寝具ベスト通販からの重要なお知らせ
【※ご注文確定ボタンを押す前にご確認下さい。】


【※お届け先を今一度ご確認下さい】
お届け先ご住所の間違いが多発しております。
なるべく早くお客様のお手元にお届けするべく、ご注文後は迅速に出荷処理を行っております。
商品出荷後の住所変更となりますと、転送料がかかる場合があり、
その際はお客様にご負担頂くことになりますので、大変お手数ですが、
今一度ご確認頂いた上でのご注文をお願い致します。


【※到着日時指定のご確認をお願いいたします】
ご注文商品はなるべく早くお届けするべく、迅速に出荷処理を行っております。
現在多くのご注文を頂いており、ご注文確定後の日時指定の変更は大変お時間がかかるため
あす楽などの対応が難しくなってまいります。
大変お手数ではございますが、注文確定後の日時指定の変更は承りかねますので
今一度ご確認頂いた上でのご注文をお願い致します。


会社概要

株式会社布屋商店
〒9330029 富山県高岡市御旅屋町95
TEL:05035309136 FAX:05035309138
代表者:布谷 剛
店舗運営責任者:岩城 覚(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:岩城 覚
店舗連絡先:cho-nunoya_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

   9:30−17:30

  ※元日は定休日となります。定休日は、メールにての回答及びお電話にてのご説明対応が出来ませんので、予めご了承下さいませ。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2337854 ラクテン(シンク゛ヘ゛ストツウハン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸または佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 432円
30000  〜 99999円 648円
100000  〜 299999円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ギフト包装について

●ギフト包装、のしは一部商品を除き、有料のサービスです。
●ギフト箱、ギフト袋、羽毛布団の包装など詳しくは当店の「ギフトラッピング」についてのページをご確認下さい。
●のしをご希望のお客様は、のしのご指定について別途メールをお送り致しますので、ご注文後に当店から来るメールをご確認下さい。


※ラッピング、のし対応していない商品もあります。
ラッピングできない商品の場合はお断りする場合がありますが予めご了承くださいませ。
 (例)敷布団、マットレス、箱サイズオーバーの商品、等

※ラッピングをご希望の場合は、ご注文日より1週間から10日以後の発送となります。

※確認が必要な場合、メールやお電話でご連絡する場合がございますので ご購入の際には連絡可能なご連絡先をご記入下さい。

※確認や準備が必要な場合がございますので、ギフト包装の場合、「あす楽」対象外とさせていただきます。

宅配便
【備考】通常、ヤマト運輸にてお届け致します。
※メーカー直送品やお届け地域によって配達業者が変更になる場合があります。
配送業者が変更となった場合、注文時にご指定された到着時刻のご希望に添えない場合がございます。
その場合は、当店にて一番近い時間帯に変更して発送させていただきますので、予めご了承くださいませ。
恐れ入りますが、お客様の方から配達業者を指定頂くことはできません。

【配達時間帯について】
9時〜12時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時でご選択いただけます。
※地域によりご希望に添えない場合がございます。その際はメールにてご連絡差し上げますので、何卒ご了承下さいませ。

当店からのご注文内容確認メールはお客様のご注文完了後、48時間以内にお送り致します。
万が一メールが届かない場合は、システム上のトラブル、または登録されたメールアドレスの記載に間違いがある可能性がございます。
大変お手数ですが、メール(cho-nunoya4@shop.rakuten.co.jp)またはお電話(050-3530-9136)にて直接ご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
※また、当店からのメールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている場合もございますので、一度ご確認お願いいたします。

【出荷のタイミング】
クレジットカード、後払い決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
(決済手続きに問題があった場合、修正確認後の発送となります)
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
(あす楽対象外となりますので予めご了承くださいませ。)

※あす楽などの配送指定がある場合はそちらに合わせて出荷致します。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,999円 1188円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 4212円
10,000〜999,999,999円 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3348円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考お買いあげ合計金額が10,000円以上の場合送料無料になります。 (北海道・沖縄県を除く)
北海道、沖縄県は別途送料がかかる場合がありますので、お見積もり後、当店より金額を訂正してメールをお送りします。メール記載の送料に了承いただきましたら商品を発送させていただきます。

小型宅配便
【備考】ヤマト運輸(ネコポス)にてお届けする配送方法です。
ごく一部のポスト投函できる小型商品のみに利用できる配送方法になります。

必ず各商品購入ページ記載の個数上限を確認の上、ご注文下さい。
個数上限を超えると、ネコポスでお送りすることができませんので、宅配便に変更の上、送料を追加させて頂きます。予めご理解ください。

