会社概要

フレスデザイン株式会社
〒562-0035 大阪府箕面市船場東2-4-1 フレスデザインビル5F
TEL:050-5306-4413 FAX:072-737-7991
代表者:松村 力
店舗運営責任者:松村 力
店舗セキュリティ責任者:松村 力
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 14:00
09:00 〜 14:00
09:00 〜 14:00
09:00 〜 14:00
09:00 〜 14:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



店舗へのお問い合わせにつきまして、
電話は土・日・祝・長期休業(GW・年末等)以外、10-14時の間で受け付けております。
メールは24時間受け付けております。時間外・休業中のお問い合わせにつきましては翌営業日中に返信させていただきます。


領収書について
当店はエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を同梱しておりません。
購入履歴から領収書・請求書をダウンロードが可能ですのでご利用ください。

▼発行手順
楽天市場にログイン→購入履歴→注文詳細を表示「領収書を発行する」をクリックしてダウンロード




お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2261688 ラクテン(ヘ゛ヒ゛−スイミンク゛ミス゛キ゛RITOCA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※長期不在、受取拒否などにより発送した荷物が当社に戻ってきた場合は、 発送時と返送時の往復分の送料をご請求させていただきます。

※宅急便にて『置き配』を希望されましても商品の紛失・盗難時に補償はございません。


上記、予めご了承くださいませ。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【業者】佐川急便
【備考】送料:480円
※但し、沖縄・離島は別途中継料を頂戴いたします。詳しい金額につきましては、配送先の郵便番号を記載のうえでお問い合わせください。

税込3,980円 [沖縄・離島の場合は税込9,800円] 以上で送料無料

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
お届け地域事情により時間指定がお受けできない場合もございます。

■クレジット、代金引換、Apple Pay ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送が遅れる場合もございますので、その際はメールにてご連絡いたします。
■銀行振込、後払い決済、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:480円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】「ゆうパケット便」は、ポストへの投函となり日時の指定を承ることができません。
また「破損・紛失」等による商品の補償がございません。
通常、発送から2〜5日程度でのお届けとなります。
送付先のご住所が間違っていたりポストが見当たりませんと、自動返送(送料がかかります)されてしまいますのでご注意ください。
※お支払方法に代金引換はご指定いただけません。
※ゆうパケット便に入らない商品は、宅配便(送料480円)に変更いたします。 送料が変更になりますが、あらかじめご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※お支払方法に代金引換はご指定いただけません。 ※メール便に入らない商品は、宅配便(送料480円)に変更いたします。 送料がかかりますが、あらかじめご了承くださいませ。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であればキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容をご確認下さい。
サイズやイメージ違い等のお客様のご都合による返品は商品到着後【5日以内】にご連絡をいただければ応じさせていただきます。
追って返送・返金の手順をメールにてご連絡致します。
この場合の往復の送料、代引手数料、振込手数料等の実費はお客様ご負担とさせていただきます。

≪返品がお受けできないもの≫
●セール商品、アウトレット商品
・商品お届けから5日以上経過した商品
・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
・パッケージや外袋が再販不可能な状態の商品
・使用済の商品 (※ 試着は除く)
・タグをカットした商品
・名入れをした商品
・タバコや香水等の匂いがついた商品
・事前にご返品不可とさせて頂いている商品
(パッド、ショーツ、スイムキャップ、サングラス、ゴーグル、アクセサリー類などの小物類、マスクなどの衛生用品)
・事前のご連絡無くご返送された場合
・交換希望の受付後、5日間以上を経過しての返送の場合


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料、各種手数料を商品代金から差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
※商品のお写真はできる限り再現するよう心掛けておりますが、ご利用の環境やモニター等により、若干差異が生じる場合がございます。 予めご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容をご確認下さい。
サイズやイメージ違い等のお客様のご都合による交換は商品到着後【5日以内】にご連絡をいただければ応じさせていただきます。
追って返送・交換の手順をメールにてご連絡致します。
この場合の往復の送料、代引手数料、振込手数料等の実費はお客様ご負担とさせていただきます。

≪交換がお受けできないもの≫
●セール商品、アウトレット商品
・商品お届けから5日以上経過した商品
・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
・パッケージや外袋が再販不可能な状態の商品
・使用済の商品 (※ 試着は除く)
・タグをカットした商品
・名入れをした商品
・タバコや香水等の匂いがついた商品
・事前にご返品不可とさせて頂いている商品
(パッド、ショーツ、スイムキャップ、サングラス、ゴーグル、アクセサリー類などの小物類、マスクなどの衛生用品)
・事前のご連絡無くご返送された場合
・交換希望の受付後、5日間以上を経過しての返送の場合


