会社概要

株式会社ショット
〒711-0911 岡山県倉敷市児島小川1-4-27
TEL:086-470-5808 FAX:086-470-5805
代表者:藤原 敬三
店舗運営責任者:坂ノ上 慎二(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:坂ノ上 慎二
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【営業時間】
■平日10:00〜16:00
土・日・祝は休業日とさせていただいております。
※年末年始やお盆、ゴールデンウィーク等の大型連休は休業させていただく場合がございます。

【SHOTからメール・返信が来ないお客様へ】
受注・発送のお知らせメールやお問い合わせの返信等が届かないとのご連絡を多数いただいております。
当店では2営業日内に必ず返信・ご連絡しておりますので、返信がない場合は何らかのエラーが考えられます。
hotmail・yahoo等フリーメールや迷惑メールフォルダ設定をご利用の場合、迷惑メールと判断されている可能性がございます。

メール防止フィルターをご利用の場合は、【information@casual-shot.jp】のフィルター解除し、
【information@casual-shot.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。


営業時間・お問い合わせ
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

平日 10:00−16:00
086-470-5808
shot@shop.rakuten.co.jp

※土曜,日曜,祝日はお休みをいただいております。
詳しくはカレンダーをご覧下さい。

電話・メールの返信は営業日のみになります。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2299499 ラクテン(SHOTシヨツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
代金引換

配送業者:日本郵便(ゆうパック)

商品配達時に配達ドライバー様へ料金をお支払いいただくお支払い方法です。
代金引換は、商品お受け取り時にお支払いいただくようになりますので、メール便はご利用いただけません。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 1000000円 3300円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【宅配便】

ご注文より1〜3営業日以内に発送致します。
※セール期間時など、ご注文が急激に集中する場合には、
上記日程より多少の遅れが生じる場合がございます。
当店からのご注文確認メールよりご連絡をさせていただきますので、ご了承ください。

▼運送会社

日本郵便(ゆうパック)
※運送会社はお選びいただけません。

▼送料について

宅配便送料:620円
北海道・沖縄県へのお届け:1,240円


▼送料無料について

商品代金3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料!

沖縄県と北海道は3,980円以上で半額の620円、
7,000円以上で送料無料になります。

▼ご指定可能な配送時間について

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

▼発送について

▼同梱について
同梱が出来るご注文に関しましては、送料・手数料分は1回分のみとなります。

別カートの時間差でご注文頂いた場合、同梱出来ない場合がございますので、予めご了承下さい。
※基本的にはご注文確認メール後の同梱注文はお受け出来かねます。

▼発送後の送付先変更(転送)について
発送が完了しているお荷物のご住所変更には、日本郵便より転送料金が発生する場合がございます。
転送料金は、お荷物お受け取りの際に日本郵便へお支払いをいただく形になります。
ご注文の前には、必ずお届け先のご住所をご確認くださいますようお願い致します。

▼お受け取り時のご不在について
ご不在の場合は不在表記載の運送会社まで必ず6日以内にお客様から直接ご連絡をお願い致します。
保管期間を過ぎたお荷物は当店に引き上げとなります。
その際、往復送料を申し受ける場合がございます。

必ずご注文の商品はお受け取りをお願い致します。

※番地不備(番地が記載されていないなど)、マンション名・部屋番号未記入、
転居前の住所でご注文されているなど、ご注文の不備が多く見受けられます。
必ずご注文内容をご確認の上、ご注文を宜しくお願い致します。



【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1240円 620円 620円 620円 620円 620円 620円 620円 620円 620円 620円 620円 1240円
3,980〜6,999円 620円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 620円
7,000〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 商品代金3,980円(税込)以上購入で送料無料です。(北海道・沖縄県を除く)
※沖縄県は3,980円以上で半額の620円、7,000円以上で送料無料です。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【追跡可能メール便】

商品名に【メール便対応】の表記があるもののみ追跡可能メール便での発送が可能です。

▼運送会社

日本郵便ゆうパケット(追跡番号あり)

メール便と同じシステムで、さらに受け取りやすくなりました!
  • 追跡番号あり(日本郵便HPのお荷物追跡サービスで確認が可能!)
  • 通常のメール便よりもお届けが早い!(おおむね発送日の翌日〜翌々日)
  • 日曜・休日も含めて毎日配達!
  • お届けはポストへ投函
  • ポストに投函のため日時指定はできません
  • 紛失・盗難等の補償はございません


▼送料について

●1通につき、送料は全国一律280円です。
商品の個数によっては、まとめて宅配便の方がお安くなる場合がございます。
その際には、お受け取り安心な宅配便に変更させていただきます。

▼追跡可能メール便について

■配送日やお届け時間の指定は出来ません。
※ご指定されておりましてもご指定不可のためそのまま発送させて頂きます。

[配達方法]
お届け先の郵便受けに配達いたします。

[追跡サービス]
追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況をご確認いただけます。

[お届けまでの日数]
おおむね差出日の翌日〜翌々日にお届けいたします。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
また、差出時刻によっても異なる場合があります。

[配達日]
日曜・休日も含めて毎日配達いたします。


保管期限が過ぎたお荷物は、当店まで引き上げになります。
再発送につきましては、再発送分の送料をいただく形となりますのでご了承ください。

※表札が違う場合お届けが出来ない可能性がございます。
アパート・マンションにお住まいの方は、必ず建物名・号室をご記入して下さい。



【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文後、当店からのご注文確認メール前でございましたら、キャンセルが可能です。
ご希望の際はお電話またはメールにてご連絡ください。

【SHOTの営業時間】======
平日10:00〜16:00(土日祝・大型連休を除く)
メールは24時間受信しております。
2営業日以内にてご対応をさせていただきます。

※休業日前日16:00以降のご連絡は、休業明けのご対応となりますこと、
恐れ入りますがご了承ください。
================

なお、ご注文確定よりご注文は順次進めさせていただきますので、
出荷等のタイミングによってはキャンセルをお受け出来かねる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
キャンセルに伴いまして、ご請求はお取り消しとなります。
※銀行振込(前払)、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
前払い決済にて、お支払い済みのキャンセルの場合は、キャンセル後、
楽天市場よりご指定の口座へご返金がございます。
その際お振込手数料がお客様のご負担となりますので、ご了承ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【お客様のご都合による返品】
・サイズが合わない
・イメージと違った
・商品を間違えて購入してしまった
・購入したが、いらなくなってしまった など