お支払方法に代金引換を選択された場合、ネコポスはご利用できません。
【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ポスト投函可能なサイズの商品のみにご選択頂ける配送方法になります。ポスト投函できないサイズの商品でこちらの配送方法をご選択頂いた場合、配送方法を変更させて頂きます。それにより、送料が変動致しますので、予めご理解くださいませ。 ●複数購入について 複数購入によってポスト投函不可サイズとなる場合がございます。商品ページにて対応可能数量を記載しておりますので、ご確認の上、ご購入ください。

大型宅配便
【備考】佐川急便にてお届け致します。
こちらは大型商品(敷きふとん、マットレスなど)をご購入された方のみご利用可能な配送方法です。
小型〜中型商品をご購入の方はご利用できませんので、こちらをご選択頂いた場合は、通常の宅配便に変更の上、配送させて頂きます。予めご理解ください。
※メーカー直送品やお届け地域によって配達業者が変更になる場合があります。
配送業者が変更となった場合、注文時にご指定された到着時刻のご希望に添えない場合がございます。
当店にて一番近い時間帯に変更して発送させていただきますので、予めご了承くださいませ。
恐れ入りますが、お客様の方から配達業者を指定頂くことはできません。

【配達時間帯について】
9時〜12時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時でご選択いただけます。
※地域によりご希望に添えない場合がございます。その際はメールにてご連絡差し上げますので、何卒ご了承下さいませ。

【複数商品購入の場合】
大型商品と共に、小型、中型商品を購入された場合、それぞれ異なる配送業者でお届けする場合がございます。その際は、出荷前にメールにて配送業者についてご連絡させて頂きます。

【出荷のタイミング】
クレジットカード、後払い決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
(決済手続きに問題があった場合、修正確認後の発送となります)
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
(あす楽対象外となりますので予めご了承くださいませ。)

※あす楽などの配送指定がある場合はそちらに合わせて出荷致します。

お支払方法に代金引換を選択された場合、大型商品を購入することは出来ません。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,999円 1188円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 16200円
10,000〜999,999,999円 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15120円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考こちらは大型商品(敷きふとん、マットレスなど)をご購入された方のみご利用可能な配送方法(大型宅配便)です。 小型〜中型商品をご購入の方はご利用できませんので、こちらをご選択頂いた場合は、通常の宅配便に変更の上、配送させて頂きます。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
●お届けした商品の返品、交換をご希望の場合には、商品到着から7日以内 にご連絡をお願い致します
 ご返送いただく前に、お手数ですがメールまたはお電話にて当店までご連絡をお願い致します。
 ※箱、保証書、袋、商品タグなど、お届け時のままの状態でお願いします。

●返品・交換の際の往復の送料及び手数料はお客様にてご負担願います。

●商品欠陥の場合
商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、当店送料負担で交換・返品させていただきます。
●ご使用品の場合
申し訳ございませんが、ご使用後の返品は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

●一部商品はご使用前でも返品をお受けできない場合がございます
真空パックになっている商品を開封してしまった場合、専用の箱等に入っている場合、受注発注商品(テンピュール、シビラ、mee、ムアツ等)等お客様からのご注文をお受けした後に商品の発注をする商品は、返品をお受けすることができません。あらかじめご了承ください。

●商品写真はできる限り現物に近づけるように心掛けておりますが、お客様のモニター環境によってページ上の
 色とは多少異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
 イメージの違いによる返品交換はご遠慮下さい。

 
●お買い上げ合計が税抜き価格10,000円以上(税込10,800円)で送料無料とさせていただく発送時にかかる送料・手数料も、
 返品の際にはご請求申し上げますので予めご了承下さいませ。
 ※送 料・・・864円〜
 ※手数料・・・代金手数料324円〜

●お買い上げ合計金額が返品によって税抜き価格10,000円(税込10,800円)を下回った場合、発送の際に当方負担とさせていただく送料もお客様ご負担となります。
返品商品分のご返金額より差引かせて頂きますので予めご了承くださいませ。

[返品についての連絡先]
〒939-0321
富山県射水市流通センター青井谷2丁目3番 株式会社布屋商店 ネット事業部宛
TEL 050-3530-9136
FAX 050-3530-9138

匂いやイメージ、その他ご注意

■素材のにおい
・基本的にどんな製品に関しても素材特有の臭いが生じます。
・獣毛系の中わた商品(羽毛布団、羊毛布団等)は天然素材の為無臭ではありません。独特の匂いがする場合があります。 開封直後や湿度温度等においが強く感じる場合もございます。

これは動物性油脂によるものです。動物系油脂は洗浄によって取り除くことはできますが、これを取り除きすぎるとその素材がもつ本来の機能を著しく低下させます。
このため、完全に無臭の羽毛布団、羊毛布団は、ご用意する事ができません。

