会社概要

四季宮
〒245-0061 神奈川県横浜市戸塚区汲沢3-10-8
TEL:045-777-0696 FAX:045-777-0696
代表者:豊田 淳
店舗運営責任者:豊田 淳(四季宮本部)
店舗セキュリティ責任者:豊田 淳
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
当店の営業時間は平日12:00−18:00時となります。
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
午前中のご注文の確認メールやお問い合わせのご返信は昼12:00時以降になります。

現在、コロナ対応による在宅勤務への移行のため電話での応対ができません。
ご質問やご注文後の内容変更などは記録が残り、再確認が可能なメールにてご連絡下さい。

ネットでのお問い合わせは土日祝日も含めて24時間お受けできます。
設定等によっては当店への直接のメールは届かない場合がございますので、
ご注文前のご質問は各商品ページのお問い合わせボタンよりご連絡下さい。

※土日祝日も発送いたします。電話でのご注文は承っておりません。
年末や夏季、セール時などの繁忙期は電話でのご対応が出来ない場合がございます。



取り扱い商品について
・ 当店で販売する商品は全て入荷済みの新品となります。予約商品はございません。
中古品や買取品の取り扱いもございません。ラッピングは承っておりませんので、
ご了承下さい。また、海外への発送は行っておりません。

・ ホビー商品の特性上、仕入れ数や人気などに応じて価格に差が生じます。
定価より高いプレミア価格となる場合がありますので、ご了承下さい。
また、市場価格や在庫数などの状況によって価格が変動いたします。

・ 外部から中身が分からないブラインドパッケージ商品については、
パッケージを開封して中身の種類を確認してから販売する場合があります。

・ 限定販売品等の一般流通ではない商品や、発売から年数の経過している商品は
初期不良等があった場合でもメーカーが交換に応じられないケースがあります。
その場合、当店でも返品・交換はできません。あらかじめ、ご了承下さい。

・ 商品パッケージの傷やへこみ等による交換や返品はお受けできません。
検品等によるメーカーでの開封跡やテープの二度貼り等も同様です。
パッケージは梱包材となりますので、当店およびメーカーの保証外となります。
パッケージの状態を考慮する場合はご注文をご遠慮下さい。

キャンセルについて
ご注文後のキャンセルを希望される場合は、ご注文履歴よりキャンセルして頂くか、
ご注文確認メールに記載されている変更可能期限までにキャンセルをお申し出ください。
発送後のキャンセルはお受けできません。

沖縄県からの9800円以上のご注文は、宅配便の場合は自動でキャンセルと
させて頂きます。送料システムの都合上、申し訳ございませんがご了承下さい。
メール便のご注文は9800円以上でも発送します。

銀行振込、コンビニ決済は7日以内にお支払いがない場合はキャンセルとなります。
注文時のメールアドレスに、当店からのメールがエラーで届かない場合は、
ご注文内容や決済方法によってはキャンセルさせて頂きますので、ご了承下さい。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2141151 ラクテン(シキノタカラハ゛コ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

商品発送のタイミング
クレジットカード決済、後払いでのご購入の場合、注文から2営業日以内に出荷いたします。
銀行振込、コンビニ決済の場合、入金確認から2営業日以内に出荷いたします。

配送サービスについて
ヤマト宅急便・宅急便コンパクトでお送りします。
配送時間帯は「午前中」「14時〜16時」「16時〜18時」「18時〜20時」「19時〜21時」より
お選びいただけます。


【送料料金表】
  北海道 東北 関東 関西 中国 四国 九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 800円 700円 800円 900円 1000円 1100円 2400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考複数の商品をまとめて購入された場合でも、1個口の送料になります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(銀行振込・コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(クレジットカード・後払い) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。基本的にポスト投函にてお届けします。

送料・補償について
送料は無料ですが、万が一の紛失、破損時は補償がありません。
あらかじめご了承の上でご利用下さい。発送番号での追跡は可能です。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・注文履歴からキャンセルできない場合は、当店からの注文確認メールに記載されている期限日時までにメールにてご連絡下さい。期限以降はキャンセルできません。
・前払いにてお支払い済みのご注文はキャンセル対象外となります。
・商品の発送後はキャンセルできませんので、ご注意下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・発送前のキャンセルの場合はお支払代金全額を返金いたします。
・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
・返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

