会社案内


セレクトテイスト楽天市場店が出店20周年を迎えました。
日頃よりご愛顧頂いているお客様のおかげです。
これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。




当店はお客様に安心してご利用頂けるオンラインショップを目指します

ブランド衣料という性質上、お客様に一番安心してご利用頂くためには、本物ですと言い切れる商品の仕入・管理体制にあると当店は考えます。


偽物を取り扱う事はもちろん犯罪ですが、世の中には偽物とも言えず、本物とも言い切れない商品が残念ながら存在します。
当店は確実に本物だと言い切れる商品のみを仕入れて販売しております


30年以上ブランド物の仕入れを行っており、私には確実に本物を仕入れるルートと、どのルートにどの業者が関わっているか等の詳細な情報が入ります。
それらの経験や情報を生かし、決してお客様の信頼を裏切るような商品を仕入れ、販売することはございません


また人件費・テナント料等の諸経費を出来る限り低く抑えることで、立派な店舗を構えて販売する場合のお値段よりも、お求め易いお値段に設定することを可能にしました


日々、学ぶべきことが多々ありますが、スタッフ一同、お客様に安心してご利用頂けるオンラインショップを目指していきますので、どうぞよろしくお願い致します。


有限会社セレクトテイスト
代表 大野正男

有限会社セレクトテイスト
〒335-0002 埼玉県蕨市塚越6丁目4-8 Yビル1F
TEL:048-299-6396 FAX:048-299-6396
代表者:大野正男
店舗運営責任者:大野正男(運営責任者)
店舗セキュリティ責任者:大野正男
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※年末年始など一部変更になる場合もございます。
※12時〜13時の間のお問い合わせはメールにてお願い致します。
※土日祝日は発送のみ行います。お問い合わせ対応は翌営業日の平日に順次対応致します。


【その他注意】
■取り扱い商品について
当店で取り扱っている商品は全て「並行輸入品」の「新品」「本物」です。
安心してお買い物をお楽しみください。


■ダウン製品について
製品の特性上ダウンが飛び出ることがございます。
ご購入後、生地や縫製の隙間から数本程度飛び出ていることがございますが、不良ではございません。
また着用によって飛び出す場合がございますが、製品の特性であり避けることができません。
ご了承の上お買い求めくださいませ。


■ラッピングに関して
複数ご注文のラッピングサービスはご指定がない場合、
一つにまとめてお包みいたします。

個別にご包装をご希望の場合は、必ず別途ご指定いただきますようお願いいたします。
(備考欄または注文後にお問い合わせよりご連絡ください)

お支払について
■ご利用可能な決済方法
クレジットカード / 銀行振込 / 代金引換 / 後払い決済 / Apple Pay / セブンイレブン(前払) / ローソン、郵便局ATM等(前払)
がご利用いただけます。各詳細は下記をご覧ください。
振込口座番号、コンビニ、郵便局払い用の番号は楽天市場よりメールでお知らせ致します。

【後払い決済につきまして】
お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合
、 楽天市場からお支払い方法の変更がご案内されます。
後払い決済の利用に関しては当店ではわかりかねますので楽天市場へお問い合わせください。

通常の場合、ご案内後7日間変更がないと楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたしますが、
当店の場合、お支払い方法の変更のご案内から翌営業日中にキャンセルさせていただきます。

キャンセルまでにお支払い方法をご変更いただくか、キャンセル後、再度別のお支払い方法でご注文ください。
※再注文の際の在庫の保証はできかねます。
※再注文の際に再度、後払いを選択されてもご利用いただけない可能性が高いので他のお支払い方法をおすすめいたします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1969300 ラクテン(セレクトテイスト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅急便コレクト(ヤマト運輸)
【備考】
お支払いの総額は、下記のとおりです。
商品代金合計額 + 送料 + 手数料

お客様が指定されたお届け先に商品が届けられた際、その商品をお届けした配達員に対して、商品と引換えに代金をお支払いください。
通常は当店からの注文ご確認メール送信後1〜3営業日以内の発送になります。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】日時指定に関して
指定できる時間指定・日時指定は注文確認画面よりご選択・ご確認ください。

発送について
ご注文やお支払いの確認後1〜2営業日以内の発送になります。
※お支払い方法により異なります。

その他ご注意
※商品によっては諸般の事情で、予めご案内した納期が変更される場合や品切れ等により納期が遅れる場合、またご注文に応じられない場合もございます。その際、当初ご案内した納期からの変更に伴ういかなる損害についても当店はいっさいの責任を負いませんので予めご了承ください。また商品の発送が事前にご連絡した納期よりも大幅に変更になる場合、当店より事前にメールにてご連絡いたします。
※荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、 送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(着払い)が発生いたします。こちらはお客様のご負担となります。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,980円 1100円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1100円 1100円 1320円
3,981〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1320円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品代金に対して消費税率は10%です。 1円未満端数が発生した場合、切り捨てとなります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品発送前の場合、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

