お知らせ
▼『注文を確定する』ボタンを押す前に必ず全てをお読み下さい▼ 


■在庫について
掲載商品は別サイトでも同時に販売を行っており、また、メーカー在庫品も掲載しております。
そのため、商品ページに在庫があり購入が完了した場合でも、在庫更新のタイムラグや同時注文などにより、
在庫切れでご注文を取り消しさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。


■後払い決済について
後払い決済は、メール便配送(送料無料)に対応しておりません。
送料無料でのお届けをご希望の場合は、後払い決済以外をご選択ください。


■ご注文後の変更・キャンセル、返品・交換について
ご注文から30分間は購入履歴「変更・キャンセル」ボタンから注文キャンセルが可能です。
※変更・キャンセルの受付は上記の方法のみとなります。
 お電話やメール、お問合せフォームなど購入履歴「変更・キャンセル」ボタン以外からご連絡いただいてもお受けできません。
※ご注文から30分経過以降についてはお受けできません。
※購入履歴画面で「変更・キャンセル」ボタンが表示されていない場合はお受けできません。
※楽天非会員様やログインせずに購入された場合は、購入履歴を利用できない為お受けできません。
※購入履歴画面で変更できない項目がある場合は、上記方法でキャンセル後に再度ご注文ください。
※お客様都合による返品および交換は承っておりませんので、ご注文前に十分確認の上、ご注文をお願いいたします。


■ラッピングをご希望のお客様へ
ラッピングをご希望のお客様は下記URLのページより、ラッピング希望商品と同時にラッピングをご注文ください。
★ギフト用ラッピング https://item.rakuten.co.jp/selectshop-sig/sale-gift/#main
※ラッピング対応可能商品は、腕時計、アクセサリー小物で、商品名に「 【楽ギフ_包装】 」の記載があるもののみとなります。


■当店からお客様へのご連絡について
当店ではご注文後48時間以内(当店休業日を除く)に受注確認のメールを必ず送信いたしております。
また、商品発送時には発送完了メールをお送りいたしております。
スムーズなお取引の為、「selectshop-sig@shop.rakuten.co.jp」を受信可に設定の上、ご注文くださいますようお願いいたします。
営業時間: 平日 10:30−16:00(毎月最終金曜日は10:30〜13:00)
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※受付時間外、お休み中に頂きましたご注文・お問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させて頂きます。
※コンビニ決済や銀行振込等のお支払い関するお知らせにつきましても、原則上記営業時間内でのご対応となります。



会社概要・お問い合わせ

セレクトショップ SIG

ご注文は24時間365日受け付けております。
お問合せは、下記の時間帯にメールにてお願いいたします。

【お問い合せ先】

MAIL: selectshop-sig@shop.rakuten.co.jp
受付時間: 平日 10:30−16:00(毎月最終金曜日は10:30〜13:00)
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※受付時間外、お休み中に頂きましたご注文・お問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させて頂きます。

【業者様へのお願い】
※商品ご提案以外の営業・勧誘等は全てお断りしておりますのでご遠慮ください。

※当店はインターネット通販専門店となります。その為、お問い合わせはメールにてお願い致します。
また、当店からのご連絡はメールにて行っております。お電話でのご連絡は原則行っておりませんのでご了承ください。
※実店舗はございません。商品のお引き渡しは配送にて行っております。

株式会社Grish
〒530-0001 大阪府大阪市北区 梅田2丁目5-13 桜橋第一ビル304号(※商品返送先ではありません)
TEL:050-5867-7655 FAX:050-5867-7655
代表者:寺本 健太郎
店舗運営責任者:寺本 健太郎
店舗セキュリティ責任者:寺本 健太郎
店舗連絡先:selectshop-sig@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:30 〜 16:00
10:30 〜 16:00
10:30 〜 16:00
10:30 〜 16:00
10:30 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※毎月最終金曜日はプレミアムフライデーの為、10:30〜13:00の営業時間となります。 ご注文は24時間365日受け付けております。


当店からのメールが届かないお客様へ
当店ではご注文後48時間以内(当店休業日を除く)に、受注確認のメールを「selectshop-sig@shop.rakuten.co.jp」より必ず送信いたしております。
また、商品発送時には発送完了メールをお送りいたしております。
メールが届かないというお客様は、恐れ入りますが下記をご確認くださいますようお願いいたします。
購入履歴より「不着メールの確認」の確認
 携帯宛にショップメールが届かない場合(楽天市場ヘルプ)
・迷惑メールフォルダに入っている
・受信拒否設定になっている、又は受信許可設定ができていない
・携帯電話会社やプロバイダによってはじかれている
・セキュリティソフトによってはじかれている
・メールボックスがいっぱいになっている
・ご登録のメールアドレスが間違っている

