさせていただいたうえで、法令等に基づき適切な方法で対応させていただきます。

<問い合わせ先>
メールでのお問い合わせはこちら
seiyu-support@the-seiyu.com

8.プライバシーポリシーの変更及び公表
当社は、法令等の定めがある場合を除き、必要に応じて本プライバシーポリシーを随時変更することができるものとします。本プライバシーポリシーの全部又は一部を変更する場合、当社は、速やかにその内容を当社のホームページ等において公表いたします。

制定:2019年4月

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2517763 ラクテン(セイユウラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

ご連絡は西友楽天市場店カスタマーセンターまでご連絡ください。
seiyugk_4@shop.rakuten.co.jp

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

配達した注文商品に、品違い・欠陥等の瑕疵(以下総称して「瑕疵」といいます)があった場合には、送料・振込手数料等を当社負担にて返品・返金いたします。但し、商品引渡し日から30日以内にご連絡をいただいた場合に限ります。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

西友楽天市場店カスタマーセンターまでご連絡ください。
seiyugk_4@shop.rakuten.co.jp

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合によるキャンセル・返品・交換はお断りさせて頂いております。ご了承ください。 商品情報をよくご確認の上、ご注文ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合によるキャンセル・返品・交換はお断りさせて頂いております。ご了承ください。 商品情報をよくご確認の上、ご注文ください。

返金・交換連絡先

電話番号

0570-022-373

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

西友楽天市場店カスタマーセンターのご連絡先は下記の通りです。
seiyugk_4@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

277-0804

住所

千葉県柏市新十余二13番地1A棟1F 西友事務所

電話番号

0570-022-373

FAX番号

03-6831-1118

返金・交換についての注意事項

お届けする商品の返品受付期間は、原則として「商品お引き渡し日」から30日以内です(返品不可の商品を除く)。
ただし、初期不良の場合に限り、お客様からのお問い合わせ内容に応じて返品期間を過ぎてからのご連絡であっても全額返金することがあります。

以下の商品は、返品を一切承っておりませんので、ご了承ください。
・食品、飲料、サプリメント ベビーフード、粉ミルクなど
・ペットフードなどのペット用食品、飲料、サプリメント、ペット用医薬品
・パッケージを開封してしまった商品
・一度ご使用になった商品 
・お客様の責任で傷や汚れが生じた商品
・受注限定生産の商品
・試着を含む使用済みまたは開封済みの下着(靴下、ストッキング、レギンスなどを含む)
・植物
・訳ありなどの掘り出し物売場の商品

出荷の際に商品検品を行っておりますが、商品によっては配送中に軽度のヘコミや傷が生じる可能性があります。
お客様の都合により返品のご依頼があった場合、返品にかかる配送料金はお客様自身にご負担をお願いしております。

商品リニューアル時において、お届けする商品はリニューアル前後の商品が混在することがございます。また、在庫状況によってはリニューアル前の商品をお届けすることがございますので、予めご了承ください。なお、同商品のリニューアル前後でのパッケージ相違による返品は承りかねます。

※大量に商品を返品される等、著しく当サイトの業務に支障をおよぼす恐れがあると当サイトが判断した場合には、返品や返金をお断りさせていただく、または当サイトのご利用を停止させていただくことがあります。

※商品お引き渡し日から30日を過ぎた場合は原則として返品を承っておりません。

楽天市場の便利な機能