発送後のキャンセルは、手数料を引いた金額を返金いたします。(実際にかかった送料実費+梱包材その他手数料)
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
基本的に当店はサイズ確認の為の複数注文やイメージの相違等による返品は受け付けておりません。
オンラインショップにてご購入頂いた場合はクーリングオフ適用外になります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
サイズの違いによるサイズ交換は新品未使用品で、尚かつ修理・クリーニングされていない物に限ります。
その際、ブランド商品タグ・箱などの付属品が全て揃った状態でご返送下さい。タグを切り離してしまったり、着用後の破損、洗濯してしまったものはお受けできません。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
期間が過ぎた場合、交換を受け付けることは出来ませんので、商品到着後はなるべくお早めに商品をご確認下さいますよう、よろしくお願いいたします。
送料無料でお送りしている商品でも、実際には当社が運送会社に送料を支払っておりますので、その分の送料実費をお支払いいただきます。
オンラインショップにてご購入頂いた場合はクーリングオフ適用外になります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質のチェックについては、万全を期しておりますが、万一、不良品が届いたり、配送中に破損していた場合は、当店にメールもしくは電話にてご連絡のうえ、当該商品を下記住所に着払いにてご返送ください。
期間が過ぎた場合、返品を受け付けることは出来ませんので、商品到着後はなるべくお早めに商品をご確認下さいますよう、よろしくお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担

備考
万一、不良品が届いたり、配送中に破損していた場合は、当店にメールもしくは電話にてご連絡のうえ、ブランド商品タグ・箱などの付属品が全て揃った状態でご返送下さい。タグを切り離してしまったり、着用後の破損、洗濯してしまったものはお受けできません。
商品到着後6日以上の場合、返品はお受けできません。
また当店の責に帰すべからざる事由によりキズや破損が生じた商品の返品はお受けできませんのでご注意下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質のチェックについては、万全を期しておりますが、万一、不良品が届いたり、配送中に破損していた場合は、当店にメールもしくは電話にてご連絡ください。
交換の商品の在庫がある場合、送料は当店の負担で良品と交換いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
万一、不良品が届いたり、配送中に破損していた場合は、当店にメールもしくは電話にてご連絡のうえ、ブランド商品タグ・箱などの付属品が全て揃った状態でご返送下さい。タグを切り離してしまったり、着用後の破損、洗濯してしまったものはお受けできません。
商品到着後6日以上の場合、返品はお受けできません。また当店の責に帰すべからざる事由によりキズや破損が生じた商品の返品はお受けできませんのでご注意下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-299-6396

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間11:00-12:00/13:00-17:00
お問い合わせはのご対応は営業時間内のみとなります。


返送先

郵便番号
335-0002

住所
埼玉県蕨市塚越6丁目4-8 Yビル1F

電話番号
048-299-6396

FAX番号
048-299-6396

備考
当店はネット販売のみとなっておりますので、ご来社された場合でも一切ご対応できません


キャンセル・返金・交換についての注意事項

連絡をせずに返品をした場合の対応できません。
不良品が届いたり、配送中に破損していた場合は、当店にメールもしくは電話にてご連絡のうえ、ブランド商品タグ・箱などの付属品が全て揃った状態でご返送下さい。タグを切り離してしまったり、着用後の破損、洗濯してしまったものはお受けできません。
商品到着後6日以上の場合、返品はお受けできません。
また当店の責に帰すべからざる事由によりキズや破損が生じた商品の返品はお受けできませんのでご注意下さい。


【下記の場合、一切のご対応ができません。】
・連絡をせずに返品をした場合
・タグを切り離してしまった場合
・付属品の消失や破損をしてしまった
・着用後の破損
・洗濯をしてしまったもの
・イメージ違いによる返品
※なるべく実物に近い色を再現するよう心掛けておりますが、撮影時の環境や、お客様のご覧になるPCやスマートフォンのディスプレイの設定や条件により多少色が実物と違っている場合がございますが、ご理解の上お買い求めください。
・セール品やアウトレット商品
※セール品につきましては、お客様都合による交換・返品はお受けできません。セール品とは通常の値下げの他、クーポンでの割引、ポイントアップ商品になります。


店舗住所
〒335-0002
埼玉県蕨市塚越6丁目4-8 Yビル1F
TEL:048-299-6396(受付時間 11:00 〜 17:00)
FAX:048-299-6396
MAIL:info@select-taste.co.jp 


社会的責任[CSR]

