会社概要
<商品ご購入に関するお問い合わせ>

メール:shipsmast@shop.rakuten.co.jp
電話: 03-5731-1938
担当:星/石井

<注文後の配送に関するお問い合わせ>

メール:shipsmast@shop.rakuten.co.jp
電話:03-5726-9906

(営業時間)11:00 〜 16:00
(定休日)日曜・水曜・祝日
※16時以降・休業日のお問い合わせについては、翌営業日の対応となりますのでご了承ください。

株式会社プラスエム
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-4-10 quaranta1966 #402
TEL:03-5731-1938 FAX:03-5731-1939
代表者:金子 真美
店舗運営責任者:山崎 俊樹
店舗セキュリティ責任者:山崎 俊樹
店舗連絡先:shipsmast@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年5月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2020年6月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間 11:00〜16:00
休日 日曜日・水曜日・祝日
※火曜日は出荷業務を休業させていただきます。ご了承ください。


引渡し時期
お届けまでの日数は通常、ご注文日より祝日、臨時休業日および定休日を除いた約3営業日が目安となります。
※遠隔地は通常より日数がかかる場合がありますので予めご了承ください。

※現在、配達日・配達時間帯の指定はお受けできません 。
配送状況につきましては、該当する運送会社のホームページよりご確認ください。

不良品について
商品の管理には細心の注意を払っておりますが、万一お届け内容に「商品違い」「数量違い」「不良品」が発生した場合は弊社送料負担でお取替えいたします。
その場合は大変お手数ですが商品到着後7日以内に以下のフォームから必要情報を入力してご連絡ください。
改めて担当者よりご案内させて頂きます。

>> 返品交換受付フォーム[不良・誤送・不足の場合]

ただし、商品ご使用後の返品・交換はお受けできませんのでご注意の程お願い申し上げます。

注) 返品・交換のお手続きにつきましては、事前のご連絡なき商品につきましては受付いたしかねますので予めご了承ください。

詳しくはこちら>>>

決済について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2181935 ラクテン(ママス゛フイツシンク゛ハウス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
-お買い上げ明細書について-
当店では通常「お買い上げ明細書」をお荷物の中に同梱させていただいております。
ご注文主様とお届け先が相違し、お支払い方法が「代金引換以外」の場合は同梱は避け、ご注文主様のご住所へ郵送させていただいております。
上記条件の場合でも「お買い上げ明細書」の同梱を希望される場合は、お手数ですがご注文時備考欄に「明細書同梱可」と記して頂きますよう宜しくお願い申しあげます。


-長期不在・受取拒否について-

◆宛先不明や長期不在で、荷物を受け取れなかった場合
「返品送料」再送料」が発生致します。その際の送料をご請求させて頂きますのでご注意ください。

◆急なお出かけで、長期間お留守にされる場合
当店までご連絡頂くか、発送完了のご連絡メールにございますお荷物番号で、 運送会社へその旨ご連絡下さいませ。

◆代引での長期不在・受取辞退(拒否)の場合
当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させて頂きますのでご注意ください。

◆代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合
法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。

詳しくはこちら>>>


宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済、楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望日時について】
※現在、配達日・配達時間帯の指定はお受けできません 。
配送状況につきましては、該当する運送会社のホームページよりご確認ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1370円 1040円 930円 930円 930円 930円 930円 1040円 1150円 1150円 1370円 1370円 1370円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考お買い上げ金額が税込11,000円以上の場合は日本国内送料が無料となります。 海外への発送は受け付けておりません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】
●ご利用はレターパックライト対応商品に限ります。
適用外の商品をお選びの場合、自動的に宅配便に変更する事をご了承下さい。
当店よりお送りする確認メールにてご確認下さいませ。
●レターパックライト対応商品でも指定数以上のご注文の場合、適応外になります。
適用外の商品をお選びの場合、自動的に宅配便に変更する事をご了承下さい。
当店よりお送りする確認メールにてご確認下さいませ。
●お支払方法は、【代金引換】はお選びいただけません。
クレジットカード決済、楽天バンク決済、楽天Edy決済をご選択下さい。
代金引換の場合、自動的に宅配便に変更する事をご了承下さい。
当店よりお送りする確認メールにてご確認下さいませ。
●配達日時指定はご利用になれません。
お届けの目安は発送日から2〜3日後の投函となります。
宅配業者と受取サイン等のやり取りはございません。
その為、商品保障、汚損、封筒の破損等の保障はございませんので、予めご了承ください。

注意:郵便ポストに投函していますので、追跡サービスの反映までにタイムラグがあります。予めご了承ください。

<ご確認下さい>
・お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認下さい。
 (アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。)
・表札がお届け先さまと異なるお名前の表札の場合には、お届けすることができません。
 必ずご確認の上ご利用くださいませ。
・商品を投函できないサイズの郵便受けではないか、あらかじめご確認ください。