よくあるご質問
  1. 注文した内容を確認したい
    ご注文内容につきましては、以下のURLよりご確認いただけます。

    ■楽天会員ユーザIDとパスワードを利用して注文した場合
    https://order.my.rakuten.co.jp/

    ■楽天会員IDとパスワードを利用せずに注文した場合
    https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
  2. 注文した内容を変更またはキャンセルできますか?
    ご注文から30分間は購入履歴「変更・キャンセル」ボタンから注文キャンセルが可能です。
    ※変更・キャンセルの受付は上記の方法のみとなります。
     お電話やメール、お問合せフォームなど購入履歴「変更・キャンセル」ボタン以外からご連絡いただいてもお受けできません。
    ※ご注文から30分経過以降についてはお受けできません。
    ※購入履歴画面で「変更・キャンセル」ボタンが表示されていない場合はお受けできません。
    ※楽天非会員様やログインせずに購入された場合は、購入履歴を利用できない為お受けできません。
    ※購入履歴画面で変更できない項目がある場合は、上記方法でキャンセル後に再度ご注文ください。
    ※お客様都合による返品および交換は承っておりませんので、ご注文前に十分確認の上、ご注文をお願いいたします。
  3. 領収書の発行はできますか?
    お支払方法により異なります。

    ■クレジットカード決済の場合
    ご注文後、メールにて「領収書希望」とお知らせください(宛名/但書きも併せてご記載ください)。商品に同封し発送いたします。
    ※宛名・但書きのご指定がない場合、「宛名:ご注文者様名 但書き:お品代として」にて発行致します。
    ※商品と別途送付をご希望の場合や発送手続き完了後にご依頼の場合は、当社宛てへ82円切手を同封の上、返信用封筒を当店までご送付下さい。
    ※ポイント・クーポン等をご利用の場合、ご利用額分を差し引いた金額での発行となります。
    ※全額ポイント決済の場合は、領収書の発行はお受けしておりません。

    2重発行を防ぐため、下記の決済方法の場合は当店では領収書の発行は行っておりません。
    ■代金引換
    配送業者が発行する送り状伝票に付属の代引金額領収書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
    ■銀行振込/郵便振替
    金融機関への振込依頼書・払込受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
    ■コンビニ決済
    コンビニ店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。

プライバシーポリシー
「セレクトショップSIG」(以下、「当店」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。

1.個人情報の利用目的について
当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) お客様に当社楽天市場店または楽天株式会社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
3) 当社のサービス改善を行うため
4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため
なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時に楽天株式会社も同時に取得しており、楽天株式会社の定めるプライバシーポリシーに従い取り扱われます。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
1) 配送代行業者やメーカー・仕入れ先直送等、配送及びアフターサービスで必要な情報を提供する場合があります。
2)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報を楽天株式会社に提供します。
3)代引受取拒否や前払未入金等、当店の業務妨害となる場合には、関係する第三者機関へすべての情報を提供します。
4)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

4.個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
手数料:1000円(前払い・銀行振込)
注:本人確認の方法
当社へご連絡後、上記代金をご入金し、本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを郵送ください。内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

お支払について

■前払い決済のお客様へのお願いとご注意

■■■お支払期限は、当店のご注文受付メール送信日から3日以内です。■■■

※お買い物ガイド上及び楽天市場から配信されるメールでは14日以内となっていますが、当店のご注文受付メール送信日より3日以内ですのでお間違いのないようお願い致します。
(例1)当店のご注文受付メール送信日が6日(月曜日)の場合 → お支払期限:8日(水曜日)まで
(例2)当店のご注文受付メール送信日が10日(金曜日)の場合 → お支払期限:12日(日曜日)まで

※期間内にお支払いがない場合はいたずら注文と判別され自動キャンセルとなります。
また、以後もいたずら注文と判別されご受付出来ませんのでご注意くださいますようお願いいたします。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2252891 ラクテン(セレクトシヨツフ゜SIG
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】※一部商品は、ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸での発送となります。(※指定は出来ません)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、商品ページに記載の日程で発送いたします。
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ等の前払い決済 ⇒ご入金確認の翌日以降、商品ページに記載の日程で発送いたします。
※配送が大幅に遅れる場合や欠品があった場合等はメールにてご連絡いたします。
※掲載商品は別サイトでも同時に販売を行っており、また、メーカー在庫品も掲載しております。そのため、商品ページに在庫があり購入が完了した場合でも、在庫更新のタイムラグや同時注文などにより、在庫切れでご注文を取り消しさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【長期ご不在・住所不明・受取拒否について】
配達時にご不在の際は不在連絡票が必ず投函されますので、運送業者様に再配達をご依頼下さい。
住所不備の場合、運送業より連絡がなく当店へ返送となる場合があります。
運送会社様がお荷物を保管できる日数は7日間までとなっております。
保管期間切れや住所不明等の事由により当店に返送があった場合、往復送料(送料無料分を含む)及び代金引換手数料、梱包資材料、その他諸経費をご請求させて頂きます。また、状況により再送及び今後の利用をお断りさせていただく場合があります。なお、代引き受取拒否については上記請求に加え、悪質ユーザーとして楽天市場へ報告させていただきます。