会社案内

有限会社セレクトテイスト

〒335-0002 埼玉県蕨市塚越6丁目4-8 Yビル1F
TEL:048-299-6396 FAX:048-299-6396
代表者:大野正男
店舗運営責任者:大野正男(運営責任者)
店舗セキュリティ責任者:大野正男
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。



セレクトテイスト楽天市場店が出店20周年を迎えました。
日頃よりご愛顧頂いているお客様のおかげです。
これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。




当店はお客様に安心してご利用頂けるオンラインショップを目指します

ブランド衣料という性質上、お客様に一番安心してご利用頂くためには、本物ですと言い切れる商品の仕入・管理体制にあると当店は考えます。


偽物を取り扱う事はもちろん犯罪ですが、世の中には偽物とも言えず、本物とも言い切れない商品が残念ながら存在します。
当店は確実に本物だと言い切れる商品のみを仕入れて販売しております


30年以上ブランド物の仕入れを行っており、私には確実に本物を仕入れるルートと、どのルートにどの業者が関わっているか等の詳細な情報が入ります。
それらの経験や情報を生かし、決してお客様の信頼を裏切るような商品を仕入れ、販売することはございません


また人件費・テナント料等の諸経費を出来る限り低く抑えることで、立派な店舗を構えて販売する場合のお値段よりも、お求め易いお値段に設定することを可能にしました


日々、学ぶべきことが多々ありますが、スタッフ一同、お客様に安心してご利用頂けるオンラインショップを目指していきますので、どうぞよろしくお願い致します。


有限会社セレクトテイスト
代表 大野正男

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※年末年始など一部変更になる場合もございます。
※12時〜13時の間のお問い合わせはメールにてお願い致します。
※土日祝日は発送のみ行います。お問い合わせ対応は翌営業日の平日に順次対応致します。

【その他注意】

■取り扱い商品について
当店で取り扱っている商品は全て「並行輸入品」の「新品」「本物」です。
安心してお買い物をお楽しみください。


■ダウン製品について
製品の特性上ダウンが飛び出ることがございます。
ご購入後、生地や縫製の隙間から数本程度飛び出ていることがございますが、不良ではございません。
また着用によって飛び出す場合がございますが、製品の特性であり避けることができません。
ご了承の上お買い求めくださいませ。


■ラッピングに関して
複数ご注文のラッピングサービスはご指定がない場合、
一つにまとめてお包みいたします。

個別にご包装をご希望の場合は、必ず別途ご指定いただきますようお願いいたします。
(備考欄または注文後にお問い合わせよりご連絡ください)

お支払について

■ご利用可能な決済方法


クレジットカード / 銀行振込 / 代金引換 / 後払い決済 / Apple Pay / セブンイレブン(前払) / ローソン、郵便局ATM等(前払)
がご利用いただけます。各詳細は下記をご覧ください。
振込口座番号、コンビニ、郵便局払い用の番号は楽天市場よりメールでお知らせ致します。

【後払い決済につきまして】
お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合
、 楽天市場からお支払い方法の変更がご案内されます。
後払い決済の利用に関しては当店ではわかりかねますので楽天市場へお問い合わせください。

通常の場合、ご案内後7日間変更がないと楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたしますが、
当店の場合、お支払い方法の変更のご案内から翌営業日中にキャンセルさせていただきます。

キャンセルまでにお支払い方法をご変更いただくか、キャンセル後、再度別のお支払い方法でご注文ください。
※再注文の際の在庫の保証はできかねます。
※再注文の際に再度、後払いを選択されてもご利用いただけない可能性が高いので他のお支払い方法をおすすめいたします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1969300 ラクテン(セレクトテイスト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅急便コレクト(ヤマト運輸)

【備考】

お支払いの総額は、下記のとおりです。
商品代金合計額 + 送料 + 手数料

お客様が指定されたお届け先に商品が届けられた際、その商品をお届けした配達員に対して、商品と引換えに代金をお支払いください。
通常は当店からの注文ご確認メール送信後1〜3営業日以内の発送になります。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品代金に対して消費税率は10%です。 1円未満端数が発生した場合、切り捨てとなります。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

日時指定に関して
指定できる時間指定・日時指定は注文確認画面よりご選択・ご確認ください。

発送について
ご注文やお支払いの確認後1〜2営業日以内の発送になります。
※お支払い方法により異なります。

その他ご注意
※商品によっては諸般の事情で、予めご案内した納期が変更される場合や品切れ等により納期が遅れる場合、またご注文に応じられない場合もございます。その際、当初ご案内した納期からの変更に伴ういかなる損害についても当店はいっさいの責任を負いませんので予めご了承ください。また商品の発送が事前にご連絡した納期よりも大幅に変更になる場合、当店より事前にメールにてご連絡いたします。
※荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、 送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(着払い)が発生いたします。こちらはお客様のご負担となります。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1100円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1100円 1100円 1320円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1320円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品発送前の場合、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

