お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2045209 ラクテン(シチミウラ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】クロネコヤマト
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9675円 330円
9676  〜 29567円 440円
29568  〜 99351円 660円
99352  〜 298919円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
送料は全国一律500円となっております。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【備考】送料は全商一律500円となっております。
【配送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、楽天バンク ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送日時】
配送希望時間帯をご指定出来ます。

<ヤマト時間枠>
1.午前中
2.14〜16時
3.16〜18時
4.18〜20時
5.19〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達が できない事もございます。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料は全国で一律500円となります。

店頭受取
【備考】
決済手段はクレジットカードとなります。
ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後7営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

消費税について
総ての商品が内税となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着から2営業日以内のご連絡、4日以内のご到着に限りご返品をお受けしております(※新品・未使用品は返品不可)。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
諸経費を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
往復発送料金、手数料7%(プラス消費税)、新品仕上済の商品の場合は仕上げ代(リング1,500円、ブレス5,000円、時計10,000円)、振込手数料、以上4点はお客様のご負担となります。 また、新品バンドは1回でもご使用なされますと、返品の際には別途バンド代を請求させていただきます。ご了承くださいませ。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
中古品を扱っております関係上、 同じ商品がございませんのでお客様都合での 商品の交換はお受けできません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後2日以内にご連絡いただき、 4日以内にお戻しいただけましたら 不具合の修理対応を行わせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
0

返品送料
店舗負担

備考
原則として不具合箇所がございましたら 修理対応をさせて頂いております。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後2日以内にご連絡いただき、 4日以内にお戻しいただけましたら 不具合の修理対応を行わせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
原則として不具合箇所がございましたら 修理対応をさせて頂いております。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-831-5210

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
330-0074

住所
埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-2-1

電話番号
048-831-5210

FAX番号
048-831-5349

備考
有限会社 ミウラ宛にご返送くださいませ。



返品について
返品は商品納品より2日以内のご連絡、 7日以内のご返送とさせていただきます。
ただし返品は商品破損、または申し込み内容と 異なる商品だった場合に限ります。
不良品および不手際、配送途中の破損などの事故 がございましたら、ご連絡下さい。
商品到着後、必ずEメール(shopping@miura78.com)又は電話連絡の後、 7日以内でご返品ください。
(商品がお客様のお手元に到着した日を1日目と数えます)

返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様 都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
また、手数料の7%に関しましてはお客様負担とさせていただいております。
※新品仕上済の商品の場合は仕上げ代(リング1,500円、ブレス5,000円、時計10,000円)、振込手数料、はお客様のご負担となります。
※新品・未使用品のバンドは1回でもご使用なされますと、返品の際には別途バンド代を請求させていただきます。ご了承くださいませ。


★返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
 電話番号:048-831-5210
 メールアドレス:shopping@miura78.com
 返送先住所:330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和4−2−1
 担当者  :小柳 康

★ご注文のキャンセルに関して
あってはならないことではございますが、人的なミス等により間違った価格や個数及び商品情報が表示されてしまった場合、その商品をお届けする事ができませんので、誠に勝手でございますが、キャンセル処理をさせて頂きます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2045209 ラクテン(シチミウラ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

クロネコヤマト

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9675円 330円
9676 -29567円 440円
29568 -99351円 660円
99352 -298919円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

総ての商品が内税となります。

配送について

送料は全国一律500円となっております。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【備考】送料は全商一律500円となっております。
【配送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、楽天バンク ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送日時】
配送希望時間帯をご指定出来ます。

<ヤマト時間枠>
1.午前中
2.14〜16時
3.16〜18時
4.18〜20時
5.19〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達が できない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料は全国で一律500円となります。

店頭受取

【備考】


決済手段はクレジットカードとなります。
ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後7営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着から2営業日以内のご連絡、4日以内のご到着に限りご返品をお受けしております(※新品・未使用品は返品不可)。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

諸経費を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

往復発送料金、手数料7%(プラス消費税)、新品仕上済の商品の場合は仕上げ代(リング1,500円、ブレス5,000円、時計10,000円)、振込手数料、以上4点はお客様のご負担となります。 また、新品バンドは1回でもご使用なされますと、返品の際には別途バンド代を請求させていただきます。ご了承くださいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

中古品を扱っております関係上、 同じ商品がございませんのでお客様都合での 商品の交換はお受けできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後2日以内にご連絡いただき、 4日以内にお戻しいただけましたら 不具合の修理対応を行わせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

0

返品送料

店舗負担

備考

原則として不具合箇所がございましたら 修理対応をさせて頂いております。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後2日以内にご連絡いただき、 4日以内にお戻しいただけましたら 不具合の修理対応を行わせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

原則として不具合箇所がございましたら 修理対応をさせて頂いております。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-831-5210

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

330-0074

住所

埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-2-1

電話番号

048-831-5210

FAX番号

048-831-5349

備考

有限会社 ミウラ宛にご返送くださいませ。

返品について

返品は商品納品より2日以内のご連絡、 7日以内のご返送とさせていただきます。
ただし返品は商品破損、または申し込み内容と 異なる商品だった場合に限ります。
不良品および不手際、配送途中の破損などの事故 がございましたら、ご連絡下さい。
商品到着後、必ずEメール(shopping@miura78.com)又は電話連絡の後、 7日以内でご返品ください。
(商品がお客様のお手元に到着した日を1日目と数えます)

返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様 都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
また、手数料の7%に関しましてはお客様負担とさせていただいております。
※新品仕上済の商品の場合は仕上げ代(リング1,500円、ブレス5,000円、時計10,000円)、振込手数料、はお客様のご負担となります。
※新品・未使用品のバンドは1回でもご使用なされますと、返品の際には別途バンド代を請求させていただきます。ご了承くださいませ。


★返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
 電話番号:048-831-5210
 メールアドレス:shopping@miura78.com
 返送先住所:330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和4−2−1
 担当者  :小柳 康

★ご注文のキャンセルに関して
あってはならないことではございますが、人的なミス等により間違った価格や個数及び商品情報が表示されてしまった場合、その商品をお届けする事ができませんので、誠に勝手でございますが、キャンセル処理をさせて頂きます。

楽天市場の便利な機能