※レターパックライトをご希望される方は、上記内容を全て了承していると判断させて頂きます。

【送料料金表】  全国一律料金:370円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考お買い上げ金額が税込11,000円以上の場合は日本国内送料が無料となります。 海外への発送は受け付けておりません。

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済、楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望日時について】
※現在、配達日・配達時間帯の指定はお受けできません 。
配送状況につきましては、該当する運送会社のホームページよりご確認ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1370円 1040円 930円 930円 930円 930円 930円 1040円 1150円 1150円 1370円 1370円 1370円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考お買い上げ金額が税込11,000円以上の場合は日本国内送料が無料となります。 海外への発送は受け付けておりません。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】
●ご利用はレターパックライト対応商品に限ります。
適用外の商品をお選びの場合、自動的に宅配便に変更する事をご了承下さい。
当店よりお送りする確認メールにてご確認下さいませ。
●レターパックライト対応商品でも指定数以上のご注文の場合、適応外になります。
適用外の商品をお選びの場合、自動的に宅配便に変更する事をご了承下さい。
当店よりお送りする確認メールにてご確認下さいませ。
●お支払方法は、【代金引換】はお選びいただけません。
クレジットカード決済、楽天バンク決済、楽天Edy決済をご選択下さい。
代金引換の場合、自動的に宅配便に変更する事をご了承下さい。
当店よりお送りする確認メールにてご確認下さいませ。
●配達日時指定はご利用になれません。
お届けの目安は発送日から2〜3日後の投函となります。
宅配業者と受取サイン等のやり取りはございません。
その為、商品保障、汚損、封筒の破損等の保障はございませんので、予めご了承ください。

注意:郵便ポストに投函していますので、追跡サービスの反映までにタイムラグがあります。予めご了承ください。

<ご確認下さい>
・お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認下さい。
 (アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。)
・表札がお届け先さまと異なるお名前の表札の場合には、お届けすることができません。
 必ずご確認の上ご利用くださいませ。
・商品を投函できないサイズの郵便受けではないか、あらかじめご確認ください。

※レターパックライトをご希望される方は、上記内容を全て了承していると判断させて頂きます。

【送料料金表】  全国一律料金:370円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考お買い上げ金額が税込11,000円以上の場合は日本国内送料が無料となります。 海外への発送は受け付けておりません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
9月30日10時以降のご注文の方から消費税率【10%】となります。 出荷や発送が2019年10月1日以降になる場合、別途増税分をご請求させていただく場合がございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様のご都合による返品は未使用品に限り商品到着後7日以内に限り御受けいたします。
その場合は大変お手数ですが商品到着後7日以内にフォームから必要情報を入力してご連絡ください。

返品交換受付フォーム[お客様都合による場合]
→ https://link.rakuten.co.jp/0/049/468/

改めて担当者よりご案内させて頂きます。
返品送料はお客様負担となります。ご了承頂きますようお願い申し上げます。

下記に該当する場合は、返品交換をお受けできません。
●お届けから7日以上経過した商品
●お客様がご使用になられた商品
●お客様が汚損・破損された商品
●お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
●お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
●商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
●他商品との交換
●交換はサイズ違いのみ、また屋内で試し履きされたものに限ります。(屋外での使用後の交換はお受けしかねます)
●ご希望のサイズが在庫切れの場合には、誠に申し訳ございませんが、通常のお客様都合の返品にて対応させて頂く存じます。
●アンダーウェアー・タイツ・レギンス等、直接肌に触れる品
●クーポンを使用してご購入いただいた商品
●セール商品・アウトレット商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

※行きの送料・代引手数料が発生する場合
お支払い方法に関わらず、返品後、ご注文合計が11,000円未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料を頂戴します。代金引換のお客様は返品後8,800円未満となる場合、代引手数料330円が発生いたします。
送料無料イベントでご注文頂いた商品を返品後、返品後の商品合計金額がイベント規定価格を下回る場合は、イベントの適用外となりますためご返送料とは別に行きの送料を頂戴いたします。
送料無料商品を返品後、ご注文合計が11,000円未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料を頂戴いたします。
返品後のご請求額、及びご返金額については別途メールにてご案内いたします。


返品送料
お客様負担

備考
注1) 返品・交換のお手続きにつきましては、事前のご連絡なき商品につきましては受付いたしかねますので予めご了承ください。
注2) 商品に不具合がある場合を除き、セール品の返品・交換はお受けできません。
注3) お客様のご都合による交換・返品の送料は、未使用品に限りお受けします。返品にかかる送料はお客様負担となります。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様のご都合による交換は未使用品に限り商品到着後7日以内に限り御受けいたします。
その場合は大変お手数ですが商品到着後7日以内にフォームから必要情報を入力してご連絡ください。