発送後のキャンセルは、手数料を引いた金額を返金いたします。(実際にかかった送料実費+梱包材その他手数料)
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

基本的に当店はサイズ確認の為の複数注文やイメージの相違等による返品は受け付けておりません。
オンラインショップにてご購入頂いた場合はクーリングオフ適用外になります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズの違いによるサイズ交換は新品未使用品で、尚かつ修理・クリーニングされていない物に限ります。
その際、ブランド商品タグ・箱などの付属品が全て揃った状態でご返送下さい。タグを切り離してしまったり、着用後の破損、洗濯してしまったものはお受けできません。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

期間が過ぎた場合、交換を受け付けることは出来ませんので、商品到着後はなるべくお早めに商品をご確認下さいますよう、よろしくお願いいたします。
送料無料でお送りしている商品でも、実際には当社が運送会社に送料を支払っておりますので、その分の送料実費をお支払いいただきます。
オンラインショップにてご購入頂いた場合はクーリングオフ適用外になります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質のチェックについては、万全を期しておりますが、万一、不良品が届いたり、配送中に破損していた場合は、当店にメールもしくは電話にてご連絡のうえ、当該商品を下記住所に着払いにてご返送ください。
期間が過ぎた場合、返品を受け付けることは出来ませんので、商品到着後はなるべくお早めに商品をご確認下さいますよう、よろしくお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

備考

万一、不良品が届いたり、配送中に破損していた場合は、当店にメールもしくは電話にてご連絡のうえ、ブランド商品タグ・箱などの付属品が全て揃った状態でご返送下さい。タグを切り離してしまったり、着用後の破損、洗濯してしまったものはお受けできません。
商品到着後6日以上の場合、返品はお受けできません。
また当店の責に帰すべからざる事由によりキズや破損が生じた商品の返品はお受けできませんのでご注意下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質のチェックについては、万全を期しておりますが、万一、不良品が届いたり、配送中に破損していた場合は、当店にメールもしくは電話にてご連絡ください。
交換の商品の在庫がある場合、送料は当店の負担で良品と交換いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

万一、不良品が届いたり、配送中に破損していた場合は、当店にメールもしくは電話にてご連絡のうえ、ブランド商品タグ・箱などの付属品が全て揃った状態でご返送下さい。タグを切り離してしまったり、着用後の破損、洗濯してしまったものはお受けできません。
商品到着後6日以上の場合、返品はお受けできません。また当店の責に帰すべからざる事由によりキズや破損が生じた商品の返品はお受けできませんのでご注意下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-299-6396

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間11:00-12:00/13:00-17:00
お問い合わせはのご対応は営業時間内のみとなります。

返送先

郵便番号

335-0002

住所

埼玉県蕨市塚越6丁目4-8 Yビル1F

電話番号

048-299-6396

FAX番号

048-299-6396

備考

当店はネット販売のみとなっておりますので、ご来社された場合でも一切ご対応できません

キャンセル・返金・交換についての注意事項

連絡をせずに返品をした場合の対応できません。
不良品が届いたり、配送中に破損していた場合は、当店にメールもしくは電話にてご連絡のうえ、ブランド商品タグ・箱などの付属品が全て揃った状態でご返送下さい。タグを切り離してしまったり、着用後の破損、洗濯してしまったものはお受けできません。
商品到着後6日以上の場合、返品はお受けできません。
また当店の責に帰すべからざる事由によりキズや破損が生じた商品の返品はお受けできませんのでご注意下さい。


【下記の場合、一切のご対応ができません。】
・連絡をせずに返品をした場合
・タグを切り離してしまった場合
・付属品の消失や破損をしてしまった
・着用後の破損
・洗濯をしてしまったもの
・イメージ違いによる返品
※なるべく実物に近い色を再現するよう心掛けておりますが、撮影時の環境や、お客様のご覧になるPCやスマートフォンのディスプレイの設定や条件により多少色が実物と違っている場合がございますが、ご理解の上お買い求めください。
・セール品やアウトレット商品
※セール品につきましては、お客様都合による交換・返品はお受けできません。セール品とは通常の値下げの他、クーポンでの割引、ポイントアップ商品になります。


店舗住所
〒335-0002
埼玉県蕨市塚越6丁目4-8 Yビル1F
TEL:048-299-6396(受付時間 11:00 〜 17:00)
FAX:048-299-6396
MAIL:info@select-taste.co.jp 

楽天市場の便利な機能