会社概要

株式会社インテリヤしらいし家具
〒7810087 高知県高知市南久保9-30
TEL:088-884-8651 FAX:088-883-8088
代表者:白石 雄英
店舗運営責任者:岡 博之
店舗セキュリティ責任者:白石 雄英
店舗連絡先:shiraishikagu_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問合せについて
お問い合わせは下記までお願いいたします。

TEL 088-884-8651

メール お問合せフォーム

メールアドレス shiraishikagu_3@shop.rakuten.co.jp

営業時間  10:00−18:00

定休日   水曜・日祝日

※インターネットでのご注文は24時間受け付けております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2403598 ラクテン(ル−ムフ゜ラスシライシ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
■ 配送業者 ■

日本郵便 または 佐川急便

■ 玄関渡し ■

こちらの商品は【玄関渡し】となります。

お届けは玄関または軒先までとなります。
(エレベーターのないマンション等の上階までは配送できないことがあります。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お届け時間を下記よりお選びいただけます。

(1)午前中
(2)14時から16時
(3)16時から18時
(4)18時から20時
(5)19時から21時

※一部の地域で時間指定をお受けできない場合がございます。
※交通事情などによりご希望時間帯にお届けできない場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】

■ 玄関渡し商品 ■

・170サイズを超える【玄関渡し商品】は送料無料でお届けします。

お届けは玄関または軒先までとなります。
(エレベーターのないマンション等の上階までは配送できないことがあります。)

当社に在庫がある場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

※お取り寄せ後出荷の場合やメーカー直送の場合は、ご注文後のメールにて発送日のご案内をさせていただきます。

【玄関渡し商品】は配送希望時間帯をご指定出来ます。

(1)午前中
(2)14時〜16時
(3)16時〜18時
(4)18時〜20時
(5)19時〜21時


※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※離島や一部の地域では時間指定ができないことがあります。
※大型商品のため、北海道、沖縄、離島など一部地域にはお届けできません。
※エレベーターがない場合などマンション等の上階まではお届けできないことがあります。

大型宅配便
【備考】

大型宅配便には【開梱設置商品】と【玄関渡し商品】がございます。
商品ページの商品説明欄にてご確認ください。

■ 開梱設置商品 ■

配送業者:ヤマトホームコンビニエンスまたはホームロジスティクス

2名の作業員でお伺いいたします。

・家具の組立
・お部屋への設置
・ダンボールなど梱包材の処分
が含まれています。

※大型商品のため、ご注文の前に必ず、お客様のほうで搬入経路の確認をお願いいたします。

※不要家具の引き取り処分は行っておりません。

※開梱設置を伴う大型商品のため、沖縄、離島など一部地域にはお届けできない場合がございます。
※配送業者の指定はできませんのでご了承ください。


お届けまでの日数は、商品の在庫状況やお届け場所によって異なります。
ご注文後に当社からお送りするメールで到着日の目安をご案内いたしますので、必ずご覧いただきご返信をお願いいたします。
お届け日が確定してからの手配になりますので、ご返信がいただけない場合は保留またはキャンセルとなります。

また、【開梱設置商品】は大型商品のため、配送時間帯のご希望はお受けできませんのでご了承くださいませ。お届けの時間帯については、前日に配送業者よりメールまたはお電話にて、ご連絡させていただきます。

※システムの都合でお届け時間指定の入力画面が表示されますが、こちらの商品は開梱設置のため時間指定ができません。お届け日についてご要望がございましたら「その他のご要望」欄にご入力ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 玄関渡し商品 ■

配送業者:ホームロジスティクス

※大型商品のため、沖縄、離島など一部地域にはお届けできない場合がございます。
お届けまでの日数は、商品の在庫状況やお届け場所によって異なります。
ご注文後に当社からお送りするメールで到着日の目安をご案内いたしますので、必ずご覧いただきご返信をお願いいたします。
お届け日が確定してからの手配になりますので、ご返信がいただけない場合は保留またはキャンセルとなります。

また、大型商品のため、配送時間帯のご希望はお受けできませんのでご了承くださいませ。お届けの時間帯については、前日に配送業者よりメールまたはお電話にて、ご連絡させていただきます。

※システムの都合でお届け時間指定の入力画面が表示されますが、こちらの商品は時間指定ができません。お届け日についてご要望がございましたら「その他のご要望」欄にご入力ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着時にすでに破損していた場合、初期不良が原因の不具合の場合は、交換の手配をさせていただきますが、返品返金をご希望の場合はお申し出ください。返金対応いたします。

