日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 18:00 |
火 | 09:00 〜 18:00 |
水 | 09:00 〜 18:00 |
木 | 09:00 〜 18:00 |
金 | 09:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2999091 ラクテン(BUBBLESHOP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年10月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
入荷済み商品は平日10時までのご注文(入金)で当日の16〜18時の間に発送、
平日10時以降のご入金確認分は翌営業日の16〜18時に発送となります。
(土日祝日は休業日の為、休業日にご注文された方は営業日に発送)
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
こ注文時に配送希望日時の指定を承つております。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
入荷済み商品は平日10時までのご注文(入金)で当日の16〜18時の間に発送、
平日10時以降のご入金確認分は翌営業日の16〜18時に発送となります。
(土日祝日は休業日の為、休業日にご注文された方は営業日に発送)
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 北海道、沖縄県、離島など、一部の地域への配送に関しては別途追加送料が必要になる場合がございます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
入荷済み商品は平日10時までのご注文(入金)で当日の16〜18時の間に発送、
平日10時以降のご入金確認分は翌営業日の16〜18時に発送となります。
(土日祝日は休業日の為、休業日にご注文された方は営業日に発送)
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
◆お客様都合 キャンセル
注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。 また、注文から30分以降は、キャンセルは承っておりません。
▼注文から30分以内のキャンセル方法
ログイン、あるいは新規会員登録のうえご注文された場合、注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。
なお、ご注文の反映に10分ほどかかります。
注文直後に購入履歴に反映していない場合は、ご注文後30分以内の間で少しお時間をおいてご操作ください。
下の場合は注文から30分以内でもキャンセルできません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していない注文
・商品発送後のキャンセルにつきましては基本的に承る事ができません。
発送後のキャンセルを行った場合、配送にかかった運賃と、弊社への返送の際に発生する運賃、他手数料等をご負担いただきます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
返金について
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※商品発送後キャンセルを行った場合、配送にかかった運賃と、弊社への返送の際に発生する運賃、他手数料等をご負担いただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◆お客様都合交換ついて◆
原則として、お客様のご都合による返品・交換はお受けできかねます。
(例)ご注文、お届け先間違い、商品発送後のキャンセルなど
いかなる理由であってもお受けすることができませんので、予めご了承ください。
やむを得ない事情で返品される場合は、配送料・返送料・手数料・振込手数料をご負担いただいた上で、お受けいたします。
商品ご到着後また3日以内にメールで連絡ください。
但し、下記の条件にあてはまる場合は、いかなる場合も返品をお受けする事が出来ません。
・返品のご連絡が無く商品のご返送が合った場合
・商品到着後5営業日以上を経過してからの返品
・商品付属物の紛失(商品付属タグのカットや化粧箱の紛失等)
・試着以外で使用された場合や、お直しをされた商品、洗濯をされた商品
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■商品の不具合や誤送の場合の交換について
万が一、不良品が届きました場合は商品到着後3営業日以内に返送前に必ずメールにてご連絡ください。
在庫がある商品に関しては弊社送料負担にて、速やかに同一商品と交換させていただきます。
交換商品が売り切れの場合は返金対応となりますのでご了承ください。
すぐに使用されない場合でもお受取り時に必ず商品のご確認をお願いします。
▼お届けしました商品についてのお問い合わせ
スムーズなご対応のため下記内容を追記いただけますと幸いです。
1:該当商品の商品
2:詳細状況
3:状況のわかるお写真または動画の添付
下記の条件にあてはまる場合は、いかなる場合も返品をお受けする事が出来ません。
・返品のご連絡が無く商品のご返送が合った場合
・商品到着後7営業日以上を経過してからの返品
・商品付属物の紛失(商品付属タグのカットや化粧箱の紛失等)
・試着以外で使用された場合や、お直しをされた商品、洗濯をされた商品
■商品の不良商品の基準につきまして
機械による生産過程において、「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」が生じる場合がございます。品質上の問題はございません。
