会社概要

爽ケア株式会社
〒5070073 岐阜県多治見市小泉町3−23
TEL:0572268243 FAX:0572268020
代表者:堀尾 順
店舗運営責任者:丸山 善信
店舗セキュリティ責任者:丸山善信
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

12時以降のご注文は翌日でのご対応となる場合がございますのでご了承頂ますようよろしくお願いいたします。


営業時間について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願致します。

  平日  10:00−17:00
   ※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいております。
この間のお問い合わせのお返事や商品の発送はお受けできませんので
十分ご注意願います。
なお、ネット店舗でのご注文はお受け致しますが、当社からの受注確認メール
の送信、商品に関するお問い合わせへのご返答ができません。
当社からの受注確認メールは月曜または祝祭日明け以降に送信いたします
ので宜しくお願い致します。

掲載商品について
当店掲載商品については一部の在庫商品を除き取り寄せとなります。 在庫確保された商品ではございません。 また店舗でも販売しておりますのでご注文いただいた場合でも売り切れ・メーカー完売等により欠品が発生する場合もございますので何卒ご了承下さいませ。 介護保険について 当サイトで販売を行っている商品は介護保険販売対象商品であっても自費での購入となります。 介護保険での申請は行えませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

領収書発行について
楽天会員様、非会員様共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
商品発送の翌日から発行でき、
宛名は空欄で発行されますので、お客様ご自身で記入可能です。

■領収書が発行されるケース
楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済、代金引換除く)
発送完了報告済後、決済が確定された注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文)
購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
ポイント全額利用の注文
注文日から2年以内の注文


■領収書が発行されないケース
 ※領収書が発行されない場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります
決済手段が後払い決済の注文
決済手段が代金引換の注文
発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文)
購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
ステータスが「キャンセル確定待ち」の注文(購入履歴上のステータスが「キャンセル申請中」の注文)
ステータスが「キャンセル確定」の注文
注文日から2年以上経過した注文


≪領収書の再発行について≫
発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。
発行回数制限はありません。
ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。


■コンビニ払いの領収書発行について
・コンビニからお受取りの「領収書」が正規の領収書としてご利用頂けます。 (セブンイレブンでのお支払いの場合は、領収書ではなく受領書となります)
・必要事項(領収書の宛名、送付先の住所、送付先のお名前)が記入された書面、切手が貼られた返信用封筒、「(コンビニ発行の)領収書」を同封の上ご郵送下さい。
尚、お送り頂いた「(コンビニ発行の)領収書」の返却は致しておりません。予めご了承下さい。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2020176 ラクテン(カイコ゛ヨウヒンカイコ゛シヨクヒンソウケア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
※メーカー直送品は、【メーカー指定業者】になります。

配送会社をお選びいただけない場合がございます。

※お届けは、お支払い方法や在庫状況、メーカー直送の場合など、その組み合わせによってお時間がかかる場合があります
弊社・卸し及びメーカーも迅速な対応を常時行っておりますので何卒ご理解頂ます様、よろしくお願いいたします。

●ご確認ください●


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、
ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
ただし、商品在庫状況により納品まで時間がかかる商品もございますのでご了承ください。


クレジット
ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。
ただし、商品在庫状況により納品まで時間がかかる商品もございますのでご了承ください。



【配送希望時間帯】
できる限りご希望に添える様に対応させて頂きますが、ご依頼商品運送状況により
ご希望に添えないケースがございますので、ご理解、ご了承の程、宜しくお願い致します。

●北海道・沖縄・離島においては発送不可のためキャンセルをさせていただきます。

●お届け業者を指定することは出来ませんのでご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前・午後
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 4000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※送付先地域・お荷物の大きさ等により追加送料が発生する場合がございます。 ※また離島につきましては、システム上、所在地となる都道府県の送料が反映されますが、実費によるご請求となります。 ※個別送料が設定されている商品や、メーカー直送品、大型商品(4mの手すり部材、ベッド等)などでは別途送料が加算される場合もあります。

店頭受取
【備考】店頭受取をご希望の場合、ご選択頂ますようよろしくお願いいたします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
軽減税率対応食品は8%で再計算いたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品に明らかな不良・不具合があり、 新品・未使用の上体のみ対応可能

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額返金致します。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品に明らかな不良・不具合があり、 新品・未使用の状態のみ対応可能

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0572268243

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
507-0825

住所
岐阜県多治見市京町2-185 花の木ビル2階

電話番号
0572-26-8243

FAX番号
0572-26-8020


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品について

商品が届きましたらすぐ確認してください
・確認ポイント
 商品に不具合はありませんか?
・商品がお手元に到着次第、不具合がないかご確認ください。
 すぐにお使いにならない商品でも、8日以上をすぎてしまうと返品・交換などをお受けすることができなくなってしまいますので、十分ご注意ください。

●返品は商品に欠陥がある場合を除きお受けできません。

当店の発送間違い、お届け商品が不良商品の場合、商品が商品ページ画像と明らかに違う場合は速やかにご対応させていただきます。
また、商品画像は出来る限り実物を再現するよう心掛けておりますが、お使いのモニターにより若干異なる場合がございます。
あらかじめご了承いただき、その場合はご容赦いただきますようお願いいたします。


