![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() |
|
営業時間 | |
---|---|
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。
※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は、新杵堂本社(お客様サポートセンター)にて、24時間受け付けております。
■お問い合わせについて
●お客様専用フリーダイヤル:0120-65-2809 (平日営業時間 10:00−17:00)
●フリーダイヤルは回線が混み合う場合がございます。
その場合には、『0573-65-2809』(平日営業時間 10:00−17:00)までお願いします。
●法人取引に関するご希望の場合、営業本部法人営業チームまでお申し付けください。
※『0573-65-2809』(平日営業時間 10:00−17:00) 東日本営業所管轄ML :east.div@shinkinedo.com
【お願い】
お問合せは、新杵堂本社(お客様サポートセンター)のフリーダイヤルまでお願いいたします。
実店舗へのお問い合わせおよびご注文は、お受けできないまたは配送が遅くなる場合がございます。
【新杵堂本社】
〒509-9131 岐阜県中津川市千旦林1-15
電 話 :0120-65-2809 (平日営業時間 10:00−17:00)
ファックス :0573-65-7624 (24時間受付)
メ ー ル :info@shinkinedo.com (当日または翌営業日に返信対応)
納品書・領収書について 弊社グループでは、SDGsへの取組みとして地球温暖化防止と資源節約のため納品書・領収書等を同梱しておりません事をご理解ご了承くださいませ。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2503428 ラクテン(シンキネト゛ウコウシキオンラインシヨツフ゜
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
■配送についてのご案内(あす楽対象商品以外)
※各商品ごとに納期を定めておりますのでご注文の商品ページをご確認下さい
※土日、年末年始は受注・配送業務をお休みさせて戴いております。
※配送希望日がございましたら、お日にちに余裕を持ちご注文下さいませ。
※休業日・休業日前のご注文、原材料の入荷状況、お届け先の地域によっては対応出来かねる場合がございますのでご注意下さい。
※お急ぎの場合、その他不明点等ございましたらサポートセンターまでご相談下さいませ。
■発送日数の目安
※上記はあくまでも目安でございます。
実際のお届け日は、ご注文確定後メールにてご連絡致します。
交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合商品の到着が前後することがあります。
また年末年始やGW等の繁忙期は輸送量の増加が考えられますのでご注意下さい。
ご不明点やご要望等ございましたら、お問い合わせ下さいませ
■長期ご不在の場合
配送業者保管期間は初回配達日より4日間となっております。
配送業者よりお届け先へ「ご不在通知」を投函致します。
営業所保管期間の期間であれば再配送が可能でございます。恐れ入りますが、お客様より配送業者へご連絡戴き、再配送をご依頼下さいませ。
保管期間は配送業者の利用規定により定められているため、ご連絡を戴いても延長する事は出来かねます。
長期ご不在により弊社まで商品が返送された場合にはお客様都合でのキャンセルとなりますのでお買い上げ金額はお客様に請求させて戴きます。
また、原則として再配送は行っておりませんのでご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- クール便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚クール便
- 【備考】
■配送についてのご案内(あす楽対象商品以外)
※各商品ごとに納期を定めておりますのでご注文の商品ページをご確認下さい
※土日、年末年始は受注・配送業務をお休みさせて戴いております。
※配送希望日がございましたら、お日にちに余裕を持ちご注文下さいませ。
※休業日・休業日前のご注文、原材料の入荷状況、お届け先の地域によっては対応出来かねる場合がございますのでご注意下さい。
※お急ぎの場合、その他不明点等ございましたらサポートセンターまでご相談下さいませ。
■発送日数の目安
※上記はあくまでも目安でございます。
実際のお届け日は、ご注文確定後メールにてご連絡致します。
交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合商品の到着が前後することがあります。
また年末年始やGW等の繁忙期は輸送量の増加が考えられますのでご注意下さい。
ご不明点やご要望等ございましたら、お問い合わせ下さいませ
■長期ご不在の場合
配送業者保管期間は初回配達日より4日間となっております。
配送業者よりお届け先へ「ご不在通知」を投函致します。
営業所保管期間の期間であれば再配送が可能でございます。恐れ入りますが、お客様より配送業者へご連絡戴き、再配送をご依頼下さいませ。
保管期間は配送業者の利用規定により定められているため、ご連絡を戴いても延長する事は出来かねます。
長期ご不在により弊社まで商品が返送された場合にはお客様都合でのキャンセルとなりますのでお買い上げ金額はお客様に請求させて戴きます。