下記要素を含んでいる場合がありますが、これらを理由とする不良返品、不良交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。
1.商品の問題ではなく、商品に満足できなかった場合(例:色の風合い・質感・味・臭いに満足できない、サイズが合わないなど該当する場合は適用外となります。
2.素材の品質が一定してない…生地に織りムラや糸を接いだ跡がある、同カラーでも色味が異なるなど
3.生産国が時期により異なるなど
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
メール:shizuka@shizukaya.com
受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品の不具合や誤送の場合の交換について
万が一、不良品が届きました場合は商品到着後3営業日以内に返送前に必ずメールにてご連絡ください。
在庫がある商品に関しては弊社送料負担にて、速やかに同一商品と交換させていただきます。
交換商品が売り切れの場合は返金対応となりますのでご了承ください。
すぐに使用されない場合でもお受取り時に必ず商品のご確認をお願いします。
▼お届けしました商品についてのお問い合わせ
スムーズなご対応のため下記内容を追記いただけますと幸いです。
1:該当商品の商品
2:詳細状況
3:状況のわかるお写真または動画の添付
下記の条件にあてはまる場合は、いかなる場合も返品をお受けする事が出来ません。
・返品のご連絡が無く商品のご返送が合った場合
・商品到着後7営業日以上を経過してからの返品
・商品付属物の紛失(商品付属タグのカットや化粧箱の紛失等)
・試着以外で使用された場合や、お直しをされた商品、洗濯をされた商品
■商品の不良商品の基準につきまして
機械による生産過程において、「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」が生じる場合がございます。品質上の問題はございません。
下記要素を含んでいる場合がありますが、これらを理由とする不良返品、不良交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。
1.商品の問題ではなく、商品に満足できなかった場合(例:色の風合い・質感・味・臭いに満足できない、サイズが合わないなど該当する場合は適用外となります。
2.素材の品質が一定してない…生地に織りムラや糸を接いだ跡がある、同カラーでも色味が異なるなど
3.生産国が時期により異なるなど
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
メール:shizuka@shizukaya.com
受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0675038381
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
現在お問い合わせを多くいただいており、通常より返信にお時間をいただいています。
3営業日以内に内容を確認でき次第ご連絡させて頂きます。
※営業時間:平日10時〜17時(土日祝休業)
上記時間帯にてご対応させて頂きます。なお、お電話窓口は休止しております。
※毎週月曜日、連休明けなどは注文殺到が予測されるため、お問い合わせの回答に通常時よりお時間を要する場合がございます。
メール:shizuka@shizukaya.com
受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00
■返送先
郵便番号
5440011
住所
大阪市生野区田島五丁目13−25
電話番号
0675038381
FAX番号
0675038381
備考
現在お問い合わせを多くいただいており、通常より返信にお時間をいただいています。
3営業日以内に内容を確認でき次第ご連絡させて頂きます。
※営業時間:平日10時〜17時(土日祝休業)
上記時間帯にてご対応させて頂きます。なお、お電話窓口は休止しております。
※毎週月曜日、連休明けなどは注文殺到が予測されるため、お問い合わせの回答に通常時よりお時間を要する場合がございます。
メール:shizuka@shizukaya.com
受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■受け取り拒否、長期不在、住所不備について■
当店では正当な理由無く、転居やご住所不明・保管期限切れなどの事由により、
返送されてきた場合には、すでに発生している送料・手数料をご請求させていただきます。
尚、送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、
実費分をご請求いたします。(再送料の詳細は別途ご連絡させていただきます)
1.保管期間内にお受取りいただけなかった場合
2.転居やご住所不明などで、お届けできない場合
3.受け取り拒否
ご注文時に必ず配達先の住所確認をお願いいたします。
なお、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合、キャンセル手数料が発生します。
●事務手数料 300円
●往復配送料
●梱包材
( キャンセル料金の詳細は別途ご連絡させていただきます)
キャンセル料金が購入金額を超えた場合
お支払いがクレジット決済場合、キャンセル料を計算させて頂き、先にお支払して頂いている金額よりもキャンセル料がご購入金額を超えた場合、楽天システム上からキャンセル料と商品項目を変更させて頂いたうえで、ご請求させて頂きます。
お支払いが銀行振り込みの場合、キャンセル料を計算させて頂き、先にお支払して頂いている金額よりもキャンセル料がご購入金額を超えた場合、別途ご請求させて頂きます。その際お振込み等で発生する手数料はお客様ご負担になりますので予めご了承ください。