・商品到着後、すみやかに商品の内容・個数・部品などについて確認してください。
・ダンボールなどの梱包材に傷がある場合は、受け取り時に配達員にお申し出ください。配達員が帰った後に気がつかれましたら、できるだけ梱包をそのままの状態にして、3日以内に運送会社または当社までご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(消費税込)

返品送料
店舗負担

備考
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

・サイズが合わない
・搬入ができない
・木目や柄、色などのイメージ違い
・におい
・お客様が破損・汚損・加工された商品
・お届け先の長期不在や受け取り拒否
・お客様による注文間違い(勘違い・誤操作を含む)
・商品到着後8日以上経過した商品
・商品・梱包・説明書などが全て揃っていない商品(緩衝材・部品も含む)
・オーダー商品などで、返品・キャンセルできない旨の表示がある商品

などはお客様のご都合となりますのでご了承くださいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着時にすでに破損していた場合、初期不良が原因の不具合の場合は、交換の手配をさせていただきます。

・商品到着後、すみやかに商品の内容・個数・部品などについて確認してください。
・ダンボールなどの梱包材に傷がある場合は、受け取り時に配達員にお申し出ください。配達員が帰った後に気がつかれましたら、できるだけ梱包をそのままの状態にして、3日以内に運送会社または当社までご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

・サイズが合わない
・搬入ができない
・木目や柄、色などのイメージ違い
・におい
・お客様が破損・汚損・加工された商品
・お届け先の長期不在や受け取り拒否
・お客様による注文間違い(勘違い・誤操作を含む)
・商品到着後8日以上経過した商品
・商品・梱包・説明書などが全て揃っていない商品(緩衝材・部品も含む)
・オーダー商品などで、返品・キャンセルできない旨の表示がある商品

などはお客様のご都合となりますのでご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
088-884-8651

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
7810087

住所
高知県高知市南久保9-30

電話番号
088-884-8651

FAX番号
088-883-8088

備考
<返送先についてのご注意>
商品によって、出荷元および返送先が異なりますので、必ず事前に当店にご連絡をいただきますようお願いいたします。こちらより返送先住所をご案内させていただきます。事前のご連絡なしに返送した場合は、受け取りいたしませんのでご了承くださいませ。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社インテリヤしらいし家具

〒7810087 高知県高知市南久保9-30
TEL:088-884-8651 FAX:088-883-8088
代表者:白石 雄英
店舗運営責任者:岡 博之
店舗セキュリティ責任者:白石 雄英
店舗連絡先:shiraishikagu_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問合せについて

お問い合わせは下記までお願いいたします。

TEL 088-884-8651

メール お問合せフォーム

メールアドレス shiraishikagu_3@shop.rakuten.co.jp

営業時間  10:00−18:00

定休日   水曜・日祝日

※インターネットでのご注文は24時間受け付けております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2403598 ラクテン(ル−ムフ゜ラスシライシ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


■ 配送業者 ■

日本郵便 または 佐川急便

■ 玄関渡し ■

こちらの商品は【玄関渡し】となります。

お届けは玄関または軒先までとなります。
(エレベーターのないマンション等の上階までは配送できないことがあります。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お届け時間を下記よりお選びいただけます。

(1)午前中
(2)14時から16時
(3)16時から18時
(4)18時から20時
(5)19時から21時

※一部の地域で時間指定をお受けできない場合がございます。
※交通事情などによりご希望時間帯にお届けできない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】



■ 玄関渡し商品 ■

・170サイズを超える【玄関渡し商品】は送料無料でお届けします。

お届けは玄関または軒先までとなります。
(エレベーターのないマンション等の上階までは配送できないことがあります。)

当社に在庫がある場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

※お取り寄せ後出荷の場合やメーカー直送の場合は、ご注文後のメールにて発送日のご案内をさせていただきます。

【玄関渡し商品】は配送希望時間帯をご指定出来ます。

(1)午前中
(2)14時〜16時
(3)16時〜18時
(4)18時〜20時
(5)19時〜21時


※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※離島や一部の地域では時間指定ができないことがあります。
※大型商品のため、北海道、沖縄、離島など一部地域にはお届けできません。
※エレベーターがない場合などマンション等の上階まではお届けできないことがあります。