返品交換受付フォーム[お客様都合による場合]
→ https://link.rakuten.co.jp/0/049/468/

改めて担当者よりご案内させて頂きます。
返品送料、再送料はお客様負担となります。ご了承頂きますようお願い申し上げます。

下記に該当する場合は、返品交換をお受けできません。
●お届けから7日以上経過した商品
●お客様がご使用になられた商品
●お客様が汚損・破損された商品
●お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
●お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
●商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
●他商品との交換
●交換はサイズ違いのみ、また屋内で試し履きされたものに限ります。(屋外での使用後の交換はお受けしかねます)
●ご希望のサイズが在庫切れの場合には、誠に申し訳ございませんが、通常のお客様都合の返品にて対応させて頂く存じます。
●アンダーウェアー・タイツ・レギンス等、直接肌に触れる品
●クーポンを使用してご購入いただいた商品
●セール商品・アウトレット商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
注1) 返品・交換のお手続きにつきましては、事前のご連絡なき商品につきましては受付いたしかねますので予めご了承ください。
注2) 商品に不具合がある場合を除き、セール品の返品・交換はお受けできません。
注3) お客様のご都合による交換・返品の送料は、未使用品に限りお受けします。返品にかかる送料はお客様負担となります。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の管理には細心の注意を払っておりますが、万一お届け内容に「商品違い」「数量違い」「不良品」が発生した場合は大変お手数ですが商品到着後7日以内にフォームから必要情報を入力してご連絡ください。
返金は在庫がない場合のみ対応させていただきます。

返品交換受付フォーム[不良・誤送・不足の場合]
→ https://link.rakuten.co.jp/0/049/467/

お値引き等は一切お受けできません。

ただし、下記に該当する場合は、返品交換をお受けできません。
●お届けから7日以上経過した商品
●お客様がご使用になられた商品
●お客様が汚損・破損された商品
●商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合

【Shipsmast 商品の返品について】

保証期間は商品購入後30日間とします。

商品の管理には細心の注意を払っておりますが、万一お届け内容に「不良品」「保証期間内に商品が破損」が発生した場合は大変お手数ですが商品到着後30日以内に以下のフォームから必要情報を入力してご連絡ください。

Shipsmast 商品の返品受付フォーム[初期不良・保証期間内に破損した場合]
→ https://link.rakuten.co.jp/0/076/180/

改めて担当者よりご案内させて頂きます。

下記に該当する場合は、返品をお受けできません。
●お届けから30日以上経過した商品
●返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
●他商品との交換

弊社より交換・修理手続きの詳細を改めて担当者よりご案内させて頂きます。

返品・交換・修理手続きの詳細メールをご確認頂き、商品を返送下さい。
返送時の送料は弊社負担となりますので、内容物補償のある着払い発送でご返送ください。
※購入後30日以上経過している商品の場合は、元払い発送でご返送ください。
※状況により、返品交換をお断りする場合もございます。交換条件を必ずご確認ください。

●返品の場合
返送して頂いた商品の不良の確認が取れましたら、ご指定の口座へ返金致します。
返金口座は、ご注文者様と同一名義の口座と限らせて頂きます。
返金時の送金手数料は弊社が負担致します。
クレジット決済でお支払い頂いた場合は、決済の取り消しを致します。請求締め日によって一旦お引き落とし後に返金させて頂く場合もございます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
注) 返品・交換のお手続きにつきましては、事前のご連絡なき商品につきましては受付いたしかねますので予めご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の管理には細心の注意を払っておりますが、万一お届け内容に「商品違い」「数量違い」「不良品」が発生した場合は大変お手数ですが商品到着後7日以内にフォームから必要情報を入力してご連絡ください。
至急、交換対応させていただきます。

返品交換受付フォーム[不良・誤送・不足の場合]
→ https://link.rakuten.co.jp/0/049/467/

該当品は、商品交換(在庫がある場合)又は、返金(在庫がない場合)のいずれかとさせて頂き、お値引き等は一切お受けできません。
ただし、下記に該当する場合は、返品交換をお受けできません。
●お届けから7日以上経過した商品
●お客様がご使用になられた商品
●お客様が汚損・破損された商品
●商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合

【Shipsmast 商品の交換・修理について】

保証期間は商品購入後30日間とします。
※修理の場合は、保証期間外でも対応いたします。ただし送料はお客様負担となります。

商品の管理には細心の注意を払っておりますが、万一お届け内容に「不良品」「保証期間内に商品が破損」が発生した場合は大変お手数ですが商品到着後30日以内に以下のフォームから必要情報を入力してご連絡ください。

Shipsmast 商品の交換・修理受付フォーム[初期不良・保証期間内に破損した場合]
→ https://link.rakuten.co.jp/0/076/180/