【お荷物追跡サービスがご利用いただけます】
発送完了後、お荷物伝票番号を記載した発送のご案内メールをお送りいたします。
お荷物の配送状況は、以下のリンク先より確認可能です。
・ゆうパック https://link.rakuten.co.jp/0/005/548/
・佐川急便 https://link.rakuten.co.jp/0/005/630/
・ヤマト運輸 https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/
・西濃運輸 https://link.rakuten.co.jp/0/000/014/
※データの反映にはお時間がかかりますので、「伝票番号未登録」と表示された場合には、出荷日の21:00以降に再度ご確認くださいませ。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2160円 995円 995円 995円 995円 995円 995円 995円 995円 995円 995円 995円 2580円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】一部商品はヤマト運輸クロネコDM便での発送となります。(※指定は出来ません)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、商品ページに記載の日程で発送いたします。
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ等の前払い決済 ⇒ご入金確認の翌日以降、商品ページに記載の日程で発送いたします。
※配送が大幅に遅れる場合や欠品があった場合等はメールにてご連絡いたします。
※掲載商品は別サイトでも同時に販売を行っており、また、メーカー在庫品も掲載しております。そのため、商品ページに在庫があり購入が完了した場合でも、在庫更新のタイムラグや同時注文などにより、在庫切れでご注文を取り消しさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

【注意事項】
※出荷日から2〜4日前後のお届けになります。
※北海道、沖縄、離島は1週間前後でのお届けとなります。
※お荷物はポストに直接投函されます。(宅配ボックスは原則不可)
※配達日時はご指定いただけません。
※ポストへの投函になるため、ポストがない場合や表札がない場合、表札名義が異なる場合はお届けができません。
※住所不備の場合は通常郵便と同様に当店へ即返送となります。
※ポストに入らない場合は不在票が必ず投函されますので、不在票の記載の問い合わせ先にご連絡のうえ、一週間以内にお受け取りをお願いいたします。
※保管期間切れや住所不備等の事由により当店に返送があった場合、送料216円(送料無料分を含む)、梱包手数料108円、事務手数料540円、その他諸経費をご請求させて頂きます。また、状況により再送及び今後の利用をお断りさせていただく場合がございます。
※ゆうパケット・メール便は破損や紛失などの際の補償はございません。予めご了承ください。
※決済方法「代金引換」、「後払い決済」はメール便配送に対応しておりません。

【お荷物追跡サービスがご利用いただけます】
発送完了後、お荷物伝票番号を記載した発送のご案内メールをお送りいたします。
お荷物の配送状況は、以下のリンク先より確認可能です。
・ゆうパケット https://link.rakuten.co.jp/0/005/548/
・ヤマト運輸DM便 https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/
※データの反映にはお時間がかかりますので、「伝票番号未登録」と表示された場合には、出荷日の21:00以降に再度ご確認くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】※楽天国際配送対象商品のみ
海外への配送はこちらをお選びください。

■海外配送手数料
商品代金の8% (商品代金に含む)

■送料
送料はお荷物の大きさ、重さにより決定されます。
詳細は、こちらをご確認ください。

■関税について
別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。
配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

■ご注文から配送まで
お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。こちらに記載されている料金は、国内用となります。
当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。 ご注文から発送までは、4〜6営業日かかります。
配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

■注意
ご注文後のお客様都合によるキャンセルや変更は承っておりません。
海外発送の場合は、交換返品を一切承ることができません。
初期不良品や故障の場合は交換修理可能ですが、往復送料はお客様負担となります。予めご了承ください。

海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
新品未使用の初期不良品で、対応期間内にお問い合わせフォーム又はメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。違った商品が届いた、個数が足らない等の場合も対応期間内にご連絡をお願いいたします。
※お客様とのやりとりを記録するため、お問い合わせフォーム又はメールでのご連絡をお願いいたします。
※不良箇所を写真撮影し添付いただきますと、スムーズに対応可能です。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※商品ページに個別に保証期間の記載がある場合やメーカー保証あるものはそちらの期間や補償内容に準じてのご対応となります。
●交換が不可な事例
・外袋、化粧箱、パッケージ等の汚れや破損で商品本体自体に問題がない場合
・製造過程における、接着剤のはみだし、細かな傷や歪み、拭き取りが可能な汚れ等があった場合で、商品本来の使用目的や用途に問題がない場合
・メーカーから予告のない仕様変更により商品画像やページ記載内容との相違があった場合で、商品本来の使用目的や用途に問題がない場合
・糸の切り残し、ほつれ、縫製不良(引っ張ると穴が空く等の場合以外は商品自体に問題がございません。ほつれはハサミで切っていただきご使用をお願いいたします。)
・製品特性上のにおいや衣類のシワ等
・商品受取後にお客様が加工された場合
・香水・タバコなど、その他臭いが付着している場合



