<お知らせ>
【配送遅延のご案内】
2018/7/9
大雨の影響により下記都道府県において、お荷物のお届けに遅延が発生しております。
京都府/兵庫県/香川県/愛媛県/高知県/徳島県/広島県/岡山県/島根県/福岡県/沖縄県
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



【複数送付先の設定の注意】
弊社は、一つのご注文に対して一つのお届け先指定のみとなっている為、複数送付先をご選択することは出来かねます。
また、複数送付先をご選択されてしまった場合は、通常発送が出来ないため、弊社から≪送付先確認≫のメールをお送りさせて頂きます。
つきましては、「あす楽指定」や「日時指定」をされておりましても、ご確認が出来次第の発送となりますので、ご了承ください。

会社概要

株式会社T−Garden
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル新館5F
TEL:0120-2399-24 FAX:03-4500-9321
代表者:文倉 達之
店舗運営責任者:市川 陽一
店舗セキュリティ責任者:市川 陽一
店舗連絡先:shibuyawalker@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2018年8月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
【営業案内】
■商品の発送:祝祭日も発送。12時30分にご注文いただきますと、当日発送いたします。(日曜は7時までのご注文で当日発送。)
■カスタマーセンター営業時間:祝祭日を除く月曜〜金曜の10:00〜19:00。
■カスタマーセンターお問い合せ
TEL:0120-2399-24
MAIL:rakuten@t-garden.jp
下記を記載のうえ、お問合せくださいませ。

・お名前
・ご連絡先メールアドレス
・ご連絡先電話番号
・注文番号(ご注文後の場合)
・お問合せ内容

いただきましたお問合せには、メールでのご返信となります。
※ご返信が確認できない場合は、お手数ですが、必ずお電話番号を記載のうえ、メールが届かない趣旨も合わせて、弊社宛にもう一度お問合せいただけますようお願いいたします。メール受信設定などにより、弊社からのメールがお客様へ届いていない可能性がございます。

カスタマーセンターの営業時間:祝祭日を除く月曜〜金曜の10:00〜19:00。
いただきましたお問い合わせのご返信に関しましては、順次対応させていただきます。
休み明けは注文状況によりご返信が遅くなることもございますのでご了承ください。

高度管理医療機器等販売許可
高度管理医療機器等販売業許可番号:4501131000010
医療用具販売管理者:野口正貴CL製販第00025号


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】■代金引換払いについて
代金引換払いをご利用のお客様は、商品お受け取り時に、代金を現金で配送会社へお支払いください。

代引手数料:全国一律324円(税込)
代引上限金額:30万円

【商品代金(税込)+送料】を全額ポイント(クーポン併用も含む)でお支払いの場合、代引き手数料は、ご請求いたしません。
ご請求金額は注文確定時に代引手数料をひいた金額に修正いたします。
代引手数料分のポイントを使用した場合、金額修正後にポイントは返還されます。

※離島などの一部地域では、代引きをご利用頂くことが出来かねます。詳細は佐川急便の担当営業所へご確認ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)



宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】■発送のタイミング
クレジットカード決済・代金引換⇒12時30分までにご注文いただきますと、当日発送いたします。(日曜は7時までのご注文で当日発送。)
楽天バンク決済⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

※お届け先によって到着日は異なります。また、他の商品と一緒にご注文頂いた場合は、発送が遅れる場合もありますのでご了承ください。またお届け日指定をすると発送が遅れる場合もございます。
商品を発送しましたら、発送メールを送信しておりますので配送状況はそちらから確認ができます。
※予約商品や一部商品につきましては、入荷後の発送となるため、2週間以上お時間を頂く場合がございます。

※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、遅れることもございます。あらかじめご了承下さい。(アイテムによって異なります。)
※ご注文商品のお届け予定が大幅に遅れたり、売り切れでお届けできなくなった場合、メール、お電話または封書にてご連絡いたします。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。