改めて担当者よりご案内させて頂きます。

・該当品は、商品交換(在庫がある場合/在庫がない場合はカラー違い商品)又は、返品、修理のいずれかとさせて頂き、お値引き等は一切お受けできません。
・修理可能商品は、グローブ(UVカットグローブ/タイタニュームグローブ/フィッシンググローブ)・マリンウェアに限らせて頂きます。
・修理期間は1ヶ月〜2ヶ月程頂いております。
・交換・修理に伴う送料は弊社負担となります。

下記に該当する場合は、交換修理をお受けできません。
●お届けから30日以上経過した商品
●転売や換金目的でご購入されたと推測される商品
●交換・修理後の送り先が商品注文時の住所と異なる場合
●返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
●他商品との交換
弊社より交換・修理手続きの詳細を改めて担当者よりご案内させて頂きます。

返品・交換・修理手続きの詳細メールをご確認頂き、商品を返送下さい。
返送時の送料は弊社負担となりますので、内容物補償のある着払い発送でご返送ください。
※購入後30日以上経過している商品の場合は、元払い発送でご返送ください。
※状況により、返品交換をお断りする場合もございます。交換条件を必ずご確認ください。

●交換の場合
返送して頂いた商品の不良の確認が取れましたら、交換商品を発送致します。送料は弊社で負担させて頂きます。
則同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合は、カラー違い商品の交換、または返品のご案内をお送り致します。

●修理の場合
修理期間は1ヶ月〜2ヶ月程頂いております。
修理が完了しましたら、商品を発送致します。送料は弊社が負担致します。
※購入後30日以上経過したものの修理の場合、送料はお客様負担となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
注1) 返品・交換のお手続きにつきましては、事前のご連絡なき商品につきましては受付いたしかねますので予めご了承ください。
注2) 転売や換金目的でサイズ違い・色違いを多数ご購入されたと推測される商品は受付いたしませんのでご了承ください。
注3) 交換・修理後の送り先は、商品注文時の住所のみの配送となります。予めご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5731-1938

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
返品交換受付フォーム[不良・誤送・不足の場合]
→ https://link.rakuten.co.jp/0/049/467/

返品交換受付フォーム[お客様都合による場合]
→ https://link.rakuten.co.jp/0/049/468/

Shipsmast 商品の返品・交換・修理受付フォーム[初期不良・保証期間内に破損した場合]
https://link.rakuten.co.jp/0/076/180/




返送先

郵便番号
152-0035

住所
東京都目黒区自由が丘1-4-10 quaranta1966 #402

電話番号
03-5731-1938

FAX番号
03-5731-1939



返品について
お客様のご都合による返品は未使用品に限り商品到着後7日以内に限り御受けいたします。
その場合は大変お手数ですが商品到着後7日以内に以下のフォームから必要情報を入力してご連絡ください。
改めて担当者よりご案内させて頂きます。 返品送料はお客様負担となります。
ご了承頂きますようお願い申し上げます。

>> 返品交換受付フォーム[お客様都合による場合]

注1) 返品・交換のお手続きにつきましては、事前のご連絡なき商品につきましては受付いたしかねますので予めご了承ください。

注2) 商品に不具合がある場合を除き、セール品の返品はお受けできません。

注3) お客様のご都合による交換・返品の送料は、未使用品に限りお受けします。返品にかかる送料はお客様負担となります。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

下記に該当する場合は、返品交換をお受けできません。
●お届けから7日以上経過した商品
●お客様がご使用になられた商品
●お客様が汚損・破損された商品
●お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
●お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
●商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
●他商品との交換
●交換はサイズ違いのみ、また屋内で試し履きされたものに限ります。(屋外での使用後の交換はお受けしかねます)
●ご希望のサイズが在庫切れの場合には、誠に申し訳ございませんが、通常のお客様都合の返品にて対応させて頂く存じます。
●アンダーウェアー・タイツ・レギンス等、直接肌に触れる品
●クーポンを使用してご購入いただいた商品
●セール商品・アウトレット商品


詳しくはこちら>>>

返品送料
「商品違い」「数量違い」「不良品」の返品は送料弊社負担。

それ以外の「画面で見たものとイメージが違う」「サイズが合わない」等お客様都合による返品にかかる送料はお客様負担となります。ご了承頂きますようお願い申し上げます。

※行きの送料・代引手数料が発生する場合
お支払い方法に関わらず、返品後、ご注文合計が10,000円未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料を頂戴します。代金引換のお客様は返品後8,000円未満となる場合、代引手数料324円が発生いたします。
送料無料イベントでご注文頂いた商品を返品後、返品後の商品合計金額がイベント規定価格を下回る場合は、イベントの適用外となりますためご返送料とは別に行きの送料を頂戴いたします。
送料無料商品を返品後、ご注文合計が10,000円未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料を頂戴いたします。
返品後のご請求額、及びご返金額については別途メールにてご案内いたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社プラスエム

