会社概要

有限会社アッキー
〒660-0883 兵庫県尼崎市神田中通1-2-1 Shoeshall
TEL:06-6411-6538 FAX:06-6412-1319
代表者:秋岡 真吉
店舗運営責任者:秋岡 真吉
店舗セキュリティ責任者:秋岡 真吉
店舗連絡先:shoeshall@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


前払いのお支払について
お支払いを銀行振込・コンビニ支払いを選択されたお客様には
楽天よりのお振込みご依頼メールでお振込み期日が14日となっておりますが、
当店よりご案内するメールにてお振込み期限をご案内させていただきます。
期限内にお振込みが確認できない場合はご注文をキャンセルとさせていただきますことご了承くださいませ。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2271640 ラクテン(SHOESHALL
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
現金のみの取り扱いです。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送・梱包について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1550円 1000円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1550円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【送料無料】
【3,500円以上のご購入】
【2足同梱で送料無料】適応時は
北海道・沖縄の場合 通常送料1550円→900円
   一部地域の場合   通常送料1000円→350円
   その他の地域の場合 通常送料650円→0円

ご注文後、当店で金額修正させていただきます。


コンビニ受取
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1550円 1000円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストラリア、香港、韓国、台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品は未使用のみ、電話もしくはメールにてご連絡いただければ、対応させていただきます。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
●ご返送商品代金(税込)を返金いたします。

往復分の送料、代引手数料、振込手数料、キャンセル返品手数料210円をご負担いただきます。
商品確認後、ご請求金額商より差額分をご返金させていただきます。


商品のご返送が確認でき次第、1週間前後でご返金処理をいたします。
なお、ご注文時の決済方法によってご返金が方法が異なりますので、当店からの受付メール(商品返送依頼メール)を必ずご確認ください。

返品送料
お客様負担

備考
●送料無料商品、「選べる福袋」のご利用で送料無料対象のご注文の場合の当社からの発送の際の送料も別途ご負担いただきます。
例) 送料無料商品返品の送料→650円、一部地域1,550円
★「選べる福袋」対象商品2足のうち1足返品 →650円、一部地域1,550円
★「選べる福袋」対象商品2足のうち2足返品 →送料650円、一部地域1,550円
★「選べる福袋」対象商品2足+通常商品1足のうち通常商品1足返品 →0円、一部地域0円
・ゆうちょなど手数料が発生しない場合以外、ご指定口座へのお振込手数料はお客様負担となります。
●お客様ご都合による返送商品を送料着払いで返送された場合、当店にて負担いたしました着払い金額は全額お客様に請求させていただきますので予めご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品は未使用のみ、電話もしくはメールにてご連絡いただければ、在庫がある場合は原則対応させていただきます。
※ご注文商品と同一商品でのご交換対応となります。

※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。 交換希望商品が完売している場合は交換をお受けできませんので予めご了承ください。 ※ご返送については弊社よりお送り致します交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、
そちらを必ずご確認きただきご返送の程お願い致します。
ご交換商品発送時の送料につきましては、お客様ご負担でお願いいたします
●お客様からのご返送が確認でき次第、ご交換商品を発送いたします。交換希望商品の在庫が欠品の場合や、メーカーより取寄せとなる場合は改めてご連絡いたしますので予めご了承ください。
●ご交換商品の発送が完了しましたら 発送のご案内メールをお送りいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
お客様ご都合による返送商品を送料着払いで返送された場合、当店にて負担いたしました着払い金額は全額お客様に請求させていただきますので予めご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。
当店にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので、お手数おかけいたしますが、不備箇所のお写真をお撮りいただき、画像をメールにてお送りください。
当店にて画像を確認後、ご返品またはご交換手順を折り返しご連絡いたします。
※ 画像をお送りいただいた携帯電話のメールアドレスでは(受信設定などで)
当店からのメールをご確認いただけない場合がございます為、折り返しのご連絡は
ご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにお送りする場合がございます。
定休日を除き、2日以上経っても当店からの連絡がない場合は、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返送商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を返金いたします。
商品のご返送が確認でき次第、1週間前後でご返金処理をいたします。
なお、ご注文時の決済方法によってご返金が方法が異なりますので、当店からの受付メール(商品返送依頼メール)を必ずご確認ください。