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
新品未使用の初期不良品で、対応期間内にお問い合わせフォーム又はメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。違った商品が届いた、個数が足らない等の場合も対応期間内にご連絡をお願いいたします。
※お客様とのやりとりを記録するため、お問い合わせフォーム又はメールでのご連絡をお願いいたします。
※不良箇所を写真撮影し添付いただきますと、スムーズに対応可能です。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
●返金が不可な事例
・外袋、化粧箱、パッケージ等の汚れや破損で商品本体自体に問題がない場合
・製造過程における、接着剤のはみだし、細かな傷や歪み、拭き取りが可能な汚れ等があった場合で、商品本来の使用目的や用途に問題がない場合
・メーカーから予告のない仕様変更により商品画像やページ記載内容との相違があった場合で、商品本来の使用目的や用途に問題がない場合
・糸の切り残し、ほつれ、縫製不良(引っ張ると穴が空く等の場合以外は商品自体に問題がございません。ほつれはハサミで切っていただきご使用をお願いいたします。)
・製品特性上のにおいや衣類のシワ等
・商品受取後にお客様が加工された場合
・香水・タバコなど、その他臭いが付着している場合

●ご返金方法について
クレジットカード会社もしくは楽天市場を通してのご返金となります
※当店からの直接のご返金はできません
※現金書留による返金はできません




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
イメージ違いやサイズ違い、間違い注文等によるご返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。本返品特約により特定商取引法上のクーリングオフ制度の対象外となります。また、ご注文後のお客様都合によるキャンセル・変更については、ご注文後30分以内に購入履歴「変更・キャンセル」ボタンよりお申し出があった場合に限りお受けいたします。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
イメージ違いやサイズ違い、間違い注文等によるご返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。本返品特約により特定商取引法上のクーリングオフ制度の対象外となります。また、ご注文後のお客様都合によるキャンセル・変更については、ご注文後30分以内に購入履歴「変更・キャンセル」ボタンよりお申し出があった場合に限りお受けいたします。



返金・交換連絡先

電話番号
050-5867-7655

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お客様とのやりとりを記録するため、お問い合わせフォーム又はメールでのご連絡をお願いいたします。


返送先

郵便番号
669-2455

住所
兵庫県篠山市宇土380番地3 セレクトショップSIG 物流センター

電話番号
050-5867-7655

FAX番号
050-5867-7655

備考
商品を当店へ発送される場合は、いかなる場合でも事前にご連絡ください。


返金・交換についての注意事項

・返品・交換期間中の代替品貸し出しなどは行っておりません。
・商品交換は、お客様からご返送いただいた後の交換品発送となります。
・返品・交換の際の宅配業者の手配や送り状伝票につきましては、お手数ですがお客様側でお手配をお願い致します。
・当店よりお送りした納品書、商品パッケージ、付属品、商品が入っていた運送用箱、緩衝材等は大切に保存ください。
・いかなる場合でも、商品の使用又は使用不能から生ずる損害(人身事故・災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等)に対して当店は一切その責任を負いません。
・ご返送いただいた商品が当保証規定に合致しない場合、往復送料及び手数料はお客様負担となります。
・商品発送後のキャンセル・受取拒否は、当保証規定の「お客様都合による返品」扱い(対応不可)とし、往復送料実費(送料無料サービス分を含む)及び手数料3000円をご負担いただきます。
・当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。
・当保証規定は日本国内においてのみ有効です。


保証、交換、返品(返品特約)について

免責事項
当サイトに記載された情報の正確性には万全を期しておりますが、掲載情報の妥当性や正確性を保証するものではありません。また、予告なしに記載情報の変更・更新・削除、運営の中断・中止をする場合があります。
当サイトに記載された情報を使用、または当サイトやリンク先をご利用になったことにより発生した損害について一切の責任を負いません。 商品の使用または使用不可能によって生じたいかなる損害に関しましても、当店では一切の責任を負わないものとします。



準拠法と合意管轄について
本通販サイトの利用に関する訴訟については、大阪簡易裁判所又は大阪地方裁判所を第一審の専属的管轄裁判所とします。



社会的責任[CSR]