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※商品のお写真はできる限り再現するよう心掛けておりますが、ご利用の環境やモニター等により、若干差異が生じる場合がございます。 予めご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容をご確認下さい。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後【5日以内】にまずご連絡下さい。
追って返送・ご返金の手順をメールにてご連絡致します。

≪返品がお受けできないもの≫
・商品お届けから5日以上経過した商品
・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
・パッケージや外袋が再販不可能な状態の商品
・使用済の商品 (※ 試着は除く)
・タグをカットした商品
・タバコや香水等の匂いがついた商品
・事前にご返品不可とさせて頂いている商品
(パッド、ショーツ、スイムキャップ、サングラス、ゴーグル、アクセサリー類などの小物類、マスクなどの衛生用品)
・事前のご連絡無くご返送された場合
・交換希望の受付後、5日間以上を経過しての返送の場合


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご請求額全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容をご確認下さい。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後【5日以内】にまずご連絡下さい。
追って返送・交換の手順をメールにてご連絡致します。

≪交換がお受けできないもの≫
・商品お届けから5日以上経過した商品
・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
・パッケージや外袋が再販不可能な状態の商品
・使用済の商品 (※ 試着は除く)
・タグをカットした商品
・タバコや香水等の匂いがついた商品
・事前にご返品不可とさせて頂いている商品
(パッド、ショーツ、スイムキャップ、サングラス、ゴーグル、アクセサリー類などの小物類、マスクなどの衛生用品)
・事前のご連絡無くご返送された場合
・交換希望の受付後、5日間以上を経過しての返送の場合


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5306-4413

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メール:seteluz@fulesdesign.com



返送先

郵便番号
578-0921

住所
大阪府東大阪市水走3-3-40フレスデザイン第3ビル3F フレスデザイン(株)

電話番号
050-5306-4413

FAX番号
072-737-7991

備考
メール:seteluz@fulesdesign.com



キャンセル・返金・交換についての注意事項

セール商品、アウトレット商品はお客様都合による返品交換不可。
※お届けから5日間以上過ぎますと、返金、返品はお受けできませんのでご了承下さい。
※事前のご連絡なく商品をご返送いただきましてもご対応できかねます。
※試着の際は素肌に直接着用せずに、必ず下着の上からご試着下さい。
水着は直接身につけるものですので、清潔なお取扱いをお願い致します。

社会的責任[CSR]

会社概要

フレスデザイン株式会社

〒562-0035 大阪府箕面市船場東2-4-1 フレスデザインビル5F
TEL:050-5306-4413 FAX:072-737-7991
代表者:松村 力
店舗運営責任者:松村 力
店舗セキュリティ責任者:松村 力
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 14:00
09:00 〜 14:00
09:00 〜 14:00
09:00 〜 14:00
09:00 〜 14:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



店舗へのお問い合わせにつきまして、
電話は土・日・祝・長期休業(GW・年末等)以外、10-14時の間で受け付けております。
メールは24時間受け付けております。時間外・休業中のお問い合わせにつきましては翌営業日中に返信させていただきます。

領収書について

当店はエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を同梱しておりません。
購入履歴から領収書・請求書をダウンロードが可能ですのでご利用ください。

▼発行手順
楽天市場にログイン→購入履歴→注文詳細を表示「領収書を発行する」をクリックしてダウンロード



お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2261688 ラクテン(ヘ゛ヒ゛−スイミンク゛ミス゛キ゛RITOCA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※長期不在、受取拒否などにより発送した荷物が当社に戻ってきた場合は、 発送時と返送時の往復分の送料をご請求させていただきます。

※宅急便にて『置き配』を希望されましても商品の紛失・盗難時に補償はございません。


上記、予めご了承くださいませ。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【業者】佐川急便
【備考】送料:480円
※但し、沖縄・離島は別途中継料を頂戴いたします。詳しい金額につきましては、配送先の郵便番号を記載のうえでお問い合わせください。

税込3,980円 [沖縄・離島の場合は税込9,800円] 以上で送料無料

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
お届け地域事情により時間指定がお受けできない場合もございます。

■クレジット、代金引換、Apple Pay ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送が遅れる場合もございますので、その際はメールにてご連絡いたします。
■銀行振込、後払い決済、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:480円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