返品送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は他商品への交換または返金にてご了承ください。
営業日に順次ご返信させていただきますのでご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。
当店にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので、お手数おかけいたしますが、不備箇所のお写真をお撮りいただき、画像をメールにてお送りください。
当店にて画像を確認後、ご返品またはご交換手順を折り返しご連絡いたします
。 ※ 画像をお送りいただいた携帯電話のメールアドレスでは(受信設定などで)
当店からのメールをご確認いただけない場合がございます為、
折り返しのご連絡はご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにお送りする場合がございます。
定休日を除き、2日以上経っても当店からの連絡がない場合は、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は他商品への交換または返金にてご了承ください。
営業日に順次ご返信させていただきますのでご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6411-6538

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業日 AM10:00〜PM16:00


返送先

郵便番号
660-0883

住所
兵庫県尼崎市神田中通1-2-1 Shoeshall

電話番号
06-6411-6538

FAX番号
06-6412-1319

備考
メールアドレス:info@shoes-hall.com


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆商品の発送には万全を期しておりますが、万が一注文した商品と違う、初期不良等がございましたら、
到着後7日以内に連絡、メールいただいたもののみお受けいたします。
在庫がある場合、原則良品と交換させていただきます。1点ものや在庫が無い場合のみ、ご返金させていただきます。
下記にあたるものは初期不良返品交換不可となります。ご注意ください。
-------------------------------------------------------
・ 一度でもご使用になられた商品→ご試着は室内のみとなります、玄関等でのご試着も不可となります。
・ お届けから8日以上経過した商品 (当社のご連絡させていただきましたお日にちまでにご返送いただけなかった商品)
・ 型入れされた商品
・ その他、各説明記載に返品をお受けできない旨があるもの
・ 交換の際、箱入りの商品に関しましては箱にそのまま伝票等を貼り付けての送品。箱が破損して到着した場合
・ 素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。メーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので
店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられるものもございます。当店では初期不良としてお受けできません事ご了承ください。
数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますのでお試しくださいませ。
-------------------------------------------------------



◆イメージ違い、注文間違い、サイズ違いなどのお客様のご都合による返品
到着後7日以内に連絡、メールいただいたもののみお受けいたします。

下記にあたるものは返品交換不可となります。ご注意ください。
-------------------------------------------------------
・ 一度でもご使用になられた商品
→ご試着は室内のみとなります、玄関等でのご試着も不可となります。
・ 匂いがついたもの (タバコ等匂い、生活臭、香水etc)
・ お届けから8日以上経過した商品 (当社のご連絡させていただきましたお日にちまでにご返送いただけなかった商品)
・ お客様側により破損された商品
・ SALE対象商品
・ 型入れされた商品
・ その他、各説明記載に返品をお受けできない旨があるもの
・ 交換の際、箱入りの商品に関しましては箱にそのまま伝票等を貼り付けての送品。箱が破損して到着した場合
・ 商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・ 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・ 海外発送のご注文商品
事前にご連絡がない場合
当社からの返送方法等のメールを確認いただけていない場合
・ 以前、ご連絡なしの受取り拒否、長期不在、前払い未入金等でのキャンセルのある方。
・ その他当社からご返品を受けれない理由がある場合
-------------------------------------------------------

該当します場合、誠に申し訳ございませんが返品、ご返金をお断りさせていただきます事ご了承くださいませ。



※メールにてご連絡をいただく際は、購入商品、購入日時、お名前、電話番号、返品交換理由を記載するよう願います。
(記載なきメールにつきましては受付できませんのご注意ください。)

・送料に関しましては、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による送料につきましてはお客様にてご負担いただきます。
・サイズ変更に関しましては、未使用品にのみ事前にご連絡いただき、在庫がある場合交換させていただきますが、往復送料はお客様負担とさせていただきます。



返品・交換について

その他
【プライバシーについて】
●お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

●個人情報流出を防ぐため納品書を発行せず、発送メールでご連絡させていただいております。
ご希望の方は購入時、備考欄に【納品書希望】とご記入お願いいたします。

【在庫について】
●実店舗と併用している在庫につきましては ご注文時、既に完売となっている場合もございます。ご了承ください。

●ネットでのご注文は24時間受け付けておりますが、
在庫の確認は翌営業日のAM10:00からになっております。お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