会社概要・お問い合わせ

株式会社Grish

〒530-0001 大阪府大阪市北区 梅田2丁目5-13 桜橋第一ビル304号(※商品返送先ではありません)
TEL:050-5867-7655 FAX:050-5867-7655
代表者:寺本 健太郎
店舗運営責任者:寺本 健太郎
店舗セキュリティ責任者:寺本 健太郎
店舗連絡先:selectshop-sig@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【お知らせ】

▼『注文を確定する』ボタンを押す前に必ず全てをお読み下さい▼ 


■在庫について
掲載商品は別サイトでも同時に販売を行っており、また、メーカー在庫品も掲載しております。
そのため、商品ページに在庫があり購入が完了した場合でも、在庫更新のタイムラグや同時注文などにより、
在庫切れでご注文を取り消しさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。


■後払い決済について
後払い決済は、メール便配送(送料無料)に対応しておりません。
送料無料でのお届けをご希望の場合は、後払い決済以外をご選択ください。


■ご注文後の変更・キャンセル、返品・交換について
ご注文から30分間は購入履歴「変更・キャンセル」ボタンから注文キャンセルが可能です。
※変更・キャンセルの受付は上記の方法のみとなります。
 お電話やメール、お問合せフォームなど購入履歴「変更・キャンセル」ボタン以外からご連絡いただいてもお受けできません。
※ご注文から30分経過以降についてはお受けできません。
※購入履歴画面で「変更・キャンセル」ボタンが表示されていない場合はお受けできません。
※楽天非会員様やログインせずに購入された場合は、購入履歴を利用できない為お受けできません。
※購入履歴画面で変更できない項目がある場合は、上記方法でキャンセル後に再度ご注文ください。
※お客様都合による返品および交換は承っておりませんので、ご注文前に十分確認の上、ご注文をお願いいたします。


■ラッピングをご希望のお客様へ
ラッピングをご希望のお客様は下記URLのページより、ラッピング希望商品と同時にラッピングをご注文ください。
★ギフト用ラッピング https://item.rakuten.co.jp/selectshop-sig/sale-gift/#main
※ラッピング対応可能商品は、腕時計、アクセサリー小物で、商品名に「 【楽ギフ_包装】 」の記載があるもののみとなります。


■当店からお客様へのご連絡について
当店ではご注文後48時間以内(当店休業日を除く)に受注確認のメールを必ず送信いたしております。
また、商品発送時には発送完了メールをお送りいたしております。
スムーズなお取引の為、「selectshop-sig@shop.rakuten.co.jp」を受信可に設定の上、ご注文くださいますようお願いいたします。
営業時間: 平日 10:30−16:00(毎月最終金曜日は10:30〜13:00)
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※受付時間外、お休み中に頂きましたご注文・お問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させて頂きます。
※コンビニ決済や銀行振込等のお支払い関するお知らせにつきましても、原則上記営業時間内でのご対応となります。


セレクトショップ SIG

ご注文は24時間365日受け付けております。
お問合せは、下記の時間帯にメールにてお願いいたします。

【お問い合せ先】

MAIL: selectshop-sig@shop.rakuten.co.jp
受付時間: 平日 10:30−16:00(毎月最終金曜日は10:30〜13:00)
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※受付時間外、お休み中に頂きましたご注文・お問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させて頂きます。

【業者様へのお願い】
※商品ご提案以外の営業・勧誘等は全てお断りしておりますのでご遠慮ください。

※当店はインターネット通販専門店となります。その為、お問い合わせはメールにてお願い致します。
また、当店からのご連絡はメールにて行っております。お電話でのご連絡は原則行っておりませんのでご了承ください。
※実店舗はございません。商品のお引き渡しは配送にて行っております。

営業時間について

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:30 〜 16:00
10:30 〜 16:00
10:30 〜 16:00
10:30 〜 16:00
10:30 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※毎月最終金曜日はプレミアムフライデーの為、10:30〜13:00の営業時間となります。 ご注文は24時間365日受け付けております。

当店からのメールが届かないお客様へ

当店ではご注文後48時間以内(当店休業日を除く)に、受注確認のメールを「selectshop-sig@shop.rakuten.co.jp」より必ず送信いたしております。
また、商品発送時には発送完了メールをお送りいたしております。
メールが届かないというお客様は、恐れ入りますが下記をご確認くださいますようお願いいたします。
購入履歴より「不着メールの確認」の確認
 携帯宛にショップメールが届かない場合(楽天市場ヘルプ)
・迷惑メールフォルダに入っている
・受信拒否設定になっている、又は受信許可設定ができていない
・携帯電話会社やプロバイダによってはじかれている
・セキュリティソフトによってはじかれている
・メールボックスがいっぱいになっている
・ご登録のメールアドレスが間違っている