使用したり干したりすることにより匂いは軽減されることはありますが、匂いが全く無くなることはありません。
匂いの感じ方も、特に気になる方や、あまり気にならない方など、感じ方に個人差がでます。 天然素材の特性として予めご理解下さいませ。

※匂いがどうしても気になる場合は、布団ケースのファスナーを開けてまず匂いをお試しください。
※開封された場合やタグを切ってしまわれた場合、1度ご使用になった場合、購入後7日以上経過してしまった場合は返品交換は一切お受けできませんのでご注意ください。

・テンピュール、ウレタン、ゴム等、製品の素材自体に独特の匂いがある商品がある場合がございますが使用するにつれ薄れていきます。

・商品のお届け時には、製造直後に梱包されていることもあり、臭いがこもっている場合があります。 羽毛などの匂いが気になる場合は1週間〜10日程度で抜けていきますので、風通しのよい部屋に置いておいてからのご使用をおすすめします。

・素材にグースダウンを使っているほうがダックダウンよりも羽毛独特のにおいが少なくなっております。

・におい(主に動物系)に敏感な方は、予めお問い合わせ・ご相談下さいませ。

・匂いなどによる理由や個人差が生じる理由による返品交換はお受けすることができませんのであらかじめご了承ください。

■イメージについて
できる限り商品に近いイメージになるよう掲載しておりますが、お使いのPCやブラウザ、個人差もありますので実際の商品の色など若干の違いが出る場合がございますが、ご了承ください。

各メーカーによっても、同じ色でも色名の表現や色に違いがあります。
 「ホワイト、オフホワイト、キナリ、ベージュ、アイボリー、黒、濃紺、濃紫、こげ茶、グレー、等」
「色合いのイメージが違う」「風合いが違う」というような「イメージ違い」による返品・交換は、大変申し訳ありませんが、承っておりません。
予めご了承下さいませ。

ページに掲載している使用感のイメージ等は、当店にて取り扱っている寝具全般の中で、「特徴やポイント!」と判断した点を記載しております。
寝具の使用感は、現在お客様が使用されていらっしゃる寝具や、寝室環境、お客様の感じられ方・体質などにも左右されるもので感じ方に個人差が生じます。「使用感のイメージ違い」でのご返品・交換も、大変申し訳ありませんが、お受けしかねます。予めご了承のほど、よろしくお願いいたします。
「届いたものは、色合い・使用感が、ページの印象と少し違うように感じる」という事がございましたら、今後の商品の仕入れや開発の貴重なご意見として、以後ページ作成の際の参考にさせて頂きたいと思います。
ご意見ご感想がございましたら、お気軽にメールにてご連絡下さいませ。

■返品・交換について
・お客様都合でのご返品・交換の場合は、手数料・送料をお客様にご負担頂いております。

・返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。また、以下の状態の商品は、お受けできません。

どうぞ、ご了承下さいませ。

 ・お届け日より8日以上経過した商品。
 ・開封が認められる、又は、ご使用になった商品・使用した形跡のある商品。
 ・商品パッケージ(箱・ラベル・タグ・保証書等)が破損、紛失している商品。
 ・ページ上で、キャンセル不可と記載のある商品。
 ・受注発注商品、別注オーダー品、ご注文後に製造している商品。
 ・事前に返品・交換のご連絡を承っていない商品。
 ・故意に破損や汚れをつけられたと見られるもの
 ・商品を破棄してしまった場合
 ・不良個所が発見できなかったもの 

・返品・交換としてお送り頂いた商品が、上記に該当する状態であった場合は、申し訳ありませんが、代金のご返却はいたしません。

・配送時の外箱や梱包材のキズ・破損での返品は承っておりませんのでご了承くださいませ。

・不良品であっても必ずご連絡の上ご返送下さい。  今後の商品開発などの参考の為、商品の不良個所を当店で確認させていただきます。

・お客様都合による商品の返品による商品代金の返金は、送料無料・有料商品にかかわらず、お届けの際の送料を商品金額より差し引かせて頂きます。

・ご返金の場合は、返金処理に2週間ほどお時間を頂戴いたします。
 ・カード決済はキャンセル処理をさせていただきます。
 ・代金引換、郵便振替、銀行振替の場合はお客様の口座に返金となります。

・交換の場合は、返送品が到着・商品状態を確認次第、交換品を発送させて頂きます。

・匂いなどによる理由や個人差が生じる理由による返品交換はお受けすることができませんのでご了承ください。

・イメージ違いによる返品・交換は、未使用・未開封の状態であっても承れませんのでご了承ください。

・開封後のものは、どのような理由(アレルギー等)の事情がありましても、承りかねます。 ご注文の際は、ご確認の上ご注文ください。予めご了承下さいませ。

・一部商品につきまして(テンピュール等)長期メーカー保証がついている商品につきましては、メーカーにお問い合わせください。長期使用によるへたりや劣化は返品・交換の対象外ですので、ご了承ください。