●不良品返品及び不良交換・誤送の場合

品質不良・初期不良、また、ご注文と異なる商品が届いた場合はお届け後8日以内に御連絡いただきますようお願いいたします。送料手数料とも弊社負担にて早急に交換いたします。
但し、在庫切れにより交換が出来ない場合が場合、合計金額をご返金とさせていただきますのでご了承くださいませ。
また、一度でもご使用いただいた場合、商品に汚れ、破損がある場合はご返品はお受け出来かねますので、ご使用の前に一度ご確認いただきますようお願いいたします。


靴のサイズ交換について


●靴のサイズ交換は一回のみお受けしております。(有償)
 一回の交換に付き1,000円税込み手数料をいただきます。
 また、返品交換に伴う送料につきましては、ご負担お願い致します。



また、以下の場合はいかなる場合も交換をお受けできません。
ご確認の上、ご容赦、ご了承いただきますようお願いいたします。

★商品到着から8日以上経過した商品
★ご連絡より2週間以内にご了承・ご返送いただけない場合
★サイズ合わせ(室内での試履のみ可能)以外で1度でも使用された商品
★商品のタグが切り離されている場合、また商品及び商品付属の袋、靴箱の、汚損、破損、紛失、破棄の場合。
(切り離したタグを残されている場合でも交換不可となります。)
★商品到着後、お客様が加工された商品(名入れ、名書き等)
★セール商品・処分価格の商品、アウトレット商品の場合につきましてはお客様都合による交換はお受けできません。
あらかじめご了承くださいませ。

★注意
※エレッセウォーキングシューズについては交換対応いたしかねます。
※店舗商品全てがメーカー取り寄せ商品となるため希望サイズが在庫切れの場合、交換・返品は一切受け付けいたしません。



返品・交換をご希望の場合は、下記の内容を商品到着から 7 日以内に
「爽ケア楽天市場店/返品・交換係」までご連絡下さい

○ご連絡先
爽ケア 楽天市場店/返品・交換係

〒507-0825 岐阜県多治見市京町2丁目185 花の木ビル2階
TEL 0572-26-8243
FAX 0572-26-8020
お問い合わせ営業時間 : 10:00〜17:00(土、日曜祝日定休)
E-mail shoes-ism@shop.rakuten.co.jp



スマホTOP
社会的責任[CSR]

会社概要

爽ケア株式会社

〒5070073 岐阜県多治見市小泉町3−23
TEL:0572268243 FAX:0572268020
代表者:堀尾 順
店舗運営責任者:丸山 善信
店舗セキュリティ責任者:丸山善信
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

12時以降のご注文は翌日でのご対応となる場合がございますのでご了承頂ますようよろしくお願いいたします。

営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願致します。

  平日  10:00−17:00
   ※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいております。
この間のお問い合わせのお返事や商品の発送はお受けできませんので
十分ご注意願います。
なお、ネット店舗でのご注文はお受け致しますが、当社からの受注確認メール
の送信、商品に関するお問い合わせへのご返答ができません。
当社からの受注確認メールは月曜または祝祭日明け以降に送信いたします
ので宜しくお願い致します。

掲載商品について

当店掲載商品については一部の在庫商品を除き取り寄せとなります。 在庫確保された商品ではございません。 また店舗でも販売しておりますのでご注文いただいた場合でも売り切れ・メーカー完売等により欠品が発生する場合もございますので何卒ご了承下さいませ。 介護保険について 当サイトで販売を行っている商品は介護保険販売対象商品であっても自費での購入となります。 介護保険での申請は行えませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

領収書発行について

楽天会員様、非会員様共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
商品発送の翌日から発行でき、
宛名は空欄で発行されますので、お客様ご自身で記入可能です。

■領収書が発行されるケース
楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済、代金引換除く)
発送完了報告済後、決済が確定された注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文)
購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
ポイント全額利用の注文
注文日から2年以内の注文


■領収書が発行されないケース
 ※領収書が発行されない場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります
決済手段が後払い決済の注文
決済手段が代金引換の注文
発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文)
購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
ステータスが「キャンセル確定待ち」の注文(購入履歴上のステータスが「キャンセル申請中」の注文)
ステータスが「キャンセル確定」の注文
注文日から2年以上経過した注文


≪領収書の再発行について≫
発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。
発行回数制限はありません。
ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。


■コンビニ払いの領収書発行について
・コンビニからお受取りの「領収書」が正規の領収書としてご利用頂けます。 (セブンイレブンでのお支払いの場合は、領収書ではなく受領書となります)
・必要事項(領収書の宛名、送付先の住所、送付先のお名前)が記入された書面、切手が貼られた返信用封筒、「(コンビニ発行の)領収書」を同封の上ご郵送下さい。
尚、お送り頂いた「(コンビニ発行の)領収書」の返却は致しておりません。予めご了承下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2020176 ラクテン(カイコ゛ヨウヒンカイコ゛シヨクヒンソウケア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