商品お受け取り8日以内に当店までご連絡くださいますようお願い致します。
当店から返品交換のご案内をさせていただきます。

《この場合、返品・交換に掛かる送料及び手数料はお客様のご負担となります》

【返品交換の手順について】

メールにて、下記の内容をご記入の上、ご連絡をお願い致します。
●ご注文者様のお名前
●ご注文番号
●交換ご希望の商品
●交換ご希望の理由

折り返し、当店よりご案内させていただきます。



対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【ご返金時は商品代金のみのご返金になります】
送料、各手数料はご返金出来ません。

[クレジットカード決済]
ご返送品到着後、システムよりご返品分の商品代金のご請求をお取り消し致します。
※ご請求につきまして詳しくは、お手数ですがご利用のカード会社へお問い合わせください。

[代金引換]
ご返送品到着後、ご指定の銀行口座へお振込みにてご返金させていただきます。
下記の内容を紙へご記入の上、商品と一緒にご返送ください。

・ご注文者様のお名前
・受注番号
・銀行名
・支店名(カタカナ)
・口座番号
・口座名義(カタカナ)

[後払い決済]
《一部商品返品の場合》
楽天市場より、金額を変更したご請求書を別途発行致します。
再発行には手数料【250円】が別途発生致します。

《商品全て返品の場合》
ご注文のキャンセルを致します。
請求書発行済みの場合、手数料【250円】をご負担いただきます。
詳しくは楽天市場までお問い合わせください。

[銀行振込・セブンイレブン・ローソン、郵便局ATM等(前払)]
楽天市場より、商品代金のご返金がございます。
ご対応後、楽天市場よりご返金に関するご案内メールが送信されますので、そちらをご確認ください。

なお、お振込手数料を差し引いたご返金となります。

詳しくは楽天市場までお問い合わせください。

返品送料
お客様負担

備考
【返品交換をお受けできない場合】
・お受け取りから8日以上経過した商品
・1度お洗濯をされた商品
・お客様がご使用になられた商品(試着を除く)
・お客様が破損・汚損された商品
・タバコや香水等の匂いがついた商品
・糸の不始末、たたみじわ等の商品の仕様によるもの
・付属品・商品タグを破損、破棄や紛失してしまった場合
・商品ページ等に返品不可の提示がある商品
・返品交換希望の商品を破棄・紛失された場合
・事前のやり取りなく当店まで返送された商品

※通信販売は法律上、クーリングオフの規定に入りません。
上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。


【商品のほつれなどについて】
当商品は、機会における生産過程において、どうしても生地を織る糸のつなぎ目・多少のほつれ・他繊維が混紡している場合や、特殊加工におけるにおいが生じる場合がございますが、いずれも商品のしようとなりますので、品質上の問題ではございません。
上記に関する返品交換はお受けできかねますので、恐れ入りますが、あらかじめご理解いただいた上でのご購入をお願い致します。

※ほつれとは縫い始め、終わりからの糸が出ているものであり、着用上問題のないものです。恐れ入りますがご理解お願い致します。


【サイズについて】
実寸サイズはスタッフの手で計測しており、測り方・平置きの状態・商品の個体差・加工により、同じ商品であっても若干の誤差がある場合がございます。
実寸サイズはあくまでも商品の平均値としてご覧くださいますようお願い致します。

記載サイズと比べ前後3cm以内は規定内とさせていただきます。


【返品交換が出来ない商品について】
特価のSALE品や訳あり商品、下着など肌に直接触れるものにつきましては、返品交換をお断りさせていただいております。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【お客様のご都合による交換】
・サイズが合わない
・商品を間違えて購入してしまった など

交換ご希望商品の在庫がある場合のみ、ご対応が可能です。
商品お受け取り8日以内に当店までご連絡くださいますようお願い致します。
当店から返品交換のご案内をさせていただきます。

《この場合、返品・交換に掛かる送料及び手数料はお客様のご負担となります》

【返品交換の手順について】

メールにて、下記の内容をご記入の上、ご連絡をお願い致します。
●ご注文者様のお名前
●ご注文番号
●交換ご希望の商品
●交換ご希望の理由

折り返し、当店よりご案内させていただきます。



対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【返品交換をお受けできない場合】
・お受け取りから8日以上経過した商品
・1度お洗濯をされた商品
・お客様がご使用になられた商品(試着を除く)
・お客様が破損・汚損された商品
・タバコや香水等の匂いがついた商品
・糸の不始末、たたみじわ等の商品の仕様によるもの
・付属品・商品タグを破損、破棄や紛失してしまった場合
・商品ページ等に返品不可の提示がある商品
・返品交換希望の商品を破棄・紛失された場合
・事前のやり取りなく当店まで返送された商品

※通信販売は法律上、クーリングオフの規定に入りません。
上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。


【商品のほつれなどについて】
当商品は、機会における生産過程において、どうしても生地を織る糸のつなぎ目・多少のほつれ・他繊維が混紡している場合や、特殊加工におけるにおいが生じる場合がございますが、いずれも商品のしようとなりますので、品質上の問題ではございません。
上記に関する返品交換はお受けできかねますので、恐れ入りますが、あらかじめご理解いただいた上でのご購入をお願い致します。

※ほつれとは縫い始め、終わりからの糸が出ているものであり、着用上問題のないものです。恐れ入りますがご理解お願い致します。


【サイズについて】
実寸サイズはスタッフの手で計測しており、測り方・平置きの状態・商品の個体差・加工により、同じ商品であっても若干の誤差がある場合がございます。
実寸サイズはあくまでも商品の平均値としてご覧くださいますようお願い致します。

記載サイズと比べ前後3cm以内は規定内とさせていただきます。


【返品交換が出来ない商品について】
特価のSALE品や訳あり商品、下着など肌に直接触れるものにつきましては、返品交換をお断りさせていただいております。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【当店の不備・不良商品の返品】
・初期段階の不良品(破損・汚損など)
・注文と違う商品が届いた(サイズ・カラーなど)