よくあるご質問

  1. 注文した内容を確認したい
    ご注文内容につきましては、以下のURLよりご確認いただけます。

    ■楽天会員ユーザIDとパスワードを利用して注文した場合
    https://order.my.rakuten.co.jp/

    ■楽天会員IDとパスワードを利用せずに注文した場合
    https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
  2. 注文した内容を変更またはキャンセルできますか?
    ご注文から30分間は購入履歴「変更・キャンセル」ボタンから注文キャンセルが可能です。
    ※変更・キャンセルの受付は上記の方法のみとなります。
     お電話やメール、お問合せフォームなど購入履歴「変更・キャンセル」ボタン以外からご連絡いただいてもお受けできません。
    ※ご注文から30分経過以降についてはお受けできません。
    ※購入履歴画面で「変更・キャンセル」ボタンが表示されていない場合はお受けできません。
    ※楽天非会員様やログインせずに購入された場合は、購入履歴を利用できない為お受けできません。
    ※購入履歴画面で変更できない項目がある場合は、上記方法でキャンセル後に再度ご注文ください。
    ※お客様都合による返品および交換は承っておりませんので、ご注文前に十分確認の上、ご注文をお願いいたします。
  3. 領収書の発行はできますか?
    お支払方法により異なります。

    ■クレジットカード決済の場合
    ご注文後、メールにて「領収書希望」とお知らせください(宛名/但書きも併せてご記載ください)。商品に同封し発送いたします。
    ※宛名・但書きのご指定がない場合、「宛名:ご注文者様名 但書き:お品代として」にて発行致します。
    ※商品と別途送付をご希望の場合や発送手続き完了後にご依頼の場合は、当社宛てへ82円切手を同封の上、返信用封筒を当店までご送付下さい。
    ※ポイント・クーポン等をご利用の場合、ご利用額分を差し引いた金額での発行となります。
    ※全額ポイント決済の場合は、領収書の発行はお受けしておりません。

    2重発行を防ぐため、下記の決済方法の場合は当店では領収書の発行は行っておりません。
    ■代金引換
    配送業者が発行する送り状伝票に付属の代引金額領収書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
    ■銀行振込/郵便振替
    金融機関への振込依頼書・払込受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
    ■コンビニ決済
    コンビニ店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。

プライバシーポリシー

「セレクトショップSIG」(以下、「当店」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。

1.個人情報の利用目的について
当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) お客様に当社楽天市場店または楽天株式会社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
3) 当社のサービス改善を行うため
4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため
なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時に楽天株式会社も同時に取得しており、楽天株式会社の定めるプライバシーポリシーに従い取り扱われます。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
1) 配送代行業者やメーカー・仕入れ先直送等、配送及びアフターサービスで必要な情報を提供する場合があります。
2)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報を楽天株式会社に提供します。
3)代引受取拒否や前払未入金等、当店の業務妨害となる場合には、関係する第三者機関へすべての情報を提供します。
4)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

4.個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
手数料:1000円(前払い・銀行振込)
注:本人確認の方法
当社へご連絡後、上記代金をご入金し、本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを郵送ください。内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

お支払について

■前払い決済のお客様へのお願いとご注意

■■■お支払期限は、当店のご注文受付メール送信日から3日以内です。■■■

※お買い物ガイド上及び楽天市場から配信されるメールでは14日以内となっていますが、当店のご注文受付メール送信日より3日以内ですのでお間違いのないようお願い致します。
(例1)当店のご注文受付メール送信日が6日(月曜日)の場合 → お支払期限:8日(水曜日)まで
(例2)当店のご注文受付メール送信日が10日(金曜日)の場合 → お支払期限:12日(日曜日)まで

※期間内にお支払いがない場合はいたずら注文と判別され自動キャンセルとなります。
また、以後もいたずら注文と判別されご受付出来ませんのでご注意くださいますようお願いいたします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2252891 ラクテン(セレクトシヨツフ゜SIG
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

※一部商品は、ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸での発送となります。(※指定は出来ません)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、商品ページに記載の日程で発送いたします。
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ等の前払い決済 ⇒ご入金確認の翌日以降、商品ページに記載の日程で発送いたします。
※配送が大幅に遅れる場合や欠品があった場合等はメールにてご連絡いたします。
※掲載商品は別サイトでも同時に販売を行っており、また、メーカー在庫品も掲載しております。そのため、商品ページに在庫があり購入が完了した場合でも、在庫更新のタイムラグや同時注文などにより、在庫切れでご注文を取り消しさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【長期ご不在・住所不明・受取拒否について】
配達時にご不在の際は不在連絡票が必ず投函されますので、運送業者様に再配達をご依頼下さい。
住所不備の場合、運送業より連絡がなく当店へ返送となる場合があります。
運送会社様がお荷物を保管できる日数は7日間までとなっております。
保管期間切れや住所不明等の事由により当店に返送があった場合、往復送料(送料無料分を含む)及び代金引換手数料、梱包資材料、その他諸経費をご請求させて頂きます。また、状況により再送及び今後の利用をお断りさせていただく場合があります。なお、代引き受取拒否については上記請求に加え、悪質ユーザーとして楽天市場へ報告させていただきます。