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-4-10 quaranta1966 #402
TEL:03-5731-1938 FAX:03-5731-1939
代表者:金子 真美
店舗運営責任者:山崎 俊樹
店舗セキュリティ責任者:山崎 俊樹
店舗連絡先:shipsmast@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

<商品ご購入に関するお問い合わせ>

メール:shipsmast@shop.rakuten.co.jp
電話: 03-5731-1938
担当:星/石井

<注文後の配送に関するお問い合わせ>

メール:shipsmast@shop.rakuten.co.jp
電話:03-5726-9906

(営業時間)11:00 〜 16:00
(定休日)日曜・水曜・祝日
※16時以降・休業日のお問い合わせについては、翌営業日の対応となりますのでご了承ください。

営業時間について

2020年5月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2020年6月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間 11:00〜16:00
休日 日曜日・水曜日・祝日
※火曜日は出荷業務を休業させていただきます。ご了承ください。

引渡し時期

お届けまでの日数は通常、ご注文日より祝日、臨時休業日および定休日を除いた約3営業日が目安となります。
※遠隔地は通常より日数がかかる場合がありますので予めご了承ください。

※現在、配達日・配達時間帯の指定はお受けできません 。
配送状況につきましては、該当する運送会社のホームページよりご確認ください。

不良品について

商品の管理には細心の注意を払っておりますが、万一お届け内容に「商品違い」「数量違い」「不良品」が発生した場合は弊社送料負担でお取替えいたします。
その場合は大変お手数ですが商品到着後7日以内に以下のフォームから必要情報を入力してご連絡ください。
改めて担当者よりご案内させて頂きます。

>> 返品交換受付フォーム[不良・誤送・不足の場合]

ただし、商品ご使用後の返品・交換はお受けできませんのでご注意の程お願い申し上げます。

注) 返品・交換のお手続きにつきましては、事前のご連絡なき商品につきましては受付いたしかねますので予めご了承ください。

詳しくはこちら>>>

決済について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2181935 ラクテン(ママス゛フイツシンク゛ハウス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

9月30日10時以降のご注文の方から消費税率【10%】となります。 出荷や発送が2019年10月1日以降になる場合、別途増税分をご請求させていただく場合がございます。

配送について

-お買い上げ明細書について-
当店では通常「お買い上げ明細書」をお荷物の中に同梱させていただいております。
ご注文主様とお届け先が相違し、お支払い方法が「代金引換以外」の場合は同梱は避け、ご注文主様のご住所へ郵送させていただいております。
上記条件の場合でも「お買い上げ明細書」の同梱を希望される場合は、お手数ですがご注文時備考欄に「明細書同梱可」と記して頂きますよう宜しくお願い申しあげます。



-長期不在・受取拒否について-

◆宛先不明や長期不在で、荷物を受け取れなかった場合
「返品送料」再送料」が発生致します。その際の送料をご請求させて頂きますのでご注意ください。

◆急なお出かけで、長期間お留守にされる場合
当店までご連絡頂くか、発送完了のご連絡メールにございますお荷物番号で、 運送会社へその旨ご連絡下さいませ。

◆代引での長期不在・受取辞退(拒否)の場合
当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させて頂きますのでご注意ください。

◆代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合
法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。

詳しくはこちら>>>


宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済、楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望日時について】
※現在、配達日・配達時間帯の指定はお受けできません 。
配送状況につきましては、該当する運送会社のホームページよりご確認ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1370円 1040円 930円 930円 930円 930円 930円 1040円 1150円 1150円 1370円 1370円 1370円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 お買い上げ金額が税込11,000円以上の場合は日本国内送料が無料となります。 海外への発送は受け付けておりません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】


●ご利用はレターパックライト対応商品に限ります。
適用外の商品をお選びの場合、自動的に宅配便に変更する事をご了承下さい。
当店よりお送りする確認メールにてご確認下さいませ。
●レターパックライト対応商品でも指定数以上のご注文の場合、適応外になります。
適用外の商品をお選びの場合、自動的に宅配便に変更する事をご了承下さい。
当店よりお送りする確認メールにてご確認下さいませ。
●お支払方法は、【代金引換】はお選びいただけません。
クレジットカード決済、楽天バンク決済、楽天Edy決済をご選択下さい。
代金引換の場合、自動的に宅配便に変更する事をご了承下さい。
当店よりお送りする確認メールにてご確認下さいませ。
●配達日時指定はご利用になれません。
お届けの目安は発送日から2〜3日後の投函となります。
宅配業者と受取サイン等のやり取りはございません。
その為、商品保障、汚損、封筒の破損等の保障はございませんので、予めご了承ください。