【返品についての連絡先】
〒939-0321 富山県射水市流通センター青井谷2丁目3番
株式会社布屋商店 ネット事業部宛
TEL 050-3530-9136
FAX 050-3530-9138


■メールについて
商品ご購入の際には、当店からのサンクスメールが届きますので2日以上経過してもメールが届かないという場合は一度ご連絡下さい。

・必ずご連絡が取れるアドレスでお願いします。

・メールが届かない原因としまして、メールアドレスが間違っている場合がございますので、ご注意ください。

・モバイル用のメールアドレスの設定で、PCからのメールを受け取れない設定をされている方は、当店よりのメールを受信できる状態でお願いします。


■お受け取り拒否について
ご注文の商品を受取拒否された場合、もしくは長期不在により受け取れず当店まで商品が戻ってきてしまった場合、発送・返却にかかった往復の送料、手数料(代金引換手数料・梱包材費用・棚戻手数料)の実費をご請求させて頂きます。

なお悪質なお客様に関しましては、ご報告をさせていただく場合がございますのでご注意ください。

領収書発行について
当店では原則領収書の発行を行っておりません。
発行をご希望の場合は、 専用ページよりデータをダウンロードしていただきお客様ご自身で印刷しご使用される形式となっております。
ご注文総額より各種割引、楽天ポイント使用分を引いた金額での発行となります。
商品ご注文時に必要な内容を備考欄等にご記入ください。
※ご注文者様とお届け先様が異なる場合等ご注意下さいませ。
領収書発行のURLをメールでご連絡致します。

収入印紙につきましては
発行から受け渡しまで一貫して電子書類として取引を行うため、印紙税は一切不要となります。
領収額を問わず 印紙税は免除され、収入印紙は不要になりますので貼付することはございません。

※全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ません。あらかじめご了承下さい。

弊社との直接の金銭授受による領収書発行でないものについて、
税法上の領収書は、「銀行振込時の振込控え」及び、「商品配達時に運送会社から発行される領収書」が正式な書類となります。
配送業者が発行する領収書には既に印紙税が納付されているため、領収金額が5万円を超えた場合でも収入印紙が貼付されておりません。


【銀行振込の場合】

ご入金いただいた際に発行される「払込金受領証」などの受領証が正式の領収書(払込証明)となります。

弊社発行の領収書が必要な場合は、領収書原本を送付いただいた上で、交換発行いたします。
お振込・お振替控えの原本を当店まで郵送下さい。
尚、郵送いただきました原本につきましては二重発行となりますので、返却できません。
予めご了承ください。
但し書きにつきましては「銀行振込」と記入させていただきます。
※ご利用金融機関により控え(利用明細)は異なります。発行につきましては各金融機関にお問い合わせ下さい。
※インターネットバンキングにてお振込みの場合、当店指定口座への振り込み完了が確認できる画面をプリントアウトして頂き、 領収書発行依頼書と同封の上、ご郵送下さい。


【代金引換の場合】

宅配業者の代引き受取書が本取引の領収書として認められております。

弊社発行の領収書が必要な場合は、運送会社発行の領収書原本を送付いただいた上で、交換発行いたします。
運送会社発行の「品代金領収書」の原本をご郵送下さい。
尚、郵送いただきました原本につきましては二重発行となりますので、返却できません。予めご了承ください。
運送会社発行の「品代金領収書」が弊社に到着し、運送会社から弊社にお客様がお支払い頂いた代金の入金確認後、領収書の発行・郵送となります。
従いまして発行まで2週間以上のお時間を要しますので予めご了承下さい。 但書には「代金引換」と記入させて頂きます。


【クレジット決済の場合】

お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

当店へ郵送いただく書類はございませんが、下記4点ご了承の上ご連絡下さい。
・クレジットカード決済のため、収入印紙は貼付いたしません。
・お客様ご契約の金融機関より当店へ入金の確認が取れてからの発行となります。発行まで2カ月前後のお時間を頂きます。
・但書には「クレジットカード」と記入させていただきます。
・記載の領収日につきましては「クレジットカード入金日」を記入させて頂きます。


【セブンイレブン(前払)の場合】

レジで代金お支払い完了時に「インターネットショッピング払込受領書(お客様控)」が発行されます。こちらが正式な領収書となります。

詳しくは「セブンイレブンでのお支払い方法」をご覧下さい。


【ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合】

各コンビニのレジで代金お支払い完了時に「領収書」が発行されます。こちらが正式な領収書となります。
※ゆうちょPay-easyでのお支払いでは領収書は発行されません。領収書が必要な場合は他の支払い方法をお選びください。