【お荷物追跡サービスがご利用いただけます】
発送完了後、お荷物伝票番号を記載した発送のご案内メールをお送りいたします。
お荷物の配送状況は、以下のリンク先より確認可能です。
・ゆうパック https://link.rakuten.co.jp/0/005/548/
・佐川急便 https://link.rakuten.co.jp/0/005/630/
・ヤマト運輸 https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/
・西濃運輸 https://link.rakuten.co.jp/0/000/014/
※データの反映にはお時間がかかりますので、「伝票番号未登録」と表示された場合には、出荷日の21:00以降に再度ご確認くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 2160円 995円 995円 995円 995円 995円 995円 995円 995円 995円 995円 995円 2580円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

一部商品はヤマト運輸クロネコDM便での発送となります。(※指定は出来ません)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、商品ページに記載の日程で発送いたします。
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ等の前払い決済 ⇒ご入金確認の翌日以降、商品ページに記載の日程で発送いたします。
※配送が大幅に遅れる場合や欠品があった場合等はメールにてご連絡いたします。
※掲載商品は別サイトでも同時に販売を行っており、また、メーカー在庫品も掲載しております。そのため、商品ページに在庫があり購入が完了した場合でも、在庫更新のタイムラグや同時注文などにより、在庫切れでご注文を取り消しさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

【注意事項】
※出荷日から2〜4日前後のお届けになります。
※北海道、沖縄、離島は1週間前後でのお届けとなります。
※お荷物はポストに直接投函されます。(宅配ボックスは原則不可)
※配達日時はご指定いただけません。
※ポストへの投函になるため、ポストがない場合や表札がない場合、表札名義が異なる場合はお届けができません。
※住所不備の場合は通常郵便と同様に当店へ即返送となります。
※ポストに入らない場合は不在票が必ず投函されますので、不在票の記載の問い合わせ先にご連絡のうえ、一週間以内にお受け取りをお願いいたします。
※保管期間切れや住所不備等の事由により当店に返送があった場合、送料216円(送料無料分を含む)、梱包手数料108円、事務手数料540円、その他諸経費をご請求させて頂きます。また、状況により再送及び今後の利用をお断りさせていただく場合がございます。
※ゆうパケット・メール便は破損や紛失などの際の補償はございません。予めご了承ください。
※決済方法「代金引換」、「後払い決済」はメール便配送に対応しておりません。

【お荷物追跡サービスがご利用いただけます】
発送完了後、お荷物伝票番号を記載した発送のご案内メールをお送りいたします。
お荷物の配送状況は、以下のリンク先より確認可能です。
・ゆうパケット https://link.rakuten.co.jp/0/005/548/
・ヤマト運輸DM便 https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/
※データの反映にはお時間がかかりますので、「伝票番号未登録」と表示された場合には、出荷日の21:00以降に再度ご確認くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

※楽天国際配送対象商品のみ
海外への配送はこちらをお選びください。

■海外配送手数料
商品代金の8% (商品代金に含む)

■送料
送料はお荷物の大きさ、重さにより決定されます。
詳細は、こちらをご確認ください。

■関税について
別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。
配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

■ご注文から配送まで
お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。こちらに記載されている料金は、国内用となります。
当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。 ご注文から発送までは、4〜6営業日かかります。
配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

■注意
ご注文後のお客様都合によるキャンセルや変更は承っておりません。
海外発送の場合は、交換返品を一切承ることができません。
初期不良品や故障の場合は交換修理可能ですが、往復送料はお客様負担となります。予めご了承ください。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

新品未使用の初期不良品で、対応期間内にお問い合わせフォーム又はメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。違った商品が届いた、個数が足らない等の場合も対応期間内にご連絡をお願いいたします。
※お客様とのやりとりを記録するため、お問い合わせフォーム又はメールでのご連絡をお願いいたします。
※不良箇所を写真撮影し添付いただきますと、スムーズに対応可能です。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※商品ページに個別に保証期間の記載がある場合やメーカー保証あるものはそちらの期間や補償内容に準じてのご対応となります。
●交換が不可な事例
・外袋、化粧箱、パッケージ等の汚れや破損で商品本体自体に問題がない場合
・製造過程における、接着剤のはみだし、細かな傷や歪み、拭き取りが可能な汚れ等があった場合で、商品本来の使用目的や用途に問題がない場合
・メーカーから予告のない仕様変更により商品画像やページ記載内容との相違があった場合で、商品本来の使用目的や用途に問題がない場合
・糸の切り残し、ほつれ、縫製不良(引っ張ると穴が空く等の場合以外は商品自体に問題がございません。ほつれはハサミで切っていただきご使用をお願いいたします。)
・製品特性上のにおいや衣類のシワ等
・商品受取後にお客様が加工された場合
・香水・タバコなど、その他臭いが付着している場合