注意:郵便ポストに投函していますので、追跡サービスの反映までにタイムラグがあります。予めご了承ください。

<ご確認下さい>
・お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認下さい。
 (アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。)
・表札がお届け先さまと異なるお名前の表札の場合には、お届けすることができません。
 必ずご確認の上ご利用くださいませ。
・商品を投函できないサイズの郵便受けではないか、あらかじめご確認ください。

※レターパックライトをご希望される方は、上記内容を全て了承していると判断させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:370円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 お買い上げ金額が税込11,000円以上の場合は日本国内送料が無料となります。 海外への発送は受け付けておりません。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済、楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望日時について】
※現在、配達日・配達時間帯の指定はお受けできません 。
配送状況につきましては、該当する運送会社のホームページよりご確認ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1370円 1040円 930円 930円 930円 930円 930円 1040円 1150円 1150円 1370円 1370円 1370円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 お買い上げ金額が税込11,000円以上の場合は日本国内送料が無料となります。 海外への発送は受け付けておりません。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】


●ご利用はレターパックライト対応商品に限ります。
適用外の商品をお選びの場合、自動的に宅配便に変更する事をご了承下さい。
当店よりお送りする確認メールにてご確認下さいませ。
●レターパックライト対応商品でも指定数以上のご注文の場合、適応外になります。
適用外の商品をお選びの場合、自動的に宅配便に変更する事をご了承下さい。
当店よりお送りする確認メールにてご確認下さいませ。
●お支払方法は、【代金引換】はお選びいただけません。
クレジットカード決済、楽天バンク決済、楽天Edy決済をご選択下さい。
代金引換の場合、自動的に宅配便に変更する事をご了承下さい。
当店よりお送りする確認メールにてご確認下さいませ。
●配達日時指定はご利用になれません。
お届けの目安は発送日から2〜3日後の投函となります。
宅配業者と受取サイン等のやり取りはございません。
その為、商品保障、汚損、封筒の破損等の保障はございませんので、予めご了承ください。

注意:郵便ポストに投函していますので、追跡サービスの反映までにタイムラグがあります。予めご了承ください。

<ご確認下さい>
・お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認下さい。
 (アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。)
・表札がお届け先さまと異なるお名前の表札の場合には、お届けすることができません。
 必ずご確認の上ご利用くださいませ。
・商品を投函できないサイズの郵便受けではないか、あらかじめご確認ください。

※レターパックライトをご希望される方は、上記内容を全て了承していると判断させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:370円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 お買い上げ金額が税込11,000円以上の場合は日本国内送料が無料となります。 海外への発送は受け付けておりません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様のご都合による返品は未使用品に限り商品到着後7日以内に限り御受けいたします。
その場合は大変お手数ですが商品到着後7日以内にフォームから必要情報を入力してご連絡ください。

返品交換受付フォーム[お客様都合による場合]
→ https://link.rakuten.co.jp/0/049/468/

改めて担当者よりご案内させて頂きます。
返品送料はお客様負担となります。ご了承頂きますようお願い申し上げます。

下記に該当する場合は、返品交換をお受けできません。
●お届けから7日以上経過した商品
●お客様がご使用になられた商品
●お客様が汚損・破損された商品
●お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
●お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
●商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
●他商品との交換
●交換はサイズ違いのみ、また屋内で試し履きされたものに限ります。(屋外での使用後の交換はお受けしかねます)
●ご希望のサイズが在庫切れの場合には、誠に申し訳ございませんが、通常のお客様都合の返品にて対応させて頂く存じます。
●アンダーウェアー・タイツ・レギンス等、直接肌に触れる品
●クーポンを使用してご購入いただいた商品
●セール商品・アウトレット商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

※行きの送料・代引手数料が発生する場合
お支払い方法に関わらず、返品後、ご注文合計が11,000円未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料を頂戴します。代金引換のお客様は返品後8,800円未満となる場合、代引手数料330円が発生いたします。
送料無料イベントでご注文頂いた商品を返品後、返品後の商品合計金額がイベント規定価格を下回る場合は、イベントの適用外となりますためご返送料とは別に行きの送料を頂戴いたします。
送料無料商品を返品後、ご注文合計が11,000円未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料を頂戴いたします。
返品後のご請求額、及びご返金額については別途メールにてご案内いたします。

返品送料

お客様負担

備考

注1) 返品・交換のお手続きにつきましては、事前のご連絡なき商品につきましては受付いたしかねますので予めご了承ください。
注2) 商品に不具合がある場合を除き、セール品の返品・交換はお受けできません。
注3) お客様のご都合による交換・返品の送料は、未使用品に限りお受けします。返品にかかる送料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様のご都合による交換は未使用品に限り商品到着後7日以内に限り御受けいたします。
その場合は大変お手数ですが商品到着後7日以内にフォームから必要情報を入力してご連絡ください。