■お届け時間帯のご指定について
お客様のご都合のよい時間帯にお届けします。

【お届け時間帯】
・指定なし
・午前中(8時〜12時)
・12:00〜14:00
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・18:00〜21:00
・19:00〜21:00

※悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合がございます。
※時間指定ではございません。ご希望時間帯の範囲内でのお届けとなります。
※諸島部など、一部ご利用いただけない地域がございます。予めご了承ください。
※ご注文完了後のお届け時間帯の変更はお受けできませんのでご注意下さい。
※北海道4日後、沖縄6日後から配送日指定が可能です。


■ギフトラッピング等について
現在、ラッピングサービスは行っておりません。

■配送状況の確認
商品の配送状況については、出荷日に弊社より登録アドレスへ出荷のお知らせメールをお送りしております。

■海外への配達について
海外へのお届けは承っておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:648円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】★メール便配送について

◆送料
全国一律料金:送料無料

以下の場合は、送料無料の宅配便での配送となりますのでご注意ください。
・メール便対象商品を制限数以上、またはメール便対象外の商品と一緒にご購入された場合。
・商品の厚みがメール便のサイズを超えた場合。
・楽天BOX受取をご選択された場合。

◆お支払方法
メール便でのお支払方法はクレジットカード決済、楽天バンク決済のみご利用可能です。
代金引換払い(代引き決済)はご利用いただけません。

◆商品到着までの期間
商品ご到着までに発送から2〜7日程度でのお届けとなります。
配送時のお届け日指定、曜日指定、時間帯指定はお受けできません。
お届けまでの日数はお届け先の地域により異なります。

◆お荷物の保障
メール便にはお荷物の保障がありません。
配送中の紛失・破損・遅延等について、当店では一切保障いたしかねます。
ご返金は出来かねますのでご了承ください。

◆お届け先の変更
発送後のお届け先の変更はできかねます。
メール便は発送後のお届け先のご変更・お客様情報の変更はできませんので、ご注文の際に間違いがないようご注意ください。

◆その他注意事項
メール便(サイズ24cm×28.5cm×2cm)が投函できるポストをご用意ください。
アパート・マンションにお住まいの方は必ずマンション名・号室をご記入ください。
ご記入いただいていない場合は、商品を投函することができません。
配送先が不明な場合やお届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【備考】■受取ロッカー設置箇所について
ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。

 ●楽天BOX設置箇所はこちら

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内(長辺58.5cm以内、短辺40.5cm以内、高さ17cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
・メール便対象商品で、楽天BOX受取をご選択された場合【メール便は利用不可】
(送料無料の宅配便での配送となります。)

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


【送料料金表】  全国一律料金:648円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品・返金・交換について
【返品について】
商品が到着しましたら、届いた商品に不良箇所がないか、ご注文した商品に間違いないかを必ずご確認ください。
※「イメージと違う」「注文を間違えた」などの返品・交換は一切お受けできませんのであらかじめご了承ください。

・商品の返品は不良品、また弊社都合の場合を除き不可となります。
・商品受領後3日以内にrakuten@t-garden.jpに連絡を行い、手続きを進めた場合に限り返品が可能です。
・返品の際は【商品未使用/タグを切り離していない/納品書を保管している】全てにあてはまることが条件となります。
・返品の際に発生する返送時の送料、返金時の振込み手数料等は、弊社都合の場合は弊社負担となります。
・弊社からのご案内が完了する前に返送された場合、商品発送時の送料、代引き決済で購入された商品を返品された場合の代引き手数料は、お客様のご負担となります。また、その際、弊社負担(着払い)で返送された場合、 返金時に着払い送料を差し引かせていただきます。あらかじめご了承ください。
・商品に、付属品・同梱物(説明書・保証書・パッケージなど)がある場合、一緒にご返送ください。
・特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。


■下記の条件に当てはまる場合、返品をお受けすることができませんのでご了承ください。
・カスタマーセンターにご連絡なく返品された場合
・福袋・SALE品
・お客様からのご連絡が、商品受領後3日より経過していた場合
・セット商品の一部のみの返品
・ご使用になられた商品
・商品タグ等を切り離したり破損している商品

