収納としてはもちろんですが、オープン収納部分を充電ステーションにしたいと思い購入しました。
上から見ると配線が見えないのでとてもスッキリしています。
組み立てはぜひ2人で行ってください。
扉の取り付けで苦戦する可能性があります。
ある程度重量のある扉を支えながら、ネジ位置を確認して、ネジを回すのは1人ではなかなか難しいです。
役割分担をすれば、楽に綺麗に取り付けられるかと思います。
扉取り付けは一気にきつく締めるのではなく、一度仮留め程度にしてから、位置調整するのが良いかと思います。
(上下が合わなかった場合、一度緩めることになります)
複数人での組み立て環境が難しい(特に女性の)方は、完成品の注文も良いかもしれません。
とてもオシャレで機能性も良さそうなので気に入っています。