返品交換受付フォーム[お客様都合による場合]
→ https://link.rakuten.co.jp/0/049/468/

改めて担当者よりご案内させて頂きます。
返品送料、再送料はお客様負担となります。ご了承頂きますようお願い申し上げます。

下記に該当する場合は、返品交換をお受けできません。
●お届けから7日以上経過した商品
●お客様がご使用になられた商品
●お客様が汚損・破損された商品
●お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
●お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
●商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
●他商品との交換
●交換はサイズ違いのみ、また屋内で試し履きされたものに限ります。(屋外での使用後の交換はお受けしかねます)
●ご希望のサイズが在庫切れの場合には、誠に申し訳ございませんが、通常のお客様都合の返品にて対応させて頂く存じます。
●アンダーウェアー・タイツ・レギンス等、直接肌に触れる品
●クーポンを使用してご購入いただいた商品
●セール商品・アウトレット商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

注1) 返品・交換のお手続きにつきましては、事前のご連絡なき商品につきましては受付いたしかねますので予めご了承ください。
注2) 商品に不具合がある場合を除き、セール品の返品・交換はお受けできません。
注3) お客様のご都合による交換・返品の送料は、未使用品に限りお受けします。返品にかかる送料はお客様負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の管理には細心の注意を払っておりますが、万一お届け内容に「商品違い」「数量違い」「不良品」が発生した場合は大変お手数ですが商品到着後7日以内にフォームから必要情報を入力してご連絡ください。
返金は在庫がない場合のみ対応させていただきます。

返品交換受付フォーム[不良・誤送・不足の場合]
→ https://link.rakuten.co.jp/0/049/467/

お値引き等は一切お受けできません。

ただし、下記に該当する場合は、返品交換をお受けできません。
●お届けから7日以上経過した商品
●お客様がご使用になられた商品
●お客様が汚損・破損された商品
●商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合

【Shipsmast 商品の返品について】

保証期間は商品購入後30日間とします。

商品の管理には細心の注意を払っておりますが、万一お届け内容に「不良品」「保証期間内に商品が破損」が発生した場合は大変お手数ですが商品到着後30日以内に以下のフォームから必要情報を入力してご連絡ください。

Shipsmast 商品の返品受付フォーム[初期不良・保証期間内に破損した場合]
→ https://link.rakuten.co.jp/0/076/180/

改めて担当者よりご案内させて頂きます。

下記に該当する場合は、返品をお受けできません。
●お届けから30日以上経過した商品
●返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
●他商品との交換

弊社より交換・修理手続きの詳細を改めて担当者よりご案内させて頂きます。

返品・交換・修理手続きの詳細メールをご確認頂き、商品を返送下さい。
返送時の送料は弊社負担となりますので、内容物補償のある着払い発送でご返送ください。
※購入後30日以上経過している商品の場合は、元払い発送でご返送ください。
※状況により、返品交換をお断りする場合もございます。交換条件を必ずご確認ください。

●返品の場合
返送して頂いた商品の不良の確認が取れましたら、ご指定の口座へ返金致します。
返金口座は、ご注文者様と同一名義の口座と限らせて頂きます。
返金時の送金手数料は弊社が負担致します。
クレジット決済でお支払い頂いた場合は、決済の取り消しを致します。請求締め日によって一旦お引き落とし後に返金させて頂く場合もございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

注) 返品・交換のお手続きにつきましては、事前のご連絡なき商品につきましては受付いたしかねますので予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の管理には細心の注意を払っておりますが、万一お届け内容に「商品違い」「数量違い」「不良品」が発生した場合は大変お手数ですが商品到着後7日以内にフォームから必要情報を入力してご連絡ください。
至急、交換対応させていただきます。

返品交換受付フォーム[不良・誤送・不足の場合]
→ https://link.rakuten.co.jp/0/049/467/

該当品は、商品交換(在庫がある場合)又は、返金(在庫がない場合)のいずれかとさせて頂き、お値引き等は一切お受けできません。
ただし、下記に該当する場合は、返品交換をお受けできません。
●お届けから7日以上経過した商品
●お客様がご使用になられた商品
●お客様が汚損・破損された商品
●商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合

【Shipsmast 商品の交換・修理について】

保証期間は商品購入後30日間とします。
※修理の場合は、保証期間外でも対応いたします。ただし送料はお客様負担となります。

商品の管理には細心の注意を払っておりますが、万一お届け内容に「不良品」「保証期間内に商品が破損」が発生した場合は大変お手数ですが商品到着後30日以内に以下のフォームから必要情報を入力してご連絡ください。

Shipsmast 商品の交換・修理受付フォーム[初期不良・保証期間内に破損した場合]
→ https://link.rakuten.co.jp/0/076/180/