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

新品未使用の初期不良品で、対応期間内にお問い合わせフォーム又はメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。違った商品が届いた、個数が足らない等の場合も対応期間内にご連絡をお願いいたします。
※お客様とのやりとりを記録するため、お問い合わせフォーム又はメールでのご連絡をお願いいたします。
※不良箇所を写真撮影し添付いただきますと、スムーズに対応可能です。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

●返金が不可な事例
・外袋、化粧箱、パッケージ等の汚れや破損で商品本体自体に問題がない場合
・製造過程における、接着剤のはみだし、細かな傷や歪み、拭き取りが可能な汚れ等があった場合で、商品本来の使用目的や用途に問題がない場合
・メーカーから予告のない仕様変更により商品画像やページ記載内容との相違があった場合で、商品本来の使用目的や用途に問題がない場合
・糸の切り残し、ほつれ、縫製不良(引っ張ると穴が空く等の場合以外は商品自体に問題がございません。ほつれはハサミで切っていただきご使用をお願いいたします。)
・製品特性上のにおいや衣類のシワ等
・商品受取後にお客様が加工された場合
・香水・タバコなど、その他臭いが付着している場合

●ご返金方法について
クレジットカード会社もしくは楽天市場を通してのご返金となります
※当店からの直接のご返金はできません
※現金書留による返金はできません

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

イメージ違いやサイズ違い、間違い注文等によるご返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。本返品特約により特定商取引法上のクーリングオフ制度の対象外となります。また、ご注文後のお客様都合によるキャンセル・変更については、ご注文後30分以内に購入履歴「変更・キャンセル」ボタンよりお申し出があった場合に限りお受けいたします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

イメージ違いやサイズ違い、間違い注文等によるご返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。本返品特約により特定商取引法上のクーリングオフ制度の対象外となります。また、ご注文後のお客様都合によるキャンセル・変更については、ご注文後30分以内に購入履歴「変更・キャンセル」ボタンよりお申し出があった場合に限りお受けいたします。

返金・交換連絡先

電話番号

050-5867-7655

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お客様とのやりとりを記録するため、お問い合わせフォーム又はメールでのご連絡をお願いいたします。

返送先

郵便番号

669-2455

住所

兵庫県篠山市宇土380番地3 セレクトショップSIG 物流センター

電話番号

050-5867-7655

FAX番号

050-5867-7655

備考

商品を当店へ発送される場合は、いかなる場合でも事前にご連絡ください。

返金・交換についての注意事項

・返品・交換期間中の代替品貸し出しなどは行っておりません。
・商品交換は、お客様からご返送いただいた後の交換品発送となります。
・返品・交換の際の宅配業者の手配や送り状伝票につきましては、お手数ですがお客様側でお手配をお願い致します。
・当店よりお送りした納品書、商品パッケージ、付属品、商品が入っていた運送用箱、緩衝材等は大切に保存ください。
・いかなる場合でも、商品の使用又は使用不能から生ずる損害(人身事故・災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等)に対して当店は一切その責任を負いません。
・ご返送いただいた商品が当保証規定に合致しない場合、往復送料及び手数料はお客様負担となります。
・商品発送後のキャンセル・受取拒否は、当保証規定の「お客様都合による返品」扱い(対応不可)とし、往復送料実費(送料無料サービス分を含む)及び手数料3000円をご負担いただきます。
・当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。
・当保証規定は日本国内においてのみ有効です。

保証、交換、返品(返品特約)について


免責事項
当サイトに記載された情報の正確性には万全を期しておりますが、掲載情報の妥当性や正確性を保証するものではありません。また、予告なしに記載情報の変更・更新・削除、運営の中断・中止をする場合があります。
当サイトに記載された情報を使用、または当サイトやリンク先をご利用になったことにより発生した損害について一切の責任を負いません。 商品の使用または使用不可能によって生じたいかなる損害に関しましても、当店では一切の責任を負わないものとします。



準拠法と合意管轄について
本通販サイトの利用に関する訴訟については、大阪簡易裁判所又は大阪地方裁判所を第一審の専属的管轄裁判所とします。



楽天市場の便利な機能