詳しくは「各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法」をご覧下さい。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社布屋商店

〒9330029 富山県高岡市御旅屋町95
TEL:05035309136 FAX:05035309138
代表者:布谷 剛
店舗運営責任者:岩城 覚(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:岩城 覚
店舗連絡先:cho-nunoya_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【寝具ベスト通販からの重要なお知らせ】

【※ご注文確定ボタンを押す前にご確認下さい。】


【※お届け先を今一度ご確認下さい】
お届け先ご住所の間違いが多発しております。
なるべく早くお客様のお手元にお届けするべく、ご注文後は迅速に出荷処理を行っております。
商品出荷後の住所変更となりますと、転送料がかかる場合があり、
その際はお客様にご負担頂くことになりますので、大変お手数ですが、
今一度ご確認頂いた上でのご注文をお願い致します。


【※到着日時指定のご確認をお願いいたします】
ご注文商品はなるべく早くお届けするべく、迅速に出荷処理を行っております。
現在多くのご注文を頂いており、ご注文確定後の日時指定の変更は大変お時間がかかるため
あす楽などの対応が難しくなってまいります。
大変お手数ではございますが、注文確定後の日時指定の変更は承りかねますので
今一度ご確認頂いた上でのご注文をお願い致します。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

   9:30−17:30

  ※元日は定休日となります。定休日は、メールにての回答及びお電話にてのご説明対応が出来ませんので、予めご了承下さいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2337854 ラクテン(シンク゛ヘ゛ストツウハン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸または佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円
100000 -299999円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

ギフト包装について

●ギフト包装、のしは一部商品を除き、有料のサービスです。
●ギフト箱、ギフト袋、羽毛布団の包装など詳しくは当店の「ギフトラッピング」についてのページをご確認下さい。
●のしをご希望のお客様は、のしのご指定について別途メールをお送り致しますので、ご注文後に当店から来るメールをご確認下さい。


※ラッピング、のし対応していない商品もあります。
ラッピングできない商品の場合はお断りする場合がありますが予めご了承くださいませ。
 (例)敷布団、マットレス、箱サイズオーバーの商品、等

※ラッピングをご希望の場合は、ご注文日より1週間から10日以後の発送となります。

※確認が必要な場合、メールやお電話でご連絡する場合がございますので ご購入の際には連絡可能なご連絡先をご記入下さい。

※確認や準備が必要な場合がございますので、ギフト包装の場合、「あす楽」対象外とさせていただきます。

宅配便

【備考】

通常、ヤマト運輸にてお届け致します。
※メーカー直送品やお届け地域によって配達業者が変更になる場合があります。
配送業者が変更となった場合、注文時にご指定された到着時刻のご希望に添えない場合がございます。
その場合は、当店にて一番近い時間帯に変更して発送させていただきますので、予めご了承くださいませ。
恐れ入りますが、お客様の方から配達業者を指定頂くことはできません。

【配達時間帯について】
9時〜12時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時でご選択いただけます。
※地域によりご希望に添えない場合がございます。その際はメールにてご連絡差し上げますので、何卒ご了承下さいませ。

当店からのご注文内容確認メールはお客様のご注文完了後、48時間以内にお送り致します。
万が一メールが届かない場合は、システム上のトラブル、または登録されたメールアドレスの記載に間違いがある可能性がございます。
大変お手数ですが、メール(cho-nunoya4@shop.rakuten.co.jp)またはお電話(050-3530-9136)にて直接ご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
※また、当店からのメールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている場合もございますので、一度ご確認お願いいたします。

【出荷のタイミング】
クレジットカード、後払い決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
(決済手続きに問題があった場合、修正確認後の発送となります)
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
(あす楽対象外となりますので予めご了承くださいませ。)

※あす楽などの配送指定がある場合はそちらに合わせて出荷致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1188円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 4212円
300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3348円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 お買いあげ合計金額が10,000円以上の場合送料無料になります。 (北海道・沖縄県を除く)
北海道、沖縄県は別途送料がかかる場合がありますので、お見積もり後、当店より金額を訂正してメールをお送りします。メール記載の送料に了承いただきましたら商品を発送させていただきます。

小型宅配便

【備考】

ヤマト運輸(ネコポス)にてお届けする配送方法です。
ごく一部のポスト投函できる小型商品のみに利用できる配送方法になります。

必ず各商品購入ページ記載の個数上限を確認の上、ご注文下さい。
個数上限を超えると、ネコポスでお送りすることができませんので、宅配便に変更の上、送料を追加させて頂きます。予めご理解ください。