大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
当店では発送前に検品作業を行っておりますが、人の手作業のため見落とし等がある場合がございます。

大変お手数をお掛け致しますが、商品はそのまま保管いただき、当店までご連絡をお願い致します。

《この場合、返品・交換に掛かる送料及び手数料は当店が負担致します》

【返品交換の手順について】

メールにて、下記の内容をご記入の上、ご連絡をお願い致します。
●ご注文者様のお名前
●ご注文番号
●交換ご希望の商品
●交換ご希望の理由
 ※不良品の場合は、不良箇所をご記入ください。

折り返し、当店よりご案内させていただきます。



対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
[クレジットカード決済]
ご返送品到着後、システムよりご返品分のご請求をお取り消し致します。
全て返品の場合は、ご注文をキャンセル(ご請求のお取り消し)を致します。
※ご請求につきまして詳しくは、お手数ですがご利用のカード会社へお問い合わせください。

[代金引換]
ご返送品到着後、ご指定の銀行口座へお振込みにてご返金させていただきます。
送料・手数料もご返金致します。
下記の内容を紙へご記入の上、商品と一緒にご返送ください。

・ご注文者様のお名前
・受注番号
・銀行名
・支店名(カタカナ)
・口座番号
・口座名義(カタカナ)

[後払い決済]
《一部商品返品の場合》
楽天市場より、金額を変更したご請求書を別途発行致します。

《商品全て返品の場合》
ご注文のキャンセルを致します。
お手元のご請求書は破棄をお願い致します。


後払い手数料は発生致しません。

[銀行振込・セブンイレブン・ローソン、郵便局ATM等(前払)]
楽天市場よりご返金がございます。
ご対応後、楽天市場よりご返金に関するご案内メールが送信されますので、そちらをご確認ください。

お振込手数料は発生致しません。

詳しくは楽天市場までお問い合わせください。

返品送料
店舗負担

備考
【返品交換をお受けできない場合】
・お受け取りから8日以上経過した商品
・1度お洗濯をされた商品
・お客様がご使用になられた商品(試着を除く)
・お客様が破損・汚損された商品
・タバコや香水等の匂いがついた商品
・糸の不始末、たたみじわ等の商品の仕様によるもの
・付属品・商品タグを破損、破棄や紛失してしまった場合
・商品ページ等に返品不可の提示がある商品
・返品交換希望の商品を破棄・紛失された場合
・事前のやり取りなく当店まで返送された商品

※通信販売は法律上、クーリングオフの規定に入りません。
上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。


【商品のほつれなどについて】
当商品は、機会における生産過程において、どうしても生地を織る糸のつなぎ目・多少のほつれ・他繊維が混紡している場合や、特殊加工におけるにおいが生じる場合がございますが、いずれも商品のしようとなりますので、品質上の問題ではございません。
上記に関する返品交換はお受けできかねますので、恐れ入りますが、あらかじめご理解いただいた上でのご購入をお願い致します。

※ほつれとは縫い始め、終わりからの糸が出ているものであり、着用上問題のないものです。恐れ入りますがご理解お願い致します。

【サイズについて】
実寸サイズはスタッフの手で計測しており、測り方・平置きの状態・商品の個体差・加工により、同じ商品であっても若干の誤差がある場合がございます。
実寸サイズはあくまでも商品の平均値としてご覧くださいますようお願い致します。

記載サイズと比べ前後3cm以内は規定内とさせていただきます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【当店の不備・不良商品の交換】
・初期段階の不良品(破損・汚損など)
・注文と違う商品が届いた(サイズ・カラーなど)

大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
当店では発送前に検品作業を行っておりますが、人の手作業のため見落とし等がある場合がございます。

大変お手数をお掛け致しますが、商品はそのまま保管いただき、当店までご連絡をお願い致します。

[交換商品の在庫がある場合]
商品は良品に交換にてご対応させていただきます。

[交換商品の在庫がない場合]
申し訳ございませんが、ご返品にてご対応させていただきます。

《この場合、返品・交換に掛かる送料及び手数料は当店が負担致します》

【返品交換の手順について】

メールにて、下記の内容をご記入の上、ご連絡をお願い致します。
●ご注文者様のお名前
●ご注文番号
●交換ご希望の商品
●交換ご希望の理由
 ※不良品の場合は、不良箇所をご記入ください。

折り返し、当店よりご案内させていただきます。



対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【返品交換をお受けできない場合】
・お受け取りから8日以上経過した商品
・1度お洗濯をされた商品
・お客様がご使用になられた商品(試着を除く)
・お客様が破損・汚損された商品
・タバコや香水等の匂いがついた商品
・糸の不始末、たたみじわ等の商品の仕様によるもの
・付属品・商品タグを破損、破棄や紛失してしまった場合
・商品ページ等に返品不可の提示がある商品
・返品交換希望の商品を破棄・紛失された場合
・事前のやり取りなく当店まで返送された商品

※通信販売は法律上、クーリングオフの規定に入りません。
上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。


【商品のほつれなどについて】
当商品は、機会における生産過程において、どうしても生地を織る糸のつなぎ目・多少のほつれ・他繊維が混紡している場合や、特殊加工におけるにおいが生じる場合がございますが、いずれも商品のしようとなりますので、品質上の問題ではございません。
上記に関する返品交換はお受けできかねますので、恐れ入りますが、あらかじめご理解いただいた上でのご購入をお願い致します。

※ほつれとは縫い始め、終わりからの糸が出ているものであり、着用上問題のないものです。恐れ入りますがご理解お願い致します。

【サイズについて】
実寸サイズはスタッフの手で計測しており、測り方・平置きの状態・商品の個体差・加工により、同じ商品であっても若干の誤差がある場合がございます。
実寸サイズはあくまでも商品の平均値としてご覧くださいますようお願い致します。

記載サイズと比べ前後3cm以内は規定内とさせていただきます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
086-470-5808

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:平日10:00〜16:00
[土・日・祝は休業日]