お支払いが代引き決済場合、キャンセル料を計算させて頂き、別途ご請求させて頂きます。その際お振込み等で発生する手数料はお客様ご負担になりますので予めご了承ください。
※ご同意いただけない場合には、当社委託会社から請求させていただく場合がございます。
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2999091 ラクテン(BUBBLESHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
入荷済み商品は平日10時までのご注文(入金)で当日の16〜18時の間に発送、
平日10時以降のご入金確認分は翌営業日の16〜18時に発送となります。
(土日祝日は休業日の為、休業日にご注文された方は営業日に発送)
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
こ注文時に配送希望日時の指定を承つております。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
入荷済み商品は平日10時までのご注文(入金)で当日の16〜18時の間に発送、
平日10時以降のご入金確認分は翌営業日の16〜18時に発送となります。
(土日祝日は休業日の為、休業日にご注文された方は営業日に発送)
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 北海道、沖縄県、離島など、一部の地域への配送に関しては別途追加送料が必要になる場合がございます。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
入荷済み商品は平日10時までのご注文(入金)で当日の16〜18時の間に発送、
平日10時以降のご入金確認分は翌営業日の16〜18時に発送となります。
(土日祝日は休業日の為、休業日にご注文された方は営業日に発送)
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
◆お客様都合 キャンセル
注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。 また、注文から30分以降は、キャンセルは承っておりません。
▼注文から30分以内のキャンセル方法
ログイン、あるいは新規会員登録のうえご注文された場合、注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。
なお、ご注文の反映に10分ほどかかります。
注文直後に購入履歴に反映していない場合は、ご注文後30分以内の間で少しお時間をおいてご操作ください。
下の場合は注文から30分以内でもキャンセルできません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していない注文
・商品発送後のキャンセルにつきましては基本的に承る事ができません。
発送後のキャンセルを行った場合、配送にかかった運賃と、弊社への返送の際に発生する運賃、他手数料等をご負担いただきます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
返金について
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※商品発送後キャンセルを行った場合、配送にかかった運賃と、弊社への返送の際に発生する運賃、他手数料等をご負担いただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◆お客様都合交換ついて◆
原則として、お客様のご都合による返品・交換はお受けできかねます。
(例)ご注文、お届け先間違い、商品発送後のキャンセルなど
いかなる理由であってもお受けすることができませんので、予めご了承ください。
やむを得ない事情で返品される場合は、配送料・返送料・手数料・振込手数料をご負担いただいた上で、お受けいたします。
商品ご到着後また3日以内にメールで連絡ください。
但し、下記の条件にあてはまる場合は、いかなる場合も返品をお受けする事が出来ません。
・返品のご連絡が無く商品のご返送が合った場合
・商品到着後5営業日以上を経過してからの返品
・商品付属物の紛失(商品付属タグのカットや化粧箱の紛失等)
・試着以外で使用された場合や、お直しをされた商品、洗濯をされた商品
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■商品の不具合や誤送の場合の交換について
万が一、不良品が届きました場合は商品到着後3営業日以内に返送前に必ずメールにてご連絡ください。
在庫がある商品に関しては弊社送料負担にて、速やかに同一商品と交換させていただきます。
交換商品が売り切れの場合は返金対応となりますのでご了承ください。
すぐに使用されない場合でもお受取り時に必ず商品のご確認をお願いします。
▼お届けしました商品についてのお問い合わせ
スムーズなご対応のため下記内容を追記いただけますと幸いです。
1:該当商品の商品
2:詳細状況
3:状況のわかるお写真または動画の添付
下記の条件にあてはまる場合は、いかなる場合も返品をお受けする事が出来ません。
・返品のご連絡が無く商品のご返送が合った場合
・商品到着後7営業日以上を経過してからの返品
・商品付属物の紛失(商品付属タグのカットや化粧箱の紛失等)
・試着以外で使用された場合や、お直しをされた商品、洗濯をされた商品
■商品の不良商品の基準につきまして
機械による生産過程において、「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」が生じる場合がございます。品質上の問題はございません。
下記要素を含んでいる場合がありますが、これらを理由とする不良返品、不良交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。