営業日 AM10:00〜PM16:00




社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社アッキー

〒660-0883 兵庫県尼崎市神田中通1-2-1 Shoeshall
TEL:06-6411-6538 FAX:06-6412-1319
代表者:秋岡 真吉
店舗運営責任者:秋岡 真吉
店舗セキュリティ責任者:秋岡 真吉
店舗連絡先:shoeshall@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

前払いのお支払について

お支払いを銀行振込・コンビニ支払いを選択されたお客様には
楽天よりのお振込みご依頼メールでお振込み期日が14日となっておりますが、
当店よりご案内するメールにてお振込み期限をご案内させていただきます。
期限内にお振込みが確認できない場合はご注文をキャンセルとさせていただきますことご了承くださいませ。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2271640 ラクテン(SHOESHALL
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
現金のみの取り扱いです。

代引手数料料金表

全国一律料金:500円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送・梱包について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1550円 1000円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1550円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【送料無料】
【3,500円以上のご購入】
【2足同梱で送料無料】適応時は
北海道・沖縄の場合 通常送料1550円→900円
   一部地域の場合   通常送料1000円→350円
   その他の地域の場合 通常送料650円→0円

ご注文後、当店で金額修正させていただきます。

コンビニ受取

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1550円 1000円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストラリア、香港、韓国、台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品は未使用のみ、電話もしくはメールにてご連絡いただければ、対応させていただきます。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●ご返送商品代金(税込)を返金いたします。

往復分の送料、代引手数料、振込手数料、キャンセル返品手数料210円をご負担いただきます。
商品確認後、ご請求金額商より差額分をご返金させていただきます。


商品のご返送が確認でき次第、1週間前後でご返金処理をいたします。
なお、ご注文時の決済方法によってご返金が方法が異なりますので、当店からの受付メール(商品返送依頼メール)を必ずご確認ください。

返品送料

お客様負担

備考

●送料無料商品、「選べる福袋」のご利用で送料無料対象のご注文の場合の当社からの発送の際の送料も別途ご負担いただきます。
例) 送料無料商品返品の送料→650円、一部地域1,550円
★「選べる福袋」対象商品2足のうち1足返品 →650円、一部地域1,550円
★「選べる福袋」対象商品2足のうち2足返品 →送料650円、一部地域1,550円
★「選べる福袋」対象商品2足+通常商品1足のうち通常商品1足返品 →0円、一部地域0円
・ゆうちょなど手数料が発生しない場合以外、ご指定口座へのお振込手数料はお客様負担となります。
●お客様ご都合による返送商品を送料着払いで返送された場合、当店にて負担いたしました着払い金額は全額お客様に請求させていただきますので予めご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品は未使用のみ、電話もしくはメールにてご連絡いただければ、在庫がある場合は原則対応させていただきます。
※ご注文商品と同一商品でのご交換対応となります。

※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。 交換希望商品が完売している場合は交換をお受けできませんので予めご了承ください。 ※ご返送については弊社よりお送り致します交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、
そちらを必ずご確認きただきご返送の程お願い致します。
ご交換商品発送時の送料につきましては、お客様ご負担でお願いいたします
●お客様からのご返送が確認でき次第、ご交換商品を発送いたします。交換希望商品の在庫が欠品の場合や、メーカーより取寄せとなる場合は改めてご連絡いたしますので予めご了承ください。
●ご交換商品の発送が完了しましたら 発送のご案内メールをお送りいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

お客様ご都合による返送商品を送料着払いで返送された場合、当店にて負担いたしました着払い金額は全額お客様に請求させていただきますので予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。
当店にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので、お手数おかけいたしますが、不備箇所のお写真をお撮りいただき、画像をメールにてお送りください。
当店にて画像を確認後、ご返品またはご交換手順を折り返しご連絡いたします。
※ 画像をお送りいただいた携帯電話のメールアドレスでは(受信設定などで)
当店からのメールをご確認いただけない場合がございます為、折り返しのご連絡は
ご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにお送りする場合がございます。
定休日を除き、2日以上経っても当店からの連絡がない場合は、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返送商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を返金いたします。
商品のご返送が確認でき次第、1週間前後でご返金処理をいたします。
なお、ご注文時の決済方法によってご返金が方法が異なりますので、当店からの受付メール(商品返送依頼メール)を必ずご確認ください。