株式会社ショット
〒712-0911
岡山県倉敷市児島小川1-4-27
1F EC事業部

[MAIL]information@casual-shot.jp
必ず当店からのメールが受け取れるように受信設定をお願い致します。

当店で確認後、2営業日以内に必ずご返信致します。
休業日・営業時間外にいただきましたメールは、翌営業日にご対応させていただきます。

ご購入者様は、購入履歴の「ショップへのお問い合わせ」よりご連絡をお願い致します。

営業時間外・休業日のお電話・メールのご返信はご対応が出来かねます。



返送先

郵便番号
711-0911

住所
岡山県倉敷市児島小川1-4-27 1F EC事業部 (株)ショット

電話番号
086-470-5808

FAX番号
086-470-5805


キャンセル・返金・交換についての注意事項

理由がいかなる場合でも、事前にやり取りを行っていない場合は、返品交換ができません。
お手数をお掛け致しますが、必ず当店までご連絡をお願い致します。

不良品のため商品を破棄した場合や、誤発送品でも商品を着用した場合も、誠に申し訳ございませんが、返品交換は出来かねますので予めご了承ください。
商品は必ず保管をいただき、当店までご連絡をお願い致します。



交換・返品・その他について

■交換・返品・その他のルール

【不良・誤送・不足の場合】
万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合です。
お届け後《7日以内》にご連絡下さいませ。shot@shop.rakuten.co.jp
7日以上経過いたしますと在庫の兼ね合いによりご対応が出来ない様になります

【お客様都合の返品・交換】
イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等お客様のご都合による返品・交換は送料・手数料は全てお客様負担にてお願い致します。
・寸法表記は全て実寸での表記になります。洗濯ネームに表示されている寸法とは異なります。洗濯ネームとの違い等の返品・交換の手数料はお客様ご負担とさせていただきます。

★不良品の商品交換は同じ商品のみになります。
☆返金時は商品代金のみのご返金になります。(送料、各手数料はご返金出来ません)
☆商品の誤差、縫製について
・商品自体は人の作業による物ですので誤差が生じてしまいます。
・商品は全てミシン(手縫いではない)での縫製になりますので、 糸のほつれは性質上発生してしまいます。
※ほつれとは縫い始め、終わりからのほつれです。
ご理解出来るお客様のみご購入お願い致します。

《返品・交換・その他出来ない場合》
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が破損・汚損された商品
・タバコ等の匂いがついた商品
・お洗濯・クリーニング等された商品
・商品タグ・付属品等を破損、汚損、紛失、破棄された場合
・靴下、下着等、商品の性質上、返品・交換をお断りしている商品
・他の商品との交換

※通信販売には法律上クーリングオフの規定に入らないので、上記に該当する商品につきましてはいかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせて頂いております。

上記の事がご理解出来るお客様のみご購入願います。

 商品の返品・交換は商品到着後8日以内にメール連絡を頂いたお客様のみお受け致します。
 商品タグ取り外し不可、使用済み商品の返品・交換は一切お受け出来ません。
 寸法表記は全て実寸での表記になります。洗濯ネームに表示されている寸法とは異なります。
  洗濯ネームとの違い等の返品・交換の手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
 注)商品到着後、良くご確認下さいますようお願い致します。

 返品・交換の送料・振込手数料については、
 ・初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましては
  お客様にてご負担いただきます。

 注)初期不良・・・商品不良・誤送 など
   お客様都合・・イメージ違い・サイズが合わない、注文間違い等 など

■返金について
 ☆クレジットカード・楽天バンク決済は請求金額を訂正致します。
 ☆後払い(NP後払い)は返品後の料金訂正後請求書を再郵送させていただきます。
 ☆代引き決済はご指定銀行口座に銀行振込にてご返金させて頂きます。
   返品の際には返品シートを必ずご記入の上ご返品下さい。
 ☆返金時は商品代金のみのご返金になります。(送料、各手数料はご返金出来ません)

■交換について
 交換商品到着確認後3営業日以内に交換商品を発送させて頂きます。

■返品送付、連絡先
 メールアドレス:shot@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所 :(株)ショット
        : 〒711-0911
      :岡山県倉敷市児島小川1-4-27 1F EC事業部
 電話番号  : 086-470-5808

★返品交換につきまして、商品を破棄されるなど現物がない場合に対しましては、
いかなる場合も返品交換・ご返金はお応え致しかねます。
必ず商品は保管の上、当店までご連絡を宜しくお願い致します。


※ 注意事項 ※
★当店からのキャンセルについて★
受注後何らかの理由によりご連絡させていただく事があります。
例)・楽天市場の登録が違う
  ・送付先の住所の番地が記載していない
  ・商品の欠品
  ・ご注文の商品を受け取らない
何らかの理由により当店からメールにてご連絡させていただいて、
当社からメール配信後約1週間の間、お客様からご連絡がない場合は誠に勝手ながら
キャンセルさせていただきます。

在庫管理や商品管理など、徹底して行っておりますが、
欠品や初期不良など当店の不備でキャンセルになった場合、
買い回りなどの企画はシステム上、当店では補償が出来かねます。
誠に恐れ入りますが、ご同意いただいた上でのご注文を宜しくお願い致します。


★商品のお取り置きについて★
当店では商品のお取り置きは一切致しておりません。
理由と致しましては、全てのお客様に平等にお買い物をして頂くと共に、
それに伴う在庫管理などの問題発生を最小限にとどめる事を目的としております。
何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

★領収書について★
【クレジットカードの場合】
●お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。
●弊社発行の領収書が必要な場合は、発送時商品に同梱させて頂きますので、ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望

【代金引換の場合】
●配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となりますので、予めご了承下さい。

★インボイス発行について★
2023年10月1日より消費税の仕入税額控除の方式として
「適格請求書等保存方式(インボイス制度」が開始されます。
インボイス制度に関する詳しいお問い合わせは、
お手数ですが楽天市場に直接お問い合わせくださいますようお願い致します。

【ラッピング包装】
●誠に申し訳ございませんが当店ではラッピング包装をさせていただいておりません。
予めご了承下さい。

●個人情報の取り扱いについて
お客様の個人的な情報は厳重な セキュリティー対策のもと管理いたしておりますのでご安心ください。
お客様の個人情報を第三者へ提供する事はございません。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ショット