1.商品の問題ではなく、商品に満足できなかった場合(例:色の風合い・質感・味・臭いに満足できない、サイズが合わないなど該当する場合は適用外となります。
2.素材の品質が一定してない…生地に織りムラや糸を接いだ跡がある、同カラーでも色味が異なるなど
3.生産国が時期により異なるなど
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
メール:shizuka@shizukaya.com
受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品の不具合や誤送の場合の交換について
万が一、不良品が届きました場合は商品到着後3営業日以内に返送前に必ずメールにてご連絡ください。
在庫がある商品に関しては弊社送料負担にて、速やかに同一商品と交換させていただきます。
交換商品が売り切れの場合は返金対応となりますのでご了承ください。
すぐに使用されない場合でもお受取り時に必ず商品のご確認をお願いします。
▼お届けしました商品についてのお問い合わせ
スムーズなご対応のため下記内容を追記いただけますと幸いです。
1:該当商品の商品
2:詳細状況
3:状況のわかるお写真または動画の添付
下記の条件にあてはまる場合は、いかなる場合も返品をお受けする事が出来ません。
・返品のご連絡が無く商品のご返送が合った場合
・商品到着後7営業日以上を経過してからの返品
・商品付属物の紛失(商品付属タグのカットや化粧箱の紛失等)
・試着以外で使用された場合や、お直しをされた商品、洗濯をされた商品
■商品の不良商品の基準につきまして
機械による生産過程において、「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」が生じる場合がございます。品質上の問題はございません。
下記要素を含んでいる場合がありますが、これらを理由とする不良返品、不良交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。
1.商品の問題ではなく、商品に満足できなかった場合(例:色の風合い・質感・味・臭いに満足できない、サイズが合わないなど該当する場合は適用外となります。
2.素材の品質が一定してない…生地に織りムラや糸を接いだ跡がある、同カラーでも色味が異なるなど
3.生産国が時期により異なるなど
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
メール:shizuka@shizukaya.com
受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0675038381
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
現在お問い合わせを多くいただいており、通常より返信にお時間をいただいています。
3営業日以内に内容を確認でき次第ご連絡させて頂きます。
※営業時間:平日10時〜17時(土日祝休業)
上記時間帯にてご対応させて頂きます。なお、お電話窓口は休止しております。
※毎週月曜日、連休明けなどは注文殺到が予測されるため、お問い合わせの回答に通常時よりお時間を要する場合がございます。
メール:shizuka@shizukaya.com
受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00
返送先
郵便番号
5440011
住所
大阪市生野区田島五丁目13−25
電話番号
0675038381
FAX番号
0675038381
備考
現在お問い合わせを多くいただいており、通常より返信にお時間をいただいています。
3営業日以内に内容を確認でき次第ご連絡させて頂きます。
※営業時間:平日10時〜17時(土日祝休業)
上記時間帯にてご対応させて頂きます。なお、お電話窓口は休止しております。
※毎週月曜日、連休明けなどは注文殺到が予測されるため、お問い合わせの回答に通常時よりお時間を要する場合がございます。
メール:shizuka@shizukaya.com
受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■受け取り拒否、長期不在、住所不備について■
当店では正当な理由無く、転居やご住所不明・保管期限切れなどの事由により、
返送されてきた場合には、すでに発生している送料・手数料をご請求させていただきます。
尚、送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、
実費分をご請求いたします。(再送料の詳細は別途ご連絡させていただきます)
1.保管期間内にお受取りいただけなかった場合
2.転居やご住所不明などで、お届けできない場合
3.受け取り拒否
ご注文時に必ず配達先の住所確認をお願いいたします。
なお、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合、キャンセル手数料が発生します。
●事務手数料 300円
●往復配送料
●梱包材
( キャンセル料金の詳細は別途ご連絡させていただきます)
キャンセル料金が購入金額を超えた場合
お支払いがクレジット決済場合、キャンセル料を計算させて頂き、先にお支払して頂いている金額よりもキャンセル料がご購入金額を超えた場合、楽天システム上からキャンセル料と商品項目を変更させて頂いたうえで、ご請求させて頂きます。
お支払いが銀行振り込みの場合、キャンセル料を計算させて頂き、先にお支払して頂いている金額よりもキャンセル料がご購入金額を超えた場合、別途ご請求させて頂きます。その際お振込み等で発生する手数料はお客様ご負担になりますので予めご了承ください。
お支払いが代引き決済場合、キャンセル料を計算させて頂き、別途ご請求させて頂きます。その際お振込み等で発生する手数料はお客様ご負担になりますので予めご了承ください。
※ご同意いただけない場合には、当社委託会社から請求させていただく場合がございます。