【返金について】
ご返金の場合は、返送品の確認がとれた日から5営業日以内に指定口座へのご返金を行わせていただきます。
返送された商品代金(税込)相当を返金いたします。

【交換について】
商品が到着しましたら、届いた商品に不良箇所がないか、ご注文した商品に間違いないかを必ずご確認ください。
※「イメージと違う」「注文を間違えた」などの返品・交換は一切お受けできませんのであらかじめご了承ください。

・商品の交換は不良品、サイズ交換、また弊社都合の場合を除き不可となります。
・商品受領後3日以内にrakuten@t-garden.jpに連絡を行い、手続きを進めた場合に限り交換が可能です。
・交換の際は【商品未使用/タグを切り離していない/納品書を保管している】全てにあてはまることが条件となります。
・商品に、付属品・同梱物(説明書・保証書・パッケージなど)がある場合、一緒にご返送ください。
・サイズ交換は上記全ての条件を満たし、かつ弊社に在庫がある場合のみ対応可能となっております。在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。


■下記の条件に当てはまる場合、交換をお受けすることができませんのでご了承ください。
・カスタマーセンターにご連絡なく返送された場合
・福袋・SALE品
・お客様からのご連絡が、商品受領後3日より経過していた場合
・セット商品の一部のみの返送
・ご使用になられた商品
・商品タグ等を切り離したり破損している商品
・お客様都合によるカラー違いの交換
・ご注文をいただいた商品から別の商品への交換


領収書について
各種領収書発行は下記アドレスにてご依頼をお願いいたします。
カスタマーセンターrakuten@t-garden.jp

※画像1

【クレジットカード】
お客様のお支払いに関する直接の契約先は、各クレジットカード会社となりますので、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が領収書となります。
当社発行の領収書をご希望の場合は下記手順により納品書(兼領収書)を発行することができます。

ご注文完了後に、カスタマーセンター(rakuten@t-garden.jp)へご連絡いただき、領収書ご希望の旨と、
下記内容をお書き添えください。

・商品納品時に同梱しております、明細書に記載されている<お客様ご注文番号>
※RKT~始まる番号となります。画像1参照
・当社発行領収書記載<宛名>
・当社発行領収書<郵送先>
尚、但し書きは『クレジットカードご利用代』とさせて頂き、収入印紙は貼付いたしませんので、
ご了承ください。
(印紙税法基本通達別表第一 第17号文書の1による)

【代金引換】
税法上、配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が、領収書となります。
二重発行となる為、別途発行は出来ません。

【銀行振込】
ご注文完了後に、カスタマーセンター(rakuten@t-garden.jp)へご連絡いただき、領収書ご希望の旨と、
下記内容をお書き添えください。

・商品納品時に同梱しております、明細書に記載されている<お客様ご注文番号>
※RKT~始まる番号となります。画像1参照
・当社発行領収書記載<宛名>
・当社発行領収書記載<但し書き>
・当社発行領収書<郵送先>

また、金融機関にて既に現金収納が完了いたしております。
領収金額が3万円を超えた場合でも、領収書に『印紙税納入済み』の旨記載し、収入印紙は貼付いたしません。
ご了承ください。

【ポイントのご利用】
ポイントご利用分は、商品代金には含まれません。

ご注文により獲得されたポイントは、通貨ではございませんので、電子マネーとは異なります。
その為、ご利用ポイントは<お支払いされた金額>ではなく、<値引き>とされますので、
商品代金より、ご利用ポイントを差し引いた金額を、領収書に記載させて頂きます。

※例
10000円の商品をご注文→100ポイントご利用→9900円の領収書を発行
10000円の商品をご注文→10000ポイントご利用→領収書発行不可

上記にて問題がある場合(全額分の領収書をご希望の場合)は、
ポイントのご利用をお控え頂きますよう お願いいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社T−Garden