また、原則として再配送は行っておりませんのでご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-65-2809
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
509-9131
住所
岐阜県中津川市千旦林1-15
電話番号
0120-65-2809
FAX番号
0573-65-7624
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
<ご注文キャンセル> ■商品特性上、ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。 <ご注文確定後のキャンセル> ■ご注文確定後のキャンセルはお受けきなためご確認の上、ご確定ください。 <お届先住所の変更> ■発送確定日の3日前までに新杵堂サポートセンターにお申しつけください。 ■営業日3日目PM12時をを過ぎた場合、ご変更を含めお受けできなくなります。 <お届先住所の入力ミス> ■ご指定日にお届けできない場合がございます。 ■上記が原因でのキャンセルはお受けできません。 ■再発送をご希望される場合には再度のご注文確定からの対応となります。 <返品・交換について> ■商品の欠陥や不良など当社原因による場合、送料を弊社負担で返品・交換の受付を致します。商品到着後、2日間以内に電話・メールにてお申し付けください。 第三者検査機関などに調査を委託し結果次第ではお受けできない場合もございます。
<ご注文キャンセル>
■商品特性上、ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
<ご注文確定後のキャンセル>
■ご注文確定後のキャンセルはお受けきなためご確認の上、ご確定ください。
<お届先住所の変更>
■発送確定日の3日前までに新杵堂サポートセンターにお申しつけください。
■営業日3日目PM12時をを過ぎた場合、ご変更を含めお受けできなくなります。
<お届先住所の入力ミス>
■ご指定日にお届けできない場合がございます。
■上記が原因でのキャンセルはお受けできません。
■再発送をご希望される場合には再度のご注文確定からの対応となります。
<返品・交換について>
■商品の欠陥や不良など当社原因による場合、送料を弊社負担で返品・交換の受付を致します。商品到着後、2日間以内に電話・メールにてお申し付けください。
第三者検査機関などに調査を委託し結果次第ではお受けできない場合もございます。
■返品連絡先
電 話:0120-65-2809(平日10時〜17時)
メール:shinkinedo@shop.rakuten.co.jp
住 所:〒509-9131 岐阜県中津川市 千旦林1-15
担 当:新杵堂サポートセンター責任者 吉村
会社概要
営業時間について
|
営業時間 | |
---|---|
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。
※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は、新杵堂本社(お客様サポートセンター)にて、24時間受け付けております。
■お問い合わせについて
●お客様専用フリーダイヤル:0120-65-2809 (平日営業時間 10:00−17:00)
●フリーダイヤルは回線が混み合う場合がございます。
その場合には、『0573-65-2809』(平日営業時間 10:00−17:00)までお願いします。
●法人取引に関するご希望の場合、営業本部法人営業チームまでお申し付けください。
※『0573-65-2809』(平日営業時間 10:00−17:00) 東日本営業所管轄ML :east.div@shinkinedo.com
【お願い】
お問合せは、新杵堂本社(お客様サポートセンター)のフリーダイヤルまでお願いいたします。
実店舗へのお問い合わせおよびご注文は、お受けできないまたは配送が遅くなる場合がございます。
【新杵堂本社】
〒509-9131 岐阜県中津川市千旦林1-15
電 話 :0120-65-2809 (平日営業時間 10:00−17:00)
ファックス :0573-65-7624 (24時間受付)
メ ー ル :info@shinkinedo.com (当日または翌営業日に返信対応)
納品書・領収書について
納品書・領収書について 弊社グループでは、SDGsへの取組みとして地球温暖化防止と資源節約のため納品書・領収書等を同梱しておりません事をご理解ご了承くださいませ。
お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2503428 ラクテン(シンキネト゛ウコウシキオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
■配送についてのご案内(あす楽対象商品以外)
※各商品ごとに納期を定めておりますのでご注文の商品ページをご確認下さい
※土日、年末年始は受注・配送業務をお休みさせて戴いております。
※配送希望日がございましたら、お日にちに余裕を持ちご注文下さいませ。
※休業日・休業日前のご注文、原材料の入荷状況、お届け先の地域によっては対応出来かねる場合がございますのでご注意下さい。
※お急ぎの場合、その他不明点等ございましたらサポートセンターまでご相談下さいませ。
■発送日数の目安
※上記はあくまでも目安でございます。
実際のお届け日は、ご注文確定後メールにてご連絡致します。