お支払方法に代金引換を選択された場合、ネコポスはご利用できません。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ポスト投函可能なサイズの商品のみにご選択頂ける配送方法になります。ポスト投函できないサイズの商品でこちらの配送方法をご選択頂いた場合、配送方法を変更させて頂きます。それにより、送料が変動致しますので、予めご理解くださいませ。 ●複数購入について 複数購入によってポスト投函不可サイズとなる場合がございます。商品ページにて対応可能数量を記載しておりますので、ご確認の上、ご購入ください。

大型宅配便

【備考】

佐川急便にてお届け致します。
こちらは大型商品(敷きふとん、マットレスなど)をご購入された方のみご利用可能な配送方法です。
小型〜中型商品をご購入の方はご利用できませんので、こちらをご選択頂いた場合は、通常の宅配便に変更の上、配送させて頂きます。予めご理解ください。
※メーカー直送品やお届け地域によって配達業者が変更になる場合があります。
配送業者が変更となった場合、注文時にご指定された到着時刻のご希望に添えない場合がございます。
当店にて一番近い時間帯に変更して発送させていただきますので、予めご了承くださいませ。
恐れ入りますが、お客様の方から配達業者を指定頂くことはできません。

【配達時間帯について】
9時〜12時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時でご選択いただけます。
※地域によりご希望に添えない場合がございます。その際はメールにてご連絡差し上げますので、何卒ご了承下さいませ。

【複数商品購入の場合】
大型商品と共に、小型、中型商品を購入された場合、それぞれ異なる配送業者でお届けする場合がございます。その際は、出荷前にメールにて配送業者についてご連絡させて頂きます。

【出荷のタイミング】
クレジットカード、後払い決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
(決済手続きに問題があった場合、修正確認後の発送となります)
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
(あす楽対象外となりますので予めご了承くださいませ。)

※あす楽などの配送指定がある場合はそちらに合わせて出荷致します。

お支払方法に代金引換を選択された場合、大型商品を購入することは出来ません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1188円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 16200円
300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15120円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 こちらは大型商品(敷きふとん、マットレスなど)をご購入された方のみご利用可能な配送方法(大型宅配便)です。 小型〜中型商品をご購入の方はご利用できませんので、こちらをご選択頂いた場合は、通常の宅配便に変更の上、配送させて頂きます。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

●お届けした商品の返品、交換をご希望の場合には、商品到着から7日以内 にご連絡をお願い致します
 ご返送いただく前に、お手数ですがメールまたはお電話にて当店までご連絡をお願い致します。
 ※箱、保証書、袋、商品タグなど、お届け時のままの状態でお願いします。

●返品・交換の際の往復の送料及び手数料はお客様にてご負担願います。

●商品欠陥の場合
商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、当店送料負担で交換・返品させていただきます。
●ご使用品の場合
申し訳ございませんが、ご使用後の返品は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

●一部商品はご使用前でも返品をお受けできない場合がございます
真空パックになっている商品を開封してしまった場合、専用の箱等に入っている場合、受注発注商品(テンピュール、シビラ、mee、ムアツ等)等お客様からのご注文をお受けした後に商品の発注をする商品は、返品をお受けすることができません。あらかじめご了承ください。

●商品写真はできる限り現物に近づけるように心掛けておりますが、お客様のモニター環境によってページ上の
 色とは多少異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
 イメージの違いによる返品交換はご遠慮下さい。

 
●お買い上げ合計が税抜き価格10,000円以上(税込10,800円)で送料無料とさせていただく発送時にかかる送料・手数料も、
 返品の際にはご請求申し上げますので予めご了承下さいませ。
 ※送 料・・・864円〜
 ※手数料・・・代金手数料324円〜

●お買い上げ合計金額が返品によって税抜き価格10,000円(税込10,800円)を下回った場合、発送の際に当方負担とさせていただく送料もお客様ご負担となります。
返品商品分のご返金額より差引かせて頂きますので予めご了承くださいませ。

[返品についての連絡先]
〒939-0321
富山県射水市流通センター青井谷2丁目3番 株式会社布屋商店 ネット事業部宛
TEL 050-3530-9136
FAX 050-3530-9138


匂いやイメージ、その他ご注意

■素材のにおい
・基本的にどんな製品に関しても素材特有の臭いが生じます。
・獣毛系の中わた商品(羽毛布団、羊毛布団等)は天然素材の為無臭ではありません。独特の匂いがする場合があります。 開封直後や湿度温度等においが強く感じる場合もございます。

これは動物性油脂によるものです。動物系油脂は洗浄によって取り除くことはできますが、これを取り除きすぎるとその素材がもつ本来の機能を著しく低下させます。
このため、完全に無臭の羽毛布団、羊毛布団は、ご用意する事ができません。

使用したり干したりすることにより匂いは軽減されることはありますが、匂いが全く無くなることはありません。
匂いの感じ方も、特に気になる方や、あまり気にならない方など、感じ方に個人差がでます。 天然素材の特性として予めご理解下さいませ。