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル新館5F
TEL:0120-2399-24 FAX:03-4500-9321
代表者:文倉 達之
店舗運営責任者:市川 陽一
店舗セキュリティ責任者:市川 陽一
店舗連絡先:shibuyawalker@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【<お知らせ>】

【配送遅延のご案内】
2018/7/9
大雨の影響により下記都道府県において、お荷物のお届けに遅延が発生しております。
京都府/兵庫県/香川県/愛媛県/高知県/徳島県/広島県/岡山県/島根県/福岡県/沖縄県
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



【複数送付先の設定の注意】
弊社は、一つのご注文に対して一つのお届け先指定のみとなっている為、複数送付先をご選択することは出来かねます。
また、複数送付先をご選択されてしまった場合は、通常発送が出来ないため、弊社から≪送付先確認≫のメールをお送りさせて頂きます。
つきましては、「あす楽指定」や「日時指定」をされておりましても、ご確認が出来次第の発送となりますので、ご了承ください。

営業時間について

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2018年8月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

【営業案内】
■商品の発送:祝祭日も発送。12時30分にご注文いただきますと、当日発送いたします。(日曜は7時までのご注文で当日発送。)
■カスタマーセンター営業時間:祝祭日を除く月曜〜金曜の10:00〜19:00。
■カスタマーセンターお問い合せ
TEL:0120-2399-24
MAIL:rakuten@t-garden.jp
下記を記載のうえ、お問合せくださいませ。

・お名前
・ご連絡先メールアドレス
・ご連絡先電話番号
・注文番号(ご注文後の場合)
・お問合せ内容

いただきましたお問合せには、メールでのご返信となります。
※ご返信が確認できない場合は、お手数ですが、必ずお電話番号を記載のうえ、メールが届かない趣旨も合わせて、弊社宛にもう一度お問合せいただけますようお願いいたします。メール受信設定などにより、弊社からのメールがお客様へ届いていない可能性がございます。

カスタマーセンターの営業時間:祝祭日を除く月曜〜金曜の10:00〜19:00。
いただきましたお問い合わせのご返信に関しましては、順次対応させていただきます。
休み明けは注文状況によりご返信が遅くなることもございますのでご了承ください。

高度管理医療機器等販売許可

高度管理医療機器等販売業許可番号:4501131000010
医療用具販売管理者:野口正貴CL製販第00025号

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

Diners

リボ 

【備考】


●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

■代金引換払いについて
代金引換払いをご利用のお客様は、商品お受け取り時に、代金を現金で配送会社へお支払いください。

代引手数料:全国一律324円(税込)
代引上限金額:30万円

【商品代金(税込)+送料】を全額ポイント(クーポン併用も含む)でお支払いの場合、代引き手数料は、ご請求いたしません。
ご請求金額は注文確定時に代引手数料をひいた金額に修正いたします。
代引手数料分のポイントを使用した場合、金額修正後にポイントは返還されます。

※離島などの一部地域では、代引きをご利用頂くことが出来かねます。詳細は佐川急便の担当営業所へご確認ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

■発送のタイミング
クレジットカード決済・代金引換⇒12時30分までにご注文いただきますと、当日発送いたします。(日曜は7時までのご注文で当日発送。)
楽天バンク決済⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

※お届け先によって到着日は異なります。また、他の商品と一緒にご注文頂いた場合は、発送が遅れる場合もありますのでご了承ください。またお届け日指定をすると発送が遅れる場合もございます。
商品を発送しましたら、発送メールを送信しておりますので配送状況はそちらから確認ができます。
※予約商品や一部商品につきましては、入荷後の発送となるため、2週間以上お時間を頂く場合がございます。

※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、遅れることもございます。あらかじめご了承下さい。(アイテムによって異なります。)
※ご注文商品のお届け予定が大幅に遅れたり、売り切れでお届けできなくなった場合、メール、お電話または封書にてご連絡いたします。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。


