会社概要

株式会社Ms.ID
〒8120042 福岡県福岡市博多区豊1−9−81
TEL:0922923301 FAX:0924096343
代表者:杉山 一信
店舗運営責任者:杉山 一信
店舗セキュリティ責任者:杉山 一信
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ラッピングについて
当店ではギフトラッピングが有料となっております。
ラッピングご希望の場合は、ラッピング袋もご注文いただきますようお願いいたします。

■ラッピングについてのご注意
・1回のご注文で複数点ご注文いただいた場合、ご購入頂きましたラッピング袋に全ての商品の梱包が出来かねる場合は、ラッピングせず商品にラッピング袋を添えて発送とさせていただきます。

・ご購入頂いたラッピング袋のサイズで、商品を梱包出来ない場合は、ラッピングせず商品にラッピング袋を添えて発送とさせていただきます。


納品書・領収書について
当店では、納品書および領収書は同梱しておりません。
その為、納品書・領収書ご希望の場合は、カート画面にてご希望の旨を記載いただきますようお願いいたします。

商品についてのご注意点
・閲覧頂く環境によって画面上と実物では多少色合いが異なって見える場合もございます。
・袋梱包の為染料による特有の匂いが抜けきれない場合、また、お届けの状態によってはシワがついている場合がございますが不良品にはあたりません。
 上記注意点での返品交換はお断りします。ご了承の上お買い求めくださいませ。
 尚、匂いに関しては数日のご使用や陰干し等でほとんど感じられなくなりますため、気になる際は風通しのよい場所での陰干しをお試しください。
・生産過程におきまして色味、サイズ感等若干の誤差が出る場合がございますが、品質上問題ない商品を発送させて頂いております。
・商品によっては色落ち・色移りがある場合がございます。お洗濯の際は洗濯表示や注意書きをご確認くださいませ。
・在庫管理には万全を期しておりますが、ご注文のタイミングや検品時の不良品発覚等によって商品をご用意できない場合がございます。
 ご理解の程お願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2949256 ラクテン(SELECTMOCA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(銀行振込・コンビニ支払い) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(クレジットカード・後払い決済) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
配送希望日をご指定頂いている場合は、予約商品が入荷後の発送となります為 希望日時での配送が出来かねる場合もございます。予めご了承くださいませ。
予約商品は通常商品との別発送が出来かねます。 予約商品入荷後にまとめて発送となりますので予めご了承くださいませ。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
※沖縄県・離島は日本郵便(ゆうパック)にてお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・未使用且つタグや付属品がついている状態。
・SALE・クーポンをご利用のご注文、イベント対象商品の場合、返品できかねますのでご注意くださいませ。
・着用済みの商品や洗濯後の商品、お客様のもとで破損された商品、においが付いた商品、お直しをされた商品は返品できかねますのでご注意くださいませ。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※別途メールにてご返金額をご案内させていただきます。

返品送料
お客様負担

備考
当店より別途メールにて返品手順をご案内させていただきますので、お手元商品は返送せずに当店からのメールをお待ちください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・同一商品のサイズ・カラーのみ交換可能です。
・未使用且つタグや付属品がついている状態。タグや付属品を紛失された商品は交換できかねますのでご注意くださいませ。
・着用済みの商品や洗濯後の商品、お客様のもとで破損された商品、においが付いた商品、お直しをされた商品は交換できかねますので、ご注意くださいませ。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
・交換ご希望商品の在庫が無い場合、交換対応出来かねますので、予めご了承くださいませ。
・当店より別途メールにて交換手順をご案内させていただきますので、お手元商品は返送せずに当店からのメールをお待ちください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品到着から5日以上経過してのご連絡は初期不良でもご対応は出来かねますので、予めご了承くださいませ。
・着用済みの商品や洗濯をされた商品、お客様のもとで破損、においが付着した商品、お客様にてお直しをされた商品は、初期不良でもご対応は出来かねますので、予めご了承くださいませ。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
・不良箇所の写真を添付の上、≪ショップへの問い合わせフォーム≫もしくは≪selectshopmoca_2@shop.rakuten.co.jp≫宛てにご連絡を頂きますようご協力の程お願い致します。
・その後の手順をメールにてご案内差し上げますので、お手元の商品は返送せずに当店からのメールをお待ちください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品到着から5日以上経過してのご連絡は初期不良でもご対応は出来かねますので、予めご了承くださいませ。
・着用済みの商品や洗濯をされた商品、お客様のもとで破損、においが付着した商品、お客様にてお直しをされた商品は、初期不良でもご対応は出来かねますので、予めご了承くださいませ。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品にてご対応させていただきますので、予めご了承くださいませ。
・不良箇所の写真を添付の上、≪ショップへの問い合わせフォーム≫もしくは≪selectshopmoca_2@shop.rakuten.co.jp≫宛てにご連絡を頂きますようご協力の程お願い致します。
・当店より別途メールにて交換手順をご案内させていただきますので、お手元商品は返送せずに当店からのメールをお待ちください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-292-3301