返品送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は他商品への交換または返金にてご了承ください。
営業日に順次ご返信させていただきますのでご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。
当店にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので、お手数おかけいたしますが、不備箇所のお写真をお撮りいただき、画像をメールにてお送りください。
当店にて画像を確認後、ご返品またはご交換手順を折り返しご連絡いたします
。 ※ 画像をお送りいただいた携帯電話のメールアドレスでは(受信設定などで)
当店からのメールをご確認いただけない場合がございます為、
折り返しのご連絡はご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにお送りする場合がございます。
定休日を除き、2日以上経っても当店からの連絡がない場合は、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は他商品への交換または返金にてご了承ください。
営業日に順次ご返信させていただきますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6411-6538

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業日 AM10:00〜PM16:00

返送先

郵便番号

660-0883

住所

兵庫県尼崎市神田中通1-2-1 Shoeshall

電話番号

06-6411-6538

FAX番号

06-6412-1319

備考

メールアドレス:info@shoes-hall.com

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆商品の発送には万全を期しておりますが、万が一注文した商品と違う、初期不良等がございましたら、
到着後7日以内に連絡、メールいただいたもののみお受けいたします。
在庫がある場合、原則良品と交換させていただきます。1点ものや在庫が無い場合のみ、ご返金させていただきます。
下記にあたるものは初期不良返品交換不可となります。ご注意ください。
-------------------------------------------------------
・ 一度でもご使用になられた商品→ご試着は室内のみとなります、玄関等でのご試着も不可となります。
・ お届けから8日以上経過した商品 (当社のご連絡させていただきましたお日にちまでにご返送いただけなかった商品)
・ 型入れされた商品
・ その他、各説明記載に返品をお受けできない旨があるもの
・ 交換の際、箱入りの商品に関しましては箱にそのまま伝票等を貼り付けての送品。箱が破損して到着した場合
・ 素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。メーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので
店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられるものもございます。当店では初期不良としてお受けできません事ご了承ください。
数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますのでお試しくださいませ。
-------------------------------------------------------



◆イメージ違い、注文間違い、サイズ違いなどのお客様のご都合による返品
到着後7日以内に連絡、メールいただいたもののみお受けいたします。

下記にあたるものは返品交換不可となります。ご注意ください。
-------------------------------------------------------
・ 一度でもご使用になられた商品
→ご試着は室内のみとなります、玄関等でのご試着も不可となります。
・ 匂いがついたもの (タバコ等匂い、生活臭、香水etc)
・ お届けから8日以上経過した商品 (当社のご連絡させていただきましたお日にちまでにご返送いただけなかった商品)
・ お客様側により破損された商品
・ SALE対象商品
・ 型入れされた商品
・ その他、各説明記載に返品をお受けできない旨があるもの
・ 交換の際、箱入りの商品に関しましては箱にそのまま伝票等を貼り付けての送品。箱が破損して到着した場合
・ 商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・ 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・ 海外発送のご注文商品
事前にご連絡がない場合
当社からの返送方法等のメールを確認いただけていない場合
・ 以前、ご連絡なしの受取り拒否、長期不在、前払い未入金等でのキャンセルのある方。
・ その他当社からご返品を受けれない理由がある場合
-------------------------------------------------------

該当します場合、誠に申し訳ございませんが返品、ご返金をお断りさせていただきます事ご了承くださいませ。



※メールにてご連絡をいただく際は、購入商品、購入日時、お名前、電話番号、返品交換理由を記載するよう願います。
(記載なきメールにつきましては受付できませんのご注意ください。)

・送料に関しましては、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による送料につきましてはお客様にてご負担いただきます。
・サイズ変更に関しましては、未使用品にのみ事前にご連絡いただき、在庫がある場合交換させていただきますが、往復送料はお客様負担とさせていただきます。

返品・交換について

その他

【プライバシーについて】
●お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

●個人情報流出を防ぐため納品書を発行せず、発送メールでご連絡させていただいております。
ご希望の方は購入時、備考欄に【納品書希望】とご記入お願いいたします。

【在庫について】
●実店舗と併用している在庫につきましては ご注文時、既に完売となっている場合もございます。ご了承ください。

●ネットでのご注文は24時間受け付けておりますが、
在庫の確認は翌営業日のAM10:00からになっております。お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

営業日 AM10:00〜PM16:00




楽天市場の便利な機能