交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合商品の到着が前後することがあります。
また年末年始やGW等の繁忙期は輸送量の増加が考えられますのでご注意下さい。
ご不明点やご要望等ございましたら、お問い合わせ下さいませ
■長期ご不在の場合
配送業者保管期間は初回配達日より4日間となっております。
配送業者よりお届け先へ「ご不在通知」を投函致します。
営業所保管期間の期間であれば再配送が可能でございます。恐れ入りますが、お客様より配送業者へご連絡戴き、再配送をご依頼下さいませ。
保管期間は配送業者の利用規定により定められているため、ご連絡を戴いても延長する事は出来かねます。
長期ご不在により弊社まで商品が返送された場合にはお客様都合でのキャンセルとなりますのでお買い上げ金額はお客様に請求させて戴きます。
また、原則として再配送は行っておりませんのでご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
クール便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚クール便
【備考】
■配送についてのご案内(あす楽対象商品以外)
※各商品ごとに納期を定めておりますのでご注文の商品ページをご確認下さい
※土日、年末年始は受注・配送業務をお休みさせて戴いております。
※配送希望日がございましたら、お日にちに余裕を持ちご注文下さいませ。
※休業日・休業日前のご注文、原材料の入荷状況、お届け先の地域によっては対応出来かねる場合がございますのでご注意下さい。
※お急ぎの場合、その他不明点等ございましたらサポートセンターまでご相談下さいませ。
■発送日数の目安
※上記はあくまでも目安でございます。
実際のお届け日は、ご注文確定後メールにてご連絡致します。
交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合商品の到着が前後することがあります。
また年末年始やGW等の繁忙期は輸送量の増加が考えられますのでご注意下さい。
ご不明点やご要望等ございましたら、お問い合わせ下さいませ
■長期ご不在の場合
配送業者保管期間は初回配達日より4日間となっております。
配送業者よりお届け先へ「ご不在通知」を投函致します。
営業所保管期間の期間であれば再配送が可能でございます。恐れ入りますが、お客様より配送業者へご連絡戴き、再配送をご依頼下さいませ。
保管期間は配送業者の利用規定により定められているため、ご連絡を戴いても延長する事は出来かねます。
長期ご不在により弊社まで商品が返送された場合にはお客様都合でのキャンセルとなりますのでお買い上げ金額はお客様に請求させて戴きます。
また、原則として再配送は行っておりませんのでご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
送料料金表
全国一律料金:0円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
509-9131
住所
岐阜県中津川市千旦林1-15
電話番号
0120-65-2809
FAX番号
0573-65-7624
キャンセル・返金・交換についての注意事項
<ご注文キャンセル> ■商品特性上、ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。 <ご注文確定後のキャンセル> ■ご注文確定後のキャンセルはお受けきなためご確認の上、ご確定ください。 <お届先住所の変更> ■発送確定日の3日前までに新杵堂サポートセンターにお申しつけください。 ■営業日3日目PM12時をを過ぎた場合、ご変更を含めお受けできなくなります。 <お届先住所の入力ミス> ■ご指定日にお届けできない場合がございます。 ■上記が原因でのキャンセルはお受けできません。 ■再発送をご希望される場合には再度のご注文確定からの対応となります。 <返品・交換について> ■商品の欠陥や不良など当社原因による場合、送料を弊社負担で返品・交換の受付を致します。商品到着後、2日間以内に電話・メールにてお申し付けください。 第三者検査機関などに調査を委託し結果次第ではお受けできない場合もございます。
返品について
<ご注文キャンセル>
■商品特性上、ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
<ご注文確定後のキャンセル>
■ご注文確定後のキャンセルはお受けきなためご確認の上、ご確定ください。
<お届先住所の変更>
■発送確定日の3日前までに新杵堂サポートセンターにお申しつけください。
■営業日3日目PM12時をを過ぎた場合、ご変更を含めお受けできなくなります。
<お届先住所の入力ミス>
■ご指定日にお届けできない場合がございます。
■上記が原因でのキャンセルはお受けできません。
■再発送をご希望される場合には再度のご注文確定からの対応となります。
<返品・交換について>
■商品の欠陥や不良など当社原因による場合、送料を弊社負担で返品・交換の受付を致します。商品到着後、2日間以内に電話・メールにてお申し付けください。
第三者検査機関などに調査を委託し結果次第ではお受けできない場合もございます。
■返品連絡先
電 話:0120-65-2809(平日10時〜17時)
メール:shinkinedo@shop.rakuten.co.jp
住 所:〒509-9131 岐阜県中津川市 千旦林1-15
担 当:新杵堂サポートセンター責任者 吉村