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
初期不良にて返品交換ご希望の場合は、不良箇所の写真を添付の上、≪ショップへの問い合わせフォーム≫もしくは≪selectshopmoca_2@shop.rakuten.co.jp≫宛てにご連絡を頂きますようご協力の程お願い致します。



返送先

郵便番号
8120042

住所
福岡県福岡市博多区豊1−9−81 SELECTMOCA宛

電話番号
092-292-3301

FAX番号
0924096343

備考
返品交換ご希望の場合、当店より別途メールにて返品交換手順をご案内させていただきますので、お手元商品は返送せずに当店からのメールをお待ちください。



保管期限切れ・受取拒否について
・商品お届け時にご不在の場合は、ポストへ不在連絡票が投函されます。
保管期限をご確認の上、必ず配送業者へ再配達のご依頼をして頂きますようお願い致します。
・保管期限を過ぎて当店へ返送された場合は手数料2,000円をご負担頂きます。
・返送後、当店よりご連絡差し上げますのでご確認の上ご返信ください。
・期日までに手数料のお支払いが確認できない場合、今後当店でのご利用を一切お断りさせて頂きますので予めご了承くださいませ。

お客様都合による返品交換について
商品の返品をご希望の場合は、返品交換対応条件をご確認の上、商品到着から5日以内に≪ショップへの問い合わせフォーム≫もしくは≪selectshopmoca_2@shop.rakuten.co.jp≫までご連絡ください。

■返品
ご返金につきまして、ご注文合計金額が税込み3,980円(※沖縄・離島・山間部の場合は税込み9,800円)以上で、送料無料サービスで発送させていただいた商品の場合、一部商品の返品後、元々のご注文合計金額が税込み3,980円(※沖縄・離島・山間部の場合は税込み9,800円)未満となりますと、発送時の送料はお客様ご負担とさせていただきますので、返品商品代金から送料(当店規定料金350円)を差し引いた金額でのご返金となります。

※楽天市場からの返金が発生する場合は、振込手数料はお客様ご負担となります。

■交換
同一商品のサイズ・カラー交換のみとさせていただいており、異なる商品との交換は出来かねます。

交換ご希望商品の在庫が無い場合、交換対応出来かねますので、予めご了承くださいませ。

交換商品発送時の送料(当店規定料金350円)はお客様ご負担となります。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Ms.ID

〒8120042 福岡県福岡市博多区豊1−9−81
TEL:0922923301 FAX:0924096343
代表者:杉山 一信
店舗運営責任者:杉山 一信
店舗セキュリティ責任者:杉山 一信
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ラッピングについて

当店ではギフトラッピングが有料となっております。
ラッピングご希望の場合は、ラッピング袋もご注文いただきますようお願いいたします。

■ラッピングについてのご注意
・1回のご注文で複数点ご注文いただいた場合、ご購入頂きましたラッピング袋に全ての商品の梱包が出来かねる場合は、ラッピングせず商品にラッピング袋を添えて発送とさせていただきます。

・ご購入頂いたラッピング袋のサイズで、商品を梱包出来ない場合は、ラッピングせず商品にラッピング袋を添えて発送とさせていただきます。

納品書・領収書について

当店では、納品書および領収書は同梱しておりません。
その為、納品書・領収書ご希望の場合は、カート画面にてご希望の旨を記載いただきますようお願いいたします。

商品についてのご注意点

・閲覧頂く環境によって画面上と実物では多少色合いが異なって見える場合もございます。
・袋梱包の為染料による特有の匂いが抜けきれない場合、また、お届けの状態によってはシワがついている場合がございますが不良品にはあたりません。
 上記注意点での返品交換はお断りします。ご了承の上お買い求めくださいませ。
 尚、匂いに関しては数日のご使用や陰干し等でほとんど感じられなくなりますため、気になる際は風通しのよい場所での陰干しをお試しください。
・生産過程におきまして色味、サイズ感等若干の誤差が出る場合がございますが、品質上問題ない商品を発送させて頂いております。
・商品によっては色落ち・色移りがある場合がございます。お洗濯の際は洗濯表示や注意書きをご確認くださいませ。
・在庫管理には万全を期しておりますが、ご注文のタイミングや検品時の不良品発覚等によって商品をご用意できない場合がございます。
 ご理解の程お願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2949256 ラクテン(SELECTMOCA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(銀行振込・コンビニ支払い) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(クレジットカード・後払い決済) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
配送希望日をご指定頂いている場合は、予約商品が入荷後の発送となります為 希望日時での配送が出来かねる場合もございます。予めご了承くださいませ。
予約商品は通常商品との別発送が出来かねます。 予約商品入荷後にまとめて発送となりますので予めご了承くださいませ。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
※沖縄県・離島は日本郵便(ゆうパック)にてお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・未使用且つタグや付属品がついている状態。
・SALE・クーポンをご利用のご注文、イベント対象商品の場合、返品できかねますのでご注意くださいませ。
・着用済みの商品や洗濯後の商品、お客様のもとで破損された商品、においが付いた商品、お直しをされた商品は返品できかねますのでご注意くださいませ。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※別途メールにてご返金額をご案内させていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