〒711-0911 岡山県倉敷市児島小川1-4-27
TEL:086-470-5808 FAX:086-470-5805
代表者:藤原 敬三
店舗運営責任者:坂ノ上 慎二(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:坂ノ上 慎二
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【営業時間】
■平日10:00〜16:00
土・日・祝は休業日とさせていただいております。
※年末年始やお盆、ゴールデンウィーク等の大型連休は休業させていただく場合がございます。

【SHOTからメール・返信が来ないお客様へ】
受注・発送のお知らせメールやお問い合わせの返信等が届かないとのご連絡を多数いただいております。
当店では2営業日内に必ず返信・ご連絡しておりますので、返信がない場合は何らかのエラーが考えられます。
hotmail・yahoo等フリーメールや迷惑メールフォルダ設定をご利用の場合、迷惑メールと判断されている可能性がございます。

メール防止フィルターをご利用の場合は、【information@casual-shot.jp】のフィルター解除し、
【information@casual-shot.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

営業時間・お問い合わせ

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

平日 10:00−16:00
086-470-5808
shot@shop.rakuten.co.jp

※土曜,日曜,祝日はお休みをいただいております。
詳しくはカレンダーをご覧下さい。

電話・メールの返信は営業日のみになります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2299499 ラクテン(SHOTシヨツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

代金引換

配送業者:日本郵便(ゆうパック)

商品配達時に配達ドライバー様へ料金をお支払いいただくお支払い方法です。
代金引換は、商品お受け取り時にお支払いいただくようになりますので、メール便はご利用いただけません。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -1000000円 3300円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

【宅配便】

ご注文より1〜3営業日以内に発送致します。
※セール期間時など、ご注文が急激に集中する場合には、
上記日程より多少の遅れが生じる場合がございます。
当店からのご注文確認メールよりご連絡をさせていただきますので、ご了承ください。

▼運送会社

日本郵便(ゆうパック)
※運送会社はお選びいただけません。

▼送料について

宅配便送料:620円
北海道・沖縄県へのお届け:1,240円


▼送料無料について

商品代金3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料!

沖縄県と北海道は3,980円以上で半額の620円、
7,000円以上で送料無料になります。

▼ご指定可能な配送時間について

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

▼発送について

▼同梱について
同梱が出来るご注文に関しましては、送料・手数料分は1回分のみとなります。

別カートの時間差でご注文頂いた場合、同梱出来ない場合がございますので、予めご了承下さい。
※基本的にはご注文確認メール後の同梱注文はお受け出来かねます。

▼発送後の送付先変更(転送)について
発送が完了しているお荷物のご住所変更には、日本郵便より転送料金が発生する場合がございます。
転送料金は、お荷物お受け取りの際に日本郵便へお支払いをいただく形になります。
ご注文の前には、必ずお届け先のご住所をご確認くださいますようお願い致します。

▼お受け取り時のご不在について
ご不在の場合は不在表記載の運送会社まで必ず6日以内にお客様から直接ご連絡をお願い致します。
保管期間を過ぎたお荷物は当店に引き上げとなります。
その際、往復送料を申し受ける場合がございます。

必ずご注文の商品はお受け取りをお願い致します。

※番地不備(番地が記載されていないなど)、マンション名・部屋番号未記入、
転居前の住所でご注文されているなど、ご注文の不備が多く見受けられます。
必ずご注文内容をご確認の上、ご注文を宜しくお願い致します。


送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1240円 620円 620円 620円 620円 620円 620円 620円 620円 620円 620円 620円 1240円
620円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 620円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 商品代金3,980円(税込)以上購入で送料無料です。(北海道・沖縄県を除く)
※沖縄県は3,980円以上で半額の620円、7,000円以上で送料無料です。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【追跡可能メール便】

商品名に【メール便対応】の表記があるもののみ追跡可能メール便での発送が可能です。

▼運送会社

日本郵便ゆうパケット(追跡番号あり)

メール便と同じシステムで、さらに受け取りやすくなりました!
  • 追跡番号あり(日本郵便HPのお荷物追跡サービスで確認が可能!)
  • 通常のメール便よりもお届けが早い!(おおむね発送日の翌日〜翌々日)
  • 日曜・休日も含めて毎日配達!
  • お届けはポストへ投函
  • ポストに投函のため日時指定はできません
  • 紛失・盗難等の補償はございません


▼送料について

●1通につき、送料は全国一律280円です。
商品の個数によっては、まとめて宅配便の方がお安くなる場合がございます。
その際には、お受け取り安心な宅配便に変更させていただきます。

▼追跡可能メール便について

■配送日やお届け時間の指定は出来ません。
※ご指定されておりましてもご指定不可のためそのまま発送させて頂きます。

[配達方法]
お届け先の郵便受けに配達いたします。

[追跡サービス]
追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況をご確認いただけます。

[お届けまでの日数]
おおむね差出日の翌日〜翌々日にお届けいたします。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
また、差出時刻によっても異なる場合があります。

[配達日]
日曜・休日も含めて毎日配達いたします。


保管期限が過ぎたお荷物は、当店まで引き上げになります。
再発送につきましては、再発送分の送料をいただく形となりますのでご了承ください。

※表札が違う場合お届けが出来ない可能性がございます。
アパート・マンションにお住まいの方は、必ず建物名・号室をご記入して下さい。


送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文後、当店からのご注文確認メール前でございましたら、キャンセルが可能です。
ご希望の際はお電話またはメールにてご連絡ください。

【SHOTの営業時間】======
平日10:00〜16:00(土日祝・大型連休を除く)
メールは24時間受信しております。
2営業日以内にてご対応をさせていただきます。

※休業日前日16:00以降のご連絡は、休業明けのご対応となりますこと、
恐れ入りますがご了承ください。
================

なお、ご注文確定よりご注文は順次進めさせていただきますので、
出荷等のタイミングによってはキャンセルをお受け出来かねる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

キャンセルに伴いまして、ご請求はお取り消しとなります。
※銀行振込(前払)、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
前払い決済にて、お支払い済みのキャンセルの場合は、キャンセル後、
楽天市場よりご指定の口座へご返金がございます。
その際お振込手数料がお客様のご負担となりますので、ご了承ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【お客様のご都合による返品】
・サイズが合わない
・イメージと違った
・商品を間違えて購入してしまった
・購入したが、いらなくなってしまった など