「ゆうパケット便」は、ポストへの投函となり日時の指定を承ることができません。
また「破損・紛失」等による商品の補償がございません。
通常、発送から2〜5日程度でのお届けとなります。
送付先のご住所が間違っていたりポストが見当たりませんと、自動返送(送料がかかります)されてしまいますのでご注意ください。
※お支払方法に代金引換はご指定いただけません。
※ゆうパケット便に入らない商品は、宅配便(送料480円)に変更いたします。 送料が変更になりますが、あらかじめご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※お支払方法に代金引換はご指定いただけません。 ※メール便に入らない商品は、宅配便(送料480円)に変更いたします。 送料がかかりますが、あらかじめご了承くださいませ。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら、すぐに内容をご確認下さい。
サイズやイメージ違い等のお客様のご都合による返品は商品到着後【5日以内】にご連絡をいただければ応じさせていただきます。
追って返送・返金の手順をメールにてご連絡致します。
この場合の往復の送料、代引手数料、振込手数料等の実費はお客様ご負担とさせていただきます。

≪返品がお受けできないもの≫
●セール商品、アウトレット商品
・商品お届けから5日以上経過した商品
・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
・パッケージや外袋が再販不可能な状態の商品
・使用済の商品 (※ 試着は除く)
・タグをカットした商品
・名入れをした商品
・タバコや香水等の匂いがついた商品
・事前にご返品不可とさせて頂いている商品
(パッド、ショーツ、スイムキャップ、サングラス、ゴーグル、アクセサリー類などの小物類、マスクなどの衛生用品)
・事前のご連絡無くご返送された場合
・交換希望の受付後、5日間以上を経過しての返送の場合

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料、各種手数料を商品代金から差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

※商品のお写真はできる限り再現するよう心掛けておりますが、ご利用の環境やモニター等により、若干差異が生じる場合がございます。 予めご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら、すぐに内容をご確認下さい。
サイズやイメージ違い等のお客様のご都合による交換は商品到着後【5日以内】にご連絡をいただければ応じさせていただきます。
追って返送・交換の手順をメールにてご連絡致します。
この場合の往復の送料、代引手数料、振込手数料等の実費はお客様ご負担とさせていただきます。

≪交換がお受けできないもの≫
●セール商品、アウトレット商品
・商品お届けから5日以上経過した商品
・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
・パッケージや外袋が再販不可能な状態の商品
・使用済の商品 (※ 試着は除く)
・タグをカットした商品
・名入れをした商品
・タバコや香水等の匂いがついた商品
・事前にご返品不可とさせて頂いている商品
(パッド、ショーツ、スイムキャップ、サングラス、ゴーグル、アクセサリー類などの小物類、マスクなどの衛生用品)
・事前のご連絡無くご返送された場合
・交換希望の受付後、5日間以上を経過しての返送の場合

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※商品のお写真はできる限り再現するよう心掛けておりますが、ご利用の環境やモニター等により、若干差異が生じる場合がございます。 予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら、すぐに内容をご確認下さい。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後【5日以内】にまずご連絡下さい。
追って返送・ご返金の手順をメールにてご連絡致します。

≪返品がお受けできないもの≫
・商品お届けから5日以上経過した商品
・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
・パッケージや外袋が再販不可能な状態の商品
・使用済の商品 (※ 試着は除く)
・タグをカットした商品
・タバコや香水等の匂いがついた商品
・事前にご返品不可とさせて頂いている商品
(パッド、ショーツ、スイムキャップ、サングラス、ゴーグル、アクセサリー類などの小物類、マスクなどの衛生用品)
・事前のご連絡無くご返送された場合
・交換希望の受付後、5日間以上を経過しての返送の場合

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご請求額全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら、すぐに内容をご確認下さい。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後【5日以内】にまずご連絡下さい。
追って返送・交換の手順をメールにてご連絡致します。

≪交換がお受けできないもの≫
・商品お届けから5日以上経過した商品
・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
・パッケージや外袋が再販不可能な状態の商品
・使用済の商品 (※ 試着は除く)
・タグをカットした商品
・タバコや香水等の匂いがついた商品
・事前にご返品不可とさせて頂いている商品
(パッド、ショーツ、スイムキャップ、サングラス、ゴーグル、アクセサリー類などの小物類、マスクなどの衛生用品)
・事前のご連絡無くご返送された場合
・交換希望の受付後、5日間以上を経過しての返送の場合

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5306-4413

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メール:seteluz@fulesdesign.com

返送先

郵便番号

578-0921

住所

大阪府東大阪市水走3-3-40フレスデザイン第3ビル3F フレスデザイン(株)

電話番号

050-5306-4413

FAX番号

072-737-7991

備考

メール:seteluz@fulesdesign.com

キャンセル・返金・交換についての注意事項

セール商品、アウトレット商品はお客様都合による返品交換不可。
※お届けから5日間以上過ぎますと、返金、返品はお受けできませんのでご了承下さい。
※事前のご連絡なく商品をご返送いただきましてもご対応できかねます。
※試着の際は素肌に直接着用せずに、必ず下着の上からご試着下さい。
水着は直接身につけるものですので、清潔なお取扱いをお願い致します。

楽天市場の便利な機能