子供の初節句に大漁旗を作りたいと思い、ご依頼をさせていただきました。
LINEでこちらの質問やデザイン修正にも迅速にご対応くださり、安心してやりとりが進められました。
また、こちらが「富士山の後ろがさびしいので何かモチーフを入れてほしい」というような抽象的なご相談にもいろんな案をご提案くださり、大変満足のいく大漁旗になりました。
本日無事届いて早速広げてみましたが、LINEのやりとりで見ていた完成図以上の仕上がりに、本当にこちらでご依頼させていただいてよかったと感じております。
今度のこどもの日にはこの大漁旗をバックに記念写真を撮りたいと思います。
本当にありがとうございました!