・ご注文商品の発送後に、住所不明や受け取り拒否などで当店に返送された場合は、、実送料、手数料を含めたキャンセル料金を差し引いてのご返金となります。
・送付先住所や商品の金額、サイズ等に関わらず、宅配便は「1500円」、メール便は「500円」をキャンセル料金としてご請求いたしますので、ご了承下さい。
・返送によるキャンセルの場合は、以後のご注文がお受けできなくなりますので、ご注意下さい。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルはできません。一度お受け取りになった商品のキャンセル・返品はできませんので、ご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、ご注文履歴のキャンセルボタンか「ショップへ問い合わせる」からご連絡下さい。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の不具合による交換は、現在メーカー様にて交換対応が可能な商品に限ります。
パッケージや説明書に記載のメーカー連絡先までお問い合わせ下さい。

メーカー様で交換対応できない商品につきましては当店でも対応できません。
また、パッケージの傷みや不良も交換対象外となりますので、ご了承下さい。

商品の入れ間違え、配送中の事故による破損等の場合は無償で交換またはご返金いたします。
メール便(送料無料)での発送は万が一の紛失や、輸送による破損などの場合、補償はございません。
あらかじめご了承の上でご利用下さい。



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
一般流通品ではない販路限定品、すでに販売や対応が終了した絶版品、
現在メーカーが存在していない商品など、メーカー側で対応できない商品に
つきましては交換対象外となります。あらかじめご了承下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
045-777-0696

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
245-0061

住所
神奈川県横浜市戸塚区汲沢3-10-8

電話番号
045-777-0696

FAX番号
045-777-0696


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・ ご注文の商品と違う品物が届いた場合、商品到着から3日以内にご連絡下さい。確認の上、すぐに交換をいたします。ただし未開封の品に限りますので、開封はされないようお願いします。

・ 明らかに輸送中の衝撃と思われる破損等があった場合は、まず配送業者(ヤマト運輸)にご連絡下さい。追って、当店よりご連絡を差し上げます。

・ パーツの不足、破損等の初期不良があった場合はメーカー対応になります。パッケージや説明書に記載されている各メーカーのお客様センターへご連絡をお願いします。

・限定販売品やカプセルトイ等の一般流通ではない商品や、発売から年数の経過している商品は初期不良等があった場合でもメーカーが交換に応じられないケースがあります。その場合、当店でも返品・交換はできません。あらかじめ、ご了承下さい。

・ 商品のパッケージは梱包材を兼ねていますので、傷やへこみ等による返品や交換はできません。検品等によるメーカーでの開封跡やテープの二度貼りも同様ですので、あらかじめご了承下さい。

・ 商品発送後のお客様都合(必要なくなった、お金が無い等)による返品、交換は承る事ができません。当店では発送前であればキャンセル可能ですので、商品が必要なくなった場合は発送前にお申し出ください。




返品について
・ ご注文の商品と違う品物が届いた場合、商品到着から5日以内にご連絡下さい。確認の上、
すぐに交換をいたします。ただし未開封の品に限りますので、開封はされないようお願いします。

・ 明らかに輸送中の衝撃と思われる破損等があった場合は、まず配送業者(ヤマト運輸)にご連絡下さい。
追って、当店よりご連絡を差し上げます。

・ 開封後にパーツの不足、破損等の初期不良があった場合はメーカー対応になります。
パッケージに記載されている各メーカーのお客様センターへご連絡をお願いします。

・限定販売品やカプセルトイ等の一般流通ではない商品や、発売から年数の経過している商品は
初期不良等があった場合でもメーカーが交換に応じられないケースがあります。
その場合、当店でも返品・交換はできません。あらかじめ、ご了承下さい。

※プレミア商品、限定販売品、絶版品などの商品について

・ 商品のパッケージは梱包材を兼ねていますので、傷やへこみ等による返品や交換はできません。
検品等によるメーカーでの開封跡やテープの二度貼りも同様ですので、あらかじめご了承下さい。

・ 商品発送後のお客様都合(必要なくなった、お金が無い等)による返品、交換は承る事ができません。
当店では発送前であればキャンセル可能ですので、商品が必要なくなった場合は発送前にお申し出ください。
詳しくは「キャンセル・返品について」をご覧下さい。

・ お問い合わせ先  shikinotakara@shop.rakuten.co.jp  担当:豊田 淳

社会的責任[CSR]