商品お受け取り8日以内に当店までご連絡くださいますようお願い致します。
当店から返品交換のご案内をさせていただきます。

《この場合、返品・交換に掛かる送料及び手数料はお客様のご負担となります》

【返品交換の手順について】

メールにて、下記の内容をご記入の上、ご連絡をお願い致します。
●ご注文者様のお名前
●ご注文番号
●交換ご希望の商品
●交換ご希望の理由

折り返し、当店よりご案内させていただきます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【ご返金時は商品代金のみのご返金になります】
送料、各手数料はご返金出来ません。

[クレジットカード決済]
ご返送品到着後、システムよりご返品分の商品代金のご請求をお取り消し致します。
※ご請求につきまして詳しくは、お手数ですがご利用のカード会社へお問い合わせください。


[代金引換]
ご返送品到着後、ご指定の銀行口座へお振込みにてご返金させていただきます。
下記の内容を紙へご記入の上、商品と一緒にご返送ください。

・ご注文者様のお名前
・受注番号
・銀行名
・支店名(カタカナ)
・口座番号
・口座名義(カタカナ)

[後払い決済]
《一部商品返品の場合》
楽天市場より、金額を変更したご請求書を別途発行致します。
再発行には手数料【250円】が別途発生致します。

《商品全て返品の場合》
ご注文のキャンセルを致します。
請求書発行済みの場合、手数料【250円】をご負担いただきます。
詳しくは楽天市場までお問い合わせください。

[銀行振込・セブンイレブン・ローソン、郵便局ATM等(前払)]
楽天市場より、商品代金のご返金がございます。
ご対応後、楽天市場よりご返金に関するご案内メールが送信されますので、そちらをご確認ください。

なお、お振込手数料を差し引いたご返金となります。

詳しくは楽天市場までお問い合わせください。

返品送料

お客様負担

備考

【返品交換をお受けできない場合】
・お受け取りから8日以上経過した商品
・1度お洗濯をされた商品
・お客様がご使用になられた商品(試着を除く)
・お客様が破損・汚損された商品
・タバコや香水等の匂いがついた商品
・糸の不始末、たたみじわ等の商品の仕様によるもの
・付属品・商品タグを破損、破棄や紛失してしまった場合
・商品ページ等に返品不可の提示がある商品
・返品交換希望の商品を破棄・紛失された場合
・事前のやり取りなく当店まで返送された商品

※通信販売は法律上、クーリングオフの規定に入りません。
上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。


【商品のほつれなどについて】
当商品は、機会における生産過程において、どうしても生地を織る糸のつなぎ目・多少のほつれ・他繊維が混紡している場合や、特殊加工におけるにおいが生じる場合がございますが、いずれも商品のしようとなりますので、品質上の問題ではございません。
上記に関する返品交換はお受けできかねますので、恐れ入りますが、あらかじめご理解いただいた上でのご購入をお願い致します。

※ほつれとは縫い始め、終わりからの糸が出ているものであり、着用上問題のないものです。恐れ入りますがご理解お願い致します。


【サイズについて】
実寸サイズはスタッフの手で計測しており、測り方・平置きの状態・商品の個体差・加工により、同じ商品であっても若干の誤差がある場合がございます。
実寸サイズはあくまでも商品の平均値としてご覧くださいますようお願い致します。

記載サイズと比べ前後3cm以内は規定内とさせていただきます。


【返品交換が出来ない商品について】
特価のSALE品や訳あり商品、下着など肌に直接触れるものにつきましては、返品交換をお断りさせていただいております。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【お客様のご都合による交換】
・サイズが合わない
・商品を間違えて購入してしまった など

交換ご希望商品の在庫がある場合のみ、ご対応が可能です。
商品お受け取り8日以内に当店までご連絡くださいますようお願い致します。
当店から返品交換のご案内をさせていただきます。

《この場合、返品・交換に掛かる送料及び手数料はお客様のご負担となります》

【返品交換の手順について】

メールにて、下記の内容をご記入の上、ご連絡をお願い致します。
●ご注文者様のお名前
●ご注文番号
●交換ご希望の商品
●交換ご希望の理由

折り返し、当店よりご案内させていただきます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【返品交換をお受けできない場合】
・お受け取りから8日以上経過した商品
・1度お洗濯をされた商品
・お客様がご使用になられた商品(試着を除く)
・お客様が破損・汚損された商品
・タバコや香水等の匂いがついた商品
・糸の不始末、たたみじわ等の商品の仕様によるもの
・付属品・商品タグを破損、破棄や紛失してしまった場合
・商品ページ等に返品不可の提示がある商品
・返品交換希望の商品を破棄・紛失された場合
・事前のやり取りなく当店まで返送された商品

※通信販売は法律上、クーリングオフの規定に入りません。
上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。


【商品のほつれなどについて】
当商品は、機会における生産過程において、どうしても生地を織る糸のつなぎ目・多少のほつれ・他繊維が混紡している場合や、特殊加工におけるにおいが生じる場合がございますが、いずれも商品のしようとなりますので、品質上の問題ではございません。
上記に関する返品交換はお受けできかねますので、恐れ入りますが、あらかじめご理解いただいた上でのご購入をお願い致します。

※ほつれとは縫い始め、終わりからの糸が出ているものであり、着用上問題のないものです。恐れ入りますがご理解お願い致します。


【サイズについて】
実寸サイズはスタッフの手で計測しており、測り方・平置きの状態・商品の個体差・加工により、同じ商品であっても若干の誤差がある場合がございます。
実寸サイズはあくまでも商品の平均値としてご覧くださいますようお願い致します。

記載サイズと比べ前後3cm以内は規定内とさせていただきます。


【返品交換が出来ない商品について】
特価のSALE品や訳あり商品、下着など肌に直接触れるものにつきましては、返品交換をお断りさせていただいております。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【当店の不備・不良商品の返品】
・初期段階の不良品(破損・汚損など)
・注文と違う商品が届いた(サイズ・カラーなど)