当店より別途メールにて返品手順をご案内させていただきますので、お手元商品は返送せずに当店からのメールをお待ちください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・同一商品のサイズ・カラーのみ交換可能です。
・未使用且つタグや付属品がついている状態。タグや付属品を紛失された商品は交換できかねますのでご注意くださいませ。
・着用済みの商品や洗濯後の商品、お客様のもとで破損された商品、においが付いた商品、お直しをされた商品は交換できかねますので、ご注意くださいませ。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

・交換ご希望商品の在庫が無い場合、交換対応出来かねますので、予めご了承くださいませ。
・当店より別途メールにて交換手順をご案内させていただきますので、お手元商品は返送せずに当店からのメールをお待ちください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品到着から5日以上経過してのご連絡は初期不良でもご対応は出来かねますので、予めご了承くださいませ。
・着用済みの商品や洗濯をされた商品、お客様のもとで破損、においが付着した商品、お客様にてお直しをされた商品は、初期不良でもご対応は出来かねますので、予めご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

・不良箇所の写真を添付の上、≪ショップへの問い合わせフォーム≫もしくは≪selectshopmoca_2@shop.rakuten.co.jp≫宛てにご連絡を頂きますようご協力の程お願い致します。
・その後の手順をメールにてご案内差し上げますので、お手元の商品は返送せずに当店からのメールをお待ちください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品到着から5日以上経過してのご連絡は初期不良でもご対応は出来かねますので、予めご了承くださいませ。
・着用済みの商品や洗濯をされた商品、お客様のもとで破損、においが付着した商品、お客様にてお直しをされた商品は、初期不良でもご対応は出来かねますので、予めご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品にてご対応させていただきますので、予めご了承くださいませ。
・不良箇所の写真を添付の上、≪ショップへの問い合わせフォーム≫もしくは≪selectshopmoca_2@shop.rakuten.co.jp≫宛てにご連絡を頂きますようご協力の程お願い致します。
・当店より別途メールにて交換手順をご案内させていただきますので、お手元商品は返送せずに当店からのメールをお待ちください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-292-3301

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

初期不良にて返品交換ご希望の場合は、不良箇所の写真を添付の上、≪ショップへの問い合わせフォーム≫もしくは≪selectshopmoca_2@shop.rakuten.co.jp≫宛てにご連絡を頂きますようご協力の程お願い致します。

返送先

郵便番号

8120042

住所

福岡県福岡市博多区豊1−9−81 SELECTMOCA宛

電話番号

092-292-3301

FAX番号

0924096343

備考

返品交換ご希望の場合、当店より別途メールにて返品交換手順をご案内させていただきますので、お手元商品は返送せずに当店からのメールをお待ちください。

保管期限切れ・受取拒否について

・商品お届け時にご不在の場合は、ポストへ不在連絡票が投函されます。
保管期限をご確認の上、必ず配送業者へ再配達のご依頼をして頂きますようお願い致します。
・保管期限を過ぎて当店へ返送された場合は手数料2,000円をご負担頂きます。
・返送後、当店よりご連絡差し上げますのでご確認の上ご返信ください。
・期日までに手数料のお支払いが確認できない場合、今後当店でのご利用を一切お断りさせて頂きますので予めご了承くださいませ。

お客様都合による返品交換について

商品の返品をご希望の場合は、返品交換対応条件をご確認の上、商品到着から5日以内に≪ショップへの問い合わせフォーム≫もしくは≪selectshopmoca_2@shop.rakuten.co.jp≫までご連絡ください。

■返品
ご返金につきまして、ご注文合計金額が税込み3,980円(※沖縄・離島・山間部の場合は税込み9,800円)以上で、送料無料サービスで発送させていただいた商品の場合、一部商品の返品後、元々のご注文合計金額が税込み3,980円(※沖縄・離島・山間部の場合は税込み9,800円)未満となりますと、発送時の送料はお客様ご負担とさせていただきますので、返品商品代金から送料(当店規定料金350円)を差し引いた金額でのご返金となります。

※楽天市場からの返金が発生する場合は、振込手数料はお客様ご負担となります。

■交換
同一商品のサイズ・カラー交換のみとさせていただいており、異なる商品との交換は出来かねます。

交換ご希望商品の在庫が無い場合、交換対応出来かねますので、予めご了承くださいませ。

交換商品発送時の送料(当店規定料金350円)はお客様ご負担となります。

楽天市場の便利な機能