軽減税率対応食品は8%で再計算いたします。

配送について

宅配便

【備考】


※メーカー直送品は、【メーカー指定業者】になります。

配送会社をお選びいただけない場合がございます。

※お届けは、お支払い方法や在庫状況、メーカー直送の場合など、その組み合わせによってお時間がかかる場合があります
弊社・卸し及びメーカーも迅速な対応を常時行っておりますので何卒ご理解頂ます様、よろしくお願いいたします。

●ご確認ください●


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、
ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
ただし、商品在庫状況により納品まで時間がかかる商品もございますのでご了承ください。


クレジット
ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。
ただし、商品在庫状況により納品まで時間がかかる商品もございますのでご了承ください。



【配送希望時間帯】
できる限りご希望に添える様に対応させて頂きますが、ご依頼商品運送状況により
ご希望に添えないケースがございますので、ご理解、ご了承の程、宜しくお願い致します。

●北海道・沖縄・離島においては発送不可のためキャンセルをさせていただきます。

●お届け業者を指定することは出来ませんのでご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前・午後
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 4000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※送付先地域・お荷物の大きさ等により追加送料が発生する場合がございます。 ※また離島につきましては、システム上、所在地となる都道府県の送料が反映されますが、実費によるご請求となります。 ※個別送料が設定されている商品や、メーカー直送品、大型商品(4mの手すり部材、ベッド等)などでは別途送料が加算される場合もあります。

店頭受取

【備考】

店頭受取をご希望の場合、ご選択頂ますようよろしくお願いいたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品に明らかな不良・不具合があり、 新品・未使用の上体のみ対応可能

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額返金致します。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品に明らかな不良・不具合があり、 新品・未使用の状態のみ対応可能

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0572268243

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

507-0825

住所

岐阜県多治見市京町2-185 花の木ビル2階

電話番号

0572-26-8243

FAX番号

0572-26-8020

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品について

商品が届きましたらすぐ確認してください
・確認ポイント
 商品に不具合はありませんか?
・商品がお手元に到着次第、不具合がないかご確認ください。
 すぐにお使いにならない商品でも、8日以上をすぎてしまうと返品・交換などをお受けすることができなくなってしまいますので、十分ご注意ください。

●返品は商品に欠陥がある場合を除きお受けできません。

当店の発送間違い、お届け商品が不良商品の場合、商品が商品ページ画像と明らかに違う場合は速やかにご対応させていただきます。
また、商品画像は出来る限り実物を再現するよう心掛けておりますが、お使いのモニターにより若干異なる場合がございます。
あらかじめご了承いただき、その場合はご容赦いただきますようお願いいたします。


●不良品返品及び不良交換・誤送の場合

品質不良・初期不良、また、ご注文と異なる商品が届いた場合はお届け後8日以内に御連絡いただきますようお願いいたします。送料手数料とも弊社負担にて早急に交換いたします。
但し、在庫切れにより交換が出来ない場合が場合、合計金額をご返金とさせていただきますのでご了承くださいませ。
また、一度でもご使用いただいた場合、商品に汚れ、破損がある場合はご返品はお受け出来かねますので、ご使用の前に一度ご確認いただきますようお願いいたします。


靴のサイズ交換について


●靴のサイズ交換は一回のみお受けしております。(有償)
 一回の交換に付き1,000円税込み手数料をいただきます。
 また、返品交換に伴う送料につきましては、ご負担お願い致します。



また、以下の場合はいかなる場合も交換をお受けできません。
ご確認の上、ご容赦、ご了承いただきますようお願いいたします。

★商品到着から8日以上経過した商品
★ご連絡より2週間以内にご了承・ご返送いただけない場合
★サイズ合わせ(室内での試履のみ可能)以外で1度でも使用された商品
★商品のタグが切り離されている場合、また商品及び商品付属の袋、靴箱の、汚損、破損、紛失、破棄の場合。
(切り離したタグを残されている場合でも交換不可となります。)
★商品到着後、お客様が加工された商品(名入れ、名書き等)
★セール商品・処分価格の商品、アウトレット商品の場合につきましてはお客様都合による交換はお受けできません。
あらかじめご了承くださいませ。

★注意
※エレッセウォーキングシューズについては交換対応いたしかねます。
※店舗商品全てがメーカー取り寄せ商品となるため希望サイズが在庫切れの場合、交換・返品は一切受け付けいたしません。



返品・交換をご希望の場合は、下記の内容を商品到着から 7 日以内に
「爽ケア楽天市場店/返品・交換係」までご連絡下さい

○ご連絡先
爽ケア 楽天市場店/返品・交換係

〒507-0825 岐阜県多治見市京町2丁目185 花の木ビル2階
TEL 0572-26-8243
FAX 0572-26-8020
お問い合わせ営業時間 : 10:00〜17:00(土、日曜祝日定休)
E-mail shoes-ism@shop.rakuten.co.jp

スマホTOP

楽天市場の便利な機能