※匂いがどうしても気になる場合は、布団ケースのファスナーを開けてまず匂いをお試しください。
※開封された場合やタグを切ってしまわれた場合、1度ご使用になった場合、購入後7日以上経過してしまった場合は返品交換は一切お受けできませんのでご注意ください。

・テンピュール、ウレタン、ゴム等、製品の素材自体に独特の匂いがある商品がある場合がございますが使用するにつれ薄れていきます。

・商品のお届け時には、製造直後に梱包されていることもあり、臭いがこもっている場合があります。 羽毛などの匂いが気になる場合は1週間〜10日程度で抜けていきますので、風通しのよい部屋に置いておいてからのご使用をおすすめします。

・素材にグースダウンを使っているほうがダックダウンよりも羽毛独特のにおいが少なくなっております。

・におい(主に動物系)に敏感な方は、予めお問い合わせ・ご相談下さいませ。

・匂いなどによる理由や個人差が生じる理由による返品交換はお受けすることができませんのであらかじめご了承ください。

■イメージについて
できる限り商品に近いイメージになるよう掲載しておりますが、お使いのPCやブラウザ、個人差もありますので実際の商品の色など若干の違いが出る場合がございますが、ご了承ください。

各メーカーによっても、同じ色でも色名の表現や色に違いがあります。
 「ホワイト、オフホワイト、キナリ、ベージュ、アイボリー、黒、濃紺、濃紫、こげ茶、グレー、等」
「色合いのイメージが違う」「風合いが違う」というような「イメージ違い」による返品・交換は、大変申し訳ありませんが、承っておりません。
予めご了承下さいませ。

ページに掲載している使用感のイメージ等は、当店にて取り扱っている寝具全般の中で、「特徴やポイント!」と判断した点を記載しております。
寝具の使用感は、現在お客様が使用されていらっしゃる寝具や、寝室環境、お客様の感じられ方・体質などにも左右されるもので感じ方に個人差が生じます。「使用感のイメージ違い」でのご返品・交換も、大変申し訳ありませんが、お受けしかねます。予めご了承のほど、よろしくお願いいたします。
「届いたものは、色合い・使用感が、ページの印象と少し違うように感じる」という事がございましたら、今後の商品の仕入れや開発の貴重なご意見として、以後ページ作成の際の参考にさせて頂きたいと思います。
ご意見ご感想がございましたら、お気軽にメールにてご連絡下さいませ。

■返品・交換について
・お客様都合でのご返品・交換の場合は、手数料・送料をお客様にご負担頂いております。

・返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。また、以下の状態の商品は、お受けできません。

どうぞ、ご了承下さいませ。

 ・お届け日より8日以上経過した商品。
 ・開封が認められる、又は、ご使用になった商品・使用した形跡のある商品。
 ・商品パッケージ(箱・ラベル・タグ・保証書等)が破損、紛失している商品。
 ・ページ上で、キャンセル不可と記載のある商品。
 ・受注発注商品、別注オーダー品、ご注文後に製造している商品。
 ・事前に返品・交換のご連絡を承っていない商品。
 ・故意に破損や汚れをつけられたと見られるもの
 ・商品を破棄してしまった場合
 ・不良個所が発見できなかったもの 

・返品・交換としてお送り頂いた商品が、上記に該当する状態であった場合は、申し訳ありませんが、代金のご返却はいたしません。

・配送時の外箱や梱包材のキズ・破損での返品は承っておりませんのでご了承くださいませ。

・不良品であっても必ずご連絡の上ご返送下さい。  今後の商品開発などの参考の為、商品の不良個所を当店で確認させていただきます。

・お客様都合による商品の返品による商品代金の返金は、送料無料・有料商品にかかわらず、お届けの際の送料を商品金額より差し引かせて頂きます。

・ご返金の場合は、返金処理に2週間ほどお時間を頂戴いたします。
 ・カード決済はキャンセル処理をさせていただきます。
 ・代金引換、郵便振替、銀行振替の場合はお客様の口座に返金となります。

・交換の場合は、返送品が到着・商品状態を確認次第、交換品を発送させて頂きます。

・匂いなどによる理由や個人差が生じる理由による返品交換はお受けすることができませんのでご了承ください。

・イメージ違いによる返品・交換は、未使用・未開封の状態であっても承れませんのでご了承ください。

・開封後のものは、どのような理由(アレルギー等)の事情がありましても、承りかねます。 ご注文の際は、ご確認の上ご注文ください。予めご了承下さいませ。

・一部商品につきまして(テンピュール等)長期メーカー保証がついている商品につきましては、メーカーにお問い合わせください。長期使用によるへたりや劣化は返品・交換の対象外ですので、ご了承ください。