■お届け時間帯のご指定について
お客様のご都合のよい時間帯にお届けします。

【お届け時間帯】
・指定なし
・午前中(8時〜12時)
・12:00〜14:00
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・18:00〜21:00
・19:00〜21:00

※悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合がございます。
※時間指定ではございません。ご希望時間帯の範囲内でのお届けとなります。
※諸島部など、一部ご利用いただけない地域がございます。予めご了承ください。
※ご注文完了後のお届け時間帯の変更はお受けできませんのでご注意下さい。
※北海道4日後、沖縄6日後から配送日指定が可能です。


■ギフトラッピング等について
現在、ラッピングサービスは行っておりません。

■配送状況の確認
商品の配送状況については、出荷日に弊社より登録アドレスへ出荷のお知らせメールをお送りしております。

■海外への配達について
海外へのお届けは承っておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:648円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

★メール便配送について

◆送料
全国一律料金:送料無料

以下の場合は、送料無料の宅配便での配送となりますのでご注意ください。
・メール便対象商品を制限数以上、またはメール便対象外の商品と一緒にご購入された場合。
・商品の厚みがメール便のサイズを超えた場合。
・楽天BOX受取をご選択された場合。

◆お支払方法
メール便でのお支払方法はクレジットカード決済、楽天バンク決済のみご利用可能です。
代金引換払い(代引き決済)はご利用いただけません。

◆商品到着までの期間
商品ご到着までに発送から2〜7日程度でのお届けとなります。
配送時のお届け日指定、曜日指定、時間帯指定はお受けできません。
お届けまでの日数はお届け先の地域により異なります。

◆お荷物の保障
メール便にはお荷物の保障がありません。
配送中の紛失・破損・遅延等について、当店では一切保障いたしかねます。
ご返金は出来かねますのでご了承ください。

◆お届け先の変更
発送後のお届け先の変更はできかねます。
メール便は発送後のお届け先のご変更・お客様情報の変更はできませんので、ご注文の際に間違いがないようご注意ください。

◆その他注意事項
メール便(サイズ24cm×28.5cm×2cm)が投函できるポストをご用意ください。
アパート・マンションにお住まいの方は必ずマンション名・号室をご記入ください。
ご記入いただいていない場合は、商品を投函することができません。
配送先が不明な場合やお届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【備考】

■受取ロッカー設置箇所について
ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。

 ●楽天BOX設置箇所はこちら

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内(長辺58.5cm以内、短辺40.5cm以内、高さ17cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
・メール便対象商品で、楽天BOX受取をご選択された場合【メール便は利用不可】
(送料無料の宅配便での配送となります。)

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:648円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・返金・交換について

【返品について】
商品が到着しましたら、届いた商品に不良箇所がないか、ご注文した商品に間違いないかを必ずご確認ください。
※「イメージと違う」「注文を間違えた」などの返品・交換は一切お受けできませんのであらかじめご了承ください。

・商品の返品は不良品、また弊社都合の場合を除き不可となります。
・商品受領後3日以内にrakuten@t-garden.jpに連絡を行い、手続きを進めた場合に限り返品が可能です。
・返品の際は【商品未使用/タグを切り離していない/納品書を保管している】全てにあてはまることが条件となります。
・返品の際に発生する返送時の送料、返金時の振込み手数料等は、弊社都合の場合は弊社負担となります。
・弊社からのご案内が完了する前に返送された場合、商品発送時の送料、代引き決済で購入された商品を返品された場合の代引き手数料は、お客様のご負担となります。また、その際、弊社負担(着払い)で返送された場合、 返金時に着払い送料を差し引かせていただきます。あらかじめご了承ください。
・商品に、付属品・同梱物(説明書・保証書・パッケージなど)がある場合、一緒にご返送ください。
・特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。


■下記の条件に当てはまる場合、返品をお受けすることができませんのでご了承ください。
・カスタマーセンターにご連絡なく返品された場合
・福袋・SALE品
・お客様からのご連絡が、商品受領後3日より経過していた場合
・セット商品の一部のみの返品
・ご使用になられた商品
・商品タグ等を切り離したり破損している商品