会社概要

四季宮

〒245-0061 神奈川県横浜市戸塚区汲沢3-10-8
TEL:045-777-0696 FAX:045-777-0696
代表者:豊田 淳
店舗運営責任者:豊田 淳(四季宮本部)
店舗セキュリティ責任者:豊田 淳
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

当店の営業時間は平日12:00−18:00時となります。
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
午前中のご注文の確認メールやお問い合わせのご返信は昼12:00時以降になります。

現在、コロナ対応による在宅勤務への移行のため電話での応対ができません。
ご質問やご注文後の内容変更などは記録が残り、再確認が可能なメールにてご連絡下さい。

ネットでのお問い合わせは土日祝日も含めて24時間お受けできます。
設定等によっては当店への直接のメールは届かない場合がございますので、
ご注文前のご質問は各商品ページのお問い合わせボタンよりご連絡下さい。

※土日祝日も発送いたします。電話でのご注文は承っておりません。
年末や夏季、セール時などの繁忙期は電話でのご対応が出来ない場合がございます。


取り扱い商品について

・ 当店で販売する商品は全て入荷済みの新品となります。予約商品はございません。
中古品や買取品の取り扱いもございません。ラッピングは承っておりませんので、
ご了承下さい。また、海外への発送は行っておりません。

・ ホビー商品の特性上、仕入れ数や人気などに応じて価格に差が生じます。
定価より高いプレミア価格となる場合がありますので、ご了承下さい。
また、市場価格や在庫数などの状況によって価格が変動いたします。

・ 外部から中身が分からないブラインドパッケージ商品については、
パッケージを開封して中身の種類を確認してから販売する場合があります。

・ 限定販売品等の一般流通ではない商品や、発売から年数の経過している商品は
初期不良等があった場合でもメーカーが交換に応じられないケースがあります。
その場合、当店でも返品・交換はできません。あらかじめ、ご了承下さい。

・ 商品パッケージの傷やへこみ等による交換や返品はお受けできません。
検品等によるメーカーでの開封跡やテープの二度貼り等も同様です。
パッケージは梱包材となりますので、当店およびメーカーの保証外となります。
パッケージの状態を考慮する場合はご注文をご遠慮下さい。

キャンセルについて

ご注文後のキャンセルを希望される場合は、ご注文履歴よりキャンセルして頂くか、
ご注文確認メールに記載されている変更可能期限までにキャンセルをお申し出ください。
発送後のキャンセルはお受けできません。

沖縄県からの9800円以上のご注文は、宅配便の場合は自動でキャンセルと
させて頂きます。送料システムの都合上、申し訳ございませんがご了承下さい。
メール便のご注文は9800円以上でも発送します。

銀行振込、コンビニ決済は7日以内にお支払いがない場合はキャンセルとなります。
注文時のメールアドレスに、当店からのメールがエラーで届かない場合は、
ご注文内容や決済方法によってはキャンセルさせて頂きますので、ご了承下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2141151 ラクテン(シキノタカラハ゛コ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



商品発送のタイミング
クレジットカード決済、後払いでのご購入の場合、注文から2営業日以内に出荷いたします。
銀行振込、コンビニ決済の場合、入金確認から2営業日以内に出荷いたします。

配送サービスについて
ヤマト宅急便・宅急便コンパクトでお送りします。
配送時間帯は「午前中」「14時〜16時」「16時〜18時」「18時〜20時」「19時〜21時」より
お選びいただけます。

送料料金表

  北海道 東北 関東 関西 中国 四国 九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・宮城県 ・秋田県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・新潟県 ・富山県 ・石川県 ・福井県 ・山梨県 ・長野県 ・岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・熊本県 ・大分県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 800円 700円 800円 900円 1000円 1100円 2400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 複数の商品をまとめて購入された場合でも、1個口の送料になります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



商品発送のタイミング
前払い決済の場合(銀行振込・コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(クレジットカード・後払い) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。基本的にポスト投函にてお届けします。

送料・補償について
送料は無料ですが、万が一の紛失、破損時は補償がありません。
あらかじめご了承の上でご利用下さい。発送番号での追跡は可能です。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・注文履歴からキャンセルできない場合は、当店からの注文確認メールに記載されている期限日時までにメールにてご連絡下さい。期限以降はキャンセルできません。
・前払いにてお支払い済みのご注文はキャンセル対象外となります。
・商品の発送後はキャンセルできませんので、ご注意下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・発送前のキャンセルの場合はお支払代金全額を返金いたします。
・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
・返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