大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
当店では発送前に検品作業を行っておりますが、人の手作業のため見落とし等がある場合がございます。

大変お手数をお掛け致しますが、商品はそのまま保管いただき、当店までご連絡をお願い致します。

《この場合、返品・交換に掛かる送料及び手数料は当店が負担致します》

【返品交換の手順について】

メールにて、下記の内容をご記入の上、ご連絡をお願い致します。
●ご注文者様のお名前
●ご注文番号
●交換ご希望の商品
●交換ご希望の理由
 ※不良品の場合は、不良箇所をご記入ください。

折り返し、当店よりご案内させていただきます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

[クレジットカード決済]
ご返送品到着後、システムよりご返品分のご請求をお取り消し致します。
全て返品の場合は、ご注文をキャンセル(ご請求のお取り消し)を致します。
※ご請求につきまして詳しくは、お手数ですがご利用のカード会社へお問い合わせください。


[代金引換]
ご返送品到着後、ご指定の銀行口座へお振込みにてご返金させていただきます。
送料・手数料もご返金致します。
下記の内容を紙へご記入の上、商品と一緒にご返送ください。

・ご注文者様のお名前
・受注番号
・銀行名
・支店名(カタカナ)
・口座番号
・口座名義(カタカナ)

[後払い決済]
《一部商品返品の場合》
楽天市場より、金額を変更したご請求書を別途発行致します。

《商品全て返品の場合》
ご注文のキャンセルを致します。
お手元のご請求書は破棄をお願い致します。


後払い手数料は発生致しません。

[銀行振込・セブンイレブン・ローソン、郵便局ATM等(前払)]
楽天市場よりご返金がございます。
ご対応後、楽天市場よりご返金に関するご案内メールが送信されますので、そちらをご確認ください。

お振込手数料は発生致しません。

詳しくは楽天市場までお問い合わせください。

返品送料

店舗負担

備考

【返品交換をお受けできない場合】
・お受け取りから8日以上経過した商品
・1度お洗濯をされた商品
・お客様がご使用になられた商品(試着を除く)
・お客様が破損・汚損された商品
・タバコや香水等の匂いがついた商品
・糸の不始末、たたみじわ等の商品の仕様によるもの
・付属品・商品タグを破損、破棄や紛失してしまった場合
・商品ページ等に返品不可の提示がある商品
・返品交換希望の商品を破棄・紛失された場合
・事前のやり取りなく当店まで返送された商品

※通信販売は法律上、クーリングオフの規定に入りません。
上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。


【商品のほつれなどについて】
当商品は、機会における生産過程において、どうしても生地を織る糸のつなぎ目・多少のほつれ・他繊維が混紡している場合や、特殊加工におけるにおいが生じる場合がございますが、いずれも商品のしようとなりますので、品質上の問題ではございません。
上記に関する返品交換はお受けできかねますので、恐れ入りますが、あらかじめご理解いただいた上でのご購入をお願い致します。

※ほつれとは縫い始め、終わりからの糸が出ているものであり、着用上問題のないものです。恐れ入りますがご理解お願い致します。

【サイズについて】
実寸サイズはスタッフの手で計測しており、測り方・平置きの状態・商品の個体差・加工により、同じ商品であっても若干の誤差がある場合がございます。
実寸サイズはあくまでも商品の平均値としてご覧くださいますようお願い致します。

記載サイズと比べ前後3cm以内は規定内とさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【当店の不備・不良商品の交換】
・初期段階の不良品(破損・汚損など)
・注文と違う商品が届いた(サイズ・カラーなど)

大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
当店では発送前に検品作業を行っておりますが、人の手作業のため見落とし等がある場合がございます。

大変お手数をお掛け致しますが、商品はそのまま保管いただき、当店までご連絡をお願い致します。

[交換商品の在庫がある場合]
商品は良品に交換にてご対応させていただきます。

[交換商品の在庫がない場合]
申し訳ございませんが、ご返品にてご対応させていただきます。

《この場合、返品・交換に掛かる送料及び手数料は当店が負担致します》

【返品交換の手順について】

メールにて、下記の内容をご記入の上、ご連絡をお願い致します。
●ご注文者様のお名前
●ご注文番号
●交換ご希望の商品
●交換ご希望の理由
 ※不良品の場合は、不良箇所をご記入ください。

折り返し、当店よりご案内させていただきます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【返品交換をお受けできない場合】
・お受け取りから8日以上経過した商品
・1度お洗濯をされた商品
・お客様がご使用になられた商品(試着を除く)
・お客様が破損・汚損された商品
・タバコや香水等の匂いがついた商品
・糸の不始末、たたみじわ等の商品の仕様によるもの
・付属品・商品タグを破損、破棄や紛失してしまった場合
・商品ページ等に返品不可の提示がある商品
・返品交換希望の商品を破棄・紛失された場合
・事前のやり取りなく当店まで返送された商品

※通信販売は法律上、クーリングオフの規定に入りません。
上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。


【商品のほつれなどについて】
当商品は、機会における生産過程において、どうしても生地を織る糸のつなぎ目・多少のほつれ・他繊維が混紡している場合や、特殊加工におけるにおいが生じる場合がございますが、いずれも商品のしようとなりますので、品質上の問題ではございません。
上記に関する返品交換はお受けできかねますので、恐れ入りますが、あらかじめご理解いただいた上でのご購入をお願い致します。

※ほつれとは縫い始め、終わりからの糸が出ているものであり、着用上問題のないものです。恐れ入りますがご理解お願い致します。

【サイズについて】
実寸サイズはスタッフの手で計測しており、測り方・平置きの状態・商品の個体差・加工により、同じ商品であっても若干の誤差がある場合がございます。
実寸サイズはあくまでも商品の平均値としてご覧くださいますようお願い致します。

記載サイズと比べ前後3cm以内は規定内とさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

086-470-5808

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:平日10:00〜16:00
[土・日・祝は休業日]