【返金について】
ご返金の場合は、返送品の確認がとれた日から5営業日以内に指定口座へのご返金を行わせていただきます。
返送された商品代金(税込)相当を返金いたします。

【交換について】
商品が到着しましたら、届いた商品に不良箇所がないか、ご注文した商品に間違いないかを必ずご確認ください。
※「イメージと違う」「注文を間違えた」などの返品・交換は一切お受けできませんのであらかじめご了承ください。

・商品の交換は不良品、サイズ交換、また弊社都合の場合を除き不可となります。
・商品受領後3日以内にrakuten@t-garden.jpに連絡を行い、手続きを進めた場合に限り交換が可能です。
・交換の際は【商品未使用/タグを切り離していない/納品書を保管している】全てにあてはまることが条件となります。
・商品に、付属品・同梱物(説明書・保証書・パッケージなど)がある場合、一緒にご返送ください。
・サイズ交換は上記全ての条件を満たし、かつ弊社に在庫がある場合のみ対応可能となっております。在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。


■下記の条件に当てはまる場合、交換をお受けすることができませんのでご了承ください。
・カスタマーセンターにご連絡なく返送された場合
・福袋・SALE品
・お客様からのご連絡が、商品受領後3日より経過していた場合
・セット商品の一部のみの返送
・ご使用になられた商品
・商品タグ等を切り離したり破損している商品
・お客様都合によるカラー違いの交換
・ご注文をいただいた商品から別の商品への交換

領収書について

各種領収書発行は下記アドレスにてご依頼をお願いいたします。
カスタマーセンターrakuten@t-garden.jp

※画像1

【クレジットカード】
お客様のお支払いに関する直接の契約先は、各クレジットカード会社となりますので、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が領収書となります。
当社発行の領収書をご希望の場合は下記手順により納品書(兼領収書)を発行することができます。

ご注文完了後に、カスタマーセンター(rakuten@t-garden.jp)へご連絡いただき、領収書ご希望の旨と、
下記内容をお書き添えください。

・商品納品時に同梱しております、明細書に記載されている<お客様ご注文番号>
※RKT~始まる番号となります。画像1参照
・当社発行領収書記載<宛名>
・当社発行領収書<郵送先>
尚、但し書きは『クレジットカードご利用代』とさせて頂き、収入印紙は貼付いたしませんので、
ご了承ください。
(印紙税法基本通達別表第一 第17号文書の1による)

【代金引換】
税法上、配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が、領収書となります。
二重発行となる為、別途発行は出来ません。

【銀行振込】
ご注文完了後に、カスタマーセンター(rakuten@t-garden.jp)へご連絡いただき、領収書ご希望の旨と、
下記内容をお書き添えください。

・商品納品時に同梱しております、明細書に記載されている<お客様ご注文番号>
※RKT~始まる番号となります。画像1参照
・当社発行領収書記載<宛名>
・当社発行領収書記載<但し書き>
・当社発行領収書<郵送先>

また、金融機関にて既に現金収納が完了いたしております。
領収金額が3万円を超えた場合でも、領収書に『印紙税納入済み』の旨記載し、収入印紙は貼付いたしません。
ご了承ください。

【ポイントのご利用】
ポイントご利用分は、商品代金には含まれません。

ご注文により獲得されたポイントは、通貨ではございませんので、電子マネーとは異なります。
その為、ご利用ポイントは<お支払いされた金額>ではなく、<値引き>とされますので、
商品代金より、ご利用ポイントを差し引いた金額を、領収書に記載させて頂きます。

※例
10000円の商品をご注文→100ポイントご利用→9900円の領収書を発行
10000円の商品をご注文→10000ポイントご利用→領収書発行不可

上記にて問題がある場合(全額分の領収書をご希望の場合)は、
ポイントのご利用をお控え頂きますよう お願いいたします。

楽天市場の便利な機能