改めて担当者よりご案内させて頂きます。

・該当品は、商品交換(在庫がある場合/在庫がない場合はカラー違い商品)又は、返品、修理のいずれかとさせて頂き、お値引き等は一切お受けできません。
・修理可能商品は、グローブ(UVカットグローブ/タイタニュームグローブ/フィッシンググローブ)・マリンウェアに限らせて頂きます。
・修理期間は1ヶ月〜2ヶ月程頂いております。
・交換・修理に伴う送料は弊社負担となります。

下記に該当する場合は、交換修理をお受けできません。
●お届けから30日以上経過した商品
●転売や換金目的でご購入されたと推測される商品
●交換・修理後の送り先が商品注文時の住所と異なる場合
●返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
●他商品との交換
弊社より交換・修理手続きの詳細を改めて担当者よりご案内させて頂きます。

返品・交換・修理手続きの詳細メールをご確認頂き、商品を返送下さい。
返送時の送料は弊社負担となりますので、内容物補償のある着払い発送でご返送ください。
※購入後30日以上経過している商品の場合は、元払い発送でご返送ください。
※状況により、返品交換をお断りする場合もございます。交換条件を必ずご確認ください。

●交換の場合
返送して頂いた商品の不良の確認が取れましたら、交換商品を発送致します。送料は弊社で負担させて頂きます。
則同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合は、カラー違い商品の交換、または返品のご案内をお送り致します。

●修理の場合
修理期間は1ヶ月〜2ヶ月程頂いております。
修理が完了しましたら、商品を発送致します。送料は弊社が負担致します。
※購入後30日以上経過したものの修理の場合、送料はお客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

注1) 返品・交換のお手続きにつきましては、事前のご連絡なき商品につきましては受付いたしかねますので予めご了承ください。
注2) 転売や換金目的でサイズ違い・色違いを多数ご購入されたと推測される商品は受付いたしませんのでご了承ください。
注3) 交換・修理後の送り先は、商品注文時の住所のみの配送となります。予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5731-1938

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

返品交換受付フォーム[不良・誤送・不足の場合]
→ https://link.rakuten.co.jp/0/049/467/

返品交換受付フォーム[お客様都合による場合]
→ https://link.rakuten.co.jp/0/049/468/

Shipsmast 商品の返品・交換・修理受付フォーム[初期不良・保証期間内に破損した場合]
https://link.rakuten.co.jp/0/076/180/

返送先

郵便番号

152-0035

住所

東京都目黒区自由が丘1-4-10 quaranta1966 #402

電話番号

03-5731-1938

FAX番号

03-5731-1939

返品について

お客様のご都合による返品は未使用品に限り商品到着後7日以内に限り御受けいたします。
その場合は大変お手数ですが商品到着後7日以内に以下のフォームから必要情報を入力してご連絡ください。
改めて担当者よりご案内させて頂きます。 返品送料はお客様負担となります。
ご了承頂きますようお願い申し上げます。

>> 返品交換受付フォーム[お客様都合による場合]

注1) 返品・交換のお手続きにつきましては、事前のご連絡なき商品につきましては受付いたしかねますので予めご了承ください。

注2) 商品に不具合がある場合を除き、セール品の返品はお受けできません。

注3) お客様のご都合による交換・返品の送料は、未使用品に限りお受けします。返品にかかる送料はお客様負担となります。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

下記に該当する場合は、返品交換をお受けできません。
●お届けから7日以上経過した商品
●お客様がご使用になられた商品
●お客様が汚損・破損された商品
●お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
●お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
●商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
●他商品との交換
●交換はサイズ違いのみ、また屋内で試し履きされたものに限ります。(屋外での使用後の交換はお受けしかねます)
●ご希望のサイズが在庫切れの場合には、誠に申し訳ございませんが、通常のお客様都合の返品にて対応させて頂く存じます。
●アンダーウェアー・タイツ・レギンス等、直接肌に触れる品
●クーポンを使用してご購入いただいた商品
●セール商品・アウトレット商品


詳しくはこちら>>>

返品送料

「商品違い」「数量違い」「不良品」の返品は送料弊社負担。

それ以外の「画面で見たものとイメージが違う」「サイズが合わない」等お客様都合による返品にかかる送料はお客様負担となります。ご了承頂きますようお願い申し上げます。

※行きの送料・代引手数料が発生する場合
お支払い方法に関わらず、返品後、ご注文合計が10,000円未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料を頂戴します。代金引換のお客様は返品後8,000円未満となる場合、代引手数料324円が発生いたします。
送料無料イベントでご注文頂いた商品を返品後、返品後の商品合計金額がイベント規定価格を下回る場合は、イベントの適用外となりますためご返送料とは別に行きの送料を頂戴いたします。
送料無料商品を返品後、ご注文合計が10,000円未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料を頂戴いたします。
返品後のご請求額、及びご返金額については別途メールにてご案内いたします。

楽天市場の便利な機能