株式会社ショット
〒712-0911
岡山県倉敷市児島小川1-4-27
1F EC事業部

[MAIL]information@casual-shot.jp
必ず当店からのメールが受け取れるように受信設定をお願い致します。

当店で確認後、2営業日以内に必ずご返信致します。
休業日・営業時間外にいただきましたメールは、翌営業日にご対応させていただきます。

ご購入者様は、購入履歴の「ショップへのお問い合わせ」よりご連絡をお願い致します。

営業時間外・休業日のお電話・メールのご返信はご対応が出来かねます。

返送先

郵便番号

711-0911

住所

岡山県倉敷市児島小川1-4-27 1F EC事業部 (株)ショット

電話番号

086-470-5808

FAX番号

086-470-5805

キャンセル・返金・交換についての注意事項

理由がいかなる場合でも、事前にやり取りを行っていない場合は、返品交換ができません。
お手数をお掛け致しますが、必ず当店までご連絡をお願い致します。

不良品のため商品を破棄した場合や、誤発送品でも商品を着用した場合も、誠に申し訳ございませんが、返品交換は出来かねますので予めご了承ください。
商品は必ず保管をいただき、当店までご連絡をお願い致します。

交換・返品・その他について

■交換・返品・その他のルール

【不良・誤送・不足の場合】
万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合です。
お届け後《7日以内》にご連絡下さいませ。shot@shop.rakuten.co.jp
7日以上経過いたしますと在庫の兼ね合いによりご対応が出来ない様になります

【お客様都合の返品・交換】
イメージ違い、サイズが合わない、注文間違い等お客様のご都合による返品・交換は送料・手数料は全てお客様負担にてお願い致します。
・寸法表記は全て実寸での表記になります。洗濯ネームに表示されている寸法とは異なります。洗濯ネームとの違い等の返品・交換の手数料はお客様ご負担とさせていただきます。

★不良品の商品交換は同じ商品のみになります。
☆返金時は商品代金のみのご返金になります。(送料、各手数料はご返金出来ません)
☆商品の誤差、縫製について
・商品自体は人の作業による物ですので誤差が生じてしまいます。
・商品は全てミシン(手縫いではない)での縫製になりますので、 糸のほつれは性質上発生してしまいます。
※ほつれとは縫い始め、終わりからのほつれです。
ご理解出来るお客様のみご購入お願い致します。

《返品・交換・その他出来ない場合》
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が破損・汚損された商品
・タバコ等の匂いがついた商品
・お洗濯・クリーニング等された商品
・商品タグ・付属品等を破損、汚損、紛失、破棄された場合
・靴下、下着等、商品の性質上、返品・交換をお断りしている商品
・他の商品との交換

※通信販売には法律上クーリングオフの規定に入らないので、上記に該当する商品につきましてはいかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせて頂いております。

上記の事がご理解出来るお客様のみご購入願います。

 商品の返品・交換は商品到着後8日以内にメール連絡を頂いたお客様のみお受け致します。
 商品タグ取り外し不可、使用済み商品の返品・交換は一切お受け出来ません。
 寸法表記は全て実寸での表記になります。洗濯ネームに表示されている寸法とは異なります。
  洗濯ネームとの違い等の返品・交換の手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
 注)商品到着後、良くご確認下さいますようお願い致します。

 返品・交換の送料・振込手数料については、
 ・初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましては
  お客様にてご負担いただきます。

 注)初期不良・・・商品不良・誤送 など
   お客様都合・・イメージ違い・サイズが合わない、注文間違い等 など

■返金について
 ☆クレジットカード・楽天バンク決済は請求金額を訂正致します。
 ☆後払い(NP後払い)は返品後の料金訂正後請求書を再郵送させていただきます。
 ☆代引き決済はご指定銀行口座に銀行振込にてご返金させて頂きます。
   返品の際には返品シートを必ずご記入の上ご返品下さい。
 ☆返金時は商品代金のみのご返金になります。(送料、各手数料はご返金出来ません)

■交換について
 交換商品到着確認後3営業日以内に交換商品を発送させて頂きます。

■返品送付、連絡先
 メールアドレス:shot@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所 :(株)ショット
        : 〒711-0911
      :岡山県倉敷市児島小川1-4-27 1F EC事業部
 電話番号  : 086-470-5808

★返品交換につきまして、商品を破棄されるなど現物がない場合に対しましては、
いかなる場合も返品交換・ご返金はお応え致しかねます。
必ず商品は保管の上、当店までご連絡を宜しくお願い致します。

※ 注意事項 ※

★当店からのキャンセルについて★
受注後何らかの理由によりご連絡させていただく事があります。
例)・楽天市場の登録が違う
  ・送付先の住所の番地が記載していない
  ・商品の欠品
  ・ご注文の商品を受け取らない
何らかの理由により当店からメールにてご連絡させていただいて、
当社からメール配信後約1週間の間、お客様からご連絡がない場合は誠に勝手ながら
キャンセルさせていただきます。

在庫管理や商品管理など、徹底して行っておりますが、
欠品や初期不良など当店の不備でキャンセルになった場合、
買い回りなどの企画はシステム上、当店では補償が出来かねます。
誠に恐れ入りますが、ご同意いただいた上でのご注文を宜しくお願い致します。


★商品のお取り置きについて★
当店では商品のお取り置きは一切致しておりません。
理由と致しましては、全てのお客様に平等にお買い物をして頂くと共に、
それに伴う在庫管理などの問題発生を最小限にとどめる事を目的としております。
何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

★領収書について★
【クレジットカードの場合】
●お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。
●弊社発行の領収書が必要な場合は、発送時商品に同梱させて頂きますので、ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望

【代金引換の場合】
●配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となりますので、予めご了承下さい。

★インボイス発行について★
2023年10月1日より消費税の仕入税額控除の方式として
「適格請求書等保存方式(インボイス制度」が開始されます。
インボイス制度に関する詳しいお問い合わせは、
お手数ですが楽天市場に直接お問い合わせくださいますようお願い致します。

【ラッピング包装】
●誠に申し訳ございませんが当店ではラッピング包装をさせていただいておりません。
予めご了承下さい。

●個人情報の取り扱いについて
お客様の個人的な情報は厳重な セキュリティー対策のもと管理いたしておりますのでご安心ください。
お客様の個人情報を第三者へ提供する事はございません。

楽天市場の便利な機能