【返品についての連絡先】
〒939-0321 富山県射水市流通センター青井谷2丁目3番
株式会社布屋商店 ネット事業部宛
TEL 050-3530-9136
FAX 050-3530-9138


■メールについて
商品ご購入の際には、当店からのサンクスメールが届きますので2日以上経過してもメールが届かないという場合は一度ご連絡下さい。

・必ずご連絡が取れるアドレスでお願いします。

・メールが届かない原因としまして、メールアドレスが間違っている場合がございますので、ご注意ください。

・モバイル用のメールアドレスの設定で、PCからのメールを受け取れない設定をされている方は、当店よりのメールを受信できる状態でお願いします。


■お受け取り拒否について
ご注文の商品を受取拒否された場合、もしくは長期不在により受け取れず当店まで商品が戻ってきてしまった場合、発送・返却にかかった往復の送料、手数料(代金引換手数料・梱包材費用・棚戻手数料)の実費をご請求させて頂きます。

なお悪質なお客様に関しましては、ご報告をさせていただく場合がございますのでご注意ください。

領収書発行について

当店では原則領収書の発行を行っておりません。
発行をご希望の場合は、 専用ページよりデータをダウンロードしていただきお客様ご自身で印刷しご使用される形式となっております。
ご注文総額より各種割引、楽天ポイント使用分を引いた金額での発行となります。
商品ご注文時に必要な内容を備考欄等にご記入ください。
※ご注文者様とお届け先様が異なる場合等ご注意下さいませ。
領収書発行のURLをメールでご連絡致します。

収入印紙につきましては
発行から受け渡しまで一貫して電子書類として取引を行うため、印紙税は一切不要となります。
領収額を問わず 印紙税は免除され、収入印紙は不要になりますので貼付することはございません。

※全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ません。あらかじめご了承下さい。

弊社との直接の金銭授受による領収書発行でないものについて、
税法上の領収書は、「銀行振込時の振込控え」及び、「商品配達時に運送会社から発行される領収書」が正式な書類となります。
配送業者が発行する領収書には既に印紙税が納付されているため、領収金額が5万円を超えた場合でも収入印紙が貼付されておりません。


【銀行振込の場合】

ご入金いただいた際に発行される「払込金受領証」などの受領証が正式の領収書(払込証明)となります。

弊社発行の領収書が必要な場合は、領収書原本を送付いただいた上で、交換発行いたします。
お振込・お振替控えの原本を当店まで郵送下さい。
尚、郵送いただきました原本につきましては二重発行となりますので、返却できません。
予めご了承ください。
但し書きにつきましては「銀行振込」と記入させていただきます。
※ご利用金融機関により控え(利用明細)は異なります。発行につきましては各金融機関にお問い合わせ下さい。
※インターネットバンキングにてお振込みの場合、当店指定口座への振り込み完了が確認できる画面をプリントアウトして頂き、 領収書発行依頼書と同封の上、ご郵送下さい。


【代金引換の場合】

宅配業者の代引き受取書が本取引の領収書として認められております。

弊社発行の領収書が必要な場合は、運送会社発行の領収書原本を送付いただいた上で、交換発行いたします。
運送会社発行の「品代金領収書」の原本をご郵送下さい。
尚、郵送いただきました原本につきましては二重発行となりますので、返却できません。予めご了承ください。
運送会社発行の「品代金領収書」が弊社に到着し、運送会社から弊社にお客様がお支払い頂いた代金の入金確認後、領収書の発行・郵送となります。
従いまして発行まで2週間以上のお時間を要しますので予めご了承下さい。 但書には「代金引換」と記入させて頂きます。


【クレジット決済の場合】

お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

当店へ郵送いただく書類はございませんが、下記4点ご了承の上ご連絡下さい。
・クレジットカード決済のため、収入印紙は貼付いたしません。
・お客様ご契約の金融機関より当店へ入金の確認が取れてからの発行となります。発行まで2カ月前後のお時間を頂きます。
・但書には「クレジットカード」と記入させていただきます。
・記載の領収日につきましては「クレジットカード入金日」を記入させて頂きます。


【セブンイレブン(前払)の場合】

レジで代金お支払い完了時に「インターネットショッピング払込受領書(お客様控)」が発行されます。こちらが正式な領収書となります。

詳しくは「セブンイレブンでのお支払い方法」をご覧下さい。


【ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合】

各コンビニのレジで代金お支払い完了時に「領収書」が発行されます。こちらが正式な領収書となります。
※ゆうちょPay-easyでのお支払いでは領収書は発行されません。領収書が必要な場合は他の支払い方法をお選びください。


詳しくは「各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法」をご覧下さい。

楽天市場の便利な機能