大型宅配便

【備考】



大型宅配便には【開梱設置商品】と【玄関渡し商品】がございます。
商品ページの商品説明欄にてご確認ください。

■ 開梱設置商品 ■

配送業者:ヤマトホームコンビニエンスまたはホームロジスティクス

2名の作業員でお伺いいたします。

・家具の組立
・お部屋への設置
・ダンボールなど梱包材の処分
が含まれています。

※大型商品のため、ご注文の前に必ず、お客様のほうで搬入経路の確認をお願いいたします。

※不要家具の引き取り処分は行っておりません。

※開梱設置を伴う大型商品のため、沖縄、離島など一部地域にはお届けできない場合がございます。
※配送業者の指定はできませんのでご了承ください。


お届けまでの日数は、商品の在庫状況やお届け場所によって異なります。
ご注文後に当社からお送りするメールで到着日の目安をご案内いたしますので、必ずご覧いただきご返信をお願いいたします。
お届け日が確定してからの手配になりますので、ご返信がいただけない場合は保留またはキャンセルとなります。

また、【開梱設置商品】は大型商品のため、配送時間帯のご希望はお受けできませんのでご了承くださいませ。お届けの時間帯については、前日に配送業者よりメールまたはお電話にて、ご連絡させていただきます。

※システムの都合でお届け時間指定の入力画面が表示されますが、こちらの商品は開梱設置のため時間指定ができません。お届け日についてご要望がございましたら「その他のご要望」欄にご入力ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 玄関渡し商品 ■

配送業者:ホームロジスティクス

※大型商品のため、沖縄、離島など一部地域にはお届けできない場合がございます。
お届けまでの日数は、商品の在庫状況やお届け場所によって異なります。
ご注文後に当社からお送りするメールで到着日の目安をご案内いたしますので、必ずご覧いただきご返信をお願いいたします。
お届け日が確定してからの手配になりますので、ご返信がいただけない場合は保留またはキャンセルとなります。

また、大型商品のため、配送時間帯のご希望はお受けできませんのでご了承くださいませ。お届けの時間帯については、前日に配送業者よりメールまたはお電話にて、ご連絡させていただきます。

※システムの都合でお届け時間指定の入力画面が表示されますが、こちらの商品は時間指定ができません。お届け日についてご要望がございましたら「その他のご要望」欄にご入力ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着時にすでに破損していた場合、初期不良が原因の不具合の場合は、交換の手配をさせていただきますが、返品返金をご希望の場合はお申し出ください。返金対応いたします。

・商品到着後、すみやかに商品の内容・個数・部品などについて確認してください。
・ダンボールなどの梱包材に傷がある場合は、受け取り時に配達員にお申し出ください。配達員が帰った後に気がつかれましたら、できるだけ梱包をそのままの状態にして、3日以内に運送会社または当社までご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(消費税込)

返品送料

店舗負担

備考

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

・サイズが合わない
・搬入ができない
・木目や柄、色などのイメージ違い
・におい
・お客様が破損・汚損・加工された商品
・お届け先の長期不在や受け取り拒否
・お客様による注文間違い(勘違い・誤操作を含む)
・商品到着後8日以上経過した商品
・商品・梱包・説明書などが全て揃っていない商品(緩衝材・部品も含む)
・オーダー商品などで、返品・キャンセルできない旨の表示がある商品

などはお客様のご都合となりますのでご了承くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着時にすでに破損していた場合、初期不良が原因の不具合の場合は、交換の手配をさせていただきます。

・商品到着後、すみやかに商品の内容・個数・部品などについて確認してください。
・ダンボールなどの梱包材に傷がある場合は、受け取り時に配達員にお申し出ください。配達員が帰った後に気がつかれましたら、できるだけ梱包をそのままの状態にして、3日以内に運送会社または当社までご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

・サイズが合わない
・搬入ができない
・木目や柄、色などのイメージ違い
・におい
・お客様が破損・汚損・加工された商品
・お届け先の長期不在や受け取り拒否
・お客様による注文間違い(勘違い・誤操作を含む)
・商品到着後8日以上経過した商品
・商品・梱包・説明書などが全て揃っていない商品(緩衝材・部品も含む)
・オーダー商品などで、返品・キャンセルできない旨の表示がある商品

などはお客様のご都合となりますのでご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

088-884-8651

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

7810087

住所

高知県高知市南久保9-30

電話番号

088-884-8651

FAX番号

088-883-8088

備考

<返送先についてのご注意>
商品によって、出荷元および返送先が異なりますので、必ず事前に当店にご連絡をいただきますようお願いいたします。こちらより返送先住所をご案内させていただきます。事前のご連絡なしに返送した場合は、受け取りいたしませんのでご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能