・ご注文商品の発送後に、住所不明や受け取り拒否などで当店に返送された場合は、、実送料、手数料を含めたキャンセル料金を差し引いてのご返金となります。
・送付先住所や商品の金額、サイズ等に関わらず、宅配便は「1500円」、メール便は「500円」をキャンセル料金としてご請求いたしますので、ご了承下さい。
・返送によるキャンセルの場合は、以後のご注文がお受けできなくなりますので、ご注意下さい。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルはできません。一度お受け取りになった商品のキャンセル・返品はできませんので、ご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、ご注文履歴のキャンセルボタンか「ショップへ問い合わせる」からご連絡下さい。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の不具合による交換は、現在メーカー様にて交換対応が可能な商品に限ります。
パッケージや説明書に記載のメーカー連絡先までお問い合わせ下さい。

メーカー様で交換対応できない商品につきましては当店でも対応できません。
また、パッケージの傷みや不良も交換対象外となりますので、ご了承下さい。

商品の入れ間違え、配送中の事故による破損等の場合は無償で交換またはご返金いたします。
メール便(送料無料)での発送は万が一の紛失や、輸送による破損などの場合、補償はございません。
あらかじめご了承の上でご利用下さい。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

一般流通品ではない販路限定品、すでに販売や対応が終了した絶版品、
現在メーカーが存在していない商品など、メーカー側で対応できない商品に
つきましては交換対象外となります。あらかじめご了承下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

045-777-0696

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

245-0061

住所

神奈川県横浜市戸塚区汲沢3-10-8

電話番号

045-777-0696

FAX番号

045-777-0696

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・ ご注文の商品と違う品物が届いた場合、商品到着から3日以内にご連絡下さい。確認の上、すぐに交換をいたします。ただし未開封の品に限りますので、開封はされないようお願いします。

・ 明らかに輸送中の衝撃と思われる破損等があった場合は、まず配送業者(ヤマト運輸)にご連絡下さい。追って、当店よりご連絡を差し上げます。

・ パーツの不足、破損等の初期不良があった場合はメーカー対応になります。パッケージや説明書に記載されている各メーカーのお客様センターへご連絡をお願いします。

・限定販売品やカプセルトイ等の一般流通ではない商品や、発売から年数の経過している商品は初期不良等があった場合でもメーカーが交換に応じられないケースがあります。その場合、当店でも返品・交換はできません。あらかじめ、ご了承下さい。

・ 商品のパッケージは梱包材を兼ねていますので、傷やへこみ等による返品や交換はできません。検品等によるメーカーでの開封跡やテープの二度貼りも同様ですので、あらかじめご了承下さい。

・ 商品発送後のお客様都合(必要なくなった、お金が無い等)による返品、交換は承る事ができません。当店では発送前であればキャンセル可能ですので、商品が必要なくなった場合は発送前にお申し出ください。

返品について

・ ご注文の商品と違う品物が届いた場合、商品到着から5日以内にご連絡下さい。確認の上、
すぐに交換をいたします。ただし未開封の品に限りますので、開封はされないようお願いします。

・ 明らかに輸送中の衝撃と思われる破損等があった場合は、まず配送業者(ヤマト運輸)にご連絡下さい。
追って、当店よりご連絡を差し上げます。

・ 開封後にパーツの不足、破損等の初期不良があった場合はメーカー対応になります。
パッケージに記載されている各メーカーのお客様センターへご連絡をお願いします。

・限定販売品やカプセルトイ等の一般流通ではない商品や、発売から年数の経過している商品は
初期不良等があった場合でもメーカーが交換に応じられないケースがあります。
その場合、当店でも返品・交換はできません。あらかじめ、ご了承下さい。

※プレミア商品、限定販売品、絶版品などの商品について

・ 商品のパッケージは梱包材を兼ねていますので、傷やへこみ等による返品や交換はできません。
検品等によるメーカーでの開封跡やテープの二度貼りも同様ですので、あらかじめご了承下さい。

・ 商品発送後のお客様都合(必要なくなった、お金が無い等)による返品、交換は承る事ができません。
当店では発送前であればキャンセル可能ですので、商品が必要なくなった場合は発送前にお申し出ください。
詳しくは「キャンセル・返品について」をご覧下さい。

・ お問い合わせ先  shikinotakara@shop.rakuten.co.jp  担当:豊田 淳

楽天市場の便利な機能